ミナコイチャット

「提督室での呑気な日常(雑談ルーム」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ 雑談  ミナコイ  大歓迎  成りチャ  艦これ


2019年02月23日 22時59分 ~ 2019年03月01日 01時50分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

早波…とりあえず逃げちゃダメだよっ…?   (2019/2/23 22:59:55)

藤波うーん、逃げないのはいいんですが…   (2019/2/23 23:01:40)

Bepный………はぁ………若さを返してくれ………現実よ……。    普段はつけないけどさ…仕事モードというか……うん…つけることはあるよ。    一度真実に達したりした私は前触れもなく消えるかもしれないってこと。………それだけは言っておくかな。   今日なんてさ……朝から寝落ちしそうになって危なかったよ…。   ………素直……ってなんだろうね。   (2019/2/23 23:02:20)

早波……別に何も悪い事してないのに…   (2019/2/23 23:02:33)

Bepный………うーん………優しさから言ってるわけじゃなく、本当に気にしてないんだって………   (2019/2/23 23:04:28)

藤波そうなのは分かるんですよ…   (2019/2/23 23:05:00)

藤波でもまたやらかす不安があってか自分で話題とかきっかけとか出すのが怖じ気ついてるといいますか…   (2019/2/23 23:06:05)

Bepный………だからやらかしてないんだって………文面上で齟齬が発生しない方が可笑しいんだ……多少のアクシデントは付き物だろう?   (2019/2/23 23:06:57)

早波…15年は返して欲しい…?   御仕事モードって此処で見られるのそもそも…?  真実って何の真実だろ……虚無ばかりで埋められないこの世界の真実とか…?   …今朝って…5時前ぐらいの?    偽らない事?   (2019/2/23 23:07:22)

早波逆にもっとやらかしちゃえば……って言っても過去が悪すぎるのかなぁ……   (2019/2/23 23:08:39)

Bepный………まぁ、返してもらった所でって話なんだけどね。   ………多分無理ね。うん…。   過去の私の遺産…?   07:00くらいに……。   だとすると、私は素直だと思うんだけど…   (2019/2/23 23:10:39)

早波…記憶が無いと同じ事で失敗するよねきっと…?    じゃあやっぱりベルヌイちゃんは…(じー   …封じちゃってるトラウマなのそれって  …それって、御仕事の前後? ……何処がかなっ?   (2019/2/23 23:14:11)

藤波キャラチェンジ…らしいです。   (2019/2/23 23:16:36)

おしらせ藤波さんが退室しました。  (2019/2/23 23:16:41)

おしらせ不知火さんが入室しました♪  (2019/2/23 23:17:00)

Bepный………運命は変わらないってやつさ。   ……………やろうと思えばいけるよ。    ………さぁね?まったく検討も付かないさ。   ………仕事前だね。危なかったよ。   ………事実を隠蔽することとかはあっても嘘は付かないよ?   (2019/2/23 23:18:09)

Bepный………そっか。……やぁ、不知火さん   (2019/2/23 23:18:24)

不知火とりあえず私の出番はここらで終わりで…といっても肝心のあの人は話題がない状態ですけどね   (2019/2/23 23:18:38)

早波じーーーっ   (2019/2/23 23:19:05)

不知火…キャラチェンというか…ノリが良く出せる気がしないんです。   (2019/2/23 23:19:06)

Bepный………まぁ、キャラクターによって対応の仕方を変えるって私が言ったしね………あはは………   (2019/2/23 23:20:03)

不知火何じっと見ているのですか   (2019/2/23 23:20:10)

早波…記憶を移植して…って良く有るよねっ  しちゃったら冷たいよね…?  相変らず謎だよね…そーゆーとこ   …危うく遅刻?…ちゃんと寝ないからだよっ…   隠蔽する時点で変わらないんだよっ…?   (2019/2/23 23:21:19)

早波観察…?不知火さんを、じっくり…?   (2019/2/23 23:22:10)

Bepный………まぁ、無理な話だけどね。   当たり前だよ。冷たいというか……まぁ、反応するのかな……?   私自身わからないんだ。しょうがないだろう…?   ………寝たよ……うん……ちゃんとじゃないかもしれないけど………。   ………………表に出さないだけで、素直ではあるつもりだよ?   (2019/2/23 23:24:20)

Bepный……うーん………とにかくさ。もどってきてほしいな。ゆっくりでもいいからさ。   (2019/2/23 23:26:37)

不知火裸でもですか?(不知火の全身から湯気が)>>早波さん   (2019/2/23 23:27:45)

早波小さな子供に転生して生まれ変わり…?   してくれないと……困る?   ああだから真実を思い出したら発狂して…みたいな事に……?   ……もっと寝ましょう?  ……だから出てこないとダメなんだよっ…?   (2019/2/23 23:29:51)

不知火…善処はしますが…ところどころの沈黙…ご容赦ください。>>ヴェールヌイさん   (2019/2/23 23:29:58)

早波Σ服ぐらい着ようよっ…!?(ぁぅぁぅ…   (2019/2/23 23:30:18)

Bepныйあぁ。構わないよ。とにかく、君が帰ってきてくれるなら嬉しいしね。   (2019/2/23 23:31:09)

不知火タンクトップにホットパンツは着てます。(腹筋は更に増して割れている…)>>早波さん   (2019/2/23 23:32:05)

早波もーーっ…不知火さんってそーゆー趣味の人なのっ…!?   (2019/2/23 23:34:14)

不知火そーゆー趣味とは一体…言っておきますが腐ってませんよ。>>早波さん   (2019/2/23 23:35:38)

早波違うよそーじゃなくってぇっ!?   (2019/2/23 23:36:21)

不知火まぁ、毎度の如く本来の自分が出せる部屋が無くて愚痴をぶちまけたりしそうですけどね。   (2019/2/23 23:38:52)

早波……てっきり…露出狂とかそーゆー類いの人なのかと…(ぼそぼそ   (2019/2/23 23:39:31)

不知火てっきり筋肉馬鹿とか脳味噌まで筋肉とか言うかと思いました。   (2019/2/23 23:40:48)

Bepный………別な個体としての生か………   ………するのかな?……もうしないんじゃないかな…。    まぁ、そうなればネットからは失踪かもね。   ………ある程度寝てるよ。   ………じゃあ、ひねくれものかな。   (2019/2/23 23:40:51)

早波…そっち系だったのっ……?   (2019/2/23 23:41:28)

Bepный………別に愚痴をだしてくれても構わないんだけどな?…いいよ?言いたいならドンドン言えばいいさ。言うだけならただだよ。   (2019/2/23 23:41:39)

不知火私の場合は基本的にそっちですね…   (2019/2/23 23:42:47)

早波そーゆー漫画有るよね……   反応してくれないの…?  それもう冷たくなってるとかって事は……  もっと人としてちゃんと寝ましょー…?   そーそー、ベルヌイちゃんはひねくれ者っ…   (2019/2/23 23:43:53)

早波…鍛え上げる事に喜んでる不知火さん…?   (2019/2/23 23:45:03)

不知火まぁ、毎度のように愚痴ります…   (2019/2/23 23:45:13)

不知火喜んでますが陽炎姉さんからすごい目で見られますね。どこまで鍛えるつもりなの!?って。>>早波   (2019/2/23 23:46:20)

早波…そーゆー大会?にでも出るの?鍛錬が大事なのは解るけどっ   (2019/2/23 23:48:13)

Bepный…転生したらДекабристだった件   まぁ、仕事モードはそう。集中力の代わりにコミニケーション能力が消える。   今の私が冷たい…?まぁ、そうかもね。………私じゃわからないけど。    ………寝てるさ。わりと。   まぁ、結局はひねくれの程度に関わらずひねくれ者はひねくれ者だけどね。   (2019/2/23 23:48:37)

Bepныйあぁ。いつでもどうぞ?   (2019/2/23 23:49:00)

不知火やはり毎度の如く思うんですよ   (2019/2/23 23:49:20)

不知火どこもかしこもルールが厳しすぎるのと   (2019/2/23 23:50:04)

Bepный………そうだね。確かに、ある程度の規制はあるよ。   (2019/2/23 23:50:46)

不知火私の好きな趣味のジャンルには成りをせず雑談してるというところしか盛り上がってない…   (2019/2/23 23:52:04)

Bepный………ふむふむ………つまり、こういうところが稀ってわけだね?   (2019/2/23 23:53:01)

早波……?何に変わったんだろ?   …御仕事集中型…作業モード?  あ…違う違う…こう、肉体的に、身体が冷たく…?    …寝てないからこーなってるのに…(むー   そーゆー事だよっ?   (2019/2/23 23:53:15)

不知火ヴェールさんとか早波さんは   (2019/2/23 23:53:17)

早波アタシはそもそも厳しいの基準が良くわかんないけど……慣れてるからかな…?   (2019/2/23 23:53:55)

不知火私という発信源があるから   (2019/2/23 23:54:02)

不知火趣味出せるじゃないですか…   (2019/2/23 23:54:23)

不知火こう思うのですよ   (2019/2/23 23:54:34)

不知火人に気を遣わず趣味全開してみたいと   (2019/2/23 23:55:01)

早波んん…?どーゆー事…?   (2019/2/23 23:56:01)

不知火ボディビルダーにはなりませんよ…あそこまで鍛えたら気持ち悪いでしょう。>>早波さん   (2019/2/23 23:56:03)

早波…不知火さんで想像したらちょっと怖かった……   (2019/2/23 23:58:26)

