ミナコイチャット

「死者の国【TRPG部屋】【ルルブ不要】」の過去ログ

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2021年06月09日 23時06分 ~ 2021年06月12日 22時12分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

輪音((はい!では御二方には17点の経験点が送られます   (2021/6/9 23:06:38)

水鏡/バレリア「終わったんなら、早く拾ってくれよー。血腥いし焦げ臭いし、このままじゃ寝返りも打てやしない!」   (2021/6/9 23:07:11)

水鏡/バレリア((わーい   (2021/6/9 23:07:22)

水鏡/バレリア((なにとろ。スコープかな。   (2021/6/9 23:08:03)

半田/レプス((あ、質問なんですけどレプスにはけもあしとガントレットどっちを持たせた方がいいと思いますか?   (2021/6/9 23:08:56)

水鏡/バレリア((ガントレットですねぇ!   (2021/6/9 23:09:20)

半田/レプス((まず刹那断罪なんですけど、まず接近しなきゃだなと思ったんですよね…でも火力は正義だし   (2021/6/9 23:09:42)

輪音((途中で行動値がバグってしまったなぁ…どこで減らし忘れたのか何処で減らしすぎたのか   (2021/6/9 23:09:46)

加反@クレリック((美味しい   (2021/6/9 23:10:41)

半田/レプス((えっと、ガントレット取ると怪力と合わせて5×3×3になるから…45ですかね?   (2021/6/9 23:10:42)

水鏡/バレリア((けもあし取るくらいなら、ホッパーの方がいいですよ。運用思想に寄りますが   (2021/6/9 23:10:54)

半田/レプス((わぉ…   (2021/6/9 23:11:00)

輪音((ホッパーずっとコスト3で記憶していたんですけど2なんですねぇ。流石にLv3パーツ強い   (2021/6/9 23:12:40)

半田/レプス((なるほど…たしかに確実ですもんね   (2021/6/9 23:13:35)

水鏡/バレリア((……え?   (2021/6/9 23:13:42)

水鏡/バレリア((マジだ……私も3だと思ってた……   (2021/6/9 23:14:24)

水鏡/バレリア((なるほど、だからカウント4で声がかかったのか……   (2021/6/9 23:14:43)

輪音((あ、じゃあここの分か…   (2021/6/9 23:14:58)

加反@クレリック((ホッパーは2でしたねー。   (2021/6/9 23:14:59)

加反@クレリック((クレリックはホッパーを取ろうかな?   (2021/6/9 23:15:23)

水鏡/バレリア((ラピッドで運用出来て、移動妨害無効で、コスト2??優秀すぎるでしょ……   (2021/6/9 23:15:35)

半田/レプス((んー、芝刈り機しながら前に移動してよぶんなうでで無限解体…   (2021/6/9 23:16:50)

輪音((逆に自分クレリックさんの行動値を減らしすぎてたんですよね、どこで減らしすぎたかな   (2021/6/9 23:17:03)

水鏡/バレリア((ほねの移動の際に、せぼねの分を軽減しわすれたとか……?   (2021/6/9 23:17:42)

水鏡/バレリア((あとは、うろことかのコストを勘違いしているとか?   (2021/6/9 23:17:54)

加反@クレリック((うろこはコスト1ですゆ   (2021/6/9 23:18:13)

輪音((いや、背骨軽減の移動はひとコメに書いてもらってたのと照らし合わせて同じ、ってなったんですよね   (2021/6/9 23:18:56)

輪音((うろこもちゃんとコスト1で解釈してました。操作ミスかな…   (2021/6/9 23:19:19)

水鏡/バレリア((うろこコスト1だとしたら、……この行動値おかしくないですか?   (2021/6/9 23:19:42)

水鏡/バレリア((これ、つまり行動値15使ってますよね。   (2021/6/9 23:20:06)

水鏡/バレリア((で、ほねと芝刈り機は両方3なんだから、骨2回芝刈り機は……3回?使ってるはずで、つまりうろこ切ってたら行動値16消費してますよね   (2021/6/9 23:20:44)

輪音((最後の芝刈が1からでしたから15使ってることになってますね   (2021/6/9 23:21:02)

水鏡/バレリア((実は、最後の芝刈り機、触れないのでは?   (2021/6/9 23:21:15)

半田/レプス((むずかしいはなしだなぁ…(小並感)   (2021/6/9 23:21:41)

輪音((わたし…合ってた…?   (2021/6/9 23:21:55)

輪音((いやーGMが指摘できないとダメでしたねこれは。もっと余裕持てるようにならなくては   (2021/6/9 23:22:22)

水鏡/バレリア((つまり、せぼねは結局行動値増えないんで、考えないとして……最初の芝刈り機で10。ほね二回で4。うろこ挟んで3。芝刈り機で0。なので、コープスフレームBにトドメさせなかったんですね。ホントは   (2021/6/9 23:22:55)

水鏡/バレリア((まぁ、三人ともが色々勘違いしてましたから……()   (2021/6/9 23:23:30)

輪音((一先ず自分の1番の課題はダメージと耐久管理か…   (2021/6/9 23:24:54)

加反@クレリック((芝刈り機で10、背骨2回で8、移動を2回挟み4、うろこで3……あれぇ?   (2021/6/9 23:24:56)

水鏡/バレリア((コープスフレームが残り4で、私の行動値がホッパー分戻って1とせぼね3。3でほね移動して、うんよくすすりじた当てたとしても1点。そっから爆発で4点だけど防御挟まれて……これ、戦闘まだ終わってないですねぇ……   (2021/6/9 23:25:08)

水鏡/バレリア((ま、まぁ次のターンで芝刈り機でどのみち終わりでしょう。うん。そうしよう   (2021/6/9 23:25:39)

水鏡/バレリア((なんだかわからんがとりあえずヨシ!!   (2021/6/9 23:26:07)

加反@クレリック((なぜこんな凡ミスを……   (2021/6/9 23:26:09)

加反@クレリック  (2021/6/9 23:26:21)

水鏡/バレリア((スコープとよぶんなあたまを取ろう。バレリアはビリリダマだと思っていたが、マタドガスだった   (2021/6/9 23:27:34)

輪音((そうですね…いくら足掻いても次のターンの最初に芝刈あるしヨシ!ってしてしまった   (2021/6/9 23:27:59)

加反@クレリック((ゴミ袋…   (2021/6/9 23:28:10)

加反@クレリック((ハンターは堅牢取っちゃおっと。堅牢+防御2パーツで3回3ダメを無効化できる   (2021/6/9 23:29:25)

加反@クレリック((庇う都合上どろどろ取るのもありだ……   (2021/6/9 23:30:39)

半田/レプス((んっんー…やっぱ移動できた方がいいのかなぁ   (2021/6/9 23:31:02)

加反@クレリック((火力があってもレンジ内に捉えないといけないので…移動ありだと思います   (2021/6/9 23:32:42)

半田/レプス((むぅ…   (2021/6/9 23:33:37)

半田/レプス((まぁ、刹那断罪とってからですかねぇ   (2021/6/9 23:34:06)

半田/レプス((やっぱり状況が変わってからじゃないと見えてこないだろうし   (2021/6/9 23:34:30)

輪音((まぁ言ったら場合場合で欲しいもの変わってきますからねぇ…   (2021/6/9 23:37:09)

輪音((純粋な移動力なら2レンジ歩けるけもあしだし、今回みたいに移動妨害が居るならホッパーが無いとそう簡単に歩けませんし、相手も近距離だったら歩かずせぼねを貯める方が強かったりしますしねぇ…   (2021/6/9 23:39:35)

水鏡/バレリア((バレリアに生えたよぶんなあたまの名前は、イザベラになりました。ずっと一緒   (2021/6/9 23:41:00)

輪音((あ!大爆発のマタドガスだ!   (2021/6/9 23:41:39)

半田/レプス((やせいのマタドガスがあらわれた!   (2021/6/9 23:42:34)

水鏡/バレリア((今回、敵の切断判定からも爆発できるという、新たな知見を得ました。新たな爆発の可能性を見せてくれた輪音さんに、多大なる感謝を捧げます   (2021/6/9 23:42:39)

輪音((なんか感謝された…それは何よりでした…   (2021/6/9 23:43:46)

輪音((爆発ソムリエみたいになってるし…   (2021/6/9 23:44:06)

水鏡/バレリア((回復が足りないから、次ボルトヘッド取ったら継ぎ接ぎですかね……好き勝手爆発したい……   (2021/6/9 23:46:54)

水鏡/バレリア((いや、スキルは5個で収めたいから、あとパーツ3つ取ったら終わりか……考えなきゃ   (2021/6/9 23:47:30)

輪音((レイもつめたいひかりを取ってデバフ隊(ひとり)がしたい…   (2021/6/9 23:49:34)

半田/レプス((デバフとか考えず脳死で突っ込んで一網打尽にしたい…   (2021/6/9 23:50:20)

