「ストレスを減らす場所(相談、独り言)」の過去ログ
現在のルーム
過去ログ一覧
2018年10月16日 21時13分 ~ 2026年01月12日 19時46分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています
| おしらせ | > | 香穂 ◆KAHO.PU746さんが入室しました♪ (2018/10/16 21:13:20) |
| 香穂 ◆ | > | 大きな体を丸めて、一礼する (2018/10/16 21:13:28) |
| 香穂 ◆ | > | 一礼 (2018/10/16 21:14:24) |
| 水屋口 | > | 何故空気が読めないのだろう。人と上手く関わることができたのならば、あんなに馬鹿な自分をさらさなかったのに (2018/10/16 21:15:00) |
| 水屋口 | > | こんばんは~ (2018/10/16 21:15:11) |
| 水屋口 | > | 早く新しいカッターでも買って、太ももでも切って、この馬鹿な頭を冷やさないと、明日学校に行かないといけないのに。 (2018/10/16 21:17:50) |
| 香穂 ◆ | > | 学校か・・・・お疲れ様だね。 (2018/10/16 21:18:17) |
| 水屋口 | > | ありがとうございます (2018/10/16 21:18:46) |
| 水屋口 | > | 質問させていただきますが、香穂さんは学生ではないのですか? (2018/10/16 21:19:41) |
| 香穂 ◆ | > | 休職中の社会人だぜ 酒たばこOKの年齢 (2018/10/16 21:20:24) |
| 水屋口 | > | 答えて下さりありがとうございます、社会人ですか…!色々とお疲れなのですね (2018/10/16 21:21:18) |
| 水屋口 | > | 酒やタバコが大丈夫な歳なのは羨ましいです (2018/10/16 21:21:44) |
| 香穂 ◆ | > | 水屋口さん 酒たばこは・・・・ (2018/10/16 21:22:52) |
| 水屋口 | > | 一応、酒タバコはしないようにはしてます( (2018/10/16 21:24:54) |
| 香穂 ◆ | > | 本当は・・・・やってみたい!?? (2018/10/16 21:25:21) |
| 水屋口 | > | 隠れてだとちょっとばかりしてますけれどね、、怒られてしまうので (2018/10/16 21:25:34) |
| 水屋口 | > | やってみたいです!! (2018/10/16 21:25:46) |
| 香穂 ◆ | > | あたしは酒飲めないからな・・・・ (2018/10/16 21:26:31) |
| 香穂 ◆ | > | 水屋口さん 個人的には好きなタイプ (2018/10/16 21:26:44) |
| 水屋口 | > | そうなんですか (2018/10/16 21:26:46) |
| 香穂 ◆ | > | 酒飲めねえから・・・・すまん。 (2018/10/16 21:28:01) |
| 香穂 ◆ | > | そのかわり たばこは吸ってたぜ。 (2018/10/16 21:28:16) |
| 水屋口 | > | いえいえ、こちらこそすみません… (2018/10/16 21:28:25) |
| 水屋口 | > | そうなんですね、タバコ吸う方はカッコいいです! (2018/10/16 21:28:54) |
| 香穂 ◆ | > | 水屋口さんも 実はたばこ吸う・・・? (2018/10/16 21:29:31) |
| 水屋口 | > | 吸ってみたいという好奇心だけはあるのですが…実際に吸ってみるとなると違いますね~… (2018/10/16 21:30:20) |
| 香穂 ◆ | > | 実際吸ったことがあるんだ。 (2018/10/16 21:31:12) |
| 水屋口 | > | 苦かったです~ (2018/10/16 21:31:43) |
| 香穂 ◆ | > | 今後は吸わないほうがいいな 笑 (2018/10/16 21:32:12) |
| 水屋口 | > | タバコは吸うより食べる方が自分に合ってました (2018/10/16 21:32:22) |
| 水屋口 | > | ですね(笑) (2018/10/16 21:32:35) |
| 水屋口 | > | 試しに2本ばかり食べてみたのですが何も起こりませんでした… (2018/10/16 21:33:22) |
| 香穂 ◆ | > | いろんなものを 踏みつぶして壊したい香穂 (2018/10/16 21:34:08) |
| 水屋口 | > | プチプチするやつあるじゃないですか(え)あれ潰すの楽しいですよね(は (2018/10/16 21:35:19) |
| 水屋口 | > | 壊すとはまた違いますが、切り刻むのも楽しいです (2018/10/16 21:35:48) |
| 香穂 ◆ | > | 水屋口さん 体重軽いから 踏みつぶしの威力は 弱いね (2018/10/16 21:36:28) |
| 水屋口 | > | 軽くなんてないですよ;;でも威力は弱めですね…… (2018/10/16 21:37:53) |
| 水屋口 | > | 運動していないせいか6kgも太ってしまって……成人男性の体重に近いんです…どうにかしたいです (2018/10/16 21:38:50) |
| 香穂 ◆ | > | というと、いまの体重は (2018/10/16 21:41:38) |
| 香穂 ◆ | > | んじゃ ウォーキングするかい? (2018/10/16 21:43:03) |
| 水屋口 | > | ロクジュウ___(自主規制)です (2018/10/16 21:43:05) |
| 水屋口 | > | する気力があれば良いのですが…… (2018/10/16 21:43:26) |
| 水屋口 | > | 微熱や吐き気と朝の辛さが尋常ではなく…夜も昼も人の目が怖いんです (2018/10/16 21:44:43) |
| 香穂 ◆ | > | そうなのか・・・・・ (2018/10/16 21:45:07) |
| 水屋口 | > | そうなんです… (2018/10/16 21:46:22) |
| 水屋口 | > | すみません何か不快にさせてしまった発言がありましたら本当に申し訳ないです…… (2018/10/16 21:50:21) |
| 香穂 ◆ | > | 別に~ ぜんぜん気にしてねえぜ (2018/10/16 21:50:45) |
| 香穂 ◆ | > | 酒はまだ早いな (2018/10/16 21:50:55) |
| 水屋口 | > | 人の気持ちに対して疎いんです… (2018/10/16 21:51:02) |
| 水屋口 | > | ありがとうございます、 (2018/10/16 21:51:16) |
| 水屋口 | > | お酒は18になってからにしますね (2018/10/16 21:51:38) |
| 水屋口 | > | あ、20でした…すみません;; (2018/10/16 21:52:35) |
| 香穂 ◆ | > | たばこは・・・・ (2018/10/16 21:52:51) |
| 水屋口 | > | たばこはもう少しはやくから吸いたいです( (2018/10/16 21:53:36) |
| 水屋口 | > | あまり吸わない方が体に良いことはわかってるんですけれどね;; (2018/10/16 21:54:10) |
| 香穂 ◆ | > | あらま・・・実は吸いたい人なんだ。 (2018/10/16 21:59:24) |
| 香穂 ◆ | > | あたしは もとたばこ吸いまくりだったぜ。 (2018/10/16 21:59:48) |
| 水屋口 | > | 頑張って吸わないようにはします (2018/10/16 21:59:53) |
| 水屋口 | > | カッコいいです、憧れます (2018/10/16 22:00:15) |
