「【一対一】ぼくのフェアリー 募集中」の過去ログ
現在のルーム
過去ログ一覧
2026年02月23日 23時20分 ~ 2026年03月29日 21時36分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています
| おしらせ | > | 新規ルームを作成完了しました。(iPhone 一時ID bBs21) (2/23 23:20:29) |
| おしらせ | > | 泉さんが入室しました♪ (2/23 23:22:14) |
| 泉 | > | ( 主の泉(イズミ)です、!いちゃこらしたくて作りました👀 (2/23 23:23:09) |
| 泉 | > | ( 社会人パロでも学園パロでも何でもできちゃいます!😼 (2/23 23:23:54) |
| 泉 | > | ( 特に私はわんこくんがめちゃくちゃ好きで…!🥹 (2/23 23:25:51) |
| 泉 | > | ( めちゃくちゃに歓迎中なので気になる方はぜひ入室ください~! (2/23 23:30:57) |
| 泉 | > | ( さっきめちゃくちゃ見てる人いたな~…すごい数だった🙄 (2/23 23:56:04) |
| 泉 | > | ( 良かったら~…!(ちらちら、) (2/24 00:11:15) |
| 泉 | > | ( 作った時間帯が時間だしな~、(うむ、) (2/24 00:30:09) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉さんが自動退室しました。 (2/24 00:56:12) |
| おしらせ | > | 睡さんが入室しました♪ (2/24 22:35:53) |
| 睡 | > | ((初めまして、当方「睡(すい)」と申します。部屋紹介を見て気になって入室させていただきました。わんこくんが好きとのことで私も同じだ…!なんて思いつつ気になってて今入りました…👀✨主様がいらっしゃる時にでもまた顔出しできればなと思っています…! (2/24 22:36:41) |
| おしらせ | > | 睡さんが退室しました。 (2/24 22:36:44) |
| おしらせ | > | 泉さんが入室しました♪ (2/24 23:55:39) |
| 泉 | > | ( こんばんはといらっしゃいませ、!来てくださりありがとうございます😭わー!同志様嬉しい、、!執着心強めで溺愛わんこくんがめちゃくちゃ好きで…ずっと尻尾ぶんぶん振ってるような🥹枠埋めさせていただきます、! (2/24 23:57:00) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉さんが自動退室しました。 (2/25 00:26:21) |
| おしらせ | > | 泉さんが入室しました♪ (2/25 22:14:45) |
| 泉 | > | ( こんばんは~!顔出しです! (2/25 22:14:56) |
| おしらせ | > | 睡さんが入室しました♪ (2/25 22:18:53) |
| 睡 | > | (( こんばんは~👀 (2/25 22:19:18) |
| 睡 | > | ((一回落ちます…! (2/25 22:29:44) |
| おしらせ | > | 睡さんが退室しました。 (2/25 22:29:46) |
| 泉 | > | ( んなー!作業してたら睡さん来てくれていた、!😭 (2/25 22:33:25) |
| 泉 | > | ( 私って放置気味なの直したい🥲 (2/25 22:39:56) |
| おしらせ | > | 睡さんが入室しました♪ (2/25 22:41:45) |
| 睡 | > | (( やることをササッとやってきてまだいらっしゃるかな…と覗いたらいらっしゃった…!✨ (2/25 22:42:12) |
| 泉 | > | ( わー!睡さん!先ほどはすみません😭いらっしゃいませ、! (2/25 22:42:30) |
| 睡 | > | ((泉さん初めまして〜…!いえいえ大丈夫ですよ~👌改めまして当方「睡(スイ)」と申します。どうぞよろしくお願いします🙇♀️ (2/25 22:43:25) |
| 泉 | > | ( ありがとうございます~😭初めまして!ここの部屋の主、泉(イズミ)と申します!よろしくお願いします🙇🏻♀️一緒に練り練りしたいなと思っております😼 (2/25 22:46:04) |
| 睡 | > | (( 当方タメ呼び好きにしてもらって構わないので是非是非…👀💝 練り練りしましょう~🎶 (2/25 22:48:39) |
| 泉 | > | ((わわ、!こちらも呼びタメ大歓迎ですのでぜひ、!🥹じゃあすいちゃんって呼ぼうかな👀関係性決めてキャラ設定に行きたいなと思ってて!😆 (2/25 22:51:10) |
| 睡 | > | ((いずちゃん呼びしようかな…ネーミングセンス皆無だけども……😮💨 わ~!いいですね〜!是非是非〜!関係性どうしましょうか……此方はいずちゃんに合わせます…!😌💗 (2/25 22:55:41) |
| 泉 | > | ( いずちゃん可愛い〜🥹💖男子高校生で幼馴染でもいいし、同期や上司部下の関係も良いし色々ありすぎて困っちゃう、、🕺 (2/25 22:58:32) |
| 睡 | > | ((可愛いって言ってもらえて嬉しすぎる😭😭 幼馴染…同期や上司部下…うわぁぁ…悩んじゃう……🙃 幼馴染でわんこくん……になったら絶対メロがりを奏でると思っている……🙄 (2/25 23:01:04) |
| 泉 | > | ( オッ!じゃあ幼馴染にするか、!高校生が一番萌えるかな😼同級生の幼馴染か先輩後輩の幼馴染か🤔 (2/25 23:06:02) |
| 睡 | > | (( じゃあ幼馴染にしますか…!!👀 高校生が萌えるね…絶対……同級生だったら絶対距離感バグるよ……先輩後輩でも絶対めろい……うわぁぁ……同級生でもめろいよなぁ……頭抱える…🙂 (2/25 23:08:46) |
| 泉 | > | ((とりあえず幼馴染決定〜!!👏🏻距離感バグ大好きだよォォ…絶対誰にも触らせない渡さないから皆んなの前でふつーにハグしまくるわんこくん🫂を見たことがあるよ(?)追っかけで先輩と同じ高校入ってとかね…迷う😭 (2/25 23:10:46) |
| 睡 | > | ((距離感バグるのだいすき……ほんとに、めろい……触らせない渡さないうわ……性癖ズドーンしてます今。(何故) (2/25 23:13:49) |
| 泉 | > | ( ほんで家隣とか同じマンションなんだよな…(誰にも勝てない関係すぎる)同級生にするか、!!?👈🏻 (2/25 23:14:54) |
| 睡 | > | ((うわうわ……やばいやばいやばい…めろいの過剰摂取…(一回死んでくる) いずちゃんがよければ…同級生でも…! (2/25 23:17:07) |
| 泉 | > | ( 何があってもいつも一緒じゃん…神すぎる🥹🥹じゃあ幼馴染高校生でいきましょ、!!👏🏻大体の性格はお人好しくんか厳しい生徒会長系キャラで悩んでいる…💭 (2/25 23:20:03) |
| 睡 | > | ((うわぁ……いい……どっちもいいなぁ……、あ…これどっちがネコかタチか決めます…?それ決めてからの方がいいかな…とか、うわぁ…でも性格とかにもよるよな…うん、(今更) (2/25 23:23:16) |
| 泉 | > | ( あ!一応ルム設には左右で埋めてるんだけど決めますか、!性格はあとにしよう(自分から言っといて) (2/25 23:29:49) |
| 睡 | > | ((わわ…!ごめんなさい全然気づいてなかった…!!ほんと申し訳ない…!!🙏🙏 (2/25 23:30:42) |
| 泉 | > | ( いやいや、!私も主張強めに書いていなかったのとかあるので気にしないで、!👍🏻 (2/25 23:33:22) |
| 睡 | > | ((いずちゃんに罪はない……私が気づかなかったからァ…🫠 えと…どうしましょうか……⬅️なんですかコイツ (2/25 23:34:38) |
| 泉 | > | ( やぁん…ほんとに気にしないで🥹ルム設通りで、大丈夫かな?(多分私が左をやると暴れる) (2/25 23:37:48) |
| 睡 | > | ((いずちゃんがそれで楽しくできるなら全然…🙄 暴れてもいいんだよ😉(黙れ) (2/25 23:39:15) |
| 泉 | > | ( 相手がすいちゃんだから楽しくできるの確定だよ👍🏻突然自我でたり(最悪) (2/25 23:41:55) |
| 睡 | > | ((私だから楽しくできるって…それはもう特別🥹(違う) 自我出るのはあるあるだよねェ……、 (2/25 23:43:43) |
| 泉 | > | ( トクベチュだよ(既視感)気持ちが前に行きすぎるというかなんていうか…🥲 (2/25 23:48:20) |
| 睡 | > | ((既視感しかなくて笑った😆 あぁ…わかるよ…すごくわかる……、話が全然進まないや。結構私のせいでした一回黙りましょ私。で、えっと…私は左をやればいいんですね?(疑問系やめよう)やります✌︎('ω')✌︎ (2/25 23:52:03) |
| 泉 | > | ( やばい伝わって嬉しい盆踊りしよ(意味不明)本当に気にしないで!!!!!そうですね、!左お願い致します〇rz (2/25 23:54:22) |
| 睡 | > | ((盆踊りしよは意味わからなくて笑ったよ🤣 左やります✌︎('ω')✌︎('ω')✌︎('ω')✌︎ (2/25 23:57:26) |
| 泉 | > | ( あんな可愛いダンス私には到底無理なのでね、盆踊りなら任せてくださいよ(?)左ありがとう、、😭🙏✨✨性格…どうしよう、! (2/25 23:59:37) |
