ミナコイチャット

「【創作】金糸雀と雲雀【新規募集】」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ 成り  新規募集  3L  創作


2026年02月01日 22時12分 ~ 2026年03月06日 23時44分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

おしらせ新規ルームを作成完了しました。(Android 一時ID BmzgR)  (2/1 22:12:43)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/1 22:13:19)

薄墨/部屋主((ウオ~!こんばんは!過去に建てたものを少し手直ししたり要素を足したりして再始動です~!ふんわりディストピアな世界で芸術家な方々と楽しく交流できたらいいなと思っております~☺お気軽にご入室くださいませ😌   (2/1 22:14:52)

薄墨/部屋主((とはいえここ2日か3日で手直しをしたのでだいぶ荒削りなHP……いずれ、ぼちぼち、のんびり修正していきたいですね……。以前部屋を建てたときにいただいたQ&Aもそのまま載せておりますのでご活用くださいまし!   (2/1 22:16:23)

薄墨/部屋主((それでは部屋主はしばらく待機をします🫡無言にはなりますが見てはいますので、ご質問からでもお気軽に~!の気持ち   (2/1 22:19:24)

薄墨/部屋主((……こう、長らく無言でいると何か喋った方がいいか気になりますね……圧がないか?みたいな   (2/1 22:54:07)

薄墨/部屋主((部屋主少々眠気がやって参りましたので、本日はここらで失礼します。書き置きなどお気軽にどうぞ!明日の朝には目を通せると思います……!それではおやすみなさいませ、良い夜を🌃   (2/1 23:31:48)

おしらせ薄墨/部屋主さんが退室しました。  (2/1 23:31:51)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/2 21:39:38)

薄墨/部屋主((こんばんは~!眠くなるまで待機します~   (2/2 21:40:18)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、薄墨/部屋主さんが自動退室しました。  (2/2 22:40:31)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/3 23:00:56)

薄墨/部屋主((こんばんは!部屋上げ&待機です~!   (2/3 23:01:13)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、薄墨/部屋主さんが自動退室しました。  (2/4 00:00:41)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/4 22:39:13)

薄墨/部屋主((こんばんは~!新規さんがいらっしゃることを祈りつつしばし待機します   (2/4 22:39:46)

薄墨/部屋主((教祖のネタが降りてきたぞ~ 練ろうかな   (2/4 23:00:06)

おしらせニンゲン/参加希望さんが入室しました♪  (2/4 23:03:34)

ニンゲン/参加希望((こんばんわ、お邪魔します、素敵な設定に心惹かれて入室させて頂きました🙇   (2/4 23:04:34)

薄墨/部屋主((こんばんは、いらっしゃいませ~!ご入室ありがとうございます🙌   (2/4 23:04:54)

ニンゲン/参加希望((設定はまだ練り練り中なのですが大丈夫でしょうか…?素敵な世界観に見合う子にしたくて考え込んでしまい…💭   (2/4 23:05:47)

薄墨/部屋主((全然大丈夫ですよ~🙆🙆CS提出期限はありませんのでどうぞごゆっくり😌   (2/4 23:07:15)

ニンゲン/参加希望((ありがとうございます☺️、役職はムジカ・フィオーレの教徒が良いのですが、ご予約出来ますでしょうか?   (2/4 23:10:59)

ニンゲン/参加希望((後申し訳ない事に少し用事が押していて抜ける事になってしまいました…😭すみません…😖   (2/4 23:12:08)

薄墨/部屋主((了解です!予約表固定しておきました🫡   (2/4 23:12:53)

薄墨/部屋主((はーい大丈夫ですよ~!来てくださってありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしています😌   (2/4 23:13:34)

ニンゲン/参加希望((ありがとうございます☺️、本日はお顔出しだけ失礼しました、また設定作り次第提出させて頂きますね、おやすみなさい💤   (2/4 23:14:08)

おしらせニンゲン/参加希望さんが退室しました。  (2/4 23:14:13)

薄墨/部屋主((お疲れさまでした!おやすみなさいませ、良い夜を🌃   (2/4 23:15:02)

薄墨/部屋主((このまま日付が変わる頃まで待機しようかと思います🧎‍♂️新規さんまだまだお待ちしておりますので、ご質問からでもお気軽にどうぞ~!   (2/4 23:18:40)

薄墨/部屋主((……さて、部屋主はここらでお暇します!書置き等残しておいてくだされば明日の朝にでも目を通せると思いますので、お気軽に🫴それではおやすみなさいませ、良い夜を🌃   (2/5 00:04:01)

おしらせ薄墨/部屋主さんが退室しました。  (2/5 00:04:04)

おしらせニンゲン/参加希望さんが入室しました♪  (2/5 22:12:27)

ニンゲン/参加希望((又又お邪魔致します🙇、キャラシが出来たので提出させて頂くって云う報告を一応しに来させていただきました☺️良ければ見てくださると嬉しいです、ダメな点があればご指摘頂きたいです…🙇   (2/5 22:14:07)

ニンゲン/参加希望((少しエラーになってしまったので見て来ます〜😖お邪魔しました🙇   (2/5 22:14:46)

おしらせニンゲン/参加希望さんが退室しました。  (2/5 22:15:21)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/5 23:37:57)

薄墨/部屋主((こんばんは~!あまりいられるわけではありませんが顔出しも兼ねて少し待機です   (2/5 23:38:23)

薄墨/部屋主((ワ~!ニンゲンさんお早いですね……!?了解です、いつでも見ますよ💪💪   (2/5 23:39:18)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、薄墨/部屋主さんが自動退室しました。  (2/6 00:14:54)

おしらせニンゲン/参加希望さんが入室しました♪  (2/6 18:17:05)

ニンゲン/参加希望((又又お邪魔致します…何故かキャラクター提出ができなくて試行錯誤中なのですが提出するのに大分お時間頂きます💦すみません😭其のご報告です🙇お邪魔しました   (2/6 18:18:10)

おしらせニンゲン/参加希望さんが退室しました。  (2/6 18:18:14)

おしらせ氷雨/参加希望さんが入室しました♪  (2/6 21:40:10)

氷雨/参加希望((こんばんは~、素敵な世界観に惹かれて入室させていただきました、氷雨と申します! 宜しければ、レトラ・フロールの教祖の枠を予約させていただきたいです……!   (2/6 21:42:57)

氷雨/参加希望((あまり長居するのもあれなので今日はお暇します、また来ますね!   (2/6 21:49:31)

おしらせ氷雨/参加希望さんが退室しました。  (2/6 21:49:38)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/6 22:17:27)

薄墨/部屋主((こんばんは~!今日も日付変わるぐらいまで待機しようかと!   (2/6 22:17:47)

薄墨/部屋主((あら!不具合かな……?了解です🫡焦らずごゆっくりで大丈夫ですよ~🙆こちらでも何か手を打てないか調べておきますね!>ニンゲンさん   (2/6 22:19:09)

薄墨/部屋主((ご入室ありがとうございます!予約固定しておきましたので、CSはごゆっくりお作りくださいませ。提出期限はございませんのでご安心を🫶これからよろしくお願いします!>氷雨さん   (2/6 22:22:27)

薄墨/部屋主((さて部屋主はしばし作業をして参りますがちょこちょこ見には来るので少しでも気になる方はお気軽にどうぞ~👋   (2/6 22:29:05)

薄墨/部屋主((……日付も変わりましたし、本日はここいらでお暇します~!まだまだ新規さんお待ちしておりますので、お気軽にいらっしゃってくださいな😌それではおやすみなさいませ、良い夜を🌃   (2/7 00:06:34)

おしらせ薄墨/部屋主さんが退室しました。  (2/7 00:06:38)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/7 21:52:40)

薄墨/部屋主((こんばんは!新規さん達がいらっしゃることを願いつつ……😌   (2/7 21:53:26)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、薄墨/部屋主さんが自動退室しました。  (2/7 22:47:23)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/7 22:47:31)