| 香穂 ◆ | > | 水屋さん 将来20になったら 絶対吸うつもりなのね (2018/10/16 22:00:39) |
| 水屋口 | > | 多分、、、今後は吸わない方がよいと言われたばかりですが( (2018/10/16 22:02:16) |
| 水屋口 | > | すみませんそろそろ落ちますね (2018/10/16 22:03:03) |
| 水屋口 | > | 今日はありがとうございました (2018/10/16 22:03:17) |
| おしらせ | > | 水屋口さんが退室しました。 (2018/10/16 22:03:24) |
| 香穂 ◆ | > | 一礼 まあ、じっくり考えてくれるのが良いぜ (2018/10/16 22:13:55) |
| おしらせ | > | 香穂 ◆KAHO.PU746さんが退室しました。 (2018/10/16 22:28:34) |
| おしらせ | > | 黒兎ダルマさんが入室しました♪ (2018/10/17 21:41:05) |
| 黒兎ダルマ | > | 学校行けなかった…… (2018/10/17 21:41:22) |
| 黒兎ダルマ | > | なんでこんなに朝が弱いんだろう…というか寝ても寝ても眠たいしスッキリしない (2018/10/17 21:41:58) |
| おしらせ | > | 香穂 ◆KAHO.PU746さんが入室しました♪ (2018/10/17 21:47:33) |
| 香穂 ◆ | > | 大きな体を丸めて、一礼する (2018/10/17 21:47:35) |
| 黒兎ダルマ | > | 空気とか雰囲気はかなり読めるけど…読めても話せないから…それに似合った言葉が分からない …そう言うのが読めないと姉から叩かれたり暴言吐かれてたから家族も見てくれなかったし… (2018/10/17 21:50:30) |
| 黒兎ダルマ | > | こんばんは~ (2018/10/17 21:50:38) |
| おしらせ | > | 闇音さんが入室しました♪ (2018/10/17 21:50:53) |
| 黒兎ダルマ | > | おぉ、こんばんは~ (2018/10/17 21:51:53) |
| おしらせ | > | 闇音さんが退室しました。 (2018/10/17 21:52:07) |
| 黒兎ダルマ | > | あれ…お疲れ様でした…何か悪いこと言ったのかな… (2018/10/17 21:52:46) |
| 黒兎ダルマ | > | 空気より顔色を見る方が多分得意…でもそんなの分かっても何もできないから怒ってるのとか分かっても苦しいだけ…自分が怒鳴られるじゃないかて怖くなる… (2018/10/17 21:55:01) |
| 香穂 ◆ | > | いや、単にあたしを追いかけてきただけだぜ。この人 (2018/10/17 21:55:21) |
| 香穂 ◆ | > | 困った姉か・・・・ (2018/10/17 21:55:39) |
| 黒兎ダルマ | > | あぁ…そうなんですね。何か悪いこといったかもて思うとなんか… (2018/10/17 21:56:01) |
| 香穂 ◆ | > | ダルマさん、個人的には、あたしは貴女好きだよ (2018/10/17 21:56:28) |
| 黒兎ダルマ | > | あ、ありがとうございます…。私は香穂さんはとても優しい方で私なんかと話していただけるのは有難いです…本当に (2018/10/17 22:00:29) |
| 香穂 ◆ | > | 巨大怪獣 ダルマに 会ってみたいもんだ。 (2018/10/17 22:00:54) |
| 黒兎ダルマ | > | 姉は…年が7.8歳離れてるので…小さい頃から鬼みたいな感じで…理不尽に怒鳴られたり空気読めなかったり気に入らないと叩かれたり暴力で…今はあまり無いのですが強めの暴力暴言死ねとか消えろとか…の感じの姉です (2018/10/17 22:04:00) |
| 黒兎ダルマ | > | 最近は家の人に怒ったり反抗するのは無駄ですし逆に倍に言葉を返されたりなんて気付いたのでもう会えないかもですね…w (2018/10/17 22:05:17) |
| 香穂 ◆ | > | 姉は暴力 暴言つきか・・・・ 巨体だとよけいつらい (2018/10/17 22:06:58) |
| 黒兎ダルマ | > | 私からしてはしなくてもまぁまぁ巨大ですよ…170ありますから…私のだいたい25cmぐらい倍ですし (2018/10/17 22:08:18) |
| 香穂 ◆ | > | 姉は 170cm あるんだ。 (2018/10/17 22:08:36) |
| 香穂 ◆ | > | あたしよりは小柄だけど・・・・・ (2018/10/17 22:08:40) |
| 香穂 ◆ | > | 酒たばこしてると、余計きついな (2018/10/17 22:08:46) |
| 黒兎ダルマ | > | タバコはしてませんが酒が…今年20なりましたから…真面目に二十歳の人に叩かれたりするとキツいっすわ… (2018/10/17 22:10:00) |
| 香穂 ◆ | > | たしかにな (2018/10/17 22:27:18) |
| 香穂 ◆ | > | 170cmって、けっこう、でかいよな (2018/10/17 22:27:37) |
| 黒兎ダルマ | > | そうなんっすよね~、まぁ力では互角です! (2018/10/17 22:28:38) |
| 香穂 ◆ | > | ダルマさん13歳? のわりにパワフルだな (2018/10/17 22:29:32) |
| 黒兎ダルマ | > | はい、13歳です!まぁ、そうならないとこの家では過ごせそうもなかったてすし (2018/10/17 22:31:10) |
| 香穂 ◆ | > | 巨大怪獣 ダルマにも 会ってみたいもんだ (2018/10/17 22:32:43) |
| 黒兎ダルマ | > | うぉ…姉が来たのでやってるの落ちます!! (2018/10/17 22:36:28) |
| おしらせ | > | 黒兎ダルマさんが退室しました。 (2018/10/17 22:36:35) |
| 香穂 ◆ | > | 姉もこの部屋来るか? (2018/10/17 22:37:00) |
| おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、香穂 ◆KAHO.PU746さんが自動退室しました。 (2018/10/17 22:57:25) |
| おしらせ | > | さかなさんが入室しました♪ (2018/10/18 07:40:46) |
| さかな | > | だめだな (2018/10/18 07:40:55) |
| さかな | > | 学校行かなきゃ (2018/10/18 07:41:16) |
| さかな | > | 家が辛い、家に居たくないけど、学校も辛い (2018/10/18 07:41:43) |
| さかな | > | 先輩が部活行かなくても良いんだよって言ったくせして部活行かなくて後悔しても全部あなたのせいだよって、威圧的なの (2018/10/18 07:43:14) |
| さかな | > | 保健室の空気が重い。だめだ、布団にくるまなきゃやってけない。 (2018/10/18 07:44:41) |
| さかな | > | 分からない勉強を押し付ける先輩も先生も苦手だ、教えてもくれないのにやりなさいって言うんだ (2018/10/18 07:45:50) |
| さかな | > | でも家はもっと辛い。 (2018/10/18 07:46:16) |
| さかな | > | 休まらない、上手に寝れない (2018/10/18 07:46:46) |
| さかな | > | 家に居ること自体が苦痛でしかなくて、切るのも理解されなくて、父さんの身勝手に振り回される。 (2018/10/18 07:48:15) |
| さかな | > | 昨日父さんに、自傷行為なんてめんどくさいことやめろって言われた (2018/10/18 07:48:59) |