| 睡 | > | ((私も踊れない……盆踊り踊れるかすら危うい…(それはやばい) わんこできるかな……やったことない……(ぁ (2/26 00:02:59) |
| 泉 | > | ( 正解の盆踊りはわからないので想像で💭(絶対アウト)わんこじゃなくても良いんだよ~!私が好きなだけでメロメロなカップルができることが目標だから♡🕺 (2/26 00:07:40) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉さんが自動退室しました。 (2/26 00:41:27) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、睡さんが自動退室しました。 (2/26 00:41:27) |
| おしらせ | > | 泉さんが入室しました♪ (2/26 22:57:09) |
| 泉 | > | ( こんばんは~! (2/26 22:57:14) |
| おしらせ | > | 睡さんが入室しました♪ (2/26 23:06:27) |
| 睡 | > | ((こんばんは~‼️昨日寝落ちしました申し訳ない……🫠 (2/26 23:06:46) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉さんが自動退室しました。 (2/26 23:22:40) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、睡さんが自動退室しました。 (2/26 23:31:47) |
| おしらせ | > | 泉さんが入室しました♪ (2/27 19:49:25) |
| 泉 | > | ( こんばんは~!!昨日来てくれてたの気づかなかった😭ごめんね😭 (2/27 19:49:52) |
| 泉 | > | ( ほんとっにすぐ放置するの直さなきゃ😿 (2/27 19:50:14) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉さんが自動退室しました。 (2/27 20:16:50) |
| おしらせ | > | 泉さんが入室しました♪ (2/27 22:30:07) |
| 泉 | > | ( また落ちていた!くそう! (2/27 22:30:17) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉さんが自動退室しました。 (2/27 23:00:34) |
| おしらせ | > | 泉さんが入室しました♪ (3/1 23:52:29) |
| 泉 | > | ( こんばんは〜!昨日は忙しくて来れなかった🥲 (3/1 23:52:47) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉さんが自動退室しました。 (3/2 00:18:27) |
| おしらせ | > | 泉さんが入室しました♪ (3/7 20:49:46) |
| 泉 | > | ( っと、久々だな! (3/7 20:49:59) |
| 泉 | > | ( キャラ練りできたんだけどすいちゃんどうだろう?🤔 (3/7 20:54:22) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉さんが自動退室しました。 (3/7 21:26:22) |
| おしらせ | > | 泉さんが入室しました♪ (3/13 11:13:23) |
| 泉 | > | ( っと、こんにちは!すいちゃん2週間の顔出しが無かったので固定外させてもらうね🥲また来てくれると嬉しいです、! (3/13 11:14:07) |
| 泉 | > | ( 募集再開します、! (3/13 11:14:45) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉さんが自動退室しました。 (3/13 11:42:52) |
| おしらせ | > | 泉さんが入室しました♪ (3/13 20:05:04) |
| 泉 | > | ( こんばんは〜! (3/13 20:05:18) |
| 泉 | > | ( ドロドロでもほんわかでも何でも構いませんよ😼 (3/13 20:20:50) |
| 泉 | > | ( 溺愛系だいすちなので、、♡ (3/13 20:27:20) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉さんが自動退室しました。 (3/13 20:53:01) |
| おしらせ | > | 泉さんが入室しました♪ (3/13 22:28:56) |
| 泉 | > | ( 落ちてた~!!!! (3/13 22:29:05) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉さんが自動退室しました。 (3/13 22:54:06) |
| おしらせ | > | 泉さんが入室しました♪ (3/17 20:50:31) |
| 泉 | > | ( こんばんわ〜!部屋上げです! (3/17 20:50:42) |
| 泉 | > | ( 気になった方いませんか、🥲 (3/17 20:56:47) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉さんが自動退室しました。 (3/17 21:22:08) |
| おしらせ | > | 泉さんが入室しました♪ (3/18 17:48:31) |
| 泉 | > | ( こんにちは〜❗️部屋上げです! (3/18 17:48:46) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉さんが自動退室しました。 (3/18 18:13:56) |
| おしらせ | > | 泉さんが入室しました♪ (3/18 21:01:13) |
| 泉 | > | ( 落ちてたや~🥲 (3/18 21:01:29) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉さんが自動退室しました。 (3/18 21:26:57) |
| おしらせ | > | ネギ/参加希望さんが入室しました♪ (3/18 23:28:00) |
| ネギ/参加希望 | > | ((こんばんは!参加希望のネギと申します🙌ルム説に引かれ、当方、溺愛系、わんこ系男子大好きなのでお話が合うかも……!と思い入室させていただきました🙇♂️自分で良ければぜひお相手させてください~! (3/18 23:30:30) |
| ネギ/参加希望 | > | ((本日はひとまずこれにて失礼いたします!また部屋主様がいらっしゃるときにご挨拶に伺わせてください🏃よろしければご検討お願いします🙏 (3/18 23:31:33) |
| おしらせ | > | ネギ/参加希望さんが退室しました。 (3/18 23:31:36) |
| おしらせ | > | 泉さんが入室しました♪ (3/19 15:56:33) |
| 泉 | > | ( こんにちはこんにちは~❗️いらっしゃいませ、!めちゃくちゃに嬉しいです😭主の泉(イズミ)です!な、な、なんとなんと⁉️好きなのですか!早くお話がしたい〜😭😭 (3/19 15:57:37) |
| 泉 | > | ( こちら固定させていただきますね、!ありがとうございますほんと😭 (3/19 15:57:59) |
| 泉 | > | ( 嫉妬に狂うのも大好きなので…(欲張りハッピーセット) (3/19 16:01:33) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉さんが自動退室しました。 (3/19 16:33:10) |
| おしらせ | > | ネギ/参加希望さんが入室しました♪ (3/19 21:23:09) |
| ネギ/参加希望 | > | ((こんばんは!泉さん固定ありがとうございます🙏よろしくお願いします……!しばし待機させてください🧎♂️ (3/19 21:23:57) |
| おしらせ | > | 泉さんが入室しました♪ (3/19 21:26:23) |
| 泉 | > | ( こんばんは〜❗️お会いできて嬉しい😭😭呼びタメ大歓迎ですので仲良くして下さると嬉しいです🎶 (3/19 21:28:02) |
| ネギ/参加希望 | > | ((ワ~こんばんは!こちらこそお会いできて嬉しいです🙌ではお言葉に甘えて泉ちゃんと呼ばせてください!敬語取れるまで時間かかると思いますがご容赦ください……🙏自分も呼びタメ歓迎ですのでぜひ仲良くしていただけますと幸いです☺ (3/19 21:29:55) |
| 泉 | > | ( 泉ちゃん、!把握です〜!かわいい߹𖥦߹👍🏻💘全然構大丈夫ですよー!自分も抜けきれないかもですが(自分から言っといて)じゃあ、ネギちゃんって呼ぼうかな❓😼 (3/19 21:31:20) |
| ネギ/参加希望 | > | ((ネギちゃん呼び了解です👌お好きなようにお呼びください~! (3/19 21:32:17) |
| 泉 | > | ( わんこくんと溺愛系がお好きだと聞きましたが、!👀 (3/19 21:44:18) |
| ネギ/参加希望 | > | ((め~~っちゃ大好きです!攻め→受けの感情が重めだったりするのが癖で……😌 (3/19 21:45:32) |
| 泉 | > | ( 分かります分かります!!!!!!!大共感‼️愛重めなのだーーいすきです…😭もう誰にも触らせたくないだとか…あー考えるだけで米3合余裕でいける🕺 (3/19 21:53:15) |
