ミナコイチャット

「うそゆめ学園入学者の集い」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ ハイダンC


2017年09月02日 16時27分 ~ 2023年11月01日 15時03分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

らいむお久しぶりです~   (2017/9/2 16:27:25)

しあ親(半ギレ)   (2017/9/2 16:27:45)

しあとさんこんにちはー!   (2017/9/2 16:27:55)

未那総合科にする…?   (2017/9/2 16:28:02)

未那前のやつだと凡人を洗脳出来たけど超高校級できなかったからバトロワだったと思われ   (2017/9/2 16:28:45)

日焼けと(疲れすぎて何にも頭に入らないです)(寝ます)(入った意味)(鈍足)(コーナーで差が)   (2017/9/2 16:29:02)

日焼けとあぁ:;(∩´﹏`∩);:こんにちはさようなら...   (2017/9/2 16:29:23)

日雀(PCのすがた)おやと~~ゆっくりやすんで   (2017/9/2 16:29:28)

おしらせ日焼けとさんが退室しました。  (2017/9/2 16:29:30)

未那おやすみお疲れ〜しっかり休みなね〜!   (2017/9/2 16:29:31)

しあとさんお疲れ様です…ゆっくり休んでくださいね!   (2017/9/2 16:29:48)

らいむお疲れ様でした~…無理なさらないでくださいね;   (2017/9/2 16:30:04)

しあ1年生の時は共学と言う名のほぼ才能持ちになってそうですよねー…   (2017/9/2 16:30:32)

日雀(PCのすがた)ですねぇ   (2017/9/2 16:31:00)

未那あー、そうだねぁだったら分けた方が良いのかなー?   (2017/9/2 16:31:21)

しあ普通の凡人をあえてバトロワに放り込んで、凡人目線でバトロワを放送するのもありかな?と思いました…割と過激になってるのでそんな娯楽があってもおかしくないのでは?とちょっとだけ思いました   (2017/9/2 16:32:51)

日雀(PCのすがた)差別がひどくなってから学科が才能もちと凡人で分かれて、凡人が才能絶対殺すマンになったとか?   (2017/9/2 16:33:52)

しあ才能持ちの割合が多くなっているなら、凡人を守るという観点でクラスが分かれていてもおかしくないかもしれません   (2017/9/2 16:34:02)

未那凡人が何のために希望ヶ峰学園に入りたいのかは就職率とか進学率が高いでいけると思うのよ…   (2017/9/2 16:34:03)

未那やっぱりクラス分けさせた方が良さげだよね。洗脳とかもするとなると   (2017/9/2 16:34:34)

未那一緒のクラスにすると、超高校級との差がはっきり見えて世界的に殴られそうだと思う   (2017/9/2 16:35:29)

日雀(PCのすがた)学園は才能もちの味方なのか凡人の味方なのかでも変わりそうですよね しあさんの意見とかは   (2017/9/2 16:35:31)

未那バトロワの様子を凡人とかテレビで放送して、超高校級になるといいことありませんよーとか言って外から見たら凡人守ってるみたいな…?(ひちゃしの計算)   (2017/9/2 16:37:23)

日雀(PCのすがた)あ~いいなぁそれ   (2017/9/2 16:38:00)

日雀(PCのすがた)はたから見たら凡人虐殺してる才能もちだけど、本当は凡人と才能もち頑張って協力してるんだけどひちゃし側の勢力の集団に凡人だけ殺されてるとか?   (2017/9/2 16:38:59)

日雀(PCのすがた)そうすれば本編後の生き残りの協力者増えそうだけど   (2017/9/2 16:39:18)

しあ学園が超高校級寄りなら外での境遇を思い出させたくないという理由で、凡人寄りなら全寮制の学校内では人数の多さ=力関係だと思うので才能持ちから凡人を保護する観点で、どっちでもクラスは分かれるかな?とは思ってます   (2017/9/2 16:39:22)

しああーその意見もありですねー…それならクラス分けはない方が自然かもしれません   (2017/9/2 16:40:34)

未那あー、そうそう。そんな感じかな?超高校級は悪くないよ見たいな??   (2017/9/2 16:41:08)

日雀(PCのすがた)しあさんの意見わかりやすくてたすかります~ クラス分かれるのもいいっすね   (2017/9/2 16:41:15)

しあ超高校級と凡人が協力してるなら、学校は才能持ち寄りでクラス分けはせず、バトロワの時期は絆の深まってきた夏〜秋にかけてあたりがいいと思います。   (2017/9/2 16:43:05)

未那んー、でも、バトロワする前とかにクラス一緒にしてるとなんで一緒なんだって言われそうだからわかれた方がいいかも?世界的にみたらバトロワ見るまで認めてくれなさそう。   (2017/9/2 16:43:35)

日雀(PCのすがた)あ~ですねぇ ぶっちゃけ一年生入学直後だと才能もち同士でも絆育まれてなさそうですししあさんの意見に賛成です   (2017/9/2 16:44:40)

未那でも、話していくうちにイイヤツとかきっと分かると思うしテストの点数とかで差別出ないと思うし一緒でいいのかなー?   (2017/9/2 16:45:26)

しあクラスが分かれてないと、超高校級が凡人を守る動機が不明ですからね…何で自分たちを差別してきた連中を守らなきゃいけないんだって思う気がするんですけど…   (2017/9/2 16:45:30)

日雀(PCのすがた)あー…二年生は凛君の存在があるのでクラス分かれてても大丈夫そうですけど三年は結構ドライだと思ってるので助ける理由がなぁ…やっぱ一緒のがいいんでしょうかね   (2017/9/2 16:46:35)

未那あー、確かに   (2017/9/2 16:47:11)

未那そういえば、、凛くんの委員長さんって裏りんくんのあの性格のまま??   (2017/9/2 16:47:51)

らいむあっ、いえ!もう少し柔らかい性格にしようかなぁと   (2017/9/2 16:48:22)

未那んー、でも凛くんいるクラスとかいないクラスとかで変わりそうだよね。1年生は一緒でも離れても仲良くできそう。3年生はアウト   (2017/9/2 16:49:47)

未那お、おけおけ。んじゃ、大丈夫やんな!   (2017/9/2 16:49:59)

未那と、なると二三年生で分けた方がいいのかな…?   (2017/9/2 16:52:46)

未那それか、3年生まで別で居たけど試しに2年生で一緒にしてみたら仲良くできたから今年も一緒にしちゃえ的な   (2017/9/2 16:53:44)

日雀(PCのすがた)一定数外からのヘイトがあっても全学年同クラスでいいかもしれんなぁ   (2017/9/2 16:54:16)

日雀(PCのすがた)バトロワで凡人と協力する→同じクラス  バトロワで凡人と殺し合う→別クラス みたいなものなのかな?今の状況   (2017/9/2 16:55:22)

未那おけ   (2017/9/2 16:55:24)

未那才能持ちだけでバトロワ(別クラス)というのもある。   (2017/9/2 16:56:03)

しあ才能持ちを嫌っていた凡人が同じクラスになって才能持ちと関わってお?才能持ちいい奴じゃんって思い始めた時にバトロワ開始とかどうでしょうか?   (2017/9/2 16:56:12)

未那バトロワは夏休み後とかかな。夏休みの間にひちゃしが準備する関係で   (2017/9/2 16:57:05)

しあバトロワ内で凡人だけが死んでいく中で消えていた超高校級への不信感が再燃して本格的なバトロワへと発展していくとかどうでしょうか?   (2017/9/2 16:57:27)

未那あー、でも、それだったら殺さないと行けない理由とか作らなきゃだけど、狂った空間にいたら狂うから大丈夫かな…?   (2017/9/2 16:58:37)

しあバトロワという環境下で凡人だけが死んでいったら、才能持ちが殺したんだろうって思うと思うんですけど…うーん理由不足でしょうか…   (2017/9/2 17:00:50)

未那あ、凡人と超高校級で戦わせて勝った方が出れるにして、その後人数がこれにならないと出れないにすれば良いのか!   (2017/9/2 17:01:00)

