ルーム紹介
人生空虚じゃありゃせんか?どうも神崎です
部屋名の通りです、主のお相手をしてくれたら!

〈主紹介〉
神崎でth、基本的に夜中~朝方に来ると思われます
足跡大歓迎です!テンション高いです!!笑笑
もうほんとに仲良くなってからじゃないと
LINEとかすかいぷ(やめい)とかは...はい(?)
〈常連様兼お気に入りの方達です〉
めるPi様
〈副主〉
できる日なんて来るわけない
〈CP〉
おめでとう(気が早い
神崎は色んなとこに部屋を作っておりますので
そこら辺はノータッチでおなしゃす

・暴言等吐かれるのはお辞めになって下さい
・荒らし様は回れ右でブラウザを閉じましょう
・もしも出禁になった人は入室しないで下さい
下ネタ許容部屋
http://chat.luvul.net/ChatRoom?room_id=308662
ミナコイって確か下ネタだめなんだっけか
気軽に入室してくださいね〜!!
画像部屋
http://3dsc.me/njyb14525/
主の自室的なとこ
http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=698804
いやもう、入ってください(強制的やめろ)
 [×消]
おしらせ無言時間が20分を超えたため、さんが自動退室しました。  (9/28 04:41:54)

おしらせさん(Android 27.82.***.145)が退室しました。  (9/28 04:18:54)

おやすみなさいです   (9/28 04:18:52)

…さすがにそろそろ少し寝ますね、ありがとうございました   (9/28 04:18:46)

フロシャイムに食事当番で就職させて…   (9/28 04:14:52)

味覚…も危ういし…助けてヴァンプ将軍   (9/28 04:12:43)

お疲れ様です   (9/28 04:09:10)

妹…飯もう少しなんとかなれ…   (9/28 04:09:04)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、めるPi ◆melpi.2oxxAiさんが自動退室しました。  (9/28 04:08:56)

わーい未来予知…   (9/28 04:08:46)

懸命な判断だ   (9/28 04:07:41)

多分…火力MAXで張り付いた焦げ餅と焦げキャベツの始末は僕になるだろう未来も見えた…   (9/28 04:07:13)

…妹に見せようかと思ったけど魔改造料理になりそうだからやめた   (9/28 04:03:51)

わかる   (9/28 04:03:32)

たらこパスタとか…お餅のお好み焼き風とか    (9/28 04:01:06)

あのコーナー勉強になったよ   (9/28 04:00:15)

うん   (9/28 03:59:20)

サンレッド?   (9/28 03:58:56)

料理できないならしなくていいんよ!?   (9/28 03:58:46)

卵かけご飯にごま油と海苔で韓国風卵かけご飯っていってたおかん将軍がいたね   (9/28 03:58:26)

件の妹が乾麺のパスタをほったらかしてファイヤーしかけた   (9/28 03:58:25)

卵かけご飯にごま油の人もいるから大丈夫なのでは   (9/28 03:57:30)

卵かけご飯に焼肉のタレはどうなんじゃろ   (9/28 03:56:53)

そういやこないだ出火しかけたな   (9/28 03:56:41)

のし   (9/28 03:55:44)

お疲れ様です   (9/28 03:55:39)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、神崎さんが自動退室しました。  (9/28 03:55:04)

うむむむむ····   (9/28 03:54:24)

少なくとも…冷凍チャーハンに粉チーズかけるのはおかしいと心配する自分なのです   (9/28 03:54:07)

興味がないのか味が分からないのかは不明だけれど   (9/28 03:53:18)

豚肉···鶏···肉···?   (9/28 03:52:06)

これ豚肉?と言いながら湯がいた鶏肉食べる奴やもん…   (9/28 03:51:11)

レタスとキャベツの区別ついてないもん…   (9/28 03:50:16)

メシマズ属性ですか···   (9/28 03:49:55)

…いっそレモン果汁かけてやろ…ダメだ…妹味音痴だった…   (9/28 03:49:41)