| ネギ/参加希望 | > | ((わんこっぽい子の愛が重めなの、いいですよね……!!個人的には内心では誰にも触らせたくないって思ってるけど呆れられたりしたくないからあんまり行動を縛ったりしないように独占欲抑え込んだりしてたら……いいな……とも思います🫣 (3/19 21:56:32) |
| 泉 | > | ( めちゃくちゃ甘えたさんなのにその裏には激重感情抱いてるのがほんとーに良いですよね😼わんこくん特有のやつ!!そんなとこも可愛いから私は呆れることなんてないですけど(え)関係性どんなのが良いとかありますか!幼馴染とか部下と上司とか色々ありますけども🤔 (3/19 21:59:26) |
| ネギ/参加希望 | > | ((ウワ~~~~悩んじゃいますね……!!ネギは幼馴染みとか先輩後輩系が好きです🙋♂️ (3/19 22:01:08) |
| 泉 | > | ( 悩みますよね〜😭😭どっちも良すぎて優柔不断出ちゃう🤦🏻♀️🤦🏻♀️先輩の追っかけかな?😼幼馴染も幼馴染で昔ながらだから良いし… (3/19 22:06:18) |
| ネギ/参加希望 | > | ((歳の差幼馴染みだったら両方取れちゃうかも……⁉️ということに気がつきました👀いかがでしょう……? (3/19 22:09:30) |
| 泉 | > | ( え!!!!!神ですか⁉️⁉️歳の差幼馴染めちゃくちゃありです!てかそれにしましょう!?!? (3/19 22:12:37) |
| ネギ/参加希望 | > | ((ヤッタ~~!!学生か社会人かかなり迷いますね……🌀 (3/19 22:14:03) |
| 泉 | > | ( めちゃくちゃ神すぎな案で声出ました🎶わっ、また究極な選択肢…間をとって(?)先輩の方が大学生、後輩が高校2年か3年はどうでしょう… (3/19 22:18:24) |
| 泉 | > | ( あ、それか卒業間近の高校三年生(先輩が)でも… (3/19 22:19:41) |
| ネギ/参加希望 | > | ((エ~~~~っどちらもめちゃくちゃ良い……!ネギ的には後輩高二、先輩大学生だといいなって思います🙋♂️ (3/19 22:20:55) |
| 泉 | > | ( オッ!じゃあ歳の差幼馴染で、高校生と大学生の関係性でいきますか‼️先輩後輩どっちが攻め受けだろう🤔個人的には後輩✖️先輩を良く読みます🕺 (3/19 22:24:05) |
| ネギ/参加希望 | > | ((とってもとっても悩ましいですが後輩×先輩でいかせていただきたいです……! (3/19 22:27:48) |
| 泉 | > | ( 了解です❗️関係性は決めれた👏あとはキャラ練りだな〜!どんな子にしよう😉 (3/19 22:28:59) |
| ネギ/参加希望 | > | ((どんな子にするかってめちゃくちゃ迷いますよね……その分楽しい🕺萌え萎え等ございますか? (3/19 22:31:54) |
| 泉 | > | ( 組み合わせ次第で関わり方変わるのでそこが楽しくて悩みます😭😭キャラに対しての萎えはありません、!萌は圧倒的わんこくんと年下高身長です🎶あ、萎えは傷つけ系は得意ではないです😿逆にネギちゃんは!! (3/19 22:35:08) |
| ネギ/参加希望 | > | ((じゃあ高身長わんこにしちゃおうかな🕺萎え了解です!ネギも傷つけ系は苦手なのでご安心ください😌自分は重めの感情とかツンデレっぽい感じとかが好きです!萎えは……そうですね、極度に女々しい子は若干苦手かもですが全然どんな子でも愛するつもりです💪 (3/19 22:40:11) |
| 泉 | > | ( やった!高身長わんこくん😼😼一緒で良かった、!よーし!じゃあ私は好きな子だけに異常にツンケンしちゃう子にしちゃお♡あ、それ分かります🥲キャラ練り開始だー🕺 (3/19 22:46:33) |
| ネギ/参加希望 | > | ((めっっちゃ素敵な予感がひしひしと……!!💓 (3/19 22:47:59) |
| 泉 | > | ( 楽しみになってきた〜❗️あ、お家隣同士とかにしますか? (3/19 22:53:30) |
| ネギ/参加希望 | > | ((家隣同士激アツすぎますね……!?是非🙌 (3/19 22:56:12) |
| 泉 | > | ( 小さい頃からずっと家隣で〜っていう設定…可愛い🎶幼稚園小学校中学校高校全部一緒か、もしかして!(すごい) (3/19 22:59:11) |
| ネギ/参加希望 | > | ((ずっと一緒すぎて可愛い~~!!一緒にいるのが当たり前になってそうで良いですね🫶 (3/19 23:00:49) |
| 泉 | > | ( 親離れならぬ幼馴染離れができないお互い(?)もしかしたら親より一緒にいるんじゃ…😆 (3/19 23:02:44) |
| ネギ/参加希望 | > | ((カワヨですねかなり……🫶一緒にいた分だけわんこくんの執着も強くなりそうで…… (3/19 23:06:30) |
| 泉 | > | ( こちらの猫ちゃんも街で友達と遊んでるわんこくん見かけたら『昔は俺と家でも外でも遊んでたのに』って寂しくなるからお互い執着えぐいかもですな…😼 (3/19 23:11:09) |
| ネギ/参加希望 | > | ((ヤダ~~~~カワイ~~~~!!!めちゃくちゃ笑顔になりました。最高過ぎる……👍👍👍 (3/19 23:13:07) |
| 泉 | > | ( その友達と遊ぶことが増えるって考えて連絡控えちゃったりとかして…妄想止まらない😭😭寿命縮む! (3/19 23:18:18) |
| ネギ/参加希望 | > | ((切ない……😭わんこくんは連絡くれなくなって寂しいから家凸っちゃったりしちゃうかもしれない…… (3/19 23:20:18) |
| 泉 | > | ( 家凸!?なんて可愛らしい😭😭家凸してきてくれたわんこくんに「今日はお友達と遊ばないのか」って聞いたり…わんこくんは友達のこと話したことないからなんで知ってんのってなるよね〜🕺 (3/19 23:23:23) |
| ネギ/参加希望 | > | ((可愛い~~!「だって連絡くれないから」って拗ねちゃうかもしれない……拗ねた後に「友達のこと話したっけ?」って首傾げてそう (3/19 23:26:27) |
| 泉 | > | ( ひゃーーん😭可愛い可愛い素直で良い子なわんこくん😭「邪魔しちゃ悪いだろ」ってこっちも拗ねる…玄関先でイチャつかないで(?)「なんとなく」で片付けそうだようちのにゃんこ😼 (3/19 23:29:58) |
| ネギ/参加希望 | > | ((超超超Cuteで好きすぎる……😭わんこくんあっさり納得しちゃうかもしれないな……🤔 (3/19 23:32:38) |
| 泉 | > | ( 遊び盛りだからこっちももう何も言わないでおこうと…あっさりなとこもわんこだな〜可愛い😭😭彼女できたのか〜とかも聞いちゃうかも👂(?) (3/19 23:36:34) |
| ネギ/参加希望 | > | ((そんなこと聞かれたらめちゃめちゃ拗ねちゃうわんこくん なんでそんなこと言うのとかすら言わずに無言でべったり張りついています🐶 (3/19 23:40:55) |
| 泉 | > | ( あらやだ可愛い😭😭無言なことを良いことにずっと「最近の子は可愛いもんな、あんま遊び過ぎんなよ」ってヨシヨシTimeしちゃう👀(いうてこっちも歳変わらんけど!) (3/19 23:45:25) |
| ネギ/参加希望 | > | ((頭を撫でられて嬉しいやら気持ちが伝わってなくてもやもややらで「う゛~~……」って唸るしか出来ないわんこくんが見えました😂威嚇かな? (3/19 23:49:10) |
| 泉 | > | ( 『ん?違うのか?』って思うにゃんこいる👈🏻、威嚇可愛すぎて声出た〜〜😭😭どうやったら気持ち伝わるんだろうね(?)彼女いたら自分にべったりしないか…と後から気づくけど🎶 (3/19 23:53:15) |
| ネギ/参加希望 | > | ((その内行動じゃ伝わらないってことに気づいて……勇気出すまでのちょっと長めの期間を経てようやく告白💌✨なんて流れがあるのかもしれません💭ヨシ、その調子でめちゃめちゃべったりしていこうわんこくん(?) (3/19 23:57:24) |
| ネギ/参加希望 | > | ((……と、まだまだお話ししたい気持ちはやまやまなのですが、ネギはちょっと眠たくなってきてしまったので本日はここらでお暇させていただきますね!お会いできて嬉しかったです、ありがとうございました☺おやすみなさいませ🌃 (3/19 23:58:55) |
| おしらせ | > | ネギ/参加希望さんが退室しました。 (3/19 23:58:58) |
| 泉 | > | ( お話ありがとうございました❗️関係性まで決めれて良かったです😭また爆語りしましょうね🎶こちらこそお会いできて嬉しかったです!お休みなさい💤お互い勇気出してようやく告白ってとこまで頑張りましょうね♪(?) (3/20 00:02:04) |
| 泉 | > | ( っと、私もそろそろ寝ようかな!おやすみなさい! (3/20 00:02:17) |
| おしらせ | > | 泉さんが退室しました。 (3/20 00:02:19) |
| おしらせ | > | 泉さんが入室しました♪ (3/20 18:03:32) |
| 泉 | > | ( こんばんは〜❗️めちゃくちゃ張り切りすぎてキャラ練りできたっていう話をしますか、?(やばい) (3/20 18:04:01) |
| 泉 | > | ( ネギちゃんのわんこくんだけに過保護な子が出来上がった🎶 (3/20 18:08:25) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉さんが自動退室しました。 (3/20 18:50:25) |
| おしらせ | > | 泉さんが入室しました♪ (3/20 20:27:48) |
