ミナコイチャット

「ストレスを減らす場所(相談、独り言)」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ 悩み  病み  ストレス  辛い  リスカ


2018年10月16日 21時13分 ~ 2026年01月12日 19時46分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

おしらせ香穂 ◆KAHO.PU746さんが入室しました♪  (2018/10/16 21:13:20)

香穂大きな体を丸めて、一礼する   (2018/10/16 21:13:28)

香穂一礼   (2018/10/16 21:14:24)

水屋口何故空気が読めないのだろう。人と上手く関わることができたのならば、あんなに馬鹿な自分をさらさなかったのに   (2018/10/16 21:15:00)

水屋口こんばんは~   (2018/10/16 21:15:11)

水屋口早く新しいカッターでも買って、太ももでも切って、この馬鹿な頭を冷やさないと、明日学校に行かないといけないのに。   (2018/10/16 21:17:50)

香穂学校か・・・・お疲れ様だね。   (2018/10/16 21:18:17)

水屋口ありがとうございます   (2018/10/16 21:18:46)

水屋口質問させていただきますが、香穂さんは学生ではないのですか?   (2018/10/16 21:19:41)

香穂休職中の社会人だぜ 酒たばこOKの年齢   (2018/10/16 21:20:24)

水屋口答えて下さりありがとうございます、社会人ですか…!色々とお疲れなのですね   (2018/10/16 21:21:18)

水屋口酒やタバコが大丈夫な歳なのは羨ましいです   (2018/10/16 21:21:44)

香穂水屋口さん 酒たばこは・・・・   (2018/10/16 21:22:52)

水屋口一応、酒タバコはしないようにはしてます(   (2018/10/16 21:24:54)

香穂本当は・・・・やってみたい!??   (2018/10/16 21:25:21)

水屋口隠れてだとちょっとばかりしてますけれどね、、怒られてしまうので   (2018/10/16 21:25:34)

水屋口やってみたいです!!   (2018/10/16 21:25:46)

香穂あたしは酒飲めないからな・・・・   (2018/10/16 21:26:31)

香穂水屋口さん 個人的には好きなタイプ   (2018/10/16 21:26:44)

水屋口そうなんですか   (2018/10/16 21:26:46)

香穂酒飲めねえから・・・・すまん。   (2018/10/16 21:28:01)

香穂そのかわり たばこは吸ってたぜ。   (2018/10/16 21:28:16)

水屋口いえいえ、こちらこそすみません…   (2018/10/16 21:28:25)

水屋口そうなんですね、タバコ吸う方はカッコいいです!   (2018/10/16 21:28:54)

香穂水屋口さんも 実はたばこ吸う・・・?   (2018/10/16 21:29:31)

水屋口吸ってみたいという好奇心だけはあるのですが…実際に吸ってみるとなると違いますね~…   (2018/10/16 21:30:20)

香穂実際吸ったことがあるんだ。   (2018/10/16 21:31:12)

水屋口苦かったです~   (2018/10/16 21:31:43)

香穂今後は吸わないほうがいいな 笑   (2018/10/16 21:32:12)

水屋口タバコは吸うより食べる方が自分に合ってました   (2018/10/16 21:32:22)

水屋口ですね(笑)   (2018/10/16 21:32:35)

水屋口試しに2本ばかり食べてみたのですが何も起こりませんでした…   (2018/10/16 21:33:22)

香穂いろんなものを 踏みつぶして壊したい香穂   (2018/10/16 21:34:08)

水屋口プチプチするやつあるじゃないですか(え)あれ潰すの楽しいですよね(は   (2018/10/16 21:35:19)

水屋口壊すとはまた違いますが、切り刻むのも楽しいです   (2018/10/16 21:35:48)

香穂水屋口さん 体重軽いから 踏みつぶしの威力は 弱いね   (2018/10/16 21:36:28)

水屋口軽くなんてないですよ;;でも威力は弱めですね……   (2018/10/16 21:37:53)

水屋口運動していないせいか6kgも太ってしまって……成人男性の体重に近いんです…どうにかしたいです   (2018/10/16 21:38:50)

香穂というと、いまの体重は   (2018/10/16 21:41:38)

香穂んじゃ ウォーキングするかい?   (2018/10/16 21:43:03)

水屋口ロクジュウ___(自主規制)です   (2018/10/16 21:43:05)

水屋口する気力があれば良いのですが……   (2018/10/16 21:43:26)

水屋口微熱や吐き気と朝の辛さが尋常ではなく…夜も昼も人の目が怖いんです   (2018/10/16 21:44:43)

香穂そうなのか・・・・・   (2018/10/16 21:45:07)

水屋口そうなんです…   (2018/10/16 21:46:22)

水屋口すみません何か不快にさせてしまった発言がありましたら本当に申し訳ないです……   (2018/10/16 21:50:21)

香穂別に~ ぜんぜん気にしてねえぜ   (2018/10/16 21:50:45)

香穂酒はまだ早いな   (2018/10/16 21:50:55)

水屋口人の気持ちに対して疎いんです…   (2018/10/16 21:51:02)

水屋口ありがとうございます、   (2018/10/16 21:51:16)

水屋口お酒は18になってからにしますね   (2018/10/16 21:51:38)

水屋口あ、20でした…すみません;;   (2018/10/16 21:52:35)

香穂たばこは・・・・   (2018/10/16 21:52:51)

水屋口たばこはもう少しはやくから吸いたいです(   (2018/10/16 21:53:36)

水屋口あまり吸わない方が体に良いことはわかってるんですけれどね;;   (2018/10/16 21:54:10)

香穂あらま・・・実は吸いたい人なんだ。   (2018/10/16 21:59:24)

香穂あたしは もとたばこ吸いまくりだったぜ。   (2018/10/16 21:59:48)

水屋口頑張って吸わないようにはします   (2018/10/16 21:59:53)

水屋口カッコいいです、憧れます   (2018/10/16 22:00:15)

香穂水屋さん 将来20になったら 絶対吸うつもりなのね   (2018/10/16 22:00:39)

水屋口多分、、、今後は吸わない方がよいと言われたばかりですが(   (2018/10/16 22:02:16)

水屋口すみませんそろそろ落ちますね   (2018/10/16 22:03:03)

水屋口今日はありがとうございました   (2018/10/16 22:03:17)

