ミナコイチャット

「屋根裏部屋の連絡帳」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧


2020年05月16日 00時23分 ~ 2020年05月20日 18時03分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

ワンあ、そろそろ寝させてもらうね_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…   (2020/5/16 00:23:18)

おしらせワンさんが退室しました。  (2020/5/16 00:24:59)

和白これが平和軸…( ˘ω˘ ) 回想でろどが取り乱した時もロゼがあえて踏み込んで洗いざらい話させたし、やっぱり荒療治はつよいんですね(?) 私もよく意識飛ばしてたわ…主に英語と理科 ワンが楽しく織り込める分は何でも書いて、回収できなかったものはあとがきしてくれてもええんやで…← 後押しされたしうさぎがんばる…おやすみ( ˘ω˘ )つ[オフトゥン]   (2020/5/16 00:34:23)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/16 00:34:25)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/16 07:09:33)

19よし思い出したぜ!(((平和軸ありがとう…初代も仲良くあれ( ˘-˘ ) 当たって砕けたらドンマイ治療法だから強いんだよ(???) ああああありがたい…多分あとがきもどきは置くと思う← がんばれうさぎヾ(⌒(ノ'ω')ノ   (2020/5/16 07:13:33)

おしらせ19さんが退室しました。  (2020/5/16 07:13:37)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/16 08:50:55)

和白もうLOG第三弾作って爆死する準備はできてるから… 初代聖戦雑貨はみんな相方との関係性が(初代聖戦は似てるようで)違うよねヾ(⌒(ノ'ω')ノ 1回砕けてから立ち直るの前提だから…() あとがきとか裏話とかも折角だし楽しみにしてるよ( ˘ω˘ )   (2020/5/16 08:57:32)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/16 08:57:34)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/16 10:04:39)

19はやいはやいはやいwwまぁ今回はネタが圧倒的に少なry ほんとそれ〜〜でも根本の友情の大きさは一緒だと思ってるヾ(⌒(ノ'ω')ノ ありがとう犬も頑張るよ(`・ω・´)フンスッ!   (2020/5/16 10:10:30)

おしらせ19さんが退室しました。  (2020/5/16 10:10:34)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/16 17:17:57)

和白https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200516171819_626f3435656168306233.JPG 御茶会議がまさか今日中にできてしまうとは… あぁネタ少ないのは分かってるさ、ログがどんどんシリアス成分多く…:;(∩ ˘ω˘ ∩);: どのコンビもお互いのおかげで変われた感があるよね…!   (2020/5/16 17:21:46)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/16 17:22:39)

和白https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200516172206_386b5039565551477279.JPG これが二枚目のはず( ˘ω˘ ) みんな幸せになれ…   (2020/5/16 17:22:52)

19   (2020/5/16 17:28:35)

19むりです( ᐛ)   (2020/5/16 17:34:53)

19やっと打てたコメントがこれだけです( ^o^)ノ 凸ポチッ   (2020/5/16 17:35:28)

和白なんか空白コメントあったもんねw 私より語彙落としてどうすんだいぬ…   (2020/5/16 17:38:58)

19何言えばいいのかわかんなかったので空白送っといた← ちょっと待ってまた書き込みたい…書き込まないと伝えられない…   (2020/5/16 17:42:33)

和白やったぜひ書き込んでくれヾ(⌒(ノ'ω')ノ作業しながらまってる…   (2020/5/16 17:43:46)

19遅くなるけど許して…ほんまに今回は来てる(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル   (2020/5/16 17:46:00)

和白私も久しぶりに何の練習をしてるんだろうってくらい男子ばっか描いたわ…( どうせ私はゲームパロでやられるんだから、その前にワンに爆弾投げられたようで良かった←←   (2020/5/16 17:49:42)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、19さんが自動退室しました。  (2020/5/16 18:06:28)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、和白さんが自動退室しました。  (2020/5/16 18:10:52)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/16 18:26:30)

19https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200516182914_58586949493834586c36.png https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200516182907_39546748447952554a39.png あーもうダメだ無理…爆弾すぎた…語彙力ないけど許して   (2020/5/16 18:30:27)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/16 18:33:11)

19どのコンビもほんと出逢ってよかったよね(例えどんな過程があろうと)ゲームパロ再来週には置けると思う…だってもう戦闘シーン中盤入ったもの(??)もう御茶会議ワイが空いてるとこ描いちゃってちょちょーいと編集しちゃえば作れるよこれ…あぁ無理すき…ありがとう   (2020/5/16 18:35:33)

和白好きカウントしたくなるくらい好きが溢れててもう笑ってる 「俺のこと嫌いになっただろ?」の後の三人の反応…ローダンがちょっと手震えてるのに気づくロゼはあると思って´-`)というか最後の…雑貨屋見えてない解釈……一瞬描いてて私も思ったけどあぁ   (2020/5/16 18:38:55)

和白最後なんて言ってもらおうかって考えて、やっぱり会えて良かった…だなぁと|ω`) はっやいな休み休みやってね…!!そのときは編集いぬやで!(( ほんとは最後のくだり書くつもりなかったのにワンが心底幸せそうな悪魔みたいって言うから~~   (2020/5/16 18:41:57)

19カウントしたところ22回でした!やったね!!!(やけくそ)嫌いに!!なるわけ!!ないだろ!!!(情緒不安定) ロゼは細かいとこ気づきそうだもんな…イケメンだよローゼ… これガイスーのセリフ飛ばしても…?って思って考えて察して爆発した(爆破)   (2020/5/16 18:43:47)

19ほんと会えてよかった…あえてよがっだね…(大号泣)だーめだ呼吸困難になる……() いやなんか手が止まらんのよ((ありがとうね(*´∀`*)いや編集はワイでいいんだけどうささんのアナログをデジタルでなぞらせてほs((((( ああああ過去のワイありがとう…未来で墓に入りました…   (2020/5/16 18:46:53)

和白22回ww お菓子とドリンクは前描いたのから引っ張ってきたり食べかけにしたり…ろどろどの祝祭描くのが楽しかった、ロゼは黒いライン(壁)壊す、蜂蜜酒、プディングの回想メイン、ガイスーのはエイプリルの花も混ぜてオカリナ添え…ね、描いてて思ったもの(二回目)ゲームパロ完走後に一度だけ聖戦二人で話せる世界線をください…   (2020/5/16 18:51:24)

和白はい深呼吸しましょうね~~( ˘ω˘ ) 戦闘シーン楽しみだわ…えっっ本当にやるのか?!いいよ線画使ってくれ、都合によれば撮り直しもするよ…! 描いてるうちに筆が乗ってきてよしガイスーに言ってもらおうと(テラントさんもローダスに"お前"が必要なんだってマンガで言ってたしね   (2020/5/16 18:56:28)

19ああああやっぱそうよねローゼの…!!ほんと芸細かくて大好き…うさぎ大好き… あぁほんと、ほんとに聖戦に平和はないんですか!!?(お前が言うか)   (2020/5/16 19:02:09)

19( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー ゲームパロ書き終わったらガチでやる気ですよ????(((ほんとかありがとう!!借ります!! 種族を超えて、一人の生き物として同じ立場で見てくれるのがどれだけ嬉しいことかっていう…ダメだまだ落ち着けんヾ(:3ノシヾ)ノ   (2020/5/16 19:05:18)

和白ロドガイは良いけどこの薔薇は背景に困ったからとにかく書き込んだんだよ!() ありがとう…描いててめっちゃ楽しかった…… もう一度会えたらガイスーが言いたいことってそれかなぁと… 深呼吸がフエラムネ吸ってる人に見える(( やるんですか?!一人でアホみたいに聴いて再生しますよ?!(( 雑貨屋がこういう真逆な見た目や道辿って出会いがこれなコンビだしね、悪魔だってほんと同じ立場でいられることにどれだけ意味があるか…   (2020/5/16 19:12:58)

19描きこみ好きヾ(⌒(ノ'ω')ノ ガイスー言いたいことはいっぱいあるだろうけどね〜…時間が無さすぎたんや…… ( ´◎`)スー やりますつかやらせてほしいしやりたい(本音) 数少ない共通点が増えた〜、相方が対の立場(?)なんだなぁ全員ヾ(⌒(ノ'ω')ノ   (2020/5/16 19:20:09)

19https://drive.google.com/file/d/1X9ipMwwqgMZbD2mcp8_NIZs2sdHEqFWD/view?usp=drivesdk 確認なんだけどうささんこれから画像見れる??   (2020/5/16 19:27:43)