薄墨/部屋主((No~~~~!息継ぎ忘れてた タッチの差で間に合わず……   (2/7 22:48:00)

薄墨/部屋主1d3 → (1) = 1  (2/7 22:53:39)

おしらせ羊/参加希望さんが入室しました♪  (2/7 23:13:21)

羊/参加希望((こんばんは〜。素敵な世界観に惹かれて入札しました...!!足跡とご挨拶をばと...   (2/7 23:13:55)

薄墨/部屋主((こんばんは、いらっしゃいませ~!ご入室ありがとうございます!   (2/7 23:14:28)

羊/参加希望((ヨウと申します、!キャラはまだざっくりとしかボザール・フルール所属にしようかな〜くらいですが、よろしくお願いします...!!   (2/7 23:17:19)

薄墨/部屋主((羊さん!部屋主の浅音(あさね)と申します~🙌呼びタメ歓迎ですので、是非仲良くしていただければ幸いです!キャラシの提出期限はありませんので、ご納得いただけるまでのんびり練ってくださいまし🫶   (2/7 23:21:22)

羊/参加希望((お時間いただけるの嬉しいです、ありがとうございます😭。是非とも宜しくお願いします🥺あ、そう言えばhp読んでて気になった点が1つあるんですが...役職持ってない住民は基本的に、自分の作品を売ることで生計を立ててるって感じですか?騎士団の人達は本職が騎士団って感じだったので   (2/7 23:26:26)

薄墨/部屋主((あ!そちらの記載抜けてましたね……!本職が芸術関係の住民さんはそうなるかと思います!本業は別にあって(パン屋とか服屋とか)副業で作品作って売ってる、とかでもOKですよ👌芸術家であればそれがメインでもサブでも構いません!   (2/7 23:28:46)

羊/参加希望((承知しました!ありがとうございます✨騎士団の団員と悩むなぁ〜と思いながらCSねりねりしております...   (2/7 23:34:09)

羊/参加希望((それでは本日はお暇しようかと思います....‼︎CS出来次第ご報告致します。ご質問の解答ありがとうございました✨   (2/7 23:38:18)

おしらせ羊/参加希望さんが退室しました。  (2/7 23:38:20)

薄墨/部屋主((はーい!お疲れ様でした、おやすみなさいませ!素敵なキャラさんをのんびりお待ちしております😌   (2/7 23:39:54)

薄墨/部屋主((……さて、そろそろ眠気もやって参りましたところですので部屋主もここいらでお暇します!新規さんが連日いらっしゃって嬉しいですね☺勿論まだまだお待ちしておりますゆえ、書き置き等はお気軽に!それでは、おやすみなさいませ、良い夜を🌃   (2/8 00:02:26)

おしらせ薄墨/部屋主さんが退室しました。  (2/8 00:02:28)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/9 22:34:20)

薄墨/部屋主((こんばんは!昨日は顔出しできなかった……!   (2/9 22:34:35)

薄墨/部屋主((本日も日付が変わるまで待機です🧎‍♂️どなたかいらっしゃるといいなの気持ち   (2/9 23:02:33)

おしらせ羊/参加希望さんが入室しました♪  (2/9 23:16:57)

羊/参加希望((こんばんは〜   (2/9 23:17:22)

羊/参加希望((戸籍を提出してきたので確認だけお願いします...義足設定が良いかどうかを聞けば良かったと思ってます...   (2/9 23:22:00)

羊/参加希望((席を外されてる様ですので今日は失礼しますね〜   (2/9 23:27:41)

おしらせ羊/参加希望さんが退室しました。  (2/9 23:27:43)

薄墨/部屋主((あーー!めちゃめちゃ目を離していましたごめんなさい😭😭戸籍届ご提出ありがとうございます!確認してきますね🏃   (2/9 23:38:15)

薄墨/部屋主((確認して参りました!とっても素敵なお兄さんだ……!CS、申し訳ないのですがご職業の方を書いておいてくださると助かります🙏返信欄に追記の形でも大丈夫です🙆他は特に問題ありません!一覧の方に追加しておきましたので、お手隙の際にご確認くださいませ   (2/9 23:44:48)

薄墨/部屋主((柘榴お兄さん、すごく……好きだな……作品関係のお話たくさん聞きたい……   (2/9 23:48:03)

薄墨/部屋主((日付も変わりましたし、本日はここらでお暇します🫡新規さんはまだまだ!どしどし!お待ちしておりますので、お気軽に書き置き等残しておいてくださると部屋主とっても嬉しいです!それでは、おやすみなさいませ、良い夜を🌃   (2/10 00:05:35)

おしらせ薄墨/部屋主さんが退室しました。  (2/10 00:05:40)

おしらせしゃるる@参加希望さんが入室しました♪  (2/10 15:57:08)

しゃるる@参加希望((こんにちわ。2度目ましてかもしれません、しゃるるです。名前違ってたらすみません!   (2/10 15:58:23)

しゃるる@参加希望((以前にトートゥム・フロース在住の歌姫(一般人)で希望を出しておりました!   (2/10 16:00:33)

しゃるる@参加希望((今回はそのキャラと追加でトートゥム・フロースの統治者の枠に希望を出したいなと思います!何卒ご検討よろしくお願いします。   (2/10 16:00:53)

しゃるる@参加希望((本日はお部屋見つけて舞い上がってしまったので、一旦ご挨拶だけで…!また時間のある時にお邪魔します。ではでは。   (2/10 16:02:02)

おしらせしゃるる@参加希望さんが退室しました。  (2/10 16:02:07)

おしらせ弛緩/参加希望さんが入室しました♪  (2/10 19:38:29)

弛緩/参加希望((こんばんは!初めまして、参加希望の弛緩(しかん)と申します!   (2/10 19:39:15)

弛緩/参加希望((以前から世界観に惹かれてROMらせていただいていて、トートゥム・フロースの一般人の演劇家のキャラを作りたいというご連絡と、足跡にと入らせていただきました...!   (2/10 19:42:14)

弛緩/参加希望((それと一つ質問で、hpの世界観に記入されている以外の各国の規則は、現代日本に近しいものとして考えて大丈夫でしょうか?   (2/10 19:46:05)

弛緩/参加希望((今日はこれだけですので、これでお暇します!失礼しました...!   (2/10 19:47:25)

おしらせ弛緩/参加希望さんが退室しました。  (2/10 19:47:37)

おしらせ氷雨/参加希望さんが入室しました♪  (2/10 21:24:27)

氷雨/参加希望((こんばんは〜、設定を投下させていただいたのでそのご報告に参りました……!   (2/10 21:25:04)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、氷雨/参加希望さんが自動退室しました。  (2/10 22:37:33)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/10 22:50:21)

薄墨/部屋主((こんばんは~!たくさんいらっしゃっていて嬉しみの極み 書き置きへのお返事をさせてくださいね……!   (2/10 22:50:58)

薄墨/部屋主((しゃるるさん!お久しぶりです🙌また来てくださって嬉しいです、ありがとうございます🙏トートゥム・フロースの統括者ですね。ご予約承りました。一覧に追加しておきましたので、お手隙の際にご確認くださいませ。CSの提出期限はございませんので、ごゆっくり練ってくださいな😌>しゃるるさん   (2/10 22:52:53)

薄墨/部屋主((ご入室ありがとうございます!トートゥム・フロースの演劇家さん!とっても楽しみで今から小躍りしています💃CSの提出期限はございませんので、どうぞごゆっくり🫶各国の規則についてですが、アウトキャスト以外においてはそう捉えていただいて構いません🙆アウトキャストは無法地帯ですので、そこだけご留意いただければと思います。>弛緩さん   (2/10 22:55:55)

