ルーム紹介
楽しく話しましょ!(*´︶`*).。.:*♡
気軽に入室どうぞ!
女子も男子も大歓迎!✨

主:夢 女、ゲーム好き


荒らしじゃなければ誰でも気軽に来てください( ˊᵕˋ )
仲良くしてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)
 [×消]
おしらせさん(iPhone 一時ID sE1J4)が退室しました。  (5/31 01:29:04)

まぁ強く生きろよ   (5/31 01:29:02)

うええめっちゃ最近   (5/31 01:28:41)

おしらせさん(iPhone 一時ID sE1J4)が入室しました♪  (5/31 01:28:32)

おしらせさん(一時ID lJEjX)が退室しました。  (5/28 20:11:32)

いろいろありましてなー   (5/28 19:47:40)

ちょこちょこ覗いてはいたんだけどね   (5/28 19:47:14)

やっほー   (5/28 19:46:52)

おしらせさん(一時ID lJEjX)が入室しました♪  (5/28 19:46:43)

おしらせさん(iPhone 一時ID PwEn8)が退室しました。  (4/19 17:04:49)

う〜ん 久しぶりに覗いてみたら1年ちょっと動いてねぇな   (4/19 17:04:46)

おしらせさん(iPhone 一時ID PwEn8)が入室しました♪  (4/19 17:04:29)

おしらせさん(iPhone 一時ID k6LhR)が退室しました。  (2025/1/10 18:50:42)

DesktopMateしらべてみる!   (2025/1/10 18:50:34)

ぷよぷよは難しい   (2025/1/10 18:50:16)

テトリスなら自信あるけどな🥹   (2025/1/10 18:50:05)

おしらせさん(iPhone 一時ID k6LhR)が入室しました♪  (2025/1/10 18:49:29)

おしらせさん(一時ID 5qWIO)が退室しました。  (2025/1/8 21:20:50)

あとゲームじゃないけどDesktopMateってやつかわいくてよき   (2025/1/8 21:20:46)

ぷよテトおもろいで~むずいけど   (2025/1/8 21:20:05)

あけおめ~   (2025/1/8 21:19:43)

おしらせさん(一時ID 5qWIO)が入室しました♪  (2025/1/8 21:19:39)

おしらせさん(iPhone 一時ID yXYCf)が退室しました。  (2025/1/3 21:23:00)

ぷよテト私も欲しいと思ってた笑笑   (2025/1/3 21:22:49)

ウィンターセールみた!買いまくる!!笑笑   (2025/1/3 21:22:36)

あけましておめでとう!!!   (2025/1/3 21:22:14)

おしらせさん(iPhone 一時ID yXYCf)が入室しました♪  (2025/1/3 21:22:03)

おしらせさん(一時ID 5qMRz)が退室しました。  (2024/12/31 17:59:36)

ほな良いお年を( ^ω^)ノシ   (2024/12/31 17:59:33)

わしも今更ながらぷよテト2買ったわ😎   (2024/12/31 17:58:47)

steamなら今ウィンターセールやってるから買いまくろう🥳   (2024/12/31 17:57:28)

PCデビューいいね👍   (2024/12/31 17:56:09)

おしらせさん(一時ID 5qMRz)が入室しました♪  (2024/12/31 17:55:26)

おしらせさん(iPhone 一時ID yX3RW)が退室しました。  (2024/12/27 00:15:07)

私も冬眠したいねむたい😪   (2024/12/27 00:15:05)

ゲーム買いまくろ笑笑   (2024/12/27 00:14:45)

私もついにPCゲットした!!!   (2024/12/27 00:14:32)

あら壊れちゃったの😭   (2024/12/27 00:14:24)

おしらせさん(iPhone 一時ID yX3RW)が入室しました♪  (2024/12/27 00:13:54)

おしらせさん(一時ID PVTSq)が退室しました。  (2024/12/16 20:19:09)

パソコン使えない期間は冬眠してました🙃   (2024/12/16 20:19:06)