和白公ver.で散々書き込んでる背景が火を吹くぜ!!(ただし遠近感) でも本編でやっと言えたのがまさに一番伝えたかったことだったんだと思うよ… やるの三段活用で草 どれだけ後でも待っておるぞ… party×partyのあいつ(悪魔/魂)もこいつも(聖職者/恵)もお仲間(カオス)自分で言ってて思い出したわ…   (2020/5/16 19:32:07)

和白おっけい見れたし画像も保存できたよ!前pixivで見せてくれたあれかなヾ(⌒(ノ'ω')ノ   (2020/5/16 19:33:39)

19背景大好きだぜ!!!(遠近感を始末する音)生きてなきゃ何も起こらないもんね…終わっちゃったらそこで終わりなんだもの ありがとうヾ(:3ノシヾ)ノ それワイも思い出したwwあいつ+こいつ=カオスなのね分かります… 見れたか!よかった(´∀`*)そうそう、ちょっとお試しであげたやつなんだけどね、これなら((((多分))))動画も送れるから…(?)   (2020/5/16 19:37:05)

和白遠近感始末されてて草生えるけどやったぜ ガイスーは確かにあの時終わったのかもしれないが、こうしてゲームパロで導き手してくれなかったら誰もローダンを止められなかったと思う… もう脳内連結してるのでは??コンビになった途端リアルポケモンバトルとセコムからの少女マンガと…あれ?聖戦一番平和なのでは(麻痺) なるほどそれなら…!ぅぅぅうごメモ欲しかった()   (2020/5/16 19:42:49)

19やったぜは草 止まったように見えるけど創造主から見たらガイスー程曖昧な立ち位置にいる奴はいない… あぁそれわかりみ深いぃ…多分ガイスー雑貨屋じゃなかったら案内してなかったと思うんだ…ローダンと一緒に終わってたのかも なるほどまぁドッペルだしな??? まてやリアルで吹いたやんけww ポケモンバトルも少女漫画も言い出しっぺワイだけどさww 充電器先輩息をして…(遠い目)   (2020/5/16 19:48:52)

和白いつかちゃんと練習して描けるようになりたいんだけどなぁ遠近感() 復活するなら復活!成仏するなら非生存組!!って感じだもんね…← 今まで見てたんだもんねロロロで話すローダンを…観測者と創造主が人選ミスらなくて良かった おうセコムは私が言い出したからな!← 充電器先輩買っても良いけどDeemoの課金でカード買うし何より学校始まってから現実に戻れなくなる…   (2020/5/16 19:55:10)

19普段余裕そうな創造主二人もこの時は「えっ?/は?」ってなっただろうね…それ故のマロンさんのセリフ( ˘-˘ ) そういうことよ〜〜…まぁその二人は実況席に強制退ry セコムはお前だからな(しかし公認はワイである) 現実に戻れるとでも 思 っ て い た の か ???(沼に引きずりこむ音)   (2020/5/16 20:01:52)

和白マロンさん回想ラスト仕事してくれたもんね…ナイフ取ってくれてありがとう…… 仲良くて戦闘力それなりにあるからなんだろうけどやっぱり危険すぎるのでは??(今更) 正直創作っ子が人生で1番ハマってるし絵も描いてるのにびっくりしてるよ…というかワンさんやるってことはスマホで動画作れる系の使ってるのかな?   (2020/5/16 20:12:53)

19マロンさんはローダン死んじゃったら耐えられなかったんだね、って言うしかないから…珍しくいい仕事したよ 危険はもう今更すぎるぜ(遠い目)わかりすぎて…ワイこの休校中に自由帳めちゃ埋めたもん()ほんとうさと話せるのが楽しいよヾ(⌒(ノ'ω')ノ(黒歴史も増えていく) そうそう、入れてみよーってノリでいれたやつ()   (2020/5/16 20:20:55)

和白創造主は引かれた一線を越えなくていいし越えられないから…でも何も明かさずふらっといっちゃったら雑貨屋はどうしようもなさそう… 今更だねwよりによって体質さえなけりゃあ現実に近い世界観出身のこの二人を…() 私もお喋り楽しいのぜ…黒歴史は増えれども減らず(((((└(:D」┌)┘)))))))   (2020/5/16 20:27:58)

19そこら辺が創造主面白いんだよな( ˘-˘ ) ほんとにギリッッギリのタイミングで雑貨屋と会えたしギリッッギリのタイミングでゲームパロが始まったと思う← 急に来なくなったな、って思うやつ… いやもう正反対から連れてきた感だしねw 黒歴史量産工場かなここは(。∀°)   (2020/5/16 20:34:59)

和白うちのうさぎも変人だけどそこはそっちと変わらないから…ふらっと来た来客だし忙しくなったんだろう、ってなるエンドも…ホラゲで何の良フラグも立てれなかったパターンみたいな(?)「"うさぎねこ"、本当にあの二人で大丈夫かな?確かそっちの国って霊系の人は」「いないよ?」「っわー…帰ってこれるこれ??」「うーん、なんとかなるんじゃないかなぁ」のノリで呼び出しがかかってそう… 黒歴史量産ほんとそれ()ちょっとおちるよ~   (2020/5/16 20:44:59)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/16 20:45:01)

19まぁ兎とマロンは変人だから(セカイの掟) ローダンが忙しいのって大体オカルt(((うわ〜〜なんだかんだでバッドエンドよりも腑に落ちないやつ〜〜… 「まぁなんとかなるか!」「そうそう」「「あっはっはっは!!」」(後に自分達に襲いかかる悲劇を知らない二人) おけいー!ワイもお風呂ヾ(⌒(ノ'ω')ノ   (2020/5/16 20:48:44)

おしらせ19さんが退室しました。  (2020/5/16 20:48:53)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/16 23:24:38)

和白そうだね(納得) オカルトで寝食忘れていくスタイルだもんな()正直それよりもう一歩仲良くなった時点でそうなったら雑貨屋のSAN値がやられるからもううさぎ考えない… 次回!創造主と観測者死す!デュエルスタンバイ!!(やけくそ)   (2020/5/16 23:27:45)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/16 23:30:45)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/17 06:16:22)

19納得されてもうたw あああ…多分いってしまったらマロンさんはワンちゃんくらいにしかその事伝えないんだろうけど、雑貨屋には教えるのかなぁ…でも怖いのはあと一歩遅かったら本当にこうなってたかもってのがほんと…あぁダメだワイのSAN値 おいこら死んでねぇよwwやめろww   (2020/5/17 06:23:06)

おしらせ19さんが退室しました。  (2020/5/17 06:23:11)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/17 09:54:44)

和白ワンチャンは聖戦どっちとも繋がり持てるしね…というかそんなことなったらガイスーがいちばん 雑貨屋そういう感性は人並みだからもうSANチェックどころではない…ゲームパロで巻き込んでくれて良かったんだよほんと(( デュエルスタンバイ使いやすくてすき   (2020/5/17 09:58:23)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/17 09:58:52)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/17 10:11:40)

19あとは管理人だからってのも…りーちゃとかが、おにーさんどこいっちゃったの?って聞いたら 遠い所に遊びに行ったんだよ、っていう王道の…うっっっ ガイスーが一番あれだろうけど、それ故一番近くで壊れていくのも見てたから…むしろよくここまで、って言うと思う(その後は察せ) 雑貨屋が崩れ落ちる図が見えて私のSAN値が…ついこの間までそこで笑ってた奴がもうどこにもいないなんて信じられないだろうなぁ ゲームパロは正史(異論は認めん) デュエルスタンバイ!!(やけくそ)   (2020/5/17 10:18:52)

おしらせ19さんが退室しました。  (2020/5/17 10:19:06)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/17 12:30:52)

和白聖戦はなぁやっぱり儚いんだよもう… 人知れず去っていくガイスー… ふわっと来店したうさぎが使われたナイフひらっと見せて喋ってから状況の飲み込めない雑貨屋をほうって帰るところまで見えた(崩れ落ちるのはリアル創造主も) 雑貨屋は台風の目だからね巻き込んでよかった← ライフはまだ残ってる(白目)!ここを爆死しなければゲームパロ完走できるんだから!   (2020/5/17 12:38:55)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/17 12:42:48)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/17 12:48:22)

19聖戦はどっかのうさぎじゃないけどふわって風に乗って消えちゃいそうで…ガイスーは守護相手がいなくなった時点でもうry うさぎ…珍しく来たと思ったら哀しい知らせ…長くは語らず明確にも言わずだけど、ナイフで察させる…って感じだと思てる あああ雑貨屋…立ち直ってなんてことは言えないけどどうか自分のせいにだけはしないで… ゲームパロ終わったら爆死します(宣言)   (2020/5/17 13:03:37)

おしらせ19さんが退室しました。  (2020/5/17 13:08:49)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/17 14:17:43)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/17 14:23:13)

