ミナコイチャット

「ニューダンガンロンパV4〜占いツクール〜」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ ダンガンロンパ  ダンV4  占いツクール  募集企画  コロシアイ


2022年02月09日 18時28分 ~ 2022年02月10日 20時14分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

猫雪ドンマイ   (2022/2/9 18:28:08)

赤黒 柚子見また判定勝ちできた…ぎりぎりだった…   (2022/2/9 18:30:20)

焼きそばパン。今日本当に何やろう   (2022/2/9 18:31:12)

猫雪あ、なんか呪術の方にコメント来たらしいので確認お願いします   (2022/2/9 18:31:50)

焼きそばパン。メルア - 『縁断癒夏(エンダチ ユカ)/15歳.1年/女の子/無下限、夜廻/特級/特殊欄、領域が5つある/キャラ関係.恵と親友/イメカラ、藍色』で参加希望します   (2022/2/9 18:32:38)

焼きそばパン。なんかどんどん枠増やしてもらおうとするじゃん   (2022/2/9 18:33:21)

猫雪まあ、増やしていいて言ったの私だしチートありにしてるからね、、   (2022/2/9 18:33:49)

猫雪仕方ないのだ   (2022/2/9 18:34:20)

赤黒 柚子見見た感じめっちゃチート感ありますよね   (2022/2/9 18:34:47)

猫雪ごめん、メルアさんに『一年生は既に枠が埋まってますので4年にするか教師陣にするかの変更お願いします』て変更お願いします   (2022/2/9 18:35:54)

焼きそばパン。おけ   (2022/2/9 18:36:57)

猫雪あざす   (2022/2/9 18:37:06)

赤黒 柚子見もしかして術式の夜廻、フリゲのやつかな…   (2022/2/9 18:37:14)

猫雪  (2022/2/9 18:37:51)

赤黒 柚子見ごめん、フリゲではなかった   (2022/2/9 18:37:55)

猫雪そうんなだ   (2022/2/9 18:38:12)

焼きそばパン。やてきた   (2022/2/9 18:38:24)

猫雪あざす   (2022/2/9 18:38:39)

猫雪じゃあ猫雪が最近、コロイカにハマった話でもする?(暇魔)   (2022/2/9 18:39:30)

赤黒 柚子見夜廻及び続編の深夜廻って言うホラゲだったかな?が日本一ソフトウェアから出てるんですよね。   (2022/2/9 18:40:04)

猫雪へー   (2022/2/9 18:40:20)

焼きそばパン。知ってる〜   (2022/2/9 18:40:26)

猫雪まあ効果が全く一緒じゃ無かったり名前が似てるぐらいだった元ネタ書いたらいいと思う   (2022/2/9 18:40:49)

焼きそばパン。おんにゃの子2人とも可愛いけど最後地味にグロい   (2022/2/9 18:41:01)

猫雪私もアリスの元ネタがハート女王だから   (2022/2/9 18:41:06)

猫雪時葉も過去だけ見たらグロい   (2022/2/9 18:41:31)

赤黒 柚子見領域5つは流石に多い気がするな…と思ったんですが、それだったらチートもチートだとは思いますが、なんとか溜飲を下げられます。   (2022/2/9 18:42:15)

猫雪まあ、チートが揃う魔洞だし???   (2022/2/9 18:42:58)

赤黒 柚子見隼くんは家系と友人関係以外は特筆する事ないからな…   (2022/2/9 18:43:10)

猫雪時葉とメアリーはどちらも1番凄いのが家系だね   (2022/2/9 18:43:45)

焼きそばパン。これ見たら私のこまだマシなほうだな   (2022/2/9 18:43:56)

猫雪多分、呪力無しでの戦いだったら時葉1番レベルだと思う、ルールの裏付くことになるけど“呪力”だけが使用不可なら時葉が持つ霊力が例外になるから普通に技使えるし   (2022/2/9 18:45:25)

猫雪呪力自体があんま無い時葉だけど乙骨並みの霊力(呪力とは別物)があるから、それを一定呪力付与で呪力に変えてるだけだし、霊術を一定呪力付与で呪術にしたらえげつない攻撃力なる   (2022/2/9 18:47:43)

赤黒 柚子見自分は天与呪縛は伏黒甚爾、術式関係は五条が原作の天井だと思ってた人なので…   (2022/2/9 18:48:22)

猫雪上には上がいる   (2022/2/9 18:48:51)

赤黒 柚子見魔窟と言えど限度はあるかなと思ってたんですよね…アニメや漫画にもある程度リアリティを求めてしまうのが自分なのでこればっかりは自分の性なんでしょうが…   (2022/2/9 18:49:45)

猫雪大丈夫、デメリットが凄いあってあまり使えない設定が来ることを期待使用、、   (2022/2/9 18:50:25)

猫雪ご飯行ってくる〜   (2022/2/9 18:50:56)

赤黒 柚子見いってらっしゃい~   (2022/2/9 18:51:10)

焼きそばパン。呪術のなり2人来てる   (2022/2/9 18:51:36)

焼きそばパン。いてらです   (2022/2/9 18:52:23)

赤黒 柚子見自分も行こ   (2022/2/9 18:52:52)

赤黒 柚子見焼きそばパンさん>申し訳ないです、やり直したらどう頑張っても2重ログインの状態になってしまったので、一回20分退出してから入り直す事を伝えてくださると有難いです(´;ω;`)   (2022/2/9 18:56:44)

おしらせ日野森志歩さんが入室しました♪  (2022/2/9 18:57:03)

日野森志歩ちゅっ💋(赤黒の頬に   (2022/2/9 18:57:20)

おしらせ日野森志歩さんが退室しました。  (2022/2/9 18:57:23)

赤黒 柚子見アイエエエ!?シホチャン!?シホチャンナンデ?   (2022/2/9 18:58:47)

焼きそばパン。どなた?荒らし?   (2022/2/9 19:00:24)

焼きそばパン。プロセカか   (2022/2/9 19:01:07)

赤黒 柚子見嵐なんですけど名前自体はプロセカのキャラなんですよね。推しではないですけど。   (2022/2/9 19:01:16)

焼きそばパン。へぇ   (2022/2/9 19:03:49)

焼きそばパン。ご飯落ち   (2022/2/9 19:09:10)

赤黒 柚子見了解しました〜   (2022/2/9 19:09:30)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、猫雪さんが自動退室しました。  (2022/2/9 19:10:59)

赤黒 柚子見お疲れ様でした~、戻るのでしょうが。   (2022/2/9 19:11:47)

おしらせ猫雪さんが入室しました♪  (2022/2/9 19:15:02)

猫雪ただいま   (2022/2/9 19:15:08)

赤黒 柚子見おかえりなさい〜   (2022/2/9 19:15:15)

猫雪戻った   (2022/2/9 19:15:26)

猫雪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・雪5歳(凪斗7歳)の時に事件で両親を失う・7歳で突然、兄の前から姿を消して政府の殺し屋となる・殺し屋をやってた中ゆういつの親友で同年代だった少女と食事に行きその時に親友を失い【拒食症】になる・8歳、自身の才能【心読】で一度生死を彷徨い、それに焦った政府からいつも付けてる特殊なヘッドホンを貰う・リシュカをし始める・12歳で初めて中学に通う・一年後イジメにより殺し屋だけに専念したいとゆう理由で中学を中退・14歳、7年間生き別れだったら兄が4死体として再開する・16歳、絶望的事件【希望ヶ峰学園生徒、コロシアイ事件】に巻き込まれるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   (2022/2/9 19:18:19)

猫雪雪の過去を簡単にまとめた時系列表   (2022/2/9 19:18:37)

猫雪つうか雪振られたわ   (2022/2/9 19:26:12)

猫雪うちの子蒼魂とクレハ君がまさかの恋仲になるっぽいから、、まあ雪のダメージは少ないけどね   (2022/2/9 19:26:53)

赤黒 柚子見うちの子は、最初のコロシアイについて霧切さん本人から「優都、貴方はきっと“才能を持って”希望ヶ峰学園に通う事になる。そうしたら、この事について必ず聞いておかなければいけないわ。」みたいな感じの忠告のような形で聞いた後、友人である、日寄子ちゃんの死を知り、悲しみつつもやはり希望ヶ峰学園に『超高校級の優等生』として通う事になり、自身もコロシアイ生活を送らねばならなくなった…みたいな感じになるのかな。多分。   (2022/2/9 19:27:07)

赤黒 柚子見そうなんですね…   (2022/2/9 19:27:18)

猫雪まあ私は『クソワロタw』状態だったけど   (2022/2/9 19:27:52)

猫雪A、is that true?、、I love it so it ’s okay ←翻訳せよ   (2022/2/9 19:29:04)

赤黒 柚子見恋愛関係とか憧れるわ。一度も組んだ事ないし。   (2022/2/9 19:29:08)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、焼きそばパン。さんが自動退室しました。  (2022/2/9 19:29:15)

猫雪A、『is that true?、、I love it so it ’s okay』←翻訳せよ   (2022/2/9 19:29:16)

猫雪ふにゃ   (2022/2/9 19:29:25)

赤黒 柚子見意訳になりますけど『それ本当?…あー、わかったわかった、嫌いじゃないよ。』ですかね?意訳なので割と外れてる感じっぽいですが。   (2022/2/9 19:33:30)

