カラーコードを16進数で入力
または色を直接選択



ルーム紹介
*・・🦓・・*・・🦇・・*・・🦅・・*・・🦔・・*・・🐻・・* 🦁・・*



“You’re the only one I think about”


💎
青(埋/ひめ) 赤(埋/紺) 桃(空) 黒(埋/笹木) 黄(空) 緑(空)


▽中炉留〜長炉留推奨 ゲーム機での入室はお断りしています
▽足跡・書き置き等大歓迎
▽背後での会話には(( 等つけていただけると幸いです
▽最低限のマナーは守っていただきたいです。
▽1ヶ月音信不通で固定解除(※解除されても固定して欲しいともう一度希望された場合には再度固定させていただきます)
▽主は基本的に大人数が苦手なので一対一の也しかできないと思っていてくれれば幸いです☺️(練習中‥)

入室時の名前
固定前 背後名/参加希望
固定後 例:青・ jr等

都合上1人一役迄とさせていただきます。ご了承ください
(※誤入室を防ぐために鍵をつけさせていただきます)

▽cpができたとして2人部屋が必要となりましたらお相手様ときちんと話し合って作ってください😌(基本cpができてもいろんなパロをやったりするのでその都度恋人に発展する等はOKとさせていただいています。一応)

🔑 青の誕生日( ◯月◯日 )

部屋主:ひめ
 [×消]
おしらせ無言時間が25分を超えたため、さんが自動退室しました。  (3/23 19:24:00)

((足跡をつけにまいりました(べたべたべた)   (3/23 18:52:39)

おしらせさん(Android 一時ID VSXXH)が入室しました♪  (3/23 18:52:31)

おしらせhktさん(iPad 一時ID YkCsS)が退室しました。  (2/12 21:21:09)

hkt(( っと、少し落ちます‼️   (2/12 21:21:07)

hkt(( 誰か来るかな…🌟   (2/12 21:15:51)

hkt(( こんばんは〜🪄   (2/12 20:57:40)

おしらせhktさん(iPad 一時ID YkCsS)が入室しました♪  (2/12 20:57:22)

おしらせjrさん(一時ID 3NMay)が退室しました。  (1/31 22:13:42)

jr((こんばんは…!燿ちゃんの顔出しが見られなかったので固定を外させていただきます。また顔出しがあった場合や新しい方が来られた場合固定させていただきます。と言うことで落ちます   (1/31 22:12:58)

おしらせjrさん(一時ID 3NMay)が入室しました♪  (1/31 22:12:20)

おしらせhktさん(iPad 一時ID YkdN7)が退室しました。  (1/28 15:58:32)

hkt(( 用事ができたので落ちます‼️来てすぐに落ちてしまい申し訳ないです…😭   (1/28 15:58:29)

hkt(( 顔出し失礼します〜…🙇🏻‍♀️   (1/28 15:56:43)

おしらせhktさん(iPad 一時ID YkdN7)が入室しました♪  (1/28 15:56:26)

おしらせjrさん(一時ID J0JPb)が退室しました。  (1/25 13:45:29)

jr((あと少しで固定期間が過ぎようとしている方がいらっしゃいます。顔出しがなければ固定を外す場合がございますご了承くださいませ。   (1/25 13:45:27)

jr((どうも〜   (1/25 13:44:56)

おしらせjrさん(一時ID J0JPb)が入室しました♪  (1/25 13:44:52)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、jrさんが自動退室しました。  (1/19 18:35:43)

jr((こんばんは〜   (1/19 17:34:11)

おしらせjrさん(一時ID J0CC0)が入室しました♪  (1/19 17:34:00)

おしらせさん(Android 一時ID VSqz9)が退室しました。  (1/18 23:14:44)

((顔出しです~!やりたいシチュねりねりしとくのでどなたか付き合ってください♡   (1/18 23:14:43)

おしらせさん(Android 一時ID VSqz9)が入室しました♪  (1/18 23:14:23)

おしらせjrさん(一時ID J0Wib)が退室しました。  (1/18 12:01:59)

jr((ということでさようなら〜   (1/18 12:01:58)

jr((顔出ししにきました〜!✋   (1/18 12:01:51)