和白立つ兎跡を濁さず…(ボソッ 儚いなぁなぜかkrankって曲思い出したわ…あったとメアの教育flosの方のカバー出たらしいよ まぁギリギリまで黙っていてしまう気持ちも分からなくはないだろうなぁ、ろどもあの事件がなかったら幸せな頃とペンダントについてのお母さんの話しかしてなかっただろうし   (2020/5/17 14:23:18)

19本当にありそうで草 本来ならこんな儚いんだもんなぁ(色んなネタを見つつ) カバー聴いてきたけど素敵すぎたヾ(⌒(ノ'ω')ノ うんうん、言わない優しさも言う優しさもあると思うんだ…棚の並びがだんだん元に戻っていくのかって思うと寂しい…   (2020/5/17 14:31:03)

和白バッ三(U。・×・。U) そうだよ…\オカルトウザ絡み/\全員死ねェ!!/ メアのカバーはなんだかもうまともな世界に戻るのをちょっと諦めてる感あるよね…(?) うっ整理担当のロゼが…もうローダンはとりあえず今の今まで元気(???)でいてくれて良かった   (2020/5/17 14:36:28)

19あっれれ〜〜   (2020/5/17 14:39:37)

19あ、途中だった((なんでネタ枠だとこうなのに絶望の本編だとこうなんですかね〜〜??? わかる…もう全部捨てちゃった感 もうこんな変わったもの買いに来るやつなんていないって思うのか…あぁ辛い 元気(???)でいてくれよオカルトマニア…   (2020/5/17 14:41:30)

和白そりゃ絶望の本編だからなぁ… でもその分原曲より落ち着いた雰囲気があるよね どっちにしろ元気に(???)がついてるの笑ったけどいいから自分を大事にしろ   (2020/5/17 14:47:54)

19絶望の本編_(:3」 ∠ )_マジで雑貨屋に会えてよかった…危なかった…() わかるるる…どっちも綺麗 だってあれは元気って言えるのか…いや元気だけど元気じゃない(語彙力)ちゃんと食べてちゃんと寝ろ…いや最悪寝なくていいからちゃんとした物食べろ…   (2020/5/17 14:52:42)

和白雑貨屋は当初から過去はそれぞれ作ったんだけどさぁどうやってここに来てもらおう…って考えてた結果こういう話になってたから(脚本クラッシャー) わかってくれるか~!アールサウンドデザインさんはほんと音が良い… 元気だけど元気じゃない合ってると思うよwかつほとんど見た目に出さないのは改めてローダン隠すの上手いなぁって思ってる(⊃雑貨屋   (2020/5/17 14:59:35)

19脚本クラッシャーすぎやしませんかね???(綺麗に折られたフラグを見て) わかる音が素晴らしすぎて… あ、やっぱ合ってる??あー…まぁ演技派(?)なのにも理由あるけどそこら辺はまたゲームパロで… 流れるように雑貨屋を出すなww   (2020/5/17 15:04:38)

和白どっかの薔薇が国出ようとか言うから…どっかの狼が吹雪の中謎の駅を見つけるから…… でも親族少なかったりしてるし誰かに甘えてきてないのかな~とは(おじいちゃんは特別) 雑貨屋はエイプリルでは演技派だったね(ふざけるのも全力)でも雑貨屋は抉れるとどう普段通りにしても顔とか仕草に出ると思ってる…´-`)   (2020/5/17 15:11:35)

19隠せてなくて草 薔薇が一番の原因なのでは(なのでは) そのおじいちゃんすらも結構早くにいなくなっちゃったし…その他はまぁお察し ふざけるのも全力で好きよww あぁ〜…何となくいつもの感じじゃなくなるのか、細かいところが…   (2020/5/17 15:18:05)

和白ほら薔薇は発想の転換と行動力おばけだから… ロドだけだったらほんと立ち直れてなかったもの:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 察すよ察せるよ(震え声) なんかろどろどはぼーっと虚空見てたり会話の返しがワンテンポ遅いことが増えて、ロゼは普段通りやってるけど顔が青かったりふらっとするイメージ(どっちにしろまぁまぁバレる)   (2020/5/17 15:25:21)

19これだから雑貨屋は好き…お互いがお互いの人生変えた感ヾ(⌒(ノ'ω')ノ 察したか(震え声) 二人とも全体的にふわふわする感じなのか、ロドとかは何回か呼びかけないと反応しなさそうだしローゼは何しようとしてたっけ、ってなりそう まぁまぁバレるくらいが丁度いいんだよ見習え悪魔   (2020/5/17 15:30:38)

和白会わなくても別の形でやっていけたかもしれないが変われたのは間違いなく互いのおかげ… 多分それ、片割れもなんか調子狂うしなんだかんだ心配だから元気だして…((( ˘ω˘ )))まぁ狼の直感と括弧の中見えるやつがこっちにいますし??   (2020/5/17 15:36:45)

和白ちょっとおちますよ≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛   (2020/5/17 15:37:56)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/17 15:37:59)

19ある意味最強のニコイチ…(( 'ω' 三 'ω' )) つか雑貨屋のメンタルが抉られるって、ローゼはわかるけどロドって……あっ(ゲームパロ横目) 悪魔に逃げ場が無さすぎて草 把握よへ(へ´∀`)へ   (2020/5/17 15:39:53)

おしらせ19さんが退室しました。  (2020/5/17 15:39:56)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/17 19:27:12)

和白メンタルの削れる音~~のあれですねw無意識に同じ棚の前2周も3周もしてるの見たろどにもしかしなくても疲れてるんだぞ?って言われるんだ() うわああろどにお金ときょうだい関係は直に来るから…((( ˘ω˘ ))) もう最近リアル創造主まで悪魔の認識が歪んできてる気がする…   (2020/5/17 19:33:58)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/17 19:39:09)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/17 20:07:34)

19それですw ローゼは意味もなくぐるぐるしてそう…相方の変化に気づく雑貨屋( ˘-˘ ) ローゼは地雷が色々と多いからね!((わかるよその気持ち…((( ˘ω˘ )))   (2020/5/17 20:13:30)

19https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200517201453_63616b52474a414f6a55.jpg 自己満だけど皆の起床時間をばばっと…悪魔の話してたら思いついちゃって   (2020/5/17 20:16:02)

おしらせ19さんが退室しました。  (2020/5/17 20:28:13)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/17 20:50:30)

和白何かやってるほうが気が紛れるタイプなのかね、ネタ地雷(本人は至って真剣だしやめてくれ)は多いけどえげつないものはまぁ耐えれるしガチ地雷は少なそう(?) もう悪魔=オカルト、セコムって勝手に脳内変換されていくから…   (2020/5/17 20:56:04)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/17 20:57:01)

和白起床時間堂々の日の出前が一名いるけどあえて突っ込まないよ… 6時台チームいいねおしゃべりしてるのみたい|ω`) ピーちゃんとブランシュくんわかるわ…ブランシュくんさてはうるさくなかったら一日中寝てるつもりだな??   (2020/5/17 20:59:12)

19あぁ〜動いてなきゃ落ち着かないタイプか、らしいね( ˘-˘ ) メンタルが削れるローゼ〜〜(女性相手) おいこら一応最凶とその末裔だぞ!?失礼だろ一応最凶なんだから!一応!!   (2020/5/17 21:03:44)

19日の出を見るのが好きなんだようんそういうことにしておこう(???) おはようございます!ってお花の手入れお手伝いする…うっっっ平和ヾ(⌒(ノ'ω')ノ そうですねうるさくなかったらほぼ一日中寝てzzz…   (2020/5/17 21:06:50)

和白ろどはそういうときぽやーとフリーズしがちになるからまた反対だねやったねいぬちゃん! 時計塔と薔薇のあれを思い出す()そうだな(一応)最凶と末裔だったなすまない…   (2020/5/17 21:10:19)

和白今更そんなこと言ったって遅いんだよ(((((└(:D」┌)┘))))))) でも落陽より日の出が好きそう(???) それがもう終わるころにりーちゃがりーちゃもやる!っていって来て一番小さい花壇に水やりさせてもらうんですね…(´∀`*) まぁそんな静かな朝はセカイに訪れることはないよね知ってる   (2020/5/17 21:14:36)

19やったねうさちゃん!((ワイもそれ思い出した、メンタルが抉れローゼ…フェンカさんとか(セカイ線意味不だけど)アリスさん辺りもダメなのか そうだよ一応強いんだからさ!いくら少女漫画で某聖職者に頭が上がらないセコムだとしても最凶だからね!(フォローになってないフォロー)   (2020/5/17 21:15:42)