未那凡人と才能持ちが仲良くなったならきっと俺ら友達だから殺さないよなとか、クラスのみんな友達だー!とかなりそうだなって思ったの。ごめんね   (2017/9/2 17:01:46)

しあいいですねそれ!その場合才能持ち凡人はどちらにカウントされるんでしょうか?   (2017/9/2 17:03:05)

日雀(PCのすがた)凡人VS才能もちはほぼ確定なのかな?バトロワで凡人が死ぬっていうのは直接才能もちが手を下すのでしょうか?   (2017/9/2 17:03:32)

日雀(PCのすがた)ごめんなさい更新気づいてなかったです…   (2017/9/2 17:03:48)

未那うーん、どっちでも行けそうだよね。才能持ちと言っても、持ってる才能によって変わりそうだし…。   (2017/9/2 17:04:30)

未那あるあるだから大丈夫よ(笑)   (2017/9/2 17:04:46)

しあ最初は独裁者・ひさしくん側の人が殺して、不信感が芽生えてきた後は才能持ちも自衛とかで殺し始める感じでしょうか…   (2017/9/2 17:04:53)

らいむすみません、未だに分かってないんですけど、才能もち凡人とは…?   (2017/9/2 17:05:19)

しあ超高校級ではないがある程度の才能は持ってる人のことです   (2017/9/2 17:06:02)

未那それか、才能持ちをひさしが洗脳して平凡殺すんだけど、超高校級には才能あっても平凡だからお前殺さないと出られないよみたいな…?   (2017/9/2 17:06:04)

らいむあーありがとうございます…理解遅くて申し訳ないです   (2017/9/2 17:06:40)

しあ才能持ちへの迫害が強くなっていく中で、超高校級ではないがある程度の才能は持っているため、他の学校には入れなかったような人たちだと思います   (2017/9/2 17:07:10)

しあらいむさんも何か疑問点とか案とかがあったらどんどん言ってくださいね!   (2017/9/2 17:07:39)

未那凡人(普通、世界が認める)<才能持ち凡人(才能あるからあんまり認められてない)<超高校級(完璧才能。認められてない。)   (2017/9/2 17:07:48)

未那的な感じかなー   (2017/9/2 17:07:57)

未那どんどん言って大丈夫だからねー!   (2017/9/2 17:08:07)

らいむすみません…ありがとうございます…!!役にたたないですが頑張ります!   (2017/9/2 17:08:24)

未那終わって全員殺したってあとにモノクマーズに何言ってんの?まだ終わってなくない?とか言われるの絶望すると思う   (2017/9/2 17:09:30)

未那あ、しあちゃんのやつ理解出来た((遅い)。何も言わずにひさしが殺していくパターンね。   (2017/9/2 17:11:18)

未那で、超高校級のせいだみたいなやつね!自然なバトロワがいいか、強制がいいかで変わるね   (2017/9/2 17:11:59)

しあはい、そんな感じです…わかりにくくてすいません、分からなかったら言ってくださいね…   (2017/9/2 17:12:20)

未那すまんの、理解力が破滅的にないのじゃ…(歳)   (2017/9/2 17:12:53)

しあひさしくんが才能持ち凡人を洗脳する案は強制バトロワですよね…どちらがいいんでしょうか?   (2017/9/2 17:13:43)

未那自然なやつカレカノ狙えばできそう   (2017/9/2 17:13:53)

未那一応、放課後にバトロワかなーって思ってる。放課後までにひさしが先生処理する感じ。   (2017/9/2 17:14:56)

しああーそうですね…恋人を殺されたら復讐の鬼になりそうですもんね…   (2017/9/2 17:15:17)

未那放送流すか、先生探してくるとか言うひと殺すかで強制か自然かに出来ると思う   (2017/9/2 17:15:27)

未那自然か強制どっちがいいかを決めればすんなりいきそうやんな   (2017/9/2 17:16:58)

しあ放送流してバトロワを宣言するまでは強制バトロワでも自然バトロワでも共通でいいと思います…そうじゃないと殺す意味が薄いし誰かが殺したっていう発想にも行きにくいと思います   (2017/9/2 17:18:35)

しあ強制と自然の違いはひさしくんが凡人を洗脳して唆すかひさしくんが凡人を殺していくかの違いだと思ってました…   (2017/9/2 17:19:54)

日雀(PCのすがた)正直バトロワしますよではいそうですかとコロシアイ始まるとも思えないんですよね…だからさっき出てたひちゃし(かその部下あたり)が凡人抹殺でもいいと思います…諸事情で黙ってましたすいません   (2017/9/2 17:20:19)

未那放送共通にすると、自然の場合どうなるんだ…?(おばあちゃん)   (2017/9/2 17:20:29)

日雀(PCのすがた)才能もちを貶めるために開催するバトロワならばひちゃし側の誰かが凡人抹殺のが楽かなぁとか   (2017/9/2 17:21:16)

しあバトロワ放送→全員で団結して出口とか探す→凡人が死んでいく→不信感が芽生える→殺し合いって感じで考えてました(自然の場合)   (2017/9/2 17:21:45)

未那洗脳しなくても、一応密閉空間にいる訳だし出たい子がいたら始まると思うんだよね…。始まんなかったらひさしが殺せばいけると思う。   (2017/9/2 17:22:07)

未那あー、なるほど。そういうのも出来るね   (2017/9/2 17:22:55)

しあ凡人は抹殺ではなく1人づつ消えていく感じの方が殺し合いは起きやすいかなと思ってます。凡人が死んでいく中で次は自分かもしれないと思って才能持ちを殺し始める、みたいな…   (2017/9/2 17:23:37)

日雀(PCのすがた)あ~…そうですね   (2017/9/2 17:24:21)

未那あー確かに。皆で行動しているのに、気づかないうちに一番後ろの人が殺されるみたいな   (2017/9/2 17:24:59)

日雀(PCのすがた)なんか本編のコロシアイの校則日跨ぎないバージョンみたいになってきましたねバトロワ とてもいいと思う   (2017/9/2 17:25:10)

未那才能持ちが守ってても殺されるから才能持ちが殺してるんじゃないか的な   (2017/9/2 17:25:41)

しあそんな感じです   (2017/9/2 17:26:31)

日雀(PCのすがた)あ~~すごくいいとおもう魔王様のやつ…   (2017/9/2 17:26:35)

未那んー、でも、この後きっと強制になると思う。平凡か才能持ち(かどっちも)が殺されて超高校級だけになったとしても、あの人数にしなきゃだから…   (2017/9/2 17:28:07)

未那マジシャンだから、後ろとかからでもできそうだなって思って   (2017/9/2 17:28:33)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、らいむさんが自動退室しました。  (2017/9/2 17:28:33)

しあらいむさんお疲れ様ですー   (2017/9/2 17:29:02)

未那お疲れ様ー、   (2017/9/2 17:29:12)

日雀(PCのすがた)いっそのことバトロワに規則があってそれのペナルティで(本編に登場しない才能もちが)みせしめで死ぬとか あまりにも雑すぎるか   (2017/9/2 17:29:16)

日雀(PCのすがた)らいむさんおつです~   (2017/9/2 17:29:24)

未那友達が殺されてうわぁー!ってなって超高校級同士の戦いが起きたとしても、もう辞めようぜとか聞くかな…?   (2017/9/2 17:30:40)

しあ凡人が全滅したら、才能持ち凡人が次は自分たちかもしれないと思って超高校級を殺しにいくのはどうでしょうか?   (2017/9/2 17:31:02)

しあ(超高校級の中でもきっとあきらくんなら殺ってくれそうです(偏見))   (2017/9/2 17:32:12)

未那ていちゃん才能持ち凡人で出場させる…?   (2017/9/2 17:32:14)

日雀(PCのすがた)才能もち凡人がちょっとややこしさあると思ったんですが…凡人と才能もちできっぱり分けてしまった方がいいと思ったのですが……いやなんか紛らわしい意見すいません   (2017/9/2 17:32:51)

