「死者の国【TRPG部屋】【ルルブ不要】」の過去ログ
現在のルーム
過去ログ一覧
2021年03月25日 23時14分 ~ 2021年04月17日 23時36分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています
水鏡 | > | ((やっときた……そして、さっきは忘れてホッパーしてたけど、シェリルは刹那持ちだった…… (2021/3/25 23:14:30) |
水鏡 | > | ((はい、では、攻撃判定9から始まるマウント解体講座を始めます。 (2021/3/25 23:15:16) |
水鏡 | > | ((死神で出目+1、きれいなはなで出目+1、うでで出目+1、これで出目が12になりますね。大成功で、ダメージが+2されます。 (2021/3/25 23:15:51) |
加反 | > | ((目も眩むダメージ() (2021/3/25 23:16:28) |
水鏡 | > | ((野太刀が白兵2、ガントレット効果でダメージ+1、ここにさっきの大成功ダメージで+2。合計5点ですね。そこに切断が乗って、ホラーは切断から喰らうダメージが2倍なので…… (2021/3/25 23:16:35) |
水鏡 | > | ((マウント、一刀両断!! (2021/3/25 23:16:44) |
水鏡 | > | ((戦闘終了でーす (2021/3/25 23:17:19) |
水鏡 | > | ((えーと、確か悪意点36点の敵を撃破したはずなんで、18点の経験点が配布されます (2021/3/25 23:18:28) |
加反 | > | ((多!? (2021/3/25 23:18:47) |
加反 | > | ((さて何を取ろうかしら… (2021/3/25 23:19:18) |
水鏡 | > | ((それぐらいの強敵だったってことですね。 (2021/3/25 23:19:22) |
加反 | > | ((そしてお疲れ様でした〜 (2021/3/25 23:19:33) |
水鏡 | > | ((ホントは4人がかりで挑むような戦力に対して、二人で立ち向かったんですから…… (2021/3/25 23:19:58) |
水鏡 | > | ((お疲れ様でした! (2021/3/25 23:20:01) |
加反 | > | ((出目は最悪無茶でなんとかできる…。でもしには欲しい… (2021/3/25 23:20:06) |
加反 | > | ((死神は欲しい… (2021/3/25 23:20:28) |
水鏡 | > | ((私は……そろそろスキルを伸ばしたいですね……。死人の流儀とか。背徳の喜びとか。C:0で使える優秀な奴を…… (2021/3/25 23:22:01) |
加反 | > | ((背徳の喜びいいですよ() (2021/3/25 23:23:56) |
加反 | > | (( (2021/3/25 23:24:19) |
水鏡 | > | ((しかし、背徳の使用先が暴食のみってのが……現状では微妙です (2021/3/25 23:26:56) |
水鏡 | > | ((できれば、2択3択とある中から、その場面その場面で必要な物を引き寄せるのが、最もうまい背徳の使い方だと思っていますので…… (2021/3/25 23:27:52) |
加反 | > | ((防御パーツとか、スパイクとか持ってれば幅は広がりますね… (2021/3/25 23:31:09) |
水鏡 | > | ((お。集中、これ意外といいスキルかもしれませんね (2021/3/25 23:32:26) |
水鏡 | > | ((ターン終了時まで、攻撃判定の出目+1。一回使ったら据え置きってのが素晴らしい (2021/3/25 23:32:53) |
水鏡 | > | ((災禍は、現状味方が同射程なんで、見送るとして…… (2021/3/25 23:33:37) |
水鏡 | > | ((まぁそれを言い出したら殺劇のほうがいいのか…… (2021/3/25 23:34:06) |
水鏡 | > | ((あと、怪力もいつ取るか…… (2021/3/25 23:34:13) |
水鏡 | > | ((殺劇にしましょうかね。 (2021/3/25 23:36:54) |
水鏡 | > | ((では、今日はこの辺で。お疲れ様でしたー (2021/3/25 23:37:09) |
おしらせ | > | 水鏡さんが退室しました。 (2021/3/25 23:37:12) |
加反 | > | ((お疲れ様でした〜 (2021/3/25 23:38:13) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、加反さんが自動退室しました。 (2021/3/25 23:59:28) |
おしらせ | > | 水鏡さんが入室しました♪ (2021/3/27 20:45:13) |
おしらせ | > | 加反さんが入室しました♪ (2021/3/27 20:48:39) |
加反 | > | ((こんばんは〜 (2021/3/27 20:48:53) |
水鏡 | > | ((こんばんは (2021/3/27 20:49:32) |
水鏡 | > | ((とりあえず、今日は……もう少しエネミーデータを増やしてみますね (2021/3/27 20:50:12) |
加反 | > | ((増えてく増えてく、敵はがふーえてーく (2021/3/27 20:53:08) |
加反 | > | ((エナジーチューブか、リフレックスか… (2021/3/27 20:54:40) |
水鏡 | > | ((そのうち、誰かにGMやってもらいたいので…… (2021/3/27 20:55:27) |
加反 | > | ((今日やってみようかしら? (2021/3/27 21:00:03) |
水鏡 | > | ((お。やる気ですか (2021/3/27 21:00:43) |
加反 | > | ((ちょっとシェリルちゃん単身の戦闘能力を確認するために… (2021/3/27 21:02:08) |
加反 | > | (((何か変なミスしてたら指摘してくださいませ()) (2021/3/27 21:02:55) |
水鏡 | > | ((単身ッ。流石に死にそう() (2021/3/27 21:03:26) |
加反 | > | ((あー、ならクレリックを味方に (2021/3/27 21:04:37) |
加反 | > | ((まずはメモを用意してと… (2021/3/27 21:05:39) |
水鏡 | > | ((とりあえず、モンスターまではデータ公開しましたー (2021/3/27 21:05:58) |
水鏡 | > | ((まぁ、単身でも別に構いませんよ__全滅させてしまってもいいのだろう? (2021/3/27 21:07:34) |
水鏡 | > | ((殺劇はちょっと取るの待ちですね。なんか別のとっとこ (2021/3/27 21:07:51) |
加反 | > | ((シェリルちゃんの現在の戦闘力は…30? (2021/3/27 21:08:20) |
水鏡 | > | ((30分くらいまではカタカタやってるんで、とりあえずエネミーデータ見てていいですよー。 (2021/3/27 21:08:21) |
水鏡 | > | ((まぁ、そうですね。これから何かとれば、30になります。 (2021/3/27 21:08:40) |
加反 | > | ((幼少期悟空には勝てそう (2021/3/27 21:09:13) |
加反 | > | ((ゾンビは1ポイントに付き5体……30×5……はクソゲー過ぎる() (2021/3/27 21:10:26) |
水鏡 | > | ((逆に、ゾンビ一択ならヌルゲーすぎますけどね……。 (2021/3/27 21:20:08) |
水鏡 | > | ((どれだけ耐久高くて、連撃がつこうとも、支援もなにも積んでないので、最終的にこっち勝つと思いますよ (2021/3/27 21:20:44) |
加反 | > | ((ダメージ2倍ですからねー (2021/3/27 21:20:45) |
加反 | > | ((楽しくない楽しくない (2021/3/27 21:21:00) |
水鏡 | > | ((とりあえず、加反さんお気に入りのマウントまで記載しました。まぁ、サヴァントを記載していないので、このままではカエルも同然ですけど (2021/3/27 21:21:45) |
水鏡 | > | ((私はシェリルちゃんに何を取らせるかを選ぶのじゃ…… (2021/3/27 21:22:11) |
加反 | > | ((マウントェ。嫌いだけど使ってみたら好きになるかもしれない (2021/3/27 21:22:28) |
加反 | > | ((マウントにオチムシャ…いやモンスターか? (2021/3/27 21:22:48) |
加反 | > | (((サヴァントだけだ、何も乗ってないマウントはただのマウントさ……()) (2021/3/27 21:23:18) |
水鏡 | > | ((ちょっとぴょんぴょんするだけの子 (2021/3/27 21:23:57) |
加反 | > | ((オチムシャ3体(24)ゾンビ30体(6)… (2021/3/27 21:24:49) |
水鏡 | > | ((もうなにも考えず災禍とろ() (2021/3/27 21:25:50) |
加反 | > | ((キター (2021/3/27 21:27:31) |
加反 | > | ((全体攻撃 (2021/3/27 21:27:43) |
加反 | > | ((対集団エネミーに強い (2021/3/27 21:28:02) |
水鏡 | > | ((どのみち、いつかは取りたいものでしたからね……。次は背徳かな (2021/3/27 21:29:46) |
加反 | > | ((シェリルちゃんが強くなる強くなる (2021/3/27 21:30:09) |
水鏡 | > | ((さぁ。30分になりました……こちらの準備は良好ですよ (2021/3/27 21:30:54) |
加反 | > | ((はーい、では今回はオチムシャ2体、リフトバイス2体、ゾンビ30体をシェリルちゃんに相手してもらいます (2021/3/27 21:33:02) |
加反 | > | ((ゾンビ15体は乱戦エリア、リフトバイス2体も乱戦エリア、その他は敵前衛エリアですね。 (2021/3/27 21:34:21) |
水鏡 | > | ((まぁ、当然シェリルも乱戦に配置します (2021/3/27 21:35:15) |
水鏡 | > | ((……ん、シェリル最大行動値13……っぽい (2021/3/27 21:36:20) |
加反 | > | (((シェリルちゃんの感じ見て前衛から乱戦に移動させます()) (2021/3/27 21:36:22) |
加反 | > | ((たっかー (2021/3/27 21:37:30) |
加反 | > | ((あ、エネミーの行動を書かなきゃ (2021/3/27 21:38:02) |
水鏡 | > | ((いや、こっちはデータ全部持ってるんで大丈夫ですよ() (2021/3/27 21:38:47) |
