| [×消] |
| おしらせ | > | 蒼さん(iPhone 一時ID sE1J4)が退室しました。 (5/31 01:29:04) |
| 蒼 | > | まぁ強く生きろよ (5/31 01:29:02) |
| 蒼 | > | うええめっちゃ最近 (5/31 01:28:41) |
| おしらせ | > | 蒼さん(iPhone 一時ID sE1J4)が入室しました♪ (5/31 01:28:32) |
| おしらせ | > | 夢さん(一時ID lJEjX)が退室しました。 (5/28 20:11:32) |
| 夢 | > | いろいろありましてなー (5/28 19:47:40) |
| 夢 | > | ちょこちょこ覗いてはいたんだけどね (5/28 19:47:14) |
| 夢 | > | やっほー (5/28 19:46:52) |
| おしらせ | > | 夢さん(一時ID lJEjX)が入室しました♪ (5/28 19:46:43) |
| おしらせ | > | 蒼さん(iPhone 一時ID PwEn8)が退室しました。 (4/19 17:04:49) |
| 蒼 | > | う〜ん 久しぶりに覗いてみたら1年ちょっと動いてねぇな (4/19 17:04:46) |
| おしらせ | > | 蒼さん(iPhone 一時ID PwEn8)が入室しました♪ (4/19 17:04:29) |
| おしらせ | > | 夢さん(iPhone 一時ID k6LhR)が退室しました。 (2025/1/10 18:50:42) |
| 夢 | > | DesktopMateしらべてみる! (2025/1/10 18:50:34) |
| 夢 | > | ぷよぷよは難しい (2025/1/10 18:50:16) |
| 夢 | > | テトリスなら自信あるけどな🥹 (2025/1/10 18:50:05) |
| おしらせ | > | 夢さん(iPhone 一時ID k6LhR)が入室しました♪ (2025/1/10 18:49:29) |
| おしらせ | > | ケさん(一時ID 5qWIO)が退室しました。 (2025/1/8 21:20:50) |
| ケ | > | あとゲームじゃないけどDesktopMateってやつかわいくてよき (2025/1/8 21:20:46) |
| ケ | > | ぷよテトおもろいで~むずいけど (2025/1/8 21:20:05) |
| ケ | > | あけおめ~ (2025/1/8 21:19:43) |
| おしらせ | > | ケさん(一時ID 5qWIO)が入室しました♪ (2025/1/8 21:19:39) |
| おしらせ | > | 夢さん(iPhone 一時ID yXYCf)が退室しました。 (2025/1/3 21:23:00) |
| 夢 | > | ぷよテト私も欲しいと思ってた笑笑 (2025/1/3 21:22:49) |
| 夢 | > | ウィンターセールみた!買いまくる!!笑笑 (2025/1/3 21:22:36) |
| 夢 | > | あけましておめでとう!!! (2025/1/3 21:22:14) |
| おしらせ | > | 夢さん(iPhone 一時ID yXYCf)が入室しました♪ (2025/1/3 21:22:03) |
| おしらせ | > | ケさん(一時ID 5qMRz)が退室しました。 (2024/12/31 17:59:36) |
| ケ | > | ほな良いお年を( ^ω^)ノシ (2024/12/31 17:59:33) |
| ケ | > | わしも今更ながらぷよテト2買ったわ😎 (2024/12/31 17:58:47) |
| ケ | > | steamなら今ウィンターセールやってるから買いまくろう🥳 (2024/12/31 17:57:28) |
| ケ | > | PCデビューいいね👍 (2024/12/31 17:56:09) |
| おしらせ | > | ケさん(一時ID 5qMRz)が入室しました♪ (2024/12/31 17:55:26) |
| おしらせ | > | 夢さん(iPhone 一時ID yX3RW)が退室しました。 (2024/12/27 00:15:07) |
| 夢 | > | 私も冬眠したいねむたい😪 (2024/12/27 00:15:05) |
| 夢 | > | ゲーム買いまくろ笑笑 (2024/12/27 00:14:45) |
| 夢 | > | 私もついにPCゲットした!!! (2024/12/27 00:14:32) |
| 夢 | > | あら壊れちゃったの😭 (2024/12/27 00:14:24) |
| おしらせ | > | 夢さん(iPhone 一時ID yX3RW)が入室しました♪ (2024/12/27 00:13:54) |
| おしらせ | > | ケさん(一時ID PVTSq)が退室しました。 (2024/12/16 20:19:09) |
| ケ | > | パソコン使えない期間は冬眠してました🙃 (2024/12/16 20:19:06) |
| ケ | > | 昨日新しいの届いたけど設定めんどいわ🫠 (2024/12/16 20:17:35) |