未那確かに才能持ち凡人と平凡は仲良さそうだしいけるかもね   (2017/9/2 17:33:00)

しあていちゃん…!そうですねー!才能持ち凡人もしくは殺された超高校級として出場してほしいですー!   (2017/9/2 17:33:18)

未那うーむ、確かに紛らわしさは消えるね。   (2017/9/2 17:33:48)

しあそうですね…紛らわしいならきっぱりと超高校級・凡人で分けてしまってもいいと思います   (2017/9/2 17:34:22)

日雀(PCのすがた)ていちゃんな~~~~~~ほんのちょっとでも登場してくれると嬉しい…   (2017/9/2 17:34:30)

日雀(PCのすがた)後々他のメンバーに説明するにも紛らわしすぎるとあれかなぁと思ったので…   (2017/9/2 17:35:05)

しあ分けてたのも偏見をちょっとでも受ける立場と普通の凡人では立場も違うかなーと思っただけなので…   (2017/9/2 17:35:32)

未那ん、じゃあ、凡人と、超高校級に分けて凡人が死んでってその後超高校級で強制……?になるかも   (2017/9/2 17:35:38)

日雀(PCのすがた)超高校級で強制だと本編と変わらなさそうな気も…反抗的な意見ばっかでほんとごめん   (2017/9/2 17:36:38)

しあ凡人VS超高校級で結構超高校級の人数も減ると思ったんですけど…超高校級VS超高校級しますか?   (2017/9/2 17:36:42)

しあ原作よりも少し人数が多いので、生き残った超高校級同士で本編だと思ってたんですけど…   (2017/9/2 17:37:39)

日雀(PCのすがた)凡人がちょっとづつ減っていって、「お前らが凡人を殺したんだろ!?だって凡人しか死んでない」って凡人と超高校級のバトルが始まって何人か死んで…みたいな感じですかね?   (2017/9/2 17:38:41)

しあはい、そんな感じのを考えてました   (2017/9/2 17:39:07)

未那でも、きっちりあの人数で分けられるかだとびみょーだと思ったんだけど…   (2017/9/2 17:39:11)

未那それは、考えてた   (2017/9/2 17:39:32)

日雀(PCのすがた)ひちゃしが絶望をみんなに与えるために超高校級をのヘイトを集めて生き残った人たちで本編でコロシアイをさせたい!ってことなのかしら   (2017/9/2 17:39:44)

未那あ、でも放送でこの人数にしてくださいといえばなるかな?   (2017/9/2 17:40:53)

しあうわあ解釈間違ってました(赤面)私てっきり独裁者さんは超高校級にヘイトを集める目的で、ひさしくんは純粋にみんなを絶望させるために、利害の一致で手を組んでバトロワを起こしてたのかと…   (2017/9/2 17:41:35)

未那一応凡人だから超高校級にはあんまり勝てないというイメージあるやん?だから、6人しかも全学年同じ人数だとちょっとおかしいかなーって   (2017/9/2 17:42:06)

日雀(PCのすがた)うーん魔王様の意見もわかる… 三学年の人数(凡人が多い)がバカみたいに多かったら残ったの17人だよって言われてもうなずけるけども   (2017/9/2 17:42:08)

日雀(PCのすがた)あ~~~そっか独裁者さんの存在すっぽかしてました:;(∩´﹏`∩);:   (2017/9/2 17:43:00)

未那でも、一応バトロワの時シャッターみたいなの落として学年ごとで戦わせようかなとか思ってたんだけど…   (2017/9/2 17:43:17)

しあそれでひさしくんはバトロワでも絶望しなかったハイダンメンバーをコロシアイという場に放り込んで絶望させようとして、独裁者さんはヘイトを加速するかただの娯楽目的でもしくは超高校級への復讐?目的で手を貸してたのかと…   (2017/9/2 17:43:30)

未那あー、多分それで合ってると思われる   (2017/9/2 17:43:58)

日雀(PCのすがた)しあさんのがあってますねごめんなさい………   (2017/9/2 17:44:31)

しああれ?合ってたんですか?よかったです…   (2017/9/2 17:44:55)

未那うーん、でもひなこちゃんとかえんくんとか卯月くんとかはつねんとか絶望してそうだよね   (2017/9/2 17:45:37)

日雀(PCのすがた)学年下がるごとに凡人が増えるなら多少生き残り人数がそろっててもおかしくないと思うんだけども   (2017/9/2 17:46:39)

しあああ、確かに…卯月はどうでしょうか、どれだけクラスメイトと関わってたかに直結すると思います   (2017/9/2 17:47:48)

未那だって、あきらくんとかきりくんとかひちゃしとか居たらこう、すぐ殺せそうな気がしない????(??)   (2017/9/2 17:48:11)

しあさっきの設定でいくならひさしくんは3学年全てで殺し合いを起こすために暗躍して2年生の殺し合いには関わっていなさそうなんですけどどうなんでしょうか…?   (2017/9/2 17:49:48)

日雀(PCのすがた)そうか三年生とひちゃしあれか チーターの集いだった   (2017/9/2 17:49:51)

しああきらくんなら殺せそうですね(確信)   (2017/9/2 17:50:07)

しあどれだけ殺すかはむしろ性格の問題だと思います…あきらくん以外の3年生はそんなに好戦的には思えなかったんですけど…解釈違いならすいません   (2017/9/2 17:51:24)

未那あー、放送とか、シャッターをモノクマーズに任せてひちゃしが各学年に行き来するとか、普通に2年生担当で洗脳済みを送ると考えてたというか、ひさていがつくりたい   (2017/9/2 17:51:58)

しああきらくんも殺害基準がはっきりしてるから好戦的というわけでもないんでしょうか   (2017/9/2 17:52:30)

日雀(PCのすがた)あきらさんは確か人の臓器に興奮を覚える人だったはずなので人に見られている状況下で進んで殺しはしないのでは(偏見)   (2017/9/2 17:52:54)

未那あー、桐くんは優しそうだもんな   (2017/9/2 17:53:25)

日雀(PCのすがた)ハイダンキャラに戦闘狂はいなかったはず…死体血みどろ大丈夫な人は何人か要るっぽいっすけど   (2017/9/2 17:53:44)

しあああそうでしたっけ…なら3年生チートというわけでもないですね   (2017/9/2 17:53:47)

未那んじゃ、大丈夫やんな!   (2017/9/2 17:54:05)

未那凡人と超高校級の戦いであの人数に持ってくで大丈夫かな?   (2017/9/2 17:54:56)

日雀(PCのすがた)匡介は優しいというか…殺しという行為に拒絶反応がでるというか(死体やグロは大丈夫だけど)自ら手を下すのは無理って設定をつけるか迷ってて(?)   (2017/9/2 17:55:12)

しあ私は大丈夫だと思います。   (2017/9/2 17:55:24)

未那うーむ、けいとちゃん女子だから殺そうとするとか(きりけい)才能の関係で狙われるとかありそうだなーって思ってた   (2017/9/2 17:56:17)

未那おけけー!   (2017/9/2 17:56:23)

しあそもそも桐くんはけいとちゃんがついてるから人殺しなんてしませんね!(偏見   (2017/9/2 17:56:40)

日雀(PCのすがた)バトロワ開催→凡人と超高校級がともに出口を探す→ひちゃしの部下(もしくは本人)が凡人を少しづつ殺す→凡人の疑心暗鬼によりバトロワが本格的に悪化→ハイダンキャラが生き残った時点でバトロワ終了 って感じかな?   (2017/9/2 17:57:14)

未那けいとちゃんがあかない教室の鍵開けて中にきりくんと籠るとかどうでしょう。   (2017/9/2 17:57:21)

未那せやなー!ありがとうー!   (2017/9/2 17:57:36)

しあはい、バトロワ関連はそれでいいと思います   (2017/9/2 17:57:39)

しあまとめありがとうございます!   (2017/9/2 17:58:15)

未那一応こちらでもまとめたやつ連絡用に後で上げておくー!   (2017/9/2 17:58:20)

しあありがとうございます!まとめできなくて申し訳ないです…   (2017/9/2 17:58:48)