おしらせ水屋口さんが退室しました。  (2018/10/16 22:03:24)

香穂一礼 まあ、じっくり考えてくれるのが良いぜ   (2018/10/16 22:13:55)

おしらせ香穂 ◆KAHO.PU746さんが退室しました。  (2018/10/16 22:28:34)

おしらせ黒兎ダルマさんが入室しました♪  (2018/10/17 21:41:05)

黒兎ダルマ学校行けなかった……   (2018/10/17 21:41:22)

黒兎ダルマなんでこんなに朝が弱いんだろう…というか寝ても寝ても眠たいしスッキリしない   (2018/10/17 21:41:58)

おしらせ香穂 ◆KAHO.PU746さんが入室しました♪  (2018/10/17 21:47:33)

香穂大きな体を丸めて、一礼する   (2018/10/17 21:47:35)

黒兎ダルマ空気とか雰囲気はかなり読めるけど…読めても話せないから…それに似合った言葉が分からない …そう言うのが読めないと姉から叩かれたり暴言吐かれてたから家族も見てくれなかったし…   (2018/10/17 21:50:30)

黒兎ダルマこんばんは~   (2018/10/17 21:50:38)

おしらせ闇音さんが入室しました♪  (2018/10/17 21:50:53)

黒兎ダルマおぉ、こんばんは~   (2018/10/17 21:51:53)

おしらせ闇音さんが退室しました。  (2018/10/17 21:52:07)

黒兎ダルマあれ…お疲れ様でした…何か悪いこと言ったのかな…   (2018/10/17 21:52:46)

黒兎ダルマ空気より顔色を見る方が多分得意…でもそんなの分かっても何もできないから怒ってるのとか分かっても苦しいだけ…自分が怒鳴られるじゃないかて怖くなる…   (2018/10/17 21:55:01)

香穂いや、単にあたしを追いかけてきただけだぜ。この人   (2018/10/17 21:55:21)

香穂困った姉か・・・・   (2018/10/17 21:55:39)

黒兎ダルマあぁ…そうなんですね。何か悪いこといったかもて思うとなんか…   (2018/10/17 21:56:01)

香穂ダルマさん、個人的には、あたしは貴女好きだよ   (2018/10/17 21:56:28)

黒兎ダルマあ、ありがとうございます…。私は香穂さんはとても優しい方で私なんかと話していただけるのは有難いです…本当に   (2018/10/17 22:00:29)

香穂巨大怪獣 ダルマに 会ってみたいもんだ。   (2018/10/17 22:00:54)

黒兎ダルマ姉は…年が7.8歳離れてるので…小さい頃から鬼みたいな感じで…理不尽に怒鳴られたり空気読めなかったり気に入らないと叩かれたり暴力で…今はあまり無いのですが強めの暴力暴言死ねとか消えろとか…の感じの姉です   (2018/10/17 22:04:00)

黒兎ダルマ最近は家の人に怒ったり反抗するのは無駄ですし逆に倍に言葉を返されたりなんて気付いたのでもう会えないかもですね…w   (2018/10/17 22:05:17)

香穂姉は暴力 暴言つきか・・・・ 巨体だとよけいつらい   (2018/10/17 22:06:58)

黒兎ダルマ私からしてはしなくてもまぁまぁ巨大ですよ…170ありますから…私のだいたい25cmぐらい倍ですし   (2018/10/17 22:08:18)

香穂姉は 170cm あるんだ。   (2018/10/17 22:08:36)

香穂あたしよりは小柄だけど・・・・・   (2018/10/17 22:08:40)

香穂酒たばこしてると、余計きついな   (2018/10/17 22:08:46)

黒兎ダルマタバコはしてませんが酒が…今年20なりましたから…真面目に二十歳の人に叩かれたりするとキツいっすわ…   (2018/10/17 22:10:00)

香穂たしかにな   (2018/10/17 22:27:18)

香穂170cmって、けっこう、でかいよな   (2018/10/17 22:27:37)

黒兎ダルマそうなんっすよね~、まぁ力では互角です!   (2018/10/17 22:28:38)

香穂ダルマさん13歳? のわりにパワフルだな   (2018/10/17 22:29:32)

黒兎ダルマはい、13歳です!まぁ、そうならないとこの家では過ごせそうもなかったてすし   (2018/10/17 22:31:10)

香穂巨大怪獣 ダルマにも 会ってみたいもんだ   (2018/10/17 22:32:43)

黒兎ダルマうぉ…姉が来たのでやってるの落ちます!!   (2018/10/17 22:36:28)

おしらせ黒兎ダルマさんが退室しました。  (2018/10/17 22:36:35)

香穂姉もこの部屋来るか?   (2018/10/17 22:37:00)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、香穂 ◆KAHO.PU746さんが自動退室しました。  (2018/10/17 22:57:25)

おしらせさかなさんが入室しました♪  (2018/10/18 07:40:46)

さかなだめだな   (2018/10/18 07:40:55)

さかな学校行かなきゃ   (2018/10/18 07:41:16)

さかな家が辛い、家に居たくないけど、学校も辛い   (2018/10/18 07:41:43)

さかな先輩が部活行かなくても良いんだよって言ったくせして部活行かなくて後悔しても全部あなたのせいだよって、威圧的なの   (2018/10/18 07:43:14)

さかな保健室の空気が重い。だめだ、布団にくるまなきゃやってけない。   (2018/10/18 07:44:41)

さかな分からない勉強を押し付ける先輩も先生も苦手だ、教えてもくれないのにやりなさいって言うんだ   (2018/10/18 07:45:50)

さかなでも家はもっと辛い。   (2018/10/18 07:46:16)

さかな休まらない、上手に寝れない   (2018/10/18 07:46:46)

さかな家に居ること自体が苦痛でしかなくて、切るのも理解されなくて、父さんの身勝手に振り回される。   (2018/10/18 07:48:15)

さかな昨日父さんに、自傷行為なんてめんどくさいことやめろって言われた   (2018/10/18 07:48:59)

さかなイコールそれは、死ねってことでしょ?   (2018/10/18 07:49:18)

さかな日を重ねるにつれ、深く切ってるのがわかる   (2018/10/18 07:49:53)

さかな突発的に死にたいってなっちゃう   (2018/10/18 07:51:03)

