| [×消] |
| おしらせ | > | そなたさん(iPhone 一時ID 3ycle)が退室しました。 (6/1 21:03:19) |
| そなた | > | またお元気でー! (6/1 21:03:18) |
| そなた | > | 秋頃になったらここでみんなとお話していた時から10年たってしまうことに驚愕しています、とても (6/1 21:03:02) |
| そなた | > | 時の流れが早いことで… (6/1 21:02:28) |
| そなた | > | ここで関わっていた人たちはもうみんな社会人になってしまったのか…? (6/1 21:02:15) |
| そなた | > | 気がついたら色んな人がまたきていて嬉しい気持ち (6/1 21:01:29) |
| おしらせ | > | そなたさん(iPhone 一時ID 3ycle)が入室しました♪ (6/1 21:00:57) |
| おしらせ | > | 紅さん(iPhone 一時ID LxkG1)が退室しました。 (5/24 23:31:34) |
| 紅 | > | 😎 (5/24 23:31:30) |
| おしらせ | > | 紅さん(iPhone 一時ID LxkG1)が入室しました♪ (5/24 23:31:11) |
| おしらせ | > | 夏歌さん(iPhone 一時ID bBvSj)が退室しました。 (5/22 21:27:11) |
| 夏歌 | > | (^..^)ノ (5/22 21:26:52) |
| おしらせ | > | 夏歌さん(iPhone 一時ID bBvSj)が入室しました♪ (5/22 21:25:54) |
| おしらせ | > | カボさん(iPhone 一時ID I2BNG)が退室しました。 (4/1 23:32:22) |
| カボ | > | ではまた (4/1 23:32:20) |
| カボ | > | ついに社会人になってしまったよ(泣) (4/1 23:31:42) |
| おしらせ | > | カボさん(iPhone 一時ID I2BNG)が入室しました♪ (4/1 23:30:54) |
| おしらせ | > | せなさん(iPhone 一時ID uFeZV)が退室しました。 (3/29 14:05:48) |
| せな | > | 大人になったみんなに会いたいなん! (3/29 14:05:44) |
| せな | > | カボさんも懐かしい (3/29 14:05:32) |
| せな | > | みんなありがとう🥹 (3/29 14:05:04) |
| せな | > | ここでみんなと話してる時間好きだったな〜 (3/29 14:04:44) |
| せな | > | なっちゃんが来てることに感動(T ^ T) (3/29 14:04:28) |
| おしらせ | > | せなさん(iPhone 一時ID uFeZV)が入室しました♪ (3/29 14:03:53) |
| おしらせ | > | とっちぃさん(iPhone 一時ID s9tR0)が退室しました。 (3/21 03:06:09) |
| とっちぃ | > | それじゃぁのぉ (3/21 03:06:05) |
| とっちぃ | > | 前を向いてあるこ (3/21 03:05:36) |
| とっちぃ | > | もう1か月前だけど (3/21 03:05:23) |
| とっちぃ | > | いもうとがなくなった (3/21 03:05:12) |
| とっちぃ | > | 久々 (3/21 03:05:00) |
| おしらせ | > | とっちぃさん(iPhone 一時ID s9tR0)が入室しました♪ (3/21 03:04:54) |
| おしらせ | > | マシューさん(iPhone 一時ID zVk80)が退室しました。 (2/5 17:33:52) |
| マシュー | > | 一応ぱーと2の方の常連にいたものです (2/5 17:33:48) |
| おしらせ | > | マシューさん(iPhone 一時ID zVk80)が入室しました♪ (2/5 17:33:05) |
| おしらせ | > | マシューさん(iPhone 一時ID zVk80)が退室しました。 (2/5 17:24:18) |
| マシュー | > | 懐かしすぎる (2/5 17:24:08) |
| おしらせ | > | マシューさん(iPhone 一時ID zVk80)が入室しました♪ (2/5 17:23:30) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、夏歌さんが自動退室しました。 (2/2 18:22:57) |
| おしらせ | > | 夏歌さん(iPhone 一時ID lAinu)が入室しました♪ (2/2 17:50:17) |
| おしらせ | > | そなたさん(iPhone 一時ID 3yYQw)が退室しました。 (1/13 07:38:36) |
| そなた | > | またきま! (1/13 07:38:32) |
| そなた | > | 今年でこのルームにきて10年経つことにびっくり!ルーム残してくれている夏歌もまだ仲良くしてくれている人たちもありがとう;; (1/13 07:38:26) |
| そなた | > | あけおめ!!めちゃくちゃきてなかったことに気がついた!!! (1/13 07:37:39) |
| おしらせ | > | そなたさん(iPhone 一時ID 3yYQw)が入室しました♪ (1/13 07:37:19) |