| ケ | > | パソコンぶっ壊れたわ😭 (2024/12/16 20:16:51) |
| おしらせ | > | ケさん(一時ID PVTSq)が入室しました♪ (2024/12/16 20:15:55) |
| おしらせ | > | 夢さん(iPhone 一時ID yXkhH)が退室しました。 (2024/11/27 15:13:33) |
| 夢 | > | それか大人にも冬休みがある世界に生まれたかったね🥺 (2024/11/27 15:13:30) |
| 夢 | > | 冬は冬眠する生き物に生まれたかった🙃 (2024/11/27 15:12:57) |
| 夢 | > | 寒い寒い〜寒すぎる🥺 (2024/11/27 15:12:37) |
| おしらせ | > | 夢さん(iPhone 一時ID yXkhH)が入室しました♪ (2024/11/27 15:12:25) |
| おしらせ | > | ケさん(Android 一時ID W2Y96)が退室しました。 (2024/11/24 21:12:41) |
| ケ | > | 気温がマシになる昼から社会が動き出す世界に生まれたかった(›´ω`‹ ) (2024/11/24 21:12:36) |
| ケ | > | 寒いのに変わりはないから普通にきついけど_( _´ω`)_ (2024/11/24 21:10:27) |
| ケ | > | 今年は急に気温下がったから寒く感じるけど温度は昨年とあんま変わらん気もする🤔 (2024/11/24 21:09:51) |
| おしらせ | > | ケさん(Android 一時ID W2Y96)が入室しました♪ (2024/11/24 21:08:54) |
| おしらせ | > | yaminecoさん(一時ID eEG4r)が退室しました。 (2024/11/18 18:19:29) |
| おしらせ | > | yaminecoさん(一時ID eEG4r)が入室しました♪ (2024/11/18 18:19:03) |
| おしらせ | > | 夢さん(iPhone 一時ID sEJE4)が退室しました。 (2024/11/18 18:18:37) |
| 夢 | > | 今年の冬は寒いのかなー? (2024/11/18 18:18:33) |
| 夢 | > | 朝と夜は結構冷えるね🥶 (2024/11/18 18:18:24) |
| 夢 | > | 寒暖差エグすぎ🫠 (2024/11/18 18:18:01) |
| おしらせ | > | 夢さん(iPhone 一時ID sEJE4)が入室しました♪ (2024/11/18 18:17:46) |
| おしらせ | > | ケさん(一時ID PVvZA)が退室しました。 (2024/11/13 20:08:33) |
| ケ | > | 北海道とかもうマイナス行ってるとこあるの怖すぎるわ (2024/11/13 20:08:30) |
| ケ | > | むしろ朝寒すぎて寝込みたい今日この頃_(:3」∠)_ (2024/11/13 20:07:02) |
| ケ | > | 気温差えぐいから仕方ない🎃 (2024/11/13 20:06:41) |
| おしらせ | > | ケさん(一時ID PVvZA)が入室しました♪ (2024/11/13 20:05:56) |
| おしらせ | > | 夢さん(iPhone 一時ID sELy0)が退室しました。 (2024/11/7 12:53:48) |
| 夢 | > | 急に寒くなったから体調きをつけるんだよ!! (2024/11/7 12:53:30) |
| 夢 | > | 病み上がり🎃 (2024/11/7 12:53:04) |
| 夢 | > | ハロウィンから風邪ひいてた笑笑 (2024/11/7 12:52:59) |
| おしらせ | > | 夢さん(iPhone 一時ID sELy0)が入室しました♪ (2024/11/7 12:52:47) |
| おしらせ | > | ケさん(一時ID PVwn5)が退室しました。 (2024/10/31 20:42:04) |
| ケ | > | まぁ来るのはほとんど知らないやつかそこまで好きじゃないやつなんだけど() (2024/10/31 20:42:00) |
| ケ | > | 好きな作品コラボ来たらテンションめっちゃ上がるわ (2024/10/31 20:37:18) |
| ケ | > | ハピハロ (2024/10/31 20:36:34) |
| おしらせ | > | ケさん(一時ID PVwn5)が入室しました♪ (2024/10/31 20:36:28) |
| おしらせ | > | 夢さん(iPhone 一時ID sEDR4)が退室しました。 (2024/10/24 22:09:50) |
| 夢 | > | コラボとかだとテンション上がるかも!コラボのあれにもよるけど🤣 (2024/10/24 22:09:46) |
| 夢 | > | イベントによってやる気とか色々変わってくるよね笑 (2024/10/24 22:09:04) |
| 夢 | > | なにこれ笑笑 (2024/10/24 22:08:50) |