水鏡 | > | ((あ、行動値、ね。大切ですね (2021/3/27 21:39:08) |
水鏡 | > | ((そして、13じゃなくて14でした() (2021/3/27 21:39:35) |
水鏡 | > | ((しんぞう、しっぽ、けもみみ、アドレナリン、リフレックスで+5……もとから9ですので、合計14ですね (2021/3/27 21:40:47) |
加反 | > | ((オチムシャ越えよった (2021/3/27 21:40:55) |
水鏡 | > | ((こっちはオラクルと張り合ってますからね。 (2021/3/27 21:41:15) |
加反 | > | ((ゾンビはやっぱり全員乱戦に入れまーす() (2021/3/27 21:41:36) |
水鏡 | > | ((おっ。了解。 (2021/3/27 21:41:45) |
加反 | > | ((いや、やっぱりいいや (2021/3/27 21:41:48) |
加反 | > | ((すた…スタート? (2021/3/27 21:42:07) |
水鏡 | > | ((はい、まぁ、スタートでいいんですが……その、15/15って、誰??? (2021/3/27 21:42:52) |
加反 | > | ((ただの勘違いでした() (2021/3/27 21:44:30) |
水鏡 | > | ((マジでびっくりしました (2021/3/27 21:44:48) |
加反 | > | ((と言う訳でシェリルちゃんのターンです (2021/3/27 21:45:09) |
加反 | > | ((カウント1! (2021/3/27 21:45:36) |
水鏡 | > | ((カウント1はターン終わってまう!! (2021/3/27 21:45:50) |
水鏡 | > | ((カウント14です! (2021/3/27 21:46:02) |
水鏡 | > | ((戦闘領域に存在するキャラクターの中で、一番行動値が高い子を基準にカウントのコールは行われます。 (2021/3/27 21:46:35) |
加反 | > | (((そのバトルの最大値から始めるですね()) (2021/3/27 21:46:59) |
水鏡 | > | ((で、そのカウントの番号と、自分の行動値が一緒の子たちが動き出すわけですね。なので、カウントは順々に下がっていくことになります (2021/3/27 21:47:04) |
加反 | > | ((カウント14、ファイッ (2021/3/27 21:47:21) |
水鏡 | > | ((はい、じゃあ、とりあえず選別を始めましょう。野太刀でリフトバイスに斬りかかります。 (2021/3/27 21:47:57) |
水鏡 | > | 1d10 → (1) = 1 (2021/3/27 21:47:59) |
水鏡 | > | ((当然のように無茶をします。対象は脚。 (2021/3/27 21:48:13) |
水鏡 | > | 1d10 → (2) = 2 (2021/3/27 21:48:14) |
水鏡 | > | ((もっかい!脚! (2021/3/27 21:48:20) |
水鏡 | > | 1d10 → (8) = 8 (2021/3/27 21:48:21) |
水鏡 | > | ((やーっとイイ感じの出目……。 (2021/3/27 21:48:35) |
加反 | > | ((ヒュー (2021/3/27 21:48:39) |
水鏡 | > | ((まず、死神使って出目+1、きれいなはな使って出目+1、腕もきって出目+1、大成功に導きます。出目11。 (2021/3/27 21:49:14) |
加反 | > | ((……って、グワー!? (2021/3/27 21:49:26) |
水鏡 | > | ((ダメージタイミング。コスト2で災禍を発動。対象を全体攻撃にします。 (2021/3/27 21:49:35) |
水鏡 | > | ((なにかあれば、どうぞー。 (2021/3/27 21:50:17) |
加反 | > | ((えー、ホラーやレギオンなのでダメージ2倍ですね。野太刀は3ダメだから6になって、さらに大成功で+1で…7? (2021/3/27 21:50:40) |
水鏡 | > | ((いや、違うんですねぇ……。 (2021/3/27 21:50:54) |
水鏡 | > | ((まず、白兵攻撃が2。そこにガントレット効果で+1。大成功で+1。4点が基本ダメージです。 (2021/3/27 21:51:17) |
水鏡 | > | ((そこから、切断効果で2倍。8点がリフトバイスへのダメージです。そこから、全体攻撃でさらに2倍。16点がゾンビへのダメージです。 (2021/3/27 21:51:50) |
加反 | > | ((あ、全体攻撃判定でさらに2倍になるの!? (2021/3/27 21:52:25) |
水鏡 | > | ((はい。複数効果が重複すると、その分倍になります。 (2021/3/27 21:52:52) |
水鏡 | > | ((なので、切断爆発全体攻撃……まぁ、あり得ないですが、全部乗っかると8倍ダメージになります。ロマンって凄いね! (2021/3/27 21:53:17) |
加反 | > | ((ほんとだ、レギオンは… (2021/3/27 21:53:17) |
加反 | > | ((ぎええええ (2021/3/27 21:53:32) |
加反 | > | ((駄目だゾンビの大群1は全滅です! (2021/3/27 21:53:58) |
加反 | > | ((えー、リフトバイス1と2は強化装甲を使用して2軽減します… (2021/3/27 21:55:27) |
水鏡 | > | ((はい。これでシェリルの行動は終了です (2021/3/27 21:55:42) |
水鏡 | > | ((さて……宣言しておきましょう。この勝負、私の勝ちだ!! (2021/3/27 21:56:00) |
加反 | > | ((えー、わずか1ターンで乱戦のエネミーが瀕死になりました() (2021/3/27 21:56:11) |
水鏡 | > | ((ゾンビを狩りつくした時点で、私の負けはもうないのだー (2021/3/27 21:56:26) |
水鏡 | > | ((まぁ、全体攻撃ってそういうもんですからね (2021/3/27 21:56:41) |
水鏡 | > | ((あと、更に言うなら、 (2021/3/27 21:56:52) |
加反 | > | ((現在リフトバイス1、2は体力2でございます (2021/3/27 21:56:55) |
水鏡 | > | ((リフトバイスの防御2は、基本ダメージの方に入ります。なので、防御2をした場合、2の2倍で4点が喰らうダメージですよ (2021/3/27 21:57:21) |
加反 | > | ((カウント13でーす。 (2021/3/27 21:57:40) |
加反 | > | ((あ、そういうシステムなのか (2021/3/27 21:57:57) |
水鏡 | > | ((ですね。なので、切断・爆発は積極的に防御した方がいいです。 (2021/3/27 21:58:32) |
加反 | > | ((と言う訳でリフトバイス達のの耐久は4であります (2021/3/27 21:59:49) |
加反 | > | ((これオチムシャー! (2021/3/27 22:00:53) |
加反 | > | ((助けてー! (2021/3/27 22:01:01) |
水鏡 | > | ((がんばれー (2021/3/27 22:01:29) |
加反 | > | ((オチムシャとゾンビの大群2は乱戦エリアへ移動します。それぞれほねとよろめくです (2021/3/27 22:02:41) |
水鏡 | > | ((いや、ゾンビは無理ですね (2021/3/27 22:03:15) |
水鏡 | > | ((ゾンビの現在行動値は8なので、カウント8にならないと行動ができません。ここで動けるのはオチムシャのみとなっています (2021/3/27 22:03:41) |
加反 | > | (((スイマセン…) (2021/3/27 22:04:01) |
水鏡 | > | ((まぁ、初めてなのでしょうがないです。フォローしますよ (2021/3/27 22:04:22) |
加反 | > | ((こんな忙しいコト水鏡さんやってたのか… (2021/3/27 22:04:24) |
水鏡 | > | ((敵が多いと、管理する行動値と耐久値がエライことになるんですよ……。この前ゴライアスも一匹カウント以上の行動値残してたりしてましたからね…… (2021/3/27 22:05:15) |
加反 | > | ((カウント12.11は飛ばして10になります (2021/3/27 22:05:35) |
水鏡 | > | ((はい。 (2021/3/27 22:05:44) |
加反 | > | ((オチムシャ1の行動! (2021/3/27 22:06:05) |
加反 | > | ((シェリルに名刀! (2021/3/27 22:06:19) |
水鏡 | > | ((よしこい (2021/3/27 22:06:25) |
加反 | > | 1d10 → (2) = 2 (2021/3/27 22:06:36) |
水鏡 | > | ((安定の2 (2021/3/27 22:06:53) |
加反 | > | ((えー、スキルやパーツ効果込みでも4です、ありがとうございました() (2021/3/27 22:07:07) |
水鏡 | > | ((加反さんがGMだと安心するなぁ() (2021/3/27 22:07:36) |
加反 | > | ((オチムシャ1の太刀筋は綺麗にシェリルから逸れました (2021/3/27 22:07:43) |
加反 | > | ((とても不名誉な安心ですねえええ!!!() (2021/3/27 22:07:56) |
加反 | > | ((オチムシャ2の行動、シェリルに名刀を振りかざします! (2021/3/27 22:08:17) |
水鏡 | > | ((だから無茶を取れと……() (2021/3/27 22:08:27) |
加反 | > | ((クレリックは取ったから、クレリックは取ったから…() (2021/3/27 22:09:05) |
加反 | > | 1d10 → (2) = 2 (2021/3/27 22:09:10) |
水鏡 | > | ((こいやー (2021/3/27 22:09:11) |
水鏡 | > | ((安定の2。 (2021/3/27 22:09:16) |
加反 | > | ((バカな (2021/3/27 22:09:17) |
水鏡 | > | ((呪われてますね。クレリックに祓ってもらった方がいいのでは? (2021/3/27 22:09:42) |
加反 | > | ((オチムシャは何故か嫌な予感がしてそれが当たりました。太刀筋はあらぬ方向へ伸びます。 (2021/3/27 22:10:18) |
加反 | > | ((祓う(芝刈り機) (2021/3/27 22:10:32) |
加反 | > | ((えー、カウント9は飛ばして8です。みんな行動値は8ですね (2021/3/27 22:11:01) |