おしらせjrさん(一時ID J0Wib)が入室しました♪  (1/18 12:01:40)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、hktさんが自動退室しました。  (1/6 03:16:57)

hkt(( 新年あけましておめでとうございます…‼️(遅) 今年も何卒よろしくお願いします😺 顔出しと少しだけ待機失礼いたします〜…😪   (1/6 02:51:17)

おしらせhktさん(iPad 一時ID Yk18e)が入室しました♪  (1/6 02:50:31)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、jrさんが自動退室しました。  (1/5 00:26:57)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、さんが自動退室しました。  (1/5 00:23:08)

jr((四捨五入したらお酒なの死んだんだけど😆 お酒飲みすぎです。ジェスを飲みましょう(飲み物じゃない)   (1/5 00:00:30)

jrひどい…!俺からお酒奪うなんて…!!(と言って彼をむーっと見つめる、普段はこんな彼は見れないだろう…、メンバーをまとめたりする役割でメンバーに甘えることなんてほとんどないから…)じぇし…お酒じゃないもん…。おいしくない…(と言って彼が奪ったお酒を自分で奪い返してまたゴクゴク飲み始めた。一体何をしているのやら……)   (1/5 00:00:11)

((大丈夫、四捨五入したらじぇすもお酒だから(?)   (1/4 23:57:37)

ひどくないでしょう、今の樹の方がよっぽどひどいよ、(全く。己のことを放ったらかして何をしているんだ。顎を掬ったまま頬をむに、と指で挟んではじーっと貴方を見詰めて。)んー、いいよ、俺お酒ね。俺から目離さないで(何とも頭が回って無さそうな貴方に苦笑いを浮かべつつ。否定することなく頷いては上記述べて。)   (1/4 23:57:11)

jr((ちょっと大丈夫?この人。ジェシーがお酒とか言ってるけど。   (1/4 23:51:35)

jrじぇし…?なんで取り上げるのぉっ…!!ひどいよ……、(なんて言っていたら急に彼が顎をクイっとしてきた。なんでこんな状況になっているのか自分でも把握しきれないまま見つめる)じぇしに…酔うの…?おれ…?えへ…じぇしがお酒なの…?(なんて意味のわからないことを言って微笑んだ)   (1/4 23:51:25)

((アウトtv‼️👍回収します🫡   (1/4 23:48:13)

もう…明日後悔するの樹だからね、?(貴方が抱き着いてくればぎゅうと抱きしめつつ。かと思えば立ち上がってさらに酒を飲む様子に1つため息を零せばそのお酒を取り上げて。)樹、今日は終わり。お酒じゃなくて俺に酔ってよ(と言えば貴方の顎を掬って此方を向かせて。それにしても無機物にさえ無意識に嫉妬している己はもう手遅れかもしれないな。)   (1/4 23:47:48)

jr((もうだめですアウトtv‼️‼️‼️   (1/4 23:42:18)

jrんん……、じぇし……。(お酒が回ってしまったのか彼にギュッと抱きついて胸元に顔を埋めた。気づけばワイン一本飲み干してしまっていたみたいで…)じぇしも…のもうよ…。ん〜…(と言って、ふらふらと立ち上がって冷蔵庫からテキーラを取り出してきて、飲み始めた。)んふ…やっぱこれがいちばんいい……。んへ、   (1/4 23:42:08)

((んね、心配だわ。私がアルコール吸ってあげたい()   (1/4 23:39:19)

飲みすぎだって、(どんどん酒に呑まれてく貴方を見れば困ったような笑みを浮かべて。すす、と頬に手を添えてはとろんとする瞼を指でなぞって。)んー、樹が心配だからなぁ、(このままではどうなってしまうか分からないしせめて自分だけでも素面で居た方が良いのでは?なんて珍しくまともなことを考えて。やはり好きな人と居ると思考も変わるもんだな。)   (1/4 23:39:03)

jr((酔いすぎじゃない…??ちょ、大丈夫?救急車(違う)   (1/4 23:35:56)

jrん…?のみすぎじゃないよぉ……、(なんてとろんとした瞳のまま微笑んでワインを飲み続ける。周りから見たら普通に酔ってるだろ。と言われるのだが自分は酔ってないと思い続けているのだろう…)じぇし…きょうはのまないの…?(なんて首を傾げて聞いてみた)   (1/4 23:35:47)