Bepный………駆逐艦をやめた。   まぁ、そんな感じだね。   ……まぁ、体が冷たいとは思う。平熱35.6前後だし…。   ………あはは…ごめんごめん……   ……まぁ、いいさ。今さらだしね。   (2019/2/24 00:01:23)

Bepный……まぁ、趣味全開はとても難しいよ…?私だって違う場所でなんとか仲間を見つけてって感じだから……   (2019/2/24 00:02:18)

不知火ですよね…   (2019/2/24 00:05:08)

早波…戦艦にでもなっちゃったの?清ちゃんが羨ましそうな目で…  …ゲームで良く有る?   ……だからそーじゃなくて…冷たくなって動かなく…?    ベルヌイちゃんのばかっ…もー…   割り切って捻くれて生き続ける?   (2019/2/24 00:06:16)

Bepный………私もさ……ポケモンだけが趣味ってわけじゃないんだけどさ………ほとんど人に通じない所なんだよね。……仲間も見付けにくいしさ。   (2019/2/24 00:07:25)

不知火いや、誰でもデカマッチョ想像したら気持ち悪いでしょう…カッコよく見えるのはイケメン艦で細マッチョだけですよ。>>早波   (2019/2/24 00:07:26)

早波…イケメン艦……不知火さんもそっち枠だよねっ…?   (2019/2/24 00:09:37)

早波…不知火さんの理想って何だろ…?   (2019/2/24 00:09:54)

Bepный………Декабрист……知らないのかい…?   ゲームしてよくなる。   死んでいいのならとっくにいないと思うよ?   ………悪いとは思ってるんだけどさ……私も休みを謳歌したくてね…。   多分そうなると思うよ。   (2019/2/24 00:10:57)

不知火私は妄想とオリキャラと二次創作ですが…語り合えないんですよね…   (2019/2/24 00:11:06)

Bepный………ニコニコメドレー……私は基本的にそれなんだ。……だけどさ、知名度自体低いし、作成人口も多くないんだよね。   (2019/2/24 00:12:55)

不知火他には音楽とゲームとアニメとありますが…音楽は妄想の材料感覚ですし…ゲームはそんなにやってませんし…アニメも深夜メインですし腐やイケメンは苦手です   (2019/2/24 00:13:30)

Bepный………なるほど……それじゃあ、今度私でよければオリキャラを動かす相手をしてあげようか?   (2019/2/24 00:14:26)

不知火まぁ、そうですね…そもそもニコニコ自体が変わってしまったですし   (2019/2/24 00:14:59)

不知火まぁ、多くの人はそう捉えてますね…といっても代表は天龍さんと木曾さんですが。>>早波さん   (2019/2/24 00:16:03)

Bepный………今の環境はあまり好きじゃないね。……もっと昔の雰囲気がほしいな……。切実にね………。   (2019/2/24 00:16:36)

早波わかんないよっ…?   良くなっちゃうのはどーかと思うけど…   …だから死んじゃダメなのっ…   謳歌して普段が壊れたら悪循環だよっ…   ……色んな物事に斜に構えて…?   (2019/2/24 00:16:41)

早波うーん…こう、秋雲ちゃん?みたいなのならまだ解るけど…完全オリジナルってほぼ昨日言った通りだよアタシは…   (2019/2/24 00:18:14)

不知火うーん…YouTuberの影響かずっと衰退の道ですよね…>>ヴェールさん   (2019/2/24 00:20:50)

Bepный………えっとね………ロシアで私がもう一度改装されていてね………それでできたのが練習艦Декабрист。それだけだよ。   ………あはは………ポケモン中は多分私年相応だと思うけど…   まぁ、だろうね。今の私には死ぬ覚悟はないさ。   ………あはははは………   色んな物事に鋭角から切り込む…?   (2019/2/24 00:21:45)

早波確か赤字になってたよね…ニコニコって…?   (2019/2/24 00:22:11)

Bepный………まぁ、そうだね。なんか……よくわからない人たちのせいでさ。………最近はお金を稼ぐための動画投稿じゃないか……。   (2019/2/24 00:23:54)

Bepный……そうだよ。ニコニコは危機に陥っているね。そのためにゲーム機まで範囲を広げた感じだろうけど…   (2019/2/24 00:25:53)

早波……あ、そうなんだ……練習艦じゃ流石に実装は…されないかな…?   そもそも年相応って幾つなんだろ…?   ……ベルヌイちゃんはまだ生きてないとダメだからねっ…   笑い事じゃ無いのにっ…  それがビシッと決まって?   (2019/2/24 00:28:01)

不知火いつかはできたら…相手を…お願いしようかと…思います…まぁ、先に出すのが苦手だったりシチュエーションが他人任せと直さないといけないところがありますから先になりそうですが>>ヴェールさん   (2019/2/24 00:28:43)

早波正直過去がどうこう言われても良くわかんないけどアタシには……そんなに違うの…?   (2019/2/24 00:28:52)

不知火最近はお金稼ぎ、そして芸能人化してきているイメージがありますね…昔は差別化されて双方人気で維持できてたんだけどヒカキンの影響か…ニコニコがネタにできないほど壊滅的になったね…>>ヴェールさん   (2019/2/24 00:30:41)

Bepный………そうだと思うよ。………うん……悲しいけどね。   ……うーん………小3くらいかな…?身長的に…。    ………まだ……か………いつ解放されるんだろうね。   まぁ、ある程度は寝てるから、寝不足で死ぬことはないさ。   ………たまに検討違いなこと言って……あぅ………って   (2019/2/24 00:31:27)

Bepный………ぜんぜん違うね。具体的に言えば草にwwwをつける人がいたりとか。   (2019/2/24 00:32:03)

不知火でもスマホゲームやその先の最新ゲームはYouTube側に取られちゃいましたよね。>>ヴェールさん   (2019/2/24 00:32:17)

Bepный……そのときは宜しくね。なるべく面白いキャラクターを用意しておくよ。シチュエーションとかも考えておこうか?   (2019/2/24 00:34:43)

早波…そもそも今の状態でもベルヌイちゃん充分だよねっ…?   幼すぎないかなぁそれ……?   そんな死ぬことが解放…みたいに言わないでよぅ……   …寝不足で怖いのは病気とかより事故だよ…?   落ち込んじゃうベルヌイちゃん?   (2019/2/24 00:37:31)

Bepный………よくわかないよね。今の環境。テレビに出れないからつべであげると?楽にお金を稼げるからつべにあげると?………明らかに狙ったものがあるから好きになれないんだよね。楽しませる目的ならいいんだけどね。  竜王戦はニコニコだから()   (2019/2/24 00:38:08)

早波……それだけでそんな違うんだ……アタシは別に今の状態に不満が無いから良くわかんない…   (2019/2/24 00:38:13)

早波………ベルヌイちゃんなら即興で色々出来るもんね……ちょっと羨ましい…   (2019/2/24 00:39:11)

Bepный………だめ。身長がほしい。   ………そうかな?身長的にはそのあたりだと思うんだけどな…。   この腐った世界から出れるんだよ。もっとも、出たことは認識しないけどね。   基本徒歩の私に事故…?外は日が当たる環境で注意力はあがるよ?私。   ……たぶん気付いたとき真っ赤だよね。……うん。   (2019/2/24 00:42:31)

Bepный…………だって…所謂にわかが増えた環境とかでもあるんだ。ちゃんとにわかであるってわかってて…っていうなら歓迎さ。しったかぶり…っていうのが好きじゃないんだよね。   (2019/2/24 00:46:03)

Bepный……まぁ、その辺は慣れた………のかしらね…?   (2019/2/24 00:46:41)

不知火はい、その時は宜しくお願いいたしますね…ならばこっちも面白いキャラを…そうですね…シチュエーションがあったほうがもし先になってもイメージできやすいので…   (2019/2/24 00:47:05)

不知火>>ヴェールさん   (2019/2/24 00:47:18)

Bepный………でも、私はシチュエーションを考えるのは得意だけど、オリキャラ成りとかそういう部屋にはいったことないんだ。だからそのときは、勝手を教えてくれると嬉しいな。   (2019/2/24 00:50:47)

早波かしら………   (2019/2/24 00:51:04)

Bepный………うぐっ………   (2019/2/24 00:51:44)

不知火楽しませるならいいですけど…知名度高い人気のYouTuberは何かしら裏があってか好きになれません…バーチャルだろうと。/そうですね…竜王戦はYouTubeよりニコニコに限りますね…>>ヴェールさん   (2019/2/24 00:52:45)

早波……でもでも、練習艦だと正直…伸びる未来が見えない様な…?  もうちょっと上でも…良いと思うよ…?   ……そんなに出たいなら今すぐ出ちゃう…?  徒歩でも事故は有るよ?加害側でも被害側でも……?    真っ白なベルヌイちゃんの真っ赤な姿…?  慣れて……これなのかなぁ……(じーー   (2019/2/24 00:54:22)

早波……そもそもさ、二人共何を目的に動画観てるの?……アタシは個人紹介的なのって観ないから良くわかんないんだけど……   (2019/2/24 00:55:03)

Bepный………なにかさ……やけにチャンネル登録とか言われると嫌になるね。それは見る側の好き好きだから自由であっていいと言うかさ…。   まぁ、そうだよね。……流れるコメントも好きだしさ…。   (2019/2/24 00:55:24)

早波ベルヌイちゃんの黒歴史が減らないよね……何処でも(ぼそぼそ   (2019/2/24 00:59:18)

Bepный………やだ………ちっこい練習艦なんて絶対新人教師だと生徒が不良になるみたいなことになるからやだ。   そうかな……?………そこまで大きい…?   なんだい?君が出してくれるのかい?   大丈夫……陽の元にいる私は警戒心が高くなるから。   ………ん?顔が真っ赤…?制服が真っ赤…?   ………沢山のキャラクターが集まってくると困ったことになることもあるんだよ。   (2019/2/24 01:00:49)