猫雪Q『それは本当ですか?、、大好物なので大丈夫です』(詳しく)   (2022/2/9 19:33:50)

猫雪提案持ちかけられた時の私の思い   (2022/2/9 19:34:14)

猫雪雪がどうしても未練断ち切れなかったら朝霧の所行くと思うから(ただグチを言う感覚)   (2022/2/9 19:35:01)

赤黒 柚子見まぁ、こちらは友人感覚で終わるでしょうね。弱み自体は有るので、それを発露(はつろ)しない限り離れる事も無いでしょうが。   (2022/2/9 19:36:34)

猫雪まあ仕事←←←←生きること←←ゲーム←←リスカ←←←友達や親友←←←←←←←←←←←←←←←恋愛みたいな子だからね雪は   (2022/2/9 19:37:53)

猫雪月曜日まで学校、臨時休業になったわ、、やったぜ   (2022/2/9 19:39:44)

赤黒 柚子見そうなんですね~   (2022/2/9 19:40:05)

猫雪今から雪が拒食症になった時の初めての親友の軽い設定作る   (2022/2/9 19:41:21)

猫雪現在決まってる設定、時期超高校級の科学者(元超高校級があるなら次期もあると思う)雪と似たタイミングで政府に拾われた、雪の昔の相棒みたいな子だった、雪が完全な人間不信じゃ無い理由と雪が生きる理由を作った人、目の前で死んじゃった人、死年、8歳   (2022/2/9 19:45:23)

赤黒 柚子見なるほど   (2022/2/9 19:48:52)

猫雪名前と容姿が未定   (2022/2/9 19:49:06)

赤黒 柚子見そうなんですね…   (2022/2/9 19:59:45)

猫雪どーしよ   (2022/2/9 20:00:32)

猫雪https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202202/516657_I0JNskyj.png←こんな感じの子   (2022/2/9 20:04:16)

赤黒 柚子見名前に星入れるとかどうですかね。偽名と言えど雪さんには月が入っているので。それか、名前か名字かはわかりませんが、いっそ月を入れて雪さんの偽名のきっかけにするとか。「どっちも月が入ってるなんてお揃いだね。」みたいな?   (2022/2/9 20:11:39)

猫雪たしかに   (2022/2/9 20:11:55)

猫雪めっちゃ良き   (2022/2/9 20:12:00)

猫雪月隠 星科(つきがくれ ほしか)とか?   (2022/2/9 20:13:02)

赤黒 柚子見素敵ですね…!   (2022/2/9 20:15:33)

猫雪仲が良かった親友   (2022/2/9 20:16:28)

猫雪雪が未来と親友なのは昔の親友、星科に似てたから   (2022/2/9 20:26:30)

赤黒 柚子見よくよく考えてみたら、月=夜とすると、朝霧の朝と正反対なんだよなぁ…歩んできた人生も正反対と言えるし。   (2022/2/9 20:28:38)

猫雪確かに   (2022/2/9 20:29:55)

おしらせ音朱さんが入室しました♪  (2022/2/9 20:30:41)

音朱ども   (2022/2/9 20:30:49)

猫雪こんにゃ   (2022/2/9 20:30:53)

赤黒 柚子見こんばんは~   (2022/2/9 20:30:59)

音朱なんか未来とにてる子が〜っていう話ししててビビった   (2022/2/9 20:31:12)

音朱え、どこが似ているのかすっごい気になる、聞きたいなぁ←   (2022/2/9 20:33:16)

猫雪性格   (2022/2/9 20:34:05)

音朱なるほ   (2022/2/9 20:34:13)

猫雪後、心臓の音(それは雪だけ)   (2022/2/9 20:34:28)

音朱ほほう   (2022/2/9 20:35:07)

猫雪まあ、なんとなくで似てたから   (2022/2/9 20:35:28)

音朱んなるほど   (2022/2/9 20:35:59)

赤黒 柚子見(感情を知る雪さんと、感情を捨てた優都も反対って気がして好きです。)   (2022/2/9 20:37:41)

音朱すこ…   (2022/2/9 20:38:21)

猫雪分かる   (2022/2/9 20:38:36)

赤黒 柚子見こうしていれば、きっと誰かが褒めてくれると思って余計な事は考えない様にしたら感情が捨てられて、大きな波のない状態になったけど、それは結局我慢であって自分の首を自分で締めていたような感じなので…   (2022/2/9 20:41:40)

猫雪いい、、   (2022/2/9 20:43:14)

音朱すこ   (2022/2/9 20:44:20)

猫雪雪も感情無いレベルだけどなl。   (2022/2/9 20:47:53)

音朱未来氏案外心情ひどいかも   (2022/2/9 20:48:18)

音朱聞くか?人によって酷いか酷くないか分かれるが   (2022/2/9 20:48:55)

赤黒 柚子見ここで『誰かに』と身近な大人、両親や先生等にこだわらない辺り、承認欲求の塊なのかもしれないですね、作者ならそこの所分かっておけよって話かもしれませんが。   (2022/2/9 20:50:37)

赤黒 柚子見雪さんは、理由はともあれ他者の感情を知る人かな…と思ったので。   (2022/2/9 20:51:42)

猫雪そうなのか   (2022/2/9 20:51:57)

音朱ほう   (2022/2/9 20:52:01)

猫雪まあ無条件で知れるからね   (2022/2/9 20:52:12)

音朱結局聞かないでいいのかしら←うるせ   (2022/2/9 20:56:51)

猫雪聞く   (2022/2/9 20:57:23)

赤黒 柚子見聞きたいです〜   (2022/2/9 20:57:38)

音朱あ、おっk   (2022/2/9 20:59:13)

音朱未来は友達でも親友でも知り合いでもいいから、人の近くに、人と一緒に居たいだけで、未来自身は「友達」「親友」って一人一人大切にしてるつもりなんだけど、未来でも、きっと雪でもわからない奥底では「友達なんて作っても無駄、どうせ嫌われる、離れていく」「自分には本しか親友はいない」とか思ってると思う   (2022/2/9 21:03:18)

猫雪のんびり、配信見中   (2022/2/9 21:03:41)

猫雪訂正、雪分かるで   (2022/2/9 21:04:06)

音朱めっちゃわからねぇんよきっと(?)   (2022/2/9 21:04:26)

音朱まぁわかるんだろうが(?)   (2022/2/9 21:05:10)

赤黒 柚子見なるほど、深層心理の奥の奥の奥底に眠っていて、感情とも心の声ともならない思い…的な?   (2022/2/9 21:06:07)

猫雪分かるよ   (2022/2/9 21:06:14)

音朱そうそう←   (2022/2/9 21:06:56)

猫雪そうなのか   (2022/2/9 21:07:11)

猫雪雪、最初から黒幕分かってる説ない???(才能で)   (2022/2/9 21:07:30)

音朱あるわ   (2022/2/9 21:08:02)

赤黒 柚子見確かに。気絶から覚めて頭がぼやけてるから『その時は』わからなかったと言っても、あくまで『その時は』だからなぁ…   (2022/2/9 21:09:27)

猫雪ありそう、、   (2022/2/9 21:09:47)

猫雪後から(2、3章ぐらい)から気づきそう   (2022/2/9 21:10:13)

音朱そうだな   (2022/2/9 21:12:08)

音朱そんで未来に少し相談しかけそう   (2022/2/9 21:12:22)

音朱しない可能性もある   (2022/2/9 21:12:29)

猫雪あるかな   (2022/2/9 21:14:30)

おしらせ凛導碧さんが入室しました♪  (2022/2/9 21:15:50)

凛導碧こんばんは~   (2022/2/9 21:16:05)

赤黒 柚子見うちの子は、涙樹さんから概要を教えてもらえた場合、何となく知ってるレベルかな。自分だけだと絶対に気が付かない。性善説を推している訳ではないけど、黒幕は別にいるって言う考えを推しているだろうから。   (2022/2/9 21:16:05)

赤黒 柚子見こんばんは~   (2022/2/9 21:16:10)

猫雪こんにゃ   (2022/2/9 21:16:59)

凛導碧うちの涙樹は雪ちゃんと情報共有してそう   (2022/2/9 21:17:06)

猫雪確かに   (2022/2/9 21:17:30)

凛導碧で、都は絶対気づかない。   (2022/2/9 21:17:36)

凛導碧人を愛して、信用するしかできない子だから。   (2022/2/9 21:18:29)

赤黒 柚子見よし、何も知らずオシオキを受けるのか。軽率に託すのか。なんか良いな。   (2022/2/9 21:18:30)

猫雪豪彗はなんとなくできずいてそう   (2022/2/9 21:18:34)

音朱あ、こんばんは(pixiv漁ってた)   (2022/2/9 21:18:51)

凛導碧気付いてても、あえて騙されに行く都。   (2022/2/9 21:19:23)

猫雪そうなのか   (2022/2/9 21:20:06)

凛導碧人を愛して、信用するしかできないから   (2022/2/9 21:21:02)

猫雪深い   (2022/2/9 21:21:23)

凛導碧涙樹とは間反対   (2022/2/9 21:21:35)

音朱ほむぅ   (2022/2/9 21:21:52)

凛導碧裁判後とかも、ずっと泣きながら『うちの……うちのせいや…』とか言ってるタイプ。   (2022/2/9 21:23:55)

赤黒 柚子見まっすぐ見通す涙樹さんと、顔をそらしてしまう都くんか。本当に素敵すぎる。   (2022/2/9 21:24:40)