19うわああああヾ(⌒(ノ'ω')ノ だって落陽は……地雷じゃ…ないですか……(絶望を叩きつけるスタイル)ちなみにガイスーはローダン起きると強制的に起こされるよ!() え〜〜平和すぎ〜〜かわいすぎるやん……そうですねそんな朝が来ることはないです灰   (2020/5/17 21:21:21)

和白あのへんの穏やかな方々相手は普通に真面目で紳士的な感じになりそう(ダメージ受けてない) ほんと姉さんは小間使いにするどころじゃなさそうだもんなぁ() もはや初代は恋愛ではない(重要)少女漫画だからねwフォローできてないわww   (2020/5/17 21:25:08)

和白書いてて思ったものあれっ落陽って…( ˙꒳˙ )…… ガイスーもそうなると朝早いな?!まーたこいつ寝てないよっていうのがバレるシステム…脳が無意識にほんわかなのを作り出そうとするんや~~ レイくんもシグくんもいるもんね()   (2020/5/17 21:28:12)

和白おちますよ。・:+°( ・´ー・`)   (2020/5/17 21:28:29)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/17 21:28:31)

19なるほどなるほど、でも昔のフェンカさんはちょっと地雷そう…お嬢様時代 アリスさんはな!穏やかなんだけどな!!義弟がな!!ワイも姉がいる身としてローゼに同情するぜ… 多分少女漫画の原因はテラントさんがイケメンなのと最凶がセコムなのにあると思うんだ(???)   (2020/5/17 21:31:54)

19でも仮にナイフっち使うってなったら日の入りか日の出かだと思うの…日が射した瞬間か落ちた瞬間に終わらせるいめーじ… ねぇ僕まだ眠いんだけど、え、もう起きるのバカじゃないの??ってやつ…でもガイスーは眠り浅いからロダが魘されてたらすぐ起きちゃいそう、んでおててにぎる… うわ問題児組〜〜(初見は誰もがビビり騙される)   (2020/5/17 21:37:48)

おしらせ19さんが退室しました。  (2020/5/17 21:38:17)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/18 00:28:38)

和白妖精女王の実力に圧が増して…((( ˘ω˘ ))) 義弟は世界三大暗黒トリオの一人ですし…でもきょうだいいれば一緒にゲームできたりするやろ~~?? それほぼ全部原因じゃんかw   (2020/5/18 00:32:25)

和白また丁度よく反射してきらっと光るような時間帯を…いやもうゲームパロったからね!きっと大丈夫!!(必死) ずーっと布団にくるまってそう… あああどうして聖戦はこういうことするのかな:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 元祖初見殺しだもんね()   (2020/5/18 00:36:02)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/18 00:36:15)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/18 06:46:27)

19まぁあれは対狐おじいちゃんくらいにしか使わないですしおすし( ˘-˘ ) まぁそうだけどね〜…それに家は比較的仲良いし おかしいんだよなぁ、最初はちゃんと威厳のある最凶だったのに…なぜ…(ひょっこりはんを思い出す)   (2020/5/18 06:51:24)

19ゲームパロった(動詞)で草 自分も寝たいしコイツにも寝てほしいしでとにかく布団に戻りたいガイスー…() おててにぎったらちょっと楽そうになるんやろいぬちゃん知ってる… 不死身と嘘つきだよ!やったね!!(白目)   (2020/5/18 06:56:30)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/18 06:57:44)

和白仲良きことは美しきかな…うさぎ学校やられてから生命活動以外はずーっと一人部屋で作業してるよ!でもたまに外に連れ出されるよ!() 初代初公開のときの二人の立ち絵ははなかなか格好良かったもんね(   (2020/5/18 07:00:43)

和白あらやだなんでも動詞にしちゃう(´º∀º`) あー…枕元に立つ守護霊…… ワン宅初期の子供組は問題児組なるものがあったもんね()   (2020/5/18 07:04:02)

19ワイもたまに外に連れ出されるよ!(無意味な抵抗をする) なんでだろ〜な〜…なんでこんな少女漫画になっちゃったのほんま草しか生えん うさぎのスキルかな(((眠いけどうなされてるの放っておけない守護霊…… いやほんま子供組は問題児が多いなぁ((└(:D」┌)┘))   (2020/5/18 07:07:12)

和白そうだ、昨日からなんか書きたいなぁと思って雑貨屋(ロド/ロゼ)の回想書き始めたって報告…出会う前のそれぞれが見てきたものの話、正直多少重くても今がこれだからまぁ耐えれるよね!()お蔵入りの可能性はあるけど何とかするよ(?)   (2020/5/18 07:08:17)

和白こ、こっち田舎だし自主的にお散歩(ちょっと走る)とか出かけてますし!( ∩ˇωˇ∩) テラントさんがイケメンすぎたのが決め手だったと思うの… 見えなくとも隣にガイスーが居ることで何が違うんだろうなって信じてる… うちの子供組だいたい大人しいからそっち見てると面白いよ((   (2020/5/18 07:12:54)

19え、やったヾ(⌒(ノ'ω')ノ ああ〜〜まだネタとしていじりずらい頃の〜〜(遠い目) まぁ今が今だからまだ… お蔵入り??何を言ってるのかねそんな選択肢は無いのだよ( ˆᴗˆ )何とかしなさい( ◜ᴗ◝)(いつものスパルタ)(ゆっくり進めろよ)   (2020/5/18 07:14:26)

19あ〜〜家から出たくないんじゃあぁ〜〜_(:3」 ∠ )_(本音) なるほど、テラントさんはねイケメンだからねしょうがないね!(( ワイも信じてる…けど何か違うはずなんだ、きっとなにか…だってそうじゃないとあまりにも こっちがうるさすぎるからそっち見てるとあぁ〜〜落ち着きが〜〜ヾ(:3ノシヾ)ノ ってなるよ()   (2020/5/18 07:17:29)

和白書きたいなーとは昔から思ってたのよ、思い立ったら吉日なんでじゃあこのタイミングにってことで(( とりあえずいつも通りロゼのほうが書きやすくて進めてる…さ、最初と最後に現代に戻るからダメージ緩和されるよ!今の二人に繋がる癖とか周りの言葉も織り込むつもり…   (2020/5/18 07:22:20)

和白本音が出たないぬなのに外に出ないのか((( ˘ω˘ ))) どっかの(該当者数件)残念なイケメンじゃないもんね…正統派イケメン でもそのガイスーが枕元で手握ってる図は少なからず綺麗だろうなぁ´-`)ポンコツ妖怪は活発だけど妖力がこれだし根は悪くないので結果的に迷惑かかってないという()   (2020/5/18 07:26:45)

19ロゼの方が書きやすいのわかる… よかったいつもの感じになるのねヾ(⌒(ノ'ω')ノ 周りの言葉……あっ(察し) いぬは布団で丸くなるんだよォ!((やめろその該当者何となくわかっちゃうからやめろ() そうだね、二人の空間って感じが出て… あとまぁポンコツ妖怪はこっちがストップかければ止まるもんね← もうどうしてこう問題児ばかり…( ˙-˙)   (2020/5/18 07:30:28)

和白ほんとこの二人の日常とかネタって書いてて楽しいんだなぁって最初の部分終わって思ったもの(しかしこの先のシビアさ)あとは便宣上二人のきょうだいの名前もつけてたり… それはねこですねあなたいぬです(^^)該当者多分考えてるやつは同じだね() ストップかければ(緊張でちっちゃくなって)止まるからね(( 私宅初期から四季妖精が個性で殴りあってたから、逆に問題児いなかった感…   (2020/5/18 07:39:08)

19やめろこの後のシビアさは…ヾ(:3ノシヾ)ノワイも二人のネタ書いてる時楽しいもの、なんかほんと全力でシリアスもカオスもやってくれるから… あらあら(あらあら) え〜〜楽しみになるやんけ〜〜(既に楽しみ) え???ワタシ ねこちゃぁん デスヨ???(゚∀゚)アヒャヒャヒャ うん、あいつとかあいつとかあいつとかあいつだね…() ちっちゃくなるの可愛いヾ(⌒(ノ'ω')ノ 寧ろそっちは大人の方がやべー奴多くない??   (2020/5/18 07:44:40)

和白ロゼのお姉さんは名前つけれたし、それで何か変わることはないからだいたいは音の響きで選んでいくよ!ほんとゲームパロどんどん長くなるっていう気持ちわかるわ… うそつけ(((((└(:D」┌)┘))))))) というかろどろどはイケメンなんだろうか(唐突な哲学) 「うわわぁ…」「アルぅ…」セカイに居るかを問わなければ しまっちゃおうねも影付き二人も感覚共有エメ双子も葬儀屋も居るんだよなぁ…   (2020/5/18 07:54:33)