不知火しったかぶり…いますね…見てるとちょっと…   (2019/2/24 01:01:01)

不知火そうですね…その時は教えますし…できる限りやりやすいセッティングにするよう善処いたしますので>>ヴェールさん   (2019/2/24 01:02:32)

Bepный最近はずっとニコニコメドレーだよ。あの全盛期を思い出せる感じがホント好きかな。   (2019/2/24 01:02:53)

Bepный………………不思議だよね。減るどころか増えてるしさ…   (2019/2/24 01:03:23)

不知火私は音楽、アニメ、二次創作等趣味を楽しむ目的ですね…   (2019/2/24 01:04:47)

Bepный………やっぱり、しったかぶりは得意じゃないかな……自分にも刺さるけどね…   (2019/2/24 01:05:18)

Bepный……ふふ………Спасибо、不知火さん。その時を楽しみにしてるよ。   (2019/2/24 01:05:46)

不知火ああ、それは分かります…なんか見る動画を強制させられてるような感覚で…/流れるコメントも好きだしコメント以外にも魅力がある>>ヴェールさん   (2019/2/24 01:07:43)

早波目指せ香取さん?………ちょっと無理が有ると思うなぁ…(ぼそぼそ  …多分、せめて四か五年ぐらいには…?  流石にアタシじゃ遠すぎて出来ないよ……そもそも捕まりたくないっ(  顔じゃないの?…血染めのベルヌイちゃんとか怖いよっ…?  ……もーちょっと落ち着きましょう…?   (2019/2/24 01:07:50)

早波んん……ベルヌイちゃんは過去に……?   (2019/2/24 01:08:26)

早波……趣味を愉しむだけなのにそんなに色々悲観的に映っちゃうのかな………んん…アタシの見方がおかしいのか或いは…   (2019/2/24 01:09:33)

不知火知ったかぶり…そして人気YouTuberがそうだった場合それが人気で許されるとなると…うーん   (2019/2/24 01:09:55)

Bepный………私たちにだって選ぶ権利はあるよね。好きな人の好きな動画をみて………でも、チャンネル登録とかそういうのは言わなくても気に入った人はちゃんとしてくれるのにね。   コメントが流れる……感覚の共有……なんというか……弾幕とかが流れると血が騒ぐよね…   (2019/2/24 01:10:57)

不知火私も楽しみにしてますよ…大量のキャラを持ってどんな世界観にも…ね。>>ヴェールさん   (2019/2/24 01:12:23)

早波……何か二人共変な拘り有るよね…そーゆーの……アタシが気にしなさすぎ…?別に合わないのは合わないはいじゃぁさようなら、で良いと思うんだけどなぁ……   (2019/2/24 01:12:31)

早波人気があるからって観なきゃいけないわけでも無いと思うし……   (2019/2/24 01:13:07)

Bepный………目指せ修造の家庭訪問()   そうかな…?……うーん……四年……まぁ、些細な違いだよ。   ………そっか……じゃあ、しばらくこのままかな……   血染めの私…?……ふむ…何をしたんだ……()   落ち着いてはいるよ。………多分。   (2019/2/24 01:16:02)

Bepный………私が過去に…?   (2019/2/24 01:16:22)

Bepный……楽しんでいた環境が変わってしまうと…どうしても……ね。   (2019/2/24 01:17:16)

Bepный………人気が全てじゃないのにね。なんとも歪んだ世界だこと。   (2019/2/24 01:17:53)

不知火…選ぶ権利はある…言う権利もあるけど信者とかファンが悪質。好きな人の好きな動画をみて…チャンネル登録とかそういうのは言わなくても気に入った人はちゃんとしてくれますよね…ニコニコで言うマイリスト的な…/コメントが流れる…感覚や知識や楽しみの共有…弾幕とかが流れると血が騒ぎますよね…同じ趣向に同じ道と一緒に共感できる盛り上がれる。>>ヴェールさん   (2019/2/24 01:18:19)

早波ベルヌイちゃんと真逆の熱い指導っ!?  中学生、は流石にアタシ達じゃ無理が有ると思うし…仕方ないよね……  人を殺めるなんて…流石に最後の手段にしたいかな……本当の…   ………我慢出来ずに誰かをぐさっと……?   多分………?   そーだよ、過去に囚われてる…みたいな…?動画一つだけど…   (2019/2/24 01:19:51)

Bepный…これは私も張り切って作らないとね。本当に楽しみだ……ふふ………   (2019/2/24 01:20:52)

Bepный………まぁ、そこそこの拘りはもっているよ。私は。   (2019/2/24 01:21:43)

Bepный人気だからどうした?って話だけどね。   (2019/2/24 01:22:05)

早波多分お金が欲しい人にとっては人気は絶対だよ…?そこはもう価値観の違いだからね……それで生計立ててるかはわかんないけど…   (2019/2/24 01:23:15)

Bepный……まぁ、つまりさ。動画以外見なかったことにして楽しむのが一番だよ。内容だけあれば十分だしね。   弾幕は最高に熱くなれるよね。仲間がいる感じ……本当に大好きさ。   (2019/2/24 01:24:39)

不知火…楽しんでいた環境が変わってしまうと…長く楽しんでる身としてはどうしても…   (2019/2/24 01:25:56)

不知火人気とか知名だけが全てじゃない…昔からの魅力とかあるのに…うーん   (2019/2/24 01:26:54)

早波たまにふっと野球の動画とか観るぐらいだからかなぁアタシだと………伝説のホームランとかっ   (2019/2/24 01:27:20)

不知火私もできる限りは楽しめるように頑張らないといけませんね…上手くできるか不安だったりしますが…頑張ります。>>ヴェールさん   (2019/2/24 01:30:01)

Bepный……多分相手は舐めてこないと思うな。   中学生とかだったら絶対可愛がられてるよ。クラスメイトにマスコット扱いされるみたいな…。   ………普通は手段の候補にもあげたくないものだけどね。   多分苺ジャムの蓋を開けようとして噴火した感じだ。   本当に誤字は自覚がないからね。   ……今の環境は好きになれないんだ。古き良きもの達のほうが見ていたいな……ってね。   (2019/2/24 01:30:08)

不知火人気だからといってあの不愉快や違和感は個人的に好きになれない的な。   (2019/2/24 01:31:36)

Bepныйお金がほしいから有名になるのか……有名になったからお金がはいるのか………どっちを目的とするかで全然違うものだね。…やっぱり、お金稼ぎのための投稿は好きになれないかな。   (2019/2/24 01:33:28)

早波ぁぅ…御免なさいそろそろ…眠…ふぁ……お休み…なさ……   (2019/2/24 01:33:37)

おしらせ早波さんが退室しました。  (2019/2/24 01:33:46)

Bepныйお休み、早波さん。   (2019/2/24 01:33:52)

Bepный………そうだよね……色々変わってさ……でも、同じ名前のまんまでさ……困ったものだね。   まぁ、古き時代の精鋭とか…賞賛を求めてなかった頃の動画がいいんだよね…。   (2019/2/24 01:36:55)

不知火そうだね…動画以外見なかったことにして楽しむのが一番…内容だけあれば充分…まぁ、最後のチャンネル登録は見なかったことにできにくい気がするけどね…早送りしなければ目障りで早送りすると勝手に次の動画に…/弾幕は最高に熱くなれますね…仲間というより同志がいる共鳴的な一体感的な感じ…本当に大好き。>>ヴェールさん   (2019/2/24 01:37:06)

不知火おやすみなさい…お相手ありがとうございました   (2019/2/24 01:37:39)

Bepный…んー……で、どんなジャンルの世界観がいいとかあるかい?   (2019/2/24 01:37:42)

Bepный人気であれば全てが許される訳じゃないんだよ…。当然、ヘイトをもつ人物だっているんだ。   (2019/2/24 01:39:28)

Bepный………まぁ、それくらい必死なんだね。みんなさ。   みんなで揃えて同じ内容を………叫びを乗せて皆と共にある………!熱い、熱いよっ!   (2019/2/24 01:41:50)

不知火同じくお金稼ぎの為の投稿は好きになれないですよね…事務所所属とかしてると分かるとお金稼ぎのイメージが   (2019/2/24 01:47:07)

Bepный………楽しませるためのエンターテイメント的な動画はいいんだけどさ……やっぱりニコニコの古いものとかね。   (2019/2/24 01:48:21)

不知火困ったものですね…そうですね…その古き時代や賞賛を求めてなかった頃のとか分かります…その感覚。   (2019/2/24 01:50:33)

不知火んー特にないですね…決めてくれればその世界観に合ったキャラに合わせていきます   (2019/2/24 01:52:17)

Bepный本当だよ………ただ単純に趣味を楽しんでいた時代がいいんだ。お金なんて絡んでないしね。   (2019/2/24 01:52:21)

Bepный………わかったよ。それじゃあ、ある程度の世界設定は自由にさせてもらうよ。   (2019/2/24 01:52:59)

不知火それがアンチですね…人気者と同時に生まれる嫉妬や批判等々。   (2019/2/24 01:53:08)

Bepный………まぁ、しょうがないよね。アンチの方がまともな意見の事もあるしさ。   (2019/2/24 01:55:31)

不知火…みんなで揃えて同じ内容を…叫びを乗せて皆と共にある!お熱い!まるでライブコンサートみたいな一体感ですね。   (2019/2/24 01:55:51)