| 泉 | > | ( ご飯食べてたら落ちてたよ🕺 (3/20 20:28:01) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉さんが自動退室しました。 (3/20 21:06:30) |
| おしらせ | > | 泉さんが入室しました♪ (3/20 21:30:47) |
| 泉 | > | ( 洗濯物を干していたら落ちていたよ⁉️(毎回何をしているんだろう) (3/20 21:31:05) |
| 泉 | > | ( 訂正等してキャラ練り完成したので投下しようかな😼 (3/20 21:36:37) |
| 泉 | > | 【名前】宇佐美 琉風 (ウサミ ルカ)【年齢】19(大学生)【性格】熱血系では無いけれど何事にも熱心に取り組み、リーダー気質のある人。勉強も家事もそつなくこなして来た。コミュニケーションもそれなりで友人関係で揉めたこともない。どちらかというと仲裁に入って落ち着かせる側。良く周りから弟か妹がいそう、お兄ちゃんっぽい等と言われるが実際は一人っ子で兄弟はいない。元々の性格がお人好しで困ってたり泣いていたりする子が放っておけないタイプだったが、隣の家の幼馴染と小さい時から一緒にいたせいか面倒見が良くなった。弟のように関わっているのは事実。ただし、恋愛に関しては疎く分かりやすい。好きな子には異常に素っ気無くしたり、過度に心配したりする。そんな姿を見せているのはたった1人なのだけれど、無自覚で。【容姿】身長は172cmとごく普通。筋トレが趣味なため、少しゴツゴツとした身体。髪の毛は黒髪で前髪を上げているアップバング、大学生らしい髪型だ。家ではノーセットの前髪が長めのマッシュになる。そして眼鏡。服はその日の気分によって変わるが、お気に入りコーデはデニムのズボンに少しデカめの白のTシャツ。 (3/20 21:43:23) |
| 泉 | > | 【備考】親はシングルマザーでいつも帰りが遅い。高校からバイト漬けの日々で今もそれは変わらない。通っていた高校の近くのカフェでバイトをしている。片親ということもあり家事全般は得意。一人暮らしすることになっても余裕で生活できるだろう。ただ一つだけ欠点がある、暗い場所が苦手。バイト帰りもなるべく明るい道を通って帰っているし、家もセンサーで明るくなるようにしているし今のところ困っているところはない。幼馴染のことは大好きだしずっと一緒にいたいと思っている、彼が友達と遊んでいるところを見かけると「もう自分とは絡んでくれないのか」「昔はその隣は俺だったのにな」と拗ねることがある。誰にも言ってないが幼馴染への愛は重く、勝手にその周りと自分を競争したりしていて案外子どもっぽい。最近は自分の部屋に誰も呼ばないことが多くなった、幼馴染でも入らせていない。誰にも言ってない秘密、それは『可愛いものが好き』。部屋には可愛らしい兎のぬいぐるみが詰められていて癒し部屋となっている。きっとこんな部屋を見た貴方は引いてしまうだろうと思い、色んな理由で断っている。 (3/20 21:43:28) |
| 泉 | > | ( よーし❗️完璧👌🏻 (3/20 21:43:45) |
| 泉 | > | ( もし誰かが部屋に入るってなると押入れにぬいぐるみ全部隠しちゃいます🧸 (3/20 21:55:55) |
| おしらせ | > | ネギ/参加希望さんが入室しました♪ (3/20 21:57:15) |
| ネギ/参加希望 | > | ((こんばんは~~!!宇佐美さん可愛いもの好きなの可愛すぎる……好きだ……🫶 (3/20 21:57:57) |
| ネギ/参加希望 | > | ((自分もCS出来たので落としちゃいますね。ご要望等あればお気軽にどうぞ🫴 (3/20 21:58:34) |
| ネギ/参加希望 | > | 【名前】日向奏(ひゅうがかなで)【性別】男【年齢】16【容姿】身長186cm。陽に透かすと金色に見えるほど明るめの茶色だが、地毛。少し長めの襟足をぴょいっと一つに結んでいる。アーモンド型のぱっちりとした目は髪と同じ色に染まっている。一見華奢だがわりとガタイがいい。シャツにベストなどトラッドスタイルの服装が好みらしく、よくそういう服を着ている。大きな口で快活に笑うが、食事をする際の一口は栗鼠ぐらい小さい。【性格】一言で言えば大型犬。気遣い屋で、そのせいか自分の感情は後回しにしがち。誰にでも優しく、分け隔てがない。仲が良くなればなるほど敬語が多くなり、二人称も君から貴方になるという、ちょっと珍しいタイプ。親しき仲にも礼儀ありでしょ、と本人は言っているが、単に敬語が素なだけである。人懐っこいが、基本的に誰とでも一線を引いて関わっている。例外は家族と、隣の家の歳上の幼馴染みだけだ。帰宅部だが、友人に頼まれて助っ人として色んな部活に顔を出すこともしばしば。基本的には家にいたい派だが、頼まれると断れないのである。一度懐くとかなり距離が近くなり、構われなくなると拗ねる。根は寂しがり屋。 (3/20 22:01:13) |
| ネギ/参加希望 | > | 【SV】「俺?俺はねぇ、日向奏っていうの!好きなように呼んでくださいな。君の名前は?」「あ、それ重いでしょ。俺持つよ。気にしなーいで。こう見えても力持ちだから、俺」「これ、かーあいーでしょ!自信作なの。このくまの耳と目が特にこだわりで~……って、つまんなかったよね!?ごめん、いつになく上手に出来たから自慢したくなっちゃって……!」「ふふん、見てこれ。十連。無課金。いいでしょ」「ねえ、なんで構ってくれないんですか。俺、貴方に何かやなことしちゃいました?……違うなら、理由教えてください。寂しい」「俺お腹減っちゃいました。なんか作ってほしいな~、なんて……えへ、だめですか?」「……俺、重いしめっちゃ妬きますよ。それでも、引かないでいてくれますか。……なーんちゃって!冗談です、気にしないでください!」 (3/20 22:01:52) |
| ネギ/参加希望 | > | 【備考】一人称:俺/二人称:君、貴方、○○さんなど/ストレス解消があまり上手くない。自分の負の感情の自覚が得意ではない、というか好きではないので、無意識の内に避けてしまいがち。誰かに頼ることも苦手だが、気を許した相手には時々甘えてみたりもする。運動が得意で勉強はそこそこ。特に古典が苦手。得意教科は英語と現代文。辛いものが好きで、よく家に一人のときはものすごく辛い麻婆豆腐かカレーを作って食べている。趣味はぬいぐるみ作り。作ったものは妹か、年下の親戚か、ネットに出品している。わりと評判は良い。ソシャゲも嗜んでおり、引きがいいとどや顔で自慢してくる。やや童顔で、着ている服によっては中学生に間違えられることもあるため、実はかなり気にしている。幼馴染みのことが大好きで隠しているつもりもあまりないのだが、当の本人には伝わっていないようなのでやきもきしている。彼が知らない人と並んでいるともやもやするぐらい独占欲が強い自覚はあるが、迷惑をかけたくないし嫌われたくもないので必死に隠している。 (3/20 22:01:54) |
| ネギ/参加希望 | > | ((結構長かった!以上です (3/20 22:02:08) |
| 泉 | > | ( っとわー!こんばんは‼️ (3/20 22:02:36) |
| 泉 | > | ( あかんSVを忘れていた…あ、でも昨日ちょこっとだけ語った時に喋ってたあんな感じです💦 (3/20 22:03:32) |
| ネギ/参加希望 | > | ((宇佐美さん、誰か来たら押し入れにぬいぐるみ隠すの超~~好(ハオ)です (3/20 22:05:15) |
| 泉 | > | ( ねえええええ敬語ガチメロい😭私の心臓が持ちません助けてください🆘ぬいぐるみ作りが趣味?それをネットに出品?絶対うちの宇佐美が何個か買ってますね、相手が日向君だとは知らずに…🤦🏻♀️🎶 (3/20 22:07:13) |
| 泉 | > | ( 相手からの自分のイメージを壊したくなくて隠しちゃいます😆まあ後にバレる (3/20 22:08:06) |
| 泉 | > | ( 辛いもの好きな男子!!!!?私が得意なのでぜひ食べにいきたいな👉🏻👈🏻 (3/20 22:09:03) |
| ネギ/参加希望 | > | ((大変泉ちゃんの心臓が!🫀しまい忘れたぬいぐるみ見つけて「あれ?これ俺のじゃ……」ってなったりする日があるかもしれない……💭イメージ壊したくなくて……!?可愛すぎる……😭 (3/20 22:09:26) |
| 泉 | > | ( 口から心臓出ちゃう🫀(?)そこで今までに見せたことのない焦りとトマトみたいに真っ赤にして必死にぬいぐるみを隠す宇佐美…なんやこのシチュ、最高に可愛い😭あってほしいな、そんな日が♡皆のお兄さんだから、、🥹 (3/20 22:12:00) |
| ネギ/参加希望 | > | ((あんまりにもCute……🫶🫶みんなのお兄さん←大好きすぎる (3/20 22:16:31) |
| 泉 | > | ( この2人幼馴染じゃなくて兄弟だったら絶対仲良しさんだと思うんですよね(ネ申)日向くんを弟だと思っているから宇佐美…🎶也したい(気が早い) (3/20 22:18:52) |
| ネギ/参加希望 | > | ((しちゃいますか、成り……日付変わるぐらいまででしたら出来ますよ👌 (3/20 22:19:47) |
| おしらせ | > | ネギ/参加希望さんが部屋から追い出されました。 (3/20 22:22:25) |
| おしらせ | > | ネギ/日向奏さんが入室しました♪ (3/20 22:22:25) |
| ネギ/日向奏 | > | ((ドワーッバグった (3/20 22:22:40) |
| 泉 | > | ( 日付変わるまでやっちゃいましょ~か‼️私もCCしてこよう😼 (3/20 22:23:55) |