薄墨/部屋主((CS確認いたしました!とても素敵な教祖様で   (2/10 22:58:24)

薄墨/部屋主((No誤送信😭改めて、CS確認いたしました!とても素敵な教祖様で部屋主とてもHAPPYです💃特に問題ございませんでしたので、住民票の方にお名前を記載させていただきました。お手隙の際にご確認くださいませ!また、本日より二週間後の2/24までにご連絡無くお顔出しがない場合は、固定を解除させていただくこととなりますのでお気をつけください🙏>氷雨さん   (2/10 23:01:10)

薄墨/部屋主((……これで全部かな……!?徐々に賑わいだしていて本当に嬉しいです!というわけで本日も日付が変わる頃まで待機します🫡ご入室はお気軽に~☺   (2/10 23:02:21)

薄墨/部屋主((文香さん……すごく素敵な教祖様で……静かで美しい人なんだなというのがCSからひしひしと伝わってきて……   (2/10 23:08:44)

薄墨/部屋主((……日付も変わったことですし、本日はここらで失礼させていただこうかな!新規さんはまだまだお待ちしております😉書き置きやご予約に足跡など、是非お気軽にどうぞ!それでは、おやすみなさいませ、良い夜を🌃   (2/11 00:05:21)

おしらせ薄墨/部屋主さんが退室しました。  (2/11 00:05:24)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/11 21:49:10)

薄墨/部屋主((こんばんは~!今日はちょっと早めから失礼します~☺部屋上げと待機です🧎‍♂️   (2/11 21:49:43)

薄墨/部屋主((ついでにちょっとボーザールの教祖でも練ろうかな……✍️   (2/11 21:56:28)

薄墨/部屋主((……素敵な住人さんもぽつぽつと増え始めたので、その内成りもしたいですね……😌ほのぼのした感じでもちょっとシリアスな感じでも……   (2/11 21:59:54)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、薄墨/部屋主さんが自動退室しました。  (2/11 22:42:40)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/11 22:44:13)

薄墨/部屋主((目を離している間に……!息継ぎが下手 待機しますラウンド2   (2/11 22:44:41)

おしらせ羊/深織柘榴さんが入室しました♪  (2/11 22:49:55)

羊/深織柘榴((   (2/11 22:49:59)

羊/深織柘榴((こんばんは〜   (2/11 22:50:12)

薄墨/部屋主((羊さんだ!こんばんは~!CSの追記確認いたしました、ありがとうございます🙏   (2/11 22:50:44)

羊/深織柘榴((確認ありがとうございました!設定不備少なく良かったです   (2/11 22:52:26)

薄墨/部屋主((深織お兄さん、敬語なのがとてもド刺さりで最高です。めちゃめちゃ好きだ……   (2/11 22:55:26)

羊/深織柘榴((そう言っていただけて嬉しい限りです✨薄墨さんが掴めないお人柄が素敵です...破滅を美徳にしているところも...!!   (2/11 22:58:51)

薄墨/部屋主((わ~~嬉しい!ありがとうございます!薄墨には癖を詰めました😌背後にもなかなか掴めない子ですが仲良くしてください……🙏   (2/11 23:03:07)

羊/深織柘榴((是非ともお喋りできると嬉しいです〜✨   (2/11 23:06:35)

薄墨/部屋主((よろしければ少し成りませんか……?もちろんお時間があればの話ですが……   (2/11 23:12:24)

羊/深織柘榴((よろしいのですか?是非ご一緒に成りましょう〜‼︎   (2/11 23:16:58)

薄墨/部屋主((やった~!シチュや出だしにご希望ございますか?   (2/11 23:18:04)

羊/深織柘榴((ん〜特には...思いつかないですね😫   (2/11 23:22:32)

薄墨/部屋主((ではシチュは無難にはじめまして、出だしは1d100で出目が大きい方など如何でしょうか?🤔   (2/11 23:23:49)

羊/深織柘榴((そうですね、そうしましょう!   (2/11 23:26:27)

薄墨/部屋主((はーい!それではころっと🎲   (2/11 23:27:21)

薄墨/部屋主1d100 → (81) = 81  (2/11 23:27:27)

羊/深織柘榴1d100 → (36) = 36  (2/11 23:28:53)

薄墨/部屋主((お!それでは出だしいただきますね。少々お待ちください~✍️   (2/11 23:29:59)

羊/深織柘榴((お願いします🥺   (2/11 23:30:31)

薄墨/部屋主「ふん、ふふんふんふん、ふん、~♪」(踊るように街を歩く。跳ねるように歩を進める。出鱈目な鼻歌に合わせてアン・ドゥ・トロワ。今日は何処の劇場からもお呼ばれしていない、珍しく完全に休みな日だった。)(そんな日は勿論、何処かに出掛けるに限る。適当にダーツで決めた行き先はボーザールだった。)(絵画と彫刻の国、ボーザール・フルール!僕自身はそういったものはあまり産み出さないのだけれど、鑑賞するのは大好きだ。僕はどんな芸術も愛しているからね。)(それぞれの国にそれぞれのタブーがあり、また、我がアウトキャスト・バッドは決して治安がいいとは言えないけれど、今のところは何処の国とも国交は開いている。国境を越える手続きも煩雑でなく、ものの十分ほどで此の足はボーザールの地を踏んでいた。)   (2/11 23:46:02)

薄墨/部屋主「ふん、ふふんふん、……あ、」(さて、まずは何処へ行こうかと雑踏を眺めながらしばし思案。其れから、そういえば此の国で歌は禁じられてるんだったと口を閉ざす。其の間にも気まぐれな足は止まることを知らず、ふらりふらりと気の向くままに歩いていた。)「……おや、いい匂いがするね」(すん、と鼻を揺らして、此れは何かの料理の匂いだなと片眉を上げる。美味しそうな香りに誘われるままに向かう先はメインストリートだ。なんとなく、新たな出会いの予感もする。踵を返す理由は見つからなかった。)   (2/11 23:46:04)

薄墨/部屋主((お待たせしました~!   (2/11 23:46:14)

羊/深織柘榴((わ、すごいですね...!!慌てて鼻歌止めるところ好きです...お返事しますのでしばしお待ちを   (2/11 23:48:45)

羊/深織柘榴思ったよりも客数が多いかもしれませんね...今のうちに下準備出来るやつ、してしまいましょうか。(厨房に立つ他のメンバーに声をかける。今のところオーダクリッパーに掛けられている紙は少ないが、何となく今日は忙しなくなる様な気がしていた。発注のミスやホールスタッフの欠員等、ざわっとする何かが連続していたからだろう。頭に纏わりつく嫌な雰囲気を振り払うために、サラダの付け合わせ様の野菜を切り始めた)   (2/12 00:03:48)

羊/深織柘榴......、やっぱりか。ホールの人手が足りてなさそうなので、ちょっと手伝ってきます。今入っているオーダー分はもう作り上げてるので、持って出ますね(そうこうして30分程、穏やかだった店内が客でたちまち埋まってしまった。お洒落なBGMは慌ただしいスタッフと楽しそうな客の間に沈み、微かな低いギターの音が聞こえていた。エプロンを外してホール用の物に着替えながら、料理の乗ったお盆を両手に持つ)お待たせ致しました。"焼き野菜と彩りバジルスパゲッティ"と"ほうれん草と胡桃のクリームスパゲッティ"です。デザートは食後にお持ちします(次の卓は、と顔を上げると入り口に新しいお客様が立っていた。席は一席なら直ぐに空けられる、そう思いながら料理を運んだ)   (2/12 00:04:10)

薄墨/部屋主((ほうれん草と胡桃のクリームスパゲッティ美味しそう~!……と、お返事を認めたいところなのですが、眠気が瞼を引きずり下ろしに来ており……😭こちらからお誘いした手前で非常に申し訳ないのですが、こちらのロルはお持ち帰りさせていただいてもよろしいでしょうか……!   (2/12 00:08:28)

