| [×消] |
| おしらせ | > | 浪速さん(一時ID GCTgp)が退室しました。 (5/27 23:06:50) |
| 浪速 | > | 以上、近況報告でした 皆様、今年の夏も酷暑になりそうですが、お互い体に気をつけて乗り越えよう! (5/27 23:06:46) |
| 浪速 | > | ゲームでも、一緒に戦うとなかなか団結力が出てきて、社会人となってから久しぶりにあじわう部活のような気分でした (5/27 23:05:58) |
| 浪速 | > | 久しぶりに、ゴールデンウィークに時間があって、1ヶ月くらいハマってしまいました (5/27 22:55:39) |
| 浪速 | > | まさか、誰もしていた人いないですよね? (5/27 22:55:15) |
| 浪速 | > | 130サーバー「安心立命サーバー」 で、「画竜点睛」という一門でプレイしてました (5/27 22:55:03) |
| 浪速 | > | 近況報告 最近 スマホゲームで 「信長の野望 真戦」をしていました (5/27 22:53:29) |
| 浪速 | > | このチャットルーム10年歴史あるんやね (5/27 22:52:52) |
| 浪速 | > | パソコンのブラウザのお気に入りでもうなくなったwebページを削除していった時に、ここを思い出して来ました (5/27 22:52:26) |
| おしらせ | > | 浪速さん(一時ID GCTgp)が入室しました♪ (5/27 22:49:48) |
| おしらせ | > | 浪速さん(一時ID bniYN)が退室しました。 (3/13 16:31:53) |
| 浪速 | > | では、パソコンのお気に入りに入っている限り、また来ますね (3/13 16:31:50) |
| 浪速 | > | ワインとか興味ある人は、おすすめです、私もこの漫画でワインにハマりました (3/13 16:31:07) |
| 浪速 | > | 4月からワインのマンガ「神の雫」がいよいよアニメ化されて放映になります (3/13 16:30:45) |
| 浪速 | > | 私は、高血圧がやばくなり、薬をいよいよ飲みはじめます 、プールにも行って減量に励んでいます (3/13 16:29:59) |
| 浪速 | > | まあ、みなさん、便りがないのは元気の印 できっと元気なのでしょう (3/13 16:29:23) |
| 浪速 | > | このトークルームが出来てから10年目なのか (3/13 16:28:58) |
| 浪速 | > | もう最近は、俺しか来てないかな? (3/13 16:28:39) |
| おしらせ | > | 浪速さん(一時ID bniYN)が入室しました♪ (3/13 16:28:26) |
| おしらせ | > | 浪速さん(一時ID iGAMh)が退室しました。 (2025/7/16 16:25:56) |
| 浪速 | > | 以上、近況報告でした (2025/7/16 16:25:52) |
| 浪速 | > | AI、まだまだだなと思って、ちょっと安心しました (2025/7/16 16:25:03) |
| 浪速 | > | かなり、「古典的伝統的解釈で」とか 年柱は 庚子 で とかかなりくわしく指定しないとしっかり占ってくれません (2025/7/16 16:24:44) |
| 浪速 | > | 四柱推命占い知っている人からしたら、生年月日時間を入力しただけでは、チャットGPTはめっちゃあやふやな占いをしてきます (2025/7/16 16:23:44) |
| 浪速 | > | 最近は、チャットGPTに 四柱推命占いとかさせて遊んでいます (2025/7/16 16:22:38) |
| 浪速 | > | お元気で! (2025/7/16 16:21:06) |
| 浪速 | > | 暑いですね、みんな大人になって、結婚した人とかもいるのかな? (2025/7/16 16:20:58) |
| 浪速 | > | 暑中お見舞い申し上げます! パソコンのお気に入りに入れているので、たまーに来ます (2025/7/16 16:20:37) |
| おしらせ | > | 浪速さん(一時ID iGAMh)が入室しました♪ (2025/7/16 16:20:04) |
| おしらせ | > | 三葉さん(iPhone 一時ID T2GLH)が退室しました。 (2025/6/13 01:07:31) |
| 三葉 | > | 多分また来ます。 (2025/6/13 01:07:07) |
| 三葉 | > | なんだかんだ前の来た時から3年経ってたみたい…。誰か私の後にもくるかな? (2025/6/13 01:05:15) |
| 三葉 | > | 急に思い出して来てみました。 (2025/6/13 01:01:23) |
| おしらせ | > | 三葉さん(iPhone 一時ID T2GLH)が入室しました♪ (2025/6/13 01:00:39) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、あかさんが自動退室しました。 (2025/5/13 19:48:07) |
| あか | > | よろしくお願いします (2025/5/13 17:58:18) |
| あか | > | こんにちは! (2025/5/13 17:57:45) |
| おしらせ | > | あかさん(一時ID ueR9G)が入室しました♪ (2025/5/13 17:57:23) |
| おしらせ | > | キャルルさん(iPhone 一時ID wE9En)が退室しました。 (2025/5/7 18:11:17) |