日雀(PCのすがた)そっすねきりけいっすね(お花畑)正直匡介のさっきの設定つけなくても保身の為に人殺しはしないと思うます   (2017/9/2 17:58:52)

日雀(PCのすがた)いえいえ!解釈があってたようで安心しました(/ω\) 魔王様もおつー!あり!!   (2017/9/2 17:59:36)

未那こうさ、ちょっとやりたいのがさ、記憶消されるんだから本編では仲悪いけど記憶消される前までは仲良かったみたいなの欲しいです   (2017/9/2 17:59:53)

日雀(PCのすがた)コロシアイ学園生活っていう状況下もあるし、本来の学園生活とのギャップってありそうね わかる   (2017/9/2 18:00:44)

しあ仲良Cいいですね!!!!そういうの好きです…ほしいです…   (2017/9/2 18:01:03)

未那あ、あとログ見た時に書いてあったんだけど、のまうてぃの記憶どした方が良さげだろう   (2017/9/2 18:01:32)

未那ねー!欲しいよねー!   (2017/9/2 18:01:54)

しあのまうてぃは記憶全残しか一部消すかですよね…一部消すとしたらどんな記憶でしょうか?   (2017/9/2 18:02:48)

日雀(PCのすがた)のまのまが裏切るなら正直のまウティの記憶も虫食いのがいいのかもなぁ のまのまの裏切りさえもひちゃし計算に入れてたら結構胸糞だと思うから、のまのまにはあんまり記憶わたしてなかったとか   (2017/9/2 18:02:55)

日雀(PCのすがた)ひちゃしはのまウティもさらなる絶望に突き落としたいんじゃないかなぁとも思ってるから記憶虫食い推してます   (2017/9/2 18:03:47)

未那バトロワと、忠実な所だけ残す感じね。記憶消されたことすら分かんない方が面白そうだよね   (2017/9/2 18:04:36)

未那虫食いいいと思う。   (2017/9/2 18:05:46)

日雀(PCのすがた)消されたことすらわからないのいいなぁ    (2017/9/2 18:06:16)

しあ消すのは外の世界の状況と、他に何がありますか?(ポンコツ)虫食いはすごくいいと思います   (2017/9/2 18:07:04)

未那外の世界はどうなってるの?外の世界は……あれ?思い出せない的な   (2017/9/2 18:07:23)

未那それか、裏切るようになんか嘘の記憶でも作る?それは、要らないか   (2017/9/2 18:07:57)

しあ家族のこととかは忠実になってる理由に直結するから残すのか、それとも消して後から絶望させるのか…   (2017/9/2 18:08:01)

しあ個人的にはひさしくんに裏切りを仕向けて欲しくないです…   (2017/9/2 18:08:43)

日雀(PCのすがた)多分本編やっているその時の外の世界の状況とか?バトロワまではそこまで悪化してなかったけどバトロワ後はかなり荒れてきたとか   (2017/9/2 18:09:22)

未那あー、そうそう、それ他のキャラにも例えられるんだけど、記憶をどこから消すかなんだよね   (2017/9/2 18:09:34)

日雀(PCのすがた)虫食いのお話です 外出るときにのまのまが「まぁ僕も外の状況は記憶消されてるっぽいんですよね。あなた方より記憶を残されてるとはいえ把握できていないことも多い」とか言うそういう話を聞きたい   (2017/9/2 18:10:42)

未那家族のこととか、例えやすいのわひはつ何だが、家族を消すと本編でのイチャイチャが見られないけど、自殺する理由が大きくなるかなーって   (2017/9/2 18:11:13)

しあ他のキャラは希望ケ峰に入学するまでの記憶を残して、1年生は迫害されたきおくを消して少し書き換える、でいいと思います   (2017/9/2 18:11:19)

未那いいね   (2017/9/2 18:11:39)

日雀(PCのすがた)自らの学年の記憶があるなら微妙よね 一年は「入学するつもりできた」でいいと思うけど2,3年はどうなるんだろうか   (2017/9/2 18:11:54)

未那おけおけ、んじゃ、やっぱりモノクマーズかな?   (2017/9/2 18:11:56)

しあのまくんのそれいいですね…聞きたい…   (2017/9/2 18:12:01)

未那一応バトロワまでの記憶消されるから2.3年は入学式みたいな感じになるかも   (2017/9/2 18:13:07)

しあ日雀さん、もう少し詳しく言ってもらってもいいですか?希望ケ峰学園に来たなら全員入学するつもりで来たと思うんですけど…   (2017/9/2 18:13:36)

日雀(PCのすがた)確か学年の自覚はあるんだったよね?魔王様前言ってた気がするけど 「自分は〇年生で間違いはないし生徒手帳にもかいてあるけど学園生活の記憶がない」とか?うぅむ   (2017/9/2 18:13:45)

日雀(PCのすがた)学年の記憶ないならほとんどみんな同い年みたいな関りになりそうじゃないかしら せめて自覚くらいはあったほうが   (2017/9/2 18:14:22)

未那学年の自覚はあると思う。一応、紹介ストーリーが変わらなければ凛くん明日入学式だー!寝る、起きるコロシアイ開始になってるよー   (2017/9/2 18:15:03)

日雀(PCのすがた)「あれ入学式じゃない!?しかも生徒手帳にも2年生って書いてある?1年分の記憶が消えてる!?」みたいなかんじかな?   (2017/9/2 18:16:37)

しあ学年の自覚あり、でも記憶はない…って感じですか?   (2017/9/2 18:16:45)

未那それか、生徒手帳はモノクマーズから配布されるみたいな?入学式&コロシアイ始まりだと1と同じかな…?   (2017/9/2 18:17:48)

未那そういうことだね   (2017/9/2 18:17:55)

日雀(PCのすがた)三年生とかやばそう 2年(半)分の記憶抜け落ちてるのに加え最悪身長とか伸びてる人いそう   (2017/9/2 18:18:03)

未那あー、そっか。   (2017/9/2 18:20:15)

未那それは、やばいな   (2017/9/2 18:20:20)

しあ「自分は希望ヶ峰学園○年生のはずで…あれ?記憶もないのにどうして○年生だとわかってるんだ?」みたいな感じでしょうか…?   (2017/9/2 18:20:46)

日雀(PCのすがた)三年の記憶のなくなる量が多いから焦って人殺した~ってのが1~3章かな   (2017/9/2 18:21:13)

未那3年ってことは自覚してるけど、ここ2年間何してたかわかんないで大丈夫だと思う。流石にそれはやばいと思う。   (2017/9/2 18:21:15)

しああー…確かにやばいですね…   (2017/9/2 18:21:18)

日雀(PCのすがた)あ~しあさんのわかりやすくていいですね   (2017/9/2 18:21:34)

日雀(PCのすがた)むしろ二年間何してたかわからないのに生き残るいろはちゃんと匡介やばいとおもう   (2017/9/2 18:22:12)

未那あ、そんな感じ   (2017/9/2 18:22:32)

未那でも、一応死んだ時にその人との交流が分かるはずだから多少は取り戻していくと思う。   (2017/9/2 18:23:11)

日雀(PCのすがた)あ生き残った人も記憶戻るの?てっきり被害者とオシオキ中のクロだけだと   (2017/9/2 18:23:46)

しあ身長が伸びていても動き方とかに違和感がなくて「急に背が伸びた」という感じではないとか…記憶よりも背が高いのにずっとこの身長で過ごしていたような気がする、みたいな感じでしょうか…違和感を感じない違和感、というか…(語彙力)   (2017/9/2 18:23:55)

日雀(PCのすがた)あ”~~~好きですその言い方というか 凛君がそういうの気づくのかなぁ   (2017/9/2 18:24:29)

未那あ、じゃあ記憶についてお話しておくね!仮の状態だからこここうした方がいいとかあったらじゃんじゃん言ってね!   (2017/9/2 18:24:30)

日雀(PCのすがた)あり!聞いてる   (2017/9/2 18:24:56)