Bepныйこれは流れるからこそ味わえる臨場感だ……他ではまったく味わえないものだよ。   (2019/2/24 01:56:52)

不知火楽しませるためのエンターテイメント的な動画はいい…でも古いものが良かったり…時代影響でしょうかね。   (2019/2/24 01:59:08)

Bepный………なんというかさ……おふざけに走ったエンターテイメントもいいけどさ……ほら、真面目に変なことする人もいるから面白いんだよ……   (2019/2/24 02:00:59)

不知火ただ単純に趣味を楽しんでいた時代がいいですよね…今じゃ商売の道具に見えてしまってることもあって本当に楽しんでるのかと疑ってしまう   (2019/2/24 02:03:46)

Bepный………そういう意味合いも込めてニコニコが好きだったんだけど……さ。……現状はこうだよね………あはは………   (2019/2/24 02:05:10)

不知火はい、他力本願ですみませんが…   (2019/2/24 02:05:45)

不知火でも見えるところでアンチすれば一触即発ですけどね…それでアンチは5chに   (2019/2/24 02:06:51)

Bepный………構わないよ。世界の創成については得意だからね。   (2019/2/24 02:08:01)

Bepный………どれもこれも信者のほう悪い気がするんだけどな……なにさ……唯一神や絶対神とは違うんだよ   (2019/2/24 02:09:01)

Bepный?   (2019/2/24 02:09:07)

不知火コメントが観客席みたいな…そうですね…他では味わえない…真似できないですね   (2019/2/24 02:11:28)

不知火真面目に変なことする人…なるほど…才能の無駄遣い…   (2019/2/24 02:12:23)

Bepный………まぁ、真似したら訴えるくらいの心持ちでもいいと思うしね。画期的なシステムだよ。   (2019/2/24 02:12:53)

Bepный………それこそ、ハイポーションの人とかさ…   (2019/2/24 02:13:12)

不知火YouTuberが流行って定着するまで衰退してても希望はあったんですが…今じゃもう…   (2019/2/24 02:14:07)

Bepный……………そうだね。もう遅いかな………悲しいけどね。   (2019/2/24 02:17:13)

不知火こっちは他人に合わせるばかりしてるから苦手でしてね…助かります。   (2019/2/24 02:17:30)

Bepный…いいよいいよ構わないさ。適材適所って言葉もあるしね。   (2019/2/24 02:18:57)

不知火そうですね…アンチにも悪い人はいますが全部のアンチがそうとは限りませんから…そうですね…神とは違います…   (2019/2/24 02:19:00)

不知火でも後にYouTubeにも似たような出てきて…   (2019/2/24 02:21:24)

不知火ハイポーションの人なんて何の裏もなく純粋な才能の無駄遣いで楽しめたね。   (2019/2/24 02:22:12)

Bepный………アンチだって……まぁ、変な理由はあるかもしれないけどさ……まぁ、悪くないと私は思ってる。   (2019/2/24 02:24:27)

Bepный………………………まぁ、なんとも言わないよ。私はさ。   (2019/2/24 02:25:59)

Bepный………nice boat.って楽しんでたね…   (2019/2/24 02:26:28)

不知火完全にとどめを刺された感じですね…生命維持はできるけどもユーザーは徐々に減っていくことも…いつまでもつのでしょうか。   (2019/2/24 02:29:37)

不知火…お気遣いありがとうございます。   (2019/2/24 02:33:20)

不知火まぁ、そうですね…変な理由はありますが…後の未来を良くする為でもあるから悪くないことは確かな気がします   (2019/2/24 02:34:18)

Bepный……悲しいね。時代の流れって言うものはさ…。   (2019/2/24 02:34:27)

Bepный………構わないって言ってるじゃないか……別にいいよ気にしなくて。   (2019/2/24 02:34:55)

不知火もう時代の流れは残酷しか浮かびません   (2019/2/24 02:35:05)

不知火楽しんでましたよね…そして草が生えて…   (2019/2/24 02:36:59)

Bepный………アンチだってただの言いがかりでやってるわけじゃない。確かに根拠のない言いがかりを言う人もいるかもしれないけど、大抵問題点しか指摘してないじゃないか。   (2019/2/24 02:37:04)

Bepный………なんなんだろうね……時代ってさ……   (2019/2/24 02:37:29)

Bepный………そして、あの人も雑草をいれて………   (2019/2/24 02:37:46)

不知火そうですね…古い物から新しい物に移っていき…古い物は徐々に朽ちが進んでいくってね   (2019/2/24 02:43:36)

不知火そうですね…はい。   (2019/2/24 02:43:51)

Bepный………………ふるきものは落ちてくしかないのか……悲しいね。   (2019/2/24 02:45:07)

Bepный………とにかく、楽しも?私も盛大に楽しむからさ。   (2019/2/24 02:45:43)

不知火そうですね…アンチだってただの言いがかりだのでやってるわけではない…   (2019/2/24 02:46:10)

Bepный………まぁ、とにかくさ。アンチだからって全員悪いわけじゃないんだよ…。それに迷惑がかかるほど違うアンチがいる………それもまた世の中だね。   (2019/2/24 02:48:00)

おしらせ早波さんが入室しました♪  (2019/2/24 02:48:45)

Bepный………おはよう……かな…?   (2019/2/24 02:49:09)

早波ぅーぁー……寝付けないから寝落ちするまでここに居るぅ………   (2019/2/24 02:49:16)

不知火おはようございます   (2019/2/24 02:49:52)

早波……入ったのはいいけどツッコミ処がわかんないどーしよっ……   (2019/2/24 02:50:20)

Bepный……寝れないのか……ふむふむ……不眠症…?   (2019/2/24 02:50:55)

不知火時代とは…便利だけど古い人間にとって生きにくい時代になっていく…のかもね。   (2019/2/24 02:52:57)

不知火そうですね…その時が来れば楽しむとしましょう   (2019/2/24 02:53:22)

早波わかんない…多分直に寝落ちするとは思うから暇潰しかな……?   (2019/2/24 02:53:34)

不知火雑草!?   (2019/2/24 02:54:03)

早波気付いたら平成も終わるんだよねもう2ヶ月ちょっとしたら……   (2019/2/24 02:54:27)

早波……雑草………?   (2019/2/24 02:54:54)

不知火慣れ親しんだ身としては悲しいですね   (2019/2/24 02:54:58)

Bepный………新しいものが正位置に来て古いものは押し流される……川の流れみたいなものかな?   (2019/2/24 02:55:04)

早波……魂…?   (2019/2/24 02:55:08)

Bepныйあぁ。お互いにね。   (2019/2/24 02:55:19)

不知火あ、すみません全部ヴェールさん宛です   (2019/2/24 02:55:23)

Bepный………あれ……青色1号をだした回……ハイポーションver   (2019/2/24 02:56:10)

Bepный3はいれてなかったかな?   (2019/2/24 02:56:22)

早波あ…良いよ、アタシ適当に人の話に首ツッコんじゃうスタイルだから………だからたまに収集が付かなかったり…   (2019/2/24 02:56:35)

Bepный………そうだね……いつもいたから……違和感がね……   (2019/2/24 02:57:07)

不知火まともなアンチもいるけどアンチだからって何でも言っていいかのような感じになってるから悪いアンチがいる…まるでファンと信者の反対意味みたいですね。   (2019/2/24 02:57:32)

Bepный………あと二ヶ月でいろんな書類が変更になるのか………はぁ………   (2019/2/24 02:57:35)

早波…そもそも年号もまだ発表されないから大変だよねきっと…御役所に限らず…   (2019/2/24 02:58:40)

Bepный………アンチだって言うべきこと言わなくていいことあるんだよ。……まぁ、いろいろね。   (2019/2/24 02:59:18)

Bepный………はぁ……なんで勿体振るかな………意味がわからない。   (2019/2/24 02:59:54)

早波今の天皇陛下に対する冒涜云々じゃなかったかな確か……基本的には年号って、天皇陛下が崩御した後に発表されるものだから縁起も悪いし……とか   (2019/2/24 03:02:47)

Bepный………民間の混乱……過労死のリスク………それとどっちが大事なのか…だね。   (2019/2/24 03:03:36)

不知火まとめて返します…   (2019/2/24 03:04:15)

早波そんな事考えてないよ、それこそ頭の硬い古い人達の巣窟みたいなものだし……   (2019/2/24 03:04:23)

早波あ……御免なさい早いと流れちゃうよね…………   (2019/2/24 03:04:41)

Bepныйわかったよ。   (2019/2/24 03:05:06)

Bepный………まぁ、もういいけどね。期待してないし。   (2019/2/24 03:05:56)

早波一応一ヶ月前には…らしいけど……ベルヌイちゃんって御役所……?   (2019/2/24 03:09:08)

Bepный………いいや、まったく。   (2019/2/24 03:09:30)

不知火川の流れ…そうですね…例え的にそんな感じです。/今思い出しました。うーん…3はどうだったのか…1のほうが印象強かったら他が…/昔には無かった違和感…/言うもいいけど言いすぎも良くない…世話焼くもいいが焼きすぎるも良くない的な。>>ヴェールさん   (2019/2/24 03:10:42)

Bepныйごめんちょっとタッチパネルが不調でね……   (2019/2/24 03:23:27)

Bepный………まぁ、どんどん新しいものが産み出される……川……か……。   あとはマックシェイクとニコニコ超会議かな。   拭えないよね。違和感なんかさ…。   そんな感じかもね。なにもかもほどほどが大事さ。   (2019/2/24 03:25:46)

おしらせ浜波さんが入室しました♪  (2019/2/24 03:26:41)