さかないっそ殺してくれってね。   (2018/10/18 07:51:47)

おしらせさかなさんが退室しました。  (2018/10/18 07:51:53)

おしらせ香穂 ◆KAHO.PU746さんが入室しました♪  (2018/10/18 17:53:33)

香穂ダルマさん 姉と妹がいるのか   (2018/10/18 18:00:01)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、香穂 ◆KAHO.PU746さんが自動退室しました。  (2018/10/18 18:20:36)

おしらせ死にたいマンさんが入室しました♪  (2018/10/18 23:32:03)

死にたいマン死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい   (2018/10/18 23:32:27)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、死にたいマンさんが自動退室しました。  (2018/10/19 01:13:39)

おしらせ黒兎ダルマさんが入室しました♪  (2018/10/19 21:10:48)

黒兎ダルマうぅ…昨日は来れずにすいません……少しいろいろありまして…。まぁ、あまり入れないのですが少し呟きます…   (2018/10/19 21:12:07)

黒兎ダルマあぁー、うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい……疲れた苦しい、重い空気うるさい言葉暴言喧嘩暴力苦しい…   (2018/10/19 21:13:09)

黒兎ダルマ狂ったて祖母からいわれた「あんた達は狂ってる、可笑しい」そんなの知ってるよ、でも狂ってしまったのはどうして?貴方のせいなの貴方の気分屋で振り回されて物投げられて理不尽な怒りをぶつけられてね…今も重い苦しい…   (2018/10/19 21:15:22)

黒兎ダルマでも多分この家族のせいなのかな…気分屋で大人げない祖母、祖母につっかかって家事も何もしなくてゲームばかりの妹、まぁ今のところのストレスの原因かな…小四ぐらいから可笑しくなってきたよな…祖母も荒れてたし   (2018/10/19 21:20:03)

黒兎ダルマ祖母にイライラするのはなんで?口だけで気分で意見をかえる何度も聞き返したり聞いてくる…そういえば私のことで00時に母親が仕事から帰ってくるし布団に入るけどその事で今年に入って妹も真似てきて…妹は小4から反抗期で祖母と険悪で明らかに因縁付けたりして喧嘩したり祖母をバカにしたようにしたり…あぁー、私に『顔気持ち悪いww』て言ってきたんだよね…その時は母親から怒られてたけど後から理由聞いたら『えーwだって笑ってた顔が気持ち悪かったもんww』てさ…なんなんだろうね…『死ね』とかも平気で人に言って冗談にしても言わないでほしい…もう小6だよ?反抗期終われよ…祖母に因縁付けないで…一回泣かしたよね?祖母の事もう止めてよ……   (2018/10/19 21:26:21)

黒兎ダルマ妹もしお前がここを見ているなら言う。私達は祖母の家に居候どうぜんだ、大人しく言うことを聞いて機嫌をそこねなければいい人だから。理不尽に怒鳴られても「自分は居候だから早くこんな家を出ていけばいい」て思って我慢して。話しかけられたらただ笑ってあいずちをうっとけ、そしたら話すだけ話せたら満足するんだから   (2018/10/19 21:29:20)

黒兎ダルマあぁー、駄目だ…喧嘩終わったけどなんか頭痛してきた…まだモヤモヤするけど落ちよ   (2018/10/19 21:30:09)

おしらせ黒兎ダルマさんが退室しました。  (2018/10/19 21:30:19)

おしらせ香穂 ◆KAHO.PU746さんが入室しました♪  (2018/10/19 21:30:29)

香穂ダルマさん 姉と妹がいたんだね   (2018/10/19 21:30:33)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、香穂 ◆KAHO.PU746さんが自動退室しました。  (2018/10/19 21:51:16)

おしらせ水屋口さんが入室しました♪  (2018/10/20 02:02:56)

水屋口息をするのも、何もかもが億劫。落とし物を拾ってもらったとき、泣いてしまった。自分の涙腺はどうなっているのか、、、   (2018/10/20 02:06:15)

水屋口学校今週行けなかったなぁ   (2018/10/20 02:06:56)

水屋口どうなっちゃうんだろう。進級出来ないのだろうか   (2018/10/20 02:07:46)

水屋口1缶飲んでもなんともなかった。ただアルコール独特の風味があるだけで、   (2018/10/20 02:10:09)

水屋口どうしたら人を不快にせずに話せるかな   (2018/10/20 02:11:44)

水屋口相手がどう感じてるのか自分じゃわからないのが   (2018/10/20 02:14:07)

水屋口辛い、凄く、   (2018/10/20 02:15:02)

水屋口薬が欲しい。イライラする。薬がないと自分を支えてくれている何かが無いような、歯がゆい気持ちになる。薬が欲しい。100くらい飲まないと気絶しないのかな?   (2018/10/20 02:19:34)

水屋口すみませんでした   (2018/10/20 02:20:43)

おしらせ水屋口さんが退室しました。  (2018/10/20 02:20:48)

おしらせ黒兎ダルマさんが入室しました♪  (2018/10/20 13:58:58)

黒兎ダルマキツイ…昨日はというより時間帯的に今日だったかな………3時にやっと眠れて今まで寝るて…なんか自分がくず過ぎて嫌になる、死にたい…   (2018/10/20 14:00:30)

黒兎ダルマてか…何時間寝てんだよ…約11時間かな……でもまだ眠い…あー、でもご飯食べないと……姉いないからまだ良いな…   (2018/10/20 14:02:15)

黒兎ダルマあ、そうなんっすよ!姉と妹が居て、私は真ん中の次女です~。まぁ面倒な姉と妹ですけど……   (2018/10/20 14:03:37)

黒兎ダルマ市販で睡眠薬とか精神安定材的なの置いてないかな……寝ようとしたら謎の涙とリスカ止めないと夏どうなるんだ…とか来年は3年だから受験勉強がとか親の少しの期待ぐらい答えないととか色々暗るし…なかなか寝付けないし…妹が原盤ハーモニカを長年使ってたピアノが壊れたからやってるけど音大きいしその音が耳にこびりついて寝る前になんか聞こえたり喧嘩の声が聞こえたり自分にたいする暴言聞こえたりとかうるさい…   (2018/10/20 14:08:41)

