ミナコイチャット

「ラブライブ!スーパースター!! なりきり」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ なりきり  ラブライブ!  無固定  Liella!  サニパ


2023年04月01日 09時39分 ~ 2024年01月12日 22時21分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。400(^_^)   (2023/4/1 09:39:37)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。8(^_^)   (2023/4/1 09:39:45)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。69(^_^)   (2023/4/1 09:39:53)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。14(^_^)   (2023/4/1 09:40:16)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。47(^_^)   (2023/4/1 09:40:27)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。822(^_^)   (2023/4/1 09:40:39)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。1.929(^_^)   (2023/4/1 09:40:50)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。42(^_^)   (2023/4/1 09:40:59)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。4233(^_^)   (2023/4/1 09:41:07)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。888(^_^)   (2023/4/1 09:41:16)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。492(^_^)   (2023/4/1 09:41:38)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。258(^_^)   (2023/4/1 09:41:48)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。1☆(^_^)   (2023/4/1 09:42:00)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。7:(^_^)   (2023/4/1 09:42:30)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。.(^_^)   (2023/4/1 09:42:41)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。÷(^_^)   (2023/4/1 09:43:01)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。2$235(^_^)   (2023/4/1 09:43:25)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。8〒(^_^)   (2023/4/1 09:43:36)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。4*(^_^)   (2023/4/1 09:44:01)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。563(^_^)   (2023/4/1 09:44:08)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。150(^_^)   (2023/4/1 09:44:16)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。290(^_^)   (2023/4/1 09:44:27)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。777(^_^)   (2023/4/1 09:44:35)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。445(^_^)   (2023/4/1 09:44:54)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。☆(^_^)   (2023/4/1 09:45:06)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。☃(^_^)   (2023/4/1 09:45:18)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。〒(^_^)   (2023/4/1 09:45:35)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。28(^_^)   (2023/4/1 09:45:54)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。11(^_^)   (2023/4/1 09:46:00)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。36(^_^)   (2023/4/1 09:46:08)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。40(^_^)   (2023/4/1 09:46:15)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。122(^_^)   (2023/4/1 09:46:23)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。423(^_^)   (2023/4/1 09:46:31)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。125(^_^)   (2023/4/1 09:46:40)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。(^_^)   (2023/4/1 09:47:00)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。:・5(^_^)   (2023/4/1 09:47:10)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。58÷(^_^)   (2023/4/1 09:47:24)

iPhoneSE3のカズクラ私はアクマ同盟の櫻井忠や ‼️ 文句あるなら家こい ‼️ しばき回したる ‼️ ^ - ^榊原教は、宗教でも哲学でもない。強いて言えば、「学問」である。 我々は、チクビを通して多角的な視点で真理を追求してきた。アカシックレコード=チョレイ説を検証するため、榊原チョレイ20連発などの動画を10立方メートル程の空間に、榊原展覧会の絵を飾り、約1年間上映し続けている。 榊原の雄叫びが世界と一体化する時、其処には真理が現れる。ソクラテスも孔子も、ブッダもムハンマドもキリストも、ニーチェもフロイトもマルクスも到達し得なかった領域に、科学技術の力を用いて榊原はアクセスしようと悪戦苦闘している。 まだ構想段階なため、文化庁へ提出する届出は完成しておらず、榊原は一人で世界と戦っている状況だ。 尚、政党進出は考えていない。政治は、あくまで多数派を幸福にするものであって総てを幸福にするものではない。榊原は完璧主義者である。物事はラジカルに考える。それが、榊原のポリシーである。233(^_^)   (2023/4/1 09:47:32)