| さかな | > | イコールそれは、死ねってことでしょ? (2018/10/18 07:49:18) |
| さかな | > | 日を重ねるにつれ、深く切ってるのがわかる (2018/10/18 07:49:53) |
| さかな | > | 突発的に死にたいってなっちゃう (2018/10/18 07:51:03) |
| さかな | > | いっそ殺してくれってね。 (2018/10/18 07:51:47) |
| おしらせ | > | さかなさんが退室しました。 (2018/10/18 07:51:53) |
| おしらせ | > | 香穂 ◆KAHO.PU746さんが入室しました♪ (2018/10/18 17:53:33) |
| 香穂 ◆ | > | ダルマさん 姉と妹がいるのか (2018/10/18 18:00:01) |
| おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、香穂 ◆KAHO.PU746さんが自動退室しました。 (2018/10/18 18:20:36) |
| おしらせ | > | 死にたいマンさんが入室しました♪ (2018/10/18 23:32:03) |
| 死にたいマン | > | 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい (2018/10/18 23:32:27) |
| おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、死にたいマンさんが自動退室しました。 (2018/10/19 01:13:39) |
| おしらせ | > | 黒兎ダルマさんが入室しました♪ (2018/10/19 21:10:48) |
| 黒兎ダルマ | > | うぅ…昨日は来れずにすいません……少しいろいろありまして…。まぁ、あまり入れないのですが少し呟きます… (2018/10/19 21:12:07) |
| 黒兎ダルマ | > | あぁー、うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい……疲れた苦しい、重い空気うるさい言葉暴言喧嘩暴力苦しい… (2018/10/19 21:13:09) |
| 黒兎ダルマ | > | 狂ったて祖母からいわれた「あんた達は狂ってる、可笑しい」そんなの知ってるよ、でも狂ってしまったのはどうして?貴方のせいなの貴方の気分屋で振り回されて物投げられて理不尽な怒りをぶつけられてね…今も重い苦しい… (2018/10/19 21:15:22) |
| 黒兎ダルマ | > | でも多分この家族のせいなのかな…気分屋で大人げない祖母、祖母につっかかって家事も何もしなくてゲームばかりの妹、まぁ今のところのストレスの原因かな…小四ぐらいから可笑しくなってきたよな…祖母も荒れてたし (2018/10/19 21:20:03) |
| 黒兎ダルマ | > | 祖母にイライラするのはなんで?口だけで気分で意見をかえる何度も聞き返したり聞いてくる…そういえば私のことで00時に母親が仕事から帰ってくるし布団に入るけどその事で今年に入って妹も真似てきて…妹は小4から反抗期で祖母と険悪で明らかに因縁付けたりして喧嘩したり祖母をバカにしたようにしたり…あぁー、私に『顔気持ち悪いww』て言ってきたんだよね…その時は母親から怒られてたけど後から理由聞いたら『えーwだって笑ってた顔が気持ち悪かったもんww』てさ…なんなんだろうね…『死ね』とかも平気で人に言って冗談にしても言わないでほしい…もう小6だよ?反抗期終われよ…祖母に因縁付けないで…一回泣かしたよね?祖母の事もう止めてよ…… (2018/10/19 21:26:21) |
| 黒兎ダルマ | > | 妹もしお前がここを見ているなら言う。私達は祖母の家に居候どうぜんだ、大人しく言うことを聞いて機嫌をそこねなければいい人だから。理不尽に怒鳴られても「自分は居候だから早くこんな家を出ていけばいい」て思って我慢して。話しかけられたらただ笑ってあいずちをうっとけ、そしたら話すだけ話せたら満足するんだから (2018/10/19 21:29:20) |
| 黒兎ダルマ | > | あぁー、駄目だ…喧嘩終わったけどなんか頭痛してきた…まだモヤモヤするけど落ちよ (2018/10/19 21:30:09) |
| おしらせ | > | 黒兎ダルマさんが退室しました。 (2018/10/19 21:30:19) |
| おしらせ | > | 香穂 ◆KAHO.PU746さんが入室しました♪ (2018/10/19 21:30:29) |
| 香穂 ◆ | > | ダルマさん 姉と妹がいたんだね (2018/10/19 21:30:33) |
| おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、香穂 ◆KAHO.PU746さんが自動退室しました。 (2018/10/19 21:51:16) |
| おしらせ | > | 水屋口さんが入室しました♪ (2018/10/20 02:02:56) |
| 水屋口 | > | 息をするのも、何もかもが億劫。落とし物を拾ってもらったとき、泣いてしまった。自分の涙腺はどうなっているのか、、、 (2018/10/20 02:06:15) |
| 水屋口 | > | 学校今週行けなかったなぁ (2018/10/20 02:06:56) |
| 水屋口 | > | どうなっちゃうんだろう。進級出来ないのだろうか (2018/10/20 02:07:46) |
| 水屋口 | > | 1缶飲んでもなんともなかった。ただアルコール独特の風味があるだけで、 (2018/10/20 02:10:09) |
| 水屋口 | > | どうしたら人を不快にせずに話せるかな (2018/10/20 02:11:44) |
| 水屋口 | > | 相手がどう感じてるのか自分じゃわからないのが (2018/10/20 02:14:07) |
| 水屋口 | > | 辛い、凄く、 (2018/10/20 02:15:02) |
| 水屋口 | > | 薬が欲しい。イライラする。薬がないと自分を支えてくれている何かが無いような、歯がゆい気持ちになる。薬が欲しい。100くらい飲まないと気絶しないのかな? (2018/10/20 02:19:34) |
| 水屋口 | > | すみませんでした (2018/10/20 02:20:43) |
| おしらせ | > | 水屋口さんが退室しました。 (2018/10/20 02:20:48) |
| おしらせ | > | 黒兎ダルマさんが入室しました♪ (2018/10/20 13:58:58) |
| 黒兎ダルマ | > | キツイ…昨日はというより時間帯的に今日だったかな………3時にやっと眠れて今まで寝るて…なんか自分がくず過ぎて嫌になる、死にたい… (2018/10/20 14:00:30) |
| 黒兎ダルマ | > | てか…何時間寝てんだよ…約11時間かな……でもまだ眠い…あー、でもご飯食べないと……姉いないからまだ良いな… (2018/10/20 14:02:15) |
| 黒兎ダルマ | > | あ、そうなんっすよ!姉と妹が居て、私は真ん中の次女です~。まぁ面倒な姉と妹ですけど…… (2018/10/20 14:03:37) |
| 黒兎ダルマ | > | 市販で睡眠薬とか精神安定材的なの置いてないかな……寝ようとしたら謎の涙とリスカ止めないと夏どうなるんだ…とか来年は3年だから受験勉強がとか親の少しの期待ぐらい答えないととか色々暗るし…なかなか寝付けないし…妹が原盤ハーモニカを長年使ってたピアノが壊れたからやってるけど音大きいしその音が耳にこびりついて寝る前になんか聞こえたり喧嘩の声が聞こえたり自分にたいする暴言聞こえたりとかうるさい… (2018/10/20 14:08:41) |
