| [×消] |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、甜,さんが自動退室しました。 (6/8 23:18:08) |
| 甜, | > | こういうの言ってると買わないんだよな。もはや定番の流れ (6/8 22:39:26) |
| 甜, | > | 6月の限定色のピアス良すぎない?買おうかな (6/8 22:39:10) |
| 甜, | > | イメージとしては鳥貴族のカシスレモン (6/8 22:36:02) |
| 甜, | > | カシスのリキュールをさ、レモンの甘い炭酸で割ったら美味しいんじゃないかなって思って。ほんとはCCレモン辺りが欲しかったんだけど見つけられなくて、泣く泣くキリートレモン買ってきた (6/8 22:34:41) |
| 甜, | > | キスしたら唸られた (6/8 22:23:00) |
| 甜, | > | 唸るわ噛むわ吠えるわするくせに、抱っこしたり膝の上乗せたりすると意外と居座るから可愛いね (6/8 22:21:46) |
| 甜, | > | 犬捕まえた。かわいいね (6/8 22:18:35) |
| 甜, | > | ならもうリンゴジュース飲んだら良いんじゃないかな (6/8 22:10:52) |
| 甜, | > | うま。こんなのほぼリンゴジュース (6/8 22:10:44) |
| 甜, | > | 駄目だアップルパイ食いたくなった (6/8 22:10:02) |
| 甜, | > | リンゴのお酒も飲む。王林だってさ (6/8 22:07:32) |
| 甜, | > | 基本的に何飲んでも一緒なんだよな。もっと感性豊かな人間でありたかった (6/8 21:57:12) |
| 甜, | > | どれ飲んでも「みかんの味がする」「美味しい」くらいしか感想出てこない (6/8 21:45:44) |
| 甜, | > | なんか色々みかん系飲んでるけどさ、バカ舌なのかなんなのか、どのみかんも違いわかんない。悲しい (6/8 21:45:18) |
| 甜, | > | みかんの味のお酒。なかなかに美味い (6/8 21:44:49) |
| 甜, | > | 寝ようとしてない時ばっか眠くなるの勘弁してほしいよね (6/8 21:40:59) |
| 甜, | > | 眠気にやられそうになりながらお酒飲んでる。うまい (6/8 21:40:39) |
| おしらせ | > | 甜,さん(Android 一時ID 7bxJO)が入室しました♪ (6/8 21:40:25) |
| おしらせ | > | 甜,さん(Android 一時ID 4jxJO)が退室しました。 (6/8 12:40:45) |
| 甜, | > | めっちゃだるいけどそろそろ行くか……。なんかチュンチュンって鳴き声聞こえるんだけどスズメとかも居るのか (6/8 12:40:32) |
| 甜, | > | ようやく目覚めてきたありがとう強眠打破。これで目覚めなかったら会社訴えようか本気で悩んでた (6/8 12:39:58) |
| 甜, | > | カラスが別のカラスと共鳴しだした (6/8 12:35:15) |
| 甜, | > | うーわカラスも来た。やめてほしい。ツバメと虫とキノコとカラスとか情報量多すぎる (6/8 12:34:04) |
| 甜, | > | さっきからツバメがすげぇ俺の近く低空飛行していくんだけど。なに?ここもしかしてめっちゃ虫居る? (6/8 12:33:36) |
| 甜, | > | 咀嚼して嚥下出来るなら食えるって判定かな。だとしたら毒の有無に関わらず食えるってことにして良いのか…… (6/8 12:32:32) |
| 甜, | > | キノコ、明らか有害そうな雰囲気放ってるけど、ギリワンチャン食えそうな気がして困る。美味しそうではないけど (6/8 12:31:40) |
| 甜, | > | ん、降るっぽいな。助かる。 (6/8 12:27:22) |
| 甜, | > | てかツバメが低空飛行ってことはこのあと雨降る感じ? (6/8 12:25:11) |
| 甜, | > | なんかぱっと見ツバメっぽい感じの見た目の鳥がすげぇ低空飛行していった。え、ツバメってこの時期見かけるっけ (6/8 12:24:57) |