19わかるだろ!?こっちも順調に長くなっていってるんや…( ゚∀゚)アハハ な ぜ バ レ た し おいこらせっかく名前伏せてたのにお前はwろどはたまにイケメンだよ!その他はマスコry ちっちゃくへなってなってるのが見えるんじゃ… そうだよやっぱりそっち年長者の方が頭おかs(((   (2020/5/18 07:59:33)

19一回落ちるよ!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ   (2020/5/18 07:59:50)

おしらせ19さんが退室しました。  (2020/5/18 07:59:55)

和白お互い伸びていくね…(((((└(:D」┌)┘))))))) イケメンかと思ったら急にもちっと頭身低くなって耳がぴょこっとするイメージ() あっヴァニ忘れてた(忘れたままでよかった) 私も落ちようと思ってたんだありがとね!   (2020/5/18 08:04:52)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/18 08:04:54)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/18 09:31:30)

19o<*´ω`*>oノビーン そしてマスコットになるのか…(皆イケメンだって思ったら次の瞬間残念になる) 忘れたままでよかったのにな()   (2020/5/18 09:35:04)

おしらせ19さんが退室しました。  (2020/5/18 09:35:08)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/18 15:14:26)

和白聖戦雑貨ろどが一番描きやすい説ある…あれガイスーってそう思うとわりと見た目と性格リンクしてるんじゃ(全員ryから目を逸らし) 大人組の一見穏やかそうな狂気が…((( ˘ω˘ )))ミミィちゃんはソテツさえいれば安心…ソテツがその分警戒するから   (2020/5/18 15:19:01)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/18 15:23:01)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/18 16:40:20)

19それある…( ˘-˘ ) 見た目儚くて中身(ネタ枠)サイコパス気味だよ???(((笑顔の裏の狂気が…:( ;´꒳`;): ソテツくんが見れば見るほど大人にしかry   (2020/5/18 16:42:01)

おしらせ19さんが退室しました。  (2020/5/18 16:42:05)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/18 17:01:08)

和白ほんと雑貨屋擬人化は昔から変更点ほぼ0で通してるから((( ˘ω˘ ))) 親子丼のあれですねだめだこりゃ() ソテツってワンちゃんより同じかちょい下くらい(15以下)ってイメージあるんだよなぁ|ω`)   (2020/5/18 17:05:37)

和白そういえばGmailのあれちょっと要領わかった(できるとは言っていない)からワンが良かったら一言コメント欄で教えてほしいのぜ…!   (2020/5/18 17:07:31)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/18 17:07:37)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/18 17:19:48)

19描きやすくて良い…( ˘-˘ ) 聖戦雑貨は(高度な)ギャップ萌えがいっぱいだからね!(遠い目) 15歳は真面目でまともな子が多い…平和だ…   (2020/5/18 17:22:43)

19おっけい、リアタイの時に書かせてもらうよ…!   (2020/5/18 17:24:20)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/18 17:27:15)

和白((遠い目))てぃあちゃんが13~14くらい?ガナニキはもうちょっと上だと思ってる そのへんの子達は誰と誰の組み合わせだろうが穏やかそう…   (2020/5/18 17:30:42)

和白リアタイできました。・:+°( ・´ー・`)   (2020/5/18 17:31:16)

19高度すぎるギャップ萌え…() 13 14のフードファイターとか草 わかる〜〜平和要員…   (2020/5/18 17:34:14)

19さすがうさぎ…アドレス書いとけばいいのかな??(   (2020/5/18 17:35:08)

和白にょたして萌えるにも中身とのギャップが悪化の一方… でもてぃあちゃはその年頃の平均身長よりは高そうだなぁって\ごちそうさまでした…です!/   (2020/5/18 17:38:10)

和白多分そうだよ失敗したらそのときだ!お互い45分までには書いて消そうか   (2020/5/18 17:39:33)

19つまり中身が残念なんですね(???)あぁそれわかる、つか男体化したらにょた化した雑貨屋より高いもんね…(((つ よ い   (2020/5/18 17:41:23)

19おっけい、じゃあ一回抜けてかかせてもらうね( ˘-˘ )   (2020/5/18 17:41:57)

おしらせ19さんが退室しました。  (2020/5/18 17:42:07)

和白こっちは参加者のコメントにかけたかな?   (2020/5/18 17:43:11)

和白あっそうだスラッシュとってね!   (2020/5/18 17:43:38)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/18 17:44:32)

19かけてるよ!ワイも書いたよ〜   (2020/5/18 17:44:59)

和白今ワンに写真送ったと思うんだけどGmailで見れるかな?   (2020/5/18 17:46:58)

19見れたよ!何とか上手くいったみたいね(´∀`*)ホッ   (2020/5/18 17:48:30)

和白や っ た ぜ この繋がり使って通話とかできるアプリあるみたいだがそのへんは全然知らぬ…   (2020/5/18 17:51:10)

19や っ た ぜ ワイもその辺は知らん(おいこら) 通話もしたいけどね〜( ˘-˘ )   (2020/5/18 17:53:55)

和白なんか見つけたら報告するよ(ポンコツ) 通話か~~今検索したらなんかハングアウトって出てきた   (2020/5/18 17:57:15)

19ありがとう(人任せ)ハングアウトか〜…そもそもワイのスマホォ容量が(何故か)無さすぎて新しいアプリ入れられるかどうか…(ポンコツ)   (2020/5/18 18:00:32)

和白アプリを消 す の だ うさぎ必要最低限マンだから多分大丈夫…ビデオあるらしいから外カメにしてリアタイお絵描きできるかなって…あぁおしゃチャ先輩~~   (2020/5/18 18:05:02)

19消 し て る ん で す ね こ れ が ほんとなんで重いのか…?? でもまぁ多分入れられるよ(適当) あぁ(WiFiがアレだった)おしゃちゃ先輩〜〜_(:3」 ∠ )_   (2020/5/18 18:08:25)

和白嘘だろ…??(現代科学の神秘を覗いた目) とりあえずうさぎは入れてみようかな~~とは思ってる あえて括弧の中はフォローしないよ(^^)   (2020/5/18 18:10:39)

19な ん で や (永遠の謎) なるほど、じゃあうさぎを実験台nゲフンゲフン おしゃちゃ先輩はやってくれる時とやってくれない時の差がry   (2020/5/18 18:13:44)

和白スマホを使い始めて以来人類がモダン文明の発達に追いつけなくなってきたことを実感してる(訳:機械音痴つらい) いいよ実験台になってやんよ?!(やけくそでインストール画面) 確実に任務をこなすうごメモ先輩とは違うんや…   (2020/5/18 18:18:30)

和白インストールしたいんだがちょっとおちるよ~!   (2020/5/18 18:18:55)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/18 18:18:57)

19機械音痴は辛いよ〜〜(´;ω;`) ちょっと危険かもしれんから十分気をつけるんやで!?ハングアウトはラインとは違うのか…( ˙꒳​˙ )??? 気まぐれなんやなおしゃちゃ先輩…()   (2020/5/18 18:21:11)

19おっけい、またなd(˙꒳​˙* )   (2020/5/18 18:21:31)

おしらせ19さんが退室しました。  (2020/5/18 18:21:34)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/18 21:05:36)

19うさぎよ 薔薇の 再生について kwsk (再生にかかる時間とか聞きたい)   (2020/5/18 21:06:34)

おしらせ19さんが退室しました。  (2020/5/18 21:06:40)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/18 21:31:11)

和白大丈夫まだ入れてないしちゃんと調べるから!そうそうラインとは違うのかね…?((   (2020/5/18 21:32:43)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/18 21:36:06)

19よかった(*´∀`) レビューとか見たらラインとほぼ同じ(?)という声がちらほらと…   (2020/5/18 21:38:29)

和白ついに質問が飛んできた((( ˘ω˘ ))) えっとなー…傷口からツタとか花がぶわーっと絡まってそれが引いたらもう治ってる感じ…完治で時間にして10~15秒弱?もっても限界は6~7回くらいなんじゃないかな(昔の回想見たら壁で四回誤差って行き倒れてたから)余談なんだけど「気力使ってる」ってあれは気絶してたり戦意喪失だったら勝手に再生しないって意味もあったりするよ!だからあのとき本棚パイセンなかったらろどが一撃で仕留めたかどうかに限らず抵抗できなかったと思うよ!(本棚パイセンの株を上げる)   (2020/5/18 21:41:24)

和白うさぎは警戒心の強い動物だから!!(ギリギリまでみんなのフレンド登録を渋ってた思い出) そもそもラインの機能完全に把握してなry   (2020/5/18 21:43:24)