| 黒兎ダルマ | > | 今も引いてるし…うるせぇ…お前が上手いのはわかったから止めろ……人の気も知らねぇで……でも怒鳴ったら喧嘩になるし叩きそうになるから押さえるそしてまた切りたくなる…エンドレスだな…どれ程切ったら楽になるんだろ最近は祖母が荒れてるから妹とまた喧嘩してうるさいて口挟みたくなってでも聞かないだろうからて思って押さえて……どれだけ切ったら貴方達は本当の私に気づいてくれるかな (2018/10/20 14:11:34) |
| 黒兎ダルマ | > | 手先が細かいから『こんなの好きだよね!!』編み物やらそんなことない私が好きなのはフェイクフード、スイーツていう粘土でするもので編み物とかは出来たとしても嫌いなんです、料理が出来るそうでもしないと姉から『居る価値がない』て言われたりしたから何かが上手くないと必要とされないから好きでもないどちらかといえば苦手だよ…だって料理をしてても祖母から口を挟まれるから。そのやり方は駄目、こうしなさい、違う、汚いもう聞きたくない……うるさいよ、でもしないと怒られる皆から「家に居るんだから最低限のことをしなさい」だって…私何にもしてないて思ってるの?ほぼ一人で犬の世話して洗濯物をたたんで言われれば料理もするし二階の掃除もコッソリしてる犬がトイレ失敗したら誰にも言わないで片付けるあらいもので乾いたものがあればなおす……気付いてよ、なんにもいってないけどしているんだよ…ゲームばかりなんていうけどこんなとこで言わないと壊れそうなんだよ… (2018/10/20 14:18:46) |
| 黒兎ダルマ | > | さてと、ご飯食べて掃除しにいこ…… (2018/10/20 14:19:34) |
| おしらせ | > | 黒兎ダルマさんが退室しました。 (2018/10/20 14:19:38) |
| おしらせ | > | さかなさんが入室しました♪ (2018/10/28 13:06:32) |
| さかな | > | あーーーーもう (2018/10/28 13:06:46) |
| さかな | > | 何もかもがつらい (2018/10/28 13:07:01) |
| さかな | > | 家が怖いの、前にも言ったっけ?いってたね (2018/10/28 13:07:49) |
| さかな | > | 眠り浅いし、睡眠時間だってとれてない (2018/10/28 13:08:34) |
| さかな | > | みんな皮剥いだらおんなじ肉の塊じゃんね (2018/10/28 13:09:24) |
| さかな | > | なのになんで順位付けて態度かえて、勝手に自分より上の立場って決めた人にはへこへこ頭下げてんの (2018/10/28 13:10:19) |
| さかな | > | 自分より立場が下って決めた人にはなんでオラオラしてくんの (2018/10/28 13:11:15) |
| さかな | > | お酒飲んで大声あげて、手の震え止まんないよ (2018/10/28 13:11:58) |
| さかな | > | いや、人は優劣を付けて、自分より下がいないと生けていけないのはよく分かってる…つもりなんだけどさ、みんなの一番下ってどうすればいいんだ? (2018/10/28 13:13:32) |
| さかな | > | みんなそうなんだよ、上の人によく見られたくてへらへら笑ってんだよ (2018/10/28 13:14:24) |
| さかな | > | 幻滅されたくなくて、って考えたら卑屈人間の出来上がりだね (2018/10/28 13:15:09) |
| さかな | > | 生理痛家族に理解してもらえない、病気じゃないんでしょ、そんなの関係ないでしょ、って、 (2018/10/28 13:16:36) |
| さかな | > | いや、病気じゃないとだめなの? (2018/10/28 13:17:37) |
| さかな | > | 月に一回、股から血垂れ流しながら過ごす一週間。それに伴う、子宮が潰されるみたいな痛み。汚れるパンツとパジャマ、ひどい時は布団も。 (2018/10/28 13:22:27) |
| さかな | > | イライラの倍増、溢れる眠気、でも寝れない。食欲もなくなって、どうにも出来ない空腹感。 (2018/10/28 13:24:08) |
| さかな | > | 病気でも良くない? (2018/10/28 13:24:37) |
| さかな | > | 学校行っても痛みで悶えるだけだし、湯たんぽ無しじゃ歩くことも出来ないし。 (2018/10/28 13:25:27) |
| さかな | > | 薬も前回で切らして貰ってないし、地獄かなこれ (2018/10/28 13:25:58) |
| さかな | > | あーーーー!!!!!!!!!! (2018/10/28 13:26:11) |
| おしらせ | > | さかなさんが退室しました。 (2018/10/28 13:26:16) |
| おしらせ | > | さかなさんが入室しました♪ (2018/11/2 18:50:47) |
| さかな | > | だめだあ (2018/11/2 18:51:15) |
| さかな | > | 本当に、むり (2018/11/2 18:51:28) |
| さかな | > | カッターどこ行ったの、わたし捨ててないんだけどなあ (2018/11/2 18:51:56) |
| さかな | > | 前のカッターは錆びてたからかよく血でてたけど、今のじゃ全然出てくれない (2018/11/2 18:52:45) |
| さかな | > | 切り方がだめ? (2018/11/2 18:52:53) |
| さかな | > | 切りたいんじゃなくて血が見たいがアムカの原因だったみたい (2018/11/2 18:53:51) |
| さかな | > | つらいつらい (2018/11/2 18:54:07) |
| おしらせ | > | さかなさんが退室しました。 (2018/11/2 18:54:29) |
| おしらせ | > | 小野吹さんが入室しました♪ (2019/2/15 02:18:57) |
| おしらせ | > | lizasexyさんが入室しました♪ (2019/2/15 02:21:30) |
| 削除済 | > | (2019/2/15 02:21:41) |
| おしらせ | > | lizasexyさんが退室しました。 (2019/2/15 02:21:49) |
| 小野吹 | > | 最近、自虐大好きになったんだよね。リアルの方で精神的ヤバいからかな?最近『あれ?俺、いらなくね?』って思う事が増えたんだよ、そう思った時が一番生きてるのが嫌になる。自分なんていない方がみんな楽なんじゃないか?みんな気遣ってくれてるんだろうなって思うと死にたくなる。 (2019/2/15 02:22:38) |
| おしらせ | > | lizasexyさんが入室しました♪ (2019/2/15 02:26:34) |
| 削除済 | > | (2019/2/15 02:26:44) |
| おしらせ | > | lizasexyさんが退室しました。 (2019/2/15 02:26:52) |
| 小野吹 | > | そんな事考えてると朝になってて。仕事にも行けなくて。みんなに迷惑かけるぐらいならいっそ死んでしまおうと思った時もあった。でも、怖くて死ななかった。包丁を心臓に刺す事も出来なかった、飛び降り自殺も出来なかった。 (2019/2/15 02:30:23) |
| 小野吹 | > | 「死ななかった」じゃないや、「死ねなかった」だ。 (2019/2/15 02:31:11) |
| 小野吹 | > | 今、誤字見つけた時も死にたいって思った。 (2019/2/15 02:32:06) |
| 小野吹 | > | 一番苦痛なく死ねる方法ってなんなんだろうな、あるならその方法試してみたいや。 (2019/2/15 02:33:41) |
| おしらせ | > | 小野吹さんが退室しました。 (2019/2/15 02:33:48) |
| おしらせ | > | 村正さんが入室しました♪ (2019/2/20 23:32:58) |