半田/レプス((突っ込むためには移動、一網打尽には火力…悩ましいなぁ   (2021/6/9 23:50:52)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、加反@クレリックさんが自動退室しました。  (2021/6/9 23:52:47)

水鏡/バレリア((お疲れ様でしたー   (2021/6/9 23:53:17)

水鏡/バレリア((私も今日の所は寝ましょうかね……おやすみなさい   (2021/6/9 23:53:24)

おしらせ水鏡/バレリアさんが退室しました。  (2021/6/9 23:53:27)

輪音((お疲れ様でしたー   (2021/6/9 23:55:22)

輪音((自分もお暇しますかね…おやすみなさいませー   (2021/6/9 23:55:41)

おしらせ輪音さんが退室しました。  (2021/6/9 23:55:44)

半田/レプス((あ、おやすみなさーい   (2021/6/10 00:00:43)

おしらせ半田/レプスさんが退室しました。  (2021/6/10 00:00:46)

おしらせ加反さんが入室しました♪  (2021/6/10 20:50:20)

加反((にゅ   (2021/6/10 20:50:29)

おしらせ半田/レプスさんが入室しました♪  (2021/6/10 20:51:38)

半田/レプス((目に刺さるニャン   (2021/6/10 20:51:55)

半田/レプス((というわけでこんです   (2021/6/10 20:52:02)

加反((総統閣下!?   (2021/6/10 20:58:51)

半田/レプス((畜生めぇ!!   (2021/6/10 21:02:06)

加反((大ッ嫌いだ!!   (2021/6/10 21:05:33)

おしらせ輪音さんが入室しました♪  (2021/6/10 21:14:08)

輪音((こんばんはー   (2021/6/10 21:14:17)

おしらせ水鏡さんが入室しました♪  (2021/6/10 21:17:25)

水鏡((こんばんは。   (2021/6/10 21:17:29)

輪音((お、こんばんはー   (2021/6/10 21:19:57)

加反((あ、こんばんは()   (2021/6/10 21:20:04)

半田/レプス((あ、こんです…   (2021/6/10 21:22:00)

半田/レプス((そしてもう直ぐ風呂ォ!   (2021/6/10 21:22:13)

水鏡((なんでそんないきなりテンション低いんだ……さっき(?)まで楽しそうにしてたのに……   (2021/6/10 21:22:48)

加反((テンションの乱高下ってやつです   (2021/6/10 21:23:30)

加反((いってらっしゃ~い   (2021/6/10 21:25:02)

水鏡((パソコンに変えてきまーす   (2021/6/10 21:31:41)

おしらせ水鏡さんが退室しました。  (2021/6/10 21:31:42)

おしらせ水鏡さんが入室しました♪  (2021/6/10 21:31:54)

水鏡((狂気点まわりを実装するにあたって、狂気点を利用したり、コントロールする系のスキル・パーツを実装せねば   (2021/6/10 21:33:51)

輪音((おお、スキルパーツ増えるのは楽しみですねぇ…   (2021/6/10 21:35:16)

輪音((ヒーラー職的なの好きなので狂気点コントローラーしたいですね   (2021/6/10 21:40:08)

半田/レプス((よし、帰ってきた   (2021/6/10 21:40:53)

半田/レプス((狂気点ってレプスにどんな影響を及ぼすのかねぇ…木になるー()   (2021/6/10 21:41:56)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、加反さんが自動退室しました。  (2021/6/10 21:45:03)

水鏡((さらっとだけ追加してきたんで、気になる方はどうぞー。まだまだ増えますけどね   (2021/6/10 21:45:23)

半田/レプス((あの、なんか追加した日付が6/**ってなってますぜ…スマホだからかな?   (2021/6/10 21:48:24)

水鏡((いや、結局、狂気点周り……未練だとか、対話判定のルールを実装してから、これらが使えるようになるので、まだ未定なんですよね……   (2021/6/10 21:49:41)

輪音((突撃強いなぁ…あと味方を巻き込まない撤退も中々…   (2021/6/10 21:50:00)

水鏡((6月中に頑張ります!っていうアレです。もしかしたら7月になるかもしれない   (2021/6/10 21:50:05)

輪音((これらはスキルポイント2点分ですか?   (2021/6/10 21:50:51)

半田/レプス((なるほど…つまり、#逃げるなの出番じゃな?()   (2021/6/10 21:51:03)

半田/レプス((つってもまだルールに慣れてない僕からすると覚える事が増えるのは後の方がいいんですがね()   (2021/6/10 21:52:13)

水鏡((いや、1点分……なるほど、ESP   (2021/6/10 22:00:12)

水鏡((の下に作ったから、項目が混じってるのか……   (2021/6/10 22:00:24)

水鏡((入れ替えるの面倒なので、注釈付けました……   (2021/6/10 22:01:22)

半田/レプス((そういえば未練ってなんですか?なんとなく分かりますけど   (2021/6/10 22:03:40)

水鏡((今しがた追加した、作戦は輪音さん好きそう   (2021/6/10 22:03:53)

水鏡((未練は、今、シナリオ内で関係性と呼んでいますが……味方への感情のことですね。あとは、場合によってシナリオ中に登場するNPCだとか、貴重品に対する想いでしょうか。   (2021/6/10 22:04:45)

水鏡((それらは手に入れた当初3点の狂気点があって、これが4点になると発狂します。ちょっとうろ覚えなんであとでちゃんと読み直しますけど、ともかく手に入っている未練が全部発狂状態になると、精神崩壊して廃人になります   (2021/6/10 22:05:51)

半田/レプス((はえー、僕まだ誰とも関係性ないから発狂したら即死ぬる()   (2021/6/10 22:06:37)

輪音((あーっ作戦好きですねぇ…これは面白い…   (2021/6/10 22:08:27)

水鏡((まぁ、狂気点を回復する方法もありますし、廃人になってもそこからも回復できますし……その辺は、おいおい用語説明に追加していきますね   (2021/6/10 22:08:33)

輪音((暗殺者と戦闘狂もかなり面白いなぁ…   (2021/6/10 22:09:25)

水鏡((とりあえず、今日はこんなもんで……   (2021/6/10 22:12:28)

輪音((火力組の移動コスト肩代わり出来るのめちゃくちゃ強いからなぁ…クレリックさん辺りは素でしぶといから最初から敵前置いても良さそうだし敵後空いてたらそれこそあまさんとか連れてって挟み撃ちもできる…これは夢が広がりますねぇ…   (2021/6/10 22:13:03)

輪音((追加お疲れ様ですー   (2021/6/10 22:13:23)

水鏡((作戦があれば、レプスさんのけもあし取るかガントレット取るかも大分緩和されそう   (2021/6/10 22:13:57)

輪音((レイは発勁も有りますからね、移動はお任せあれ   (2021/6/10 22:14:50)

水鏡((で、逆にGMとしては、乱戦に硬いの、後ろの方に遠距離攻撃、っていう今までのセオリーが一気に崩れる。   (2021/6/10 22:15:12)

水鏡((まあ、シナリオはもう敵の配置決まってるんで、見てから「あっやべ、こんなんじゃ後ろ直ぐ壊滅する!」って変える、ってことできないんですけど……   (2021/6/10 22:16:06)

輪音((味方近距離しか居なくてもハナから遠距離に切り込めるの強いですねぇ…遠距離武器同レンジに届かなかったりしますし   (2021/6/10 22:16:08)

輪音((あ、シナリオって敵の配置まで決まってるんですね…   (2021/6/10 22:17:13)

水鏡((まぁ、戦闘の幅が大分広がるんで、カンストまでの道筋が大分変ってくるんじゃないでしょうか。   (2021/6/10 22:17:14)

水鏡((ですね。何が出てくるか、どこにいるのか、全部決められてるんで……   (2021/6/10 22:17:30)

半田/レプス((むずかしい()   (2021/6/10 22:18:11)

水鏡((まぁ、今日明日実装ってわけにもいかないんで、ゆっくりじっくり見てもらえれば……   (2021/6/10 22:18:45)

水鏡((ただ、今まで無茶とらないと攻撃判定とか振り直せなかったのが、狂気点を増やすことによって振り直しができるようになるんで、気軽に誰でも振り直しできるようになりますよ   (2021/6/10 22:19:54)

水鏡((もっとも、精神崩壊へと向かう道筋を、「気軽に」と表現できればの話ですが……   (2021/6/10 22:20:17)

半田/レプス((マジで無茶取った意味がなくなってきちゃうよ…やばいやばい   (2021/6/10 22:20:35)

水鏡((精神が摩耗して廃人になるか、肉体が欠損して肉塊になるかの違いですから、レプスの場合は、精神に余裕があれば狂気点、耐久に余裕があれば無茶、みたいなすみわけができますかね。回復スキルもないわけですし   (2021/6/10 22:21:32)