| キャルル | > | 誰がどんな感じのやつだったかもうほとんど覚えてないけど、皆元気に過ごしていろよ 敬具 (2025/5/7 18:11:06) |
| キャルル | > | 僕は当時の書き込みを見て「若いなあ」と思う程度には大人になったと思います どうだろうそうでもないかも (2025/5/7 18:10:25) |
| キャルル | > | なんか久しぶりにリンク見つけてしまったので記念カキコです 約8年振りのこんにちは (2025/5/7 18:09:44) |
| おしらせ | > | キャルルさん(iPhone 一時ID wE9En)が入室しました♪ (2025/5/7 18:09:16) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、irukaさんが自動退室しました。 (2024/11/29 18:02:35) |
| iruka | > | こんばんは・・初めてです。よろしくお願いします。 (2024/11/29 17:11:54) |
| おしらせ | > | irukaさん(一時ID qy5sd)が入室しました♪ (2024/11/29 17:11:26) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、浪速さんが自動退室しました。 (2024/11/28 17:35:23) |
| 浪速 | > | 皆様、お元気で! (2024/11/28 09:29:23) |
| 浪速 | > | 香典 献花は辞退させていただきます (2024/11/28 09:29:04) |
| 浪速 | > | 2年以上使用していた スマホの動きが悪くなり(ストレージがいっぱい)、いよいよ買換えさせていただきます (2024/11/28 09:28:48) |
| 浪速 | > | あと、悲しいお知らせです (2024/11/28 09:28:17) |
| 浪速 | > | さすがに、誰も来なくなったな (2024/11/28 09:28:09) |
| おしらせ | > | 浪速さん(一時ID 7PSQj)が入室しました♪ (2024/11/28 09:27:58) |
| おしらせ | > | 小野寺さん(一時ID LOVaA)が退室しました。 (2023/5/7 18:28:39) |
| 小野寺 | > | 小野寺 (2023/5/7 18:28:34) |
| おしらせ | > | 小野寺さん(一時ID LOVaA)が入室しました♪ (2023/5/7 18:28:27) |
| おしらせ | > | 浪速さん(一時ID r62vc)が退室しました。 (2023/4/11 15:01:10) |
| 浪速 | > | 以上、近況報告でした (2023/4/11 15:01:04) |
| 浪速 | > | 水戸に住んでいる人、居ないよね。 (2023/4/11 15:00:38) |
| 浪速 | > | 今度 4/22(土)に、水戸にゴルフ見学に行きます、あんまり行きたくないけど、付き合いで仕方なく行きます (2023/4/11 15:00:21) |
| 浪速 | > | 皆さんは大丈夫でしたでしょうか? (2023/4/11 14:59:28) |
| 浪速 | > | 1月についに、コロナかかり、ホテルで隔離10日間されてました (2023/4/11 14:59:18) |
| おしらせ | > | 浪速さん(一時ID r62vc)が入室しました♪ (2023/4/11 14:58:56) |
| おしらせ | > | 小野寺さん(一時ID LOaJ6)が退室しました。 (2023/4/6 11:20:46) |
| 小野寺 | > | 小野寺 (2023/4/6 11:20:38) |
| おしらせ | > | 小野寺さん(一時ID LOaJ6)が入室しました♪ (2023/4/6 11:20:33) |
| おしらせ | > | はりーさん(iPhone 一時ID 7T98i)が退室しました。 (2023/3/26 23:40:31) |
| はりー | > | また来ます!!まだちょこちょこやってる人いてよいなぁってなった!おやすみなさい! (2023/3/26 23:40:21) |
| はりー | > | 久しぶりに見たらあって懐かしくってつい入っちゃった、こんばんは。 (2023/3/26 23:37:47) |
| はりー | > | …覚えてるかわからないと思うけれど…。 (2023/3/26 23:37:25) |
| はりー | > | |'ω')ヒョコッ (2023/3/26 23:36:34) |
| おしらせ | > | はりーさん(iPhone 一時ID 7T98i)が入室しました♪ (2023/3/26 23:36:18) |
| おしらせ | > | レントさん(3DS 一時ID 1NIDj)が退室しました。 (2023/2/9 18:32:23) |
| レント | > | 会えたらいいな (2023/2/9 18:32:19) |
| レント | > | 誰かと (2023/2/9 18:32:07) |
| レント | > | また (2023/2/9 18:31:58) |
| レント | > | 推しもめっちゃ増えた笑 (2023/2/9 18:31:40) |
| レント | > | 最近まで動いてたみたいで嬉しいな (2023/2/9 18:30:54) |
| レント | > | もう私も社会人。。 (2023/2/9 18:29:59) |
| レント | > | 久しぶり! (2023/2/9 18:29:24) |