| 村正 | > | 俺は自分が大嫌い。なんでって?ようわからんけど大嫌いなんよ。生きててよかった、なんて洒落た台詞は知らん。そりゃまぁ親には感謝しとるよ?腹を痛めて産んでくれたんやから。流産とかで死ぬ赤子が何人いる事やらって思うとさ、少しマシなんかな?って思えてくる。本当に親に感謝してる。友達にはって?誰も聞いとらんけど答えたるわ。まぁ友と呼べる奴なんて全然おらへんねんけどな!でもまぁ数すくねぇ友には感謝してるよ、真面目にね。自殺なんて事は俺みたいな小心者がやれる様になったら世界中皆が自殺するわ。理想の死に方ってのはさ、誰かを救った後かっこよく死にたいかな、俺は。まぁせいぜい地元新聞とかに載ればいいとこだろーと思うけどね。 (2019/2/20 23:40:44) |
| 村正 | > | 恋人?恋ならしてるけどってやつだ。不登校の馬鹿に女が寄ってくるか?否、寄ってくるはずがない。そうそう、ネットではモテるんよ俺。何故だか知らんけどさ、でもさ、リアルとネットでは雲泥の差があるんだよね。ネット恋愛が悪いとは言わんけどさ。リアルでもし彼女が出来たら、死ぬ程大事にしてやろうと思うよ。本気と書いてマジと読む、ってかハハハハハ…。あーつまんねぇ、人生つまんねぇ。苦難を避けて通るなって?うるさいな、誰だって避けたいわ。文句あるのか、上等だよ全力で逃げてやるわ。喧嘩しても意味ないと思うから仕方ないよね。男に二言はないって言うけど本当そうしてほしい。何回も何回もグダグダ言われるのが一番腹立つ。…俺は何回一番と使うのだろうか。 (2019/2/20 23:47:49) |
| 村正 | > | 俺をここまで育てた親にはもう感謝の言葉しかないよね。まぁその親の愛を受けた結果がこれなんだけどさ。あー俺ってば自閉症とかじゃないよ?見ての通り。ただの不登校、不登校の理由?言わねーッス。あーあ眠くなってきたわ。彼女欲しいなー。…陽気に振る舞うのは大変だよ全く…そこの君、助けてくれるかな? (2019/2/20 23:51:52) |
| おしらせ | > | 村正さんが退室しました。 (2019/2/20 23:51:57) |
| おしらせ | > | 黒兎ダルマさんが入室しました♪ (2019/8/6 02:57:10) |
| 黒兎ダルマ | > | うわぁー…めちゃくちゃここ久しいわ。 (2019/8/6 02:57:39) |
| 黒兎ダルマ | > | ミナコイ自体最近復活した感じだったし、最後10月とか…まぁ、色々あったけど生きている自分ね (2019/8/6 02:59:21) |
| 黒兎ダルマ | > | 死にたい死にたい言ってたのに生きてるってそうとうウゼェわなwまぁ、どうでもいっか (2019/8/6 02:59:47) |
| 黒兎ダルマ | > | 悩みは色々あったけどミナコイ来るのも億劫だったし、なんせ人と喋るのか苦痛で仕方なかったしね (2019/8/6 03:00:23) |
| 黒兎ダルマ | > | 死にたいなー、とかは思ったりするけど、どうせだったら飼い犬看取ってからにしないと悪いなーて言うのがあるからねぇ。ただの言い訳だけど (2019/8/6 03:01:54) |
| 黒兎ダルマ | > | うん、そしてどうでもいいけど男になりたい。金ほしい (2019/8/6 03:02:49) |
| 黒兎ダルマ | > | XジェンダーについてDSで出来るサイトだと相談場所が見つけられん…。モヤモヤするわ、そうなのかそうじゃないか、とかミナコイとかのLGBTとかの相談所?みたいな場所はなんか違う気がするし… (2019/8/6 03:05:20) |
| 黒兎ダルマ | > | 愚痴る気は無かったけどまぁ、いっか~。お絵描きの色塗りしよ… (2019/8/6 03:06:23) |
| おしらせ | > | 黒兎ダルマさんが退室しました。 (2019/8/6 03:06:27) |
| おしらせ | > | りんごさんが入室しました♪ (2020/3/18 17:58:10) |
| りんご | > | 慰めとか肯定とか求めてないつもりだけど知らないうちに求めようとしてたのに気づけてぎりセーフだった (2020/3/18 17:59:27) |
| りんご | > | また迷惑かけるとこだった (2020/3/18 17:59:45) |
| りんご | > | 自分のやったことが正しいって言って欲しかっただけ (2020/3/18 18:00:32) |
| りんご | > | くそめんどくさいやつになるところだった (2020/3/18 18:00:48) |
| りんご | > | がまん (2020/3/18 18:01:09) |
| おしらせ | > | りんごさんが退室しました。 (2020/3/18 18:01:46) |
| おしらせ | > | 小野寺さんが入室しました♪ (2022/12/25 20:38:29) |
| 小野寺 | > | 小野寺 (2022/12/25 20:38:34) |
| おしらせ | > | 小野寺さんが退室しました。 (2022/12/25 20:38:42) |
| おしらせ | > | 小野寺さんが入室しました♪ (2023/6/10 21:15:55) |
| 小野寺 | > | 小野寺 (2023/6/10 21:16:00) |
| おしらせ | > | 小野寺さんが退室しました。 (2023/6/10 21:16:08) |
| おしらせ | > | 美琴。 ◆1pLg/IIvYkさんが入室しました♪ (2023/6/10 21:39:27) |
| 美琴。 ◆ | > | 今晩は。この御部屋に引かれて入ってしまいました。名バレ防止で白色ではいりました...。 (2023/6/10 21:40:31) |
| 美琴。 ◆ | > | 何ででしょうかね (2023/6/10 21:58:10) |
| 美琴。 ◆ | > | 構われたいです...。愛されたい。いっぱい見られたい。目立ちたい。ちやほやされたい。 (2023/6/10 21:58:49) |
| 美琴。 ◆ | > | 何メンヘラちっくなこといってるんでしょうかね (2023/6/10 22:00:08) |
| 美琴。 ◆ | > | メンヘラ=可愛いって言う定義がわからない (2023/6/10 22:07:11) |
| 美琴。 ◆ | > | 結局皆面倒になって、煙たがって捨てていくんだ、僕がしつこいって皆離れていくんだ、何で、何で、愛情表現の何が悪いの、此方はいっぱいいっぱい愛してるのに何で離れるの (2023/6/10 22:08:54) |
| 美琴。 ◆ | > | べたべたするとしつこいって嫌われるから我慢した。いっぱい我慢した。でもそれだとさ、構ってくれなくなっちゃうじゃん。 (2023/6/10 22:11:30) |
| 美琴。 ◆ | > | だから悪いこといっぱいしたの。今はもう怒られることさえ嬉しくなっちゃう僕がいるの。いつからこんなドMになったのかな。自分はSだと思ってたんだけどな。もっと注意してよ。此方見て、ねえ。捨てないで、構って、病まれたくないなら愛してよ。腕切っちゃうよ。お薬いっぱい飲んじゃうよ。嫌でしょ? (2023/6/10 22:15:42) |
| 美琴。 ◆ | > | なんて言えるわけない。僕は純粋。皆からそう見られてるから。突き通して見せる。 (2023/6/10 22:16:58) |
| おしらせ | > | 美琴。 ◆1pLg/IIvYkさんが退室しました。 (2023/6/10 22:17:04) |
| おしらせ | > | ゲストさんが入室しました♪ (2023/6/13 22:53:07) |
| ゲスト | > | つかれた (2023/6/13 22:53:23) |
| ゲスト | > | 私、他人に気を使うために学校に入ったんじゃない (2023/6/13 22:53:48) |
| ゲスト | > | 勉強するためにはいったのに。毎日まいにちまいにち相手をするだけでつかれちゃう (2023/6/13 22:54:21) |