しあ生き残りは少なくとも外の世界の記憶は最終章で思い出していてほしいです…その方が絶望しそう…   (2017/9/2 18:25:41)

しあみいなさん了解です!   (2017/9/2 18:26:55)

未那ここにはるのとTwitterどっちが良さげ?   (2017/9/2 18:27:59)

日雀(PCのすがた)Twitterのがいいのかな?どっちでもいいと思うけど   (2017/9/2 18:29:19)

しあ私はツイッターの方がいいと思います。他の人も確認しやすいと思いますし   (2017/9/2 18:29:32)

未那Twitterに貼ってきたで(連絡用)   (2017/9/2 18:30:10)

日雀(PCのすがた)見てきます~!ありみな!!   (2017/9/2 18:30:29)

未那すまん、ご飯って言われた!また後でくる!   (2017/9/2 18:30:43)

しあありがとうございます!   (2017/9/2 18:30:45)

おしらせ未那さんが退室しました。  (2017/9/2 18:30:47)

しあ了解です!   (2017/9/2 18:30:54)

日雀(PCのすがた)りょか!おつみな!   (2017/9/2 18:31:38)

日雀(PCのすがた)お?どこであげたんだ?まとめみつからない…   (2017/9/2 18:32:30)

しあ見つかりませんね…どこなんでしょうか…   (2017/9/2 18:32:52)

日雀(PCのすがた)送信ミスであげられなかったとか…?戻ってみたらまた聞いてみましょうか   (2017/9/2 18:33:25)

しあそうですね…   (2017/9/2 18:34:15)

しあ記憶の話しますか?みいなさんの案は見れてないですけど、要望とかは挙げておいたほうがいいと思います   (2017/9/2 18:35:50)

日雀(PCのすがた)ですね~!話しましょ   (2017/9/2 18:36:05)

しあ本編前の記憶についてはさっきまで話していたのでいいですか?もう少しこうしたほうがいいとかはありますか?   (2017/9/2 18:37:19)

日雀(PCのすがた)う~ん、明日は入学式だ!より明日は始業式だ!からのがいいかと…入学式だ!からだと学年の自覚もあって自分の学年が本当にそうなのか謎になりそうですし…   (2017/9/2 18:39:34)

日雀(PCのすがた)始業式に行こうとしていたという記憶だけ残ってて学園の記憶がないのが一番手っ取り早いかなあとか でも記憶の消し方がわからないから虫食いとかできるのかがはっきりしてないんですよね…   (2017/9/2 18:40:31)

しあそうですね…入学式だとわけがわからなくなりそうです…モノクマも「希望ヶ峰学園の始業式を始めます!」って感じで宣言してもいいですね…   (2017/9/2 18:41:10)

日雀(PCのすがた)始業式を始めます!だと一年生の区別もつきそうですね~「えっ入学式じゃないの」っていうことで話も進みそうですし   (2017/9/2 18:42:07)

しあまあ記憶の虫食いはできないとのまうてぃにも関わってきますし、できるので問題ないと思います   (2017/9/2 18:42:28)

しあそうですね、それをきっかけにお互いの学年がわかってもいいと思います。「みんなは2年生じゃないの?」「なんで3年生じゃないんすかね?」みたいな感じで…   (2017/9/2 18:43:51)

日雀(PCのすがた)ですね~なんか細かいところまで突き詰めてしまって申し訳ないです…   (2017/9/2 18:43:56)

しあいえ、そういう細かいところって大事だと思います!   (2017/9/2 18:44:30)

日雀(PCのすがた)ああ~いいですね 身長で言うと演君ずば抜けて身長あったはずなのでちょっとした賑わいができそう   (2017/9/2 18:44:35)

しああー…1年生なのに身長が高い!ってちょっとした騒ぎになりそうです   (2017/9/2 18:45:39)

日雀(PCのすがた)あっまとめ今連絡用の垢でつぶやいてくれてますね魔王様 みてきます~✋   (2017/9/2 18:46:03)

しあありがとうございます!私も見てきます   (2017/9/2 18:46:31)

しあああ…クロ・シロと自分の記憶ではなくクロとシロの関わりの記憶なんですか…   (2017/9/2 18:48:34)

日雀(PCのすがた)ちょっとラインの確認とかしてきます~(><)また今日この後会議あるならまた来ますね~   (2017/9/2 18:48:50)

しあ了解です!   (2017/9/2 18:49:06)

おしらせ日雀(PCのすがた)さんが退室しました。  (2017/9/2 18:49:10)

しあん?クロと自分、シロと自分の関わりの記憶なんでしょうか?ちょっとわからないんですけどこの解釈で合ってるなら私はそれでいいと思います   (2017/9/2 18:51:06)

しあ私も一旦去ります…また会議があったら来ますね〜   (2017/9/2 18:51:58)

おしらせしあさんが退室しました。  (2017/9/2 18:52:02)

おしらせらいむさんが入室しました♪  (2017/9/3 09:49:45)

らいむおはようございます…昨日は途中で抜けてしまってすみません!   (2017/9/3 09:50:22)

らいむ気づいたら寝てました(白目)   (2017/9/3 09:50:40)

らいむそれで、今日もし会議があっても私来れません…   (2017/9/3 09:51:11)

らいむ塾やら何やらで埋まってて…すみません、よろしくお願いします   (2017/9/3 09:51:40)

らいむ過去ログ見ました!ハイダンの世界観めっちゃ好きです…   (2017/9/3 09:53:06)

らいむでは、失礼します!m(_ _)m   (2017/9/3 09:53:27)

おしらせらいむさんが退室しました。  (2017/9/3 09:53:33)

おしらせ未那さんが入室しました♪  (2017/9/3 23:15:28)

未那まとめだけ書いて来てなかった((   (2017/9/3 23:15:39)

未那んと、クロと自分、シロと自分で合ってるねー   (2017/9/3 23:17:07)

未那だから、クロシロの場合だと全員思い出して死んじゃう感じかなぁ   (2017/9/3 23:17:36)

未那でも、流石に誰が黒幕とかは分からないようにするけどね!   (2017/9/3 23:17:50)

未那とりあえず、後決めるとこはー、うーんと、無いかな?(ありそう)   (2017/9/3 23:18:28)

未那なかったら、シナリオに入るんだけどね   (2017/9/3 23:18:40)

おしらせ未那さんが退室しました。  (2017/9/3 23:18:41)

おしらせ日焼けとさんが入室しました♪  (2017/9/4 23:05:29)

日焼けと会議参加できなくてごめん:;(∩´﹏`∩);:   (2017/9/4 23:05:44)

日焼けと疑問話だけ投げて帰ります   (2017/9/4 23:05:54)

日焼けと_ ちょっとした疑問 一年生は面識なくて問題ないけど 二年生と三年生って生徒同士で面識あるの? 自分が二年生、三年生だと分かるのに同じクラスの生徒はわからないって感じ?   (2017/9/4 23:06:50)

日焼けと記憶消された後の話ね(言い忘れ)   (2017/9/4 23:07:09)

日焼けと根拠はないけど自分は二年生、三年生だって言い張れる感じ?   (2017/9/4 23:07:31)

おしらせ日焼けとさんが退室しました。  (2017/9/4 23:07:33)

おしらせ星野美咲さんが入室しました♪  (2017/9/5 17:07:45)

星野美咲こんにちはまだ過去ログ見れてないのですが学年は生徒手帳にかいてあれば記憶仮に全消しでもわかるかと あとごめんなさいあんまり会議に参加できてなくて;   (2017/9/5 17:09:16)

星野美咲「お前だれ?」「俺は2年の森内…多分これに書いてあった」みたいな   (2017/9/5 17:10:10)

星野美咲俺じゃなくて僕でしたっけ…(違ったらごめんなさい 記憶が   (2017/9/5 17:10:38)

おしらせ星野美咲さんが退室しました。  (2017/9/5 17:10:42)

おしらせ日雀さんが入室しました♪  (2017/9/6 17:56:59)

日雀はえ   (2017/9/6 17:57:04)

日雀誤爆   (2017/9/6 17:57:10)