羊/深織柘榴((はッ、もうそんなお時間ですね‼︎大丈夫ですお持ち帰り下さい〜‼︎   (2/12 00:10:05)

薄墨/部屋主((ワーーンすみません、ありがとうございます……!次お会いできたときにお渡しできるようにしておきますね😭お付き合いいただきありがとうございました!おやすみなさいませ、よい夜を🌃   (2/12 00:11:17)

おしらせ薄墨/部屋主さんが退室しました。  (2/12 00:11:19)

羊/深織柘榴((お疲れ様でした〜、此方こそありがとうございます😊良い夢を〜   (2/12 00:11:43)

おしらせ羊/深織柘榴さんが退室しました。  (2/12 00:11:47)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/12 23:30:02)

薄墨/部屋主((こんばんは!30分ほどしかいられませんが部屋上げかねて待機です   (2/12 23:30:26)

薄墨/部屋主((うーん眠気 耐えられそうにないのでおとなしく落ちることにします。書き置き、足跡等お気軽にどうぞ👋それでは、おやすみなさいませ、よい夜を🌃   (2/13 00:02:44)

おしらせ薄墨/部屋主さんが退室しました。  (2/13 00:02:47)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/14 22:06:44)

薄墨/部屋主((こんばんは~!部屋上げと待機です!どなたかいらっしゃいますように……!   (2/14 22:07:08)

おしらせ氷雨/榊文香さんが入室しました♪  (2/14 22:24:13)

氷雨/榊文香((こんばんは〜、遅くなりましたが固定ありがとうございます……!   (2/14 22:24:50)

薄墨/部屋主((氷雨さんこんばんは!こちらこそ素敵な住人さんをありがとうございます~!   (2/14 22:26:26)

おしらせしゃるる/参加希望さんが入室しました♪  (2/14 22:39:56)

薄墨/部屋主((こんばんは~!   (2/14 22:40:40)

しゃるる/参加希望((こんばんわー お邪魔します、しゃるるです。   (2/14 22:40:43)

氷雨/榊文香((こんばんは〜   (2/14 22:40:50)

しゃるる/参加希望((キャラシ練り練りしている最中なのですが、統括者について質問がありまして……!今よろしいでしょうか?   (2/14 22:41:42)

薄墨/部屋主((はーい!大丈夫ですよ🙆   (2/14 22:41:58)

しゃるる/参加希望((ありがとうございます!まず質問一つ目で、統括者は箱庭に来た時点で外の世界のことを知っているんでしょうか?それとも前任の統括者的なものがいてその人に引継ぎされるのでしょうか?後者の場合、引継ぎされる対象として教祖のように勿忘石に触れたりといった外的要因で外の記憶を知ってしまったから、という経緯があったりするのでしょうか?   (2/14 22:46:08)

薄墨/部屋主((箱庭に来た時点ではまだ知りません!前任の統括者から引き継ぎ、という形になります。前任者が部下、或いは騎士団、または市井の民から後継者を選び、本人の了承を得た上で代々受け継いでいる勿忘石を託すことで引き継ぎ完了、という感じです。それより以前に勿忘石に触れてしまって……ということはありません😌分かりにくかったらすみません……!   (2/14 22:52:00)

しゃるる/参加希望((引継ぎ式なんですね!わかりました、ありがとうございます!その回答を受けたうえでの質問なんですが、前任の統括者はその後箱庭の一般住民として暮らすのでしょうか?それとも寿命で死ぬから引き継ぎをした、みたいな形になるのでしょうか?   (2/14 22:59:01)

薄墨/部屋主((引退後の暮らしは人によります!寿命が近いから引き継ぎをするという方もいれば、そろそろ隠居したいから引き継ぎをしようという方もいます。後者の場合は、決して外の世界のことを口外しないという前提で一般住民として暮らすことになります   (2/14 23:01:54)

しゃるる/参加希望((ありがとうございます。ふんわりしてた部分がまとまりそうです……!提出CSでは生前の情報は書いた方がいいでしょうか?   (2/14 23:06:50)

薄墨/部屋主((どちらでも大丈夫ですよ🙆お任せします!   (2/14 23:08:19)

しゃるる/参加希望((回答ありがとうございます。提出予定の住民たちは生前関係がある感じにしようかなぁとおもっていたのでさらっと書いておこうかなと思います!   (2/14 23:16:14)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、氷雨/榊文香さんが自動退室しました。  (2/14 23:16:54)

おしらせ氷雨/榊文香さんが入室しました♪  (2/14 23:18:21)

氷雨/榊文香((息継ぎを忘れていました……   (2/14 23:19:06)

しゃるる/参加希望((おかえりなさいです~ こちらはしばらくキャラシ書いてます!   (2/14 23:22:18)

薄墨/部屋主((おかえりなさいませ~!   (2/14 23:25:35)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、しゃるる/参加希望さんが自動退室しました。  (2/14 23:48:08)

薄墨/部屋主((お疲れ様でした~!キャラ練り頑張ってください……!   (2/14 23:53:09)

氷雨/榊文香((お疲れ様でした~!   (2/14 23:53:31)

薄墨/部屋主((部屋主少々眠気がやって参りましたのでお先に失礼します……!お会いできて嬉しかったです!おやすみなさいませ、良い夜を🌃   (2/15 00:02:58)

おしらせ薄墨/部屋主さんが退室しました。  (2/15 00:02:59)

氷雨/榊文香((おやすみなさいませ! 良い夜を~   (2/15 00:09:22)

おしらせ氷雨/榊文香さんが退室しました。  (2/15 00:09:30)

おしらせ弛緩/小豆レイカさんが入室しました♪  (2/15 18:30:28)

弛緩/小豆レイカ((こんばんは〜〜!!CS上げさせていただきました〜〜!!ご確認お願いします🙇   (2/15 18:31:19)

弛緩/小豆レイカ((本日はその報告だけですので、時間が切れ次第失礼致します...!   (2/15 18:34:22)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、弛緩/小豆レイカさんが自動退室しました。  (2/15 18:59:28)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/15 21:20:57)

薄墨/部屋主((こんばんは!今日はちょっと早めから……!   (2/15 21:21:14)

薄墨/部屋主((CS確認いたしました!とっても魅力的な演者さんで部屋主はHAPPY💃演劇にストイックである種の狂気を帯びていてとっても好きです🫶特に問題ありませんでしたので、住民票にお名前を記載させていただきました。お手隙の際にご確認くださいませ!>弛緩さん   (2/15 21:27:54)

薄墨/部屋主((皆さん芸術家だからか、根底は個人にはあまり興味がない……みたいな感じの方がたくさんいらっしゃって、そういうキャラが性癖の部屋主は本当に嬉しい……   (2/15 21:30:39)

薄墨/部屋主((そうだ!ニンゲンさんがご覧になるかわからないのですが、一応書き置きとして……。設定の方ですが、もし掲示板が上手く機能しないようでしたらwriting(https://share.google/GhwutDFekY3zzHp4T)の方でCSの文章共有していただけましたら部屋主の方で投下しておきますので、ご検討ください~☺   (2/15 21:40:01)

薄墨/部屋主((そろそろ本腰を入れて……ボーザールの教祖も……練りたいね……   (2/15 21:51:42)

おしらせニンゲンさんが入室しました♪  (2/15 21:54:22)

ニンゲン((リアルが立て込んでおりあまり来れなくてすみません…お久しぶりです!   (2/15 21:56:04)

ニンゲン((本当に久しぶりになってしまい申し訳ないです…CSは掲示板に貼れそうになくて…すみません、其方のサイトに書いて共有でも良いのなら書かせて頂きます…!   (2/15 21:58:51)

薄墨/部屋主((ニンゲンさん!お久しぶりです~!勿論大丈夫ですよ🙆素敵なCS、のんびりお待ちしています!   (2/15 22:02:32)

