| [×消] |
| おしらせ | > | 蓬さん(Android 一時ID dEKZd)が退室しました。 (5/30 02:13:06) |
| 蓬 | > | 趣味でイラストを描くことがあるので夢での体験みたいに綺麗な世界が見えるのはやっぱり少し羨ましいです。何となく気になっていたので色々書き込んでみましたが管理人さんが巡回してらしたら、スペース感謝です。ありがとうございました。 (5/30 02:13:02) |
| 蓬 | > | そう言えば…見ている人も早々いないと思うので雑談の1つとして書きますが、不思議な夢を見まして。内装は今と少し違いますが自宅で自分が瞑想を何故かしていて、その後目を空けたらキラキラと何もない空間に光が見えたんです。その中に透けている人の手っぽいものが見えたので自分の手を重ねたら、本当に人の姿がなりました。びっくりしたけど何か普通に会話していて…?目覚めた時に謎の感動があったのですよね。 (5/30 02:09:05) |
| 蓬 | > | 現実の魔法使いさん達はそういった知識もですが感覚を沢山使う感じもしますし、体力仕事も多そうなので本当にお疲れさまです。 (5/30 02:02:29) |
| 蓬 | > | お札というと自分は神道の神様が描かれたお札もですが鎮宅霊符を思い浮かべます。少し前にWebの占いにハマってた頃に鎮宅霊符カードを使ってたサイトがありまして。模様を真似て描いていたりしたのですがこれ、今考えると結構危ないことだった気もしてます。(思春期の好奇心でやった見様見真似だから何とも無いことを祈りたい。) (5/30 01:58:11) |
| 蓬 | > | ただどれも現在は実際に身に着けるというより飾っているか、放置しているの2択なので…良い保管の方法があれば書き込みをくださると嬉しいです。 (5/30 01:51:14) |
| 蓬 | > | 幼い頃は何度か不思議なものを見た経験があったのですが現在はからっきしなのもので。一応4096Hzの音叉とパワストーンのブレスレットは2つ程持っていたり、水晶を始めとした小さめの石は所持しています。 (5/30 01:49:39) |
| 蓬 | > | 占いも結構好きです。タロットやルノルマンカードのカード系もですし、今は占いも結構カジュアルと言いますか、敷居が高く無くなったのでイベントなどで霊視鑑定を受けたりしました。魔法使いの用語でいうところのマナはエネルギーの一種(?)と捉えてますが、知覚出来る方は凄いですね。 (5/30 01:45:07) |
| 蓬 | > | 昔から魔法や不思議なことには興味はあったのですが、家族が悪いものを引き寄せるからそういうものは駄目と言われてて、個人的に見えない世界って怖いイメージも強くあります。悪霊やら悪魔やら生霊やら、危険な存在が見えない世界には沢山いると。なので下手に知識が無い人が関わるのは危ない分、自分は憧れのようなものはあります。 (5/30 01:41:14) |
| 蓬 | > | 現代の魔法使いってどんな感じのことをしてるのだろうって思っているのでお話はとても面白かったです。お仕事お疲れさまです。 (5/30 01:36:51) |
| 蓬 | > | こんばんは。蓬と申します。自分は魔法使いでも霊媒師でも無くてあくまでスピリチュアル関連に興味があったのでひっそりとお部屋のログを覗いていました。 (5/30 01:35:51) |
| おしらせ | > | 蓬さん(Android 一時ID dEKZd)が入室しました♪ (5/30 01:34:20) |
| おしらせ | > | 部屋主さん(iPhone 一時ID 5iikT)が退室しました。 (4/10 15:53:05) |
| 部屋主 | > | 今から国会を爆破する。 (4/10 15:52:55) |
| おしらせ | > | 部屋主さん(iPhone 一時ID 5iikT)が入室しました♪ (4/10 15:52:29) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、もこぺちーのさんが自動退室しました。 (2025/10/22 05:42:31) |
| おしらせ | > | もこぺちーのさん(iPhone 一時ID 6dhaQ)が入室しました♪ (2025/10/22 05:15:14) |
| おしらせ | > | もこぺちーのさん(iPhone 一時ID 6dGfy)が退室しました。 (2025/9/8 22:00:16) |
| もこぺちーの | > | お金なら何とかする (2025/9/8 21:59:05) |
| もこぺちーの | > | 雪華綺晶との契約が上手くいかなかったら、部屋主さんに使い魔?と言うかなんかいい感じの世界の書き換えが出来るような存在を紹介お願い出来ないかな (2025/9/8 21:58:55) |
| もこぺちーの | > | 私の精神を苗床なんかにしたら雪華綺晶の狂気が更に加速してしまうのでは (2025/9/8 21:56:50) |
| もこぺちーの | > | マスターには喜んでなれるけど、私契約者としてはちょっと精神状態が危ういかもしれない (2025/9/8 21:55:49) |
| もこぺちーの | > | まいても何も起こらなかった時が怖い (2025/9/8 21:46:45) |
| もこぺちーの | > | お金貯めよ..... (2025/9/8 21:46:22) |
| もこぺちーの | > | そうなると私のドールズの中では1番大きいボディが必要だな (2025/9/8 21:46:14) |