iPhoneSE3のカズクラこのゴミルームを相手するのにどれくらいの労力&費用を無駄にしたと思うか? 主よ? ゴミルームを発見しクリックする。左クリック1回でマウス磨耗費用、1円、 アクセスし転送するのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 この発言を作成するのにかかった時間5分。時給3600円換算で、300円、 発言するのにキーボード磨耗、マウス磨耗費用として、6円、 発言をUPするのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 最後にブラウザの×ボタンを左クリック。マウス磨耗費用、1円、 ルーム発見からブラウザ閉じるまでにかかった本パソコンの電力費、2円、 発言作成を除く、ゴミルームだけのために費やした時間2分、時給3600円換算で、120円。 総額 450円。たった1つのゴミルームに 450円もの大金を浪費してしまう。 そりゃあ、日本経済がおかしくなるわけだ。ゴミルームは日本経済をダメにしてしまう。 主はこれをどう受け止めているのか。小一時間問い詰めたい(^_^)   (2023/4/1 09:48:15)

iPhoneSE3のカズクラこのゴミルームを相手するのにどれくらいの労力&費用を無駄にしたと思うか? 主よ? ゴミルームを発見しクリックする。左クリック1回でマウス磨耗費用、1円、 アクセスし転送するのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 この発言を作成するのにかかった時間5分。時給3600円換算で、300円、 発言するのにキーボード磨耗、マウス磨耗費用として、6円、 発言をUPするのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 最後にブラウザの×ボタンを左クリック。マウス磨耗費用、1円、 ルーム発見からブラウザ閉じるまでにかかった本パソコンの電力費、2円、 発言作成を除く、ゴミルームだけのために費やした時間2分、時給3600円換算で、120円。 総額 450円。たった1つのゴミルームに 450円もの大金を浪費してしまう。 そりゃあ、日本経済がおかしくなるわけだ。ゴミルームは日本経済をダメにしてしまう。 主はこれをどう受け止めているのか。小一時間問い詰めたい1(^_^)   (2023/4/1 09:48:25)

iPhoneSE3のカズクラこのゴミルームを相手するのにどれくらいの労力&費用を無駄にしたと思うか? 主よ? ゴミルームを発見しクリックする。左クリック1回でマウス磨耗費用、1円、 アクセスし転送するのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 この発言を作成するのにかかった時間5分。時給3600円換算で、300円、 発言するのにキーボード磨耗、マウス磨耗費用として、6円、 発言をUPするのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 最後にブラウザの×ボタンを左クリック。マウス磨耗費用、1円、 ルーム発見からブラウザ閉じるまでにかかった本パソコンの電力費、2円、 発言作成を除く、ゴミルームだけのために費やした時間2分、時給3600円換算で、120円。 総額 450円。たった1つのゴミルームに 450円もの大金を浪費してしまう。 そりゃあ、日本経済がおかしくなるわけだ。ゴミルームは日本経済をダメにしてしまう。 主はこれをどう受け止めているのか。小一時間問い詰めたい。1(^_^)   (2023/4/1 09:48:39)

iPhoneSE3のカズクラこのゴミルームを相手するのにどれくらいの労力&費用を無駄にしたと思うか? 主よ? ゴミルームを発見しクリックする。左クリック1回でマウス磨耗費用、1円、 アクセスし転送するのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 この発言を作成するのにかかった時間5分。時給3600円換算で、300円、 発言するのにキーボード磨耗、マウス磨耗費用として、6円、 発言をUPするのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 最後にブラウザの×ボタンを左クリック。マウス磨耗費用、1円、 ルーム発見からブラウザ閉じるまでにかかった本パソコンの電力費、2円、 発言作成を除く、ゴミルームだけのために費やした時間2分、時給3600円換算で、120円。 総額 450円。たった1つのゴミルームに 450円もの大金を浪費してしまう。 そりゃあ、日本経済がおかしくなるわけだ。ゴミルームは日本経済をダメにしてしまう。 主はこれをどう受け止めているのか。小一時間問い詰めたい5(^_^)   (2023/4/1 09:49:03)

iPhoneSE3のカズクラこのゴミルームを相手するのにどれくらいの労力&費用を無駄にしたと思うか? 主よ? ゴミルームを発見しクリックする。左クリック1回でマウス磨耗費用、1円、 アクセスし転送するのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 この発言を作成するのにかかった時間5分。時給3600円換算で、300円、 発言するのにキーボード磨耗、マウス磨耗費用として、6円、 発言をUPするのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 最後にブラウザの×ボタンを左クリック。マウス磨耗費用、1円、 ルーム発見からブラウザ閉じるまでにかかった本パソコンの電力費、2円、 発言作成を除く、ゴミルームだけのために費やした時間2分、時給3600円換算で、120円。 総額 450円。たった1つのゴミルームに 450円もの大金を浪費してしまう。 そりゃあ、日本経済がおかしくなるわけだ。ゴミルームは日本経済をダメにしてしまう。 主はこれをどう受け止めているのか。小一時間問い詰めたい💬(^_^)   (2023/4/1 09:49:13)

iPhoneSE3のカズクラこのゴミルームを相手するのにどれくらいの労力&費用を無駄にしたと思うか? 主よ? ゴミルームを発見しクリックする。左クリック1回でマウス磨耗費用、1円、 アクセスし転送するのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 この発言を作成するのにかかった時間5分。時給3600円換算で、300円、 発言するのにキーボード磨耗、マウス磨耗費用として、6円、 発言をUPするのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 最後にブラウザの×ボタンを左クリック。マウス磨耗費用、1円、 ルーム発見からブラウザ閉じるまでにかかった本パソコンの電力費、2円、 発言作成を除く、ゴミルームだけのために費やした時間2分、時給3600円換算で、120円。 総額 450円。たった1つのゴミルームに 450円もの大金を浪費してしまう。 そりゃあ、日本経済がおかしくなるわけだ。ゴミルームは日本経済をダメにしてしまう。 主はこれをどう受け止めているのか。小一時間問い詰めたい、(^_^)   (2023/4/1 09:49:22)

iPhoneSE3のカズクラこのゴミルームを相手するのにどれくらいの労力&費用を無駄にしたと思うか? 主よ? ゴミルームを発見しクリックする。左クリック1回でマウス磨耗費用、1円、 アクセスし転送するのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 この発言を作成するのにかかった時間5分。時給3600円換算で、300円、 発言するのにキーボード磨耗、マウス磨耗費用として、6円、 発言をUPするのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 最後にブラウザの×ボタンを左クリック。マウス磨耗費用、1円、 ルーム発見からブラウザ閉じるまでにかかった本パソコンの電力費、2円、 発言作成を除く、ゴミルームだけのために費やした時間2分、時給3600円換算で、120円。 総額 450円。たった1つのゴミルームに 450円もの大金を浪費してしまう。 そりゃあ、日本経済がおかしくなるわけだ。ゴミルームは日本経済をダメにしてしまう。 主はこれをどう受け止めているのか。小一時間問い詰めたい・(^_^)    (2023/4/1 09:49:32)

iPhoneSE3のカズクラこのゴミルームを相手するのにどれくらいの労力&費用を無駄にしたと思うか? 主よ? ゴミルームを発見しクリックする。左クリック1回でマウス磨耗費用、1円、 アクセスし転送するのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 この発言を作成するのにかかった時間5分。時給3600円換算で、300円、 発言するのにキーボード磨耗、マウス磨耗費用として、6円、 発言をUPするのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 最後にブラウザの×ボタンを左クリック。マウス磨耗費用、1円、 ルーム発見からブラウザ閉じるまでにかかった本パソコンの電力費、2円、 発言作成を除く、ゴミルームだけのために費やした時間2分、時給3600円換算で、120円。 総額 450円。たった1つのゴミルームに 450円もの大金を浪費してしまう。 そりゃあ、日本経済がおかしくなるわけだ。ゴミルームは日本経済をダメにしてしまう。 主はこれをどう受け止めているのか。小一時間問い詰めたい      (^_^)   (2023/4/1 09:49:39)

iPhoneSE3のカズクラこのゴミルームを相手するのにどれくらいの労力&費用を無駄にしたと思うか? 主よ? ゴミルームを発見しクリックする。左クリック1回でマウス磨耗費用、1円、 アクセスし転送するのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 この発言を作成するのにかかった時間5分。時給3600円換算で、300円、 発言するのにキーボード磨耗、マウス磨耗費用として、6円、 発言をUPするのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 最後にブラウザの×ボタンを左クリック。マウス磨耗費用、1円、 ルーム発見からブラウザ閉じるまでにかかった本パソコンの電力費、2円、 発言作成を除く、ゴミルームだけのために費やした時間2分、時給3600円換算で、120円。 総額 450円。たった1つのゴミルームに 450円もの大金を浪費してしまう。 そりゃあ、日本経済がおかしくなるわけだ。ゴミルームは日本経済をダメにしてしまう。 主はこれをどう受け止めているのか。小一時間問い詰めたい45(^_^)   (2023/4/1 09:49:48)