ニンゲン((CSは書けてて…サイトにも書けたのでここに貼っても大丈夫ですか…?   (2/15 22:04:16)

薄墨/部屋主((はーい!OKですよ👌   (2/15 22:04:37)

ニンゲン((https://writening.net/page?Frn8MB   (2/15 22:05:07)

ニンゲン((これで大丈夫ですかね…?何か不備などありましたら言ってくれると幸いです…!   (2/15 22:06:00)

薄墨/部屋主((確認しました!特に問題ありませんでしたので掲示板投下と住民票にお名前の方記載させていただきました。お手隙の際にご確認くださいませ🫶   (2/15 22:13:04)

ニンゲン((ありがとうございます!!🙇   (2/15 22:14:32)

ニンゲン((本日はそろそろお暇させて頂きますね☺️諸々ありがとうございました!   (2/15 22:15:48)

薄墨/部屋主((セフィさん、ツンデレロリータお嬢様なのめちゃめちゃ可愛くて好きです~……!本当に、とてもかわいい   (2/15 22:16:25)

おしらせニンゲンさんが退室しました。  (2/15 22:16:44)

薄墨/部屋主((はーい!来てくださってありがとうございました!お疲れ様です、良い夜を🌃   (2/15 22:17:00)

薄墨/部屋主((部屋主は少々CS練りや作業をして参りますが、ちょいちょい見てはいるので是非お気軽にご入室くださいな~👋   (2/15 22:26:23)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、薄墨/部屋主さんが自動退室しました。  (2/15 23:01:20)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/15 23:01:26)

薄墨/部屋主((息継ぎが下手だぜ   (2/15 23:01:38)

薄墨/部屋主((このまま日付変わるぐらいまで待機しようかな!お気軽にどうぞ~   (2/15 23:04:46)

薄墨/部屋主((日付も変わりましたので、部屋主はそろそろ落ちます!ご質問やご予約、足跡などお気軽にどうぞ~☺それではおやすみなさいませ、良い夜を🌃   (2/16 00:03:45)

おしらせ薄墨/部屋主さんが退室しました。  (2/16 00:03:48)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/16 22:24:56)

薄墨/部屋主((こんばんは~!今日も今日とて待機 どなたかいらっしゃいますように!   (2/16 22:25:18)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、薄墨/部屋主さんが自動退室しました。  (2/16 23:27:21)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/16 23:28:18)

薄墨/部屋主((お前はいつもそうだって感じ…………   (2/16 23:28:47)

薄墨/部屋主((折よく眠気がやってきたので部屋主はここらで落ちます。新規参加者様は常に募集中~👋ですので、お気軽に足跡などつけてくださいまし!それではおやすみなさいませ、良い夜を🌃   (2/17 00:09:24)

おしらせ薄墨/部屋主さんが退室しました。  (2/17 00:09:26)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/17 23:10:05)

薄墨/部屋主((こんばんはー!今日は誰かいらっしゃるかしら   (2/17 23:10:20)

薄墨/部屋主((そして遅くなりましたが、新たにいただいたQ&Aをまとめました🫡よろしければお役立てください😌   (2/17 23:21:07)

薄墨/部屋主((ウオーーンボーザール教祖固まらない!   (2/17 23:27:38)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、薄墨/部屋主さんが自動退室しました。  (2/18 00:20:58)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/18 21:40:34)

薄墨/部屋主((こんばんは!ちょっと早めから待機です~   (2/18 21:40:52)

薄墨/部屋主1d2 → (2) = 2  (2/18 22:30:28)

薄墨/部屋主((ボーザール教祖は可愛い感じの成人男性になりそうな気がしてきた   (2/18 22:56:22)

おしらせ羊/深織柘榴さんが入室しました♪  (2/18 23:08:51)

羊/深織柘榴((こんばんは〜   (2/18 23:08:59)

薄墨/部屋主((羊さん!こんばんは~!   (2/18 23:10:40)

羊/深織柘榴((ちょっと間が空いてしまいました...   (2/18 23:14:09)

薄墨/部屋主((全然大丈夫ですよ~!お好きなタイミングで来てくださいな😌……そういえばなのですが、羊さん今お時間ありますか……?日付変わるぐらいまでしか出来ないかと思うんですが、先日の成りの続きなどいかがでしょう?   (2/18 23:15:11)

羊/深織柘榴((大丈夫ですよん〜‼︎ぜひぜひ続きしましょ〜   (2/18 23:16:46)

薄墨/部屋主((ヤッタ~!それではお返事お渡ししますね📦   (2/18 23:17:10)

薄墨/部屋主(ふら、ふら、ふらり、ふらふらり。此処だろうか、彼処だろうかとメインストリートを歩く。花屋を過ぎ、本屋を過ぎ、雑貨屋を過ぎ、ギャラリーを過ぎ。住み慣れた街とは全く違う様相だ。歩いているだけでも十分に楽しめる。)「……ふむふむ、此処かな?」(ぴたり、足を止めて。美味しそうな香りは目の前のカフェから発生しているようだ。)(お昼時ということもあって、ちょっとお店は混んでいるみたい。ふむ、確かにお腹は空いてるし、此処等で昼食と洒落込むのも悪くはないが……どうしようかな。)(新しいお店に行くのもまた、お出掛けの醍醐味だからね。しかし、はて、席は空いているだろうか。むむむ、と悩んでいると、「ほうれん草と胡桃のクリームスパゲッティ」なんて実に心惹かれる単語が聞こえてくるじゃないか!ようし、今日の昼は此処にしよう。)(さて、そうと決まれば早速中に……入ってもいいのかな?中には紙に名前を書いて待っていてね、というお店もあるし……はて、さて、どうしたものか。入り口の前で顎に手を当て、むむむと眉根を寄せた。)   (2/18 23:17:28)

薄墨/部屋主((オワ!意外と短かった   (2/18 23:17:49)

羊/深織柘榴((え~可愛い〜...!!しばらくお待ちくださいませ、!   (2/18 23:20:52)

羊/深織柘榴申し訳ありません、お客様。すぐに席を空けますので、その予約表にお名前だけご記入して頂けますか?(お盆をおいて入り口でゆらりと待っている相手に近づき、頭を下げる。綺麗な髪の色だなと一瞬目に入って、上から下まで眺めてしまう。ここらで見るの初めてだ、もしかすると旅行者なのだろうか。そんな事を思いつつ、店内に戻ろうとする前に思い出した)お客様、お待ちの間はこの展示を見て行かれては?ここの従業員が作っているものなんですよ。では、もう暫くお待ちください。(レジ横のカウンターには小さな戸棚があり、それぞれの作品が飾ってある。従業員の中には自分の様に兼業をするものも多く、少しでも作品を多くの人に知ってもらう機会が必要だ。そこで、店長が気を利かせて場所をくれたのが此処だ。自身の彫刻も3点ほど置いてある。そう声をかけて、急いで店内に戻り待っている彼のために席を清掃を始めた)   (2/18 23:32:30)

羊/深織柘榴((少し時間がかかってしまったです...   (2/18 23:32:43)

薄墨/部屋主((素敵なロルだ~!お返事今から認めます✍️   (2/18 23:33:59)

薄墨/部屋主「おや、わざわざすまないね。感謝するよ。実のところ、どうやって待てばいいのかわからなくて困っていたのさ」(僕よりも随分と背の高い彼は恐らく店員だろう。灰色の髪。僕と似た色だ。)(ゆるりと笑って、慇懃にお辞儀を返す。職業柄、上から下まで眺められるのには慣れていたから、其れに特別な反応を返すことはなかった。)「ほう、なるほどなるほど!其れでは是非そうさせてもらおう。案内ありがとう」(示されるがままにレジ横の戸棚へ視線を向ければ、其処に並ぶのは何とも見応えのある作品の数々!純粋な喜色を声と顔面に乗せ、礼を述べながら小走りに其の戸棚の前へ向かった。)(いやはや、全く見落としていた!なるほど、兼業している誰かの為に作品紹介として置いているのか。顎に手を当て、ふむふむと頷く。レジ横ならば全員の目に留まる。飲食店であれば人の目も多かろう。合理的な判断だ。)   (2/18 23:51:18)