19わぁいありがとう!!流石本棚パイセンだよ…ヾ(⌒(ノ'ω')ノ あ、もう一個聞かせてほしいんだけど、ローゼピンチになったら手足捨てるんだっけ??   (2020/5/18 21:46:18)

19ワイもなんかそう言うのは線を越える感じがしちゃってちょっと渋ってたなぁ( ˘-˘ ) 繋がりたい気持ちと不安が混じった気持ち… いぬが把握している機能は、電話ができるとメールができるとスタンプが送れるとQRコードか振るやつで登録できるってくr(((圧倒的機械音痴   (2020/5/18 21:50:06)

和白手足捨てるは草だけど捨て身は合ってる… もうなりふり構わないって言うかロドとかの前にばっと出たりツタでがって引っ張ったりして庇うと思うよ(でもまだロドのほうが速い)(今のは避けれたんだぞ!ってなる)これまだ元が固定砲台だからいいもののろどみたいな近接タイプだったら…考えるのはよそう   (2020/5/18 21:52:16)

和白そうそう数年超えてこの気持ちを分かってくれたかワンさん…((( ˘ω˘ ))) 私とほとんど同じだわw最初アイコンの写真すら変えられなかった思い出…   (2020/5/18 21:54:29)

19うん今見たら字面やばいなって…() 質問多くてすまない、手足捨てても再生の時間は同じなのかね? ああローゼ…お前捨て身やめようぜ…心配されてるぞ( ˘-˘ ) 近接タイプだったら…うん考えるのはよそう   (2020/5/18 21:57:58)

19いぬはわかったよ…ヾ(⌒(ノ'ω')ノ だからうさぎがスマホ持ってもうさぎが言い出すまでメール関係は触れないでおこうと思ってヾ(:3ノシヾ)ノ くそっ、うさぎよりは機械音痴じゃないと思っていたのに!!(失礼)   (2020/5/18 22:00:42)

和白多分それ自体はそんなに変わらないと…ただ終わったあとにぐわっと体重くなってダウンですね( ˘ω˘ )スヤァ… 最悪盾役でもなんとかなる思考だと思う、でも一回がっと目の前まで相手引き寄せて、あの薄い毒刃を後ろから突き立てるロゼはみたい(奥の手)(どんな状況) あとろどろどはなんか、目の虹彩が入るのもだけどオリカビでいうところの足の黒いとこがぶわわってちょっと逆立つイメージ…狼だろどろど   (2020/5/18 22:08:27)

和白そうだったのねほんとおまえはそういうところが好きなんだよ~~!!うさぎはいつも時代の流れに逆行中だから多分大丈夫よワン(???)   (2020/5/18 22:11:10)

19ありがとう!じゃあやっぱり体力結構使うのね( ˘ω˘ )えっっかっこいいやん薔薇…ヾ(:3ノシヾ)ノ そうかろどろど狼だもんな(マスコットから離れる)   (2020/5/18 22:16:09)

19あら告白されたわ(*´`*) 強すぎるぜうさぎ…いやでもワイも最近やっとQRコードで認証わかったからな()   (2020/5/18 22:17:32)

和白ろども狼化が過ぎるとテンション的にも隙大きくなってくからコントロールしてるんだろうな…「…まだまだぁ!!来いよこっからなんだぞ!!」っていうあれ ガイスー初登場戦みたく相手が純粋に強い敵だったら二人ともざくざくやってくれるんじゃないかな!(´º∀º`) まぁ雑貨屋は限度とかちゃんと決めないとチートになりかねないポテンシャルがあるから…   (2020/5/18 22:23:50)

和白そりゃいっつもこっちが告白されてるからな!(めくるめくマンガや御茶会議の思い出) 私逆にQRコードしか使ってなかったわ、振ったことない()   (2020/5/18 22:26:01)

19だからストップローゼが必要なのね(´-`) ざくざくぐさぐさやってくれるんですね!(但し今度の相手はry) だって再生とか完全に初見殺ry   (2020/5/18 22:28:43)

19ああ〜〜22回もした告白〜〜((え、マジか新手だった(なんだろうこの敗北感)   (2020/5/18 22:29:56)

和白戦闘まで正反対ニコイチで噛み合ってるんだよなぁ´-`)そうだよ相手がやりづらいことこの上ないんだよもう手加減したら終わるし~~ シグくんの下位互換のはずなのにビジュアルと実力のせいで初見がやばい…ロドはもはや多少慣れてきちゃったけどやっぱり痛々しいからやめるんだぞだと思います((( ˘ω˘ )))   (2020/5/18 22:38:37)

和白後半ほんと語彙溶けててちょっと笑っちゃったありがとね(( むしろなぜかふるふるに制限がかかってて(???)だいたいまって私ふるふる制限されてる!って言ってえ??って画面見られてほんとじゃんwってなる( ∩ˇωˇ∩)   (2020/5/18 22:41:13)

19そういうとこ好き〜〜ヾ(⌒(ノ'ω')ノ 友達だけど手加減したら一瞬でピチュるよ…がんばれニンゲン…つかその悪魔より強い最凶とその最凶と互角の聖職者の戦闘力がエグすぎて笑えない() でもシグくんの方がグロいから(??)だよね、痛々しいもの…   (2020/5/18 22:46:15)

19だって後半のワイ あああむりすきちょまっっっってむr#*#+-;って感じだもんね((ふるふるに制限とか初めて聞いたぞw ワイはQRコードは勘でやったらなんとなくでできたのさ( -ω- `(((フッ   (2020/5/18 22:49:51)

和白初期雑貨屋の大喧嘩回からもう、今の戦闘立ち回りの原型がみられたんだよなぁ…まさかこうやって深く考えることになるとは ほんと初代聖戦雑貨の戦闘力ピラミッドは狂っておる… シグくんはもはや治す気がさそうだもの( こういう立ち回りが役目だって思ってそう、平和になったらもう滅多にそういうことしないんじゃないかな((( ˘ω˘ )))   (2020/5/18 22:56:30)

和白ねww解釈違いを恐れていたころが嘘のように自然に思い浮かぶ初代も聖戦も…(末期) みんなそう言うのよ()QRコード外だと判別してくれないのよね…逆光!!   (2020/5/18 23:00:15)

19深く考えてくれてありがとう、参考にするよヾ(⌒(ノ'ω')ノ ぶっちゃけた話、悪魔と人間って立場だけで考えたらどっちが強いんだろうなぁ…共倒れなのか はい出ました自己肯定感-100で定評のある悪魔と薔薇〜〜〜!!((   (2020/5/18 23:02:34)

19嘘のようにすらすら思い浮かぶよそ宅なのに…あ、でもドッペルだからある意味自分の子に(ならない) あれ、QRコードってダウンロードした画像から読み込めなかったっけ??(薄い記憶)   (2020/5/18 23:04:19)

和白爪と怒りでなんでも壊して切り込んでくる狼と茨で牽制して距離を詰められないように逃げ込む薔薇… 物理的には悪魔だろうけど聖職者補正がかなりかかると思ってる、ロゼは怪我したときに一回元から千切るんじゃなくて包帯巻くようになったらだいぶ進歩だと思うの(???)別名悪酔いコンビとも言う…(ボソッ   (2020/5/18 23:12:29)

和白私もある意味うちのキャラなんじゃないかってくらい回してるからこの子たちには情の入り方が尋常ではない:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 一緒にいた三人はみんなワイルドだから手のひらと気合いで照りつける太陽隠して撮ったよ!(思考がゴリ押し)   (2020/5/18 23:15:12)

19完全に反対的な戦闘スタイル…そんな二人だからこそ敵う相手がいると思ってる(それこそry) テラントさんバカみたいに運と勘が良さそう(???)ローダスはどっちかって言うと固定砲台に近いかも 一々切ってたらもう周りが真顔になってくからやめろ(やめろ) 個人的に 通常→ -100+(-100)=-200 酒が入ると→ -100×(-100)=+10000 になると思ってる(伝われ)   (2020/5/18 23:20:31)

19あ〜うさぎここで泣くんだろうな〜〜と思いながらゲームパロを書き進めてるよ!() 思考がゴリ推しすぎて草しか生えない   (2020/5/18 23:22:28)

和白悪魔は弾幕ゲー仕掛けてきそうだなぁってイメージ…テラントさんなんか加護つけまくってるでしょ(?) あぁ失敗したな…って言ってからすっと切った方が早いか?って考えてる目になって後ろでろどがおや??( ˙꒳˙ )って見てる図はある() 計算式わかりやすすぎて草 和も積もあかんて()()   (2020/5/18 23:30:16)