日雀ええと、との奴への意見なんだけど   (2017/9/6 17:57:23)

日雀面識ありでもどれ位の認知度なのかでも決まりそうだと思うの   (2017/9/6 17:57:56)

日雀顔や名前に既視感があるとかまでなら面識ありでもいいと思うけど、知ってる!でもなんで?みたいなどこまで行くと殺し合いなるまえにそこのモヤモヤが優先されそうだなーとか   (2017/9/6 17:59:00)

日雀ぶ、文章がまとまっていない   (2017/9/6 17:59:15)

日雀ええととりあえず面識はない方が「あいつ本当に学園生なの?というか自分だけが違うだけ?」みたいな謎が出ていいなぁとか   (2017/9/6 18:00:00)

日雀分かりづらくてごめん   (2017/9/6 18:00:27)

おしらせ日雀さんが退室しました。  (2017/9/6 18:00:30)

おしらせ星野美咲さんが入室しました♪  (2017/9/9 22:58:30)

星野美咲あと私事になってしまうのですが 【@voirotohaidan】を作り変えたいので一度ブロ解していただけるとありがたいです 連絡は【@hoahinomisaki031】にお願いします どちらにせよ受験で忙しくハイダンのイラストとか設定とかの考える時間がとれなくて;できればご協力よろしくお願いします   (2017/9/9 23:01:19)

星野美咲もともとお友だちから譲っていただいていたあかなので…; しばらくしてはずされていなければこちらからはずさせていただきます   (2017/9/9 23:02:11)

星野美咲関係のないこと話してすみませんでした; できればハイダンのイラストもたくさん描きたいのでこのような形にさせていただきました本当にすみません   (2017/9/9 23:03:19)

おしらせ星野美咲さんが退室しました。  (2017/9/9 23:03:25)

おしらせシダさんが入室しました♪  (2018/1/8 18:51:38)

シダ何ヶ月も放置すると消えるってママが言ってたんで一応入った上で生存報告しておきますね   (2018/1/8 18:52:13)

シダあと垢もかなり取っ替え取っ替えして今は一つの垢に落ち着いたんで垢載せておきますね〜鍵垢ですけど   (2018/1/8 18:53:28)

シダ[@majideittenno__]で出ると思います。かなりふざけてるのでまた落ち着いたら変えようと思ってます。   (2018/1/8 18:54:21)

おしらせシダさんが退室しました。  (2018/1/8 18:54:38)

おしらせさんが入室しました♪  (2018/1/8 19:25:32)

お久しぶりです〜鷺です   (2018/1/8 19:25:42)

Twitterばっかにいて本当に申し訳ない…ごめんなさい…   (2018/1/8 19:25:58)

@coaltit61   (2018/1/8 19:26:13)

間違えた   (2018/1/8 19:26:21)

@coaltit61と@piyodancが私のアカウントです…関係者さんとわかればフォロー許可だします〜よろしくお願いします:;(∩ ˘ω˘ ∩);:   (2018/1/8 19:27:35)

うごメモ終了に伴いTwitterで再始動とは…!タータソさんがスマホを買われるということでまたお話出来るのが楽しみです!!   (2018/1/8 19:28:56)

では!また!人がいるときに!お話しましょう!!(?)   (2018/1/8 19:29:13)

あっTwitterでは日雀って名前でやってるのでよろしくお願いします∩˘ω˘∩   (2018/1/8 19:29:36)

おしらせさんが退室しました。  (2018/1/8 19:29:39)

おしらせシダさんが入室しました♪  (2018/1/8 19:47:38)

シダ今まで出た案ポジション等などは私のアカウントで全てまとめてるのでよければ   (2018/1/8 19:48:43)

おしらせシダさんが退室しました。  (2018/1/8 19:48:47)

おしらせさんが入室しました♪  (2018/3/4 18:54:32)

どうもー   (2018/3/4 18:54:40)

ルーム削除阻止がてら生存報告です   (2018/3/4 18:54:57)

いつもはTwitterにいます〜ぜひ   (2018/3/4 18:55:28)

(そろそろ本格的に生存確認した方がいい気がしています)   (2018/3/4 18:55:47)

では   (2018/3/4 18:55:49)

おしらせさんが退室しました。  (2018/3/4 18:55:52)

おしらせスカルさんが入室しました♪  (2018/3/4 19:17:50)

スカルわたしもきてみました   (2018/3/4 19:18:03)

スカルあと少しでうごメモ終わっちゃうんで心配なんですよね〜〜   (2018/3/4 19:18:37)

おしらせスカルさんが退室しました。  (2018/3/4 19:19:05)

おしらせタータソさんが入室しました♪  (2018/3/9 19:54:51)

タータソスマホ購入したので…!   (2018/3/9 19:56:08)

タータソので…!   (2018/3/9 19:58:36)

おしらせタータソさんが退室しました。  (2018/3/9 19:58:39)

おしらせシダさんが入室しました♪  (2018/3/26 12:23:24)

シダ生存報告っていう定期...   (2018/3/26 12:23:53)

おしらせシダさんが退室しました。  (2018/3/26 12:23:56)

おしらせなずのさんが入室しました♪  (2018/3/31 18:59:11)

なずの生きてます(^○^)んあー   (2018/3/31 18:59:19)

おしらせなずのさんが退室しました。  (2018/3/31 18:59:20)

おしらせ未那さんが入室しました♪  (2018/4/1 09:19:18)

未那一応確認しに来た〜!!   (2018/4/1 09:19:30)

おしらせ未那さんが退室しました。  (2018/4/1 09:19:35)

おしらせ蒼斗さんが入室しました♪  (2018/4/3 00:24:44)

蒼斗夜遅くに失礼します。リプライ有難う御座います。本日は自分が全く活動しない、ルームにも浮上しない(音信不通)等様々なご迷惑をおかけし、本当にすみませんでした。   (2018/4/3 00:26:30)

蒼斗また、前回もこの様な事を言ってルームに浮上しましたが、全く改善されているどころか悪化してしまい本当に申し訳ありません。   (2018/4/3 00:30:36)

おしらせ時雨さんが入室しました♪  (2018/4/3 00:30:42)

時雨こんばんは、気に病まないでください。あのような硬くて冷たいリプライを送ってしまった私にも責任があります……   (2018/4/3 00:31:36)

蒼斗お久しぶりです、リプライ有難う御座います   (2018/4/3 00:31:47)

時雨蒼斗さんがリプライに気づいてくれて良かったです☺️💦   (2018/4/3 00:32:22)

蒼斗いえ、こちらこそうごメモでもコメントを貰っていたにも関わらず気付かず、流してしまって本当にすみません…   (2018/4/3 00:33:12)

時雨ところでこれからの活動はどうなされますか……?活動可能であれば、もし良ければなのですが継続して欲しいです……!   (2018/4/3 00:34:02)

蒼斗自分勝手ではありますが、メンバーの皆様に迷惑がかからかいのであれば(既に沢山かけていますが)続けたいなと思ってます…   (2018/4/3 00:36:46)

蒼斗誤字すみません…   (2018/4/3 00:37:25)

時雨大丈夫ですよ……!!!!!!!!!!!!私も蒼斗さんと活動を続けていきたいと思っていました!!!メンバーもそれは同じだと思います。   (2018/4/3 00:38:54)

蒼斗有難う御座います…!もうこれからは絶対この様な事がないようにします…本当に有難う御座います…。   (2018/4/3 00:40:24)

時雨現在ツイッター企画への移行、本編始動についての話し合いをしているので良ければハイダン公式アカウント(@CC_Haidan)のお願いします……。   (2018/4/3 00:41:09)

おしらせしあさんが入室しました♪  (2018/4/3 00:41:53)

時雨本当に大丈夫ですよ!気がつかなかったり、忙しかったりは誰にでもあるので……自分のペースで活動してくれたら幸いです☺️   (2018/4/3 00:42:05)

おしらせシダさんが入室しました♪  (2018/4/3 00:42:36)

しあくまっちさーん!!!!ありがとうございます…続けてくださるの嬉しいです…   (2018/4/3 00:42:36)

蒼斗わかりました、有難う御座います。早速確認します!   (2018/4/3 00:42:47)

シダご、ごめん(喜びのあまり突撃)   (2018/4/3 00:42:54)

シダそれよりお帰りなさい〜!!!!!!!   (2018/4/3 00:43:08)

蒼斗お久しぶりです!本当に沢山のご迷惑をおかけしてすみませんでした…   (2018/4/3 00:43:25)

しあ忙しかったりとかあると思いますがこれからもよろしくお願いします…!   (2018/4/3 00:43:38)

蒼斗はい!宜しくお願いします…!   (2018/4/3 00:43:52)

時雨すみません、公式垢「のフォロー」が抜けてました……!!!!意味通じない言葉を喋ってしまった   (2018/4/3 00:44:07)

しあ迷惑だなんて!!戻ってきてくださることがもう嬉しいのでチャラですよ…!!!   (2018/4/3 00:44:21)

シダ改めてよろしくお願いします!!ちなみに私はタメ口で話しかけていいので気軽に死ねとか言っていいよ!!!   (2018/4/3 00:44:55)

おしらせスカルさんが入室しました♪  (2018/4/3 00:44:59)

シダごめん(身内のノリ)   (2018/4/3 00:45:05)

時雨良かった〜〜;;;;;迷惑だなんてちっとも思わなかったので安心してください!とにかく心配だったんです……   (2018/4/3 00:45:25)

スカルみんなが入ってるからわたしも入りたくなっちゃいましたほんとにありがとうございます!!!!!   (2018/4/3 00:45:31)

時雨ハイダンメンバー大集合だわいわい   (2018/4/3 00:45:37)

蒼斗公式アカウントフォローさせて頂きました…!   (2018/4/3 00:45:39)

しあフォローしに行きます!   (2018/4/3 00:45:59)

シダフォローしに行きます!   (2018/4/3 00:46:09)

蒼斗そんなチャラなんて……😂💦   (2018/4/3 00:46:17)

スカルわたしもフォローさせていただきます!   (2018/4/3 00:46:25)

蒼斗自分もタメ呼び大歓迎ですので是非…!   (2018/4/3 00:46:46)

シダウレシイ...ウレシイ...   (2018/4/3 00:48:11)

蒼斗有難う御座います!フォロバ失礼します!!!!   (2018/4/3 00:48:13)

スカルわたしもタメで気軽に話しかけてください〜!   (2018/4/3 00:48:26)

時雨私も鍵垢からなんですが失礼させていただきますね……!   (2018/4/3 00:49:15)

おしらせ未那さんが入室しました♪  (2018/4/3 00:50:54)

未那こんばんは。夜遅くにわざわざありがとうございます💦   (2018/4/3 00:51:12)

シダ鍵垢なんで通知がいってないと思いますけど「や」って奴です...   (2018/4/3 00:51:12)

しあ本垢と鍵垢の両方からフォロー失礼します…!私もタメ口オッケーです!   (2018/4/3 00:51:31)

しあ  (2018/4/3 00:51:47)

未那この度は私の運営が不十分なあまりに迷惑をかけてしまって申し訳ないと思っています……。   (2018/4/3 00:51:56)

未那復帰してくださりありがとうございます…!   (2018/4/3 00:52:14)

未那これからもハイダンをどうぞよろしくお願い致します…!   (2018/4/3 00:52:36)

しああっちなみに私は1年生の海棠卯月の親です   (2018/4/3 00:53:15)

未那ということで、主催のみぃなです!!全然タメ口悪口文句大丈夫なので!!苦情受ける気満々なので!!!気楽にDMでも投げて下さい!!!(?)   (2018/4/3 00:53:39)

蒼斗お久しぶりです! この度は沢山のご迷惑をおかけして本当にすみませんでした…こんな奴で良ければまた宜しくお願いします…!   (2018/4/3 00:53:53)

未那わ〜!こちらこそよろしくお願いします〜!!後でTwitterフォローさせていただきますね...!   (2018/4/3 00:55:26)

未那といって、抜けます()   (2018/4/3 00:55:42)

おしらせ未那さんが退室しました。  (2018/4/3 00:55:49)

シダよろしくじゃなくてただいまって言って...(無茶振り)   (2018/4/3 00:55:58)

スカルあ、わたしTwitterの方かなり空リプ多いからうるさかったらごめんなさい〜〜!   (2018/4/3 00:56:15)

しあツイッター上で祭りが開催されてるのでぜふ…!   (2018/4/3 00:56:19)

スカルぜふ   (2018/4/3 00:56:34)

しあぜひ(誤字)   (2018/4/3 00:56:38)

おしらせタータソさんが入室しました♪  (2018/4/3 00:56:47)

シダお??誤字録です   (2018/4/3 00:56:55)

蒼斗おやすみなさい!フォロー有難う御座います!   (2018/4/3 00:56:55)

タータソ失礼します!   (2018/4/3 00:57:15)

蒼斗全然大丈夫です!寧ろ空リプばち恋です…!(   (2018/4/3 00:57:32)

タータソフォローありがとうございます!   (2018/4/3 00:57:47)

時雨時雨、iPad重いので一旦抜けます……   (2018/4/3 00:57:57)

おしらせ時雨さんが退室しました。  (2018/4/3 00:58:01)

スカルわたしもミナコイからは抜けるけどTwitterにはいるので、、、   (2018/4/3 00:58:17)

おしらせスカルさんが退室しました。  (2018/4/3 00:58:23)

シダ私もTwitterいどうします!   (2018/4/3 00:58:41)

おしらせシダさんが退室しました。  (2018/4/3 00:58:45)

タータソ失礼ながら本垢の方でもフォローしにいきます   (2018/4/3 00:58:56)

しあツイッター移動してますねー   (2018/4/3 00:59:01)

おしらせしあさんが退室しました。  (2018/4/3 00:59:05)

蒼斗お久しぶりです!   (2018/4/3 00:59:17)

タータソでは…!   (2018/4/3 00:59:18)

蒼斗いえ!こちらこそフォロバ有難う御座います!   (2018/4/3 00:59:29)

蒼斗ノシです!   (2018/4/3 00:59:35)

タータソいえいえ   (2018/4/3 00:59:41)

おしらせタータソさんが退室しました。  (2018/4/3 00:59:46)

蒼斗自分も抜けます!   (2018/4/3 01:06:31)

おしらせ蒼斗さんが退室しました。  (2018/4/3 01:06:35)

おしらせさんが入室しました♪  (2018/4/3 18:42:18)

ワーみんなが話してた時間帯寝てました。。。   (2018/4/3 18:42:45)

蒼斗さん企画参加し続けてくださるんですね!!とても、とても嬉しいです!   (2018/4/3 18:43:20)

蒼斗さんフォローさせて頂いたんですけど通知が多分行ってないと思うのでここにid書き置きしていきます…   (2018/4/3 18:44:13)

鳥(@piyodanc)が私のアカウントです…よろしくお願いします…   (2018/4/3 18:44:48)

あっ言い忘れていた 3年柔道部桐の親?管理者?です〜今後ともよろしくお願いします〜!   (2018/4/3 18:45:19)

おしらせさんが退室しました。  (2018/4/3 18:45:22)

おしらせ蒼斗さんが入室しました♪  (2018/4/4 21:39:42)

蒼斗こんばんは!   (2018/4/4 21:40:10)

蒼斗フォロー有難う御座います!フォロバさせて頂きました!   (2018/4/4 21:40:34)

蒼斗今週の金曜日から学校始まる+部活があるので金曜日来れないかもです!   (2018/4/4 21:42:01)

蒼斗それだけです!では!   (2018/4/4 21:42:17)

おしらせ蒼斗さんが退室しました。  (2018/4/4 21:42:20)

おしらせさんが入室しました♪  (2018/4/28 13:04:10)

お久しぶりでございます〜鷺こと鳥です   (2018/4/28 13:04:25)