薄墨/部屋主「……ふふ、流石ボーザールだな。素晴らしい」(目を瞪るほどの作品がずらりと並ぶ戸棚は、しばらくどころかじっくり眺めていたいほどだ。どれほど小さなスペースであろうと、作品があるのならば其処は誰がなんと言おうと素晴らしいギャラリーだ。絵画も彫刻も、等しく美しい芸術だ。)(いやしかし、美術館に行くまでもなく作品鑑賞の機会があるとは思わなかった。此れは日頃の行いが良いおかげだなと目を細め、声をかけられるまで、其の作品達をじっくりと眺めることにした。)「……おや、此れは……」(ぱち、と瞬いて目を留めた戸棚の一画。どれも腕が良い作家が手掛けたことは間違いないのは見て取れるのだが、其のなかでも三つ、目を引く其れ。彫刻だった。)「おお……すごいな、此れ」(普段の饒舌はすっかり引っ込んで、子供みたいな感想がぽろりと溢れる。すごいぞう、此れ。可能なら僕の劇場のセットとして使いたいぐらいだ。)   (2/18 23:51:21)

薄墨/部屋主((お待たせしました~!   (2/18 23:51:30)

羊/深織柘榴((ありがとうございます〜‼︎お時間大丈夫ですか?アレならお持ち帰りしますよん   (2/19 00:05:28)

薄墨/部屋主((お気遣いありがとうございます😭ではそちらの方向でお願いしても大丈夫でしょうか……😭   (2/19 00:09:28)

羊/深織柘榴((勿論ですよ〜‼︎良いお返事を準備しておきますね✨   (2/19 00:11:28)

薄墨/部屋主((ありがとうございます!楽しみにしています🫶それでは部屋主はお先に失礼しますね。お付き合いいただきありがとうございます、楽しかったです!おやすみなさいませ、良い夜を🌃   (2/19 00:13:21)

おしらせ薄墨/部屋主さんが退室しました。  (2/19 00:13:27)

羊/深織柘榴((お疲れ様でした〜良い夢を〜!   (2/19 00:15:07)

おしらせ羊/深織柘榴さんが退室しました。  (2/19 00:15:12)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/19 22:17:20)

薄墨/部屋主((こんばんは~!しばし待機   (2/19 22:17:32)

おしらせ薄墨/部屋主さんが部屋から追い出されました。  (2/19 22:57:01)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/19 22:57:01)

薄墨/部屋主((バグった 久々にバグを経験しました   (2/19 22:57:17)

薄墨/部屋主((ボーザール教祖ようやく性格固まった……あと容姿と備考と宗教名~……道のりが長い   (2/19 23:22:12)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、薄墨/部屋主さんが自動退室しました。  (2/20 00:31:03)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/20 22:15:04)

薄墨/部屋主((こんばんは~☺本日は誰かいらっしゃるかな……?   (2/20 22:15:25)

薄墨/部屋主((アウトキャストはカジノもありそうだな……とぼんやり考えました。アウトキャスト以外の国にもあるのかもしれない……   (2/20 22:21:40)

薄墨/部屋主((……筆が乗ればそろそろボーザールの教祖出せそうでウレシス   (2/20 23:27:31)

薄墨/部屋主((眠たくなってきたので部屋主は落ちます!来週中には教祖出せたらいいな~。新規さんまだまだお待ちしておりますので、ご予約や書き置きはお気軽にどうぞ🫴それではおやすみなさいませ、良い夜を🌃   (2/21 00:07:35)

おしらせ薄墨/部屋主さんが退室しました。  (2/21 00:07:38)

おしらせニンゲン/セフィさんが入室しました♪  (2/21 00:08:33)

ニンゲン/セフィ((また久しぶりになってしまい申し訳ないです…こんばんわ🙇   (2/21 00:09:36)

ニンゲン/セフィ((書き置きだけ…もう少し来れなくなってしまいますが定期的にお顔出しだけさせて頂きますね   (2/21 00:11:07)

ニンゲン/セフィ((お邪魔しました   (2/21 00:11:13)

おしらせニンゲン/セフィさんが退室しました。  (2/21 00:11:15)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/21 22:06:44)

薄墨/部屋主((こんばんは~!今日はどなたかいらっしゃるといいな~の気持ちで待機をします   (2/21 22:07:13)

薄墨/部屋主((ニンゲンさん書き置きありがとうございます🙏無理なさらず、お暇なときにいらっしゃってくださいな☺   (2/21 22:07:54)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、薄墨/部屋主さんが自動退室しました。  (2/21 22:57:19)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/21 23:00:27)

薄墨/部屋主((CSに夢中になってた   (2/21 23:00:37)

薄墨/部屋主((眠気が来たので部屋主は落ちます~ 新規さんも参加者さんもお気軽にどうぞ~!それではおやすみなさいませ、良い夜を🌃   (2/22 00:10:29)

おしらせ薄墨/部屋主さんが退室しました。  (2/22 00:10:31)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/22 23:13:38)

薄墨/部屋主((こんばんは!遅くなってしまった 日付変わるぐらいまで待機です😌   (2/22 23:14:07)

薄墨/部屋主((日付も変わりましたし、部屋主はそろそろ眠ります!足跡、書き置きなどお気軽にどうぞ🫴それではおやすみなさいませ、良い夜を🌃   (2/23 00:06:16)

おしらせ薄墨/部屋主さんが退室しました。  (2/23 00:06:18)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/23 22:38:02)

薄墨/部屋主((こんばんは~!今日も待機🧎‍♂️どなたかいらっしゃいますようにの気持ち   (2/23 22:38:39)

薄墨/部屋主((そろそろCSが書き終わりそうでハピ   (2/23 22:47:49)

おしらせ羊/深織柘榴さんが入室しました♪  (2/23 23:21:54)

羊/深織柘榴((こんばんは〜。まだいらっしゃるかな   (2/23 23:22:07)

薄墨/部屋主((羊さん!こんばんは~!   (2/23 23:22:56)

羊/深織柘榴((ちょっと間が空いてしまいました...こんばんは~   (2/23 23:23:48)

薄墨/部屋主((来てくださって嬉しいです~!HAPPY💃   (2/23 23:24:52)

羊/深織柘榴((軽やかなダンスが💃 ボーザールの教祖様執筆中とのことで...   (2/23 23:26:45)

薄墨/部屋主((Party night 🪩💃ヘヘ……一番の難関の宗教名が無事に決まったのであと少しで書き終われそうです😌   (2/23 23:28:38)

羊/深織柘榴((楽しみですね✨ ざくろは神様を信じるのかしら...   (2/23 23:34:51)

薄墨/部屋主((どうなんでしょう……🤔わくわくですね😌   (2/23 23:40:22)

羊/深織柘榴((だいたいのうちの子って神様嫌いが多いんですよね...😕   (2/23 23:46:32)

薄墨/部屋主((神様嫌いの子も部屋主は大好きです🫶どんな絡みになるのか今からわくわくしています まずはCSを仕上げなければ……   (2/23 23:49:18)

羊/深織柘榴((楽しみですね😊   (2/23 23:53:46)

薄墨/部屋主((……そんな訳で無事にCS投下が完了しました💃ヤッタ~✌   (2/23 23:58:13)

羊/深織柘榴((おー!おめでとうございます🎉   (2/24 00:04:17)