昨日新しいの届いたけど設定めんどいわ🫠   (2024/12/16 20:17:35)

パソコンぶっ壊れたわ😭   (2024/12/16 20:16:51)

おしらせさん(一時ID PVTSq)が入室しました♪  (2024/12/16 20:15:55)

おしらせさん(iPhone 一時ID yXkhH)が退室しました。  (2024/11/27 15:13:33)

それか大人にも冬休みがある世界に生まれたかったね🥺   (2024/11/27 15:13:30)

冬は冬眠する生き物に生まれたかった🙃   (2024/11/27 15:12:57)

寒い寒い〜寒すぎる🥺   (2024/11/27 15:12:37)

おしらせさん(iPhone 一時ID yXkhH)が入室しました♪  (2024/11/27 15:12:25)

おしらせさん(Android 一時ID W2Y96)が退室しました。  (2024/11/24 21:12:41)

気温がマシになる昼から社会が動き出す世界に生まれたかった(›´ω`‹ )   (2024/11/24 21:12:36)

寒いのに変わりはないから普通にきついけど_( _´ω`)_   (2024/11/24 21:10:27)

今年は急に気温下がったから寒く感じるけど温度は昨年とあんま変わらん気もする🤔   (2024/11/24 21:09:51)

おしらせさん(Android 一時ID W2Y96)が入室しました♪  (2024/11/24 21:08:54)

おしらせyaminecoさん(一時ID eEG4r)が退室しました。  (2024/11/18 18:19:29)

おしらせyaminecoさん(一時ID eEG4r)が入室しました♪  (2024/11/18 18:19:03)

おしらせさん(iPhone 一時ID sEJE4)が退室しました。  (2024/11/18 18:18:37)

今年の冬は寒いのかなー?   (2024/11/18 18:18:33)

朝と夜は結構冷えるね🥶   (2024/11/18 18:18:24)

寒暖差エグすぎ🫠   (2024/11/18 18:18:01)

おしらせさん(iPhone 一時ID sEJE4)が入室しました♪  (2024/11/18 18:17:46)

おしらせさん(一時ID PVvZA)が退室しました。  (2024/11/13 20:08:33)

北海道とかもうマイナス行ってるとこあるの怖すぎるわ   (2024/11/13 20:08:30)

むしろ朝寒すぎて寝込みたい今日この頃_(:3」∠)_   (2024/11/13 20:07:02)

気温差えぐいから仕方ない🎃   (2024/11/13 20:06:41)

おしらせさん(一時ID PVvZA)が入室しました♪  (2024/11/13 20:05:56)

おしらせさん(iPhone 一時ID sELy0)が退室しました。  (2024/11/7 12:53:48)

急に寒くなったから体調きをつけるんだよ!!   (2024/11/7 12:53:30)

病み上がり🎃   (2024/11/7 12:53:04)

ハロウィンから風邪ひいてた笑笑   (2024/11/7 12:52:59)

おしらせさん(iPhone 一時ID sELy0)が入室しました♪  (2024/11/7 12:52:47)

おしらせさん(一時ID PVwn5)が退室しました。  (2024/10/31 20:42:04)

まぁ来るのはほとんど知らないやつかそこまで好きじゃないやつなんだけど()   (2024/10/31 20:42:00)

好きな作品コラボ来たらテンションめっちゃ上がるわ   (2024/10/31 20:37:18)

ハピハロ   (2024/10/31 20:36:34)

おしらせさん(一時ID PVwn5)が入室しました♪  (2024/10/31 20:36:28)

おしらせさん(iPhone 一時ID sEDR4)が退室しました。  (2024/10/24 22:09:50)

コラボとかだとテンション上がるかも!コラボのあれにもよるけど🤣   (2024/10/24 22:09:46)

イベントによってやる気とか色々変わってくるよね笑   (2024/10/24 22:09:04)

なにこれ笑笑   (2024/10/24 22:08:50)


更新時刻 11:37:47 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください