ミナコイチャット

ルーム管理 「雑談しましょう(*´꒳`*)」

・ルームURL http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=584827

このルームは過去ログを閲覧できない設定です

ルーム紹介えっと、まあ、楽しく雑談しましょう!w
初めての方など、誰でも大歓迎です!どんな人でも大丈夫!

自己紹介
名前 渡辺 美鈴(わたなべ みりん)
性別 もちろん女です(どこをどうみたら、男に見えるんだよw)
年 高1
好きなアニメ けいおん!、ラブライブ(両方)、バカテス、中二病でも恋がしたいなど
誕生日 11月19日(祝っt((
性格 おおざっぱ、勉強も運動もできない、ぼっちですwあと、病んでます
趣味 読書、アニメ、ゲーム
部活 演劇部&写真部

〜常連さん〜
Ranzuki(らんちゃん)塩対応。←ほとんどの確率で来ないよーw
みな(まふお)テンション高めの中1
瑠衣(るいるい)可愛いけど…って子
おはぎ()謎高めの女子。
鯖艦(サバサバ)明るく見えて実は病み男子、ツンデレ可愛い
らんちゃんはリア友、後の4人はネッ友です

〜一言コメント〜
最近覗けなくてごめんねー、今めっちゃ忙しい((
まぁ、14の夜は覗こうかな

て事で、雑談スタート!

タグ 雑談  暇人  にゃーw

・ルーム開設日: 2018年8月27日
・このルームは、ルームリストに表示される設定になっています。

ルームの編集、閉鎖などの管理は、ルームオーナーだけが可能です。
ルームオーナーは、チャット中の参加者が一人もいない時だけ、ルームを閉鎖できます。

ルーム編集
ルームのパスワード変更
ルームのパスワード再発行(※要メール登録)
ルームの閉鎖
(C)2009-2019 ミナコイチャット <info@3751chat.com>