Bepный………おはよう……かな?   (2019/2/24 03:27:00)

Bepный………それともまだ寝てない感じかい?   (2019/2/24 03:27:20)

浜波年号に五月蝿い組織いて…それのせいで内閣も動けないの…一ヶ月前に発表するのにもブーブー言ってるから多分そいつらのせい… あっこんばんは まだ寝てない…なくもないけど   (2019/2/24 03:28:30)

Bepный………なるほど……そんな事情があるんだね……。Добрый вечер。   (2019/2/24 03:29:20)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、早波さんが自動退室しました。  (2019/2/24 03:29:20)

Bepныйお疲れ様。   (2019/2/24 03:29:48)

浜波はーちゃんおやすみ…   (2019/2/24 03:30:06)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、不知火さんが自動退室しました。  (2019/2/24 03:30:57)

Bepныйお疲れ様かな。ごめんね。すぐ返せなくってさ。   (2019/2/24 03:31:19)

浜波不知火さんもおやすみ…   (2019/2/24 03:31:39)

おしらせ不知火さんが入室しました♪  (2019/2/24 03:32:11)

不知火生きてます…   (2019/2/24 03:32:22)

Bepныйおかえり……起きてたのか………いい時間なんだけどな……大丈夫なのかい?   (2019/2/24 03:33:13)

浜波無、無理しないでね…   (2019/2/24 03:33:28)

不知火眠くはないんです   (2019/2/24 03:36:16)

不知火眠くはないんです   (2019/2/24 03:36:52)

Bepный………そうなのかい?………私はそろそろ辛いかもしれないな…   (2019/2/24 03:37:07)

浜波わ、私はみんなに合わせる…   (2019/2/24 03:37:33)

不知火…今までの古き塞き止めの山を崩したのがスマホという名の大岩…そしてどんどん新しいものがスマホによって産み出されたり変化していく…/マックシェイク…あぁ…メニューミキサーですね…/ニコニコ超会議…昔は行ってました。/違和感なんか隠そうとしてもいつかはボロがでますよ…付き合い長い人程そのボロを見逃さなかったり/どっちもほどほどが大事ですね…どっちも過ぎれば投稿者がダメージ+どっちも悪化…   (2019/2/24 03:40:02)

不知火眠かったら無理せず   (2019/2/24 03:40:26)

Bepный………そうだね。もうわしわけないけど、先に寝させてもらよ。レス蹴りごめんね。   (2019/2/24 03:43:57)

おしらせBepныйさんが退室しました。  (2019/2/24 03:44:01)

浜波おやすみ…ヴェールヌイさん   (2019/2/24 03:44:22)

不知火おやすみなさいませ…   (2019/2/24 03:49:24)

不知火ふーむ…年号ですか…   (2019/2/24 03:51:18)

不知火というか年号よりも政権騒動が多かったり消費税10%だったり自民が色々な意味で悪者だったりとで   (2019/2/24 03:53:20)

不知火個人的に年号の印象が薄い…   (2019/2/24 03:53:54)

不知火とりあえず何しましょうか   (2019/2/24 04:00:53)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、浜波さんが自動退室しました。  (2019/2/24 04:04:58)

不知火…お疲れ様でした、では落ちますね。   (2019/2/24 04:05:18)

おしらせ不知火さんが退室しました。  (2019/2/24 04:05:21)

おしらせ不知火さんが入室しました♪  (2019/2/24 11:53:45)

不知火早すぎますが全体的人がいるので待ってみようと思います   (2019/2/24 11:54:26)

おしらせBepныйさんが入室しました♪  (2019/2/24 11:56:48)

Bepныйやぁ、お邪魔するよ。   (2019/2/24 11:56:59)

不知火どうもこんにちわです。   (2019/2/24 12:03:48)

Bepный………新たな川の流れが生成されるというわけか……Хорошо。   ……発想の勝利だよね……あれは………。   いつかの超会議にハイポーション使わなかったっけな…?   そうだね。寧ろ見せたくない相手にほど………みたいなさ…。   とにかく、節度ある楽しみ方が大事ってことだね。   (2019/2/24 12:03:51)

BepныйЗдравствуйте。   (2019/2/24 12:04:03)

不知火運悪く昼飯作らねぱいけなくなりました…   (2019/2/24 12:10:03)

不知火すみませんが離席してしまいますので…申し訳ない   (2019/2/24 12:11:52)

Bepный……そっか。行ってらっしゃい。待ってたほうがいいのかな?   (2019/2/24 12:12:07)

不知火うーん、待つかはお任せします…複数やってる場合はそちらを優先してくれて構いません   (2019/2/24 12:13:05)

Bepныйそっか。じゃあ、待ってるよ。行ってらっしゃい。   (2019/2/24 12:13:38)

不知火まだやってますがちょっと余裕できたので返信していきます   (2019/2/24 12:32:55)

Bepный…あぁ。了解したよ。   (2019/2/24 12:35:16)

不知火その通り…新たな川の流れが生成される…まぁ、その川の質が昔よりいいかは人次第だけどね…/誰も想像つかない発想の勝利ですね…奇才的な。/いつかの超会議にハイポーション…使ったような…うーん…というか人混みが苦手で苦労したばかりしか覚えてないのが悔やまれます…/寧ろ見せたくない相手にほど…必死になっていつかは無意識に…/うーん…誰か節度ある楽しみ方が大事ってことを伝えてくれないでしょうかね…この時代には…   (2019/2/24 12:40:06)

Bepный………まぁ、それで歪んでいくかどうかは……世界次第だけどね。   マックシェイクを……あぁいう解釈なんて全く想像できないよね。   ………あぁ……可哀想に……でも私も人混みは苦手だからね………あはは……。   そうだね。本当に知らせたくない相手ほど……よくあるね。   節度が大事。そこが一番必要とされる世界なのにね。特にネットなんかはさ。   (2019/2/24 12:49:35)

不知火お待たせしました…返していきます   (2019/2/24 13:11:18)

Bepныйおかえり。   (2019/2/24 13:12:04)

不知火……まぁ、それで歪んでいくかどうかは…世界次第ですね…そして大きければ大きいほど成功しても未来には歪みやすい…/普通ならマックシェイクの全味をミックスとかですよね…まさか食べ物含めてメニューミックスとは誰も想像してなかったでしょうね…タイトルも含めて/…普段は通販やライブや自宅ですからね…なんと言いますか…対人恐怖症?/そして相手をよく知るや付き合い長いや観察力高い人程…細かくバレる…/節度が大事…そこが一番必要とされる世界ですよね…どうして動画一本で伝えてくれる人が広まってくれないのやら。   (2019/2/24 13:18:34)

Bepный………歪まずに動く世界はないけれどさ……その程度は大きく作用される。各要素の力関係でね……。   普通に狂気だよね。とてもまともとは思えないよ。だから好きなんだけどさ。   わかるよそれ、人って怖いって感じることはよくあるよね。……基本は家から出てないからさ…。   ……まぁ、そんな人だから信頼できたりするのかもしれないけどね…。   まぁ、唯一神を崇めてるような…そんな感じだからね。無理だよね。投稿者の技量じゃどうしようもないよ。   (2019/2/24 13:30:55)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、不知火さんが自動退室しました。  (2019/2/24 13:38:35)

Bepный………ごめん。返事遅かったね。   (2019/2/24 13:39:48)

おしらせ不知火さんが入室しました♪  (2019/2/24 13:42:20)

不知火いつもの長文相手だと更新忘れるミスです…申し訳ない   (2019/2/24 13:42:43)

Bepный……………私の返信が遅かったのが悪いのさ…気にしなくていいよ…。   (2019/2/24 13:44:08)

不知火…歪まないで動いたら世界はもっと良くなってるないはずですから…/確かに大きく作用されるよね…全体的各要素の力関係…そうですね…誰でも持つ便利な道具やシステムには。/普通から見れば狂気だとかおかしいと思いますね。外国のクレイジーかつ楽しむが影響してきたのでしょうか…まぁ見てて面白い…だから好きなんですけどね…/変な目で見られないかとか話しかけられてどう言えばいいかとか友達でもないからこそ人って怖いって感じることはよくありますね…後、本物の人のライブや握手会だと周りや本物の触れてはいけないかのようなオーラ。後は相手に寄るけど自分より詳しすぎて自分にわか感…同じく基本は家から出てないですね…何せネットがありますから…/そんな人だからこそ信頼できたりするのかもしれないですが…裏切られることも…/そうですね…そして公式は人気やエンタメを重視…注意書きだけで足りてると思ってるのが現状でしょう…そうしたら知名度的に無理かもしれませんね…投稿者の技量じゃどうしようもないですね…まるで政府と一人のクーデター的な。   (2019/2/24 13:47:28)

Bepный……まぁ、どうあがこうが歪みはするってことだね。逃げ場はないんだよ。この世界にはさ。   バランスを保っていても狂うことはあるのさ。つまり、どのくらいでも狂う。……程度じゃなくて内容が変わったりするのさ。   よくわからない面白さがいいんだよね。まぁ、例え狂気でもさ。   ………基本は家の中で事足りるしさ。……まぁ、外は怖い世界だよ…。   まぁね。………とにかく、相手の主観と私の主観では差違がうまれる。どうしようもないのさ。   なんともできない。なんともしようがない。今の常識と位置されてるそれを改善していくなんてとても難しいことなのさ。   (2019/2/24 13:55:52)