何故入ったかというとですね、ここならTwitter見れなくても見れるかなぁと思ったので…書き置きを…していきます…   (2018/4/28 13:05:23)

(完全に私個人で勝手にやってる事なので、何かあれば私にとうぞ)   (2018/4/28 13:05:49)

ゴールデンウィーク、つまり今日の21時からハイダン本編の話し合いをまとめてすることになりました   (2018/4/28 13:06:43)

日程は主催である未那ちゃんのハイダン垢と、ハイダン連絡用垢にあります   (2018/4/28 13:07:25)

自分の応募したキャラが亡くなったり、活躍する章にはなるべく出ていただけると助かります〜   (2018/4/28 13:08:05)

そしてここからは本当に私個人の感情で話すのですが、もし何か用事があってTwitter浮上出来なかった、通知が来なかった等あれば話しやすいメンバーに伝えてもらえると助かります…!   (2018/4/28 13:09:45)

なるべく主催である未那ちゃんに連絡してもらえると助かりますが… 話しにくいことあれば話しやすいメンバーに伝えてもらえると嬉しいです〜🙋‍♀️   (2018/4/28 13:11:42)

(メンバーに色々な責任を持たせてしまって申し訳ない)   (2018/4/28 13:12:11)

ではどうか、よろしくお願いします。   (2018/4/28 13:13:00)

勝手な行動すいません なるべく人が集まってくれると嬉しいです😌   (2018/4/28 13:13:27)

おしらせさんが退室しました。  (2018/4/28 13:13:31)

おしらせさんが入室しました♪  (2018/6/13 22:11:47)

久しぶりにちょっと浮上   (2018/6/13 22:12:03)

ルーム消失防止なのだ🐹   (2018/6/13 22:13:02)

おしらせさんが退室しました。  (2018/6/13 22:13:05)

おしらせひかるさんが入室しました♪  (2018/6/13 22:28:53)

ひかるルームマークのため失礼します   (2018/6/13 22:29:09)

おしらせひかるさんが退室しました。  (2018/6/13 22:29:12)

おしらせさんが入室しました♪  (2018/7/11 18:08:30)

ルーム削除防止がてら入室です   (2018/7/11 18:08:49)

おしらせさんが退室しました。  (2018/7/11 18:08:53)

おしらせさんが入室しました♪  (2018/9/19 19:22:39)

消滅防止…誤字も漁るつもりなんで…   (2018/9/19 19:23:21)

おしらせさんが退室しました。  (2018/9/19 19:23:25)

おしらせしあさんが入室しました♪  (2018/12/1 19:21:04)

しあ削除防止です   (2018/12/1 19:21:31)

おしらせしあさんが退室しました。  (2018/12/1 19:21:35)

おしらせとりさんが入室しました♪  (2019/1/8 21:13:33)

とりちょいと早めの削除防止やで   (2019/1/8 21:13:45)

とりまた会議もしていきたいなぁ   (2019/1/8 21:14:01)

とり生粋のツイッタラーなのでいつでもいるから宜しくね   (2019/1/8 21:14:21)

おしらせとりさんが退室しました。  (2019/1/8 21:14:23)

おしらせさんが入室しました♪  (2019/7/30 11:11:46)

削除防止です   (2019/7/30 11:12:16)

おしらせさんが退室しました。  (2019/7/30 11:12:19)

おしらせさんが入室しました♪  (2019/10/31 18:10:39)

はい……(いつもの)   (2019/10/31 18:10:51)

おしらせさんが退室しました。  (2019/10/31 18:11:00)

おしらせなずのさんが入室しました♪  (2020/1/30 00:22:01)

なずのぼ〜し   (2020/1/30 00:22:05)

おしらせなずのさんが退室しました。  (2020/1/30 00:22:27)

おしらせさんが入室しました♪  (2021/1/8 15:40:12)

保持ですよん♪   (2021/1/8 15:40:24)

誰かしらもう保持しに来てるかなーって思ったけど一年前で寂しいーーーー俺に任せろ…()誰?   (2021/1/8 15:43:07)

おしらせスカルさんが入室しました♪  (2021/1/8 15:49:14)

スカル偶然♪   (2021/1/8 15:49:33)

スカル一緒に、過去ログを読もう。   (2021/1/8 15:50:58)

スカル過去ログのスカル、口調が浮いている…(一人反省会)   (2021/1/8 16:00:25)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、さんが自動退室しました。  (2021/1/8 16:04:48)

スカルひ…!!!   (2021/1/8 16:05:34)

スカルまた昔を思い出したら来ます♫   (2021/1/8 16:06:40)

おしらせスカルさんが退室しました。  (2021/1/8 16:06:45)

おしらせスカルさんが入室しました♪  (2021/1/8 16:22:44)

スカルROMさん出ておいで〜←懐かしすぎる泣   (2021/1/8 16:23:05)

スカル“うそゆめの私物化”をするな   (2021/1/8 16:24:11)

おしらせスカルさんが退室しました。  (2021/1/8 16:27:08)

おしらせなずさんが入室しました♪  (2021/4/11 21:03:59)

おしらせさんが入室しました♪  (2021/4/11 21:04:01)

なずうわあああああ‼️   (2021/4/11 21:04:12)

どもーっ   (2021/4/11 21:04:15)

おしらせさんが退室しました。  (2021/4/11 21:04:31)

なず🐎   (2021/4/11 21:05:01)

おしらせなずさんが退室しました。  (2021/4/11 21:05:04)

おしらせさんが入室しました♪  (2021/8/6 22:40:45)

これ一体何周年なんだ...?発足日を詳しく覚えてないんだよな♬   (2021/8/6 22:41:48)

2015年って字で泡吹いて倒れた、私は6年だけど主催発足はもっと早いから7?????   (2021/8/6 22:43:33)

すげE~~~   (2021/8/6 22:43:51)

  (2021/8/6 22:43:58)

おしらせさんが退室しました。  (2021/8/6 22:44:02)

おしらせなずのさんが入室しました♪  (2021/9/21 01:19:21)

なずのきちゃった。ちょっと早いけど…   (2021/9/21 01:19:31)

なずの7年マジで?小学校卒業しちゃうじゃん‼️   (2021/9/21 01:19:51)

なずの直に話せや。   (2021/9/21 01:19:57)

なずのみんなも自分の年齢から引き算して泡吹いてぶっ倒れましょう。また近いうちに来ます。   (2021/9/21 01:20:40)

おしらせなずのさんが退室しました。  (2021/9/21 01:20:50)

おしらせさんが入室しました♪  (2022/3/21 21:36:50)

突然、"護らなきゃ"と思ったから来たわよ。   (2022/3/21 21:37:15)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、さんが自動退室しました。  (2022/3/21 22:05:57)

おしらせなずさんが入室しました♪  (2022/5/6 01:45:58)

おしらせさんが入室しました♪  (2022/5/6 01:46:21)

なず守護り守護り   (2022/5/6 01:46:50)

‘’守護‘’りに来た   (2022/5/6 01:47:08)

おしらせさんが退室しました。  (2022/5/6 01:47:14)

おしらせなずさんが退室しました。  (2022/5/6 01:47:14)

おしらせこれてぃぶさんが入室しました♪  (2022/11/8 01:23:02)

これてぃぶ削除防止です   (2022/11/8 01:25:26)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、これてぃぶさんが自動退室しました。  (2022/11/9 19:58:59)

おしらせこれてぃぶさんが入室しました♪  (2023/7/30 20:21:43)

これてぃぶ削除防止です   (2023/7/30 20:21:55)

おしらせこれてぃぶさんが退室しました。  (2023/7/30 20:21:59)

おしらせなずさんが入室しました♪  (2023/11/1 15:01:27)

なず守護りにきたら最近も守護ってもらっててありがとうってなった   (2023/11/1 15:01:49)

おしらせなずさんが退室しました。  (2023/11/1 15:03:05)

2017年09月02日 16時27分 ~ 2023年11月01日 15時03分 の過去ログ
うそゆめ学園入学者の集い
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について

(C)2009-2024 ミナコイチャット <info@3751chat.com>