iPhoneSE3のカズクラこのゴミルームを相手するのにどれくらいの労力&費用を無駄にしたと思うか? 主よ? ゴミルームを発見しクリックする。左クリック1回でマウス磨耗費用、1円、 アクセスし転送するのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 この発言を作成するのにかかった時間5分。時給3600円換算で、300円、 発言するのにキーボード磨耗、マウス磨耗費用として、6円、 発言をUPするのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 最後にブラウザの×ボタンを左クリック。マウス磨耗費用、1円、 ルーム発見からブラウザ閉じるまでにかかった本パソコンの電力費、2円、 発言作成を除く、ゴミルームだけのために費やした時間2分、時給3600円換算で、120円。 総額 450円。たった1つのゴミルームに 450円もの大金を浪費してしまう。 そりゃあ、日本経済がおかしくなるわけだ。ゴミルームは日本経済をダメにしてしまう。 主はこれをどう受け止めているのか。小一時間問い詰めたい480(^_^)   (2023/4/1 09:50:06)

iPhoneSE3のカズクラこのゴミルームを相手するのにどれくらいの労力&費用を無駄にしたと思うか? 主よ? ゴミルームを発見しクリックする。左クリック1回でマウス磨耗費用、1円、 アクセスし転送するのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 この発言を作成するのにかかった時間5分。時給3600円換算で、300円、 発言するのにキーボード磨耗、マウス磨耗費用として、6円、 発言をUPするのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 最後にブラウザの×ボタンを左クリック。マウス磨耗費用、1円、 ルーム発見からブラウザ閉じるまでにかかった本パソコンの電力費、2円、 発言作成を除く、ゴミルームだけのために費やした時間2分、時給3600円換算で、120円。 総額 450円。たった1つのゴミルームに 450円もの大金を浪費してしまう。 そりゃあ、日本経済がおかしくなるわけだ。ゴミルームは日本経済をダメにしてしまう。 主はこれをどう受け止めているのか。小一時間問い詰めたい2000(^_^)   (2023/4/1 09:50:16)

iPhoneSE3のカズクラこのゴミルームを相手するのにどれくらいの労力&費用を無駄にしたと思うか? 主よ? ゴミルームを発見しクリックする。左クリック1回でマウス磨耗費用、1円、 アクセスし転送するのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 この発言を作成するのにかかった時間5分。時給3600円換算で、300円、 発言するのにキーボード磨耗、マウス磨耗費用として、6円、 発言をUPするのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 最後にブラウザの×ボタンを左クリック。マウス磨耗費用、1円、 ルーム発見からブラウザ閉じるまでにかかった本パソコンの電力費、2円、 発言作成を除く、ゴミルームだけのために費やした時間2分、時給3600円換算で、120円。 総額 450円。たった1つのゴミルームに 450円もの大金を浪費してしまう。 そりゃあ、日本経済がおかしくなるわけだ。ゴミルームは日本経済をダメにしてしまう。 主はこれをどう受け止めているのか。小一時間問い詰めたい5000(^_^)   (2023/4/1 09:50:27)

iPhoneSE3のカズクラこのゴミルームを相手するのにどれくらいの労力&費用を無駄にしたと思うか? 主よ? ゴミルームを発見しクリックする。左クリック1回でマウス磨耗費用、1円、 アクセスし転送するのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 この発言を作成するのにかかった時間5分。時給3600円換算で、300円、 発言するのにキーボード磨耗、マウス磨耗費用として、6円、 発言をUPするのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、 最後にブラウザの×ボタンを左クリック。マウス磨耗費用、1円、 ルーム発見からブラウザ閉じるまでにかかった本パソコンの電力費、2円、 発言作成を除く、ゴミルームだけのために費やした時間2分、時給3600円換算で、120円。 総額 450円。たった1つのゴミルームに 450円もの大金を浪費してしまう。 そりゃあ、日本経済がおかしくなるわけだ。ゴミルームは日本経済をダメにしてしまう。 主はこれをどう受け止めているのか。小一時間問い詰めたい74(^_^)   (2023/4/1 09:50:37)