黒兎ダルマ今も引いてるし…うるせぇ…お前が上手いのはわかったから止めろ……人の気も知らねぇで……でも怒鳴ったら喧嘩になるし叩きそうになるから押さえるそしてまた切りたくなる…エンドレスだな…どれ程切ったら楽になるんだろ最近は祖母が荒れてるから妹とまた喧嘩してうるさいて口挟みたくなってでも聞かないだろうからて思って押さえて……どれだけ切ったら貴方達は本当の私に気づいてくれるかな   (2018/10/20 14:11:34)

黒兎ダルマ手先が細かいから『こんなの好きだよね!!』編み物やらそんなことない私が好きなのはフェイクフード、スイーツていう粘土でするもので編み物とかは出来たとしても嫌いなんです、料理が出来るそうでもしないと姉から『居る価値がない』て言われたりしたから何かが上手くないと必要とされないから好きでもないどちらかといえば苦手だよ…だって料理をしてても祖母から口を挟まれるから。そのやり方は駄目、こうしなさい、違う、汚いもう聞きたくない……うるさいよ、でもしないと怒られる皆から「家に居るんだから最低限のことをしなさい」だって…私何にもしてないて思ってるの?ほぼ一人で犬の世話して洗濯物をたたんで言われれば料理もするし二階の掃除もコッソリしてる犬がトイレ失敗したら誰にも言わないで片付けるあらいもので乾いたものがあればなおす……気付いてよ、なんにもいってないけどしているんだよ…ゲームばかりなんていうけどこんなとこで言わないと壊れそうなんだよ…   (2018/10/20 14:18:46)

黒兎ダルマさてと、ご飯食べて掃除しにいこ……   (2018/10/20 14:19:34)

おしらせ黒兎ダルマさんが退室しました。  (2018/10/20 14:19:38)

おしらせさかなさんが入室しました♪  (2018/10/28 13:06:32)

さかなあーーーーもう   (2018/10/28 13:06:46)

さかな何もかもがつらい   (2018/10/28 13:07:01)

さかな家が怖いの、前にも言ったっけ?いってたね   (2018/10/28 13:07:49)

さかな眠り浅いし、睡眠時間だってとれてない   (2018/10/28 13:08:34)

さかなみんな皮剥いだらおんなじ肉の塊じゃんね   (2018/10/28 13:09:24)

さかななのになんで順位付けて態度かえて、勝手に自分より上の立場って決めた人にはへこへこ頭下げてんの   (2018/10/28 13:10:19)

さかな自分より立場が下って決めた人にはなんでオラオラしてくんの   (2018/10/28 13:11:15)

さかなお酒飲んで大声あげて、手の震え止まんないよ   (2018/10/28 13:11:58)

さかないや、人は優劣を付けて、自分より下がいないと生けていけないのはよく分かってる…つもりなんだけどさ、みんなの一番下ってどうすればいいんだ?   (2018/10/28 13:13:32)

さかなみんなそうなんだよ、上の人によく見られたくてへらへら笑ってんだよ   (2018/10/28 13:14:24)

さかな幻滅されたくなくて、って考えたら卑屈人間の出来上がりだね   (2018/10/28 13:15:09)

さかな生理痛家族に理解してもらえない、病気じゃないんでしょ、そんなの関係ないでしょ、って、   (2018/10/28 13:16:36)

さかないや、病気じゃないとだめなの?   (2018/10/28 13:17:37)

さかな月に一回、股から血垂れ流しながら過ごす一週間。それに伴う、子宮が潰されるみたいな痛み。汚れるパンツとパジャマ、ひどい時は布団も。   (2018/10/28 13:22:27)

さかなイライラの倍増、溢れる眠気、でも寝れない。食欲もなくなって、どうにも出来ない空腹感。   (2018/10/28 13:24:08)

さかな病気でも良くない?   (2018/10/28 13:24:37)

さかな学校行っても痛みで悶えるだけだし、湯たんぽ無しじゃ歩くことも出来ないし。   (2018/10/28 13:25:27)

さかな薬も前回で切らして貰ってないし、地獄かなこれ   (2018/10/28 13:25:58)

さかなあーーーー!!!!!!!!!!   (2018/10/28 13:26:11)

おしらせさかなさんが退室しました。  (2018/10/28 13:26:16)

おしらせさかなさんが入室しました♪  (2018/11/2 18:50:47)

さかなだめだあ   (2018/11/2 18:51:15)

さかな本当に、むり   (2018/11/2 18:51:28)

さかなカッターどこ行ったの、わたし捨ててないんだけどなあ   (2018/11/2 18:51:56)

さかな前のカッターは錆びてたからかよく血でてたけど、今のじゃ全然出てくれない   (2018/11/2 18:52:45)

さかな切り方がだめ?   (2018/11/2 18:52:53)

さかな切りたいんじゃなくて血が見たいがアムカの原因だったみたい   (2018/11/2 18:53:51)

さかなつらいつらい   (2018/11/2 18:54:07)

おしらせさかなさんが退室しました。  (2018/11/2 18:54:29)

おしらせ小野吹さんが入室しました♪  (2019/2/15 02:18:57)

おしらせlizasexyさんが入室しました♪  (2019/2/15 02:21:30)

削除済  (2019/2/15 02:21:41)

おしらせlizasexyさんが退室しました。  (2019/2/15 02:21:49)

小野吹最近、自虐大好きになったんだよね。リアルの方で精神的ヤバいからかな?最近『あれ?俺、いらなくね?』って思う事が増えたんだよ、そう思った時が一番生きてるのが嫌になる。自分なんていない方がみんな楽なんじゃないか?みんな気遣ってくれてるんだろうなって思うと死にたくなる。   (2019/2/15 02:22:38)

おしらせlizasexyさんが入室しました♪  (2019/2/15 02:26:34)

削除済  (2019/2/15 02:26:44)

おしらせlizasexyさんが退室しました。  (2019/2/15 02:26:52)

小野吹そんな事考えてると朝になってて。仕事にも行けなくて。みんなに迷惑かけるぐらいならいっそ死んでしまおうと思った時もあった。でも、怖くて死ななかった。包丁を心臓に刺す事も出来なかった、飛び降り自殺も出来なかった。   (2019/2/15 02:30:23)

小野吹「死ななかった」じゃないや、「死ねなかった」だ。   (2019/2/15 02:31:11)