| おしらせ | > | 泉さんが退室しました。 (3/20 22:23:59) |
| おしらせ | > | 泉 / 宇佐美 琉風さんが入室しました♪ (3/20 22:24:27) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( 完了☑️シチュどーしますか‼️ (3/20 22:24:44) |
| ネギ/日向奏 | > | ((どうしましょうね🤔一緒に遊びに行くか宇佐美さんの家事のお手伝いに行くか辺りが思いついたのですが如何でしょう?もしくは学校とかバイト帰りにばったり会って……とか (3/20 22:26:59) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( 悩む〜😭欲張りセットで、学校終わりの日向くんが宇佐美のバ先に来て、たまたま早上がりだったから一緒に帰ることにして、寄り道して宇佐美の家で家事のお手伝い‼️(ものすごく長い物語になりそうだけど) (3/20 22:29:41) |
| ネギ/日向奏 | > | ((欲張ったもん勝ちなのでそれで行きましょう👍出だしどうしましょうか? (3/20 22:31:40) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( やりたい放題なので(?)出だし私からやりましょうか❗️繋げやすそうですし! (3/20 22:32:16) |
| ネギ/日向奏 | > | ((わかりました、お願いします~🙏 (3/20 22:33:01) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | (雲一つない晴天。今日は午前講義のみだったため、午後からは母校の近くのカフェのバイトを入れていた。夕方には上がれると考えると全然苦じゃなかった。バイト先のカフェは平日の日が沈む前の夕方でもあり物静かだったがあと数分で学生たちで溢れかえるだろう。)いらっしゃいませ、(いつも通りの接客、業務を笑顔でこなし提供する。その姿はガラス張りの店の外からも良く見える。仕事をしていると数名の学生たち、きっと仲良しグループであろう高校生たちがやってきた。やっぱり、案の定少し騒がしくなってきた。それと同時に叔母様達やママさん達は席を離れ帰宅する。もう少し声を抑えてくれないかな、なんて思うも自分は店長でもないし、アルバイトの分際なので注意しようにもできない。それにそのような張り紙は書いていないため、あまり言えることではないのだ。それでも笑顔だけは崩さず、女子高生相手におすすめのカスタムやフードを紹介して売り上げのことだけを考えるようにした。) (3/20 22:42:49) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( 出だし自分からやるとか言っといてクソ下手くそでごめんなさい〜😭😭😭 (3/20 22:43:17) |
| ネギ/日向奏 | > | ((そんなことないですよ~!素敵な出だしありがとうございます🙏お返事書きますね✍️ (3/20 22:45:19) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( ありがとうございます~😭気長に待ってます🎶 (3/20 22:48:04) |
| ネギ/日向奏 | > | (今日の放課後は、久しぶりに何も予定がなかった。ここ最近はバスケ部やサッカー部に助っ人を頼まれることが多かったから、ホームルームの後すぐに帰宅できるというのはなんだか久々だ。いつもは長い先生の話も今日は短かったのも、俺の上機嫌に拍車をかけた。)「直帰……でもいいけど」(雲一つない晴天だ。こんな日に真っ直ぐ帰るなんてもったいない!寄り道しちゃおっかな、とうきうきで校門を通り過ぎる。)(どこに行こうかな。ゲーセン?本屋?駅前をぶらついてみるのも悪くはない。どうしようかなとひとしきり悩んだ後で、この足が向かった先は学校近くのカフェだった。)(付き合い以外ではほとんど行ったことがないカフェ。そういう場所は、こういう日の寄り道にはうってつけだった。) (3/20 23:02:40) |
| ネギ/日向奏 | > | 「……って、あれ?」(店の前でぴたり、足を止めて目を瞪る。ガラスの向こう、ここのカフェの制服に身を包んだ幼馴染みが見えた。)「るかさんだ。なんでぇ?」(るかさん、ここでバイトしてるって言ってたっけ。俺が覚えてないだけかもしんないけど、少なくとも今の俺の記憶にはない。寄り道先を変えるか迷って、それよりも彼に会いたい気持ちが勝った。予定どおり、店の扉を開ける。店内は学生達の声で結構賑わっていた。店内をさっと見回して、知り合いがいないことを確認する。別に会うのが嫌な訳じゃないけど、なんか気まずいから。) (3/20 23:02:42) |
| ネギ/日向奏 | > | ((以上です🫡 (3/20 23:02:51) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( 宇佐美を見つけてヒョイっと入る日向くんかわいすぎる…😭😭 (3/20 23:04:04) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | いらっしゃいま…せ(店の扉が開き、からんからんと音が鳴る方向へ顔を向ける。そこには自分が高校時代に着ていた制服を着ている幼馴染の姿がいた。アレ、奏にバ先教えたっけ。なんて考えていた。お互い思考回路は一緒のよう。女子高生の接客を無事終えるとレジが落ち着いてきた。幼馴染が来るなんて思ってもいなかったため、こんな働いている姿を見られるのは少し恥ずかしく、目を逸らした。一度レジを離れて貴方の元へ行こうと考えたけれど、いつでも会える仲だしと思って辞めた。)…今、レジ俺しかいないもんな~…(必死に働いているところはみっともないだろうし離れようと思った、けど生憎今日のシフトメンバーは少なく、レジ付近にいる店員は自分しかいなくて持ち場を離れるわけにはいかなかった。いつもなら貴方の顔を平気な顔して見れるのに仕事モードに入っている自分では合わせる顔がなかった。) (3/20 23:11:45) |
| ネギ/日向奏 | > | (一瞬、目が合った気がした。すぐ逸らされたけど。)(……忙しいかなぁ、と考えて、うーんでも今更引き返す訳にもいかないしなとそのままレジへ進む。丁度、るかさんが接客していた女子高生が捌けていくタイミングだった。)「お、に、いー、さんっ。おすすめありますか?」(ぴょん、と跳ねるようにしながら最後の一歩を詰めて、カウンターにちょこんと手を置く。頬杖をついて上目遣いに貴方に話しかけた。)「るかさん、ここでバイトしてたんですね。びっくりしちゃいました」(知り合いがいないから、気兼ねなく素を出せる。にこにこ笑って話しかけて、手元のメニューに視線を落とした。見慣れないものが沢山だ。)「俺ねえ、あんまここ来たことなくてさ。俺が好きそうなのとかありますか?」(ずっと一緒のるかさんなら、多分俺の好みっぽいのを教えてくれると思う。お腹減ってるからフードでもいいし、でもドリンクもいいな。悩んじゃう。)「るかさん、バイト何時までですか?俺、待っててもいい?」 (3/20 23:24:44) |
| ネギ/日向奏 | > | ((以上です!思考回路一緒なの幼馴染み感あってめちゃめちゃ良い🕺 (3/20 23:25:16) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | !お、おすすめか?(なんて1人でモヤモヤ考えていると、貴方は自分の目の前に現れた。またそんな可愛い顔して周りに愛想振り撒いてるんじゃないだろうか。貴方が自分以外と関わっているのを見たことがない、あっても一瞬で。だから自分に甘えて来てくれる貴方は他の人にでもしているんだろうと勝手に思っている。)奏が好きそうなヤツ…ン〜、これなら甘くて飲みやすいし、学生に人気だよ。(メニューに目を落とす貴方を見て、学生1番人気のダークモカをセレクトした。コーヒー感を残しつつチョコレートのような甘味を感じさせる人気のメニュー。)今俺しかいないから俺の入れるダークモカで良い?(貴方に飲ませる物はとびっきり美味しいものを差し上げたかった、いくらバイト歴がそれほどでもプロの人には程遠い。)あと10分くらいで上がりだな。あー、別に俺は構わないけど、何か用があるのか?(特に用はなさそうだけれども、わざわざ学校帰りにここに寄ってくるくらいだ、何か自分と一緒に行きたいところでもあるのだろう。場所は大体検討付くが。) (3/20 23:34:24) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( 思考回路一緒なの最高に良い…😭やっぱり幼馴染ってずっと一緒にいるとこうなるんですかね😭可愛い🎶上目遣いにしんだの私だけ?レジでそんなことしたらイチコロだよう🥹🥹 (3/20 23:36:45) |