| ゲスト | > | でも誰もわかってくれないよ。友達がいることはいいことだって (2023/6/13 22:54:39) |
| ゲスト | > | 周りに誰かいてくれるのは幸せなことだって。 (2023/6/13 22:54:58) |
| ゲスト | > | 私はそうは思わないかな (2023/6/13 22:55:09) |
| ゲスト | > | もっともっと努力して上にいきたいんだ (2023/6/13 22:55:25) |
| ゲスト | > | ああそっか適当にあしらえばいいんだ (2023/6/13 22:55:39) |
| ゲスト | > | 私は器用じゃないから全部一生懸命なんてできないよ (2023/6/13 22:55:56) |
| ゲスト | > | 全部一生懸命演じていたら疲れてきっと私はしんじゃうよ無理だよ (2023/6/13 22:56:25) |
| ゲスト | > | はははは文字にすると案外自分が何したいかわかるもんだね (2023/6/13 22:56:56) |
| ゲスト | > | もういいやみんな (2023/6/13 22:57:11) |
| ゲスト | > | 私は私のために生きるよ (2023/6/13 22:57:21) |
| ゲスト | > | いつかみた『ついついえらい態度をとってしまいがち』とかいうあてずっぽうな占いを心のどこかで信じてた (2023/6/13 22:58:11) |
| ゲスト | > | もうそんなこと気にしないもんね!!!!!!! (2023/6/13 22:58:28) |
| ゲスト | > | もうやだ (2023/6/13 22:59:03) |
| ゲスト | > | やだ (2023/6/13 22:59:08) |
| ゲスト | > | かえりたい (2023/6/13 22:59:16) |
| ゲスト | > | あいつに会いたい (2023/6/13 22:59:22) |
| ゲスト | > | 結局じぶんは何も手に入れなれないのかな (2023/6/13 22:59:45) |
| ゲスト | > | いいなあまっすぐで構ってもらえてあいつには裏表とかなさそうだし (2023/6/13 23:00:30) |
| ゲスト | > | ははは努力が空振りしてるって自分でもわかってる (2023/6/13 23:00:51) |
| ゲスト | > | もうやだもうやだもうやだ (2023/6/13 23:01:12) |
| ゲスト | > | もう一学期もおわる (2023/6/13 23:01:26) |
| ゲスト | > | 私何もできてない (2023/6/13 23:01:31) |
| ゲスト | > | 最低だ (2023/6/13 23:01:34) |
| ゲスト | > | 最低 (2023/6/13 23:01:43) |
| ゲスト | > | だれか (2023/6/13 23:04:29) |
| ゲスト | > | 行かなきゃいけないらしいさようならおやすみなさい (2023/6/13 23:05:03) |
| ゲスト | > | 次来た人がみるといいけど...。私の最近の趣味でありおすすめのこと。日付が変わってからベランダで夜をすごすこと。夜は涼しいのでとっても気持ちがいいですよ。 (2023/6/13 23:06:51) |
| おしらせ | > | ゲストさんが退室しました。 (2023/6/13 23:06:58) |
| おしらせ | > | みぃさんが入室しました♪ (2023/6/21 00:30:50) |
| みぃ | > | あwwwwwここってもおう何年もまえのコメントを最後にだれもきてないんだwwww (2023/6/21 00:31:14) |
| みぃ | > | 誰にも見られてないってなんか現実みたいでやだなあwwwww (2023/6/21 00:31:37) |
| みぃ | > | うるさいwwwwwww (2023/6/21 00:31:40) |
| みぃ | > | もうやだwwww (2023/6/21 00:31:44) |
| みぃ | > | しんどいなぁ (2023/6/21 00:32:17) |
| みぃ | > | じぶんが友達と........いや今もしかしてだけど誰ともうまくいっていないのでha (2023/6/21 00:32:39) |
| みぃ | > | かなしいかな (2023/6/21 00:32:55) |
| みぃ | > | ふふ (2023/6/21 00:33:00) |
| みぃ | > | konnnatoki (2023/6/21 00:33:02) |
| みぃ | > | みんなはどうするんだろう (2023/6/21 00:33:11) |
| おしらせ | > | みぃさんが退室しました。 (2023/6/21 00:33:17) |
| おしらせ | > | にっこりさんが入室しました♪ (2024/8/24 21:00:14) |
| にっこり | > | 虚無感が拭えない (2024/8/24 21:00:32) |
| にっこり | > | もうどうしようもない (2024/8/24 21:00:44) |
| にっこり | > | あの人たちは私のどこを見ているんだろう、、 (2024/8/24 21:01:22) |
| にっこり | > | 結局私のこの心のもやはあの人たちより薄いのか? (2024/8/24 21:02:36) |
| にっこり | > | 私は弱いのか? (2024/8/24 21:02:48) |
| にっこり | > | 🤔 (2024/8/24 21:03:07) |
| にっこり | > | 考えても考えても結論にたどり着かない。 (2024/8/24 21:03:28) |
| にっこり | > | いつになったら目標が達成できるのだろうか (2024/8/24 21:04:06) |
| にっこり | > | 自分の体のボロがだんだんバレている (2024/8/24 21:04:34) |
| にっこり | > | 💪を見てもネタにしてくれ、、 (2024/8/24 21:05:14) |
| にっこり | > | リスカの範囲がナスみたいだって言ってくれた子には忠誠を誓いたくなった、、、🍆 (2024/8/24 21:05:55) |
| にっこり | > | 楽になってきた気がするだけ (2024/8/24 21:06:11) |
| にっこり | > | 楽だ、、、(´Д`) (2024/8/24 21:06:30) |
| にっこり | > | また来るよ。(・ω・)ノシ (2024/8/24 21:06:45) |
| にっこり | > | 多分ね (2024/8/24 21:06:52) |
| おしらせ | > | にっこりさんが退室しました。 (2024/8/24 21:06:59) |
| おしらせ | > | 律さんが入室しました♪ (2025/2/7 15:11:58) |
| 律 | > | このチャットで それぞれが抱えてるものを想像できるようになれれば それはリアルでも活かせるはず 現在進行形で勉強中 (2025/2/7 15:14:48) |
| おしらせ | > | 律さんが退室しました。 (2025/2/7 15:14:54) |
| おしらせ | > | あさんが入室しました♪ (2025/6/7 23:13:00) |
| あ | > | 環境に恵まれてて幸せな方だと思うんだけど辛いのなんで〜 (2025/6/7 23:14:13) |
| あ | > | 人並みでいいから努力する才能が欲しかったな (2025/6/7 23:15:17) |
| あ | > | やばいってわかってるのに行動に移せないダルくて (2025/6/7 23:15:37) |
| あ | > | いやほんと、だるいっていう理由なのがほんとに…なんかもう救えないというか… (2025/6/7 23:16:36) |