和白お、おてやわらかに……:;(∩ ˘ω˘ ∩);: こっちはロゼの方が早いとはいえ二視点一緒に進めてるから割と楽しいかも…できたら完成した片割れから置くべきかな?   (2020/5/18 23:33:24)

和白寝る前にやること思い出したから、おやすみさせてもらうよありがとう。・:+°( ・´ー・`)   (2020/5/18 23:34:16)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/18 23:34:20)

19うわわかる…なんか自分は動かないで全体に槍やら弾幕やらぶっ飛ばしてくる… テラントさんめっちゃ加護ついてるだろうね() 二人もただの聖職者と悪魔だったらこうなってたかもなんだよなぁ おや??ローゼの様子が…???((((結構前から思ってた計算式なの←   (2020/5/18 23:35:51)

19おてやわらかにしたかったよ(過去形)あああそっちのも楽しみにしてる…! まぁそこら辺はうさぎに任せるよヾ(⌒(ノ'ω')ノ おっけー、おやすみ!   (2020/5/18 23:37:57)

おしらせ19さんが退室しました。  (2020/5/18 23:38:01)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/19 09:05:24)

和白対悪魔は最初禍々しい感じのスローだけど、急にハイテンポで疾走感ある感じに変わるBGMになりそう(???) テラントさんはなんか短く詠唱して魔法みたいなの出せると思ってる…下巻の挿絵のあれらしく戦ってたかもだもんね(だが真実は) はいはい進化キャンセルしましょうね(^^)ロロロのろどが( ˙꒳˙ )ってなってしまう…   (2020/5/19 09:13:14)

和白うん過去形だね知ってた_(:3 」∠)_ とりあえずは両者ほどほどに進めていくよ!うさぎのどこまで文に感情乗せられるかチャレンジ…早く終わり部分の現在雑貨屋に辿り着きたい:;(∩ ˘ω˘ ∩);:   (2020/5/19 09:16:52)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/19 09:16:56)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/19 10:41:24)

19わかる〜〜そんでばばっーって音がギンギンに鳴ったあと、急に静かになってぶつんって終わる感じの… テラントさんマジ強やん…あの挿絵ただの喧嘩かなんかだったんじゃないの(もはや適当)ロロロで一番マトモなのロド説あるから(???)   (2020/5/19 10:47:01)

19わかるワイも早く(ワイの価値観での)ハッピーエンドにたどり着きたい…感情乗せ乗せでいこうぜ!!いぇい!!(やけくそ)   (2020/5/19 10:50:24)

おしらせ19さんが退室しました。  (2020/5/19 10:50:27)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/19 12:40:51)

和白わかるよ、イヤホンで聴いたら臨場感すごそう(こなみ) 教会生まれの実力信じてるから… 挿絵師さん「おい見ろ悪魔が押されてるぞ!流石司祭一の…!」((ほっぺもちもち三回目に全ギレしたテラントさんとこれはやらかしたって思ってる悪魔)) その説は根強いよね((実際身体能力以外は感性人並み…   (2020/5/19 12:46:53)

和白どう転がろうとワンの考え方(両宅キャラ解釈)は偏ってないというか信頼出来るからうさぎは身を任せてるよ…:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 今ちょっと書いてるんだけどローゼはやっぱり苦労人だしよく耐えてきたなって…(?)ろどの!最初のほのぼの?現在部分が!!終わってしまった!!(´nωn`)   (2020/5/19 12:52:36)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/19 13:09:23)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/19 13:25:47)

19(((わかる))) 仕事が出来る本棚パイセン 危機回避能力持ちのアホ毛先輩 見習いの脚立くん 折れたフラグさん 鉄壁のフラグさん 勘違い挿絵さん←NEW! でも懲りずに四回目をやる(3日ぐらい無視される) ドアさえ壊さなければな!(((°▽°))ハハハ   (2020/5/19 13:31:12)

19ありがとううさぎ…:( ;´꒳`;): 雑貨屋に現実が突き刺さる〜〜ヾ(:3ノシヾ)ノ   (2020/5/19 13:32:26)

おしらせ19さんが退室しました。  (2020/5/19 13:32:30)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/19 18:16:16)

和白https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200519181552_4c59707a315367576e68.JPGちょこっとらくがき~!ずっと描きたかったけどイメソン未満の二曲メイン…   (2020/5/19 18:17:37)

和白無機物勢を増やしてはいけない(戒め) これは無視されますねどんまい最凶(笑) ロドが握ったら握力計壊れそう(こなみ)   (2020/5/19 18:21:12)

和白どういたしましていぬ。・:+°( ・´ー・`) まぁ過去があったからこそ今の個性がある訳で…リュウ編より書きやすくってびっくりしてる(   (2020/5/19 18:23:22)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/19 18:23:25)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/19 19:24:26)

19ルマだ!とても似合うよロド…これミックスなんだけど『ワオーンと言わせたくないベノム』思い出した…あれ雑貨屋かな(違う) あぁ〜〜あわよくば君の眷属になりたいなも知ってる好き…好き…(語彙力の喪失) てぃあくんスーパーヒーローやんけ(確信)秋と冬かわいい…ほのぼの(???)してる…ヾ(⌒(ノ'ω')ノ   (2020/5/19 19:32:05)

19無機物勢いつか擬人化しそうで怖い(手が疼く) セコムが泣くぜ…(自業自得である) \\バキッ// 「あ」「あ」「あ」「あ」   (2020/5/19 19:35:41)

19個性の塊…(いつもの) 雑貨屋は喋らせやすいよね、感情も乗っけやすい   (2020/5/19 19:36:46)

おしらせ19さんが退室しました。  (2020/5/19 19:43:43)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/19 20:27:40)

和白やっぱり両方知ってたかそんな気はしてたよ(^^)そうそうローダス視点時々オカルトマニアみたいな…(?)昔つかいちゃのへびさんでも考えてたの てぃあちゃは男の子になったら戻るまでエンジョイしてそう( 冬がは??って言ってるけどもうこれが秋冬の通常運転だからつまり平和   (2020/5/19 20:32:04)

和白こらこら疼くな(いいぞもっとやれ) その「あ」は聖戦雑貨一同ですね…あとの三人が宇宙猫状態 喋らせやすいのよね、ろど視点も慣れると楽しい あとそのミックス聴いてきたよw違和感ないなぁww 雑貨屋じゃない?ってのわかってしまう…あの方の曲だったらロゼはそれだ(ローダンはアンヘルだと思ってる)   (2020/5/19 20:37:09)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/19 20:44:45)

19そうそうやっぱり遺伝なんだよなオカルトも…() イケメンで定評のあるへびさん… なんか男の子だからできることとかいっぱいしてそう(食欲も2倍に)(セカイの食料が滅ぶ) なるほどあれが秋冬の平和なのか把握(^-^)   (2020/5/19 20:48:05)

19カッコの中見えてますよ奥さん(´・∀・`) 握力測定器くんに慈悲を…() 横でワオーンって言おうとするロドにめって邪魔するローゼ…ベノムで丁度よく毒持ちだしね((ローダンアンヘルわかりすぎて(わかりすぎて)   (2020/5/19 20:50:46)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、和白さんが自動退室しました。  (2020/5/19 20:57:11)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/19 20:57:30)

和白オカルトも初代の面影あるものDNAって凄いわ() そうだよへびさんは(ガバガバ敬語でつかいちゃに危機が及ぶと規制音レベルの発言も厭わない)イケメンだからね!!(( 新しい洋服でお出かけするノリで雑貨屋とかそっちの宅に遊びに行きそう… 明らかに春夏と平和の意味が違いますね…   (2020/5/19 20:59:40)

和白握力ガイスーは平均以下でローゼはツタ使った方が強くてローダンは言わずもがなだと思ってる(?) あっちょっとおちるよ!   (2020/5/19 21:01:28)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/19 21:01:30)

19DNAって凄いね(確信) 流石(残念な)イケメンだね!((ちょっと声とか低くなってるのか…少年声…(˘ω˘) 聖戦雑貨に近い方の平和なんですね分かります(???) ガイスーが弱々しいよ〜〜(非力男子) ローゼスポーツする時大体ツタ使いそう(把握よ!   (2020/5/19 21:07:18)

おしらせ19さんが退室しました。  (2020/5/19 21:07:23)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/19 22:04:30)

和白\お嬢様に近づくんじゃねぇですよ/お嬢様って言葉だけ覚えちゃってるから余計残念なイケメンに~~() 変声期前すれすれみたいな感じになりそうよね( ˘ω˘ ) 喧嘩するほど仲が…良い…??(でもお互い全然会わないとなんだか違和感がある) ほらガイスーは銃と威圧があるから(???) 素のローゼってそれなり本気出して平均値そう…「いやいやハンド!ハンドなんだぞ!」「セーフだろこれが手に見えるか??」「んん~~…不公平なんだぞ!!」「お前だって後半戦誰も追いつけないだろ毎回!!」っていう…身体能力縛りを適用しないか(提案)   (2020/5/19 22:17:35)