| ネギ/日向奏 | > | 「え~美味しそう!いいな、じゃあそれ一つお願いします」(ぴ、と人差し指を立ててにこにこ笑う。コーヒーもチョコレートも好物だ、流石るかさん。楽しみだなあ。)「えっ、るかさんの!くふ、やったぁ。楽しみに待ってます」(ぱあ、と顔を輝かせてぱちんと手を叩く。そうなると味の良し悪しも好みかどうかも関係なくなる。るかさんが作ってくれるって、その事実が俺にとっては百倍大切だ。)「じゃあ待ってますね。……えへ、特に用があったって訳じゃないんですけどぉ……一緒にどっか遊びに行ったり、しませんか」(なんて、ちょっと甘えてみたりするのは貴方にだけだ。普通の友達だったら、行き先も決めてないのに誘ったりなんかしない。)「あ、でも忙しかったりしたら全然……せっかくだからさ、寄り道してみたくて」(へら、と笑って。……どうかな、俺ちょっと我が儘すぎたりしないだろうか。ほんの少しどきどきそわそわしながら、貴方の返事を待った。) (3/20 23:51:06) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | 店のものだから美味いけど、見た目は気にすんなよ。(味は店のものだから美味しいに決まっているけど見た目で味も変わるのはあるあるのことで、貴方のために作ると考えると緊張してくる。いつも通りダークモカを作れば、貴方にだけ特別にミルクでラテアートを描いた。そこには練習をすれば誰でもできるようになるハート。)特別だから、お友達には言わないでくれ、な?(メニューの画像とは全然違う、もちろん味も通常より甘くなる。やっぱり幼馴染には特別扱いしたくなるものだ、こんなに可愛らしい仕草をしてくれたらそれ以上のものを与えたくなる。)…嗚呼、良いよ。今日は早上がりだしたまにはそういうひと時も良いかもしれないな。(貴方からの誘いに嬉しくないわけがなくて。"誘ってくれてありがとう"と優しく微笑んだ。貴方の我儘ならどんな我儘でも叶えてあげたい。)それ、飲んで待っててくれ。支度してくる。(そういうと裏へ行った。) (3/20 23:59:34) |
| ネギ/日向奏 | > | ((素敵なロルありがとうございます🙏ちょっと眠たくなってきちゃったのでこちらお持ち帰りさせていただいても良いですか……? (3/21 00:02:57) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( 全っ然大丈夫です‼️‼️日付超えちゃいましたもんね! (3/21 00:05:10) |
| ネギ/日向奏 | > | ((ありがとうございます!次お会いできるまでにお返事用意しときますね📦お相手ありがとうございました!おやすみなさいませ~🌃 (3/21 00:06:26) |
| おしらせ | > | ネギ/日向奏さんが退室しました。 (3/21 00:06:28) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( こちらこそ遅くまでありがとうございました♪了解です‼️おやすみなさい💤 (3/21 00:08:52) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( 私も寝ます‼️おやすみ~💤 (3/21 00:09:02) |
| おしらせ | > | 泉 / 宇佐美 琉風さんが退室しました。 (3/21 00:09:04) |
| おしらせ | > | 泉 / 宇佐美 琉風さんが入室しました♪ (3/21 18:24:23) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( こんばんは〜❗️ご飯作りながら待機してみる🎶 (3/21 18:24:35) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( よーし❗️我ながら美味そうなの作れた^_^ (3/21 19:28:10) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( 宇佐美の得意料理はナポリタンとオムライス🍅 (3/21 20:15:28) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( カフェは自分と高校の後輩しか男の人働いてなくてもっと増えろと思っている、肩身が狭い…👈🏻 (3/21 21:01:06) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉 / 宇佐美 琉風さんが自動退室しました。 (3/21 21:44:36) |
| おしらせ | > | 泉 / 宇佐美 琉風さんが入室しました♪ (3/21 22:30:17) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( いつのまにか落ちてて🕺 (3/21 22:30:31) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( 大昔の也部屋見つけて、そして自分を見つけ声が出ません(?) (3/21 22:45:29) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉 / 宇佐美 琉風さんが自動退室しました。 (3/21 23:24:50) |
| おしらせ | > | 泉 / 宇佐美 琉風さんが入室しました♪ (3/22 20:47:05) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( こんばんは〜!部屋上げっと (3/22 20:47:16) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉 / 宇佐美 琉風さんが自動退室しました。 (3/22 21:41:06) |
| おしらせ | > | ネギ/日向奏さんが入室しました♪ (3/22 21:42:13) |
| ネギ/日向奏 | > | ((アーッあと1分早ければ……! (3/22 21:42:27) |
| ネギ/日向奏 | > | ((昨日来れなくてすみません😭とりあえずお返事置いておきますね (3/22 21:43:06) |
| ネギ/日向奏 | > | 「わかってないなあ、るかさんが作ってくれるかどうかが大事なのに」(ぷく、と頬を膨らませて、ダークモカ?を作る彼をカウンター越しに眺める。おお、すごい、なんだか手慣れている。かっこいい。制服も相まって、なんかプロの人みたいだ。そんな感じの子供みたいな称賛をはしゃぎながら口にしつつ、置かれたそれに目をぱちくりさせる。)「……俺にだけってことですか?るかさん」(描かれたハートにへにゃりと笑って、首を傾ける。そんなの、答えが是であることなんて既に知っているけれど。)(嬉しい。この“特別”の理由がなんであれ、その事実がただ嬉しかった。頬だってだらしなく緩んでしまうというものだ。じわじわ胸に喜色が広がって、ふわふわと気持ちが綻ぶ。) (3/22 21:43:25) |
| ネギ/日向奏 | > | 「くふ、俺とるかさんの秘密だ」(俺だけの特別。誰にも言わない二人だけの内緒。内容は他愛もないことだけれど、だからこそ一層特別感が増す。)「やった!待ってますね」(返ってきた「いいよ」に声を弾ませて、奥へと引っ込んでいく彼にひらひら手を振る。ダークモカを片手に空いている席を見つけて、ちょこんと腰かけた。)「……ん!」(一口飲んで、ぱ、と目を輝かせる。甘くて美味しい。ほのかにコーヒーの風味もして、チョコレートのこくを引き立てている。すっごく好みの味だ。次来たときもこれにしようかな。その“次”がいつになるかは、別として。) (3/22 21:43:26) |
| おしらせ | > | 泉 / 宇佐美 琉風さんが入室しました♪ (3/22 21:48:52) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( いつのまにか落ちてた悔しい😭こんばんは〜!とお返事ありがとうございます‼️ (3/22 21:49:19) |
| ネギ/日向奏 | > | ((放置しがちで落ちちゃうのはあるある(頷く絵文字)こんばんは! (3/22 21:54:19) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( そうなんですよね〜😭ガチで直したいこの癖🤦🏻♀️ (3/22 22:01:20) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | こんなもんしか描けないがな。もっと上手い人は犬とか描けるんだよ(季節限定の飲み物が来れば良く描かれるもので、ここで働くものはラテアートを練習させられる。貴方におすすめしたものはラテアートとしては販売されていないため本当に世界に一つだけのダークモカとして提供した。自分が練習を重ねて犬を描けれるようになれば、"奏にそっくりだね"と言って差し上げたい。)良い子にしててな。(裏へ行けば、制服を脱ぎ私服へと着替えた。タイムカードを通して表へと出る。それと同時に出勤時間ギリギリに来た後輩が息を切らして自分の前に現れた。何か言いたげな後輩に耳を貸すとどうやら制服を忘れたそう。仕方がない、自分のを貸してやろう。トートバッグの中から先ほど使っていた制服を取り出して"さっき使ってたヤツだから汚いけど今日はそれ使いな"と後輩に渡した。)…ッと、奏お待たせ。(後輩。そう、自分の高校時代の後輩。つまり、貴方の先輩だ。バイト先が一緒で唯一の男だったもので良く可愛がっている。その後輩と別れて貴方の元へ向かった。貴方の飲んでいる物に目線を落とし、減っているのを見てホッとした。)それ飲んだら行こっか。 (3/22 22:02:24) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( あ!お返事しちゃって大丈夫だったかな⁉️何も言わず投下しちゃった申し訳ない😭 (3/22 22:02:51) |
| ネギ/日向奏 | > | ((全然大丈夫です👌日付変わるぐらいまでならお相手できますので! (3/22 22:04:38) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( 良かったです❗️😭日付変わるまでお願いします🙇🏻♀️💖 (3/22 22:07:35) |