| もこぺちーの | > | 君は完璧だからもう独りで悩まなくていいよって伝えて一緒にカフェ巡りして、理想の世界を (2025/9/8 21:45:12) |
| もこぺちーの | > | 私は私を補って、至高の少女になるのです。 (2025/9/8 21:44:07) |
| もこぺちーの | > | どうしようもない人間だって夢を語れますか (2025/9/8 21:43:21) |
| もこぺちーの | > | もしかしたら (2025/9/8 21:41:34) |
| もこぺちーの | > | だって原作の雪華綺晶は量産型のミニドールにも精神を宿らせてたし (2025/9/8 21:41:27) |
| もこぺちーの | > | アストラル体の彼女なら私の望む世界には干渉できそうだと思った (2025/9/8 21:39:21) |
| もこぺちーの | > | やっぱり..... (2025/9/8 21:38:15) |
| もこぺちーの | > | 私じゃダメかなあ (2025/9/8 21:38:09) |
| もこぺちーの | > | 雪華綺晶のぜんまいは買ったけど結局まだまけてない (2025/9/8 21:37:36) |
| おしらせ | > | もこぺちーのさん(iPhone 一時ID 6dGfy)が入室しました♪ (2025/9/8 21:36:15) |
| おしらせ | > | もこぺちーのさん(iPhone 一時ID 6dGfy)が退室しました。 (2025/9/8 03:16:20) |
| もこぺちーの | > | 今日も変化を祈って眠るしかできない (2025/9/8 03:12:52) |
| もこぺちーの | > | 最終的に望みが叶うなら魂の宿り木がソウルジェムになってもステッキで寿命が削れても全然構わないんだけど (2025/9/8 03:12:26) |
| もこぺちーの | > | 私結構不幸を経験したんだけどインキュベーターも管理人も現れない (2025/9/8 03:10:14) |
| もこぺちーの | > | アニメのまどかとか朝霧綾みたいに世界の仕組みに直接干渉したい (2025/9/8 03:09:00) |
| もこぺちーの | > | 巫女になって祈るって考えたこともあるけど、私は神様はいないって叫んじゃったから多分もう助けてくれないしおばあちゃんから叔父さんを奪って私の本当に大切だった金魚達もベタもハムスターも助けてくれなかった神様には期待してない (2025/9/8 03:06:54) |
| もこぺちーの | > | 私は結界で街を守ったりマナを使う(?)とかは出来ないけど、理想の世界に導きたい気持ちは誰よりもきっとあるから、何か知恵があるなら藁にも縋りたいです (2025/9/8 03:02:38) |
| もこぺちーの | > | もう努力出来ることがフィジカルしかなくて、めっちゃ筋トレしてていずれデザートイーグル買ってサバゲーで鍛えてせめて銃撃戦にも対応出来るようになろうかなって (2025/9/8 02:59:44) |
| もこぺちーの | > | 魔法少女なのは見た目と頭の中だけで祈るしか出来なくて苦しい (2025/9/8 02:53:19) |
| もこぺちーの | > | 願いが叶うならどんな努力でもするし、命でも、誰も悲しませなくて苦しまないように書き換えが出来るなら喜んで捧げるのに (2025/9/8 02:51:39) |
| もこぺちーの | > | 私には、何が足りないんだろう (2025/9/8 02:49:19) |
| もこぺちーの | > | 線路に飛び込んでも私は覚醒出来なくてただ電車を止めて迷惑かけただけ (2025/9/8 02:48:37) |
| もこぺちーの | > | あとは、ヒーリングクリスタルが届くだけで製作に取り掛れるんだ (2025/9/8 02:47:20) |
| もこぺちーの | > | 魔装の強化で完璧な魔法少女になって私の世界を守れる未来を夢見てる (2025/9/8 02:46:16) |
| もこぺちーの | > | 物心ついた時からずっと思想は変わってないのに世界も自分も変えることが出来ない (2025/9/8 02:45:03) |
| もこぺちーの | > | 何かが変わるきっかけをいつも探してるのに、ずっと見つからない (2025/9/8 02:44:26) |
| もこぺちーの | > | 私は魔法少女なのに、私の、好きな人達、好きな物、好きな生き物、正しいと思える人々だけでいいから永遠に死なない朽ちない衰えない忘れない無くならない世界を作れない (2025/9/8 02:43:30) |
| おしらせ | > | もこぺちーのさん(iPhone 一時ID 6dGfy)が入室しました♪ (2025/9/8 02:41:35) |