おしらせ焼きそばパン。さんが入室しました♪  (2022/2/9 21:25:26)

猫雪こんにゃ   (2022/2/9 21:25:34)

赤黒 柚子見こんばんは~   (2022/2/9 21:25:41)

凛導碧芸者としてのプライドも相まって、人前では絶対泣かない。   (2022/2/9 21:25:44)

焼きそばパン。こんばんはです   (2022/2/9 21:25:44)

凛導碧こんばんは~   (2022/2/9 21:25:51)

赤黒 柚子見さっきのは自己解釈なので、違かったら申し訳ない。   (2022/2/9 21:26:11)

凛導碧合ってますよ、合いすぎてびっくりしたくらいです。   (2022/2/9 21:27:05)

猫雪それに雪は気づいてそう   (2022/2/9 21:27:06)

凛導碧声かけられて、こっそり夜中雪ちゃんとこ行って泣いてるとかあったら嬉しい   (2022/2/9 21:28:38)

凛導碧そして茶柱ちゃんに勘違いされてぶん投げられる。   (2022/2/9 21:29:13)

猫雪めっちゃ良き(本編で雪がカウンセラーやってるやん)   (2022/2/9 21:29:13)

音朱すこ   (2022/2/9 21:29:17)

赤黒 柚子見確かにカウンセラーやってるんだよなぁ(対象者)   (2022/2/9 21:30:38)

凛導碧都、誰かと関係組んどいた方がいいのかな?   (2022/2/9 21:31:00)

赤黒 柚子見うちの子と組みませんか?日寄子ちゃんと言う共通の友人?がいるので   (2022/2/9 21:31:29)

凛導碧あ、ぜひお願いします!   (2022/2/9 21:31:49)

音朱いいなぁ   (2022/2/9 21:32:05)

猫雪組みたい   (2022/2/9 21:32:52)

凛導碧できれば未来ちゃんにも…お願いしたいです…   (2022/2/9 21:33:08)

凛導碧えっと…誰からお話したらいいでしょうか?   (2022/2/9 21:33:48)

音朱え!???!!いいんすか!?ぜひ!←   (2022/2/9 21:34:13)

猫雪配信見てるから後回しでいいようちは   (2022/2/9 21:34:20)

音朱それは確かに←   (2022/2/9 21:34:21)

焼きそばパン。そういえば私の双子と組みたいって言われたけどそのままだな   (2022/2/9 21:34:58)

凛導碧ありがとうございます。じゃあどちらから…   (2022/2/9 21:35:09)

凛導碧涙樹との関係なら、csに記載してますよ!個人的にすごく好みの関係だなぁと思ってます。   (2022/2/9 21:36:26)

音朱はっ…組みましょう…←   (2022/2/9 21:36:53)

焼きそばパン。あ、それは単に私が記載するのを忘れてただけです   (2022/2/9 21:37:52)

凛導碧未来ちゃんと都ですか…何か希望はあったりしますか?   (2022/2/9 21:37:55)

凛導碧そうでしたか。なら楽しみに待ってますね!   (2022/2/9 21:38:42)

音朱あ、赤黒さん先します?俺先でもいいならとりあえず決めますけど…   (2022/2/9 21:39:50)

音朱あ、焼きそばパンさんも作りましょ〜←   (2022/2/9 21:40:08)

赤黒 柚子見先にやって頂いて構いませんよ~!どんな案が良いかな?とお悩み中なので…!   (2022/2/9 21:40:40)

凛導碧どちらでも構いませんよ!   (2022/2/9 21:40:52)

音朱ではお言葉に甘えて…   (2022/2/9 21:41:04)

凛導碧なら未来ちゃんにお願いしようかな?   (2022/2/9 21:41:14)

猫雪(さて、配信終わったし趣味の空気と一体化しとこ)   (2022/2/9 21:41:20)

音朱ではでは、今のところ希望はないんですけど、逆に碧さんあります?   (2022/2/9 21:41:32)

凛導碧わたしも特になくて…未来ちゃんは、都のことをどう思ってるのでしょうか?   (2022/2/9 21:42:50)

猫雪横入り失礼だけど、昔未来が都の芸を見に行った事があってそれで知り合って話があい友人になったとか?   (2022/2/9 21:42:54)

猫雪どうですか   (2022/2/9 21:43:03)

音朱ほほう   (2022/2/9 21:43:43)

凛導碧ああなるほど。希望ヶ峰学園で会って初めて男性だと気づいた、とかだと面白いですね。   (2022/2/9 21:44:09)

音朱いい感じだけど…ありそうでなさそうだな…お小遣いすら貰えないから、自分で稼いでいっぱいいっぱいだし…   (2022/2/9 21:44:42)

音朱なんか無料公演だったらいけるが   (2022/2/9 21:44:51)

猫雪たまたまチケットがあったとかどう   (2022/2/9 21:45:10)

凛導碧恋愛的な意味はないですが、都は未来ちゃんのことを『ほっとけへん。愛してあげたい』と思ってます   (2022/2/9 21:45:34)

凛導碧無料だとしっくり来るかな?   (2022/2/9 21:45:55)

音朱なにそれすこ←   (2022/2/9 21:46:10)

音朱そうっすね…ちなみに未来の服は真面目に自腹   (2022/2/9 21:46:51)

凛導碧やっぱり愛して、信じるしかできない都だから、未来ちゃんが愛情に飢えてることに気づいた、って感じですかね。   (2022/2/9 21:47:31)

音朱成歩堂龍一、いいなあそれ、最高だなぁ←   (2022/2/9 21:48:55)

凛導碧ちな、都は友達だろうが同性だろうが『愛してる』ってさらっと言えちゃう。   (2022/2/9 21:48:56)

猫雪雪に未成年だけどタバコ吸って欲しい、、(雪が殺し屋の仕事の関係上、お酒飲んだりしたりするから一部の法律からやってもいいて言う許可を特別に持ってるから小ちゃい頃からお酒やタバコ吸える、なんか殺し屋の仕事でストレス溜まった時に吸って欲しい)   (2022/2/9 21:48:58)

音朱ぬぁぁぁぁ好きだ、二重で   (2022/2/9 21:49:59)

凛導碧未来ちゃんとの関係まとめます。   (2022/2/9 21:50:25)

音朱オネシャス   (2022/2/9 21:51:12)

凛導碧・過去に都の公演を未来ちゃんが見たことあって、意気投合して友達になる。   (2022/2/9 21:51:23)

凛導碧・そして希望ヶ峰学園で会って初めて都が男性だと気づいた。   (2022/2/9 21:51:51)

凛導碧・未来ちゃんが愛情に飢えてることに気づいて、愛してあげたいと思ってる(なお 変な意味はなし)   (2022/2/9 21:52:56)

凛導碧こんなもんですかね。   (2022/2/9 21:53:26)

猫雪(多分、心の中見える雪が若干笑ってそう)   (2022/2/9 21:53:38)

音朱成歩堂龍一、ありがとうございます〜!   (2022/2/9 21:53:46)

凛導碧次はどちらとお話しましょうか?   (2022/2/9 21:54:38)

猫雪どちらでも   (2022/2/9 21:54:50)

猫雪ご自由に   (2022/2/9 21:54:55)

凛導碧朝霧くんと雪ちゃん。   (2022/2/9 21:54:56)

赤黒 柚子見少々長くなりましたが今の所はまとまった感じなので先大丈夫ですか?   (2022/2/9 21:56:04)

猫雪どっちでもいい   (2022/2/9 21:56:11)

猫雪どうぞ   (2022/2/9 21:56:18)

凛導碧あ、いいですよ!   (2022/2/9 21:56:44)

赤黒 柚子見個人的には、優都の冗談言う時とかの片方の口角を上げる癖が日寄子ちゃんから移った癖なのでその辺りとか、後は互いに興味を持ちはしなかったが日寄子ちゃんでの又聞きで存在自体は知っていそうかな…と思っていました。後は、名前にどちらも都が入っているので、名前に同じ字が入ってるなんて珍しいと関わるようになった…とか?   (2022/2/9 21:57:11)

凛導碧ああ、それいいですね。   (2022/2/9 21:57:48)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、焼きそばパン。さんが自動退室しました。  (2022/2/9 21:57:56)

赤黒 柚子見長文ですね…読みにくいです申し訳ない…   (2022/2/9 21:58:04)

音朱あ、未来がどう思っているかとかこっち視点のことはこっちでテンプレに記入時に追加していいですか?   (2022/2/9 21:58:16)

猫雪(雪にメビウス歌って欲しい)   (2022/2/9 21:58:16)

猫雪おやすみ   (2022/2/9 21:58:17)

音朱おやすみっす   (2022/2/9 21:58:25)

おしらせ焼きそばパン。さんが入室しました♪  (2022/2/9 21:58:41)

猫雪https://m.youtube.com/watch?v=822jjVMdj58←メビウス)   (2022/2/9 21:59:00)

猫雪おかえり   (2022/2/9 21:59:02)

音朱おかえりっす   (2022/2/9 21:59:15)

凛導碧大丈夫ですよ!   (2022/2/9 21:59:21)

音朱あ、焼きそばパンさん俺風呂入るんすけど上がったら関係作りませんか〜?   (2022/2/9 21:59:40)

凛導碧おかえりなさい   (2022/2/9 21:59:43)