薄墨/部屋主((可愛い系成人男性の白菫をよろしくお願いします😉柘榴さんともいつか絡ませてください~🙌   (2/24 00:06:59)

薄墨/部屋主((……と、部屋主は少々眠たくなって参りましたので、お先に失礼しますね👋お会いできて嬉しかったです!お疲れ様でした、おやすみなさいませ🌃   (2/24 00:12:00)

おしらせ薄墨/部屋主さんが退室しました。  (2/24 00:12:03)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、羊/深織柘榴さんが自動退室しました。  (2/24 00:44:03)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (2/24 22:27:49)

薄墨/部屋主((こんばんは!作業しつつ少しだけ……   (2/24 22:28:03)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、薄墨/部屋主さんが自動退室しました。  (2/24 23:33:28)

おしらせ白菫/部屋主さんが入室しました♪  (2/26 22:46:25)

白菫/部屋主((こんばんは~!ドタバタしてて来れなかった   (2/26 22:46:42)

白菫/部屋主((白菫は外のこと言わないけど言いたくなっちゃうときありそうだな……そういうときはアポ無しで薄墨のとこ行ってそうだな……とふと思いました(日記)   (2/26 23:30:45)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、白菫/部屋主さんが自動退室しました。  (2/27 00:04:02)

おしらせ弛緩/小豆レイカさんが入室しました♪  (2/27 01:31:56)

弛緩/小豆レイカ((こんばんは〜お久しぶりです〜...!全然顔出しできなくてすみません...!🙇   (2/27 01:32:47)

弛緩/小豆レイカ((白菫くん無邪気な振る舞いでかわいい〜と思いながら拝見していたら、21歳でビックリ...というかレイカが21歳だった方にビックリでした ああそういえばレイカは未成年の頃からガッツリ演劇やってるようにしたくて若くしたんだった...   (2/27 01:44:00)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、弛緩/小豆レイカさんが自動退室しました。  (2/27 02:16:21)

おしらせ白菫/部屋主さんが入室しました♪  (2/28 22:25:20)

白菫/部屋主((こんばんは~!今日も待機です🧎‍♂️   (2/28 22:25:47)

白菫/部屋主((確かにレイカさんと白菫同い年だ……!というのに気づきました。タイプの違う21歳で楽しい(?)   (2/28 22:28:06)

白菫/部屋主((明日は用事があるので本日はここら辺でお暇します。書き置き、足跡などなど大歓迎ですので、お気軽にどうぞ🫴それでは、おやすみなさいませ、良い夜を🌃   (3/1 00:08:54)

おしらせ白菫/部屋主さんが退室しました。  (3/1 00:08:57)

おしらせ白菫/部屋主さんが入室しました♪  (3/1 22:51:25)

白菫/部屋主((こんばんは~!今日はどなたかいらっしゃるといいな……!   (3/1 22:51:39)

おしらせ氷雨/榊文香さんが入室しました♪  (3/1 23:18:26)

氷雨/榊文香((こんばんは〜   (3/1 23:18:37)

白菫/部屋主((氷雨さん!こんばんは~🙌   (3/1 23:20:44)

白菫/部屋主((……そういえば白菫と榊さんって教祖同士ですね……?🤔どんな関係になるのかちょっと気になりますね   (3/1 23:32:25)

氷雨/榊文香((確かに、教祖同士関係があったりするんでしょうか……? タイプは違いますが、人間の感情に惹かれるのと人間の思考に惹かれるので少し似ている気もしますし、どんな関係になるか気になりますね……!   (3/1 23:37:55)

白菫/部屋主((国の出入りは特に禁じられていませんし、白菫はわりとふらふら放浪してることもありそうなのでもしかしたら何処かで出会うことがあるかもしれません……💭お互いが教祖だってことを知らずに仲良くしてるかもしれないし、そうじゃないかもしれませんね!可能性は無限大   (3/1 23:44:09)

氷雨/榊文香((また成りをする際に出会いを書きたいですね! 文香が普段何しているかはあんまり決めてなかったんですけど、暇な時には遠出することもあるのかも? 教祖だと知って仲良くしていてもそうでなくても良いですね……楽しみだ   (3/1 23:51:10)

白菫/部屋主((ぜひ今度タイミングが合うときがありましたら成りましょう~🙌どんな出会い方でもロマンがありますね……😌   (3/1 23:54:26)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、白菫/部屋主さんが自動退室しました。  (3/2 00:19:29)

氷雨/榊文香((お疲れ様でした〜   (3/2 00:22:10)

おしらせ氷雨/榊文香さんが退室しました。  (3/2 00:22:17)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (3/2 22:36:18)

薄墨/部屋主((こんばんは!昨晩は華麗に寝落ちしてしまいましたね……申し訳ないです🙏   (3/2 22:36:55)

薄墨/部屋主((ちょっと早いですがかなり眠たいので部屋主は落ちます~!まだまだ新規さん募集中ですので、お気軽に足跡や書き置きなどどうぞ~🫴それではおやすみなさいませ、良い夜を🌃   (3/2 23:39:49)

おしらせ薄墨/部屋主さんが退室しました。  (3/2 23:39:51)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (3/3 22:33:16)

薄墨/部屋主((こんばんは~!待機です🧎‍♂️   (3/3 22:33:28)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、薄墨/部屋主さんが自動退室しました。  (3/3 22:58:37)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (3/3 22:58:43)

薄墨/部屋主((部屋上げの意図を兼ねて放置していたと言い張る(往生際が悪い)   (3/3 22:59:08)

薄墨/部屋主((成りなんかもしたいですね 今日はどなたかいらっしゃるんだろうか   (3/3 23:21:08)

薄墨/部屋主((よし、本日はここらでお暇しましょうかね!新規さんまだまだお待ちしておりますので、お気軽に足跡などどうぞ~🫴それではおやすみなさいませ、良い夜を🌃   (3/4 00:09:07)

おしらせ薄墨/部屋主さんが退室しました。  (3/4 00:09:12)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (3/4 22:26:57)

薄墨/部屋主((こんばんは~   (3/4 22:27:07)

薄墨/部屋主((現代においてこの部屋は基本的に自由ということで教師をやっている人やホストをやっている人がいたっていい   (3/4 23:02:06)

薄墨/部屋主((本日はここら辺で!書き置き、足跡などお待ちしておりますのでお気軽にどうぞ🫴それではおやすみなさいませ、良い夜を🌃   (3/5 00:06:00)

おしらせ薄墨/部屋主さんが退室しました。  (3/5 00:06:03)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (3/5 22:16:25)

薄墨/部屋主((空前の創作ブームを感じる日々   (3/5 22:16:57)

薄墨/部屋主((という訳で本日も待機!どなたかいらっしゃるといいな😌   (3/5 22:18:21)

薄墨/部屋主((部屋上げをします   (3/5 23:22:56)

おしらせ薄墨/部屋主さんが退室しました。  (3/5 23:22:59)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (3/5 23:23:01)

薄墨/部屋主((このまま日付変わるぐらいまで待機しましょうかね   (3/5 23:23:24)

おしらせ芋煮/参加希望さんが入室しました♪  (3/5 23:29:18)

芋煮/参加希望((初めまして!世界観に惹かれて入りました………!   (3/5 23:29:45)

薄墨/部屋主((こんばんは、はじめまして!ご入室ありがとうございます~嬉しいです!✌   (3/5 23:30:16)

芋煮/参加希望((こんばんはでございます!芋煮と申します!   (3/5 23:31:08)

薄墨/部屋主((部屋主の浅音(あさね)と申します☺呼びタメ等歓迎ですので仲良くしていただけますと幸いです!   (3/5 23:31:48)

芋煮/参加希望((よろしくお願いするのですよ!   (3/5 23:32:08)

芋煮/参加希望((して、HPを読んできた次第なのですが、これはもうキャラクターの作成を始めても良いのでしょうか!?   (3/5 23:32:59)