| おしらせ | > | 管理人兼任魔術師さんさん(一時ID YhsdQ)が退室しました。 (2025/7/31 19:22:25) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | 根本的な本質は魔術師は精霊に対して自身の霊力を与えて術を行使するのに対して、魔法使いは精霊と術者後霊力を折半して術を行使する感じだ (2025/7/31 19:22:13) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | ま、来ないようなので〆ますか。 (2025/7/31 19:20:20) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | 俺達の界隈では魔術師=ソーサラー、魔法使い=シャーマンと分けていっている (2025/7/31 19:18:19) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | 世間的に手品師=魔術師とかマジシャンと混同されがちだが、あれはカテゴリで言えば奇術師のジャンルだ。 (2025/7/31 19:16:51) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | ぶっちゃけると魔女や、魔術師って魔法使いにくらべてもこの現代社会において不遇職なのよ。元をいえば占い師も本来は魔法使いや魔術師の仕事だったものだし (2025/7/31 19:13:31) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | 来なければ、20:20分には退室するとするか (2025/7/31 19:10:36) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | 使い魔の斡旋や、契約なんかもできる (2025/7/31 19:08:07) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | 結界張ったりすんのも魔術師のしごとだ (2025/7/31 19:07:07) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | 俺は主に付呪、付与、調合、あまりしないが、対象者に対して呪詛がえし、霊気の治癒を主に行っている (2025/7/31 19:05:51) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | ま、来るかと言われても入室してこないかもだが、待つには待つ (2025/7/31 19:02:17) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | 定期巡回。 (2025/7/31 18:59:43) |
| おしらせ | > | 管理人兼任魔術師さんさん(一時ID YhsdQ)が入室しました♪ (2025/7/31 18:59:10) |
| おしらせ | > | 管理人兼任魔術師さんさん(一時ID YhsdQ)が退室しました。 (2025/7/31 00:46:55) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | それまではゆっくりとしときますか (2025/7/31 00:41:21) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | 来んなら45分になったら退室するとしようかね (2025/7/31 00:40:45) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | [定期]管理人は巡察のため、夕方以降より一度確認しに来る。不在時ならそのままスルーし、誰かいるなら入室するかもしれない (2025/7/31 00:38:33) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | さて、ゆっくり気軽に待つとするか (2025/7/31 00:37:21) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | 具体的に何したいかによるがね (2025/7/31 00:33:08) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | ( •ー•y~ 来るならおいで (2025/7/31 00:31:44) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | 来るもの拒まないがな (2025/7/31 00:29:57) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | 興味あるけど入りづらいという感じ? (2025/7/31 00:28:28) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | Romさんたちは何目的なのかな? (2025/7/31 00:27:36) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | 昨日の夜でも以前持ってた人からもらったものと聞いたやつは異常な程マナ持ってかれるし、そのやつが抵抗されるわで疲れたお (2025/7/31 00:26:27) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | てか、もう翌日じゃん••• (2025/7/31 00:23:37) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | 託されたパワス×2とかマジでキツかった (2025/7/31 00:23:24) |
| 管理人兼任魔術師さん | > | 物質の付呪と書き換えで自分のマナどれだけ使ったか覚えてないわ。 (2025/7/31 00:21:03) |