赤黒 柚子見おかえりなさい〜   (2022/2/9 22:00:15)

音朱風呂〜   (2022/2/9 22:00:36)

焼きそばパン。ポケモンやってた   (2022/2/9 22:00:55)

猫雪いってら   (2022/2/9 22:01:19)

凛導碧朝霧くんとの関係はこんな感じですかね。   (2022/2/9 22:05:24)

凛導碧都からの印象、台詞など、こっちで考えてていいですかね?   (2022/2/9 22:06:24)

赤黒 柚子見大丈夫ですよ〜   (2022/2/9 22:07:05)

猫雪、、   (2022/2/9 22:07:40)

猫雪(空気擬態中)   (2022/2/9 22:07:56)

猫雪(V4でテレキャスター/ビー/ボーイ歌って欲しい7)   (2022/2/9 22:10:56)

赤黒 柚子見そうだ、呼び方なのですがうちの子は名前+さん付けが基本で、相手がさん付けをやめて欲しいと言ったり押し切られたり等した場合に君付けしたりするのですが、どちらが良いでしょうか?   (2022/2/9 22:12:00)

凛導碧ありがとうございます。次は雪ちゃん、お願いできますでしょうか。   (2022/2/9 22:12:07)

猫雪りょか   (2022/2/9 22:12:24)

凛導碧あ、どちらでも構いませんよ!朝霧くんのお好きなほうで。   (2022/2/9 22:12:50)

猫雪関係はまた雪カウンセラーですか?   (2022/2/9 22:13:03)

凛導碧都は基本、誰かになにかをおしきったりはしませんから。   (2022/2/9 22:13:20)

赤黒 柚子見では、基本の方にさせて頂きますね〜   (2022/2/9 22:13:36)

凛導碧うーん…猫雪さんの希望があればそれでいいのですが…   (2022/2/9 22:14:06)

凛導碧何か希望はあったりしますか?   (2022/2/9 22:14:17)

猫雪特に無いけどね、、   (2022/2/9 22:14:41)

音朱ただいま   (2022/2/9 22:15:12)

凛導碧では、雪ちゃんが都のことをどう思ってるのか、というところから作っていきましょうか。   (2022/2/9 22:15:53)

猫雪とにかく朝霧と似たパターンで1章ぐらいで裁判後に泣いてる都を見つけてそれからカウンセラーをして仲良くなったとか?   (2022/2/9 22:15:55)

猫雪おかえり   (2022/2/9 22:15:56)

凛導碧おかえりなさい。   (2022/2/9 22:15:58)

音朱あそいや、都くんの呼び方、名前にさんにしますか?   (2022/2/9 22:15:59)

凛導碧なるほど…   (2022/2/9 22:16:16)

凛導碧あ、できれば〇〇さん、ちゃんで、都があわてて訂正して、〇〇くんになった、とかだといいなぁと思ってますが…基本はおまかせします!   (2022/2/9 22:17:50)

猫雪雪『強がらなくていいのに、、まあ芸人魂なのかしら?プライドって厄介ね、まあカウンセラーやったけど、仲良くなった所でいつ裏切られるか分からないし、まだ信用はしてない』(←雪の都に対する思い)   (2022/2/9 22:18:19)

凛導碧雪ちゃんは、やっぱりカウンセラーなんですね。   (2022/2/9 22:18:21)

凛導碧いいなぁ…   (2022/2/9 22:18:34)

猫雪そらべ   (2022/2/9 22:18:42)

音朱了解です〜   (2022/2/9 22:18:46)

猫雪カウンセラーになってみたいけど殺し屋やってるからな〜   (2022/2/9 22:19:12)

音朱うわぁ、未来にカウンセリングしてる雪いそう、そんで気づかずスルーしてしまいそう   (2022/2/9 22:19:34)

音朱都にカウンセリングもめっちゃ良き   (2022/2/9 22:19:55)

音朱好き←   (2022/2/9 22:20:00)

焼きそばパン。雪さん『天才ロック』似合いそう   (2022/2/9 22:20:07)

赤黒 柚子見希望ヶ峰学園通ってる時には、結局見逃されるくらいには誤魔化せていたんだけどなぁ。バレバレだけど。   (2022/2/9 22:20:28)

猫雪いや、カウンセリングするかって雪の気分+相手の状態でするか決まるからな、、   (2022/2/9 22:20:33)

猫雪天才ロック、、聞いてくる   (2022/2/9 22:20:45)

音朱それ   (2022/2/9 22:21:33)

音朱焼きそばパンさん関係作ります?   (2022/2/9 22:21:54)

猫雪つかここにいるほぼ全員カウンセリングしてる雪何者?(未来、朝霧、都)   (2022/2/9 22:22:27)

猫雪(天才ロック聴いて、、1分弱の短い曲だな〜)   (2022/2/9 22:23:24)

音朱すご   (2022/2/9 22:24:12)

焼きそばパン。待って今ポケモン中   (2022/2/9 22:24:24)

音朱あれ、天才ロックって3分ぐらいじゃなかったっけ?   (2022/2/9 22:24:49)

音朱了解っす   (2022/2/9 22:24:52)

赤黒 柚子見確かに。と言うか全体的に精神的自立をせざるを得なかった子が多すぎんか?   (2022/2/9 22:24:53)

凛導碧『月枝ちゃんには、ちょいと情けないとこみせたったなぁ。でも、感謝はしてるねんで!信用ぜんぜんされてへんけど…まあ月枝ちゃんがええならええわ。…………欲を言うなら…ここで殺される前に、月枝ちゃんのほんまの笑顔がみたいなぁ……芸者は、信じてなんぼ、笑顔にさしてなんぼ、やからなぁ…』返信遅くなりましたが、都の気持ちです!   (2022/2/9 22:25:02)

猫雪めちゃ良き   (2022/2/9 22:25:37)

猫雪雪の本当の笑顔が見たいなら兄か星科(雪の昔の1番の親友)を生きからせたら心の底から笑うと思う   (2022/2/9 22:26:22)

凛導碧『それ…無理とちゃう?』   (2022/2/9 22:27:02)

凛導碧狛枝はいけるか?   (2022/2/9 22:27:24)

猫雪いやV4の世界線では不可能   (2022/2/9 22:27:45)

音朱ぬおおおおおおお   (2022/2/9 22:27:50)

凛導碧いよいよホントに無理っすね。   (2022/2/9 22:28:20)

猫雪V4は誘拐事件で実際に死んだ生徒が死んでる設定から   (2022/2/9 22:28:22)

音朱未来にじゃ多分100%本当ではないだろうけど、80%ぐらい本当そう(?)   (2022/2/9 22:28:28)

猫雪天才ロックを踊らせれて恥ずかしさで悶える雪が見たい   (2022/2/9 22:29:13)

凛導碧うちの涙樹も、自立せざるを得ない環境で育ったなぁ…   (2022/2/9 22:29:32)

赤黒 柚子見まって、今うちの子狛枝より身長高くなってるじゃん…   (2022/2/9 22:29:36)

凛導碧え、まじで?   (2022/2/9 22:30:18)

猫雪雪も自立の環境だったからな、、、   (2022/2/9 22:30:27)

赤黒 柚子見うちの子は優等生で在る事を期待されたし、歩み始めたからな…   (2022/2/9 22:30:34)

猫雪マジやで   (2022/2/9 22:30:39)

凛導碧涙樹は、物心ついた時には病院で、ひとりぼっちだったからな…   (2022/2/9 22:31:32)

音朱ちなみに一応言うと本家では2のキャラは七海以外ある意味生存だが今回は…うん(?)   (2022/2/9 22:32:11)

凛導碧『名前もわからない"オトコノコ"(例のあの人)』しか、人に会ったことがなかったから……   (2022/2/9 22:32:41)

赤黒 柚子見前は174.6cmで石丸くんより多少低いくらいだったんですが、今は4章クロになるかもと言うか多分なる予定なので身長伸ばしたから183.5cmなんですよね…   (2022/2/9 22:33:02)

赤黒 柚子見嗚呼、彼か。   (2022/2/9 22:33:19)

凛導碧ほんとだ!   (2022/2/9 22:33:28)

凛導碧彼です!   (2022/2/9 22:33:41)

赤黒 柚子見地毛はミルク色…   (2022/2/9 22:33:54)

猫雪失った物が多すぎる雪さん(家族、親友、初恋相手、友人、殺し屋の相棒、目をつけた奴をほぼ全員目の前で失ってる(両親、狛枝、星科、クレハ、朝霧や都、斬条、野茨』)   (2022/2/9 22:34:26)

凛導碧狂い過ぎてる涙樹さん   (2022/2/9 22:35:16)

焼きそばパン。終わった   (2022/2/9 22:35:26)

凛導碧おかえりなさい   (2022/2/9 22:35:35)

音朱  (2022/2/9 22:35:38)

猫雪狂人組(雪&涙樹)   (2022/2/9 22:35:39)

音朱おかえり〜   (2022/2/9 22:35:42)

猫雪おかえり   (2022/2/9 22:35:44)

音朱そいや、未来氏意外と色々な言語話せるって話したっけ←   (2022/2/9 22:36:18)

猫雪雪は才能マンだからやろうと思えば貴方なんでも出来るけどね、、   (2022/2/9 22:36:46)