小野吹今、誤字見つけた時も死にたいって思った。   (2019/2/15 02:32:06)

小野吹一番苦痛なく死ねる方法ってなんなんだろうな、あるならその方法試してみたいや。   (2019/2/15 02:33:41)

おしらせ小野吹さんが退室しました。  (2019/2/15 02:33:48)

おしらせ村正さんが入室しました♪  (2019/2/20 23:32:58)

村正俺は自分が大嫌い。なんでって?ようわからんけど大嫌いなんよ。生きててよかった、なんて洒落た台詞は知らん。そりゃまぁ親には感謝しとるよ?腹を痛めて産んでくれたんやから。流産とかで死ぬ赤子が何人いる事やらって思うとさ、少しマシなんかな?って思えてくる。本当に親に感謝してる。友達にはって?誰も聞いとらんけど答えたるわ。まぁ友と呼べる奴なんて全然おらへんねんけどな!でもまぁ数すくねぇ友には感謝してるよ、真面目にね。自殺なんて事は俺みたいな小心者がやれる様になったら世界中皆が自殺するわ。理想の死に方ってのはさ、誰かを救った後かっこよく死にたいかな、俺は。まぁせいぜい地元新聞とかに載ればいいとこだろーと思うけどね。   (2019/2/20 23:40:44)

村正恋人?恋ならしてるけどってやつだ。不登校の馬鹿に女が寄ってくるか?否、寄ってくるはずがない。そうそう、ネットではモテるんよ俺。何故だか知らんけどさ、でもさ、リアルとネットでは雲泥の差があるんだよね。ネット恋愛が悪いとは言わんけどさ。リアルでもし彼女が出来たら、死ぬ程大事にしてやろうと思うよ。本気と書いてマジと読む、ってかハハハハハ…。あーつまんねぇ、人生つまんねぇ。苦難を避けて通るなって?うるさいな、誰だって避けたいわ。文句あるのか、上等だよ全力で逃げてやるわ。喧嘩しても意味ないと思うから仕方ないよね。男に二言はないって言うけど本当そうしてほしい。何回も何回もグダグダ言われるのが一番腹立つ。…俺は何回一番と使うのだろうか。   (2019/2/20 23:47:49)

村正俺をここまで育てた親にはもう感謝の言葉しかないよね。まぁその親の愛を受けた結果がこれなんだけどさ。あー俺ってば自閉症とかじゃないよ?見ての通り。ただの不登校、不登校の理由?言わねーッス。あーあ眠くなってきたわ。彼女欲しいなー。…陽気に振る舞うのは大変だよ全く…そこの君、助けてくれるかな?   (2019/2/20 23:51:52)

おしらせ村正さんが退室しました。  (2019/2/20 23:51:57)

おしらせ黒兎ダルマさんが入室しました♪  (2019/8/6 02:57:10)

黒兎ダルマうわぁー…めちゃくちゃここ久しいわ。   (2019/8/6 02:57:39)

黒兎ダルマミナコイ自体最近復活した感じだったし、最後10月とか…まぁ、色々あったけど生きている自分ね   (2019/8/6 02:59:21)

黒兎ダルマ死にたい死にたい言ってたのに生きてるってそうとうウゼェわなwまぁ、どうでもいっか   (2019/8/6 02:59:47)

黒兎ダルマ悩みは色々あったけどミナコイ来るのも億劫だったし、なんせ人と喋るのか苦痛で仕方なかったしね   (2019/8/6 03:00:23)

黒兎ダルマ死にたいなー、とかは思ったりするけど、どうせだったら飼い犬看取ってからにしないと悪いなーて言うのがあるからねぇ。ただの言い訳だけど   (2019/8/6 03:01:54)

黒兎ダルマうん、そしてどうでもいいけど男になりたい。金ほしい   (2019/8/6 03:02:49)

黒兎ダルマXジェンダーについてDSで出来るサイトだと相談場所が見つけられん…。モヤモヤするわ、そうなのかそうじゃないか、とかミナコイとかのLGBTとかの相談所?みたいな場所はなんか違う気がするし…   (2019/8/6 03:05:20)

黒兎ダルマ愚痴る気は無かったけどまぁ、いっか~。お絵描きの色塗りしよ…   (2019/8/6 03:06:23)

おしらせ黒兎ダルマさんが退室しました。  (2019/8/6 03:06:27)

おしらせりんごさんが入室しました♪  (2020/3/18 17:58:10)

りんご慰めとか肯定とか求めてないつもりだけど知らないうちに求めようとしてたのに気づけてぎりセーフだった   (2020/3/18 17:59:27)

りんごまた迷惑かけるとこだった   (2020/3/18 17:59:45)

りんご自分のやったことが正しいって言って欲しかっただけ   (2020/3/18 18:00:32)

りんごくそめんどくさいやつになるところだった   (2020/3/18 18:00:48)

りんごがまん   (2020/3/18 18:01:09)

おしらせりんごさんが退室しました。  (2020/3/18 18:01:46)

おしらせ小野寺さんが入室しました♪  (2022/12/25 20:38:29)

小野寺小野寺   (2022/12/25 20:38:34)

おしらせ小野寺さんが退室しました。  (2022/12/25 20:38:42)

おしらせ小野寺さんが入室しました♪  (2023/6/10 21:15:55)

小野寺小野寺   (2023/6/10 21:16:00)

おしらせ小野寺さんが退室しました。  (2023/6/10 21:16:08)

おしらせ美琴。 ◆1pLg/IIvYkさんが入室しました♪  (2023/6/10 21:39:27)

美琴。今晩は。この御部屋に引かれて入ってしまいました。名バレ防止で白色ではいりました...。   (2023/6/10 21:40:31)

美琴。何ででしょうかね   (2023/6/10 21:58:10)

美琴。構われたいです...。愛されたい。いっぱい見られたい。目立ちたい。ちやほやされたい。   (2023/6/10 21:58:49)

美琴。何メンヘラちっくなこといってるんでしょうかね   (2023/6/10 22:00:08)

美琴。メンヘラ=可愛いって言う定義がわからない   (2023/6/10 22:07:11)

美琴。結局皆面倒になって、煙たがって捨てていくんだ、僕がしつこいって皆離れていくんだ、何で、何で、愛情表現の何が悪いの、此方はいっぱいいっぱい愛してるのに何で離れるの   (2023/6/10 22:08:54)

美琴。べたべたするとしつこいって嫌われるから我慢した。いっぱい我慢した。でもそれだとさ、構ってくれなくなっちゃうじゃん。   (2023/6/10 22:11:30)

美琴。だから悪いこといっぱいしたの。今はもう怒られることさえ嬉しくなっちゃう僕がいるの。いつからこんなドMになったのかな。自分はSだと思ってたんだけどな。もっと注意してよ。此方見て、ねえ。捨てないで、構って、病まれたくないなら愛してよ。腕切っちゃうよ。お薬いっぱい飲んじゃうよ。嫌でしょ?   (2023/6/10 22:15:42)

美琴。なんて言えるわけない。僕は純粋。皆からそう見られてるから。突き通して見せる。   (2023/6/10 22:16:58)

おしらせ美琴。 ◆1pLg/IIvYkさんが退室しました。  (2023/6/10 22:17:04)

おしらせゲストさんが入室しました♪  (2023/6/13 22:53:07)

ゲストつかれた   (2023/6/13 22:53:23)

ゲスト私、他人に気を使うために学校に入ったんじゃない   (2023/6/13 22:53:48)

ゲスト勉強するためにはいったのに。毎日まいにちまいにち相手をするだけでつかれちゃう   (2023/6/13 22:54:21)

ゲストでも誰もわかってくれないよ。友達がいることはいいことだって   (2023/6/13 22:54:39)

ゲスト周りに誰かいてくれるのは幸せなことだって。   (2023/6/13 22:54:58)

ゲスト私はそうは思わないかな   (2023/6/13 22:55:09)

ゲストもっともっと努力して上にいきたいんだ   (2023/6/13 22:55:25)

ゲストああそっか適当にあしらえばいいんだ   (2023/6/13 22:55:39)

ゲスト私は器用じゃないから全部一生懸命なんてできないよ   (2023/6/13 22:55:56)

ゲスト全部一生懸命演じていたら疲れてきっと私はしんじゃうよ無理だよ   (2023/6/13 22:56:25)

ゲストはははは文字にすると案外自分が何したいかわかるもんだね   (2023/6/13 22:56:56)

ゲストもういいやみんな   (2023/6/13 22:57:11)

ゲスト私は私のために生きるよ   (2023/6/13 22:57:21)

ゲストいつかみた『ついついえらい態度をとってしまいがち』とかいうあてずっぽうな占いを心のどこかで信じてた   (2023/6/13 22:58:11)

ゲストもうそんなこと気にしないもんね!!!!!!!   (2023/6/13 22:58:28)

ゲストもうやだ   (2023/6/13 22:59:03)

ゲストやだ   (2023/6/13 22:59:08)

ゲストかえりたい   (2023/6/13 22:59:16)

ゲストあいつに会いたい   (2023/6/13 22:59:22)

ゲスト結局じぶんは何も手に入れなれないのかな   (2023/6/13 22:59:45)

ゲストいいなあまっすぐで構ってもらえてあいつには裏表とかなさそうだし   (2023/6/13 23:00:30)

ゲストははは努力が空振りしてるって自分でもわかってる   (2023/6/13 23:00:51)

ゲストもうやだもうやだもうやだ   (2023/6/13 23:01:12)

ゲストもう一学期もおわる   (2023/6/13 23:01:26)

ゲスト私何もできてない   (2023/6/13 23:01:31)

ゲスト最低だ   (2023/6/13 23:01:34)

ゲスト最低   (2023/6/13 23:01:43)

ゲストだれか   (2023/6/13 23:04:29)

ゲスト行かなきゃいけないらしいさようならおやすみなさい   (2023/6/13 23:05:03)

ゲスト次来た人がみるといいけど...。私の最近の趣味でありおすすめのこと。日付が変わってからベランダで夜をすごすこと。夜は涼しいのでとっても気持ちがいいですよ。   (2023/6/13 23:06:51)

おしらせゲストさんが退室しました。  (2023/6/13 23:06:58)

おしらせみぃさんが入室しました♪  (2023/6/21 00:30:50)

みぃあwwwwwここってもおう何年もまえのコメントを最後にだれもきてないんだwwww   (2023/6/21 00:31:14)

みぃ誰にも見られてないってなんか現実みたいでやだなあwwwww   (2023/6/21 00:31:37)

みぃうるさいwwwwwww   (2023/6/21 00:31:40)

みぃもうやだwwww   (2023/6/21 00:31:44)

みぃしんどいなぁ   (2023/6/21 00:32:17)

みぃじぶんが友達と........いや今もしかしてだけど誰ともうまくいっていないのでha   (2023/6/21 00:32:39)

みぃかなしいかな   (2023/6/21 00:32:55)

みぃふふ   (2023/6/21 00:33:00)

みぃkonnnatoki   (2023/6/21 00:33:02)

みぃみんなはどうするんだろう   (2023/6/21 00:33:11)

おしらせみぃさんが退室しました。  (2023/6/21 00:33:17)

おしらせにっこりさんが入室しました♪  (2024/8/24 21:00:14)

にっこり虚無感が拭えない   (2024/8/24 21:00:32)

にっこりもうどうしようもない   (2024/8/24 21:00:44)

にっこりあの人たちは私のどこを見ているんだろう、、   (2024/8/24 21:01:22)

にっこり結局私のこの心のもやはあの人たちより薄いのか?   (2024/8/24 21:02:36)

にっこり私は弱いのか?   (2024/8/24 21:02:48)

にっこり‎🤔   (2024/8/24 21:03:07)

にっこり考えても考えても結論にたどり着かない。   (2024/8/24 21:03:28)

にっこりいつになったら目標が達成できるのだろうか   (2024/8/24 21:04:06)

にっこり自分の体のボロがだんだんバレている   (2024/8/24 21:04:34)

にっこり💪を見てもネタにしてくれ、、   (2024/8/24 21:05:14)

にっこりリスカの範囲がナスみたいだって言ってくれた子には忠誠を誓いたくなった、、、🍆   (2024/8/24 21:05:55)

にっこり楽になってきた気がするだけ   (2024/8/24 21:06:11)

にっこり楽だ、、、(´Д`)   (2024/8/24 21:06:30)