((全然ハマってる…🙂‍↕️ほんとだよ!酔っちまうよ!   (1/4 23:32:39)

(黙々とカレーを口に運べば 如何せんペースの早いワインに 眉を顰める。"樹、飲みすぎじゃない?" そういえば心配そうに貴方を見つめて。心無しかさっきよりぽわついてるというか…顔も赤いような…と貴方に視線を送って。)   (1/4 23:32:18)

jr((いいよねこの曲…!てか、ワイン飲み過ぎだよじゅった!!   (1/4 23:29:42)

jr(彼がご飯を食べ始めたのを見て微笑んではお酒をぐびぐび飲む。彼が心配してくれるのは嬉しいし、甘えようとしてくるのも可愛いのでいいんだけど…たまに意地悪したくなっちゃうんだよな…なんて思ってしまった)うま…、(彼もお酒は強い方だった気が…する…と思いながらお酒を飲む)   (1/4 23:29:27)

((めっちゃわかる、なんかほんとに好き   (1/4 23:26:54)

…意地悪、(ふす、と貴方の言葉に不満気に頬をふくらませて。すぐ心配になってしまうというのに。とはいえ頭を撫でられれば幾分か期限を戻したようで。)ン…食べる、(食欲には勝てなかったようで食卓につけば貴方が準備してくれたカレーを大人しく食べ始めて)   (1/4 23:26:42)

jr((好きすぎて滅!この曲良すぎて脳みそ壊れる   (1/4 23:20:46)

jr…ふふっ…やっぱそうなっちゃうよね、笑 ごめんごめん…普通にイタズラしてただけ。ごめんね、(と言って頭を撫でて上げた。彼が少しかわいそうに思えてきてしまったから…、いや普通に好きな人だからこれ以上悲しませるのもどうかと思ってしまった)カレー、レトルトだけどできてるから。食べな?   (1/4 23:20:28)

((ただ健やかに🍀生きていてね😇それだけで幸せ💞💞🥰🥰   (1/4 23:18:16)

樹ぃ……(己がまるでそこに居ないかのように過ごす貴方にしょもしょもと眉を下げては後ろからぎぅ、と抱き締めて。)俺も居るんだけど…(と背後から肩に顎を乗せてはぐぐ、と体重をかけて。)   (1/4 23:17:45)

jr((👆🏻マジ🔥ぎゅん😍💖ぎゅん❤️‍🔥🥹ぎゅん🤦💘💘好き💓すぎて🫶『滅』🤞‼️心❤️拍数ﮩ٨ـﮩ♡ـﮩ٨ـﮩはみる👀みる上🫱⬆️🥵昇🫱⤴️❤️‍🔥中ッ🫱❣️   (1/4 23:09:48)

jr(レトルトカレーができあがればお腹が空いていたのでもぐもぐ食べる。そしてワインを取り出してきて、それを飲む。お酒にはまぁまぁ強い方ではあるので飲む)うま……(普段は酔わないけど酔いすぎるとたまに脱力して蕩けてるらしい…いや本当にたまにだけど…。なんて思いながらもぐもぐ食べた後、ワインはまだ飲むのでお皿だけ洗ってまた飲み始めた)   (1/4 23:09:25)

((好きすぎて滅ってコト⁉️👊   (1/4 23:05:25)

ふふふ…ッて、もう出るの、?(己が入って一息着いたと思えばさっさと出ていってしまう彼にしょもり、眉を下げて。もう少し一緒にいたかったなぁ、と思いつつ折角だからと肩まで身を沈めて。はふ、と小さく欠伸しつつ浴室を出れば 体を拭いて着替える。大きな背中丸めながら髪を乾かし始めて。)   (1/4 23:05:11)

jr((倍返し‼️もうそれはきゅん🫰   (1/4 23:02:05)

jrうぉっ…きっつ……まぁいっか……。(と言って肩までお湯に浸かる。あったかいな…、彼が寂しそうにする姿は可愛いけれど意地悪しすぎると拗ねるだろうな…。けど、少しぐらいいいよね?なんていたずら心でお風呂を先に出て髪の毛を乾かしてレトルトのカレーを温め始めた)   (1/4 23:01:54)