凛導碧涙樹が自分を殺そうとしてるとき、誰かが止めてくれると嬉しい(止められた時に言いたいセリフ温めてる)   (2022/2/9 22:37:03)

猫雪雪さん、出撃させますか?(雪=カウンセラー)   (2022/2/9 22:37:31)

音朱出撃()   (2022/2/9 22:37:49)

凛導碧ああ、表の雪ちゃん……   (2022/2/9 22:37:56)

凛導碧心読んでるけど理解はできない的な?   (2022/2/9 22:38:22)

焼きそばパン。日陰も日向オシオキ後世話になるからな   (2022/2/9 22:38:28)

猫雪つかさ、ダンガンロンパの世界にギフテッドって居るのかな?(純粋な疑問)   (2022/2/9 22:38:31)

音朱未来も止めそう   (2022/2/9 22:38:33)

猫雪多分   (2022/2/9 22:38:44)

音朱ダンガンロンパのキャラほとんどギフテッドだろ()   (2022/2/9 22:38:51)

凛導碧ここにいるぜ!(涙樹)   (2022/2/9 22:38:57)

赤黒 柚子見自分のクロの裁判中に、心が壊れに壊れて段々絶望に飲まれていったら、最後の方に劣等感を発露(はつろ)させて途端に狛枝に寄りそうなのが今から不安なんだよな…   (2022/2/9 22:38:58)

猫雪だよね   (2022/2/9 22:39:02)

猫雪考察なんだけど   (2022/2/9 22:39:09)

凛導碧涙樹は特にってことで……   (2022/2/9 22:39:16)

音朱未来なんて記憶力えぐいが()   (2022/2/9 22:39:39)

猫雪一部の才能(幸運などの元々の運や体質が絡む物)以外、才能ってギフテッドじゃ無いのかな赤松ちゃんがいい例   (2022/2/9 22:40:07)

凛導碧そんな朝霧くんに泣き止んだ涙樹が手を伸ばすから大丈夫です!   (2022/2/9 22:40:09)

凛導碧涙樹の才能変えてみる?   (2022/2/9 22:40:35)

猫雪ギフテッド(Gifted)とは、一般的な人々と比較して先天的に顕著に高い知性と深い共感的理解、高い倫理観、強い正義感、博愛精神を持っている人々を指す。知的才能。これらの定義は世間的な成功を収める、収めないに関わらない。また、目立つことを避けようと故意ないし無意識的に怠け者や優秀でない者、天然な性格を演じることで社会に溶け込もうとする傾向が報告されている。発見は困難とされ、診断には高度な専門知識を必要とする。参考知能指数は130以上。過集中、突発的な言動などはASDやADHD等の発達障害の特徴と類似するため、誤診に注意を要する。(byウィキペディア)   (2022/2/9 22:41:03)

凛導碧これは涙樹じゃねぇわ。(狂い過ぎてる涙樹さん)   (2022/2/9 22:42:05)

焼きそばパン。……日陰?   (2022/2/9 22:42:21)

赤黒 柚子見周りの子にに比べたら、ただ人の為に尽力しながらも優れた学業を修めているだけのうちの子は途端に地味に見えてくる…   (2022/2/9 22:42:33)

凛導碧それも才能。   (2022/2/9 22:42:53)

猫雪ギフテッドて生まれつき突出した才能を授かった人を指してギフテッドは先天的な資質であるため、先取り教育などによってギフテッドに成長することはできないからこれがダンガンロンパ世界では才能として『超高校級の』になってるんじゃ無いかなってゆう考察   (2022/2/9 22:43:42)

凛導碧なるなる。   (2022/2/9 22:44:03)

猫雪ついでにギフテッドが持つ才能の分類分けは『知性・創造性・特定の学問・芸術性・運動能力・リーダーシップ』やね   (2022/2/9 22:44:23)

凛導碧涙樹は、知性かなぁ?   (2022/2/9 22:44:48)

猫雪雪は心読む   (2022/2/9 22:45:06)

赤黒 柚子見多分互いに顔も知ってる学園時空だと、優都と狛枝は話は出来るけど互いに「嗚呼、合わないなぁ…。」と思っていそう。   (2022/2/9 22:45:06)

猫雪ミス   (2022/2/9 22:45:09)

音朱焼きそばパンさんそいや関係作り、どっちもします?   (2022/2/9 22:46:08)

赤黒 柚子見うちの子は、特定のではないけど学問と、少しのリーダーシップかな…?   (2022/2/9 22:46:14)

猫雪雪は心読が天性の体質、殺し屋が運動能力&特定の学問(裏社会)に当てはまるかな?   (2022/2/9 22:46:15)

音朱兄と妹   (2022/2/9 22:46:18)

猫雪で、話逸れたけど都君と雪の関係どうする?   (2022/2/9 22:46:50)

凛導碧設定だと、心理学、数学、言語学、医学、科学、物理学から植物学、天文学、薬学等々ありとあらゆる学問に精通しているのが涙樹。   (2022/2/9 22:47:08)

凛導碧あ、忘れてたな。   (2022/2/9 22:47:20)

焼きそばパン。私はどちらでも?組みやすい方だけでも大丈夫ですよ   (2022/2/9 22:48:01)

音朱未来は記憶力もそうだけど言語学が合ってそう   (2022/2/9 22:48:12)

音朱マジっすか、じゃあ両方で←   (2022/2/9 22:48:28)

凛導碧カウンセラー見たいな、さっき話した関係でいいと思います。   (2022/2/9 22:48:49)

音朱どんなのにします?私は作れればなんでも嬉しいんですけど…←   (2022/2/9 22:49:02)

猫雪了解   (2022/2/9 22:49:12)

凛導碧都が正直でいられる唯一の人間、雪ちゃん。   (2022/2/9 22:49:39)

猫雪•裁判後、泣いてる都を見つけて雪がカウンセリングをしてそれから仲が良くなった、かな?   (2022/2/9 22:49:53)

猫雪やだ!雪のカウンセリング能力たかすぎ?!   (2022/2/9 22:50:10)

凛導碧了解しました、ありがとうございます。   (2022/2/9 22:50:37)

猫雪記入してくる   (2022/2/9 22:50:58)

凛導碧涙樹の才能【超高校級の頭脳/超高校級の狂偽善者】   (2022/2/9 22:51:33)

凛導碧江ノ島ちゃんの超高校級のギャル/超高校級の絶望 みたいな   (2022/2/9 22:52:28)

焼きそばパン。ぬぅ、日向はどうにでもなるとして…問題は日陰だなぁ   (2022/2/9 22:52:47)

凛導碧わたしは、明日まとめて書こうかな。   (2022/2/9 22:52:55)

音朱確かに…どんなのならいいんだろう…()   (2022/2/9 22:53:38)

猫雪ただいま   (2022/2/9 22:56:10)

音朱おkり   (2022/2/9 22:56:59)

焼きそばパン。おかえりです   (2022/2/9 22:57:45)

赤黒 柚子見とある章で2人が協力しなきゃいけない事になって…みたいな事がきっかけとか?   (2022/2/9 22:57:50)

凛導碧おかえりなさい   (2022/2/9 22:57:52)

赤黒 柚子見おかえりなさい〜   (2022/2/9 22:57:56)

猫雪後で星科についてまとめないと、、ちょっとここでまとめるわ   (2022/2/9 22:58:00)

猫雪名前、月隠 星科(つきがくれ ほしか)時期超高校級の科学者(元超高校級があるなら次期もあると思う)雪と似たタイミングで政府に拾われた、雪の昔の相棒みたいな子だった、雪が完全な人間不信じゃ無い理由と雪が生きる理由を作った人、目の前で死んじゃった人、死年、8歳   (2022/2/9 22:59:27)


凛導碧はっさい!?雪ちゃん………悲惨過ぎん?   (2022/2/9 23:00:17)

猫雪詳しくは雪のCS見ていただければ軽く書いた雪の過去の時系列があるから見てみ〜   (2022/2/9 23:01:09)

音朱うわ落ちないと()   (2022/2/9 23:01:22)

音朱おやす   (2022/2/9 23:01:26)

おしらせ音朱さんが退室しました。  (2022/2/9 23:01:29)

凛導碧辛いけど……勇気出して見てみるわ。   (2022/2/9 23:01:44)

凛導碧おやすみなさい~   (2022/2/9 23:01:49)

赤黒 柚子見今の内じゃなかったら無理そうだから置いておくんですが、コロシアイなしの学園軸の話だけど、うちの子は予備学科の人とかに涙樹さんの劣化とか、同じ代だなんて災難だったよな…って陰で言われても文句言えないだろうな…聞かないふりしても心の中に積み重なっていくんだよ…書いてて自分で悲しくなってきた…死なないよね…?教師になって、希望ヶ峰学園で働いてくれ〜!!!   (2022/2/9 23:02:26)

赤黒 柚子見おやすみなさい〜   (2022/2/9 23:02:31)

焼きそばパン。はたして本編が始まるまでに関係を作れるのだろうか   (2022/2/9 23:02:48)

焼きそばパン。おやすみです   (2022/2/9 23:02:58)

凛導碧確かに。   (2022/2/9 23:03:04)

猫雪おやすみ   (2022/2/9 23:03:24)

凛導碧それを聞いたら涙樹は朝霧くんのところにささっと移動して 陰口言ってたやつにめっちゃにっこり笑うんだろうな…(怖)   (2022/2/9 23:04:25)