水鏡 | > | ((立ってるだけで向こうから回避してくれる。素晴らしいアトラクションですね。 (2021/3/27 22:11:14) |
水鏡 | > | ((8ですね。 (2021/3/27 22:11:21) |
加反 | > | ((次は当てる次は当てる次は当てる次は当てる (2021/3/27 22:11:31) |
水鏡 | > | ((__ふふ。『次』があると思っているんですか……?? (2021/3/27 22:11:46) |
加反 | > | ((先行決めは……出目が大きい順? (2021/3/27 22:11:58) |
加反 | > | ((アァああああああああああ!!!ヤメテ (2021/3/27 22:12:14) |
水鏡 | > | ((いいえ、行動値がエネミーとプレイヤーが一緒の場合、プレイヤーに優先権が与えられます。この場合は、シェリルですね。エネミーの方は、まぁGMで好きな順に。 (2021/3/27 22:12:50) |
加反 | > | ((どうぞー (2021/3/27 22:13:13) |
水鏡 | > | ((はい。では、乱戦に敵が増えてきたんでシェリルちゃんはけもあし使って味方後衛エリアまで逃げます() (2021/3/27 22:14:03) |
水鏡 | > | ((こっちはC:2で2エリア移動できるのに対して、そっちはC:3で1エリア……あとは、分かりますね/ (2021/3/27 22:14:39) |
水鏡 | > | ((寄らば斬る。寄らなば、寄って斬る……せぼねをチャージしまくった後に!! (2021/3/27 22:15:27) |
加反 | > | ((oh (2021/3/27 22:15:50) |
加反 | > | ((も、者共出会え出会え! (2021/3/27 22:16:35) |
水鏡 | > | ((そっちの移動妨害もちはゾンビのみ。そのゾンビにしても、ラピッドなんで一回しか移動妨害できない。もはや、シェリルを止めることは誰にも不可能! (2021/3/27 22:16:35) |
加反 | > | ((えー、まずは…………全員で仲良く乱戦から味方前衛へ…() (2021/3/27 22:17:42) |
水鏡 | > | ((ゾンビのみ、敵前衛から乱戦です。お気を付けを。 (2021/3/27 22:18:13) |
加反 | > | ((あ、ゾンビ大群は乱戦ですね… (2021/3/27 22:18:56) |
加反 | > | ((シェリルちゃんの対エネミー能力がやばい (2021/3/27 22:19:14) |
水鏡 | > | ((ふふん。シェリルを相手するなら、レンジが1以上ないと追いつけないですからね (2021/3/27 22:19:46) |
加反 | > | ((と言う訳で移動しました (2021/3/27 22:19:52) |
水鏡 | > | ((はい。ちょっと寄ってきましたね。 (2021/3/27 22:20:11) |
加反 | > | ((カウントシィィィックス… (2021/3/27 22:20:47) |
水鏡 | > | ((せぼね。以上! (2021/3/27 22:21:08) |
加反 | > | ((この子らに進む以外の事はできない!!ばんざぁぁぁぁぁい!!味方前衛にいるエネミーは全員味方後衛へ!! (2021/3/27 22:23:37) |
加反 | > | ((ゾンビの大群は遅れて前衛へ… (2021/3/27 22:23:51) |
水鏡 | > | ((まぁ、私もせぼねしてますよー。 (2021/3/27 22:24:08) |
加反 | > | ((カウント4! (2021/3/27 22:25:15) |
水鏡 | > | ((ふむ、せぼねが2、そして行動値は4……。なら、オチムシャ1に野太刀します。せぼねで2軽減して、コストは1! (2021/3/27 22:26:08) |
水鏡 | > | 1d10 → (1) = 1 (2021/3/27 22:26:11) |
水鏡 | > | ((__無茶。 (2021/3/27 22:26:16) |
水鏡 | > | 1d10 → (5) = 5 (2021/3/27 22:26:18) |
水鏡 | > | ((はい、死神で出目6。当たりましたね。ダメージタイミングに入ります。 (2021/3/27 22:26:40) |
加反 | > | ((はーい、ダメ2、切断で4、2倍で……8ぃ!? (2021/3/27 22:27:57) |
水鏡 | > | ((お待ちを! (2021/3/27 22:28:32) |
加反 | > | ((はいぃ (2021/3/27 22:28:45) |
水鏡 | > | ((まず、白兵攻撃2、ガントレット効果で+1。これはもう永続なので、基本ダメージ3と考えていいでしょう。このあと、切断によって2倍となります。なので、ダメージは6です。 (2021/3/27 22:29:16) |
水鏡 | > | ((オチムシャは防御1をもっていますから、それで防御すれば、基本ダメージが2となり、切断の2倍で4となります。 (2021/3/27 22:29:48) |
加反 | > | (((ガントレットの存在をすぐに忘れる者、加反) (2021/3/27 22:30:24) |
加反 | > | ((オチムシャ1は鎧具足でダメージを1軽減します… (2021/3/27 22:31:12) |
水鏡 | > | ((はい。了解。カウント4はこれで終わりですね。 (2021/3/27 22:31:47) |
加反 | > | ((オチムシャ1の耐久力は6になりました (2021/3/27 22:31:48) |
加反 | > | ((カウントスリイイイ (2021/3/27 22:32:05) |
水鏡 | > | ((けもあしで、今度は乱戦エリアまでぶっとびます。皆、ご苦労様ッ!! (2021/3/27 22:32:30) |
加反 | > | ((声にならない悲鳴 (2021/3/27 22:33:19) |
加反 | > | ((オチムシャは何か喚いています (2021/3/27 22:34:05) |
水鏡 | > | ((きこえませーん!! (2021/3/27 22:34:15) |
加反 | > | ((行っても斬られるだけだァ…。 (2021/3/27 22:35:28) |
水鏡 | > | ((__ふふふ……だから、『次』なんてないんですよ…… (2021/3/27 22:36:04) |
加反 | > | ((全員に1ターン待機しますん (2021/3/27 22:36:04) |
水鏡 | > | ((おっ。待機ですか。なるほど。 (2021/3/27 22:36:42) |
加反 | > | ((歩で飛車を相手してる気分です() (2021/3/27 22:37:32) |
加反 | > | ((カウント1、シェリルのターン! (2021/3/27 22:37:59) |
水鏡 | > | ((暴食をアクションで宣言。脚部を3点回復させます。あとは、まぁ、待機しますかね。 (2021/3/27 22:38:23) |
加反 | > | ((待機でございま〜す (2021/3/27 22:40:12) |
加反 | > | ((全員のカウントが0になったので再び14からスタートであります (2021/3/27 22:40:45) |
水鏡 | > | ((はーい (2021/3/27 22:41:09) |
加反 | > | ((シェリルのターン…! (2021/3/27 22:41:19) |
加反 | > | ((悪魔め… (2021/3/27 22:41:23) |
水鏡 | > | ((14はせぼねしまーす (2021/3/27 22:41:35) |
水鏡 | > | ((その悪魔を、ハンターは一度倒したことがあるんですよ……? (2021/3/27 22:41:50) |
加反 | > | ((あれは多少運とかも…ただ当時のスキル相性はハンターのが良かったハズ (2021/3/27 22:44:02) |
加反 | > | ((みんなー!味方前衛に移動よー!() (2021/3/27 22:44:32) |
水鏡 | > | ((現状、さらに固く、粘り強くなったハンターも、シェリルは刻み切れる気がしないですけどね() (2021/3/27 22:44:46) |
水鏡 | > | ((おっ。オチムシャとゾンビ合流ですね (2021/3/27 22:45:10) |
加反 | > | ((ゾンビの大群は待機。走り疲れた様子のオチムシャとキャタピラがギーギーうるさいリフトバイスがやってきます (2021/3/27 22:45:35) |
水鏡 | > | ((リフトバイス及びゾンビはカウント13には動けませんよー (2021/3/27 22:46:07) |
水鏡 | > | ((シェリルは当然せぼねしておきますけども (2021/3/27 22:46:31) |
加反 | > | ((あああ、そうだぁぁぁ!! (2021/3/27 22:47:15) |
加反 | > | ((……ん?災禍復活してるな… (2021/3/27 22:47:40) |
水鏡 | > | ((__バレたか。 (2021/3/27 22:48:01) |
加反 | > | ((……カウント12ぃ…(ガタガタガタガタガタ) (2021/3/27 22:48:25) |
水鏡 | > | ((カウント10までせぼねします(にっこり) (2021/3/27 22:49:32) |
加反 | > | ((ああああああああ!!! (2021/3/27 22:50:14) |
水鏡 | > | ((もう、GMに攻撃判定の機会は回ってこないのじゃ (2021/3/27 22:50:50) |
加反 | > | ((カウント10、シェリルターンです…() (2021/3/27 22:51:10) |
水鏡 | > | ((はい。では、孤立したリフトバイスちゃんが可愛そうなんで、殺してあげましょうかね。 (2021/3/27 22:51:48) |
水鏡 | > | ((せぼね×2でコスト軽減、けもあしで味方後衛エリアに移動。同カウントでせぼね×2で軽減した野太刀を宣言。コスト1でリフトバイス1を対象に取ります。 (2021/3/27 22:52:35) |
水鏡 | > | 1d10 → (10) = 10 (2021/3/27 22:52:45) |
水鏡 | > | ((おっ、いい出目。えーと、ダメージが4出れば、防御2使われても死ぬから……死神効果で出目+1、これで基本ダメージ4、切断で8。防御されても4点になりますね。 (2021/3/27 22:53:32) |
水鏡 | > | ((ここから、ダメージタイミングで災禍起動。攻撃を全体攻撃にし、リフトバイス2を巻き込みます。 (2021/3/27 22:54:04) |
加反 | > | ((ウッ(心臓麻痺) (2021/3/27 22:54:32) |
水鏡 | > | ((行動値調整ミスっちゃった☆ (2021/3/27 22:55:24) |
加反 | > | (((リフトバイスは)死ぬしか無いじゃない!! (2021/3/27 22:55:29) |