和白さっき落ちる前言おうとしたんだけどアンヘルわかってくれるって信じてた…あれダンスも好きよ なんだろうろどにはサビとラストの転調/ロゼにはサビ前にある早口みたいなのとかを歌ってほしい(???)   (2020/5/19 22:22:44)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/19 22:22:49)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/20 06:41:58)

19残念なイケメンが多いなぁ(定期)仲がいい(???) いや銃は草 雑貨屋に スポーツを やらせては いけなかった これはゲーム安定ですね…() いつぞやの「能力全面禁止です」『えっっっ』を思い出す…   (2020/5/20 06:45:10)

19アンヘルワイも好きだからヾ(⌒(ノ'ω')ノ うわわかる…早口でベランベラン喋るローゼみたい( ˘-˘ )   (2020/5/20 06:46:11)

おしらせ19さんが退室しました。  (2020/5/20 06:54:04)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/20 07:36:50)

和白つかいちゃがぽわぽわだから仕方ないね(^^)仲が良い(一方通行) ろどろどはもう素でも強いから…ゲームでも得意なジャンル違いそう 医務室送りにならない程度に頑張りましょうですね()   (2020/5/20 07:40:48)

和白アンヘルはラスサビ前が好き~~ルマはカラオケでふわっとした音楽好きの友達が覚醒したからそれで知ったの…えっ声格好良すぎない??いつからイケメンとカラオケしてたんだっけ??っていう… 「わおーん!/めっ!」をこれ言わなきゃ駄目なんだぞ?/なのか?ってなる成人男子雑貨屋(でも歌う)   (2020/5/20 07:47:11)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/20 07:47:14)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/20 09:24:09)

19仕方ないね(???) ローゼはテ○リスとかドクターマ○オ得意そうなイメージがある… \\通報されない程度に頑張りましょう// アンヘルわかる〜〜『あは は は は』がガチトーンなローダンが見えるよ… 覚醒する子っているよねわかる、ワイの友達で1人10役やった強者いるから() 歌ったら歌ったでノリノリなんやろ〜〜??   (2020/5/20 09:30:43)

おしらせ19さんが退室しました。  (2020/5/20 09:30:47)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/20 09:49:20)

和白ローゼの夜更かし単発テトリス実況みたい(一時回ったあたりからロドの声が途絶える)(それからちょっと声が抑え目になる) 前に世界再信仰特区歌いそうって言ってたと思うんだけどローダンは感情の入り方が本気だと思ってる…:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 凄いねひとしずくさんとかの曲かなw うさぎは…ギガンティックO.T.N歌ってたら……店員さんが友達が頼んだたこやき持って来ました……堂々と続行しました……   (2020/5/20 09:55:12)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/20 09:58:43)

19実況シリーズが増える増える〜_(:3」 ∠ )_ ローゼの優しさが見れますね…(´꒳`) 歌詞に思い当たる節があってマジで本気なのかあくまでも演じてるだけなのかわかんないから怖いよね!(((歌い終わったらケロって笑ってそう うさぎ…(同情の目) ワイは友達といくと大体異様な声変わりにビビられる←   (2020/5/20 10:03:04)

和白ろどにはお昼下がりにスプラとかスマブラやってほしい(私はどっちも未プレイ) 一番ひぇっってなるあれだからやめ…やめ…… しかもそれ最後まで誰が入れた曲なのか分かんなかったんですよね(全ギレ)(でもこの曲上手いって言われた)(嬉しくない) 高くなるのかな低くなるのかな?   (2020/5/20 10:11:40)

19やってそうなイメージがありすぎてw ローダンまぁ演技派ですしお寿司…() いや草(大草原)(草の五乗)(良かったね笑) いやどっちもかな(曲によって別人のように変わるタイプ)   (2020/5/20 10:19:29)

和白お互い自分の得意分野じゃないときは適当に茶々入れたり画面覗き込んだり飲み物とか持ってきたりしてやってるんだろうな(結局仲が良い) ロドメイン雑貨屋にはシュガソン歌ってほしさがある… 草生やしすぎだな刈り取るぞおまえ三└(┐卍^o^)卍 羨ましい、可愛らしい声とは無縁なもので…悪魔の踊り方とかフラジールが個人的な十八番( ˘ω˘ )   (2020/5/20 10:26:01)

19もう仲良しなんだからおまヾ(:3ノシヾ)ノ シュガソン似合いすぎやしないか??みんなでヒャッハーして歌って(翌日喉が潰れる) おほほ大草原を生やし続けるわ卍(゚∀゚卍) そもそも元の声が舌足らずでな、ワイはそんなつもりないんだが…ああどっちも好きな曲だ(*´ω`*)   (2020/5/20 10:38:14)

和白シュガーとビターなニコイチ…( ˘ω˘ )一番ろど二番ロゼで歌ってたけど最後の方わちゃわちゃしてきて結局2人で締めてくれ(( ガイスーがViViとか歌ったらみんな聴き入っちゃいそう… そうかなぁ通話しかしたことないけども|ω`)   (2020/5/20 10:46:04)

和白悪魔の踊り方良いよな~!!スーサイドパレードもなかなかやりやすい…友達に引っ張られて好き!雪!とか歌ったら喉と音程が散々な目にあったからもう限度はわかってるんだよ(^^)   (2020/5/20 10:48:42)

和白ちょっとおちますよ。・:+°( ・´ー・`)   (2020/5/20 10:53:36)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/20 10:53:38)

19シュガーとビター好きすぎる…ヾ(⌒(ノ'ω')ノ最後の方になるとノリノリになってHey!!って感じになってくやつ(好き) ViVi 好き…ガイスー儚い担当だもんね(定期) 多分うさぎの耳がいいのだよ…でもありがとう(*´`*)   (2020/5/20 10:55:01)

19ワイ何歌ってたかなぁ…どっちかって言うとゆっくりな曲の方が歌うかも 友達とデュエットする時はジャンケンでどっちパートか決めたりする…やるならガチでやるぜワイ 友達「お前が勇者だ!」ワイ「設★定★崩★壊★」   (2020/5/20 10:59:18)

19落ち把握よ、後本当に良かったらでいいんだけど、うさ宅の擬人化案出てる子の全体と色教えてほしいなぁと思いまして…口頭とかでいいし数人教えてもらうだけでいいから暇だったらお願いしますm(*_ _)m 四季妖精 雑貨屋 てぃあちゃん エメラルド フードさん 時計塔組 ガナニキ 少女ちゃん ミミィちゃん とかは色も把握済だよヾ(⌒(ノ'ω')ノちょっとやってみたいことがあって…本当に暇な時数人描いてくれるだけでいいからね無理しないように…()   (2020/5/20 11:10:26)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、19さんが自動退室しました。  (2020/5/20 11:34:20)

おしらせ和白さんが入室しました♪  (2020/5/20 15:26:11)

和白やだめっちゃ楽しい…セカイ中を驚かせ続けてくれ~~ヾ(⌒(ノ'ω')ノ ガイスーの歌い方は落ち着きそう…さよならだけが僕らの愛だってもうむり( ˘ω˘ )   (2020/5/20 15:31:15)

和白ほう、ゆっくり系オレンジくらいしか歌わないな…私は基本男の子パートor声低い方パート固定だからそこまで困らないよ!()でも掛け合いとか楽しいよね…(打ち合わせなしで崇めよ!ちくわ大明神!!がハモった人) おーけいソテツとかメトさんとかムクイとか置いとけば良さげかな?   (2020/5/20 15:37:22)

おしらせ和白さんが退室しました。  (2020/5/20 15:37:25)

おしらせ19さんが入室しました♪  (2020/5/20 17:57:41)

19もうそのカラオケボックスの壁になりたい(???) う、うさぎが息をしてねぇ!(((ゆっくりじゃないとしたら 秒針を噛む とか…友達もめっちゃ声変わる子なんだ(。-`ω´-) 友達「デュエット曲を一人で歌う時の悲しさ半端ないからいっその事英語verを覚えたよ!」ワイ「いや草」 ちくわ大明神がハモったその方は大事にしなさい…(^-^) お願いします…!前描いたのにババっと色塗るとかでもいいのでm(*_ _)m   (2020/5/20 18:03:55)

2020年05月16日 00時23分 ~ 2020年05月20日 18時03分 の過去ログ
屋根裏部屋の連絡帳
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について

(C)2009-2024 ミナコイチャット <info@3751chat.com>