居酒屋唐揚げあるあるだね   (9/28 03:48:43)

自分の分は自分で味をつけさけてくれェ!   (9/28 03:48:06)

…家の唐揚げ…食べる前から塩かけるのはいかがなものかと…と唐揚げの肉を2時間漬け込んでた自分としてはたまったもんじゃなくてね   (9/28 03:46:56)

あるあるよね   (9/28 03:46:20)

レモン味とかそういうのもあっての食べ方なのだからいいのだけど   (9/28 03:45:25)

そういうのはいいのそういう食べ方だから   (9/28 03:44:13)

この前唐揚げ食べたときサンチュにご飯とのせてレモン味の焼肉のタレかけて食べた、美味しかった   (9/28 03:43:41)

僕が作った唐揚げに食べる前から塩かけられた時は軽い殺意を覚えます   (9/28 03:42:35)

出汁ィ!   (9/28 03:42:15)

きんぴらごぼうという焦げ、味噌汁という名の味噌味のお湯   (9/28 03:41:46)

うはっ   (9/28 03:40:26)

そんな妹は今やダークマター製造機   (9/28 03:39:43)

闇鍋待ったなし   (9/28 03:38:46)

妹は当時5才僕は18の時の本当にあった怖い話でした   (9/28 03:38:28)

うん···   (9/28 03:38:01)

おいしくなりそうだったから。   (9/28 03:37:16)

えっと···   (9/28 03:36:55)

ブロッコリーと妹を抑え、理由を聞くと…   (9/28 03:36:55)

何故か生のブロッコリーをいれようとしている妹の姿が…   (9/28 03:36:09)

そこには…   (9/28 03:35:30)

そこには炎上したシチューが!   (9/28 03:35:05)

いつものようにシチューを作り…少し…ほんの少しだけ目を離したのです   (9/28 03:34:48)

めるPiよっす!   (9/28 03:34:46)

神崎めるPiさん!!よっす!!()   (9/28 03:34:40)

めるPiかもしれないw   (9/28 03:34:26)

大切なことだったんかミ   (9/28 03:34:16)

めるPiうわ、なんか二つ出たw   (9/28 03:33:47)

こんばんはです   (9/28 03:33:44)

その日…僕はお夕飯にシチューを作っておりました   (9/28 03:33:40)

めるPi私です(定期)私です   (9/28 03:33:37)

おしらせめるPi ◆melpi.2oxxAiさん(119.228.***.185)が入室しました♪  (9/28 03:33:28)

ん?   (9/28 03:33:27)

…これは…僕が体験した本当にあった話です   (9/28 03:33:02)

なおリアルキノコはあんまり好かない、シイタケは食うけど   (9/28 03:31:16)

えのきとタケノコを鶏肉と炊き合わせると美味しい   (9/28 03:30:28)

神崎まぁ人それぞれですよね( ˊᵕˋ ;)   (9/28 03:30:11)

因みにこのキノコたけのこ戦争、自分はどうでもよかったりする、どっちも美味しいし···((   (9/28 03:29:38)

解釈も違っていいんじゃないかな、と   (9/28 03:29:22)

好きなら好きでいいじゃん。あなたの好きな~~と他の人の好きな~~は同じキャラでも見方は違って   (9/28 03:28:48)

自分がよくいってるな、「皆!戦争はやめようよ!ところで皆はキノコ派?たけのこ派?」   (9/28 03:28:19)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、眠い人(寝れない)さんが自動退室しました。  (9/28 03:28:10)

目玉焼きの半熟完熟…キノコタケノコ…   (9/28 03:27:19)

お前は○○が好きで!俺も○○が好きだ!そこに違いはありはしねぇだろうが!   (9/28 03:26:11)

お前は○○が好きで!俺も○   (9/28 03:25:48)

神崎共有したくないんですよねぇ...多分独占欲が強いんだと   (9/28 03:25:48)


更新時刻 15:02:58 | 過去ログ | ルーム管理