水鏡 | > | ((はい。死ぬしかないですね。 (2021/3/27 22:55:44) |
加反 | > | ((では、リフトバイスは何もできずにシェリルに斬り刻まれました。哀れですね。 (2021/3/27 22:56:21) |
水鏡 | > | ((ホントはこの時点で8残してるのが理想……しかしこうなっては仕方ないのだ……カウントエンドぅ (2021/3/27 22:56:58) |
加反 | > | ((カウント10ぅ (2021/3/27 22:58:13) |
加反 | > | ((うぁぁぁぁ、オチムシャ2体は味方後衛エリアへ移動! (2021/3/27 22:59:13) |
加反 | > | ((ホッパーコンボが凶悪過ぎるゥ (2021/3/27 23:01:54) |
加反 | > | ((カウントは7、シェリルのターンです……うぐ (2021/3/27 23:02:19) |
水鏡 | > | ((__ゾンビちゃん。 (2021/3/27 23:02:33) |
水鏡 | > | ((忘れ去られてますよ…… (2021/3/27 23:02:42) |
加反 | > | ((おぉう、ずっと背中追っかけてたから…() (2021/3/27 23:04:59) |
加反 | > | ((えー、ゾンビ…ゾンビ……味方後衛エリアに移動ですね。よろめくです (2021/3/27 23:05:27) |
加反 | > | ((そしてカウント7…シェリルのターンです (2021/3/27 23:05:50) |
水鏡 | > | ((けもあしで乱戦エリアにぶっとびます (2021/3/27 23:06:15) |
水鏡 | > | ((1ターンに1回災禍を当てるだけの簡単なお仕事 (2021/3/27 23:06:58) |
加反 | > | (((今度から全員バラバラに配置しよう、そうしよう…) (2021/3/27 23:07:32) |
加反 | > | ((全員で……ではなく、オチムシャ1は味方前衛エリアに移動します。そしてオチムシャ2は待機ですはは味方前衛エリアに移動します (2021/3/27 23:09:01) |
加反 | > | ((オチムシャ2は待機します (2021/3/27 23:09:48) |
加反 | > | ((カウント6のオチムシャ2も待機します。そしてシェリルちゃんのターン! (2021/3/27 23:10:10) |
水鏡 | > | ((せぼねチャージします。 (2021/3/27 23:10:48) |
加反 | > | ((あ、はい、ゾンビの大群2は味方前衛エリアへ移動します。オチムシャ2は…待機します。 (2021/3/27 23:14:06) |
加反 | > | ((シェリルちゃんのターン! (2021/3/27 23:14:20) |
水鏡 | > | ((__まだ大丈夫。せぼねします (2021/3/27 23:14:53) |
加反 | > | ((皆ー、シェリルに元気を分けてくれー! (2021/3/27 23:15:50) |
加反 | > | ((オチムシャ1は乱戦エリアに突入!。オチムシャ2は待機です (2021/3/27 23:16:23) |
水鏡 | > | ((はい。確かオチムシャ1はぁ、耐久6でしたよねぇ() (2021/3/27 23:17:38) |
水鏡 | > | ((大成功ぶち込めば斬れる。私ならやれる。 (2021/3/27 23:17:56) |
加反 | > | ((そ、そうですね… (2021/3/27 23:18:04) |
加反 | > | ((はずれろはずれろはずれろビーム! (2021/3/27 23:18:18) |
水鏡 | > | ((まず、せぼね×2を消費し、野太刀のコストを1に!いきますよー! (2021/3/27 23:18:40) |
水鏡 | > | 1d10 → (5) = 5 (2021/3/27 23:18:51) |
加反 | > | ((ビーム! (2021/3/27 23:19:19) |
水鏡 | > | ((出目8でるまで無茶しまーす (2021/3/27 23:19:21) |
水鏡 | > | 1d10 → (6) = 6 (2021/3/27 23:19:23) |
水鏡 | > | 1d10 → (7) = 7 (2021/3/27 23:19:27) |
水鏡 | > | 1d10 → (1) = 1 (2021/3/27 23:19:30) |
加反 | > | ((ビーム!ビーム! (2021/3/27 23:19:30) |
水鏡 | > | 1d10 → (3) = 3 (2021/3/27 23:19:35) |
水鏡 | > | 1d10 → (1) = 1 (2021/3/27 23:19:38) |
水鏡 | > | 1d10 → (8) = 8 (2021/3/27 23:19:40) |
加反 | > | ((はずれろー! (2021/3/27 23:19:40) |
水鏡 | > | ((よし。無理矢理成功させたぜ (2021/3/27 23:19:50) |
加反 | > | ((うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ (2021/3/27 23:19:53) |
加反 | > | ((具足使っても意味ない! (2021/3/27 23:20:19) |
水鏡 | > | ((6点ダメージ、まずどっかに振り分けなきゃ…えーと、頭1、腕3、胴1、脚1にしよう。 (2021/3/27 23:20:35) |
水鏡 | > | ((まず、死神、うで、きれいなはなで出目+3。大成功につき基本ダメージ4点、2倍で8点。軽減しても6点! (2021/3/27 23:21:06) |
加反 | > | ((オチムシャ1、死亡! (2021/3/27 23:21:42) |
加反 | > | ((オチムシャ1はシェリル渾身の一撃により一刀両断されました (2021/3/27 23:22:08) |
水鏡 | > | ((オチムシャ1が一番大事ダメージ与えてきましたねー(すっとぼけ (2021/3/27 23:22:18) |
加反 | > | (((あれはオチムシャ1によるダメージじゃない…()) (2021/3/27 23:23:16) |
加反 | > | ((オチムシャ2……兄弟がやられたので怒った様子で前に移動します。 (2021/3/27 23:23:51) |
加反 | > | ((味方前衛エリアへ (2021/3/27 23:23:58) |
加反 | > | ((ゾンビはー……乱戦エリアに移動しまーす (2021/3/27 23:24:35) |
水鏡 | > | ((おいでませ! (2021/3/27 23:25:09) |
加反 | > | ((シェリルちゃん、1残ってますが何かしますか? (2021/3/27 23:26:50) |
加反 | > | (((このままだとジリ貧なので特攻するしかない()) (2021/3/27 23:27:06) |
水鏡 | > | ((まず、暴食で腕を回復させますね、それから、さらに野太刀でゾンビを斬ります (2021/3/27 23:27:31) |
加反 | > | ((……あ、次のターン3ダメ+切断+全体攻撃で………… (2021/3/27 23:27:46) |
水鏡 | > | 1d10 → (10) = 10 (2021/3/27 23:27:47) |
加反 | > | ((来ちゃった♡ (2021/3/27 23:27:57) |
加反 | > | ((ちょおおおお (2021/3/27 23:28:03) |
水鏡 | > | ((はい、大成功になります。8点ですね。ゾンビに防御手段は、ない! (2021/3/27 23:28:05) |
加反 | > | ((ぬわぁぁぁぁぁ (2021/3/27 23:28:47) |
加反 | > | ((ゾンビの耐久は7になりました… (2021/3/27 23:29:06) |
加反 | > | ((カウントゼロ、それぞれ最大値回復になります (2021/3/27 23:29:40) |
加反 | > | ((カウント13のオチムシャ2の行動…ほねで乱戦にいど………うしません() (2021/3/27 23:31:54) |
加反 | > | ((待機です (2021/3/27 23:32:02) |
加反 | > | ((シェリルのターンでーす (2021/3/27 23:32:17) |
水鏡 | > | ((ふむ……災禍を嫌いましたか……。まぁ、私は粛々とゾンビを斬ります (2021/3/27 23:32:59) |
水鏡 | > | 1d10 → (10) = 10 (2021/3/27 23:33:02) |
水鏡 | > | ((つんよ (2021/3/27 23:33:08) |
加反 | > | ((シェリル無双、公表発売中 (2021/3/27 23:33:48) |
加反 | > | ((大成功! (2021/3/27 23:33:53) |
加反 | > | ((ダメージ4!切断2倍!ゾンビの耐久は7………死ぬぅ!! (2021/3/27 23:34:21) |
水鏡 | > | ((ゾンビさん可哀想……僅か二太刀でやられるなんて…… (2021/3/27 23:35:11) |
加反 | > | ((ゾンビの大群は頑張ってシェリルに追い付こうとしました。そしてそれは成就されました。end (2021/3/27 23:36:30) |
加反 | > | ((悲劇のオチムシャ2……乱戦エリアに移動でーす (2021/3/27 23:37:11) |
水鏡 | > | ((決着と行こうじゃないか…… (2021/3/27 23:37:56) |
加反 | > | ((お前で一人目… (2021/3/27 23:39:15) |
加反 | > | ((シェリルのターンです (2021/3/27 23:39:21) |
水鏡 | > | ((まぁ、けもあしですよねっていって後衛までぶっとびたいですが……流石に可哀想すぎるんで、ここは脚を止めて斬り合いといきましょう! (2021/3/27 23:40:08) |
水鏡 | > | ((野太刀ッ (2021/3/27 23:40:16) |
水鏡 | > | 1d10 → (6) = 6 (2021/3/27 23:40:18) |
水鏡 | > | ((出目、ヨシ!このまま続行!何もなければ6点、防御すれば4点です! (2021/3/27 23:40:45) |
加反 | > | ((当たった…戦闘感覚で防御しまーす (2021/3/27 23:41:04) |
加反 | > | ((鎧具足だ (2021/3/27 23:41:26) |
加反 | > | ((カウント9…シェリルをたおすためにオチムシャは諦めません。シェリルに名刀です (2021/3/27 23:42:26) |
加反 | > | 1d10 → (8) = 8 (2021/3/27 23:42:49) |
加反 | > | ((出目は10だ! (2021/3/27 23:42:58) |