不知火確かにどこでもどうあがこうが歪みはするってことですね…逃げ場はない…後はどう歪みと向き合いつつバランスが取れるか…と言うところですが…結局は裏では歪みまくってるのが現状ですがね…表では良いようにはしてますが/よくわからないけど見てて面白い…まぁ、そうですね…例え狂気でも面白ければよし的な…/…基本は家の中で事足りますね…外はなんというか中以上に求められそうで…それに嫌々なことや怖いことも…/同じく…相手の主観と私の主観では差違がうまれる…本当の意味で合う人なんてないのかもしれませんね。/そうですね…今の常識と位置されてるそれを改善していくなんて…革命レベル。   (2019/2/24 14:21:13)

Bepный何かを歪ませなければ、何かを正すことはできない。何を捨てるか、何に生きるか……。………結局そんなものさ。   むしろ、狂気の沙汰ほど面白いって言うしね。好きだよ。あぁいうのは本当に。   外部への干渉はとても難しいからね。……なるべくしたくないってところかな。   完全な一致なんて絶対にないのさ。でも、人はなるべく似てる人を求める。どちらが似てると捉えるのかは別としてね。   それこそ天地をひっくり返すようなものさ。無理があるよ。   (2019/2/24 14:29:16)

不知火結局どっちもついてくるんですよ…そして正しすぎた代償は身を滅ぼすこともある…そして一度捨てた輝きはもう戻ることはない…何を捨て、何を生きれば上手くできるか…全人類の命題である。/私も好きですね…あんな馬鹿らしく見えても自分らしく活き活きしてるの。/外部への干渉はとても難しいし慣れる気もしませんよ…同じくなるべくしたくないですね…した時はもう死んでるかのようでした。/そうですね…人はなるべく似てる人を求める…どちらが似てると捉えるのかは別として…なんというか…承認欲求とか孤独感の解消とかストレス解消的な。/大きくなりすぎた今では天地をひっくり返すようなものですね…そして金をドブに捨てていく。   (2019/2/24 14:52:08)

Bepный………まぁ、そうだね。捨てるも生かすも……選択するしかない。それが未来にどう繋がるかわからない賭けであってもさ。   あぁいう人に私もなれたらよかったんだけどな……本当にね。   相手の思考が読めなくて怖いよ……マニュアルもなにもないからね…。   皆何を求めて動いてるんだろうね。私にはわからないよ。他人のことも……私のことも……。   結局無視するのが一番いいのさ。疲れないためにはね。   (2019/2/24 14:59:58)

不知火捨てるも生かすも…選択するとした後次第…それが未来にどう繋がるかわからない賭けであっても…か…まぁ、歪みが大きいほど苦渋になるけどね…そして今を思えば完全な成功者なんていないのかもしれない…/あぁいう人になれたらよかったけども人生や才能は残酷である。/ほんとそれです…どこだろうと相手の思考が読めなくて怖くて勇気が出ません…マニュアルにもありませんからね…あったとしてもそれは通じるかも分からない…/皆何を求めて動いてるのでしょうね…ああ、心が読めたらいいのになんて思いますよね…/まぁ、それが一番ですよね…突っかかってくる輩はムカつきますが。   (2019/2/24 15:16:28)

Bepный………歪みに大きく左右されるし、その上現状や未来なんかも読まなきゃいけない。完全に読みきることは誰一人としてできないよ。   そもそもあんな発想がないからね。しょうがないよ。   まぁ、全ての人がマニュアル通りかと言えば絶対違うんだけどね。   私自身も何を求めているのやら……ふふ……。   なんで余所にまでちょっかいをだすんだろうね。意味がわからないよ。   (2019/2/24 15:23:59)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、不知火さんが自動退室しました。  (2019/2/24 15:36:40)

おしらせ不知火さんが入室しました♪  (2019/2/24 15:37:22)

不知火…歪みに大きく左右されるし、その上現状や未来なんかも読まなきゃいけない。行動次第でどこまでその歪みを減らせるかですね…/確かにあんな発想がないからね…アインシュタインのようなエジソンのような奇才的な。/昔までは全てじゃないけどほぼマニュアル通りだったこともあったけどね…今じゃ時代の影響かマニュアルだけじゃ足らなくなってきてるんですよね…マニュアルには常識なことしか載ってませんから…/私も欲望まみれでお前はどこがゴールなんだと言われたことがありますけどね…音楽にネトゲにイラストに二次創作に…/悪あがきなんでしょうね…経験者の私が語るに気に食わない的な。   (2019/2/24 15:37:26)

Bepный………減らしたところで読みきることは困難だしね…。そこは難しいところかな。   ………恐ろしいな………勝ち目がないというか………なんだろうね。   イレギュラーは常に増え続けると言ったところかな。どうしようもないほどにね。   ………私は当分は自分を見つけることがゴールだね。そこからかな。   そうなのかな?………大人しくじーっとしてることができないのかな…?   (2019/2/24 15:43:23)

不知火…減らしたところで読みきることは困難…確かにそうですね…減らした減らしたでまた未知数のクレーマーが…/これ以上のぶっ飛んだものが思いつかない。的な/イレギュラーは常に増え続けてそれにエンカウントすれば全部通じる分からない不安感が…/こっちはゴールが理想強すぎて…ゴールする前に死んでしまいそうです。/うーん…今じゃ言っても動いても大きく動かなきゃ虚しいから大人しくじーっとしてますけどね…心の中ではムカつきますけど。   (2019/2/24 16:00:43)

不知火…どうでもいい愚痴ですが…おすすめにクソ運営とかばかり出てくる…   (2019/2/24 16:03:09)

Bepный………まぁ、なんにせよ世の中にはやっかいごとがたくさんあるんだよ。想像できないくらいにね。   ……まぁ、あんなの思い付かないよね、普通。………はぁ…。   とにかく、攻略法のわからないクソゲーみたいなものだよね。…無理だ。   ゴールがよくわからないからね、私は。模索中なのさ、全て。   まぁ、変な感情を持つのもめんどくさいってことでさ……気にすら留めないのが一番なんだけどね。   (2019/2/24 16:06:56)

Bepный………あはは……よくあるよくある   (2019/2/24 16:07:14)

不知火ネトゲで愛のない運営してるから見るだけ腹立ちますね   (2019/2/24 16:10:57)

Bepный………そうだね……ほんとに………   (2019/2/24 16:13:20)

不知火プロデューサーなんてそんなネトゲのことより他の話題ばかりで愛すら感じませんでしたね   (2019/2/24 16:19:48)

Bepный……まぁ、愛がないといいものはできないよね。…ただひたすらに作るからいいものができる。   (2019/2/24 16:20:40)

不知火そうですね…世の中にはやっかいごとがたくさんありますね…そして世の中は金!/あんなの普通は思い付きませんよ…そしてやったもの勝ち。/攻略法のわからないクソゲーですよね…リアルって…ああ、できれば一生外出たくない…/同じく…ゴールがよくわからない身です…その理由を探してる的な。/でも嫌でも見てしまったり写ってしまうと…はぁ…個人的ブラックリスト機能ができればいいのに…   (2019/2/24 16:28:10)

Bepный………たくさんのやっかいごと、たくさんの大人の都合、たくさんの身勝手………他にもたくさんの要素が絡み合ってできてるのさ。一枚岩であるわけじゃない。   なんで思い付くんだろうね…?頭のなかを見てみたいな。   はぁ………どこがゴールかもわからないコンティニューなしの暗記ゲームみたいなね……   その過程……かな。自分探し。   まぁ、確かにそういうものもあってもいいと思うんだけどな。……でもまぁ、だからどうしたって思えるのが楽だよ。   (2019/2/24 16:32:51)

不知火でも出会い系に見られてたり、メインストーリーが雑だとか、予算の無駄遣いの旅番組的企画、ゲーム通貨ギャンブル、運営のやる気なさ、ミニゲームばかり、インフレとか厄介放置しまくるほど愛がなくてですね…   (2019/2/24 16:36:22)

不知火すみません、一旦落ちますね…   (2019/2/24 16:38:41)

おしらせ不知火さんが退室しました。  (2019/2/24 16:38:44)

Bepный………まぁね……そういうのもたくさんあると思うよ………ゲームとかって作成側にまわるとまた全然別だからね…   (2019/2/24 16:38:47)

Bepныйお疲れ様。   (2019/2/24 16:38:52)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、Bepныйさんが自動退室しました。  (2019/2/24 16:59:20)

おしらせ川内さんが入室しました♪  (2019/2/24 17:26:55)

川内こんばんにちはーっ!ぐらいの感じでお邪魔しとこーかな……なーんて…   (2019/2/24 17:27:28)

川内………んー……いるのかいないのかわからない感じなんだよねー…   (2019/2/24 17:29:18)

川内………それで、来るのかなー来ないのかなーと言ったところなんだけど…   (2019/2/24 17:30:26)

川内………うーん……反応が無いところをみると作業中とかなのかなー…?   (2019/2/24 17:35:21)

川内………んー……見て楽しんでるのかなー?   (2019/2/24 17:42:51)

川内………誰なのかなー……ほんとにさー……   (2019/2/24 18:05:14)

川内………………まぁ、いっか……私もどっか行っちゃうよー…行っちゃうからねー…   (2019/2/24 18:12:08)

おしらせ川内さんが退室しました。  (2019/2/24 18:12:13)

おしらせ大鯨さんが入室しました♪  (2019/2/24 20:04:39)

大鯨お邪魔しますね…   (2019/2/24 20:04:58)

大鯨………さて、待機と行きましょうか…   (2019/2/24 20:08:02)

おしらせ若葉さんが入室しました♪  (2019/2/24 20:10:03)

大鯨こんばんは…   (2019/2/24 20:10:19)