iPhoneSE3のカズクラスイッチのフレンドコード3⃣8⃣0⃣6⃣7⃣0⃣7⃣0⃣3⃣3⃣2⃣9⃣と2⃣2⃣9⃣6⃣2⃣5⃣4⃣7⃣9⃣4⃣0⃣2⃣(スプラ2はタコ限定)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)   (2023/4/1 09:51:33)

iPhoneSE3のカズクラスイッチのフレンドコード3⃣8⃣0⃣6⃣7⃣0⃣7⃣0⃣3⃣3⃣2⃣9⃣と2⃣2⃣9⃣6⃣2⃣5⃣4⃣7⃣9⃣4⃣0⃣2⃣(スプラ2はタコ限定)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)   (2023/4/1 09:51:36)

iPhoneSE3のカズクラスイッチのフレンドコード3⃣8⃣0⃣6⃣7⃣0⃣7⃣0⃣3⃣3⃣2⃣9⃣と2⃣2⃣9⃣6⃣2⃣5⃣4⃣7⃣9⃣4⃣0⃣2⃣(スプラ2はタコ限定)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)   (2023/4/1 09:51:39)

iPhoneSE3のカズクラスイッチのフレンドコード3⃣8⃣0⃣6⃣7⃣0⃣7⃣0⃣3⃣3⃣2⃣9⃣と2⃣2⃣9⃣6⃣2⃣5⃣4⃣7⃣9⃣4⃣0⃣2⃣(スプラ2はタコ限定)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)(^_________________________________^)   (2023/4/1 09:51:42)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、iPhoneSE3のカズクラ ◆PkVoUI4YVMさんが自動退室しました。  (2023/4/1 10:19:10)

おしらせiPhoneSE3のカズクラ ◆PkVoUI4YVMさんが入室しました♪  (2023/5/21 13:52:22)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、iPhoneSE3のカズクラ ◆PkVoUI4YVMさんが自動退室しました。  (2023/5/21 14:20:54)

おしらせ鬼塚夏美さんが入室しました♪  (2023/7/12 00:49:57)

鬼塚夏美ふむ。誰も居ないですの   (2023/7/12 00:50:07)

鬼塚夏美先輩方が最後に来たのは……一年前ですかね。それなら来ないのも仕方ないですの。   (2023/7/12 00:50:56)

鬼塚夏美ただでさえ過疎化が進んでいる界隈だから人が居る方が奇跡ですの   (2023/7/12 00:51:18)

鬼塚夏美ルームを立てたかのん先輩もきっとここの事忘れてしまっていそうですし……ま、そういうものですの   (2023/7/12 00:51:46)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、鬼塚夏美さんが自動退室しました。  (2023/7/12 01:30:12)

おしらせ米女メイさんが入室しました♪  (2023/9/11 01:23:51)

米女メイこんばんは〜……って、アタシ以外誰も居ねーのか?まぁ過疎ってる感じだもんな…   (2023/9/11 01:24:23)

米女メイ最後に来てるのは……夏美かぁ、でも2ヶ月前か…まぁ来ねえだろうなあ…   (2023/9/11 01:25:16)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、米女メイさんが自動退室しました。  (2023/9/11 02:27:35)

おしらせ鬼塚夏美さんが入室しました♪  (2023/10/2 21:33:11)

鬼塚夏美えっ!?メイ!?   (2023/10/2 21:33:23)

鬼塚夏美驚きましたの…まだ人が居るんだ……   (2023/10/2 21:33:48)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、鬼塚夏美さんが自動退室しました。  (2023/10/2 21:59:27)

おしらせ米女メイさんが入室しました♪  (2023/10/31 18:10:50)