加反 | > | ((何も無ければ頭部に2ダメージ+切断です (2021/3/27 23:43:38) |
水鏡 | > | ((当然、受けましょう。まずは2ダメ。 (2021/3/27 23:44:01) |
水鏡 | > | ((そこから、切断判定ッ (2021/3/27 23:44:13) |
水鏡 | > | 1d10 → (6) = 6 (2021/3/27 23:44:14) |
加反 | > | ((切断判定、go! (2021/3/27 23:44:17) |
水鏡 | > | ((6なので、成功! (2021/3/27 23:44:21) |
加反 | > | ((成功! (2021/3/27 23:44:27) |
加反 | > | ((うおおおカウント7、名刀おおお (2021/3/27 23:44:45) |
加反 | > | 1d10 → (8) = 8 (2021/3/27 23:45:00) |
加反 | > | ((頭部に2ダメージ、切断判定であります (2021/3/27 23:45:13) |
加反 | > | ((何も無ければ… (2021/3/27 23:45:22) |
水鏡 | > | ((きれいなはなで妨害、腕へ対象を変更! (2021/3/27 23:45:27) |
水鏡 | > | ((ガントレットで1軽減、そこから切断判定ッ (2021/3/27 23:45:45) |
水鏡 | > | 1d10 → (2) = 2 (2021/3/27 23:45:49) |
水鏡 | > | ((2は、失敗……腕が切断されま__せんッ、無茶を発動!脚を1点犠牲に、切断判定を振り直します! (2021/3/27 23:46:19) |
水鏡 | > | 1d10 → (1) = 1 (2021/3/27 23:46:28) |
水鏡 | > | ((もういっちょ (2021/3/27 23:46:31) |
水鏡 | > | 1d10 → (3) = 3 (2021/3/27 23:46:33) |
水鏡 | > | ((まだまだー (2021/3/27 23:46:37) |
水鏡 | > | 1d10 → (10) = 10 (2021/3/27 23:46:39) |
加反 | > | ((ぐぬぬ (2021/3/27 23:46:49) |
水鏡 | > | ((ふぅ……いいダメージでしたね…… (2021/3/27 23:46:51) |
加反 | > | ((無茶は便利ねぇ… (2021/3/27 23:46:58) |
加反 | > | ((さぁ、カウント6…シェリルのターン (2021/3/27 23:47:16) |
水鏡 | > | ((まぁ、やっぱ最優先で取るスキルの一つですよね (2021/3/27 23:47:19) |
水鏡 | > | ((斬り、ますっ (2021/3/27 23:47:31) |
水鏡 | > | ((えーと。まず、おはなつかってるから、うでと死神だけで出目11にしなきゃいけない……ので、出目9が出るまで振り直します() (2021/3/27 23:48:01) |
水鏡 | > | 1d10 → (5) = 5 (2021/3/27 23:48:12) |
水鏡 | > | 1d10 → (7) = 7 (2021/3/27 23:48:14) |
水鏡 | > | 1d10 → (7) = 7 (2021/3/27 23:48:16) |
水鏡 | > | 1d10 → (2) = 2 (2021/3/27 23:48:18) |
水鏡 | > | 1d10 → (7) = 7 (2021/3/27 23:48:20) |
水鏡 | > | 1d10 → (5) = 5 (2021/3/27 23:48:22) |
水鏡 | > | ((__やばいかもしれない (2021/3/27 23:48:27) |
水鏡 | > | ((素直に一回これで斬っときます。 (2021/3/27 23:49:07) |
加反 | > | ((自分の出目に殺されかけてる… (2021/3/27 23:49:09) |
水鏡 | > | ((あれ、ていうか防御切ってるんだから、もう死んでるのか (2021/3/27 23:49:50) |
水鏡 | > | ((えー、死神効果で出目6。ダメージが6点。 (2021/3/27 23:50:15) |
加反 | > | ((現在耐久は6です。なので…… (2021/3/27 23:50:29) |
加反 | > | ((オチムシャ2はせめての一太刀を浴びせて逝きました…… (2021/3/27 23:50:50) |
水鏡 | > | ((なぜシェリルはこんなにわが身を犠牲にしたのか…… (2021/3/27 23:50:53) |
加反 | > | ((戦闘しゅーりょー (2021/3/27 23:51:00) |
水鏡 | > | ((お疲れ様でしたー!! (2021/3/27 23:51:10) |
加反 | > | (((今回のMVPは無茶) (2021/3/27 23:51:21) |
加反 | > | ((お疲れ様でしたー (2021/3/27 23:51:27) |
水鏡 | > | ((いやー、めちゃくちゃダメージくらいましたねー。 (2021/3/27 23:51:33) |
加反 | > | ((なんてGMは大変なの…… (2021/3/27 23:51:38) |
水鏡 | > | ((どうでしたか。GMは。 (2021/3/27 23:51:41) |
加反 | > | ((いや……脳が絡まりますね() (2021/3/27 23:52:06) |
加反 | > | ((半分位はGMでしたけど水鏡さん、楽しかったですか() (2021/3/27 23:52:35) |
水鏡 | > | ((これを機に、是非経験を積んでもらって……ネクロマンサーとしての資質を育てて欲しいですね…… (2021/3/27 23:52:42) |
加反 | > | ((シェリルちゃんには30ポイントの経験点が贈られます (2021/3/27 23:53:27) |
水鏡 | > | ((楽しかったですよー。加反さんがわちゃわちゃしてる様を見ているのは…… (2021/3/27 23:53:40) |
水鏡 | > | ((多い() (2021/3/27 23:53:48) |
水鏡 | > | ((いや、まぁ、合ってるんですけど……30点は我ながらおかしい (2021/3/27 23:54:17) |
加反 | > | ((きゃー恥ずかし…… (2021/3/27 23:55:33) |
水鏡 | > | ((じゃあ、本日はこれで……お疲れ様でしたー (2021/3/27 23:55:36) |
おしらせ | > | 水鏡さんが退室しました。 (2021/3/27 23:55:41) |
加反 | > | ((お疲れ様でーしたー (2021/3/27 23:56:06) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、加反さんが自動退室しました。 (2021/3/28 00:25:36) |
おしらせ | > | 水鏡さんが入室しました♪ (2021/3/28 21:14:21) |
水鏡 | > | ((新しく7体のエネミーを登録しました。 (2021/3/28 21:36:18) |
水鏡 | > | ((では、今日はこの辺で…… (2021/3/28 21:36:30) |
おしらせ | > | 水鏡さんが退室しました。 (2021/3/28 21:36:33) |
おしらせ | > | 水鏡さんが入室しました♪ (2021/3/29 20:49:38) |
水鏡 | > | ((ごめんなさい、今日お休みします! (2021/3/29 20:49:46) |
おしらせ | > | 水鏡さんが退室しました。 (2021/3/29 20:49:54) |
おしらせ | > | 水鏡さんが入室しました♪ (2021/3/30 20:49:24) |
水鏡 | > | ((ごめんなさい、今日もお休みします……!明日は、来ますので! (2021/3/30 20:49:39) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、水鏡さんが自動退室しました。 (2021/3/30 21:12:39) |
おしらせ | > | 水鏡さんが入室しました♪ (2021/3/31 21:01:13) |
おしらせ | > | 加反さんが入室しました♪ (2021/3/31 21:18:29) |
加反 | > | ((こーんばーんはー (2021/3/31 21:18:40) |
水鏡 | > | ((こんばんはー (2021/3/31 21:19:24) |
加反 | > | ((最近ちょっと狩りにハマっててですねぇ… (2021/3/31 21:24:00) |
水鏡 | > | ((見てますよ…… (2021/3/31 21:24:34) |
水鏡 | > | ((そう言う私も、一昨日スマブラを買ってしまいましてね (2021/3/31 21:24:54) |
加反 | > | ((太刀でビシバシと… (2021/3/31 21:26:27) |
加反 | > | ((どうですスマブラ?オンラインやりました? (2021/3/31 21:26:43) |
水鏡 | > | ((そうですね、オンラインやってみてます (2021/3/31 21:27:04) |
水鏡 | > | ((プリンを使ってるんですが、もう、全く勝てないですね…… (2021/3/31 21:27:21) |
加反 | > | ((おぉう、プリン…上級者向け… (2021/3/31 21:27:55) |
水鏡 | > | ((リーチは短いし、後隙は大きいし、空Nを出そうとして空前になったり、横B出そうとして横Nになったり、もう不慣れがヤバいです (2021/3/31 21:29:02) |
水鏡 | > | ((ですがそこは実戦あるのみ、ということで (2021/3/31 21:29:11) |
加反 | > | ((ただプリンはねむると言うロマン技があるのである! (2021/3/31 21:29:49) |
加反 | > | ((上手な人は当ててくる (2021/3/31 21:29:59) |
水鏡 | > | ((だいふくさんっていうYoutuberの人の動画を見てですね…… (2021/3/31 21:30:43) |
水鏡 | > | ((その影響でスマブラを買ってしまったので……どうしてもプリンで頑張りたいわけですね (2021/3/31 21:30:59) |
加反 | > | ((だいふく…知らない人だ……。プリンがお上手な感じ? (2021/3/31 21:32:02) |
水鏡 | > | ((はい。崖外で、復帰阻止のためにねむるを当てていくという、なんでそこまで追いかけるの?と傍から見たら狂人のような所業と苦行を好むプリン使いです (2021/3/31 21:33:08) |
加反 | > | ((崖外ねむるはちょっと…いやかなりリスクを伴いますね() (2021/3/31 21:34:17) |