にっこりまた来るよ。(・ω・)ノシ   (2024/8/24 21:06:45)

にっこり多分ね   (2024/8/24 21:06:52)

おしらせにっこりさんが退室しました。  (2024/8/24 21:06:59)

おしらせさんが入室しました♪  (2025/2/7 15:11:58)

このチャットで それぞれが抱えてるものを想像できるようになれれば それはリアルでも活かせるはず 現在進行形で勉強中   (2025/2/7 15:14:48)

おしらせさんが退室しました。  (2025/2/7 15:14:54)

おしらせさんが入室しました♪  (2025/6/7 23:13:00)

環境に恵まれてて幸せな方だと思うんだけど辛いのなんで〜   (2025/6/7 23:14:13)

人並みでいいから努力する才能が欲しかったな   (2025/6/7 23:15:17)

やばいってわかってるのに行動に移せないダルくて   (2025/6/7 23:15:37)

いやほんと、だるいっていう理由なのがほんとに…なんかもう救えないというか…   (2025/6/7 23:16:36)

良い年して親にお金出させてんのほんとにもうさ〜   (2025/6/7 23:17:23)

優しいから払ってくれるんだけどさ…   (2025/6/7 23:17:38)

何度大金をドブに捨てさせてしまったことか   (2025/6/7 23:18:09)

汗水垂らして必死に稼いでくれたお金を、   (2025/6/7 23:18:46)

私は全部   (2025/6/7 23:19:04)

それで私がトラウマになってんの、笑える   (2025/6/7 23:19:31)

普通親が悲しむところだし、被害者ヅラやめたい   (2025/6/7 23:20:08)

早く金稼いで親に返したいよ〜   (2025/6/7 23:21:11)

でも優しいから、お金を貰うことよりも、私の幸せを何より喜んでくれるんだよ   (2025/6/7 23:22:25)

本当にできた親で素敵な夫婦   (2025/6/7 23:22:45)

だからこそ何かしてあげたいのにな   (2025/6/7 23:22:58)

迷惑かけてばっかで、この先もかけるだろうし   (2025/6/7 23:23:14)

死んだら泣かせちゃうよなー…   (2025/6/7 23:24:44)

死にたいけど、私の死を引きずって生きて欲しくない   (2025/6/7 23:25:54)

私を忘れて幸せになってほしいけど無理なんだよね   (2025/6/7 23:26:11)

全部無理なことなのわかってるよ…   (2025/6/7 23:26:28)

高齢で、子供を作るのに苦労したらしい   (2025/6/7 23:27:24)

やっと生まれたのがこれ   (2025/6/7 23:27:36)

本当にごめんなさい   (2025/6/7 23:27:43)

ずっと今も愛情たくさん注いでくれてるのに   (2025/6/7 23:28:17)

私の幸せを願ってくれて   (2025/6/7 23:28:30)

わたしはなにもできてないし   (2025/6/7 23:28:49)

何なら迷惑しかかけてないのに   (2025/6/7 23:29:00)

子供ってだけで愛してくれてさ〜   (2025/6/7 23:29:19)

バカだし、要領悪くて会話もズレてるし、デブでハゲで汚くて   (2025/6/7 23:30:35)

私じゃない子が産まれてくれてたら幸せにできたかもしれない   (2025/6/7 23:31:23)

こんなこと言ったって無駄なんだけどね   (2025/6/7 23:31:40)

死にたいって思わなくなる日多分来ない   (2025/6/7 23:33:12)

回復しても月に一回は思う   (2025/6/7 23:33:29)

一生独身   (2025/6/7 23:33:41)

せめて家族がみんな幸せな死を迎えて   (2025/6/7 23:34:05)

その後私も後を追うようにして死ねたら幸せなのかな   (2025/6/7 23:34:24)

多分できないけど   (2025/6/7 23:34:31)

死ねないんだよな〜   (2025/6/7 23:35:03)

結局、単純だから暫くしたら生きるの楽しい〜!とかほざいてる   (2025/6/7 23:35:27)

躁鬱気質なんだろうね   (2025/6/7 23:35:41)

バカの弊害がここで……   (2025/6/7 23:36:07)

バカなら鬱状態に気づくなよな   (2025/6/7 23:36:19)

一生躁のバカであれ!   (2025/6/7 23:36:30)

躁鬱の自分が生まれてしまって生きづらいんだけど   (2025/6/7 23:37:07)

正直、こんな風になる前の自分はこれより性格がわるかったからまあ…   (2025/6/7 23:37:51)

自分の言動とかの愚かさに気づいて直せた点はメリットかもしれない   (2025/6/7 23:38:22)

無自覚性格悪人だったから…   (2025/6/7 23:38:57)

落ち着いてきた   (2025/6/7 23:39:05)

吐き出したおかげで少し辛い気持ちとかどっかにやれました   (2025/6/7 23:39:45)

多分今日寝ないもしくは寝ても4時か5時だと思うので…   (2025/6/7 23:40:48)

またすぐ病むと思うけど、一旦リセットできたかも   (2025/6/7 23:41:10)

一旦推しカプ摂取して躁になる、ありがとう   (2025/6/7 23:41:52)

失礼します。   (2025/6/7 23:42:21)

おしらせさんが退室しました。  (2025/6/7 23:42:23)

おしらせつるさんが入室しました♪  (2025/12/31 00:18:42)

つる中学校他と比べて平和だったのに何で病んだんだろ   (2025/12/31 00:20:57)

つる先生が何に怒ってるかわからない、感情的な怒り方する人だったから?   (2025/12/31 00:21:57)

つる他の人は「中学のほうが楽しかったなぁ」って   (2025/12/31 00:22:34)

つる私が弱いだけだね   (2025/12/31 00:23:06)

つるリスカ始めたのね   (2025/12/31 00:23:43)

つる中三の受験終わり   (2025/12/31 00:23:51)

つるなんでだろうね   (2025/12/31 00:23:56)

つるあそこで耐えていたら嫌いな中学じゃないところへ行けたのに   (2025/12/31 00:24:29)

つる病んでない状態で   (2025/12/31 00:25:07)

つるしかも弓道部に入ったんだよ   (2025/12/31 00:26:10)

つる☆腕みえまくりじゃん☆   (2025/12/31 00:26:31)

つる絶対バレるよね(絶望)   (2025/12/31 00:26:48)