猫雪その陰口野郎を後で涙樹と一緒に始末する雪(涙樹が依頼と言って関係なく手伝う)   (2022/2/9 23:05:23)

焼きそばパン。いじめは悪だから日陰もなんかやりそう   (2022/2/9 23:06:26)

凛導碧『劣化だなんて……わたくしと朝霧様の才能は別物。同じ代に認められたのがいい証拠です…』とつぶやく。   (2022/2/9 23:06:31)

赤黒 柚子見発散する術は知らないので、『認められなきゃ…褒められなきゃ…優等生は…ここで挫けないんだ…』と、徹夜でも何でもして死物狂いで勉強して、それで熱が出てもそれを押して学園に行って、睡眠不足が祟ったのもあってとあるタイミングでぶっ倒れるまでがセット。   (2022/2/9 23:06:57)

猫雪V4のクラスの誰かをいじめると涙樹、雪、日陰に集中攻撃されるから手を出しては行けない代だろV4   (2022/2/9 23:07:39)

猫雪その前に寝不足に気づいた雪が手刀で朝霧を気絶させるに一票   (2022/2/9 23:08:09)

焼きそばパン。なんなら日向という警察いるし   (2022/2/9 23:08:39)

凛導碧そして涙樹は大方気付いて、『無理なさらず。』とマイペースなのに一票。   (2022/2/9 23:09:43)

猫雪警察(スパイ)、忍、殺し屋、用心棒、盗賊、死刑囚と言う裏社会の才能持つ人が6人も居る学年だからね、、改めてやばくね?   (2022/2/9 23:09:51)

凛導碧シンガー!ギリギリシンガーおるからセーフ!   (2022/2/9 23:10:29)

猫雪このうち3人は別の才能持ってるし(心読、執事、歌手)   (2022/2/9 23:10:50)

凛導碧特殊枠にすべきだった?裏社会の才能   (2022/2/9 23:11:14)

凛導碧でも別にいいか。   (2022/2/9 23:11:28)

猫雪こっちの方が面白いから良い   (2022/2/9 23:11:51)

猫雪つかさ、雪と日陰って裏社会関係で関わりありそうな気がする、、   (2022/2/9 23:12:47)

凛導碧キャラクターの豆知識みたいなのまとめて派生作品作りたい。   (2022/2/9 23:13:51)

猫雪いい   (2022/2/9 23:14:14)

凛導碧涙樹の豆知識~   (2022/2/9 23:15:36)

猫雪絶対あり得ないけどもし雪が誰かと結ばれるとしたら多分1番確率高いの朝霧だと思う、クレハ君は既に彼氏いるし、斬条と野茨は裏雪関連、未来はそもそも百合だから一回例外にしてって考えたら消去法で朝霧しか居ないと思う、、   (2022/2/9 23:15:49)

赤黒 柚子見熱に浮かされて、ぎりぎり意識保ってる感じの時に、「やらなきゃ…やるんだ…僕は…頑張らないと…認められなきゃ…」って言いそうなんだよな…   (2022/2/9 23:15:53)

赤黒 柚子見豆知識良いですね〜   (2022/2/9 23:16:07)

猫雪都君も可能性自体はあるかも知れないけど仲の良さで言ったら朝霧の方が上だと思う、、けどね   (2022/2/9 23:16:49)

凛導碧それを涙樹がブレーキかける感じですね。   (2022/2/9 23:17:04)

凛導碧都は、同性だろうが友達だろうが『愛してる』ってさらっと言う。   (2022/2/9 23:17:45)

猫雪雪『大丈夫、世の中生きてるだけで認めて貰えるから頑張るのも程々にねまあ死んでも良いなら私は何も言わないわよ』←雪回答   (2022/2/9 23:17:56)

猫雪恋愛?それなら仕事やリスカゲームの方が優先順次高いから興味ない   (2022/2/9 23:18:37)

猫雪の子だからね雪   (2022/2/9 23:18:46)

凛導碧都と雪ちゃんのcpわりと好き   (2022/2/9 23:19:16)

猫雪分かる   (2022/2/9 23:19:34)

猫雪朝霧のバック→涙樹&雪、、、勝てねぇ   (2022/2/9 23:20:21)

凛導碧わかる   (2022/2/9 23:21:04)

赤黒 柚子見今の所、こちらは雪さんとは友人関係止まりの上、もしかしたら雪さんのお兄さんこと狛枝が頭を若干よぎらせる可能性がありますが…   (2022/2/9 23:21:06)

赤黒 柚子見なさそうだけど   (2022/2/9 23:21:11)

猫雪だね   (2022/2/9 23:21:20)

赤黒 柚子見確かにバック強いな。   (2022/2/9 23:21:31)

凛導碧ありそう   (2022/2/9 23:21:36)

猫雪まあ雪の性格上誰かと付き合うのは確実に無いけど消去法+考えたら都君と朝霧が多分候補に上がるかな?ぐらい、、恋愛興味なしの雪だけどね   (2022/2/9 23:22:21)

猫雪正直言うと未来といる確率の方が高いと言う、、友情やで   (2022/2/9 23:22:57)

凛導碧涙樹は…もし例のあの人と許嫁じゃなかったら、誰とcpできるかな?   (2022/2/9 23:23:28)

猫雪朝霧?   (2022/2/9 23:23:45)

凛導碧今んとこそれ1択   (2022/2/9 23:24:24)

凛導碧性格的には東条くんとも合いそう   (2022/2/9 23:25:00)

猫雪それかあり得ないと思うけど夜桜兄   (2022/2/9 23:25:08)

猫雪それから斬条くん   (2022/2/9 23:25:27)

凛導碧ああ、逆に有りだわ   (2022/2/9 23:25:42)

凛導碧夜桜兄   (2022/2/9 23:25:49)

赤黒 柚子見こっちからは誰に矢印向くんだ…?誰にも向かなさそうなんだが…   (2022/2/9 23:26:19)

凛導碧確かになぁ…誰に惹かれるのかな、朝霧くん。   (2022/2/9 23:26:59)

猫雪雪ってある意味悲しい子?(いくら恋愛や普通に過ごしたくて殺し屋としていつ死ぬか分からない上に政府の所だから勝手にお見合いさせられる可能性あるから)   (2022/2/9 23:27:07)

猫雪まあ、優等生けんだろ(?)   (2022/2/9 23:27:29)

凛導碧ある意味、じゃなくてほんとに悲しい…   (2022/2/9 23:27:45)

赤黒 柚子見博愛主義ではないんだけど、大勢のことを見すぎて個人を見る事もあんまりなさそうだからなぁ…   (2022/2/9 23:28:29)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、焼きそばパン。さんが自動退室しました。  (2022/2/9 23:28:50)

凛導碧なるなる。朝霧くんっぽいなぁ…   (2022/2/9 23:28:55)

赤黒 柚子見おやすみなさい。   (2022/2/9 23:29:00)

凛導碧おやすみなさい   (2022/2/9 23:29:01)

凛導碧わたしもそろそろ寝るかな…   (2022/2/9 23:29:29)

猫雪コロシアイ最後、雪『今まで味わってきた過去、絶望、悲しみそれに比べればこんな軽い“絶望”可愛い物よ、私を絶望させれなかったわね”黒幕”さん♪』これ言ってほしい   (2022/2/9 23:29:36)

猫雪おやすみ   (2022/2/9 23:29:38)

猫雪了解   (2022/2/9 23:29:42)

赤黒 柚子見だからこそ、「周りじゃなくて私を見なさい、私は貴方をこんなに好きで愛しているのよ。」っていうタイプの人じゃないと無理そうだなって言うのが作者である自分の見解です。   (2022/2/9 23:30:54)

赤黒 柚子見おやすみなさい。   (2022/2/9 23:31:01)

猫雪いいね〜   (2022/2/9 23:31:25)

凛導碧雪ちゃんとかに止められた時に『わたくしは……どこから間違っていたのでしょうね。そもそも間違いとは何なのでしょう?わたくしは……皆様に…生きていて欲しい…だけだったのに。』   (2022/2/9 23:31:59)

凛導碧もうちょい居る   (2022/2/9 23:32:09)

猫雪おけ   (2022/2/9 23:32:19)

赤黒 柚子見了解しました〜   (2022/2/9 23:32:27)

凛導碧狂い過ぎてる涙樹の本心   (2022/2/9 23:32:30)

猫雪(表面)『どうせ私は政府の道具だし、、恋愛とかはしないよ』(狂雪)『だから言っただろ?私は政府の道具じゃね、誰かに縛られるのが嫌うだから恋愛しないだけだ分かったか?』(見たいな感じ)   (2022/2/9 23:33:58)

猫雪雪も結構狂ってる(狂雪=雪の本心だから)   (2022/2/9 23:34:16)

赤黒 柚子見ラストに盛大な自殺するの、『相棒になった』優都の死もいくらか関係しててもおかしくないから悲しいな…死亡枠にしたがったの自分だけど…   (2022/2/9 23:34:41)

凛導碧『今度また…"普通"に生まれることができたなら。また、わたくしの…いや、違うね。また、あたしのこと…"仲間"って呼んでくれる………………?』   (2022/2/9 23:35:10)

猫雪めっちゃ良い   (2022/2/9 23:35:31)

凛導碧最期の最後に本当の涙樹。   (2022/2/9 23:35:48)