加反 | > | ((そりゃあ命中したら気持ちいいですけど (2021/3/31 21:34:55) |
水鏡 | > | ((まぁ、動画を見ていただければ、分かると思います。惚れる理由が。 (2021/3/31 21:35:04) |
加反 | > | ((どれどれ… (2021/3/31 21:36:07) |
加反 | > | ((うおおそれ当てるか() (2021/3/31 21:38:19) |
水鏡 | > | ((そんな感じなんで、もう凄いなぁと。カッコいいなぁと。 (2021/3/31 21:40:42) |
加反 | > | ((読みがお上手…。 (2021/3/31 21:41:51) |
加反 | > | ((こうしてプリン道が始まるのである (2021/3/31 21:42:18) |
水鏡 | > | ((頑張ります……というわけで、ちょっとご相談なんですが、 (2021/3/31 21:42:55) |
水鏡 | > | ((毎日はきついんで、土日だけに活動することにしていいですかね、この部屋……。 (2021/3/31 21:43:32) |
加反 | > | ((あ、自分は全然大丈夫ですよ (2021/3/31 21:45:30) |
水鏡 | > | ((じゃあ、ごめんなさい……!そういうことで。今日は失礼しますね! (2021/3/31 21:46:09) |
おしらせ | > | 水鏡さんが退室しました。 (2021/3/31 21:46:14) |
加反 | > | ((お疲れ様でしたー (2021/3/31 21:46:22) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、加反さんが自動退室しました。 (2021/3/31 22:18:46) |
おしらせ | > | 輪音さんが入室しました♪ (2021/4/1 23:26:51) |
輪音 | > | ((非常にお久しぶりにございます( ᐛ👐 ) (2021/4/1 23:27:23) |
輪音 | > | ((ううむ、シナリオとかも参加したいのですがね、最近なかなか…… (2021/4/1 23:28:28) |
輪音 | > | ((と、顔出しのみですが失礼しました、それではまた… (2021/4/1 23:28:55) |
おしらせ | > | 輪音さんが退室しました。 (2021/4/1 23:28:57) |
おしらせ | > | 水鏡さんが入室しました♪ (2021/4/3 21:11:20) |
水鏡 | > | ((はい、少々時間をオーバーしてしまいましたが、来ました。……いや、ごめんなさい (2021/4/3 21:12:17) |
水鏡 | > | ((はい、エネミー一覧として、レギオンとホラーは完成しました。 (2021/4/3 21:41:49) |
水鏡 | > | ((実際は、これらエネミーはあくまで汎用として公開されているものであり、シナリオ独自のエネミーも存在するので、これで全部という訳でもなく、またGMがオリジナルで作れるエネミーも考えれば……まぁ、はい。とにかく、もっといることはいますが、基本はこの子たちがメインです (2021/4/3 21:43:10) |
水鏡 | > | ((凄まじい能力を持ったホラーの子がいますね……このシナリオはいつか、絶対に回したいところ (2021/4/3 21:52:10) |
水鏡 | > | ((まぁ、本日は10時になりましたので、これで失礼しますね。明日は汎用サヴァントの子を増やしていきましょう__データ量が膨大なんで、まぁ、時間がかかるのはご容赦を (2021/4/3 21:56:50) |
水鏡 | > | ((おやすみなさい、良い夜を…… (2021/4/3 21:56:59) |
おしらせ | > | 水鏡さんが退室しました。 (2021/4/3 21:57:07) |
おしらせ | > | 水鏡さんが入室しました♪ (2021/4/4 20:43:44) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、水鏡さんが自動退室しました。 (2021/4/4 21:57:42) |
おしらせ | > | 水鏡さんが入室しました♪ (2021/4/10 20:46:32) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、水鏡さんが自動退室しました。 (2021/4/10 21:52:03) |
おしらせ | > | 水鏡さんが入室しました♪ (2021/4/11 20:52:26) |
おしらせ | > | 輪音さんが入室しました♪ (2021/4/11 20:57:52) |
輪音 | > | ((お久しぶりです…こんばんは…! (2021/4/11 20:58:17) |
水鏡 | > | ((お。こんばんはー (2021/4/11 21:03:25) |
輪音 | > | ((あっよかったまだいらした…こんばんはですー (2021/4/11 21:06:04) |
水鏡 | > | ((四月周りは色々忙しい時期ですからねー……かくいう私も、こうして入室頻度を下げてしまいましたし (2021/4/11 21:06:57) |
輪音 | > | ((平日はなかなか長時間いるのも難しいですし、仕方ないです…休日ちゃんと時間通りにいらしてるだけでも十分凄いと…… (2021/4/11 21:09:36) |
水鏡 | > | ((ありがとうございます。__そういえば、エネミー周りもデータ充実させておきました。一度、目を通しておいてくだされば幸いです (2021/4/11 21:10:55) |
輪音 | > | ((おお!中々これていない間に……拝見してまいります…! (2021/4/11 21:11:43) |
輪音 | > | ((凄い沢山…記述作業お疲れさまです…!マウントとかなんか良いですね…騎乗とかロマンだ… (2021/4/11 21:22:14) |
水鏡 | > | ((マウントに興味を示されましたか……まぁ、敵に回すと中々うっとおしいエネミーなだけに、GMとして操ると心擽られる性能をしていますからね (2021/4/11 21:23:21) |
輪音 | > | ((サヴァントの移動担えてしれっと突進も付けてくるのお洒落で厄介ですね…前サヴァントに追いつけない地獄を見たので確かに相手にしたくは無いですね… (2021/4/11 21:29:20) |
水鏡 | > | ((ですねぇ。射程0しか攻撃手段のない子だと、延々マウントに振り回されて死んじゃいますからね (2021/4/11 21:32:10) |
輪音 | > | ((長距離移動出来る敵を見る度長射程が欲しくなってしまいますね…いつかがっつりパーティーで戦ってみたいものです… (2021/4/11 21:37:30) |
水鏡 | > | ((そうですね……まぁ、新生活へのごたごたが皆さん片付けば、きっと来て下さるでしょうし。私はその日を気長に待っておりますよ…… (2021/4/11 21:42:14) |
水鏡 | > | ((と、いったところで、何かやりますか? (2021/4/11 21:42:26) |
輪音 | > | ((お、是非ー! (2021/4/11 21:44:52) |
水鏡 | > | ((何にしましょうかねぇ……。まぁ、無難にシェリルを味方につけてのエネミー戦ですかねぇ (2021/4/11 21:48:00) |
水鏡 | > | ((あ、いいのがありますね。シナリオしましょうか (2021/4/11 21:49:03) |
輪音 | > | ((そうですね…レイロイどちらも一人じゃたたかえない…😢みたいなやつなもので…… (2021/4/11 21:49:12) |
輪音 | > | ((おっ、シナリオとですか…! (2021/4/11 21:49:27) |
水鏡 | > | ((日曜日というのもあるので、省エネでいきましょう。前回加反さんとも回した奴ですが……死人工場、というシナリオを回します (2021/4/11 21:50:02) |
水鏡 | > | ((じゃ、まず誰を出すのか、記載願います (2021/4/11 21:51:11) |
輪音 | > | ((ロイも使ってみたいですが初シナリオはレイちゃんにしてあげたい…レイでいきます…! (2021/4/11 21:52:31) |
水鏡 | > | ((では、シナリオを開始しますねー。まずは、1d10をお互いに振りましょう。出た出目によって、相手に対して抱く感情を決定します。一応、お互い初対面という体でね! (2021/4/11 21:53:21) |
水鏡 | > | 1d10 → (2) = 2 (2021/4/11 21:53:32) |
輪音 | > | 1d10 → (6) = 6 (2021/4/11 21:53:41) |
水鏡 | > | 2:独占 相手に抱くのは激しい独占欲。自分だけのものにしたい、誰にも渡したくない。恋と呼ぶには邪な欲望。 (2021/4/11 21:53:46) |
水鏡 | > | 6:対抗 負けられない。あの人にだけは。にくいわけじゃない。ただ、負けたくないだけ。競り合い続ける。 (2021/4/11 21:54:17) |
輪音 | > | ((おっ…おおお……?() (2021/4/11 21:54:52) |
水鏡 | > | ((はい、というわけで、シェリルはレイに対して独占を、レイはシェリルに対して対抗心を抱く、という設定ですね。 (2021/4/11 21:55:12) |
輪音 | > | ((なんか捗りそうな結果してますね…? (2021/4/11 21:55:44) |
輪音 | > | ((良かったハンターさんの時みたいに嫌悪的なアレで無くて…… (2021/4/11 21:56:12) |
水鏡 | > | ((もう、シェリルはレイに対して、ひな鳥の刷り込みのように愛情を抱いています。少々行き過ぎた感のある愛情を…… (2021/4/11 21:56:32) |
水鏡 | > | ((ハンターの時は、なんかツンデレぽくなってしまったので、今回はヤンデレで行きましょうかね (2021/4/11 21:56:50) |
水鏡 | > | キミたちは、耳障りな金属のこすれ合う音、遠くから聞こえる奇妙な音楽によって目を覚ました。そこは、それなりに広い部屋の中だが、……真っ暗なはずのその部屋を、キミたちの眼は違和感なく見渡すことができている。自分自身が何者なのか、はっきりとは思い出せない。名前と僅かな記憶の欠片だけが頭の中にある……。すぐそばに、キミと同じように戸惑っている人影がいた。それが鏡に映った自身などではなく、別の誰かであることは分かる。 (2021/4/11 21:57:32) |
輪音 | > | ((あら可愛い、レイちゃんは何に対抗心抱いてしまったんだろう (2021/4/11 21:58:09) |
水鏡 | > | ((自己紹介などを始めるターンになります……お好きなように行動してください (2021/4/11 21:59:13) |
水鏡 | > | ((__輪音さん? (2021/4/11 22:10:18) |