半田/レプス((しばらくはそうなりますねぇ…まぁ関係性とかないんで余裕ないんですが()   (2021/6/10 22:22:17)

おしらせ加反さんが入室しました♪  (2021/6/10 22:22:27)

加反((( ˘ω˘)スヤァしてしまった…   (2021/6/10 22:22:37)

加反((狂気点管理も必要になるなぁこれ。   (2021/6/10 22:22:59)

水鏡((おかえりなさい。色々増えてますよ、品揃え。   (2021/6/10 22:23:05)

加反((おや?未練とはいったい…   (2021/6/10 22:23:33)

加反((あ、関係性か   (2021/6/10 22:23:53)

水鏡((ターン終了時に自動で狂気点が1点増えるんで、まぁずーっと耐久戦はできない仕様ですね。この卓、あんまり長引いてるの見ないですけど   (2021/6/10 22:23:54)

水鏡((芝刈り機が強すぎるんよ   (2021/6/10 22:24:16)

輪音((間違いない   (2021/6/10 22:26:03)

輪音((バレリアちゃんも大概だったな…   (2021/6/10 22:26:17)

加反((おや……業怒…これは面白い   (2021/6/10 22:26:24)

加反((バレリアちゃん見てるともっと極端なキャラ作りたくなりますね…。特殊スキルに破壊の渦積んだ自爆特攻タイプとか()   (2021/6/10 22:27:16)

半田/レプス((狂気点って回復したりするんですか?   (2021/6/10 22:27:29)

輪音((この人1回7ダメ出そうとしてやがるよ…   (2021/6/10 22:27:49)

水鏡((回復したりします。   (2021/6/10 22:28:30)

輪音((あ、お姫様タンク面白そうだな…   (2021/6/10 22:28:45)

水鏡((対話判定ってちょいちょい出てますけど、これですね。   (2021/6/10 22:28:52)

加反((囁きですか   (2021/6/10 22:29:55)

水鏡((仲間と対話を行い、1d10を振った結果が6以上であれば、対話相手への未練から狂気点が1点減ります   (2021/6/10 22:30:24)

水鏡((ただ……1シナリオにおける上限が決まっているので……ちょっと待ってくださいね   (2021/6/10 22:31:14)

輪音((ラピッドにレンジ0…難しいスキルですねぇ…   (2021/6/10 22:31:43)

水鏡((初期作成ドールだと、2回ですね。あとは、シナリオ内で増えたりします   (2021/6/10 22:31:59)

水鏡((まぁ、その辺はおいおい……   (2021/6/10 22:32:33)

半田/レプス((なるほどぅ   (2021/6/10 22:32:33)

輪音((無茶組に囁くのが1番無駄無いかな…まぁ狂気点酷使するのもアタッカーでしょうし…   (2021/6/10 22:33:04)

加反((傷付きながら最大の火力をぶつけるのがこのゲームのアタッカー   (2021/6/10 22:34:29)

輪音((いっぱい援護するからいっぱい傷ついてきてね   (2021/6/10 22:35:14)

加反((知らない人が見るとめっちゃサイコなセリフ()   (2021/6/10 22:38:45)

輪音((当人達はきっと楽しんでるのでセーフ(?)   (2021/6/10 22:45:35)

水鏡((追加できるスキルに関しては、これで終わり……。   (2021/6/10 22:47:05)

水鏡((で、次はパーツ……だけど、もう時間だからやめよ……   (2021/6/10 22:47:19)

水鏡((狂気点の実装で、選べるスキル倍近く膨れ上がったんじゃないですかね()   (2021/6/10 22:47:53)

輪音((おー、お疲れ様でしたー   (2021/6/10 22:49:03)

輪音((確認始めたばかりですが優雅の感じがめっちゃ好き   (2021/6/10 22:49:25)

水鏡((狂気点とは関係ないトコロで差し押さえ喰らってたスキルもありますけど……暗殺者とか   (2021/6/10 22:49:45)

水鏡((狂気の1シナリオごとの回復上限、どんなにシナリオを重ねても6以上にはならないようですね   (2021/6/10 22:52:12)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、半田/レプスさんが自動退室しました。  (2021/6/10 22:52:35)

水鏡((なので、調子乗って狂気点で振り直しまくってると、あっという間に狂気塗れになってしまうみたいです。割と切り札ですね   (2021/6/10 22:52:40)

水鏡((お疲れ様でしたー   (2021/6/10 22:52:42)

輪音((暗殺者面白そうですがねぇ…それこそショットガンみたいに中距離攻撃出来る人なら光るかなぁ…   (2021/6/10 22:53:52)

加反((お疲れ様でしたー   (2021/6/10 22:54:49)

輪音((あと祈りはレイロイ辺りなら取れそう。使ってみたい   (2021/6/10 22:55:00)

水鏡((「全てのアクション」なので結構悪さできそうなんですよね。   (2021/6/10 22:55:35)

水鏡((それこそ射撃で言えば、子守唄と併用することでコストが―2されるわけですから……   (2021/6/10 22:56:32)

水鏡((対戦車ライフルとかC2で撃てちゃう。まぁ、敵後衛までいって対戦車ライフルぶちかますのも勇気が要りますが   (2021/6/10 22:57:09)

輪音((SGならコスト0…!?あれ、これやばいのでは   (2021/6/10 22:58:20)

水鏡((いや、最低1なんで、0にはならないですね   (2021/6/10 22:58:45)

加反((芝刈り機がコスト1ですと   (2021/6/10 22:58:46)

輪音((無茶なんて積めば永遠に敵後衛からばきゅんばきゅんですよ   (2021/6/10 22:58:50)

輪音((あー、なるほど   (2021/6/10 22:59:05)

輪音((永遠に俺のターンは出来なかったか…   (2021/6/10 22:59:26)

水鏡((なにかっていうとすぐ芝刈り機芝刈り機って!!いい加減芝刈り機離れしなさい!!   (2021/6/10 22:59:43)

水鏡((そんなこと言うと、芝刈り機削除しますよ!!   (2021/6/10 22:59:59)

輪音((芝刈り機に子守唄聞かせても芝刈り機くんはやんちゃだからコスト軽減してくれませんよ…   (2021/6/10 23:01:12)

水鏡((衝動があるんで、ある意味永遠に俺のターンはできそう   (2021/6/10 23:01:14)

水鏡((狂気点をコストの代わりとする……もう、廃人まっしぐらですね!!   (2021/6/10 23:01:58)

輪音((衝動中々だなぁ…コスト軽ければ衝動的に相手殴り続けられるのか…   (2021/6/10 23:02:35)

水鏡((それこそ、ランチャー撃ち放題できますよ。   (2021/6/10 23:03:04)

水鏡((対戦車とかでもいいですけど……これは援護と同じタイプのやつなんで、コストが重ければ重いほどお得なやつですね   (2021/6/10 23:03:53)

輪音((更に業怒で6点プラス爆破…ふひひ…たまりませんな…   (2021/6/10 23:04:45)

水鏡((これバレリアも業怒欲しい奴だ……   (2021/6/10 23:05:30)

加反((消去したらクレリックのアイデンティティが()   (2021/6/10 23:05:31)

輪音((あ、これコスト1につき狂気点1点じゃなくて狂気点1がコストになる感じか…ランチャーの時代が来たか…   (2021/6/10 23:05:48)

水鏡((修羅でもいいな……これは優秀   (2021/6/10 23:05:54)

輪音((修羅おっそろしいですねぇ…支援3て…   (2021/6/10 23:06:21)

水鏡((自身にしか使えないにしろ、3はデカい。デカすぎる。これ一つでゾンビボムが大成功できちゃう   (2021/6/10 23:06:58)

輪音((サヴァント相手にも狙い撃ち大爆破が出来てしまいますね   (2021/6/10 23:09:30)

水鏡((できちゃいますねぇ。これで、サヴァント相手にしたときに、コンボ終わったけど自分も向こうも生首でなんもできん!ってことにはならないでしょう   (2021/6/10 23:10:44)

輪音((そう言えば失敗作の判定値補正ってゾンビボムには乗るんですか?   (2021/6/10 23:11:37)

水鏡((でも、パーツ実装するといったモノの、探してみると結構少ない……。   (2021/6/10 23:11:50)

水鏡((いや、乗りませんね。失敗作は攻撃判定+1なので。   (2021/6/10 23:12:03)

輪音((なるほど…生首は必然であったか…   (2021/6/10 23:12:46)

水鏡((バレリアが取ってるのは、すすりじたをちょっと安定させるためと、あとターン終了時の耐久値減らすのが魅力的だったからですね   (2021/6/10 23:13:05)

水鏡((平気取ってるんで、うじむしで胴体回復→失敗作で減らして爆発っていう、最後っ屁ができるんで   (2021/6/10 23:13:43)