若葉邪魔するぞ…こんばんわだな…   (2019/2/24 20:11:10)

大鯨…はい。初めまして…でしょうか…?   (2019/2/24 20:11:41)

若葉まぁ、そうだな…大鯨と会うのははじめましてだな…宜しく頼むよ。   (2019/2/24 20:12:40)

大鯨えぇ、よろしくおねがいしますぅ。   (2019/2/24 20:13:40)

若葉そういえば…ポケモンの新作を匂わせる意味深なツイートみたかい?   (2019/2/24 20:16:19)

大鯨……あまりツイッターとかは確認しないので…わからないです…   (2019/2/24 20:17:20)

大鯨……今確認してきましたあ。だれがあんな数字から考察したのでしょうね……   (2019/2/24 20:20:02)

若葉だよね…しかも今年中と見た   (2019/2/24 20:21:12)

若葉ついにここも旧世代に   (2019/2/24 20:21:32)

大鯨………まぁ、発売日中に買えるかはわかりませんが……発売することがあればお金は惜しみませんよ…うふふ……   (2019/2/24 20:22:12)

大鯨そうですねえ……SM/USUMも過去作と呼ばれる時代ですねえ…   (2019/2/24 20:22:52)

若葉今度はKとQか…   (2019/2/24 20:24:20)

若葉買おうか悩むなこりゃ…   (2019/2/24 20:25:00)

大鯨………まぁ、本当かどうかはわかりませんが……想像の幅は広がりますね…   (2019/2/24 20:25:01)

大鯨私は迷わず購入ですね……はい…   (2019/2/24 20:25:44)

若葉まだ本当か分からないが…グーグル検索でやったら結構広まってるらしいな。   (2019/2/24 20:26:09)

若葉ポケモン キング クイーン   (2019/2/24 20:26:24)

大鯨………これがSNSの影響力ってことですねぇ……   (2019/2/24 20:26:41)

若葉こっちは毎度の如く厳選が苦なんだ…いつだって迷いはあるさ。   (2019/2/24 20:27:17)

大鯨…むしろ厳選が楽しみですよお。育成が好きですから…   (2019/2/24 20:28:53)

若葉こっちは単に勝って優越感を得たいほうさ…   (2019/2/24 20:32:48)

大鯨…思考のバトルを楽しむためには自ら考えた理論で挑みたいんですよね…   (2019/2/24 20:33:59)

若葉こっちは単純な思考さ…   (2019/2/24 20:34:57)

大鯨読み合いに打ち勝ったときの気持ちよさ……ここでしか味わえないような気がしますう   (2019/2/24 20:36:13)

若葉…こっちなんて連敗が止まらない時にはゲーム機をぶん投げてしまいそうでしたよ。   (2019/2/24 20:40:39)


大鯨……うーん……種族値的に負けて当然のパーティーを使ってることが多いので私は割りきれますけど……   (2019/2/24 20:43:11)

若葉こっちは割りきれないんだよね…もこうの如く。   (2019/2/24 20:45:15)

大鯨(⌒,_ゝ⌒)なんやこの厨パ   (2019/2/24 20:45:41)


大鯨…運負け続けは切れていいかもしれませんが…実力不足なのに文句は言いたくないですね…   (2019/2/24 20:47:00)

若葉勇気の切断だ!!(ダメ、ゼッタイ)   (2019/2/24 20:47:23)

大鯨(⌒,_ゝ⌒)まぁ、これは実質ボクの勝ちなんで   (2019/2/24 20:48:37)

大鯨…お相手さんに可哀想なことをしたことはありますが…   (2019/2/24 20:49:20)

若葉こっちはどっちにしても切れてしまうね…聞こえてないからいいだろうって   (2019/2/24 20:50:17)

大鯨……私の場合は一人静かに乱数かぁ……って課題に直面しますね。   (2019/2/24 20:51:24)

若葉変態型の厨ポケが厨ポケじゃないとか抜かす奴おるけど、それも含めて厨ポケやねん!!   (2019/2/24 20:51:48)

大鯨………私はトリルウツロイドですから……厨ポケは使ってません…   (2019/2/24 20:52:33)

若葉こっちはやつあたり100%だね…そしてもうやってもブチギレるのでやめて他のゲーム。   (2019/2/24 20:53:57)

大鯨………静かに…違うポケモンとの差別化やら、努力値配分やら…って見直し作業ですね…   (2019/2/24 20:54:57)

若葉…もうこりゃ駄目だなすぐ買っても売り払う未来しか見えない   (2019/2/24 20:59:08)

大鯨………しかも、続けてないと読みが上手くならない世界ですからね…   (2019/2/24 20:59:48)

大鯨………トライアンドエラーなんですよ……ポケモンもまた……   (2019/2/24 21:00:11)

若葉ふむ、そうか…   (2019/2/24 21:13:17)

若葉今を思えば向いてないことを再自覚させられた   (2019/2/24 21:14:01)

大鯨…持続しなきゃ上達しない、上達するまで負け続ける、負け続けると続かない……ですね……   (2019/2/24 21:14:26)

大鯨…まぁ、難しいですよね……作業ゲー及び心理戦ですから……   (2019/2/24 21:16:35)

若葉それは分かってるけどね…   (2019/2/24 21:24:24)

若葉終わりの見えない育成作業ゲーがね…   (2019/2/24 21:24:57)

若葉昔の厳選からそうだけど嫌だったんだよね…   (2019/2/24 21:25:22)

大鯨………ふむ……まぁ、そうですね。環境が変わればまた厳選なんかしょっちゅうですし、マイナー使いだと、育成論がころころ変わりますからね……   (2019/2/24 21:27:13)

大鯨終わっても終わっていない世界と言いますか………   (2019/2/24 21:27:31)

若葉その厳選量が多すぎるからさ…   (2019/2/24 21:28:12)

若葉終わりどころが見つけられないんだよね   (2019/2/24 21:28:34)

大鯨………まぁ、終わりのない世界ですね……勝ち続けようと思えば……   (2019/2/24 21:29:38)

若葉本当に準備に終わりのない世界です   (2019/2/24 21:34:01)

大鯨………まぁ、準備が本番の私ですけどね……   (2019/2/24 21:36:11)

若葉いつになれば戦えるのやらとブツブツ   (2019/2/24 21:41:55)

大鯨………あー……それはあるかもしれませんね……ですが、私はある程度はビーストなんかで揃えたので……   (2019/2/24 21:43:31)

若葉すみません、一旦落ちますね…お疲れ様です   (2019/2/24 21:46:16)

おしらせ若葉さんが退室しました。  (2019/2/24 21:46:19)

大鯨お疲れ様です……   (2019/2/24 21:48:28)

大鯨それでは私もいったん……   (2019/2/24 21:49:00)

おしらせ大鯨さんが退室しました。  (2019/2/24 21:49:02)

おしらせ若葉さんが入室しました♪  (2019/2/28 00:34:10)

若葉とりあえず愚痴も吐きたくてな…待機だがもう遅いなこれは。   (2019/2/28 00:34:39)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、若葉さんが自動退室しました。  (2019/2/28 01:02:47)

おしらせ早波さんが入室しました♪  (2019/2/28 08:54:18)

早波ふぁ……眠~い………   (2019/2/28 08:54:36)

早波…朝のお日様苦手って話しようかと思ったけど今雨なんだよね…気分下がるなぁ……   (2019/2/28 08:55:45)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、早波さんが自動退室しました。  (2019/2/28 09:38:46)

おしらせ初雪さんが入室しました♪  (2019/2/28 20:45:16)

初雪ん、こんばんわ…です   (2019/2/28 20:45:25)

おしらせBepныйさんが入室しました♪  (2019/2/28 20:54:01)

BepныйДобрый вечер。   (2019/2/28 20:54:07)

初雪こんばんわ   (2019/2/28 20:55:33)

Bepныйやぁ、初雪。   (2019/2/28 20:56:14)

初雪ん。ひびき……   (2019/2/28 21:15:51)

Bepный…あぁ、そうだよ。響さんだよ。   (2019/2/28 21:17:35)

初雪ヴェルだけど、響でも……い?   (2019/2/28 21:22:13)

初雪良い?   (2019/2/28 21:24:26)

Bepныйあぁ。好きなように呼んでくれて構わないさ。あまり拘りはないしね。   (2019/2/28 21:24:31)

初雪ありがと……   (2019/2/28 21:31:22)

Bepный………お礼を言われるようなことでもないと思うけど…。   (2019/2/28 21:33:04)

初雪ん、うん………確かに、ね。   (2019/2/28 21:38:10)

Bepный………まぁ、とにかくさ、その人の呼びやすい呼び方で呼んでくれるのが私としても楽だからさ、気にしなくていいよ。   (2019/2/28 21:39:20)

初雪ん、わかった。(ふす)   (2019/2/28 21:41:07)

Bepный………あぁ。わかってもらえて何よりだよ。   (2019/2/28 21:47:30)

初雪ん。   (2019/2/28 21:48:36)

初雪そう言えば、ここのところ…   (2019/2/28 21:48:49)

Bepныйん……なんだい?   (2019/2/28 21:49:54)

初雪ゲーム、してる?   (2019/2/28 21:51:05)

Bepный………ゲーム…?えっと、どういうゲームかな?普通にテレビゲームとかのゲームでいいのかな?   (2019/2/28 21:51:53)

初雪ん、テレビゲーム   (2019/2/28 21:52:40)

Bepный……うーん……テレビゲームで最近したのはスマブラforかな…   (2019/2/28 21:53:33)

初雪すまぶら………すいっち?だよね   (2019/2/28 21:54:59)