| 甜, | > | さっきから耳元をあからさまに刺すタイプの虫が出す羽音鳴らして飛んでくる虫居るんだけど。何故? (6/8 12:23:17) |
| 甜, | > | 眠すぎて死にそうなんだけど。もうちょいしないとカフェイン効かない感じですか (6/8 12:21:27) |
| 甜, | > | インスタのストーリーあげとくか。キノコ (6/8 12:17:25) |
| 甜, | > | 時間にちょい余裕あるから公園的なとこのベンチでだらだらしようと思ったら、明らか有害そうなキノコ生えてるの見付けてテンション上がっちゃって辛い (6/8 12:16:25) |
| 甜, | > | カフェイン150mgで400円以上か……。虚無過ぎる (6/8 12:15:32) |
| 甜, | > | んで初めて強眠打破だっけかな。それ飲んだんだけど、かなり高いし滅茶苦茶口に合わないしで地獄みた。やっぱりカフェインは錠剤で摂るのが一番な気がしてきてる (6/8 12:13:57) |
| 甜, | > | 外で飯食ってからバイト行こうと思って早めに家出たらカフェイン摂り損ねてて死ぬかと思った (6/8 12:13:01) |
| おしらせ | > | 甜,さん(Android 一時ID 4jxJO)が入室しました♪ (6/8 12:12:20) |
| おしらせ | > | 甜,さん(Android 一時ID 7bxJO)が退室しました。 (6/8 04:41:03) |
| 甜, | > | 渋々寝るか……寝れるかしらないけど。寝れると良いね (6/8 04:41:01) |
| 甜, | > | 外もう明るいんだけど (6/8 04:40:28) |
| 甜, | > | あとお腹空いた。フレンチトースト食べたい (6/8 04:37:19) |
| 甜, | > | 寝たいのに目を閉じてじっとする気になれない悲しい矛盾に苛まれてる (6/8 04:32:53) |
| 甜, | > | 普通にバイトあるから寝たほうが良いんですけども (6/8 04:31:17) |
| 甜, | > | またもや眠れない人間になってる。可哀想なてんくん (6/8 04:31:02) |
| おしらせ | > | 甜,さん(Android 一時ID 7bxJO)が入室しました♪ (6/8 04:30:45) |
| おしらせ | > | 石榴さん(Android 一時ID TgqsG)が退室しました。 (6/7 11:28:30) |
| 石榴 | > | 出かけないといけないのでまた、 (6/7 11:28:28) |
| 石榴 | > | んん…戻ってきました…慣れないですね…あれは…ここは安心…安心… (6/7 11:10:49) |
| おしらせ | > | 石榴さん(Android 一時ID TgqsG)が入室しました♪ (6/7 11:10:27) |
| おしらせ | > | 石榴さん(Android 一時ID TgqsG)が退室しました。 (6/7 11:00:49) |
| 石榴 | > | そういえば俺、裏とか、あんまりいったことないですね…ちょっと覗いてみますか…これは興味ってだけのあれです… (6/7 11:00:46) |
| 石榴 | > | んん…一応生きていますよ、 (6/7 10:56:22) |
| 石榴 | > | 来ませんか?… (6/7 10:46:19) |
| 石榴 | > | 見られて、いますね、 (6/7 10:42:32) |
| 石榴 | > | 特になんで寂しいのかはわかりませんが… (6/7 10:40:40) |
| 石榴 | > | 少しだけ寂しくて、ここにいます、 (6/7 10:39:05) |
| 石榴 | > | 準備しつつここにいましょう… (6/7 10:32:34) |
| おしらせ | > | 石榴さん(Android 一時ID TgqsG)が入室しました♪ (6/7 10:32:23) |
| おしらせ | > | 日辻さん(iPhone 一時ID pnJI7)が退室しました。 (6/6 18:09:04) |
| 日辻 | > | 難しいな。……(目を伏せた) (6/6 18:09:01) |
| 日辻 | > | そっか、いってらっしゃい。次こそお互いたのしく話せるように、頑張ってみる。 (6/6 18:07:30) |