| ネギ/日向奏 | > | 「犬?!すごいですね。俺、絵心ないからなあ」(目を丸くして、頬を掻きながら苦笑い。かなり優しくて根気強いことで有名だった中学の美術の先生にも匙を投げられたレベル、体育座りしてた友人を描いた筈が人間を模したティーポットになったレベルの画伯っぷりだ。立体物を作るのはそこそこ得意なんだけどなあ。それが平面になると、一気にこう……目も当てられなくなってしまう。)「……ふう」(貴方はの姿が見えなくなったら少し息を吐いて、ちびちびとダークモカを飲む。るかさんとお話しするのは楽しくて落ち着くけれど、好きな人と話すのはいつだって緊張する。限りなく素の姿を晒しているのだけれど、ふとした仕草に胸が高鳴ってしまうのは考えものだ。) (3/22 22:19:56) |
| ネギ/日向奏 | > | (俺もここでバイトしようかな、とふと考える。別に欲しいものがある訳じゃないけど、るかさんと一緒にいる時間が増えるのは嬉しい。崩れていくハートを惜しく思いながら、でも飲まないでいるのは勿体ないしなぁと口をつけた。)「早かったですね。全然待ってないですよ」(現れた彼に微笑を浮かべ、「ほら、全然減ってない」とダークモカを示す。幼馴染みの貴方はきっと、俺が飲み物を消費するのがめちゃめちゃ速いことを知っているだろう。こういうカフェにあまり来ないのは、ドリンクをゆっくり飲むのに向いてないからというのもある。)「はあい、わかりました」(頷いて、「これ美味しいです」と感想を伝えながらまた一口。飲み終わるまでそう時間はかからないだろう。) (3/22 22:19:58) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | 犬、凄いよなァ。それは俺もだよ(絵心がない、のは自分もだ。美術の成績だけ唯一下寄りで。でもラテアートは絵が上手い人でも難しい、注ぐ量次第で形は崩れるし溢れてくる。ハートを描くだけで集中力はすごく抉られる。でも貴方の描くものはどんな絵でも可愛らしい。そんなの幼馴染の自分だけ知ってれば良い。)ああ、確かに減ってないな。奏の学校終わりにどこか寄るっていうのがあんまり無かったから、少しだけ急いだんだ。(あまり無い寄り道、しかもそれが幼馴染の貴方。嬉しくて嬉しくて仕方なく、待たせるのも良く無いし、早く会いたいと思って急足で出てきた。なんてことは貴方に言えないんだけれど。)そうか、良かった。作るのいつもより緊張したよ。(ふふ、と微笑んで。"いつでも来てくれよな…って言いたいけど、別にここじゃなくても会えるか"と言いながら貴方の隣に座って。)奏、学校はどうだ?楽しい? (3/22 22:34:57) |
| ネギ/日向奏 | > | 「でもハート綺麗ですよ?俺は……どうだろ、できんのかなあ……」(はは、と乾いた笑みを浮かべて明後日の方向を向く。ラテアートって注ぐ量の調整が難しそう。勿論、練習次第ではあるのだけれども。出来たらかっこいいよなあ。)「くふ、そんなに急がなくたって俺、逃げないのに」(くすくす笑って、散らばる彼の髪を指先で軽く整える。貴方が待てと言うのなら、きっと俺は幾らだって待ててしまうのでしょう。惚れた弱みというやつだ。元々、待つのは得意だし。俺は忠犬なのだ。)「そうなんですか?そうは見えませんでしたけど」(いつも通り、かっこいいるかさんだった。ぱちぱち瞬いて、続く言葉に「ふへ、じゃあ寄り道したくなったら来ようかな」と目を細めた。)「んはっ、るかさんお父さんみたい!楽しいですよ。あ、でも最近は部活の助っ人に呼ばれることが多くてちょっと大変だったかも。春の大会近いから、一年の練習付き合ってやって~って」(ぷく、と頬を膨らませて「あいつら俺のこといいように使いすぎなんですよ」とここにはいない友人達への不平を述べる。まあ頼られるのは嬉しいので、満更でもないのだけれど。) (3/22 22:48:11) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | はは、奏は褒め上手だな〜。(昔からそう、貴方は自分のことを良く褒めてくれる、というか人の良いところを見つけるのが得意そうだった。"練習したらできるようになるよ"と優しく微笑んだ。)う、うっさいな~。…奏くらいだよ、人の誘いに嬉しくなるの。(あまり人に興味がなく、干渉しないタイプだが貴方だけは違う。一緒にいる歴もそうだし他の人より想っていることが違う。貴方に待てと言ったことはあるが、貴方は一度もその場を離れたことがない。絶対に自分のことを待っててくれている。)お父さん?はは、じゃあ良いパパになれるように頑張るか〜。…ふんふん、凄いじゃん、奏。(入学したての貴方を少し気にかけていた。自分がいなくてもこれからやっていけるのかと。高校と大学じゃ時間が違うから会える時間も減るし心配だった。が、なんだかんだ楽しそうな貴方の話を聞いて自然と口角が上がった。)ん~、でもそんなに深い関係じゃないんだろ?俺らみたいに。気にすることないよ、卒業したら関わらなかったら良いだけ。 (3/22 22:59:44) |
| ネギ/日向奏 | > | 「……ふーん?そっかあ~、俺ぐらいかあ~、へえ~」(にやにや笑って、くふくふ肩を揺らす。そっか、俺だけなんだ。嬉しいなあ。それってつまり、俺が特別だってことだ。どうしようもなく頬が緩んで仕方がない。)「ラテアートが出来るお父さんかぁ、いいなあ、かっこいい」(頬杖をついて、微笑む。なんかお洒落でかっこいいからいいな、なんて、あんまりにもガキくさいので口にはしないのだけれど。)「ふは、そりゃまあ、ずっと一緒のるかさんと比べたらねえ、大体の付き合いは浅くなっちゃうよ」(本当にずっと一緒なのだ。家も隣だし、そこそこ年も近いし。お互いの幼少期も知っているし、一緒に登校した回数も計り知れない。そんな相手との付き合いと比べたら、どんなものだって浅くなってしまうだろう。当たり前のことを言っている彼がちょっと可笑しくて、しばらくくすくす笑っていた。) (3/22 23:17:45) |
| ネギ/日向奏 | > | 「くふ、ふふ、くは、でも、うん、そうですね。嫌って訳じゃないけど、まあ度が過ぎてるなあってなったら距離置きます。悪い奴らじゃないし、大丈夫だとは思うけど」(手元のドリンクはそろそろ半分を切っている。これでも普段よりはゆっくりめに飲んでいる方だ。)「……るかさんは?大学、どうなんですか?」 (3/22 23:17:51) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | …んだよ。悪いかよ。べ、つに奏以外にも誘ってくれるヤツいるし、さっきの後輩とか(何だかニヤニヤと笑っている貴方にムッとして少しだけ拗ねた。嬉しくなるのは貴方だけだけど、別に誘ってくれるヤツは他にもいるしと少し子供っぽい。)ちょっと洒落てるかな。でも中々いなさそうでカッコいいよな、(自分が"パパになる"なんて想像もつかないが。貴方は知らないと思うが恋愛もしたことがないこの男が結婚までいけるとは到底思えない。いつまでも貴方といたいなあ、なんて言えるはずもなくて。)わかんないだろ、すんごい仲の良いお友達が出来たりするかもしれないし。会いたい時に会える存在がいつかできるからさ、(今は貴方の友人関係が浅くてもこれから、未来のことは分からない。今は自分と貴方の関係性が当たり前でもいつかは変わる。ちょっぴり、いやめちゃくちゃに寂しいけど。) (3/22 23:35:12) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | まあ程々にしろよ。(手元のドリンクを見てはあと少しかと。)大学?嗚呼…そうだな。楽しい、かもな。今度大学の友人と日帰り旅行しようっていう計画立ててんだ、今まで難しかったから楽しみ(計画を立てているだけで本当に行くのかどうかは分からないが、こっちもこっちなりで楽しそうにしている。友人はフッ軽で一緒にいて気楽だと。) (3/22 23:35:14) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ネギ/日向奏さんが自動退室しました。 (3/22 23:43:32) |
| おしらせ | > | ネギ/日向奏さんが入室しました♪ (3/22 23:43:38) |
| ネギ/日向奏 | > | ((No~~~~😭 (3/22 23:43:51) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( 時間忘れるのわかります😭これもあるあるだ…😭 (3/22 23:44:17) |
| ネギ/日向奏 | > | 「……まあそうだよね。るかさんモテそうですし」(後輩、って誰だろう。訊こうとして、やめる。……これは、踏み込みすぎだ。)(みっともない独占欲。貴方に見せるわけにはいかない。)「会いたいときに会える……るかさんとか?くふ、なんちゃって」(「心配しなくても、俺、結構友達いますよ」と片目を瞑る。これでも人付き合いは多い方だし、知り合いも友達も男女問わずに多い……と思う。小学校からの付き合いの奴もいれば、高校からの奴もいる。るかさんとの仲がマリアナ海溝ぐらい深いだけで、浅い関係ばかりじゃない……と思いたい。)「ふふ、るかさんやさしーい」(るかさんは意外と心配性だ。こんなの、高校生同士の付き合いなら普通だ。別の友達に呼ばれてはまた別の友達に呼ばれて、の繰り返しでちょっと疲れてたってだけだったけど、余計な心配かけちゃったかな。)「日帰り旅行かあ……いいなあ。俺バイトしてないから、旅費捻出するの難しいんですよね」(気づけば残り僅かとなったダークモカ。最後の一口を大事に飲んで、ことんとドリンクの容器をテーブルに置いた。「ごちそうさまでした」と律儀に手を合わせて。) (3/22 23:55:51) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | どうだろう?グループ討議でしか女の子は関わってないからな。言っちゃ悪いが興味がない(珍しいタイプの人間だって自分でも思っている。本気で女性に興味がない、必要最低限しか関わりたくないし相手に期待させてしまうような行動を取ってしまったら面倒臭いからだ。)だ、から俺以外だよ。(心配していたけれど友達はそれなりにいるみたいでホッとした。良いように使われていると言っていたので内心ヒヤッとしたがそんなことはないそうで。)奏もバイトをすれば良いだろう?俺は生活費のために稼いでるけど。店長に話してみようか?(娯楽のためにだとか色んな理由でバイトをしてみるのはどうかと貴方に聞いてみる。飲み終わったコップを手に取って"これ返してくるな"と返却口の方は向かった。そこで持ち場に来た後輩と出会ったため、その後輩にコップを渡した。)…奏、行こうか。どこへ行きたい? (3/23 00:08:44) |