((そしたら倍返しするね🥰😘😍   (1/4 22:58:38)

aha、流石樹、俺のことよくわかってる~(手招きされれば分かりやすくご機嫌な笑みを浮かべて。貴方に習って少し雑に服を脱いでは中に入る。貴方がお湯に浸かるのを横目にわしゃわしゃと髪と体を洗って。流石に二人同時に入るには窮屈だろうがそんなこと気にする訳もなく何の躊躇いもなく貴方の隣に身を沈めて。)   (1/4 22:58:29)

jr((いっぱい愛を注ぐよ〜💟   (1/4 22:54:14)

jr嫌だって言っても寂しくなっちゃうんでしょ?それぐらい分かってるよ…ほら、おいで。(と言って手招きをした。脱衣所できちんと服を脱いで綺麗に洗濯機に入れた後お風呂へ入る。先に髪の毛や体を洗ってお湯に浸かる)うわ…あったけぇ……。外が異常に寒すぎるんだよな……   (1/4 22:54:03)

((全力で受け止めるから溢れるくらい注いで🫶   (1/4 22:51:47)

HAHA! 嬉しいねぇ、いっぱい来たくなっちゃうよ(貴方の言葉に上機嫌になれば更に頭を撫でられたもんだから心地が良くてたまらない。もっと撫でてもらおうと思ってしゃがんだもののお風呂が湧いた為不発。少ししょげつつも後を着いていけば "一緒に入っていーいー?" なんて小首傾げて聞いてみて。)   (1/4 22:51:36)

jr((びっくらぶ注入💖   (1/4 22:48:02)

jrそりゃそうだよ、ジェシーとまたお泊まりする時のために取っておいたの。捨てることなんてないから、(と微笑んで身長は少し小さいながらも頭を撫でて上げた。すると、お風呂が沸いたので部屋着とバスタオルを持ってお風呂場へと向かった。)   (1/4 22:47:54)

((えへへびっくらぶ   (1/4 22:42:06)

(貴方がカイロを受け取れば優しそうな顔で微笑む様子に此方も頬を緩める。あっという間に貴方の家に到着すれば後について中に入る。小さな声で"お邪魔します、" なんて律儀に挨拶しつつ。)あ、それまだ取っておいてくれたんだ、Thank You!(見慣れた部屋着に表情を明るくさせれば受け取って。)   (1/4 22:42:01)

jr((まじ愛のKISS   (1/4 22:38:11)

jrあ…ありがとう、(彼がくれたカイロで手を温める。すごくあったかい、なんて少し蕩けたような顔をして微笑んだ。そして、やっと家に着いたので鍵でドアを開けて家の中に入って電気をつける。暖房をつけた後にお風呂を掃除してお湯を貯める)よし…これでいいか、(と言って彼の分の部屋着も出してあげることにした。この前も泊まって行ったからその時の部屋着があるのか、それを取り出してきた)   (1/4 22:38:05)

((ありがとう😘   (1/4 22:34:48)

あ、樹…! hehe、大丈夫だよ、俺も来たばっかし(暫く過ごしていれば駆け寄ってくれる貴方を見付けて表情を綻ばせる。何ら変わってない様子に安心したように目を細めて。貴方の言葉にこくり頷いては大人しく着いていく。彼に招いてもらえるなど素敵な事もあるもんだ。ひしひしと幸せを噛み締めて居れば "寒かったでしょう、これあげる " と思い出したように己のポケットに入っていたカイロを貴方に渡して。)   (1/4 22:34:41)

jr((長くないよ‼️大丈夫👌👌   (1/4 22:29:20)

jr寒いな……うぉ、白い息出るじゃん…ふふっ、(彼がいる場所へ向かう。できるだけ周りに怪しまれないように普通に歩いて待ち合わせをした路地の方へ行くとスマホをいじっている彼を見つけて微笑んで駆け寄った)ジェシー、待った?ちょっと遅くなった…ごめんごめん。行こっか、(と言って自分の家へ向かった。できるだけ人は入れないようにしているのだが…彼ならいいか。なんて思いながら家の方向へ向かった。あまり自炊はしないのだが、インスタントのカレーがあるのでそれでいいか。なんて考えて歩く)   (1/4 22:29:13)


更新時刻 02:05:55 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+ | 背景色変更 標準 ダーク ピンク
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください