| [×消] |
| おしらせ | > | ゆいさん(iPhone 一時ID k6nHy)が退室しました。 (6/1 23:56:57) |
| ゆい | > | もう、6月ですって…… (6/1 23:56:53) |
| おしらせ | > | ゆいさん(iPhone 一時ID k6nHy)が入室しました♪ (6/1 23:55:57) |
| おしらせ | > | 松島さん(iPhone 一時ID USGsA)が退室しました。 (2025/2/22 22:57:15) |
| 松島 | > | メンバーとまた話したいな (2025/2/22 22:57:10) |
| 松島 | > | またみんなと話したいな (2025/2/22 22:56:42) |
| 松島 | > | うわ懐かしいまだあったんだ (2025/2/22 22:56:36) |
| おしらせ | > | 松島さん(iPhone 一時ID USGsA)が入室しました♪ (2025/2/22 22:56:24) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ゴン犬 ◆Snv0OTU94oさんが自動退室しました。 (2025/1/6 21:18:08) |
| ゴン犬 ◆ | > | ゆいちゃー 今年も頑張れよ (2025/1/6 20:52:00) |
| おしらせ | > | ゴン犬 ◆Snv0OTU94oさん(iPhone 一時ID jZXLr)が入室しました♪ (2025/1/6 20:51:41) |
| おしらせ | > | 勝利さん(iPhone 一時ID Zpa6a)が退室しました。 (2025/1/1 11:17:43) |
| 勝利 | > | こちらこそ!今年もよろしくねー (2025/1/1 11:17:40) |
| おしらせ | > | 勝利さん(iPhone 一時ID Zpa6a)が入室しました♪ (2025/1/1 11:17:30) |
| おしらせ | > | ゆいさん(iPhone 一時ID Da5rC)が退室しました。 (2025/1/1 00:12:47) |
| ゆい | > | ことしもよろしくおねがいします!!! (2025/1/1 00:12:37) |
| おしらせ | > | ゆいさん(iPhone 一時ID Da5rC)が入室しました♪ (2025/1/1 00:12:31) |
| おしらせ | > | ゆいさん(iPhone 一時ID LQJ3Y)が退室しました。 (2024/12/14 19:04:42) |
| ゆい | > | 毎年言ってる気もする (2024/12/14 19:04:39) |
| ゆい | > | 2024なんかあっという間じゃなかった?? (2024/12/14 19:04:26) |
| ゆい | > | なんかふと思い立ってここ来たら今日の履歴あって嬉しい (2024/12/14 19:03:49) |
| ゆい | > | もう今年が終わるって本当? (2024/12/14 19:03:08) |
| おしらせ | > | ゆいさん(iPhone 一時ID LQJ3Y)が入室しました♪ (2024/12/14 19:02:57) |
| おしらせ | > | 勝利さん(一時ID okgZg)が退室しました。 (2024/12/14 11:11:36) |
| 勝利 | > | ((個々の人たち、元気にしてるかな… (2024/12/14 11:11:27) |
| 勝利 | > | ((うっわ、久しぶりに来た… (2024/12/14 11:11:17) |
| おしらせ | > | 勝利さん(一時ID okgZg)が入室しました♪ (2024/12/14 11:11:06) |
| おしらせ | > | 勝利さん(iPhone 一時ID zVxPK)が退室しました。 (2024/12/14 00:10:51) |
| 勝利 | > | みんなどんな年だった?? (2024/12/14 00:07:50) |
| 勝利 | > | もうそろそろ2024も終わるね〜 (2024/12/14 00:07:25) |
| おしらせ | > | 勝利さん(iPhone 一時ID zVxPK)が入室しました♪ (2024/12/14 00:06:48) |
| おしらせ | > | 勝利さん(iPhone 一時ID yYyhp)が退室しました。 (2024/7/11 18:13:30) |
| 勝利 | > | みんな熱中症には気をつけてね (2024/7/11 18:13:27) |
| 勝利 | > | 暑いね! (2024/7/11 18:13:18) |
| 勝利 | > | 7月だよー (2024/7/11 18:13:15) |
| おしらせ | > | 勝利さん(iPhone 一時ID yYyhp)が入室しました♪ (2024/7/11 18:13:10) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、健太さんが自動退室しました。 (2024/6/16 04:16:30) |
| 健太 | > | ゆいはライブも行ったの? (2024/6/16 03:50:54) |
| 健太 | > | ええこと書くなよぼけ (2024/6/16 03:47:05) |
| 健太 | > | うん! (2024/6/16 03:46:21) |
| おしらせ | > | ゆいさん(iPhone 一時ID vBPKL)が退室しました。 (2024/6/16 03:46:18) |
| ゆい | > | みんなこれからも一生オタクでいようね〜 (2024/6/16 03:46:13) |
| 健太 | > | 変な人が来てるなぁ (2024/6/16 03:45:17) |
| ゆい | > | 素敵な出会いに感謝、場所は違えどみんながまだアイドルのオタクをしてることに変わりないのは嬉しいね (2024/6/16 03:45:05) |
| おしらせ | > | 健太さん(iPhone 一時ID 5UCNN)が入室しました♪ (2024/6/16 03:43:40) |
| ゆい | > | あのとき偶然この部屋を見つけた自分を褒めたいよほんとに (2024/6/16 03:43:23) |
| ゆい | > | 当時は3DSで毎日この部屋に入り浸かっててさ〜 (2024/6/16 03:42:58) |
| ゆい | > | 10年ってすごいよね本当に、わたしの人生の半分近く、わたしの中にわくわくが存在してる (2024/6/16 03:41:47) |
| ゆい | > | 生活リズムおわすぎる時間に来ちゃった (2024/6/16 03:40:51) |
| おしらせ | > | ゆいさん(iPhone 一時ID vBPKL)が入室しました♪ (2024/6/16 03:40:22) |
| おしらせ | > | 健人さん(iPhone 一時ID PHTwp)が退室しました。 (2024/6/15 10:49:28) |
| 健人 | > | 皆がおばあちゃんになっても繋がっていたいよ、よろしく (2024/6/15 10:49:26) |
| 健人 | > | 今更どんな自分もどんな皆も見せるのが恥ずかしいだとかのそういうのポイだよ、365日24時間体制でいつでも待ってるのでね気が向いたら (2024/6/15 10:48:43) |
| 健人 | > | 何かしらのツールで見かけると安心するからこれからも皆色々載せてくれたら喜んじゃうね (2024/6/15 10:46:36) |
| おしらせ | > | 健人さん(iPhone 一時ID PHTwp)が入室しました♪ (2024/6/15 10:45:01) |
| おしらせ | > | 勝利さん(iPhone 一時ID yYBNl)が退室しました。 (2024/6/14 18:07:56) |
| 勝利 | > | 暖かいみんなの幸せをずっと祈ってるからね (2024/6/14 18:07:51) |
| 勝利 | > | 大好きだし、いつまでも大切だよ (2024/6/14 18:07:13) |
| 勝利 | > | 楽しかったねー (2024/6/14 18:06:52) |
| 勝利 | > | 学校帰りに話したり、深夜に話したり (2024/6/14 18:06:33) |
| 勝利 | > | 素敵な出会いに感謝だよ (2024/6/14 18:05:38) |
| 勝利 | > | ほんとにこの部屋がなかったら、出会えてなかった人たちがいて、 (2024/6/14 18:05:29) |
| おしらせ | > | 勝利さん(iPhone 一時ID yYBNl)が入室しました♪ (2024/6/14 18:04:43) |
| おしらせ | > | 神宮寺さん(iPhone 一時ID aW8Tw)が退室しました。 (2024/6/14 15:55:08) |
| 神宮寺 | > | ババイッ (2024/6/14 15:54:47) |
| 神宮寺 | > | 真面目しんみりな話担当なので (2024/6/14 15:54:13) |
| 神宮寺 | > | 全員平和に精神健康に生きてね。好きなことだけしてね。何があっても誰かと繋がっていようね (2024/6/14 15:53:40) |
| 神宮寺 | > | 入り浸ってた時代の自分の発言すべてが黒歴史でしかないけど(笑)ここにいたみんなのこと本当に尊敬してるし大好きです (2024/6/14 15:52:04) |
| 神宮寺 | > | 最新の過去ログが2022年から始まるの、10年前なら考えらんないね (2024/6/14 15:49:52) |
| 神宮寺 | > | こんちゃ (2024/6/14 15:49:06) |
| おしらせ | > | 神宮寺さん(iPhone 一時ID aW8Tw)が入室しました♪ (2024/6/14 15:48:18) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、健人さんが自動退室しました。 (2024/4/24 21:29:36) |
| おしらせ | > | めぐみさん(Android 一時ID 4jcix)が退室しました。 (2024/4/24 20:51:42) |
| めぐみ | > | 皆さんお元気ですか (2024/4/24 20:51:32) |
| めぐみ | > | 私の事覚えているかな? (2024/4/24 20:50:24) |
| めぐみ | > | お久しぶりです (2024/4/24 20:49:49) |
| めぐみ | > | 久々に来ました (2024/4/24 20:49:16) |
| めぐみ | > | こんばんは (2024/4/24 20:48:44) |
| おしらせ | > | めぐみさん(Android 一時ID 4jcix)が入室しました♪ (2024/4/24 20:48:32) |
| 健人 | > | ゆるっとジャージの気持ちで (2024/4/24 20:48:15) |