輪音 | > | ((待ってくださいね…ロル系クソ遅筆なんですねぇ…次からもっと淡白に簡潔に書きますね…? (2021/4/11 22:12:11) |
輪音 | > | (元より警戒心の強い性格のレイは、目の前に広がる空間よりもすぐそばの生命体に目が行った。敵か味方かは不明だが、自分と同様戸惑っているのは直ぐに分かった。さて、合理的な彼女は使えるものは何でも使う。金でも物でも生き物でも。このよく分からない状態、目の前の彼女も同じ状態なら、味方につけた方が『得』である。生前培われた冷静さは案外すんなりと結論を出した。)「…こんにちは?聞こえますか。」(遠くから聞こえる音を警戒して、小声気味に、すぐそばの彼女に声をかけてみる。) (2021/4/11 22:13:28) |
輪音 | > | ((へぁ……要らん描写を剥ぎ取れ…… (2021/4/11 22:14:21) |
水鏡 | > | ((あぁ、いえ、大丈夫です……時折更新はされていたようなので、もしかして更新時のアレコレで文章が時空の狭間に飲まれたのかと心配になりまして…… (2021/4/11 22:14:36) |
輪音 | > | ((あ、一応こういうのは他のアプリにメモってコピペの手段を使っております故…唯の遅筆です… (2021/4/11 22:16:19) |
水鏡 | > | (声を掛けられた少女も、周辺をきょろきょろと見回すのをやめてかちゃり……とレイの方へと向き直る。かちゃり、とは、彼女の腕を覆うガントレットと、少女の見た目に似合わぬ巨大な野太刀が触れ合った音だ。見るからに武闘派、という見た目の少女だが__記憶が曖昧なせいもあるのだろう、どこか不安げで、儚げな表情を浮かべていた。声をかけてきたレイに対して、とりあえず敵ではない……のかな……?と思いつつも、野太刀を抱えるようにして警戒をしながら、言葉を返す)「……えぇ、こんにちは……。聞こえてるわ。ちょっと周りが煩い気もするけど……」(ぴくぴく、と頭部のけもみみが揺れている) (2021/4/11 22:19:26) |
輪音 | > | (金属音を立てつつ此方を向いた彼女を見れば、その幼げな容姿には随分似つかわしくない大層な武器を抱えている。それを一瞥すると、にこり。作り笑い感の滲むいかにもと言った笑顔を貼り付けた。少なくとも自分より戦闘向き、ではありそうだ。頭上の人間のものではない耳を震わせる彼女には、自分よりも大きな音が感じられているかもしれない。錯乱されてご立派な獲物を振り回されても困る。コミュニケーションは信頼から。野太刀を抱える彼女の片方の手を両の手で包み込むようにした。)「えぇ、私もよく分かりませんが、騒がしいですね。この様な暗く騒がしい空間にずっといる訳にもいきません。私と共に、もう少し安心出来そうな場所へ行きませんか。」(不安を拭えるよう、目線の高さはしっかり相手に合わせた。) (2021/4/11 22:32:47) |
水鏡 | > | (ふわりと、手を包み込まれ、シェリルの心臓がどくん、と動いた、気がした。握られていない方の手を胸に当ててみても、その造り物の心臓が動くことは無い。でも__なぜか、感じる。早鐘を打つように鼓動する心音を。温かい人肌の温もりを。何故か、感じる気がする。まるで熱に浮かされるように、シェリルの視線はレイだけを見つめていた)「__えぇ、分かったわ。その前に……名前を聞いてもいいかしら……?」(早く聞きたい、と願う。この絶望的な状況で、運命的な出会いを果たした、この人の名を) (2021/4/11 22:37:27) |
輪音 | > | (幼子にする定番のそれはどうやら効果てきめんだ。不安気な表情は一転、彼女はどこか熱心に此方を見つめ返してくる。素直にこちらの話を聞き入れた彼女は、名前を問うてきた。なるほど、なかなか名前を呼び交わすという経験を積んで来なかったが為に失念していたが、自然に他人の重要な情報をこうして手に取ることが可能なのか。きっとお互いに情報を預けることで、これが友情の証にすらなり得るのだろう。これは盲点。幼子ながら侮れないものだ。貼り付けた笑みは崩さずに答えた。)「私はレイ、と言います。貴女のお名前は?」(そして物事はギブアンドテイク。貴方の名前も頂こう。) (2021/4/11 22:52:37) |
水鏡 | > | (レイ。告げられたその名を、もう一度口の中で呟き、心の中に落とし込む。次いで、シェリルは微笑みを浮かべて自分の名を口にした)「シェリル、よ__よろしくね、レイ」(お姉様、と心の中だけで付け足して。流石に初対面でその呼び方はハードルが高い。今はまだ、当たり障りのない挨拶に留めておくのが無難だろう。__だけど、いずれは。そんな野望を秘めて、シェリルはレイの手を強く握り返した) (2021/4/11 22:59:59) |
輪音 | > | 「シェリルさん。よろしくお願いしますね。」(微笑んだ相手を見て、こちらも目を細めて返した。相手の名前をしっかり脳内に刷り込んで。これで一つやる事は終わっただろう、と部屋を一瞥して。)「さて…ここから出るなり何なりする方法を探しましょう。手伝ってくれますか?」(こちらも手を少し強く握り返しては、語気は強めずとも有無を言わせぬように。「一緒に外に出ましょう」なんて仲間意識も煽ってみた。) (2021/4/11 23:21:32) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、水鏡さんが自動退室しました。 (2021/4/11 23:32:19) |
輪音 | > | ((お疲れ様でございます…!遅筆申し訳のうございます… (2021/4/11 23:40:23) |
輪音 | > | ((自分もそろそろお暇します、お疲れさまでした…! (2021/4/11 23:40:46) |
おしらせ | > | 輪音さんが退室しました。 (2021/4/11 23:40:48) |
おしらせ | > | 水鏡さんが入室しました♪ (2021/4/12 21:50:24) |
水鏡 | > | 昨日は寝落ちしてしまい申し訳ありませんでした……以後気をつけますので……。 (2021/4/12 21:50:52) |
水鏡 | > | 次回からは探索に入っていきましょう。予定は、土曜日ということで! (2021/4/12 21:51:11) |
おしらせ | > | 水鏡さんが退室しました。 (2021/4/12 21:51:15) |
おしらせ | > | 水鏡さんが入室しました♪ (2021/4/17 22:00:31) |
水鏡 | > | すいません寝過ごしました……ッ!! (2021/4/17 22:00:43) |
おしらせ | > | 水鏡さんが部屋から追い出されました。 (2021/4/17 22:06:20) |
おしらせ | > | 水鏡(GM)さんが入室しました♪ (2021/4/17 22:06:20) |
水鏡(GM) | > | ((ちょっとトイレ行ってきますね……() (2021/4/17 22:09:53) |
おしらせ | > | 加反さんが入室しました♪ (2021/4/17 22:11:35) |
加反 | > | ((こんばんは〜 (2021/4/17 22:11:50) |
水鏡(GM) | > | ((こんばんはー。ただいま戻りました (2021/4/17 22:16:18) |
おしらせ | > | 輪音さんが入室しました♪ (2021/4/17 22:16:43) |
輪音 | > | ((こんばんは…! (2021/4/17 22:17:14) |
水鏡(GM) | > | ((こんばんは!すいません、完全に寝過ごしていました!ご迷惑おかけして申し訳ありません! (2021/4/17 22:17:34) |
輪音 | > | ((いえいえお気になさらず…!お忙しい時期ですしお疲れとかもあるでしょうから… (2021/4/17 22:18:45) |
加反 | > | ((自分は待てができるのです (2021/4/17 22:19:24) |
水鏡(GM) | > | ((せっかく来ていただいた加反さんには申し訳ないんですが、現在輪音さんとシナリオ進行中でして……今日はそちらを優先したいと思います…… (2021/4/17 22:19:36) |
加反 | > | ((あ、どうぞー (2021/4/17 22:20:03) |
水鏡(GM) | > | ((__あ、でもこのメンツならゾンビクイーン戦がありましたね。一応。 (2021/4/17 22:20:11) |
水鏡(GM) | > | ((まぁ、……うん、逃亡するみたいな話もしてましたし、ゾンビクイーンはもういなかったことでもいいですかね?() (2021/4/17 22:20:58) |
輪音 | > | ((泥沼クイーン戦……(押され気味) (2021/4/17 22:22:25) |
水鏡(GM) | > | ((シナリオ、進めてしまいましょう。 (2021/4/17 22:23:00) |
水鏡(GM) | > | ((前回の振り返り。自己紹介を行いました。この部屋は、割と外からの雑音で煩いです。__そんなところですかね。行動を開始してください (2021/4/17 22:23:45) |
加反 | > | (((ナカッタコトニシテー) (2021/4/17 22:24:23) |
輪音 | > | ((えー…部屋がどんな感じとか何があるかとかは分かりますかね…? (2021/4/17 22:25:56) |
水鏡(GM) | > | ((勿論です。部屋の壁と天井は分厚いコンクリートに覆われていて、窓などはありません。細い通気ダクトはありますが、とてもではありませんが人が入っていけるようなスキマではありません。唯一、出口と言えそうなのは、ぽつんとある鉄製の扉のみです (2021/4/17 22:27:27) |
輪音 | > | ((ふーむなるほど (2021/4/17 22:29:32) |
輪音 | > | (さて、同室者に簡単な自己紹介を終えて。部屋を見回せば冷たいコンクリートの壁に鉄扉。随分と堅牢な所に放り込まれた物だ。唯一の出口と思しき鉄扉だが、この騒々しさでは外に誰かがいてもおかしくは無い。先程自己紹介を交わした少女に少し待っているように告げれば、足音を殺して鉄扉に近づき、ゆっくりと扉に手をかける。生前盗みに入るのに使った知識がこんなところで役に立つとは、人生も分からないものだ。音が立たないように、鍵がかかっているかどうかを確認した。) (2021/4/17 22:42:19) |
水鏡(GM) | > | 扉に、鍵はかかっていません。多少錆びているような抵抗感は感じるものの、問題なく開くことができそうです (2021/4/17 22:43:49) |
水鏡(GM) | > | 開きますか? (2021/4/17 22:44:23) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、加反さんが自動退室しました。 (2021/4/17 22:44:33) |
輪音 | > | ((おー、怖いなぁ… (2021/4/17 22:44:38) |
輪音 | > | ((あ、ちなみに金になりそうなものはありますか?() (2021/4/17 22:44:56) |
水鏡(GM) | > | ((……いや、特にそういったものはないですね。 (2021/4/17 22:45:22) |
水鏡(GM) | > | ((変な話をしますが、例えば部屋にどんと金塊が置いてあったとしても、結局それを取引してくれる存在はたぶん、もう死滅してるので…… (2021/4/17 22:45:55) |
輪音 | > | ((そうなんですがレイちゃんお金大好きなので……お金あると心が豊かになるんです… (2021/4/17 22:47:16) |
水鏡(GM) | > | ((なるほど、ファッション金持ちということですね。では、まぁ、今後そういうシナリオを用意しておきましょう。とりあえず、この部屋にはないです (2021/4/17 22:48:08) |
輪音 | > | ((なるほど、ではシェリルちゃんを手招きして、ゆっくりドア開けましょう… (2021/4/17 22:49:15) |
水鏡(GM) | > | 部屋を出ると、長い長い廊下がずっと先まで続いています。廊下には、似たような鉄製の扉がいくつもいくつも続いています。貴女方が出てきた部屋は廊下の突き当りのようです。また、どこからか、出所ははっきりしませんが、大型機械が発しているような重低音と、勇壮な軍歌のような旋律が響き渡っていました。 (2021/4/17 22:49:55) |
輪音 | > | ((鉄扉は数え切れないくらい並んでる感じですか…? (2021/4/17 22:53:03) |
水鏡(GM) | > | ((まぁ、いくつも、と表現はしていますが、廊下の長さと部屋の広さを考慮して……6つといったところでしょうかね。 (2021/4/17 22:54:57) |
輪音 | > | ((なるほど…シェリルちゃんに協力を仰いでそれぞれの扉に聞き耳たてましょう、音の位置は特定できますか? (2021/4/17 22:58:08) |
水鏡(GM) | > | ((はい、しかし、そういうことをするのであれば、自然と気が付くでしょう。廊下を進めば進むほど、機械音や軍歌ははっきりと聞こえてきます。音の出所は、廊下の一番奥の部屋です (2021/4/17 22:59:26) |
輪音 | > | ((うわぁ怖い…では1番手前のへや (2021/4/17 23:01:12) |
輪音 | > | ((部屋の扉に鍵が掛かってるか確認したいです (2021/4/17 23:01:31) |
水鏡(GM) | > | ((あえて、ですね。では、ここは聞き耳の成果も併せてお教えします。……聞き耳が成功していれば。 (2021/4/17 23:02:00) |
水鏡(GM) | > | 1d10 → (1) = 1 (2021/4/17 23:02:03) |
水鏡(GM) | > | ((あっやべ。 (2021/4/17 23:02:09) |
輪音 | > | (((˙◁˙ ) (2021/4/17 23:02:35) |
水鏡(GM) | > | ((えー、ここでですが、ちょっと面倒な注釈が入ります。こういう、『聞き耳を立てる』などの判定の場合、それに対応したパーツを所持していないと聞き耳はできません。常人離れした身体能力を有するパーツを所持しているからこそ、彼ら彼女らは普通では気が付かない異常に気が付くことができるのです (2021/4/17 23:03:34) |
輪音 | > | ((出番だケモ耳シェリルちゃん!! (2021/4/17 23:04:22) |
水鏡(GM) | > | ((それら部位を用いた探索判定に”大失敗”した場合、……なんらかの不測の事態が起こり、その部位が破損したという扱いになります。まぁ、この場合は頭部耐久値1点減少ですね() (2021/4/17 23:04:41) |
輪音 | > | ((おっと() (2021/4/17 23:05:54) |
水鏡(GM) | > | ((そういうわけなので、シェリルは扉に耳を当てようとしましたが……恐らく、先ほどから鳴り続けている騒音に耳を狂わされているようです。中の様子を窺うことはできませんでした。 (2021/4/17 23:06:06) |
水鏡(GM) | > | ((このシナリオ中、シェリルは聞き耳を立てることができなくなります。ついでに、鍵は開いているようです (2021/4/17 23:06:34) |
輪音 | > | ((あっあっごめんねシェリルちゃん…獣耳に騒音の聞き耳立てさせて…() (2021/4/17 23:07:59) |
輪音 | > | ((ではシェリルちゃんと一緒にゆっくり1番手前の扉を開いてみましょう… (2021/4/17 23:09:12) |
水鏡(GM) | > | ((一番手前……つまり、出てきた扉の一番近くという事でよろしいですね? (2021/4/17 23:10:10) |
輪音 | > | ((そうですね…こわひ…… (2021/4/17 23:10:33) |
水鏡(GM) | > | ((はーい、では…… (2021/4/17 23:11:00) |
水鏡(GM) | > | 扉を開けると__その先に広がっていたのは、『食事』の風景でした。手や足に枷を嵌められ、動くことすらできなかった少女の成れの果てが、数体のゾンビに群がられ、貪り喰われています。服も皮膚も引き裂かれ、血肉、臓物を引き摺りだされ、人としての尊厳を貶めれ、__ただの肉塊として、アンデットの腹を満たすための食料として、その命を無残に散らしていたのでした。 (2021/4/17 23:11:11) |
水鏡(GM) | > | ((__SANチェックのお時間です (2021/4/17 23:11:35) |
輪音 | > | ((おっっほ() (2021/4/17 23:11:49) |
輪音 | > | ((いやこれ嫌な予感がしてきたな… (2021/4/17 23:12:16) |
水鏡(GM) | > | ((まぁ、SANというのは冗談ですが、1d10を振ってもらいます。5以下なら耐久値1点減少で。どこの部位でも構いませんよ (2021/4/17 23:12:52) |
輪音 | > | ((ひぇ… (2021/4/17 23:13:21) |
輪音 | > | 1d10 → (4) = 4 (2021/4/17 23:13:25) |
水鏡(GM) | > | 1d10 → (10) = 10 (2021/4/17 23:13:32) |
輪音 | > | ((ンーーーーーーー頭部で (2021/4/17 23:13:52) |
輪音 | > | ((シェリルちゃん動じなさすぎでは? (2021/4/17 23:14:07) |
水鏡(GM) | > | ((シェリルちゃんは、強靭な精神力を持っていました。むしろ、レイちゃん以外を意識からシャットアウトしているのかもしれません。 (2021/4/17 23:14:29) |
輪音 | > | ((ヤンデレって強靭だなぁ…… (2021/4/17 23:14:58) |
水鏡(GM) | > | さぁ__どうします?ゾンビたちはこちらに気付いていません。 (2021/4/17 23:15:42) |
輪音 | > | ((撤収しましょう…レイに救おうなんて正義感はございません……流石にビックリ物のホラー映像の如くショックを受けましたがゾンビがお食事に夢中と見るや否や、扉をそっ閉じします (2021/4/17 23:17:35) |
水鏡(GM) | > | [ (2021/4/17 23:18:18) |
水鏡(GM) | > | ((わかりました。廊下は相変わらずの喧騒を保っています (2021/4/17 23:18:33) |
輪音 | > | ((残りのドア怖いなぁ〜〜〜でも1番奥も怖いんだな〜〜〜2ドア目の鍵チェックします (2021/4/17 23:19:40) |
水鏡(GM) | > | 開きそうですね (2021/4/17 23:20:48) |
輪音 | > | ((あれだな、被害を分散しましょう。シェリルちゃんは1度レイの後ろに隠れてて貰って、レイのみでこっそりオープンし覗きます。 (2021/4/17 23:22:55) |
水鏡(GM) | > | ((はい。では、勇気ある貴女には、 (2021/4/17 23:23:18) |
水鏡(GM) | > | 扉を開けると、腐臭が貴女方の鼻を直撃します。__中に広がっていたのは、恐らくはかつては貴女と同じであったであろうモノの、散乱し、腐乱した成れ果てたち。既に乾ききった血が床を赤黒く染め上げ、壁には肉片や内臓であっただろう破片がこびりつき、小さな骨片があちらこちらに散らばっています。そんな部屋の中央で、蹲るような格好で白骨化している、死体が一つ。__それらは貴女たちの、あったかもしれない結末を想像させるに十分な光景でした (2021/4/17 23:23:31) |
水鏡(GM) | > | ((SANチェックや (2021/4/17 23:23:43) |
輪音 | > | ((うへぇ (2021/4/17 23:24:20) |
輪音 | > | 1d10 → (8) = 8 (2021/4/17 23:24:24) |
輪音 | > | ((さっすが冷静のレイと呼ばれているだけある、何となく嫌な予感がしていたレイちゃん、うっ、て顔で済みました (2021/4/17 23:25:33) |
輪音 | > | ((シェリルちゃんに中は見ないようにってドアだけ持ってて貰って、可哀想な白骨死体の懐なんか探れますかね (2021/4/17 23:28:35) |
水鏡(GM) | > | ((ふむ。では、1d10を振って見ましょう (2021/4/17 23:29:29) |
輪音 | > | 1d10 → (7) = 7 (2021/4/17 23:29:51) |
水鏡(GM) | > | ((7番。ぬいぐるみですね。蹲った白骨死体の腕の中には、可愛らしい、小さな兎のぬいぐるみが抱えられています。血のりで赤黒く染まっていますが、所々無事な個所を見るに、元は白い兎のぬいぐるみだったのでしょう (2021/4/17 23:31:29) |
輪音 | > | ((あら可愛い (2021/4/17 23:32:51) |
輪音 | > | ((金目の物っぽくは無いのでそのまま抱かせておいてあげましょう。安らかに。 (2021/4/17 23:33:33) |
輪音 | > | ((撤収!ゆっくり扉を閉めてNEXTドア鍵チェックタイムです (2021/4/17 23:34:34) |
水鏡(GM) | > | 他、何かやります? (2021/4/17 23:34:39) |
水鏡(GM) | > | ((わかりましたー。 (2021/4/17 23:34:46) |
水鏡(GM) | > | ((開いていますね (2021/4/17 23:34:52) |
輪音 | > | ((開けますかぁ…先程と同じくシェリルちゃんには隠れていて貰います (2021/4/17 23:35:35) |
水鏡(GM) | > | ((はい、扉を開くとですね…… (2021/4/17 23:36:10) |
2021年03月25日 23時14分 ~ 2021年04月17日 23時36分 の過去ログ
[保護された通信(SSL https)を利用する]
クッキーの使用について
(C)2009-2024 ミナコイチャット <info@3751chat.com>