| おしらせ | > | 石榴さん(Android 一時ID kEBCS)が退室しました。 (6/6 18:06:08) |
| 石榴 | > | ッと…すんません…俺、呼ばれてしまったみたいで…行かなければ、今日はこのへんで落ちさせてもらうっすね… (6/6 18:05:48) |
| 石榴 | > | ずっとあくびしちゃうっすね… (6/6 18:04:43) |
| 石榴 | > | 俺はたぶん気を使われたと勘違いしちゃったことを謝りましたね、そんな感じでしょうかあと、これからひつじさんは印象をこれから変えていく?、みたいなことを言われたということくらいは理解できてます…多分… (6/6 18:01:48) |
| 日辻 | > | 分かった、じゃぁ、お互いさま。 (6/6 18:00:30) |
| 石榴 | > | 俺が眠たいんできっと理解不足なんすよ、すんません、 (6/6 17:59:47) |
| 日辻 | > | 分かりにくかったかな、ごめんね。うまい喋り方も学んでこないといけないな。 (6/6 17:58:33) |
| 石榴 | > | よくわからなかったんでまぁ、いっぱいはてなを投げたまでです (6/6 17:56:31) |
| 日辻 | > | ……今後1週間分の疑問符を一気に浴びたような気がする。 (6/6 17:55:08) |
| 石榴 | > | それじゃあありがとう御座います…?、要りませんか?…やっぱりすんませんですね…(ん…)勘違いしちゃいましたか、すんません、気を使われたと思ってしまった… なんかすんません…忘れられる、でしょうか、今からの印象?…ん?…どういう?…ま、まぁ…わかりました…(?) (6/6 17:52:41) |
| 日辻 | > | ありがとう、でいい。(こく、)……いや、ありがとうも要らない。気が楽になるといいとは思ったけど、気を使ったわけじゃない。事実を言っただけ。……まさに揺らぎまくってるところじゃない。忘れておいてよ、今から話す印象で上書きさせて。 (6/6 17:48:56) |
| 石榴 | > | 見ていましたよ毛をモフられていましたね、(?)揺らいでしまうんすね、俺はたぶんそんなことはしないと思うんで安心してください、ん、ひつじさんが弱弱でない限り揺らぐことはしないので安心していだけると… (6/6 17:45:41) |
| 石榴 | > | 気が、楽…ですか、なんだか気遣ってもらってすんません…(んん…)俺はさん付けしますね、ちなみに…さん付けじゃないと気がすまないつーか…そんなところで…そして本気で困っています…この前少し話したってくらいで普通に初対面ですし…ぐい…っと頬でも引っ張ろうと思ったっすけど、あんまりよくはないですしね…変に撫でても変質者つーか…アイディアはありはしますが起こすための行動、やったところで起きるかもわかりません寝せてしまうかも…逆効果ってこともあるし…で…あるはあるけどなので困っています (6/6 17:43:28) |
| 日辻 | > | ふうん、見てたんだ。……この今の温度感をね、おれは保ちたいんだけど。けっこう簡単に揺るいじゃうから苦労してる。石榴くんが見てたおれが、今くらい大人しいおれであることを祈るよ。(スン、) (6/6 17:42:27) |
| 石榴 | > | 俺に直接名乗ってもらったのは、今です、ひつじさんという名前を知ったのは、、サブだったか、ここだったかは定かじゃないっすけど、、普通に…あゆゆさんとゆうさんに囲まれて喋っているのをなんとなく見ていた時に名前を見ましたそうなので、直接名乗っていなくても俺は知っているわけです…これが俺にひつじさんが名乗っていなくても俺が呼べる理由って感じでしょうか…(ん…) (6/6 17:38:32) |
| 日辻 | > | 本気で困ってるの。君……じゃないや、石榴くんって、面白いね。そうもあたふたしなくたって、おれの適当なんか流していいよ。 (6/6 17:35:25) |
| 日辻 | > | え。……ごめん。気が楽になるといいと思ったんだけど。(難しい。目を見れずに視線を景色に向けた。) 、石榴くん。おれ、ひつじ。……名乗ったっけ?まあ、いいや。 (6/6 17:33:33) |
| 石榴 | > | 俺に丸投げされても…ちょっと困っていますね、どうしましょう…少々眠気で頭が回らないんで、本気で困っていますね…サプライズ…ど…どうしたらいいんでしょう… (6/6 17:32:17) |