輪音((オートだとターン終了時の蛆虫失敗作で爆発出来ちゃいますもんね…同レンジに居れないや……   (2021/6/10 23:14:17)

加反((破壊の渦+ゾンビボム+業怒+修羅   (2021/6/10 23:14:39)

水鏡((やってみれば分かると思いますが、多分死にますよ()   (2021/6/10 23:15:13)

輪音((いつの間にか火力に溺れてるよ…()   (2021/6/10 23:15:30)

加反((火力ううぅうぅ…火力ぅぅぅぅぅ   (2021/6/10 23:16:09)

水鏡((ゾンビボムは、発動時には胴体がなくなってるんで実質2:4+αの交換でお得なんですけど、破壊の渦は8:4の交換で、しかも味方にも牙剥きますからね……   (2021/6/10 23:16:28)

加反(((リスキー過ぎるなぁ破壊の渦型は)   (2021/6/10 23:16:36)

加反((止めておこううん。   (2021/6/10 23:17:16)

水鏡((……いや、破壊の渦、もうちょっと使い勝手よくなりますね   (2021/6/10 23:17:29)

輪音((4ダメージってふっつーにとても痛いのだな…   (2021/6/10 23:18:02)

水鏡((このスキル、実は原型のコストは『発狂していない未練全てに狂気点1点を加える』ことで使えるんですよ   (2021/6/10 23:18:06)

加反((あえ?   (2021/6/10 23:18:12)

水鏡((なので、ダメージ的には4:4交換までもって行けますね   (2021/6/10 23:18:27)

水鏡((そして、加反さんが破壊の渦の話をしてくれたおかげで、輪音さんがめっちゃ大好きそうなスキルを思い出しました   (2021/6/10 23:19:41)

輪音((おっ、なんでしょうなんでしょう   (2021/6/10 23:20:04)

加反((まだ私には扱い切れないな…   (2021/6/10 23:21:25)

水鏡((例によってコストに狂気点1点を加えるなんですけど……R0~3で、自身を対象とした攻撃判定を対象に使用可能。判定値に関わらず、判定の結果を『失敗』にするっていう……   (2021/6/10 23:21:45)

水鏡((妨害の究極形ですね()   (2021/6/10 23:22:23)

輪音((はぇー、めちゃくちゃ恐ろしいですね…   (2021/6/10 23:22:40)

加反((やっば。狂気に余裕がある限りずっと…   (2021/6/10 23:23:17)

水鏡((敵がどんなに支援積もうと、大成功していようと、「じゃあ狂気点1点加えます!」って言うだけで失敗に持っていけるって言う。タンクの子に如何でしょう。スキルポイント2つ消費する系ですけど()   (2021/6/10 23:23:26)

水鏡((まあ、詳しい仕様はこれもまた後日……   (2021/6/10 23:23:57)

加反((ハンターにも欲しいやーつ   (2021/6/10 23:24:23)

水鏡((ハンターはほねっこでも齧ってなさい   (2021/6/10 23:25:03)

輪音((でも自分宛の攻撃よりも味方宛の攻撃に妨害回したいからなぁ…   (2021/6/10 23:25:30)

輪音((そうですねそれこそタンク職の緊急回避に良さそうですね   (2021/6/10 23:25:50)

加反((クゥーン   (2021/6/10 23:26:28)

水鏡((じゃあ、まぁそろそろ寝ますね……おやすみなさい   (2021/6/10 23:26:37)

おしらせ水鏡さんが退室しました。  (2021/6/10 23:26:41)

輪音((はーいお疲れ様でしたー   (2021/6/10 23:26:55)

輪音((私もそろそろお暇しますかね…おやすみなさいませー   (2021/6/10 23:30:42)

おしらせ輪音さんが退室しました。  (2021/6/10 23:30:45)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、加反さんが自動退室しました。  (2021/6/11 00:05:33)

おしらせ加反さんが入室しました♪  (2021/6/11 20:53:42)

加反((ヒビケファーンファーレー   (2021/6/11 20:54:16)

おしらせ半田/レプスさんが入室しました♪  (2021/6/11 21:00:28)

半田/レプス((スネークイィタァー   (2021/6/11 21:01:04)

加反((テーレーテッテー(最後のラッパ)   (2021/6/11 21:01:38)

半田/レプス((バァン!!(銃声)   (2021/6/11 21:02:14)

半田/レプス((僕があのシーンでとても覚えているのは銃声です   (2021/6/11 21:03:44)

半田/レプス((あとさらに言うともう最後のラッパまで聞こえたところでなんとか撃破しました…(震え声)   (2021/6/11 21:06:38)

加反((ギリッギリでしたね()   (2021/6/11 21:07:13)

加反((爆撃に巻き込まれるのよね時間切れると…   (2021/6/11 21:07:41)

半田/レプス((それもあって最後のラッパ後は銃声が印象に残ってます()   (2021/6/11 21:07:49)

半田/レプス((そうですね(1敗)   (2021/6/11 21:09:05)

半田/レプス((風呂行ってきまーす()   (2021/6/11 21:10:32)

加反((いってらっしゃ~い   (2021/6/11 21:11:36)

半田/レプス((帰ってきましたー   (2021/6/11 21:25:50)

半田/レプス((てか今日は人少ないですねぇ   (2021/6/11 21:26:12)

半田/レプス((明日一気に来るのかな?   (2021/6/11 21:26:22)

加反((オカエリナサーイ   (2021/6/11 21:31:04)

加反((今日はそう言う日かなー?   (2021/6/11 21:34:35)

加反((さて半田さん…対エネミー、しますか?   (2021/6/11 21:54:19)

半田/レプス((できるならやってみたいけど守りがないからなぁ…   (2021/6/11 22:00:27)

半田/レプス((まぁしますけどね!(狂並感)   (2021/6/11 22:00:55)

加反((守りが欲しいなら、一応ハンターを出しますが   (2021/6/11 22:01:16)

半田/レプス((大丈夫だ問題ないっ!   (2021/6/11 22:03:05)

半田/レプス((守りとか考えず頭悪くガンガン行こうぜ   (2021/6/11 22:03:25)

加反((あ、じゃあクレリック出しますね()   (2021/6/11 22:03:38)

加反((芝刈り機ーズ   (2021/6/11 22:03:49)

半田/レプス((ちぇ、獲物横取りされたら削ってやる…()   (2021/6/11 22:04:26)

加反((レプスはまだスキルとか取ってませんよねー?   (2021/6/11 22:05:18)

半田/レプス((はい、温存したので丸々残ってますね   (2021/6/11 22:05:51)

半田/レプス((14点くらいPON☆と出してくれないかなーチラチラ   (2021/6/11 22:06:32)

加反((そこはちょっと水鏡さんに確認は取らなくては()   (2021/6/11 22:07:41)

加反((クレリックの18ポイント+レプスの9ポイントで合計27点、27点分のエネミーを相手してもらいまーす   (2021/6/11 22:08:19)

半田/レプス((そっかぁ…ってクレリックさんの出撃コスト(?)レプスの倍やんけ…   (2021/6/11 22:09:04)

半田/レプス((ていうかこれ出撃コストなのかなぁ…あ、27点分っすね、了解   (2021/6/11 22:09:50)

加反((えぇっと、そのキャラのポイントと言うか、コストが元は9ポイントあるんですよ。それで、スキル1つ取ると3ポイント。また1つ取ると3ポイント。パーツもこれに同じく……と言った感じに、何か取得する度にキャラのポイントが3ずつ加算されて行くのです   (2021/6/11 22:13:49)

加反((クレリックは既に2パーツ1スキルとってるんで9ポイント+されて18ポイントですね   (2021/6/11 22:14:37)

加反((レプスは何も追加されてないようなので9ポイントのままです   (2021/6/11 22:15:26)

半田/レプス((なるほどなー   (2021/6/11 22:19:25)

半田/レプス((そうそう、最近お絵描き欲が再燃したんですよっ!今ブラボのイラスト描こうとしてます!   (2021/6/11 22:20:51)

半田/レプス((構想はありますんであとは画力ぅ…ですねぇ()   (2021/6/11 22:21:12)

加反((よーし準備完了……   (2021/6/11 22:21:38)

加反((おっ、見てみたいっすねー   (2021/6/11 22:21:50)

加反((敵後衛にスナイパー2体、敵前衛にゾンビーズ、乱戦にブッチャーが5体配置されてまーす   (2021/6/11 22:23:37)

加反((クレリックは乱戦に配置します。レプスはどうしますか?   (2021/6/11 22:24:12)

半田/レプス((乱戦で!   (2021/6/11 22:25:49)

加反((ハーイ   (2021/6/11 22:26:42)

加反((さぁ耐久値や行動値のメモ等はできましたか?戦闘開始!   (2021/6/11 22:27:53)

加反((まぁまずはクレリックから…   (2021/6/11 22:29:05)