猫雪狂雪にうっせぇわ歌ってほしい   (2022/2/9 23:36:46)

凛導碧朝霧くんの存在は、涙樹にとってもめちゃくちゃでかかった。   (2022/2/9 23:36:47)

猫雪いい   (2022/2/9 23:36:51)

凛導碧涙樹は最初からあれが本心で、裏表ないから怖い   (2022/2/9 23:37:29)

猫雪それな   (2022/2/9 23:37:54)

赤黒 柚子見本心なんてないって言うけど、自覚なき本心は「褒めてほしい、認めてほしい、もっと沢山。足りない。死にたくなんてない。でも、誰もしてくれないなら生きていたくもない。」位は常にごちゃごちゃした中でぽつんとあって欲しい…   (2022/2/9 23:39:45)

猫雪初めて狂雪(雪の本心)にあったみんなの反動を見てみたい   (2022/2/9 23:39:56)

猫雪良い   (2022/2/9 23:39:59)

凛導碧すごい好き   (2022/2/9 23:40:16)

凛導碧都『これが…月枝ちゃんの…ほんまの気持ち…話してくれて、良かった。だって、いっつも聞いてもらうばかりじゃ、いややんなぁ?』   (2022/2/9 23:42:29)

赤黒 柚子見きくおさんの「愛して愛して愛して」とか、まふまふさんの「罰ゲーム」なんかを合わせてみても良さげなんですよね。   (2022/2/9 23:42:30)

猫雪狂『ウルセェんだよ!全員一回黙れ!ほんして   (2022/2/9 23:42:41)

猫雪ミス   (2022/2/9 23:42:43)

凛導碧都の場合・受け入れます。怖いくらいすんなり受け入れます。むしろ心からの言葉が聞けて喜びます。   (2022/2/9 23:43:52)

猫雪狂『ウルセェんだよ!全員一回黙れ!本心と言っている事が違うくて気持ち悪いんだよ!』(狂雪初登場!さて貴方達(キャラ)の反動は?)   (2022/2/9 23:44:01)

猫雪狂雪はガチで口悪い   (2022/2/9 23:44:25)

凛導碧都のセリフもう書いちゃった☆   (2022/2/9 23:44:33)

猫雪良く、受け入れられるね、、   (2022/2/9 23:44:35)

猫雪大丈夫   (2022/2/9 23:44:45)

凛導碧『それがうち、超高校級の芸者さんやで!』   (2022/2/9 23:45:19)

猫雪蒼魂『月枝さんの本性、、面白いね、、』   (2022/2/9 23:45:28)

猫雪だと思う蒼魂は   (2022/2/9 23:45:36)

猫雪狂『信用してない奴に言われても嬉しく無いんだよ強がりなだけの癖に』(めっちゃ痛い所ついてくるのが狂雪)   (2022/2/9 23:46:33)

凛導碧『月枝様……(目を伏せたまま、いろいろ考える涙樹)』   (2022/2/9 23:48:30)

赤黒 柚子見多分、自分のクロの時の裁判だと思うので、「そうかい。誰しも良くある事じゃないか?」の様な否定でも肯定でもない宙ぶらりんな事言いそうですね。普段だったら「えっと…どういうことだい…?」って自覚なき本心しかないので、困惑すると思います。   (2022/2/9 23:48:33)

猫雪ほお〜   (2022/2/9 23:49:12)

凛導碧善人になりたいのに偽善者な自分と重なって、何も言えなくなる。   (2022/2/9 23:49:29)

猫雪雪&涙樹はある意味狂ってる組   (2022/2/9 23:50:24)

凛導碧ただひとつ違うのならば、月枝様は狂雪を隠してて、涙樹は偽善者な自分を隠すつもりがないこと、くらいかな   (2022/2/9 23:50:48)

猫雪そうやね   (2022/2/9 23:51:35)

凛導碧涙樹は、根本はみんなを助けたいのに、自分の"善"が邪魔して狂っちゃった感じかな。   (2022/2/9 23:52:54)

猫雪良いね〜   (2022/2/9 23:53:36)

凛導碧涙樹死亡シーン、2パターン考えてる   (2022/2/9 23:53:40)

猫雪???   (2022/2/9 23:53:53)

猫雪聞きたい   (2022/2/9 23:54:02)

凛導碧まずひとつ   (2022/2/9 23:54:15)

凛導碧『わたくしたちは、自らのために人を殺めた。そんな者が、何故世界の希望になれましょう?』   (2022/2/9 23:55:20)

猫雪(((o(*゚▽゚*)o)))   (2022/2/9 23:55:21)

凛導碧『!?(シリアス中に笑いそうになる涙樹)』   (2022/2/9 23:56:04)

猫雪((o(^∇^)o))(((o(*゚▽゚*)o)))🎉   (2022/2/9 23:56:45)

赤黒 柚子見…w   (2022/2/9 23:57:01)

猫雪(ついでにワクワクの顔文字)   (2022/2/9 23:57:14)

凛導碧『ですがわたくしは…皆様"は"世界の希望になれる、そう想っております……ですがそこにわたくしは不要です…』   (2022/2/9 23:58:01)

凛導碧『なぜなら、わたくしがすべての罪を背負うから。』   (2022/2/9 23:58:33)

猫雪♪───O(≧∇≦)O────♪   (2022/2/9 23:58:57)

凛導碧『皆様"は"生きて、希望となってください……』   (2022/2/9 23:59:32)

凛導碧ひとつめ、涙樹が"涙樹"を貫き通して死ぬ。   (2022/2/10 00:00:06)

猫雪めっちゃ良い   (2022/2/10 00:00:28)

凛導碧もうひとつは、これにセリフ付け足して、   (2022/2/10 00:00:58)

凛導碧『どこから……いつから、わたくしは間違っていたのでしょうね。そもそも間違いとは何なのでしょう?わたくしは……皆様に…生きていて欲しい…だけだったのに。』   (2022/2/10 00:01:40)

猫雪((o(^∇^)o))   (2022/2/10 00:01:51)

凛導碧『また、皆様の横にたてるのならば…今度こそ、皆様の隣にいられるのなら…もう一度、"仲間"と呼んでくださいますか………?』   (2022/2/10 00:03:11)

猫雪良い   (2022/2/10 00:03:46)

凛導碧ふたつめ、このセリフ付け足して、最後に本当の気持ちをこぼす。   (2022/2/10 00:04:10)

猫雪フムフム   (2022/2/10 00:04:52)

赤黒 柚子見なるほど…   (2022/2/10 00:05:20)

凛導碧個人的にはふたつめ推し   (2022/2/10 00:05:35)

猫雪いい   (2022/2/10 00:05:44)

猫雪どっちでもいいと思う   (2022/2/10 00:05:54)

おしらせ滞在時間が360分を超えたため、赤黒 柚子見さんが自動退室しました。  (2022/2/10 00:06:04)

おしらせ赤黒 柚子見さんが入室しました♪  (2022/2/10 00:06:20)

赤黒 柚子見???   (2022/2/10 00:06:25)

赤黒 柚子見びっくりした…   (2022/2/10 00:06:40)

猫雪あ〜   (2022/2/10 00:06:48)

猫雪おかえり   (2022/2/10 00:07:00)

凛導碧朝霧くんと裁判で交わした言葉を思い出して、最期にもう一度だけ泣く、とかだといいなぁ…と思う。   (2022/2/10 00:07:14)

凛導碧おかえりなさい   (2022/2/10 00:07:19)

猫雪めっちゃ良い   (2022/2/10 00:07:36)

凛導碧今度闇姫さんと死後の世界の設定で成したい。話の流れの確認も含めて   (2022/2/10 00:09:08)

赤黒 柚子見投票タイミングに、「僕は、きっとこれで救われる。だから、入れてよ涙樹さん。」みたいな事言わせたいな〜   (2022/2/10 00:09:54)

赤黒 柚子見この時だけこれまでの事なんて無かったかのように、普通の状態で言うんですよね…   (2022/2/10 00:10:51)

猫雪良いな〜   (2022/2/10 00:10:59)

凛導碧そこで石丸パターン(わざと間違える)か、泣きながら押すか、迷う……   (2022/2/10 00:11:07)

猫雪どっちでも良き   (2022/2/10 00:12:53)

凛導碧それに答えるように涙樹は、『ごきげんよう、"相棒"。また…いつか……"必ず"……逢える時まで…………!』って泣きながら半ば叫んでるかんじで言う。   (2022/2/10 00:13:28)

凛導碧このセリフだと、押す方かな?   (2022/2/10 00:13:59)

猫雪そうだね   (2022/2/10 00:14:32)

凛導碧ごきげんよう、のところあたりまではいつも通り、そこからこらえきれなくなって…って感じ   (2022/2/10 00:15:17)

猫雪良い   (2022/2/10 00:15:42)

凛導碧あ、そういや都、誰に殺してもらおう?朝霧くんだったかな?   (2022/2/10 00:16:14)

赤黒 柚子見石丸くんのパターンなら、裁判の話の順番によっては「涙樹さんの嘘つき、さよなら。」って言いそう。泣いた。参考は割とそのままだけど、シティライツっていう曲です。涙樹さんと優都がメイン張って何か作られそうではあるけど…   (2022/2/10 00:16:17)

赤黒 柚子見都くん、今の所はうちの子ですね。   (2022/2/10 00:16:47)

猫雪良いね〜   (2022/2/10 00:16:48)