米女メイ誕生日だったんだけど来るの忘れてた…まぁいないだろうしな…   (2023/10/31 18:11:37)

米女メイまぁまたタイミングで会えたらになるかな〜…   (2023/10/31 18:17:21)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、米女メイさんが自動退室しました。  (2023/10/31 19:21:03)

おしらせ鬼塚夏美さんが入室しました♪  (2023/11/23 14:39:18)

鬼塚夏美メイ、あれからも来てくれたみたいですの   (2023/11/23 14:39:29)

鬼塚夏美タイミングが合えば話したいですの!   (2023/11/23 14:39:43)

鬼塚夏美……ひとりは寂しいですし   (2023/11/23 14:39:47)

おしらせ鬼塚夏美さんが退室しました。  (2023/11/23 14:39:49)

おしらせ桜小路きな子さんが入室しました♪  (2023/11/23 20:49:48)

桜小路きな子こんばんはっす   (2023/11/23 20:49:56)

桜小路きな子夏美ちゃんはもしかしてあの夏美ちゃんっすかね?たまにはニジガクの方にも顔を出してほしいっす…   (2023/11/23 20:51:09)

おしらせ桜小路きな子さんが退室しました。  (2023/11/23 20:52:24)

おしらせ米女メイさんが入室しました♪  (2023/11/25 21:28:29)

米女メイ夏美にきな子も来てたんだな、タイミング合えばになるけど話したいんだよな…来る日とか言っとけば会えたりするかな?   (2023/11/25 21:29:33)

米女メイまぁ取り敢えず待ってみるか…   (2023/11/25 21:31:45)

おしらせ ◆RAYnyDmKhUさんが入室しました♪  (2023/11/25 21:48:05)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、米女メイさんが自動退室しました。  (2023/11/25 21:57:41)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、 ◆RAYnyDmKhUさんが自動退室しました。  (2023/11/25 22:49:26)

おしらせ鬼塚夏美さんが入室しました♪  (2023/12/16 14:50:38)

鬼塚夏美確かに来る日が分かれば会えるかもしれないですの!   (2023/12/16 14:51:00)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、鬼塚夏美さんが自動退室しました。  (2023/12/16 15:55:54)

おしらせ米女メイさんが入室しました♪  (2023/12/17 07:16:59)

米女メイ昨日来てたのか…じゃあ21日なんかどうだ。昼の一時とか   (2023/12/17 07:17:35)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、米女メイさんが自動退室しました。  (2023/12/17 07:51:24)

おしらせ桜小路きな子さんが入室しました♪  (2023/12/17 21:53:52)

桜小路きな子夏美ちゃん来てたっすね、きな子のコメントに気付いたのかな?   (2023/12/17 21:54:48)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、桜小路きな子さんが自動退室しました。  (2023/12/17 22:20:34)

おしらせ鬼塚夏美さんが入室しました♪  (2023/12/18 21:57:44)

鬼塚夏美お昼は結構厳しいかもしれないですの…でもなるべく来るようにはしますの   (2023/12/18 21:58:10)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、鬼塚夏美さんが自動退室しました。  (2023/12/18 22:30:30)

おしらせ桜小路きな子さんが入室しました♪  (2023/12/18 22:34:54)

桜小路きな子こんばんはっす   (2023/12/18 22:35:09)

桜小路きな子こんな事ホントは言いたくはないけど…夏美ちゃん、実はわざと無視してたんじゃないっすかね?   (2023/12/18 22:46:56)

桜小路きな子こう言われると不快なのはわかってるけどただ無視っていうのはよくないことだと思うから…   (2023/12/18 22:48:44)

桜小路きな子このコメントを見て気分を悪くしてしまった人…ごめんなさい…   (2023/12/18 23:04:49)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、桜小路きな子さんが自動退室しました。  (2023/12/18 23:30:16)

おしらせ米女メイさんが入室しました♪  (2023/12/21 00:37:59)