半田/レプス((いえーい   (2021/6/11 22:29:07)

加反((カウントは13デース   (2021/6/11 22:29:14)

半田/レプス((デース   (2021/6/11 22:29:22)

加反((ブッチャーAに芝刈り機です()   (2021/6/11 22:29:27)

加反1d10 → (3) = 3  (2021/6/11 22:29:31)

加反((まぁ無茶…   (2021/6/11 22:29:37)

加反1d10 → (4) = 4  (2021/6/11 22:29:40)

加反((しっかりしてぇ!?   (2021/6/11 22:29:46)

加反1d10 → (8) = 8  (2021/6/11 22:29:57)

加反1d10 → (9) = 9  (2021/6/11 22:30:01)

加反1d10 → (10) = 10  (2021/6/11 22:30:04)

加反((1ずつ上がってくの止めよう。   (2021/6/11 22:30:23)

半田/レプス((まぁ、成功したし結果オーライ()   (2021/6/11 22:30:50)

加反((えー、まずはブッチャーAは轢き殺されました   (2021/6/11 22:30:54)

加反((そして連撃は続きブッチャーBもガリガリしました   (2021/6/11 22:31:45)

半田/レプス((キャラシキャラシ…   (2021/6/11 22:32:23)

加反((えー、ブッチャーBはアーマースキンを使いますが4ダメージ受けます。痛そう   (2021/6/11 22:32:48)

加反((カウント10デース   (2021/6/11 22:33:40)

加反((クレリックとレプスのターン。レプスから先にギュインギュインしますか?   (2021/6/11 22:33:59)

半田/レプス((えっと、どっちにします?ちなみに僕だと三撃使うことになるので防御使ったヤツよりないやつ削ってほしいです   (2021/6/11 22:34:36)

半田/レプス((ダメは4なんだよなぁ…   (2021/6/11 22:34:52)

半田/レプス((とりあえず刈りますー()   (2021/6/11 22:35:46)

加反((ブッチャーBは防御使い切りましたー。B以降のCDEは防御1持ちでーす   (2021/6/11 22:35:49)

半田/レプス((ブッチBに芝刈り機ー   (2021/6/11 22:36:05)

加反((Bはレプスでも屠れますよー   (2021/6/11 22:36:07)

加反((どうぞー   (2021/6/11 22:36:14)

加反  (2021/6/11 22:36:15)

半田/レプス1d10 → (2) = 2  (2021/6/11 22:36:25)

半田/レプス((はいゴミ()   (2021/6/11 22:36:35)

半田/レプス((腕に無茶ァ!   (2021/6/11 22:36:43)

半田/レプス1d10 → (8) = 8  (2021/6/11 22:36:50)

半田/レプス((や っ た ぜ   (2021/6/11 22:37:01)

加反((もーいっかい!もーいっかい!   (2021/6/11 22:37:03)

加反((やったぜ   (2021/6/11 22:37:10)

加反((ブッチャーBは「俺まだ何もやってない…」と言う表情でひき肉にされました   (2021/6/11 22:37:43)

加反((連撃どうぞー   (2021/6/11 22:37:51)

半田/レプス((よかったねブッチA、仲間だよ()   (2021/6/11 22:38:05)

半田/レプス((というわけ(?)でCに連撃   (2021/6/11 22:38:20)

半田/レプス1d10 → (7) = 7  (2021/6/11 22:38:29)

加反((4ダメぇ!でもアーマースキンで3に減らします!   (2021/6/11 22:39:18)

加反((もう一回!   (2021/6/11 22:39:24)

半田/レプス((はい、続けてDに連撃   (2021/6/11 22:39:33)

半田/レプス1d10 → (5) = 5  (2021/6/11 22:39:41)

半田/レプス((支援してぇ!!   (2021/6/11 22:39:51)

加反((   (2021/6/11 22:40:11)

半田/レプス((あっ自分に支援ってできるんですか?   (2021/6/11 22:40:13)

加反((できますよー   (2021/6/11 22:40:29)

半田/レプス((なら迷惑かけたくないので自分の腕で支援です!   (2021/6/11 22:40:56)

加反((成功でーす、ブッチャーDに3ダメージ!   (2021/6/11 22:42:21)

加反((ではクレリックのターンになりました   (2021/6/11 22:42:33)

半田/レプス((頑張れー   (2021/6/11 22:42:49)

加反((ブッチャーCを刈り取る!!   (2021/6/11 22:42:53)

加反…((芝刈り機ぃ!!   (2021/6/11 22:43:04)

加反1d10 → (4) = 4  (2021/6/11 22:43:09)

加反((……まぁ……胴体に無茶   (2021/6/11 22:43:29)

加反1d10 → (10) = 10  (2021/6/11 22:43:33)

半田/レプス((無茶無茶ァ!   (2021/6/11 22:43:36)

加反((ブッチャーCは大成功も乗りぐちゃぐちゃのミンチにされました   (2021/6/11 22:44:03)

加反((続いて連撃   (2021/6/11 22:44:29)

加反1d10 → (7) = 7  (2021/6/11 22:44:32)

加反((えー、ブッチャーDもひき肉にされました()   (2021/6/11 22:44:47)

加反1d10 → (1) = 1  (2021/6/11 22:44:52)

半田/レプス((レプス「私が削った(ドヤァ)」   (2021/6/11 22:44:52)

加反((無茶ぁ!!   (2021/6/11 22:44:57)

加反1d10 → (4) = 4  (2021/6/11 22:45:01)

加反((………うでで   (2021/6/11 22:45:06)

加反((ほんとたすかる   (2021/6/11 22:45:17)

半田/レプス((ヤッター成功ダー   (2021/6/11 22:45:23)

加反((えー、ブッチャーEは4ダメージ受けましたー   (2021/6/11 22:45:33)

加反((カウントは飛びカウント8!   (2021/6/11 22:46:45)

半田/レプス((んー、この後Eは無視で前いきますねぇ。その方が早そうだし()   (2021/6/11 22:46:49)

加反((ブッチャーE怒りの攻撃です   (2021/6/11 22:47:02)

加反1クレリック 2レプス   (2021/6/11 22:47:15)

加反1d10 → (4) = 4  (2021/6/11 22:47:19)

加反1d2 → (2) = 2  (2021/6/11 22:47:23)

加反((悲しいかな、成功せず()   (2021/6/11 22:47:46)

半田/レプス((よかったねE。お前だけだよ出番があったのは。まぁ外れたけど   (2021/6/11 22:47:56)

加反((スナイパーABの攻撃でーす   (2021/6/11 22:49:17)

加反1d2 → (1) = 1  (2021/6/11 22:49:21)

加反クレリックへ   (2021/6/11 22:49:27)

加反1d10 → (3) = 3  (2021/6/11 22:49:31)

加反((まぁ、うん   (2021/6/11 22:49:40)

加反1d2 → (1) = 1  (2021/6/11 22:49:45)

加反1d10 → (5) = 5  (2021/6/11 22:49:48)

半田/レプス((おー   (2021/6/11 22:50:04)

加反((スナイパーBは支援使いまーす()   (2021/6/11 22:50:18)

加反((と言う訳でクレリックの脚に2ダメ……と言いたいがうろこでガードします   (2021/6/11 22:50:45)

半田/レプス((あのあの   (2021/6/11 22:51:00)

加反((さらに暴食で腕を回復   (2021/6/11 22:51:02)

加反((はーい?   (2021/6/11 22:51:17)

半田/レプス((先に振った方のスナイパーの攻撃、スコープで+2して狙撃ライフルで+1、それで6になってヒットでは?   (2021/6/11 22:51:54)

加反((あー、では、ヒットした事にしましょう   (2021/6/11 22:53:07)

加反((まぁ胴体に1です()   (2021/6/11 22:53:31)

半田/レプス((1だから言っていっかって()   (2021/6/11 22:53:50)

加反((ゾンビはカウント6までたいきでーす   (2021/6/11 22:54:08)

加反((ではカウント6、レプスのターンデース   (2021/6/11 22:55:01)

半田/レプス((僕は背骨します   (2021/6/11 22:55:04)

加反((突っ込む気満々ですね()   (2021/6/11 22:56:13)

半田/レプス((はい   (2021/6/11 22:56:21)

半田/レプス((まぁ効率的ですしお寿司…   (2021/6/11 22:56:44)

加反((では行動値を1消費してチャージされます   (2021/6/11 22:57:25)

半田/レプス((もはや背骨をチャージするとかいうパワーワードに何も感じなくなってきました()   (2021/6/11 22:58:00)

加反((ブッチャーEの攻撃!   (2021/6/11 22:58:07)

加反1d2 → (1) = 1  (2021/6/11 22:58:11)

加反1d10 → (5) = 5  (2021/6/11 22:58:17)

加反((悲しいかな   (2021/6/11 22:58:53)