| あ | > | 良い年して親にお金出させてんのほんとにもうさ〜 (2025/6/7 23:17:23) |
| あ | > | 優しいから払ってくれるんだけどさ… (2025/6/7 23:17:38) |
| あ | > | 何度大金をドブに捨てさせてしまったことか (2025/6/7 23:18:09) |
| あ | > | 汗水垂らして必死に稼いでくれたお金を、 (2025/6/7 23:18:46) |
| あ | > | 私は全部 (2025/6/7 23:19:04) |
| あ | > | それで私がトラウマになってんの、笑える (2025/6/7 23:19:31) |
| あ | > | 普通親が悲しむところだし、被害者ヅラやめたい (2025/6/7 23:20:08) |
| あ | > | 早く金稼いで親に返したいよ〜 (2025/6/7 23:21:11) |
| あ | > | でも優しいから、お金を貰うことよりも、私の幸せを何より喜んでくれるんだよ (2025/6/7 23:22:25) |
| あ | > | 本当にできた親で素敵な夫婦 (2025/6/7 23:22:45) |
| あ | > | だからこそ何かしてあげたいのにな (2025/6/7 23:22:58) |
| あ | > | 迷惑かけてばっかで、この先もかけるだろうし (2025/6/7 23:23:14) |
| あ | > | 死んだら泣かせちゃうよなー… (2025/6/7 23:24:44) |
| あ | > | 死にたいけど、私の死を引きずって生きて欲しくない (2025/6/7 23:25:54) |
| あ | > | 私を忘れて幸せになってほしいけど無理なんだよね (2025/6/7 23:26:11) |
| あ | > | 全部無理なことなのわかってるよ… (2025/6/7 23:26:28) |
| あ | > | 高齢で、子供を作るのに苦労したらしい (2025/6/7 23:27:24) |
| あ | > | やっと生まれたのがこれ (2025/6/7 23:27:36) |
| あ | > | 本当にごめんなさい (2025/6/7 23:27:43) |
| あ | > | ずっと今も愛情たくさん注いでくれてるのに (2025/6/7 23:28:17) |
| あ | > | 私の幸せを願ってくれて (2025/6/7 23:28:30) |
| あ | > | わたしはなにもできてないし (2025/6/7 23:28:49) |
| あ | > | 何なら迷惑しかかけてないのに (2025/6/7 23:29:00) |
| あ | > | 子供ってだけで愛してくれてさ〜 (2025/6/7 23:29:19) |
| あ | > | バカだし、要領悪くて会話もズレてるし、デブでハゲで汚くて (2025/6/7 23:30:35) |
| あ | > | 私じゃない子が産まれてくれてたら幸せにできたかもしれない (2025/6/7 23:31:23) |
| あ | > | こんなこと言ったって無駄なんだけどね (2025/6/7 23:31:40) |
| あ | > | 死にたいって思わなくなる日多分来ない (2025/6/7 23:33:12) |
| あ | > | 回復しても月に一回は思う (2025/6/7 23:33:29) |
| あ | > | 一生独身 (2025/6/7 23:33:41) |
| あ | > | せめて家族がみんな幸せな死を迎えて (2025/6/7 23:34:05) |
| あ | > | その後私も後を追うようにして死ねたら幸せなのかな (2025/6/7 23:34:24) |
| あ | > | 多分できないけど (2025/6/7 23:34:31) |
| あ | > | 死ねないんだよな〜 (2025/6/7 23:35:03) |
| あ | > | 結局、単純だから暫くしたら生きるの楽しい〜!とかほざいてる (2025/6/7 23:35:27) |
| あ | > | 躁鬱気質なんだろうね (2025/6/7 23:35:41) |
| あ | > | バカの弊害がここで…… (2025/6/7 23:36:07) |
| あ | > | バカなら鬱状態に気づくなよな (2025/6/7 23:36:19) |
| あ | > | 一生躁のバカであれ! (2025/6/7 23:36:30) |
| あ | > | 躁鬱の自分が生まれてしまって生きづらいんだけど (2025/6/7 23:37:07) |
| あ | > | 正直、こんな風になる前の自分はこれより性格がわるかったからまあ… (2025/6/7 23:37:51) |
| あ | > | 自分の言動とかの愚かさに気づいて直せた点はメリットかもしれない (2025/6/7 23:38:22) |
| あ | > | 無自覚性格悪人だったから… (2025/6/7 23:38:57) |
| あ | > | 落ち着いてきた (2025/6/7 23:39:05) |
| あ | > | 吐き出したおかげで少し辛い気持ちとかどっかにやれました (2025/6/7 23:39:45) |
| あ | > | 多分今日寝ないもしくは寝ても4時か5時だと思うので… (2025/6/7 23:40:48) |
| あ | > | またすぐ病むと思うけど、一旦リセットできたかも (2025/6/7 23:41:10) |
| あ | > | 一旦推しカプ摂取して躁になる、ありがとう (2025/6/7 23:41:52) |
| あ | > | 失礼します。 (2025/6/7 23:42:21) |
| おしらせ | > | あさんが退室しました。 (2025/6/7 23:42:23) |
| おしらせ | > | つるさんが入室しました♪ (2025/12/31 00:18:42) |
| つる | > | 中学校他と比べて平和だったのに何で病んだんだろ (2025/12/31 00:20:57) |
| つる | > | 先生が何に怒ってるかわからない、感情的な怒り方する人だったから? (2025/12/31 00:21:57) |
| つる | > | 他の人は「中学のほうが楽しかったなぁ」って (2025/12/31 00:22:34) |
| つる | > | 私が弱いだけだね (2025/12/31 00:23:06) |
| つる | > | リスカ始めたのね (2025/12/31 00:23:43) |
| つる | > | 中三の受験終わり (2025/12/31 00:23:51) |
| つる | > | なんでだろうね (2025/12/31 00:23:56) |
| つる | > | あそこで耐えていたら嫌いな中学じゃないところへ行けたのに (2025/12/31 00:24:29) |
| つる | > | 病んでない状態で (2025/12/31 00:25:07) |
| つる | > | しかも弓道部に入ったんだよ (2025/12/31 00:26:10) |
| つる | > | ☆腕みえまくりじゃん☆ (2025/12/31 00:26:31) |
| つる | > | 絶対バレるよね(絶望) (2025/12/31 00:26:48) |
| つる | > | よく入部したと思うよ。たぶん無心だし (2025/12/31 00:27:29) |
| つる | > | 選ぶとき (2025/12/31 00:27:55) |
| つる | > | ☆部活サボりです☆ (2025/12/31 00:28:14) |
| つる | > | あと冬のリスカって刃が冷たいのなんか嫌 (2025/12/31 00:29:14) |
| つる | > | なんかめんどくさくなっちゃうし (2025/12/31 00:30:02) |
| つる | > | 服で隠しやすいのはいいけど (2025/12/31 00:30:20) |
| つる | > | 切らないとガチ病みしちゃうし… (2025/12/31 00:31:59) |