米女メイあー…あんまり、部屋でこういうことは言いたくなかったんだけどさ。夏美が他の部屋に行くも行かないも自由だろ?それをここできな子が来てって言うのはおかしな話だと思うんだよな。それならきな子はその件の部屋で人が来るのをまったりすればいい話で、ここにきな子として来る以上そんな別の部屋の話はしないほうが良いと思うぞ。夏美もそう思って関わろうとしてないんだろうし、お節介だけどきな子がそう言ったりするの見てこの部屋にも向こうの部屋にも入りづらいし行く気失せちまうよ   (2023/12/21 00:42:16)

米女メイそれだけだ、私はとりあえず話せるやつが来るまで待ってみるかな   (2023/12/21 00:42:44)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、米女メイさんが自動退室しました。  (2023/12/21 01:08:01)

おしらせ鬼塚夏美さんが入室しました♪  (2023/12/25 23:48:24)

鬼塚夏美あの、夏美のせいで色々すみませんの…   (2023/12/25 23:48:33)

おしらせ参加希望さんが入室しました♪  (2023/12/25 23:58:50)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、鬼塚夏美さんが自動退室しました。  (2023/12/26 00:14:49)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、参加希望さんが自動退室しました。  (2023/12/26 00:27:04)

おしらせ鬼塚夏美さんが入室しました♪  (2023/12/27 11:11:13)

鬼塚夏美はー、すこし待機してみますの   (2023/12/27 11:11:21)

鬼塚夏美それと…メイ、その、ありがとう。メイのお陰でルームに入りやすくなりましたの   (2023/12/27 11:13:44)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、鬼塚夏美さんが自動退室しました。  (2023/12/27 11:46:47)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、鬼塚夏美さんが自動退室しました。  (2023/12/27 11:46:47)

おしらせ米女メイさんが入室しました♪  (2023/12/30 23:28:48)

米女メイもう年の瀬だな…冬鞠の誕生日も過ぎたし、今年もすごい年だったよ   (2023/12/30 23:29:54)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、米女メイさんが自動退室しました。  (2023/12/31 00:51:26)

おしらせ鬼塚夏美さんが入室しました♪  (1/2 01:55:17)

鬼塚夏美あけおめですの〜!   (1/2 01:55:24)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、鬼塚夏美さんが自動退室しました。  (1/2 02:36:03)

おしらせ米女メイさんが入室しました♪  (1/2 20:05:23)

米女メイあけましておめでとう。今年も始まってすぐ大変なことになっちまったけど皆無事に元気に過ごして行けると良いな。   (1/2 20:05:56)

米女メイまぁ今年もよろしく…ってことで、夏美なり会えたら話せると良いな   (1/2 20:08:05)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、米女メイさんが自動退室しました。  (1/2 21:19:12)

おしらせ鬼塚夏美さんが入室しました♪  (1/3 00:35:17)

鬼塚夏美はっ!そういえばメイは大丈夫でしたの?もし被災した地域なら身の安全に気を付けて過ごすんですの   (1/3 00:35:52)

鬼塚夏美夏美はいつでもここに居るから、ちゃんと待ってますの!   (1/3 00:36:09)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、鬼塚夏美さんが自動退室しました。  (1/3 01:06:33)

おしらせ米女メイさんが入室しました♪  (1/6 01:08:18)

米女メイおー、   (1/6 01:08:36)

米女メイ私は無事だよ。夏美も無事だと良いな。また8日9日と顔出しに来るからさ。日付超えないくらいに   (1/6 01:09:17)

米女メイそれじゃ、また待ってみるか   (1/6 01:09:25)

おしらせ液体/参加希望さんが入室しました♪  (1/6 01:17:04)

液体/参加希望こんばんは   (1/6 01:17:08)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、米女メイさんが自動退室しました。  (1/6 01:34:58)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、液体/参加希望さんが自動退室しました。  (1/6 01:48:25)

おしらせ鬼塚夏美さんが入室しました♪  (1/6 22:10:54)

鬼塚夏美夏美は無事ったら無事でっすの〜!   (1/6 22:11:28)

鬼塚夏美8日と9日の夜もう一回来ますの!   (1/6 22:12:02)

おしらせむあ/参加希望さんが入室しました♪  (1/6 22:14:13)