半田/レプス((だからいいかなって()   (2021/6/11 22:59:19)

加反((スナイパーABの攻撃でーす   (2021/6/11 23:00:04)

加反1d2 → (1) = 1  (2021/6/11 23:00:07)

半田/レプス((ていうか一気にスナイパーに肉薄したら勝ちでは?   (2021/6/11 23:00:08)

加反1d10 → (7) = 7  (2021/6/11 23:00:10)

半田/レプス((あっぶえ、大成功手前   (2021/6/11 23:00:34)

加反((まぁクレリックは脚に1ダメージ受けます   (2021/6/11 23:00:41)

加反1d2 → (1) = 1  (2021/6/11 23:00:53)

加反1d10 → (2) = 2  (2021/6/11 23:00:57)

加反((だめやん   (2021/6/11 23:01:02)

半田/レプス((おん?スコープって常在じゃないんですか?   (2021/6/11 23:01:04)

加反((基本1 ターンに一回なんですよぅ   (2021/6/11 23:01:41)

半田/レプス((はえー、これもなのかぁ…やっぱガントレット君は最高やなって   (2021/6/11 23:02:15)

加反((ゾンビは……カウント4まで待機デース   (2021/6/11 23:02:25)

加反((カウント5!!   (2021/6/11 23:02:40)

半田/レプス((じゃあ背骨チャージデース   (2021/6/11 23:02:41)

加反((クレリックは芝刈り機します   (2021/6/11 23:02:45)

加反((しねえええ   (2021/6/11 23:02:51)

加反1d10 → (4) = 4  (2021/6/11 23:02:54)

加反1d10 → (1) = 1  (2021/6/11 23:02:59)

加反((2回無茶します()   (2021/6/11 23:03:06)

半田/レプス((あのさぁ…   (2021/6/11 23:03:06)

加反1d10 → (4) = 4  (2021/6/11 23:03:09)

加反1d10 → (8) = 8  (2021/6/11 23:03:13)

加反1d10 → (1) = 1  (2021/6/11 23:03:17)

半田/レプス((普通に連撃ってことでいいんじゃないですかね   (2021/6/11 23:03:29)

加反((オイオイ   (2021/6/11 23:03:37)

加反1d10 → (6) = 6  (2021/6/11 23:03:47)

加反1d10 → (2) = 2  (2021/6/11 23:03:51)

加反((打ち止め……   (2021/6/11 23:04:09)

半田/レプス((どうしたんですか?   (2021/6/11 23:04:16)

加反((ブッチャーEは轢き殺されました   (2021/6/11 23:04:19)

加反((乱戦に敵はもういない…   (2021/6/11 23:04:35)

半田/レプス((えっと、なんでこんなに振ったんです?   (2021/6/11 23:04:42)

加反((えー、失敗したので、無茶をしまくりました   (2021/6/11 23:05:36)

半田/レプス((あ、はい。   (2021/6/11 23:05:54)

加反((カウント4!   (2021/6/11 23:06:53)

半田/レプス((SEBONE!   (2021/6/11 23:07:14)

加反((セボーね   (2021/6/11 23:07:38)

加反((多分3回チャージしましたよね?ほねでの移動等はコスト0になりまーす   (2021/6/11 23:08:03)

加反((スナイパーABの攻撃〜   (2021/6/11 23:08:17)

加反1d2 → (1) = 1  (2021/6/11 23:08:20)

加反1d10 → (9) = 9  (2021/6/11 23:08:24)

加反((頭にごんっ!   (2021/6/11 23:08:34)

半田/レプス((ヘイト高いなぁ   (2021/6/11 23:08:42)

加反((の前に背徳で暴食を回復します   (2021/6/11 23:08:47)

加反1d2 → (1) = 1  (2021/6/11 23:08:52)

加反1d10 → (4) = 4  (2021/6/11 23:08:56)

半田/レプス((ないすヘッドショット!()   (2021/6/11 23:08:56)

半田/レプス((ホントにヘイト高いな?()   (2021/6/11 23:09:06)

加反((そして暴食を発動し胴体を回復します   (2021/6/11 23:09:18)

半田/レプス((ヤッター敵がイッパイダー   (2021/6/11 23:10:19)

加反((スナイパーBの攻撃は明後日の方向へ飛びました   (2021/6/11 23:10:32)

加反((ゾンビはカウント2まで待機   (2021/6/11 23:11:03)

加反((レプスのターン!   (2021/6/11 23:11:11)

半田/レプス((背骨   (2021/6/11 23:11:28)

加反((やばい(やばい)   (2021/6/11 23:12:20)

半田/レプス((オイオイこいつ狂戦士じゃねぇわ。しっかり考えて動いてやがらぁ()   (2021/6/11 23:12:21)

加反((カウント2!   (2021/6/11 23:12:27)

半田/レプス((ゾンビさん先どうぞ^^   (2021/6/11 23:12:44)

加反((あ、どうやらルールでプレイヤーの方が先からになるっぽいんですよね   (2021/6/11 23:13:25)

半田/レプス((あ、先に動けないかぁ、背骨しました()   (2021/6/11 23:13:46)

半田/レプス((便利ダナー   (2021/6/11 23:14:08)

加反((クレリックは……ほねで敵前衛へ移動でーせ   (2021/6/11 23:14:31)

半田/レプス((レプスは冷静に観察しつつ力を貯めて待っています   (2021/6/11 23:14:50)

加反((スナイパーABの攻撃!   (2021/6/11 23:14:59)

加反((レプスに!   (2021/6/11 23:15:04)

加反1d10 → (9) = 9  (2021/6/11 23:15:07)

加反1d10 → (1) = 1  (2021/6/11 23:15:10)

加反((スナイパーびいいいいい!   (2021/6/11 23:15:16)

半田/レプス((そろそろ来るかなって来ないのかよー()   (2021/6/11 23:15:21)

加反((スナイパーAの攻撃はレプスの頭に命中しました。1ダメージです   (2021/6/11 23:16:00)

加反((スナイパーBは銃が暴発しました   (2021/6/11 23:16:28)

半田/レプス((アウチ   (2021/6/11 23:16:29)

半田/レプス((いや、攻撃判定+1で失敗だと   (2021/6/11 23:16:47)

加反((そうだこいつら常に+1だった   (2021/6/11 23:18:11)

半田/レプス((ぐう有能   (2021/6/11 23:18:19)

半田/レプス((さて、敵を引きつけに行ったクレリックさん大丈夫かなー   (2021/6/11 23:18:41)

加反((ゾンビの攻撃ですねー   (2021/6/11 23:18:58)

加反1d10 → (1) = 1  (2021/6/11 23:19:22)

半田/レプス((正直前行くと狩られそうで怖くて芋ってました()   (2021/6/11 23:19:25)

加反((これは大失敗   (2021/6/11 23:19:30)

半田/レプス((さすゾン   (2021/6/11 23:19:47)

加反((あなたは狩る側でしょう()   (2021/6/11 23:19:49)

半田/レプス((いやー、どんだけいんのかなって   (2021/6/11 23:20:09)

加反((5体よ   (2021/6/11 23:20:23)

半田/レプス((あら、そんなに少なかったのか…   (2021/6/11 23:20:59)

加反((カウント2ですよ〜   (2021/6/11 23:21:19)

加反((違うカウント1ですよー   (2021/6/11 23:21:30)

半田/レプス((まぁ、動きますかぁ   (2021/6/11 23:21:51)

半田/レプス((まず骨を使って敵前衛に移動します   (2021/6/11 23:22:07)

加反((コストは0!   (2021/6/11 23:22:21)

半田/レプス((そしてゾンビたちに芝刈り機ガリガリー   (2021/6/11 23:22:23)

半田/レプス((これで背骨使い切ってちょうど行動値は0   (2021/6/11 23:22:50)

加反((芝刈り機判定どうぞー   (2021/6/11 23:23:19)

半田/レプス1d10 → (7) = 7  (2021/6/11 23:23:32)

半田/レプス((はーい、削っちゃおうねー   (2021/6/11 23:23:44)

半田/レプス((続いて連撃   (2021/6/11 23:23:54)

半田/レプス1d10 → (2) = 2  (2021/6/11 23:23:58)

半田/レプス((その場で芝刈り機をブンブン振り回してから、連撃2!   (2021/6/11 23:24:24)

半田/レプス1d10 → (6) = 6  (2021/6/11 23:24:38)

半田/レプス((成功!   (2021/6/11 23:24:43)

半田/レプス((やっぱこういうときは普通に二撃目振るに限りますねぇ   (2021/6/11 23:25:14)

半田/レプス((ちなみにどうでもいい話ですが、僕の背後名、半田は狩人→ハンター→はんた、という経緯で決まりました()   (2021/6/11 23:27:17)

半田/レプス((飯田でもよかったんですが、いいだって読みそうになったので没に   (2021/6/11 23:27:50)