つるよく入部したと思うよ。たぶん無心だし   (2025/12/31 00:27:29)

つる選ぶとき   (2025/12/31 00:27:55)

つる☆部活サボりです☆   (2025/12/31 00:28:14)

つるあと冬のリスカって刃が冷たいのなんか嫌   (2025/12/31 00:29:14)

つるなんかめんどくさくなっちゃうし   (2025/12/31 00:30:02)

つる服で隠しやすいのはいいけど   (2025/12/31 00:30:20)

つる切らないとガチ病みしちゃうし…   (2025/12/31 00:31:59)

つる早めに寝ればいいんだけど、寝たくない   (2025/12/31 00:32:22)

つる病んでるから切りたいもあるけど、切りたいから病みたい(?)   (2025/12/31 00:33:11)

つる毎回寝る前に悩む。切ってから寝るか、そのまま寝ちゃうか   (2025/12/31 00:33:46)

つるトラウマが夢に出てくるからね。できたら切ってから寝たいんだけど   (2025/12/31 00:34:29)

つる中学のトラウマを高校に引きずっちゃった…   (2025/12/31 00:35:40)

つる中学終わるころに〇んどけば、中学に責任転嫁できたのに   (2025/12/31 00:37:07)

つる遅すぎたね   (2025/12/31 00:37:27)

つるおとなしく切っておきますか   (2025/12/31 00:37:47)

つる…被害者面してるけどさ、やっぱり私が弱いだけなんだよ   (2025/12/31 00:38:54)

つる怒られることを避けすぎて、何にもできやしない(笑)   (2025/12/31 00:39:24)

つる弓道部休んで遊んで帰る日々   (2025/12/31 00:40:10)

つる罪悪感すごいけど全部私のせい   (2025/12/31 00:40:59)

つる最近ご飯も食べられないし   (2025/12/31 00:41:50)

つる親にご飯調節してもらって申し訳ない   (2025/12/31 00:42:19)

つる親のすねかじりすぎてる   (2025/12/31 00:43:04)

つるお豆腐メンタルだし、超些細なことで勝手に病むし、めんどくさい男だよ   (2025/12/31 00:44:51)

つる女性でリスカしている人は何人か知っているけど、男性のほうは見たことない   (2025/12/31 00:46:04)

つる他のことで発散しているとかしていないとか   (2025/12/31 00:46:28)

つる発散できていない私はこれから生きていける気がしない   (2025/12/31 00:47:08)

つるそれで死んだらなおさら迷惑じゃん   (2025/12/31 00:48:28)

つる何も生み出さずに死ぬなんて   (2025/12/31 00:48:47)

つるでも、生きていても何も生み出さないし、マイナス   (2025/12/31 00:49:21)

つる存在意義ほしい   (2025/12/31 00:50:05)

つるないけど   (2025/12/31 00:52:57)

つるいつものように寝て、そのまま眠るように息絶えたらいいな   (2025/12/31 00:53:56)

つる繧ッ繝薙ヤ繝ェにするだろうけど   (2025/12/31 00:57:19)

つる楽になりたいけどあんま〇たくない   (2025/12/31 00:58:03)

つる中学の記憶全部捨てたい   (2025/12/31 00:58:38)

つる深夜ってさ、病む   (2025/12/31 00:59:26)

つる切りたくもなるし   (2025/12/31 00:59:36)

つるでも寝ると悪夢を見そうだから寝たくない   (2025/12/31 01:00:17)

つる夢にまで追っかけてこないで   (2025/12/31 01:00:36)

つるトラウマ   (2025/12/31 01:00:49)

つるトラウマの先生と似ている人を見るのもつらい   (2025/12/31 01:01:04)

つるその似てる人に私はどんな顔をしていたのかな   (2025/12/31 01:01:26)

つるトラウマの先生が休むといったときは、声を上げて喜んだけど   (2025/12/31 01:02:00)

つる関係ないね、ごめん   (2025/12/31 01:02:33)

つるそんな先生も結婚できるんだ   (2025/12/31 01:03:33)

つる幸せを噛み締める咬合力が、もう消失しちゃった   (2025/12/31 01:05:43)

つる私はね、しばらくみじめに生きますよ   (2025/12/31 01:06:20)

つるたぶん   (2025/12/31 01:06:23)

つる長い独り言失礼しました。おやすみなさい   (2025/12/31 01:06:46)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、つるさんが自動退室しました。  (2025/12/31 01:33:25)

おしらせふとんさんが入室しました♪  (1/12 19:01:20)

ふとん先生が苦手   (1/12 19:02:10)

ふとんなんだか知らないけど   (1/12 19:02:21)

ふとんつらいことを話すのを正義だと思ってて   (1/12 19:12:26)

ふとん善意を押し付けてくる感じが苦手   (1/12 19:12:46)

ふとん先生って生徒と仲良くなろうとするけど   (1/12 19:15:09)

ふとん先生との年の差とか地位の差とかがあるから   (1/12 19:15:42)

ふとん一生対等になれないのに   (1/12 19:15:56)

ふとん委員会が嫌だから学校に行きたくない   (1/12 19:16:26)

ふとんもう無断欠席しようかな   (1/12 19:16:36)

ふとんスマホとかいろいろ暇つぶしを持っていって   (1/12 19:17:11)

ふとん公園に逃げて   (1/12 19:17:19)

ふとんお母さんがパートに行ったら帰って   (1/12 19:17:51)

ふとんご飯食べて   (1/12 19:17:59)

ふとんでも無断欠席で怒られたくない   (1/12 19:18:33)

ふとん話聞かれなくない   (1/12 19:18:44)

ふとんプライベートがない   (1/12 19:19:10)

ふとん自分の部屋ないし   (1/12 19:19:23)

ふとん学校の校門で通知がなる機械を持ってかなきゃいけないから   (1/12 19:20:10)

ふとん無断欠席は確実にバレるし   (1/12 19:20:23)

ふとんほっといてくれる人はいないのかな   (1/12 19:21:19)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、ふとんさんが自動退室しました。  (1/12 19:46:21)

2018年10月16日 21時13分 ~ 2026年01月12日 19時46分 の過去ログ
ストレスを減らす場所(相談、独り言)
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

(C)2009-2026 ミナコイチャット <info@3751chat.com>