BepныйforはWiiUと3DSのことだね。   (2019/2/28 21:55:32)

初雪あ、スイッチは…また別のなんだね。   (2019/2/28 22:03:53)

Bepныйあぁ。スイッチのスマブラの略称はSPだよ。3DS、WiiUがfor。WiiがXで、ゲームキューブがDX、そして64は64だよ。   (2019/2/28 22:05:52)

初雪64と、DX…それから、Xは…司令官の友達と、一時期やってた。   (2019/2/28 22:09:39)

Bepный…ふむふむ…forからはやってないのかい?   (2019/2/28 22:12:04)

初雪ん。ちょうど、司令官が着任して…忙しくなった、から。   (2019/2/28 22:14:56)

Bepный………あぁ…そういうことはあったりするね。   (2019/2/28 22:15:37)

初雪で、最近余裕が出来はじめて。   (2019/2/28 22:22:55)

Bepныйおっ…よかったじゃないか。   (2019/2/28 22:23:27)

初雪ん。ま……リアルでゲームをする友達は、もう居ないけど、ね。ネットワークが有れば、対戦…協力…色々できる   (2019/2/28 22:24:51)

Bepный………そうだね。色々できるね。   (2019/2/28 22:26:58)

初雪でも、なんか……昔と違って、寂しいこともあって。   (2019/2/28 22:36:00)

Bepный………まぁね。賑やかな感じがなかったりさ。いろいろいざこざがあった人も大事だったと思うこともあったりさ。取り返しの付かないこともたくさんあったりさ。……もう、いろいろが過去の出来事になるんだよね。   (2019/2/28 22:37:28)

初雪うん、そんな感じ……。   (2019/2/28 22:38:22)

Bepный………あはは……悲しいよね。そういうことがあったときってさ。   (2019/2/28 22:40:25)

初雪うん………。   (2019/2/28 22:43:31)

初雪でも、こう……良いなって思える時もあって。   (2019/2/28 22:43:57)

Bepный…まぁね……いろいろあるからさ。時が進むってことはね。   (2019/2/28 22:46:40)

初雪大人になる…ってこと、なのかな   (2019/2/28 22:51:53)

Bepный………そうなのかもね。過去を飲み込むってことは……そう捉えてもいいんじゃないかな。   (2019/2/28 22:54:52)

初雪面白い、表現……だね。   (2019/2/28 22:55:07)

Bepный………そうかな?   (2019/2/28 22:56:28)

初雪過去を飲み込むって、面白い…と思う、よ?   (2019/2/28 22:58:07)

初雪面白いっていうか、洒落てる?   (2019/2/28 22:58:19)

Bepный………あんまり上手く言おうとしてるつもりはないんだけどな…。まぁ、誉め言葉として受け取っておくよ。   (2019/2/28 22:59:25)

初雪ん……うん。   (2019/2/28 23:01:00)

Bepный…まぁ、とにかくさ……過去に蓋をするんじゃなくて、ちゃんと血肉にすることが大事だと思うんだ。過去も経験として今に繋ぐ。それができていれば十分だと思うよ。   (2019/2/28 23:04:05)

初雪ん………ちょっと、胸に刺さる………ね。   (2019/2/28 23:04:52)

Bepный………多分これは私もできていないんだ。………あはは……私もまだまだだね。   (2019/2/28 23:06:33)

初雪多分に、難しい事だと…思う。   (2019/2/28 23:09:51)

初雪ん、ごめん……私はそろそろ…寝る、ね?   (2019/2/28 23:10:04)

初雪お休み   (2019/2/28 23:10:18)

おしらせ初雪さんが退室しました。  (2019/2/28 23:10:20)

Bepный…あぁ。お疲れ様だよ。Добрый ночи。   (2019/2/28 23:10:36)

Bepный………うーん……今日は来るのかな?   (2019/3/1 00:17:00)

おしらせ若葉さんが入室しました♪  (2019/3/1 01:16:55)

若葉とりあえずやっと来れたよ…   (2019/3/1 01:17:31)

BepныйДобрый вечер。なにかあったのかな?   (2019/3/1 01:19:59)

若葉うーむ…もうちょっと知名度低いアホの娘で来た方が良かったかな…いや、そしたらシリアス出せないな   (2019/3/1 01:20:03)

Bepный…なんだい?…なにかふざけたい案件なのかい?   (2019/3/1 01:21:09)

若葉やあ、こんばんわ…ポケモンのほうは遂に正式はされたみたいだね。   (2019/3/1 01:21:18)

若葉訂正 正式発表   (2019/3/1 01:21:32)

Bepныйあぁ。そうだね。   (2019/3/1 01:22:02)

若葉いや…いつものように現実に疲れてね…   (2019/3/1 01:22:08)

若葉アニメで見てたらアホの娘キャラで好きなのができてね   (2019/3/1 01:22:51)

おしらせlizasexyさんが入室しました♪  (2019/3/1 01:23:23)

Bepный………なるほど。好きなキャラで癒されたいと…?   (2019/3/1 01:23:29)

若葉いつも通り好きなキャラをオマージュしたキャラを考えることになって   (2019/3/1 01:23:29)

削除削除  (2019/3/1 01:23:32)

おしらせlizasexyさんが退室しました。  (2019/3/1 01:23:40)

若葉考えることにも疲れるにつれて溜まったアニメやドラマも家族事情で即消化になって   (2019/3/1 01:24:30)

若葉動く、考える、見るの三重疲れになったわけだ…   (2019/3/1 01:25:11)

Bepный………それはね……うん……そこまでいくと疲れるよ……   (2019/3/1 01:25:52)

若葉まぁ、ポケモンのほうはどっちにしろ…しばらくすればまた続編が出ちゃうだろうけどね   (2019/3/1 01:25:57)

Bepныйまた3月にも発表があるとか…?   (2019/3/1 01:26:55)

若葉もう疲れたし明日も嫌だ   (2019/3/1 01:27:09)

若葉いや、多分1年ちょっとじゃ動かないんじゃないかな   (2019/3/1 01:27:34)

若葉好きなキャラで癒されたいが自分のものにしたい気持ちもあるね   (2019/3/1 01:28:53)

Bepный……まぁさ………疲れもある程度割りきらないといけないものだよね。   (2019/3/1 01:29:10)

Bepный………平行制作とかされると燃えるんだけどな…   (2019/3/1 01:29:36)

Bepный………なんとなくわかるよそれ。   (2019/3/1 01:29:47)

若葉明日も三重疲れが続く…いや、考え疲れはしばらくすればだから…二重だな…   (2019/3/1 01:31:19)

若葉なんと続編○○○の発売も決定!現在制作中です!的な。   (2019/3/1 01:32:16)

若葉でもさ…パクりとか著作権だのがあるから   (2019/3/1 01:32:56)

若葉オマージュして別物にする必要があるんだよね   (2019/3/1 01:33:13)

Bepный………まぁ、私も今日はお疲れぎみでね。体が痛いよ。   (2019/3/1 01:35:06)

Bepный………凄い熱くなるよ。4世代リメイクとかならさ。   (2019/3/1 01:37:08)

Bepный…著作権はね……うん……   (2019/3/1 01:37:21)

若葉…お互いお疲れ様というべきか…今思えば来て良かったよ。   (2019/3/1 01:38:11)

若葉ダイパのリメイクは待ち望んでたりする。   (2019/3/1 01:38:45)

Bepный………そうだね。お疲れ様。   (2019/3/1 01:39:51)

若葉背後のオリキャラも多くはオマージュ。   (2019/3/1 01:40:10)

Bepный………テンガンざんの綺麗な姿は見てみたいよ。   (2019/3/1 01:40:22)

Bepный………まぁ、パクリどうこううるさいからね。今の世は……   (2019/3/1 01:41:51)

若葉とりあえず…ヴェールの限界までいたいと思う   (2019/3/1 01:42:08)

若葉XY辺りからガラリと変わったカメラだからな…リメイクされた風景を拝みたい気持ちはわかるよ。   (2019/3/1 01:43:30)

Bepный………くっ………そんなに長く持たないかもしれないな……   (2019/3/1 01:44:38)

若葉まぁそもそも私にはファンも仲間もフォロワーも見てくれる人もいないからうるさく言われないと思うけどね   (2019/3/1 01:44:46)

Bepный………ほんと楽しみにしてるよ。   (2019/3/1 01:44:54)

Bepный………まぁ、頭の中にいる分には罰せようがないしね。   (2019/3/1 01:45:43)

若葉でも仲間はヴェールか早波かその他二人だけかな…   (2019/3/1 01:45:53)

若葉まぁ、寝てしまったらゆっくり去るとするよ…無理しないでくれ。   (2019/3/1 01:46:45)

若葉後は色々な場所がどう変わるかとか…ダサい悪の組織とか森の洋館とか…うん、考えるだけで色々あるな。   (2019/3/1 01:48:29)

Bepный………ふふ………仲間か……悪くない響だ。   (2019/3/1 01:48:32)

Bepный無理はするつもりはないけどさ…   (2019/3/1 01:48:52)

Bepный森の洋館は楽しみかな………うん。   (2019/3/1 01:49:16)

若葉だがもて余してると虚しいさ…頭の中にいるだけで   (2019/3/1 01:49:25)

若葉まぁ…付き合い長いかったりよく仲良くしてると友達や友人というより仲間って感じがするんだよね。   (2019/3/1 01:50:41)

2019年02月23日 22時59分 ~ 2019年03月01日 01時50分 の過去ログ
提督室での呑気な日常(雑談ルーム
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について

(C)2009-2024 ミナコイチャット <info@3751chat.com>