むあ/参加希望 ((こんばんはー   (1/6 22:14:18)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、鬼塚夏美さんが自動退室しました。  (1/6 22:37:56)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、むあ/参加希望さんが自動退室しました。  (1/6 22:40:29)

おしらせ鬼塚夏美さんが入室しました♪  (1/7 00:06:55)

鬼塚夏美むむ、夏美がぽけーっとしている間に新しいお客さんが来てたみたいですの!   (1/7 00:07:16)

鬼塚夏美ここは無固定のルームだから、なりたい子の名前でそのまま入室してくるといいですの!!   (1/7 00:07:44)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、鬼塚夏美さんが自動退室しました。  (1/7 01:43:55)

おしらせ鬼塚夏美さんが入室しました♪  (1/8 23:56:07)

鬼塚夏美あっっっっぶな。完全に忘れてましたの   (1/8 23:56:17)

おしらせ米女メイさんが入室しました♪  (1/9 00:39:24)

米女メイ……夏美起きてるか?   (1/9 00:39:38)

米女メイ寝てたら仕方ねえ…新しいスクールアイドルの生配信見てたら遅れちまった…   (1/9 00:40:17)

米女メイまぁ起きたりしたらもあるだろうし私も待ってるみるよ   (1/9 00:43:24)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、鬼塚夏美さんが自動退室しました。  (1/9 00:47:04)

米女メイあちゃー…おやすみだな   (1/9 00:47:14)

おしらせ鬼塚夏美さんが入室しました♪  (1/9 00:48:29)

鬼塚夏美メイ!!   (1/9 00:48:34)

鬼塚夏美ぽけーっとしてたら落ちてましたの   (1/9 00:48:40)

鬼塚夏美夏美もLTube見てたから大丈夫でっすの〜!   (1/9 00:49:38)

米女メイお、夏美復活だな。   (1/9 00:50:15)

鬼塚夏美てっきりメイはもう寝たと思ってましたの   (1/9 00:51:00)

米女メイ色々やることがあったんだよ、気付いたらこんな時間だったんだ。   (1/9 00:53:09)

鬼塚夏美新年早々忙しそうですの……結構夜遅いけど大丈夫なんですの?   (1/9 00:57:56)

米女メイまぁ明日は私は休みになったからな…四季の研究を手伝ったお陰でどうにか誤魔化してくれるんだってさ?   (1/9 00:59:26)

鬼塚夏美へぇ!それは良かったですの!やっぱり休みがないとやっていけませんの   (1/9 01:03:04)

米女メイ夏美は腰を痛めたりするから休みがより必要だもんな?   (1/9 01:03:34)

鬼塚夏美ぅぐ……ちょ、長時間労働は腰に来るんですの……   (1/9 01:06:01)

米女メイ休み休みやらねーと体が持たねえぜ?湿布いるか?四季印…なんて言い方したら怪しくなるけどな   (1/9 01:07:12)

鬼塚夏美だーいぶ怪しいですの…まあ確かに効きそうではありすの   (1/9 01:08:19)

米女メイなんだったかな、すごい効くらしいぞ?その代わりすんごくスースーするらしい   (1/9 01:17:56)

鬼塚夏美スースー…あんまりスースーされるとこの時期きついですの   (1/9 01:21:40)

米女メイでも効き目はすごいらしい…この前の練習で足を挫いたかのん先輩が三日かかるくらいが1日で治るくらいにはな   (1/9 01:25:31)

鬼塚夏美そこまで来たら怪しい何かが入っててもおかしくないですの……   (1/9 01:34:00)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、米女メイさんが自動退室しました。  (1/9 01:55:22)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、鬼塚夏美さんが自動退室しました。  (1/9 02:02:16)

おしらせ米女メイさんが入室しました♪  (1/12 21:37:28)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、米女メイさんが自動退室しました。  (1/12 22:21:35)

2023年04月01日 09時39分 ~ 2024年01月12日 22時21分 の過去ログ
ラブライブ!スーパースター!! なりきり
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について

(C)2009-2024 ミナコイチャット <info@3751chat.com>