凛導碧いいいなぁ…   (2022/2/10 00:16:58)

猫雪蒼魂はクレハ君か自殺かな?   (2022/2/10 00:17:21)

凛導碧もしそのパターンなら、『貴方を貶めるための真実なんか……いらない……!!』   (2022/2/10 00:18:19)

赤黒 柚子見クレハくんだったら、ちゃんとクロになる所までは上手く行ったけど、そこからの行動がお眼鏡に叶わなかった…とか?   (2022/2/10 00:19:02)

凛導碧クレハくんは確か江ノ島ちゃんへの裏切りばれてお仕置きだったような…   (2022/2/10 00:19:11)

猫雪雪が反動(狂雪)で寝込んでいる時に裁判起きたら雪の場所に『欠席』て言うカードが置かれる   (2022/2/10 00:19:22)

猫雪分からない、、まあそこはリクさんと話し合うよ、、   (2022/2/10 00:19:38)

凛導碧なるほど。   (2022/2/10 00:19:39)

凛導碧そろそろ寝るかな…おやすみなさい。   (2022/2/10 00:23:09)

おしらせ凛導碧さんが退室しました。  (2022/2/10 00:23:13)

猫雪まあ、今更初恋相手が目の前で死のうが何にも思わない(雪の慣れ&メンタル)   (2022/2/10 00:23:14)

猫雪おやすみ   (2022/2/10 00:23:17)

猫雪私も寝よ   (2022/2/10 00:23:21)

赤黒 柚子見おやすみなさい。   (2022/2/10 00:23:26)

猫雪おやすみ😪🌛   (2022/2/10 00:23:35)

おしらせ猫雪さんが退室しました。  (2022/2/10 00:23:42)

赤黒 柚子見自分も落ちる前に、シティライツはおすすめですよ〜って事だけ言っておきますね。   (2022/2/10 00:28:47)

赤黒 柚子見おやすみなさい。   (2022/2/10 00:28:59)

おしらせ赤黒 柚子見さんが退室しました。  (2022/2/10 00:29:03)

おしらせ赤黒 柚子見さんが入室しました♪  (2022/2/10 19:11:32)

赤黒 柚子見誰か来るまで待ちますわ   (2022/2/10 19:11:46)

おしらせ猫雪さんが入室しました♪  (2022/2/10 19:12:30)

猫雪  (2022/2/10 19:12:35)

赤黒 柚子見こんばんは~   (2022/2/10 19:12:44)

猫雪こんにゃ   (2022/2/10 19:12:45)

おしらせキング・カズマさんが入室しました♪  (2022/2/10 19:13:03)

猫雪出て行け   (2022/2/10 19:13:15)

キング・カズマババババババ(MG36軽機関銃で猫雪を攻撃   (2022/2/10 19:13:33)

おしらせキング・カズマさんが退室しました。  (2022/2/10 19:13:37)

猫雪荒らし、出て行った?(非表示にしてる)   (2022/2/10 19:14:08)

赤黒 柚子見退出しましたね   (2022/2/10 19:14:36)

猫雪おけおけ   (2022/2/10 19:14:52)

猫雪(((o(*゚▽゚*)o)))   (2022/2/10 19:22:48)

おしらせ凛導碧さんが入室しました♪  (2022/2/10 19:32:35)

凛導碧来てみた   (2022/2/10 19:32:45)

猫雪いらっしゃい   (2022/2/10 19:33:00)

凛導碧こんばんは。   (2022/2/10 19:33:11)

猫雪https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tamifefe←コメント来てる?   (2022/2/10 19:33:28)

赤黒 柚子見気づかなかった…こんばんは~   (2022/2/10 19:33:37)

猫雪あれ?   (2022/2/10 19:33:46)

猫雪https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tamifefe1/←こっちや   (2022/2/10 19:34:21)

凛導碧システムメッセージ: 発言にNGワードが含まれています(電話番号の疑い)  (2022/2/10 19:36:16)

凛導碧Я美 - 伊織(いおり 苗字未定)/19歳(保健)/男/反転術式/一級/スパイ(理由はキャラシができたらそれに書きます)/関係:漏瑚にちょっと怖がられてる/ライトレモン で参加したいです! (52分前) (レス) 夢見りぃゆ - 作り終わりました!「神奈川県立呪術高等専門学校」と検索して頂けたら見つかると思われます。   (2022/2/10 19:36:36)

猫雪  (2022/2/10 19:36:39)

凛導碧来てました   (2022/2/10 19:36:54)

猫雪了解   (2022/2/10 19:36:54)

猫雪行ってくる   (2022/2/10 19:36:59)

凛導碧いってらっしゃいです!   (2022/2/10 19:37:18)

凛導碧なにしようか?   (2022/2/10 19:38:06)

凛導碧あ、そういや都のテーマ曲決めておらんかった。   (2022/2/10 19:38:46)

おしらせ音朱さんが入室しました♪  (2022/2/10 19:38:48)

音朱こんばんは   (2022/2/10 19:38:57)

凛導碧こんばんは~   (2022/2/10 19:39:07)

音朱ついでに確認コメしてきますか?   (2022/2/10 19:39:33)

赤黒 柚子見先生って19でなれるのか…?って一瞬思ったんだけど、大丈夫かな。学生とは別枠の募集枠だから…   (2022/2/10 19:39:49)

赤黒 柚子見先生じゃなかったら何年か書いてほしい気がしないでもないけど…   (2022/2/10 19:41:17)

猫雪こんにゃ   (2022/2/10 19:43:40)

猫雪確認してきた   (2022/2/10 19:43:46)

猫雪いいと思うよ、飛び級って言う事にしとけば   (2022/2/10 19:44:01)

赤黒 柚子見グッ…どんどん厄介な募集企画参加者化している気がする…!   (2022/2/10 19:44:03)

猫雪まあ、、ねぇ?チートありだし、、仕方ないよ   (2022/2/10 19:44:37)

音朱とりあえず確認コメしておきますね   (2022/2/10 19:46:22)

赤黒 柚子見後、今にしてみればペラシってだいぶ困る事してたんだな…っていう…   (2022/2/10 19:46:32)

赤黒 柚子見了解しました〜   (2022/2/10 19:46:46)

猫雪あざす   (2022/2/10 19:46:51)

凛導碧都のテーマ曲が決めてない、どうしよう。   (2022/2/10 19:47:52)

凛導碧あ、ごめんなさい、充電あと5なので落ちる。   (2022/2/10 19:49:08)

おしらせ凛導碧さんが退室しました。  (2022/2/10 19:49:11)

赤黒 柚子見了解しました〜   (2022/2/10 19:49:27)

猫雪りょか   (2022/2/10 19:51:29)

音朱ペラシとは   (2022/2/10 19:52:38)

音朱あ、おっけいです   (2022/2/10 19:52:43)

猫雪それな   (2022/2/10 19:53:10)

赤黒 柚子見例えば、性格欄や容姿欄にに5行は絶対に書いてくださいってあったら5行だけ書くような作者しか具体的な事が想像できてなさそうなやつですね…この人はこういう時どんな事をするのかとかこちらからは書いてある以上のことは分からないので、関係組む時とか本当に困るんですよね…   (2022/2/10 19:56:07)

赤黒 柚子見自分も過去にやってたので、今にしてみれば関係組んでくださる方に迷惑かけてたんだろうな…って思うんですよね…   (2022/2/10 19:57:09)

音朱https://uranai.nosv.org/u.php/hp/12343/ ちなみにりぃゆさんのテンプレ   (2022/2/10 19:57:13)

音朱成歩堂龍一…説明あざす…   (2022/2/10 19:57:24)

おしらせ凛導碧さんが入室しました♪  (2022/2/10 19:58:27)

赤黒 柚子見おかえりなさい〜   (2022/2/10 19:58:41)

音朱おけりっす   (2022/2/10 19:59:01)

凛導碧少したまったから死にかけ状態だけど来た。   (2022/2/10 19:59:16)

凛導碧ただいまです!   (2022/2/10 19:59:29)

猫雪へー   (2022/2/10 19:59:30)

猫雪おかえり   (2022/2/10 19:59:35)

赤黒 柚子見(個人的に、非難する意図は本当に無いですが、りぃゆさんのテンプレちょっと薄いなぁと思ってたりします。)   (2022/2/10 20:02:03)

猫雪そう?   (2022/2/10 20:05:59)

凛導碧わたしは参加してないから何とも言えないかな   (2022/2/10 20:07:07)

赤黒 柚子見例えば、術式本来の説明がもう少し欲しいですし、性格は…正直足りないなと思います。   (2022/2/10 20:11:13)

音朱それは思った   (2022/2/10 20:12:41)

赤黒 柚子見批判的な意思はない個人的な所感ですが、そう思われても仕方ない位の事は思ってます…   (2022/2/10 20:12:47)

音朱あ、術式の説明載せないと()   (2022/2/10 20:12:52)

音朱書き終わってないんだよな、術式の種類(?)   (2022/2/10 20:13:14)

凛導碧なるほど。性格が足りなかったりすると、関係とかやりづらいですもんね。   (2022/2/10 20:14:48)

2022年02月09日 18時28分 ~ 2022年02月10日 20時14分 の過去ログ
ニューダンガンロンパV4〜占いツクール〜
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について

(C)2009-2024 ミナコイチャット <info@3751chat.com>