| ネギ/日向奏 | > | ((過保護なお兄ちゃんみが強い宇佐美さん最高だ……😭と、ちょっと眠たくなってきちゃったのでこちらのロルお持ち帰りさせてください📦お相手ありがとうございました!おやすみなさいませ、良い夜を🌃 (3/23 00:11:08) |
| おしらせ | > | ネギ/日向奏さんが退室しました。 (3/23 00:11:14) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( 日向くんのみに過保護です🎶こちらこそ遅くまでありがとうございました❗️またやりましょう~!!おやすみなさい💤 (3/23 00:13:54) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( 私も寝るぞー!おやすみ😴 (3/23 00:14:02) |
| おしらせ | > | 泉 / 宇佐美 琉風さんが退室しました。 (3/23 00:14:04) |
| おしらせ | > | 泉 / 宇佐美 琉風さんが入室しました♪ (3/23 22:16:01) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( っと!こんばんは~! (3/23 22:16:08) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( 今日はずっとイベントのために8時間待ってた(キチガイ) (3/23 22:29:18) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉 / 宇佐美 琉風さんが自動退室しました。 (3/23 23:07:35) |
| おしらせ | > | 泉 / 宇佐美 琉風さんが入室しました♪ (3/24 23:45:35) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( 遅いけど部屋上げ~! (3/24 23:45:47) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉 / 宇佐美 琉風さんが自動退室しました。 (3/25 00:14:07) |
| おしらせ | > | 泉 / 宇佐美 琉風さんが入室しました♪ (3/25 19:19:42) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( こんばんは〜‼️ (3/25 19:19:49) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉 / 宇佐美 琉風さんが自動退室しました。 (3/25 19:51:05) |
| おしらせ | > | ネギ/日向奏さんが入室しました♪ (3/25 22:08:06) |
| ネギ/日向奏 | > | ((こんばんは!ちょっと諸々立て込んでて、待機したいのはやまやまなんですが難しそうで涙 返ロルだけさせてください……!🙏 (3/25 22:09:11) |
| ネギ/日向奏 | > | 「たった今何人かの女の子がフラれたような……なんちゃって。まあわかんないですよねえ」(“興味がない”の一言に内心で安堵の息を吐き、けれど顔には出さないようにして苦笑する。俺は……うーん、どうなんだろうなぁ。)「あっはは!くふ、いるいる、全然いますよ。田村とか北野とか~……って、るかさん知らない奴らばっかかも」(指折り数えて友人の名前を挙げてみるけれど、あんまり意味ないかもと思って途中でやめる。まあとりあえず、ちゃんと友達がいるって伝わればそれでいいかな。) (3/25 22:10:26) |
| ネギ/日向奏 | > | 「ん~……考えときます。興味はありますけどほら、俺あんま頭良くないですから。これ以上点数落とすとやばい教科ありますし」(るかさんと一緒に働いてみる、というのにもバイトをするというのにも興味はある。あるのだけれど、俺は勉強より体を動かす方が好きなので、たぶんめちゃめちゃシフトを入れてしまう。そうなると十中八九、古典の単位がかなりやばいことになるだろう。親に学費を出してもらっている以上、留年は避けたかった。もうちょっと頭がよければよかったんだけど……無い物ねだりはしても仕方がないから、すぐに打ち切る。)「ありがとうございます、るかさん。……んー、そうだなあ……本屋、ゲーセン、服屋……色々あって悩んじゃいますね。るかさんはどこか行きたいところありますか?」(寄り道をあんまりしたことがないから、こういうときにどういうとこに行くのか、あんまりわかってない。だからきょとんと首を傾げて、彼に意見を求めた。) (3/25 22:10:29) |
| ネギ/日向奏 | > | ((以上です!また来ます🫡 (3/25 22:10:42) |
| おしらせ | > | ネギ/日向奏さんが退室しました。 (3/25 22:10:43) |
| おしらせ | > | 泉 / 宇佐美 琉風さんが入室しました♪ (3/26 19:33:30) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( 書き置きありがとうございます♪お返事しながら待機するぞう〜! (3/26 19:33:50) |
| おしらせ | > | 泉 / 宇佐美 琉風さんが退室しました。 (3/26 19:39:35) |
| おしらせ | > | 泉 / 宇佐美 琉風さんが入室しました♪ (3/26 19:39:40) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( 間違えた‼️ (3/26 19:39:48) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( お返事しに来たけどやる事思い出したので、夜来れたら来ます😭😭ほんまに最悪ダァ😞 (3/26 19:40:32) |
| おしらせ | > | 泉 / 宇佐美 琉風さんが退室しました。 (3/26 19:40:34) |
| おしらせ | > | 泉 / 宇佐美 琉風さんが入室しました♪ (3/27 16:42:06) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ( 昨日結局来れなかった〜😭お返事します! (3/27 16:42:18) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | そういう奏こそ、モテてるんじゃないのか?(貴方が高校でどのような生活をしているのかは知らない。自分の憶測だけど貴方は周りから必要とされているところからそう感じた。貴方がモテている場合、自分はどうしようもできない。自分から貴方が離れていくかもしれない、そう思うと寂しかった。その感情はどの感情だろう、弟みたいに大切にしてきた幼馴染だからなのか他の感情なのか。)…そかそか。その子が奏のお友達なんだな。良かった(名前が上がるということは友達はたくさんいるみたいで安心した。心配しすぎたか、まあ高校生だもんな。心配性すぎて貴方に面倒臭いと思われてないか。直さなければいけないななんて。)そうか?点数見たことないから分からないけど…。じゃあ夏休み、俺と勉強するか?バイトがない日だけ。…連休はお泊まりすっか、久々に。(一緒にバイトをしてみたかった、という気持ちで貴方を誘ってみたが意外にも勉強のことを考えていて少し目を見開いた。確かに、落としてしまう教科があるのは大変だ。バイトどころではない。自分も特別頭が良いってわけではないが貴方のために何かできるのは教えることだけ。) (3/27 16:42:53) |
| 泉 / 宇佐美 琉風 | > | ん〜…あ、ちょっとだけ、ゲーセン寄ってみたい、かも。(中々寄ることのないゲームセンター。金は溶けるように消えていくと聞いたことがあるため躊躇してあまり入ったことがなかった。そう言えば最近好きなキャラクターのぬいぐるみがゲームセンターで発売されると聞いた、実物を見るだけで見たいな…。そのキャラクターが今トートバッグに付けているぬいぐるみの黒眉毛の白うさぎさん。マイブームである。) (3/27 16:42:56) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、泉 / 宇佐美 琉風さんが自動退室しました。 (3/27 17:08:30) |
| おしらせ | > | 泉/宇佐美 琉風さんが入室しました♪ (3/29 21:36:43) |
2026年02月23日 23時20分 ~ 2026年03月29日 21時36分 の過去ログ
[保護された通信(SSL https)を利用する]
(C)2009-2026 ミナコイチャット <info@3751chat.com>