| つる | > | 早めに寝ればいいんだけど、寝たくない (2025/12/31 00:32:22) |
| つる | > | 病んでるから切りたいもあるけど、切りたいから病みたい(?) (2025/12/31 00:33:11) |
| つる | > | 毎回寝る前に悩む。切ってから寝るか、そのまま寝ちゃうか (2025/12/31 00:33:46) |
| つる | > | トラウマが夢に出てくるからね。できたら切ってから寝たいんだけど (2025/12/31 00:34:29) |
| つる | > | 中学のトラウマを高校に引きずっちゃった… (2025/12/31 00:35:40) |
| つる | > | 中学終わるころに〇んどけば、中学に責任転嫁できたのに (2025/12/31 00:37:07) |
| つる | > | 遅すぎたね (2025/12/31 00:37:27) |
| つる | > | おとなしく切っておきますか (2025/12/31 00:37:47) |
| つる | > | …被害者面してるけどさ、やっぱり私が弱いだけなんだよ (2025/12/31 00:38:54) |
| つる | > | 怒られることを避けすぎて、何にもできやしない(笑) (2025/12/31 00:39:24) |
| つる | > | 弓道部休んで遊んで帰る日々 (2025/12/31 00:40:10) |
| つる | > | 罪悪感すごいけど全部私のせい (2025/12/31 00:40:59) |
| つる | > | 最近ご飯も食べられないし (2025/12/31 00:41:50) |
| つる | > | 親にご飯調節してもらって申し訳ない (2025/12/31 00:42:19) |
| つる | > | 親のすねかじりすぎてる (2025/12/31 00:43:04) |
| つる | > | お豆腐メンタルだし、超些細なことで勝手に病むし、めんどくさい男だよ (2025/12/31 00:44:51) |
| つる | > | 女性でリスカしている人は何人か知っているけど、男性のほうは見たことない (2025/12/31 00:46:04) |
| つる | > | 他のことで発散しているとかしていないとか (2025/12/31 00:46:28) |
| つる | > | 発散できていない私はこれから生きていける気がしない (2025/12/31 00:47:08) |
| つる | > | それで死んだらなおさら迷惑じゃん (2025/12/31 00:48:28) |
| つる | > | 何も生み出さずに死ぬなんて (2025/12/31 00:48:47) |
| つる | > | でも、生きていても何も生み出さないし、マイナス (2025/12/31 00:49:21) |
| つる | > | 存在意義ほしい (2025/12/31 00:50:05) |
| つる | > | ないけど (2025/12/31 00:52:57) |
| つる | > | いつものように寝て、そのまま眠るように息絶えたらいいな (2025/12/31 00:53:56) |
| つる | > | 繧ッ繝薙ヤ繝ェにするだろうけど (2025/12/31 00:57:19) |
| つる | > | 楽になりたいけどあんま〇たくない (2025/12/31 00:58:03) |
| つる | > | 中学の記憶全部捨てたい (2025/12/31 00:58:38) |
| つる | > | 深夜ってさ、病む (2025/12/31 00:59:26) |
| つる | > | 切りたくもなるし (2025/12/31 00:59:36) |
| つる | > | でも寝ると悪夢を見そうだから寝たくない (2025/12/31 01:00:17) |
| つる | > | 夢にまで追っかけてこないで (2025/12/31 01:00:36) |
| つる | > | トラウマ (2025/12/31 01:00:49) |
| つる | > | トラウマの先生と似ている人を見るのもつらい (2025/12/31 01:01:04) |
| つる | > | その似てる人に私はどんな顔をしていたのかな (2025/12/31 01:01:26) |
| つる | > | トラウマの先生が休むといったときは、声を上げて喜んだけど (2025/12/31 01:02:00) |
| つる | > | 関係ないね、ごめん (2025/12/31 01:02:33) |
| つる | > | そんな先生も結婚できるんだ (2025/12/31 01:03:33) |
| つる | > | 幸せを噛み締める咬合力が、もう消失しちゃった (2025/12/31 01:05:43) |
| つる | > | 私はね、しばらくみじめに生きますよ (2025/12/31 01:06:20) |
| つる | > | たぶん (2025/12/31 01:06:23) |
| つる | > | 長い独り言失礼しました。おやすみなさい (2025/12/31 01:06:46) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、つるさんが自動退室しました。 (2025/12/31 01:33:25) |
| おしらせ | > | ふとんさんが入室しました♪ (1/12 19:01:20) |
| ふとん | > | 先生が苦手 (1/12 19:02:10) |
| ふとん | > | なんだか知らないけど (1/12 19:02:21) |
| ふとん | > | つらいことを話すのを正義だと思ってて (1/12 19:12:26) |
| ふとん | > | 善意を押し付けてくる感じが苦手 (1/12 19:12:46) |
| ふとん | > | 先生って生徒と仲良くなろうとするけど (1/12 19:15:09) |
| ふとん | > | 先生との年の差とか地位の差とかがあるから (1/12 19:15:42) |
| ふとん | > | 一生対等になれないのに (1/12 19:15:56) |
| ふとん | > | 委員会が嫌だから学校に行きたくない (1/12 19:16:26) |
| ふとん | > | もう無断欠席しようかな (1/12 19:16:36) |
| ふとん | > | スマホとかいろいろ暇つぶしを持っていって (1/12 19:17:11) |
| ふとん | > | 公園に逃げて (1/12 19:17:19) |
| ふとん | > | お母さんがパートに行ったら帰って (1/12 19:17:51) |
| ふとん | > | ご飯食べて (1/12 19:17:59) |
| ふとん | > | でも無断欠席で怒られたくない (1/12 19:18:33) |
| ふとん | > | 話聞かれなくない (1/12 19:18:44) |
| ふとん | > | プライベートがない (1/12 19:19:10) |
| ふとん | > | 自分の部屋ないし (1/12 19:19:23) |
| ふとん | > | 学校の校門で通知がなる機械を持ってかなきゃいけないから (1/12 19:20:10) |
| ふとん | > | 無断欠席は確実にバレるし (1/12 19:20:23) |
| ふとん | > | ほっといてくれる人はいないのかな (1/12 19:21:19) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ふとんさんが自動退室しました。 (1/12 19:46:21) |
2018年10月16日 21時13分 ~ 2026年01月12日 19時46分 の過去ログ
[保護された通信(SSL https)を利用する]
(C)2009-2026 ミナコイチャット <info@3751chat.com>