| おしらせ | > | カボさん(iPhone 一時ID I2EzI)が退室しました。 (1/10 08:28:28) |
| カボ | > | ではまた (1/10 08:28:26) |
| カボ | > | あけおめ! (1/10 08:28:14) |
| おしらせ | > | カボさん(iPhone 一時ID I2EzI)が入室しました♪ (1/10 08:27:57) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、夏歌さんが自動退室しました。 (2025/12/20 00:30:48) |
| おしらせ | > | しおりさん(一時ID 1N2vz)が退室しました。 (2025/12/20 00:06:28) |
| しおり | > | こん (2025/12/20 00:01:49) |
| おしらせ | > | しおりさん(一時ID 1N2vz)が入室しました♪ (2025/12/20 00:01:36) |
| おしらせ | > | 夏歌さん(iPhone 一時ID 1NZrn)が入室しました♪ (2025/12/20 00:00:45) |
| おしらせ | > | 夏歌さん(iPhone 一時ID NDI7J)が退室しました。 (2025/11/5 22:44:57) |
| おしらせ | > | 夏歌さん(iPhone 一時ID NDI7J)が入室しました♪ (2025/11/5 22:44:39) |
| おしらせ | > | そなたさん(iPhone 一時ID 3yPBn)が退室しました。 (2025/10/17 21:00:19) |
| そなた | > | またきますね (2025/10/17 21:00:16) |
| そなた | > | みんなも大人になってるんだもんな、考えさせられるものがある(誰視点?) (2025/10/17 21:00:13) |
| そなた | > | 自分も24歳か〜、ここきてたとき15だったのになあ、と年齢を重ねていることをひしひしと感じた (2025/10/17 20:59:49) |
| そなた | > | みんな元気してるかな〜〜 連絡手段ない人が元気なら安心します (2025/10/17 20:59:06) |
| そなた | > | 気がついたら5ヶ月きてなかったのびっくり (2025/10/17 20:58:26) |
| おしらせ | > | そなたさん(iPhone 一時ID 3yPBn)が入室しました♪ (2025/10/17 20:58:09) |
| おしらせ | > | 夏歌さん(iPhone 一時ID sEXwT)が退室しました。 (2025/9/23 19:09:16) |
| おしらせ | > | 夏歌さん(iPhone 一時ID sEXwT)が入室しました♪ (2025/9/23 19:08:50) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、いなみさんが自動退室しました。 (2025/9/12 23:47:31) |
| おしらせ | > | いなみさん(iPhone 一時ID zVDWl)が入室しました♪ (2025/9/12 23:22:16) |
| おしらせ | > | 夏歌さん(iPhone 一時ID yXs0x)が退室しました。 (2025/8/4 01:53:14) |
| おしらせ | > | 夏歌さん(iPhone 一時ID yXs0x)が入室しました♪ (2025/8/4 01:52:46) |
| おしらせ | > | そなたさん(iPhone 一時ID 3y1D0)が退室しました。 (2025/5/22 11:17:02) |
| そなた | > | またくるね、みんなお元気で〜!!!! (2025/5/22 11:16:57) |
| そなた | > | でもそもそも夏歌がルームを作ってくれて、今までルームもログも残しておいてくれているおかげで懐かしい思い出に浸れるし、みんなの現状知ることができているから、本当にありがとう🥲 (2025/5/22 11:16:09) |
| そなた | > | 楽しい思い出を作ってくれた人!!抜け字! (2025/5/22 11:14:34) |
| そなた | > | 今でも繋がってくれてる人たちもありがたいし、当時仲良くしてくれて楽しい思い出を人たちもありがとうだよ (2025/5/22 11:14:14) |
| そなた | > | 夏歌〜;; 本当に改めてだけどこのルームを作ってくれた夏歌にずーっと大感謝してるよ。 (2025/5/22 11:13:05) |
| そなた | > | いつも使っている色バグって変えられなくて抹茶色みたいになってしまった (2025/5/22 11:12:07) |
| おしらせ | > | そなたさん(iPhone 一時ID 3y1D0)が入室しました♪ (2025/5/22 11:11:35) |
| おしらせ | > | 夏歌さん(iPhone 一時ID sEFGj)が退室しました。 (2025/3/20 19:49:47) |
| 夏歌 | > | 皆がここを思い出して来てくれるからここも消えないで残っていられるし顔出しに来てくれてる皆に夏歌も感謝してるよ!ありがとう! (2025/3/20 19:48:05) |
| おしらせ | > | 夏歌さん(iPhone 一時ID sEFGj)が入室しました♪ (2025/3/20 19:42:00) |
| おしらせ | > | そなたさん(iPhone 一時ID 3y7sC)が退室しました。 (2025/2/8 00:30:22) |