半田/レプス((あらら、寝落ちですかねぇ   (2021/6/11 23:33:56)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、加反さんが自動退室しました。  (2021/6/11 23:43:50)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、半田/レプスさんが自動退室しました。  (2021/6/11 23:54:16)

おしらせ加反さんが入室しました♪  (2021/6/12 20:35:02)

加反((ま、まず謝罪を……すいませんでした……   (2021/6/12 20:35:16)

おしらせ半田/レプスさんが入室しました♪  (2021/6/12 20:50:06)

半田/レプス(( (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっお   (2021/6/12 20:50:55)

半田/レプス((コーンです   (2021/6/12 20:57:56)

おしらせ水鏡さんが入室しました♪  (2021/6/12 21:01:55)

水鏡((こんばんは。   (2021/6/12 21:02:01)

おしらせ輪音さんが入室しました♪  (2021/6/12 21:05:18)

輪音((こんばんはー   (2021/6/12 21:05:26)

加反((おぉう、こんばんは〜   (2021/6/12 21:05:31)

水鏡((こんばんは。   (2021/6/12 21:06:11)

加反((えぇっと、半田さん、昨日の戦闘を続行しますか?   (2021/6/12 21:08:14)

加反((ゾンビは昨日の半田さんの攻撃により消滅しました。   (2021/6/12 21:08:32)

加反((後はスナイパーABが残るのみです   (2021/6/12 21:09:19)

半田/レプス((消化試合は消化、しよう!(提案)   (2021/6/12 21:09:55)

半田/レプス((あ、こんばんわー   (2021/6/12 21:10:08)

加反((では、はい。戦闘続行!   (2021/6/12 21:10:27)

加反((ゾンビはなぎ倒されました   (2021/6/12 21:10:43)

半田/レプス((いえーい   (2021/6/12 21:10:50)

加反((レプスはチャージを後何回残していますか?   (2021/6/12 21:11:02)

半田/レプス((使い切りましたよー   (2021/6/12 21:11:17)

加反((了解、ではカウントが0になりました。行動値を最大値分回復してくださーい   (2021/6/12 21:12:11)

半田/レプス((あってか乱戦じゃなくて敵前衛だ   (2021/6/12 21:13:14)

半田/レプス((ヨシ   (2021/6/12 21:13:32)

加反((カウント12〜、クレリックのターン   (2021/6/12 21:14:32)

加反((クレリックはほねで敵後衛へ移動します   (2021/6/12 21:14:42)

加反((カウント9、またクレリックのターン   (2021/6/12 21:15:51)

半田/レプス((レプスは行動値10ですよー   (2021/6/12 21:16:11)

加反((いや違う、レプスのターンですね。レプスの行動どうぞ()   (2021/6/12 21:16:21)

半田/レプス((はいはい、敵後衛に骨で移動です   (2021/6/12 21:16:38)

加反((はーい。レプスは敵後衛に移動しました   (2021/6/12 21:17:09)

加反((カウント9。クレリックのターン   (2021/6/12 21:18:02)

加反((スナイパーAに芝刈り機   (2021/6/12 21:18:12)

加反1d10 → (6) = 6  (2021/6/12 21:18:15)

加反1d10 → (1) = 1  (2021/6/12 21:18:19)

加反((無茶デース   (2021/6/12 21:18:25)

加反1d10 → (8) = 8  (2021/6/12 21:18:37)

加反1d10 → (9) = 9  (2021/6/12 21:18:41)

半田/レプス((遠くから豆鉄砲撃つ悪い子は削っちゃおうね〜   (2021/6/12 21:18:53)

加反((スナイパーAは連撃2回で消滅しました。何故逃げなかったかと言うとクレリックの後ろにレプスがいるからです()   (2021/6/12 21:19:46)

半田/レプス((?   (2021/6/12 21:20:31)

加反((カウント8〜……スナイパーBの……攻撃ができない!   (2021/6/12 21:20:59)

半田/レプス((あっこれ失敗でしたね。敵前衛で待ってれば逃がさなかったのに   (2021/6/12 21:21:11)

加反((今のは忘れてください()   (2021/6/12 21:21:19)

半田/レプス((ライフルで殴るくらいの根性見せてみろよオラァン!   (2021/6/12 21:21:42)

加反((スナイパー一体ではもうどうしようもないので遅延はしません…   (2021/6/12 21:21:51)

半田/レプス((はい?はい   (2021/6/12 21:21:58)

半田/レプス((良心的なKPだぁ!   (2021/6/12 21:22:16)

加反((スナイパーBは覚悟を決めました。じっと待機しています   (2021/6/12 21:22:29)

加反((カウント7。まずはレプスの行動からです   (2021/6/12 21:23:03)

半田/レプス((ではギュンギュンいわせながら砂Bを芝刈り機で叩きます   (2021/6/12 21:23:43)

半田/レプス1d10 → (2) = 2  (2021/6/12 21:23:50)

半田/レプス((叩いたと思いましたが空振りしました()   (2021/6/12 21:24:10)

半田/レプス((連撃ィ!   (2021/6/12 21:24:24)

半田/レプス1d10 → (10) = 10  (2021/6/12 21:24:28)

半田/レプス((今度こそ叩けました。しまらないなぁ()   (2021/6/12 21:24:50)

加反((はい、クレリックの連撃分が入っていたのでスナイパーBは無事ミンチにされました   (2021/6/12 21:25:44)

加反((めでたしめでたし   (2021/6/12 21:25:51)

半田/レプス((これって状況的にはクレリックが足潰してからわざわざレプスが叩き潰したんですかね()   (2021/6/12 21:26:18)

加反((えー、クレリックとレプスには14点の経験点が贈呈されます   (2021/6/12 21:26:32)

半田/レプス((ヤッタァー   (2021/6/12 21:26:48)

半田/レプス((お疲れ様でした   (2021/6/12 21:27:29)

加反((お疲れ様でしたー   (2021/6/12 21:28:01)

半田/レプス((これでスキル二つ…とれるかな?   (2021/6/12 21:29:39)

加反((30点あれば取れますよー   (2021/6/12 21:30:10)

半田/レプス((よーし、刹那断罪とるぞー!   (2021/6/12 21:30:29)

加反((しかし……エネミーには悪いことをした…   (2021/6/12 21:30:31)

半田/レプス((キャラシの返信欄に書いておけばいいでしょうか?   (2021/6/12 21:30:49)

半田/レプス((まぁ、ズンビーズなんてカモでしたし…   (2021/6/12 21:31:09)

半田/レプス((   (2021/6/12 21:31:21)

加反((はい、それで大丈夫だと思います   (2021/6/12 21:33:28)

半田/レプス((わーい、確定ヒットウーマンの完成だあ   (2021/6/12 21:35:56)

半田/レプス((頭悪くてなにが悪い!?(誰も言ってない)   (2021/6/12 21:36:13)

おしらせ水鏡さんが部屋から追い出されました。  (2021/6/12 21:36:36)

おしらせ水鏡/バレリアさんが入室しました♪  (2021/6/12 21:36:36)

半田/レプス((というか今更ですが刹那と断罪って攻撃の時毎回なんですか?   (2021/6/12 21:38:04)

水鏡/バレリア((断罪は違いますね。   (2021/6/12 21:38:32)

半田/レプス((あ、マジかぁ   (2021/6/12 21:38:46)

半田/レプス((まあいっかぁ   (2021/6/12 21:38:50)

水鏡/バレリア((多分。最近ミスが発覚することが多くて断言できないんじゃ……。HPとルルブで相違ないか確認してから返答します   (2021/6/12 21:39:01)

半田/レプス((大丈夫っすよー   (2021/6/12 21:39:42)

半田/レプス((オートじゃないしそっかぁ…   (2021/6/12 21:40:43)

水鏡/バレリア((とりあえず、双方で相違は無かったですので、回答としましては、まぁ半田さん自身がおっしゃっているように、断罪はジャッジだからですね   (2021/6/12 21:41:18)

半田/レプス((そう考えると弱いっすね   (2021/6/12 21:41:19)

半田/レプス((はーいな   (2021/6/12 21:41:33)

半田/レプス((これから先が地獄そう()   (2021/6/12 21:41:52)

半田/レプス((次は火力上げのために殺劇あたりですかねぇ…そういえばスキルってとれる上限は何個なんですか?   (2021/6/12 21:44:56)

水鏡/バレリア((上限は、とりあえず、合計でキャラの悪意点換算が30になるまで、としていますね。だから、スキル・パーツ合わせて7個、ですかね   (2021/6/12 21:45:59)

半田/レプス((あるえ越えてませんかこれ…   (2021/6/12 21:47:00)

水鏡/バレリア((いや、結局、最初っから持ってるのは含めないんで、追加でスキル・パーツ合わせて7個ですね   (2021/6/12 21:47:47)

半田/レプス((あー、そういうことですか。びっくりした…   (2021/6/12 21:48:14)

半田/レプス((えっと、死の手とよぶんなうでって別枠として同カウントで使用可能ですか?   (2021/6/12 21:48:45)

水鏡/バレリア((ですね。   (2021/6/12 21:48:55)

半田/レプス((んじゃあそこに背徳の喜び使って…   (2021/6/12 21:49:18)

水鏡/バレリア((さて、そろそろなんかしましょ!折角集まったのに、このままでは無言退室の嵐だよ!!   (2021/6/12 21:49:21)

水鏡/バレリア((死の手死の手とかいけんのかな……?ちょっと確認が必要ですね……   (2021/6/12 21:49:52)

半田/レプス((あ、はーい   (2021/6/12 21:49:53)

半田/レプス((芝刈り機死の手よぶんなうで背徳死の手無限解体()   (2021/6/12 21:50:28)

水鏡/バレリア((いけるっぽいですね。死の手の再使用。   (2021/6/12 21:51:17)

半田/レプス((ふぁーwww   (2021/6/12 21:51:25)

半田/レプス((60ダメがレプスでも出せらぁ()   (2021/6/12 21:51:44)

加反((いいことを聞いた。   (2021/6/12 21:52:07)

半田/レプス((いいことを共有した()   (2021/6/12 21:52:26)

水鏡/バレリア((だけど、ですよ   (2021/6/12 21:53:11)

加反((背徳は既にある…   (2021/6/12 21:53:15)

半田/レプス((あと5個かぁ   (2021/6/12 21:53:17)

半田/レプス((あ、はい   (2021/6/12 21:53:25)

水鏡/バレリア((よく考えてください……芝刈り機は3コストです。貴方方、そんな芝刈り機を4も5も振れるほど、行動値爆上げできます?   (2021/6/12 21:53:45)

水鏡/バレリア((特に加反さんなんかは、うろことかの防御まで持ってるんですよ。芝刈り機で暴れまわったら、そっちに回す行動値消えちゃいますよ   (2021/6/12 21:54:22)

半田/レプス((エナジーチューブで12、もう1どうにか上げられれば…   (2021/6/12 21:55:14)

水鏡/バレリア((やれることは数多いですが、行動値上げる系のスキル・パーツを取ることも考えたら、振れる数も制限させられます。自分の最大で振りたい数、そこに至るまでのパーツ構成、その辺も考えないと、宝の持ち腐れになってしまいますので、マジでみっちり計算しましょうね   (2021/6/12 21:55:55)

半田/レプス((あとはパーツレベルを2個上げてガントレットと心臓、スキルで背徳と死の手を取ってゴールでしょうか?   (2021/6/12 21:57:18)

半田/レプス((足りたぁ   (2021/6/12 21:57:33)

水鏡/バレリア((道筋が決まったのなら、あとはひたすら敵を倒すのみ!頑張れ!   (2021/6/12 21:58:06)

半田/レプス((まぁあとは15回のダイスを成功しきれるかって話ですね()   (2021/6/12 21:58:27)

水鏡/バレリア((もし、我々全員でシナリオ回すよーってなったら……最大120点分の悪意の敵が出てきそうですね……ゾンビ600体。   (2021/6/12 21:58:44)

半田/レプス((相手が逃げることはできないですが…支援とれないし()   (2021/6/12 21:58:50)

水鏡/バレリア((ゾンビ600体乱戦にぶち込まれたら、意外と普通に負けるのでは???   (2021/6/12 21:59:50)

加反((60連撃ですね   (2021/6/12 22:00:42)

半田/レプス((完成できれば4発で60ダメ出せますね   (2021/6/12 22:00:47)

加反((ハンターでも溶けます   (2021/6/12 22:00:54)

水鏡/バレリア((支援も固定値もないのに60連撃なんてできるわけないだろ!!   (2021/6/12 22:01:01)

半田/レプス((全力で振れば75ダメ   (2021/6/12 22:01:11)

半田/レプス((それなー   (2021/6/12 22:01:33)

水鏡/バレリア((さて、なんかやりましょうよー。敵倒しましょうよー   (2021/6/12 22:01:54)

半田/レプス((アホな考えでスキル2個とったゃったので支援ないてすよ   (2021/6/12 22:01:57)

輪音((60連撃は普通にこっちが見たい   (2021/6/12 22:02:05)

半田/レプス((僕はパースです。眠い   (2021/6/12 22:02:11)

水鏡/バレリア((今現状、GM候補が3人います。ので、ここはどうでしょう。1d10で出目が一番低かった人がGM!   (2021/6/12 22:02:31)

加反((あら?ゾンビ600体だと…÷10で   (2021/6/12 22:02:45)

加反((さて……いいでしょう   (2021/6/12 22:02:56)

半田/レプス((言い出しっぺが負けそう()   (2021/6/12 22:03:09)

加反((覚悟はいいか?私はできてる   (2021/6/12 22:03:17)

水鏡/バレリア((大丈夫です。加反さんが2を出すので   (2021/6/12 22:03:20)

輪音((よしきた   (2021/6/12 22:03:38)

水鏡/バレリア1d10 → (5) = 5  (2021/6/12 22:03:48)

半田/レプス((Are you OK?   (2021/6/12 22:03:50)

加反1d10 → (2) = 2  (2021/6/12 22:04:02)

水鏡/バレリア((くっ……期待値1足りない……   (2021/6/12 22:04:04)

加反((オワタ   (2021/6/12 22:04:07)

輪音1d10 → (5) = 5  (2021/6/12 22:04:09)

水鏡/バレリア((預言者水鏡   (2021/6/12 22:04:11)

半田/レプス((預 言 者   (2021/6/12 22:04:14)

加反((まぁいいでしょう……   (2021/6/12 22:04:28)

輪音((期待を裏切らない加反さん   (2021/6/12 22:04:34)

半田/レプス((あ、僕移動しますー   (2021/6/12 22:04:42)

加反((水鏡さんはバレリア……何点ですか?今のバレリア   (2021/6/12 22:04:48)

半田/レプス((なので放置ー   (2021/6/12 22:04:53)

水鏡/バレリア((はーい。お疲れ様でしたー   (2021/6/12 22:04:55)

半田/レプス((いや落ちないですよ!?   (2021/6/12 22:05:10)

加反((輪音さんは何で来ます?   (2021/6/12 22:05:22)

水鏡/バレリア((21ですね。   (2021/6/12 22:05:25)

輪音((ロイで行きますー   (2021/6/12 22:06:53)

輪音((まだ無強化です   (2021/6/12 22:07:07)

加反((ロイは何点でしたっけ()   (2021/6/12 22:07:08)

加反((ハーイ   (2021/6/12 22:07:13)

おしらせ輪音さんが退室しました。  (2021/6/12 22:07:21)

おしらせロイ@輪音さんが入室しました♪  (2021/6/12 22:07:29)

加反((30ポイントね……で、クレリックを追加して48点、と   (2021/6/12 22:07:43)

おしらせ加反さんが退室しました。  (2021/6/12 22:07:52)

おしらせ加反@クレリックさんが入室しました♪  (2021/6/12 22:07:58)

おしらせ半田/レプスさんが退室しました。  (2021/6/12 22:08:03)

おしらせ半田さんが入室しました♪  (2021/6/12 22:08:06)

ロイ@輪音((レイの悪意点もうバレリアちゃん抜かれるな…?   (2021/6/12 22:08:48)

水鏡/バレリア[   (2021/6/12 22:08:56)

加反@クレリック((エネミーの調整しまーす   (2021/6/12 22:09:07)

水鏡/バレリア((バレリアはあとはパーツいくつか取って終了ですからねー。カンストも近い   (2021/6/12 22:09:16)

ロイ@輪音((それでも自分はロイに1個スキル付けちゃいたいのだ…   (2021/6/12 22:09:29)

加反@クレリック((ふむ。ゴライアス4体か…   (2021/6/12 22:11:09)

水鏡/バレリア((ボルトヘッドとー、よぶんなめとー、アームバイスですかねー(全部支援2)   (2021/6/12 22:11:12)

ロイ@輪音((メイン武器がコスト0ってのが大きいですねバレリアちゃんは…めっちゃ行動値積みたい…ってほどで無いでしょうしこっからなんでも取れちゃいますね   (2021/6/12 22:11:20)

水鏡/バレリア((スコープも取ってあるんで、全部の背で出目+8、判定値16点、ダメージにして砲撃8+爆発+全体攻撃のえげつない爆弾が完成します。もうエンバーミングも目じゃない。   (2021/6/12 22:12:16)

ロイ@輪音((おお、アームバイス…妨害支援両立の子は色々出来ますからね…   (2021/6/12 22:12:26)

2021年06月09日 23時06分 ~ 2021年06月12日 22時12分 の過去ログ
死者の国【TRPG部屋】【ルルブ不要】
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