薄墨/部屋主((全然OKですよ👌教祖や研究者など、役職持ちの子を作成したい場合はご予約いただいてからとなっておりますが、そちらは大丈夫でしょうか?   (3/5 23:34:55)

芋煮/参加希望((特にございません!ムジカ・フィオーレの一般人としてやっていこうかなと………!   (3/5 23:36:46)

芋煮/参加希望((或いはトートゥム・フロース……………   (3/5 23:37:35)

薄墨/部屋主((了解です🫡ムジカ・フィオーレ!いいですね……部屋主はのんびり楽しみに待っております☺   (3/5 23:37:35)

薄墨/部屋主((トートゥムもいいですよね😉CSの提出期限はありませんのでゆっくり練ってくださいまし!   (3/5 23:38:26)

芋煮/参加希望((これは役職なしの場合は記入を飛ばす感じで大丈夫ですか?   (3/5 23:38:45)

薄墨/部屋主((はい!飛ばしちゃってください~   (3/5 23:39:23)

芋煮/参加希望((ありがとうございます!   (3/5 23:39:35)

芋煮/参加希望((皆さんのCS見ながらテンプレートをなぞっているのですが、どの子も魅力的ですね…………   (3/5 23:45:08)

薄墨/部屋主((ですよね……!本当に素敵な住人さんばかりで部屋主は常にHAPPY   (3/5 23:51:42)

芋煮/参加希望((そして皆様文章に書き起こす力が凄まじい………ザコザコ文章力の私で太刀打ちできるのか…………   (3/5 23:52:45)

薄墨/部屋主((伝われば問題ないので!!大丈夫ですよ💪💪   (3/5 23:55:42)

芋煮/参加希望((頑張ります!そして案の定性格の書き方で躓きますね………   (3/5 23:57:39)

薄墨/部屋主((性格詰まりがちですよね~……わかります……😞SVだけが膨らんでしまったりもする……   (3/5 23:58:52)

芋煮/参加希望((SV大事………そして後になってここ気になるな……ってなって書き直したくなる………(n敗)   (3/5 23:59:26)

薄墨/部屋主((そして無限修正編へ突入して永遠に完成しなくなってしまう……😱CS書くのって楽しいですけど大変ですよね……   (3/6 00:01:50)

芋煮/参加希望((そうですよね……マジで大変……でも完成した後は何度も見返してニヤニヤできますからね、お釣りも十分………!   (3/6 00:02:50)

薄墨/部屋主((自分で産み出した子なら愛着も倍増ですしね💪   (3/6 00:07:07)

芋煮/参加希望((服はいいとして、髪って意外と表現に困りマスよね…………   (3/6 00:16:09)

薄墨/部屋主((あ~確かに。独特な髪型とかだと説明難しかったりしますよね……🌀   (3/6 00:20:30)

薄墨/部屋主 ((……と、まだまだお話ししたい気持ちは山々なのですが、部屋主は少々眠たくなって参りましたのでお先に失礼します!CS作成応援しております✊おやすみなさいませ、良い夜を🌃   (3/6 00:21:38)

おしらせ薄墨/部屋主さんが退室しました。  (3/6 00:21:41)

芋煮/参加希望((お疲れ様でございます!   (3/6 00:23:13)

芋煮/参加希望((意外と悩む…………   (3/6 00:43:33)

芋煮/参加希望((やっちまった……全部消えた……もう一回書かないと……   (3/6 02:42:13)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、芋煮/参加希望さんが自動退室しました。  (3/6 03:08:34)

おしらせ芋煮/参加希望さんが入室しました♪  (3/6 03:55:49)

芋煮/参加希望((ようやく投稿出来ました……!では私はこれで……!   (3/6 03:56:10)

おしらせ芋煮/参加希望さんが退室しました。  (3/6 03:56:14)

おしらせ芋煮/参加希望さんが入室しました♪  (3/6 21:06:31)

芋煮/参加希望((チラリズム   (3/6 21:06:38)

芋煮/参加希望((ちょっと端末変更します!   (3/6 21:50:29)

おしらせ芋煮/参加希望さんが退室しました。  (3/6 21:50:31)

おしらせ芋煮/参加希望さんが入室しました♪  (3/6 21:51:26)

芋煮/参加希望((変更しました!   (3/6 21:51:36)

芋煮/参加希望((………ふーむ、今日は部屋主さん来られないのかしら………   (3/6 22:30:27)

おしらせ薄墨/部屋主さんが入室しました♪  (3/6 23:05:09)

薄墨/部屋主((こんばんは~!まだいらっしゃるかしら   (3/6 23:05:21)

芋煮/参加希望((オワァ!?こんばんは!   (3/6 23:06:04)

薄墨/部屋主((あ!いらっしゃった!良かった~!CS確認しました🫡とっても可愛らしい方で嬉しいです😌特に問題ございませんでしたので一覧の方にお名前を記載させていただきました。お手隙の際にご確認ください🫶   (3/6 23:08:57)

芋煮/参加希望((ありがとうございます!確認致しました!   (3/6 23:09:32)

芋煮/参加希望((よし、早速………   (3/6 23:09:37)

おしらせ芋煮/参加希望さんが退室しました。  (3/6 23:09:41)

おしらせ芋煮/詩神 歌音さんが入室しました♪  (3/6 23:10:02)

芋煮/詩神 歌音((ヨシ👉   (3/6 23:10:12)

薄墨/部屋主((歌音さん、めっちゃ可愛くて好きですね……とても……美味しくて喉に良いものとか渡したい……   (3/6 23:14:24)

芋煮/詩神 歌音((きっと喜んでくれるのですよ……本当に信条以外は普通のいい子なので……   (3/6 23:16:12)

芋煮/詩神 歌音((主さんの子たちもいい子や……白菫さんとかも絶対楽しい…………   (3/6 23:19:38)

薄墨/部屋主((白菫はなんだかんだで面倒見が良いと思います😌薄墨は放任主義かな……   (3/6 23:20:12)

芋煮/詩神 歌音((歌音はどっちも行けそう………お二方に子供がいけるかどうかになりそうですね………   (3/6 23:23:41)

薄墨/部屋主((どちらも特に苦手意識とかは無さそうかな~と思いますね……🤔遊ぼうとか作品作ろうとか言われたら一緒にやってそう   (3/6 23:25:59)

芋煮/詩神 歌音((誘いそう……他の人の作品を見てインスピレーションを得るとかあるでしょうし…………   (3/6 23:28:48)

薄墨/部屋主((作品作りに関しては白菫よりも薄墨の方がうっきうきでやるかもしれないですね😌   (3/6 23:31:46)

芋煮/詩神 歌音((益々楽しみですねぇ……   (3/6 23:33:48)

芋煮/詩神 歌音((年齢的にも薄墨さんの方が近いですからね………案外面倒見がいいのかも…………   (3/6 23:35:55)

薄墨/部屋主((確かに!近所のお兄さんぐらいの距離感になったりするのかもしれない……   (3/6 23:36:28)

芋煮/詩神 歌音((薄墨お兄さん!?   (3/6 23:38:15)

薄墨/部屋主((薄墨お兄さん……美学を元に悪気無く行動しがちな場合によっては危険な近所のお兄さん……。白菫だと実兄とか……お父さん(!?)みたいな距離感になりそうな気がしますね😌   (3/6 23:40:01)

芋煮/詩神 歌音((見てみたいっすね……それはそれで大変ほほえましい………   (3/6 23:43:03)

薄墨/部屋主((ほのぼのしますね☺マイナスイオン出てそう   (3/6 23:44:32)

2026年02月01日 22時12分 ~ 2026年03月06日 23時44分 の過去ログ
【創作】金糸雀と雲雀【新規募集】
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

(C)2009-2026 ミナコイチャット <info@3751chat.com>