| [×消] |
| おしらせ | > | Hayaさん(Android 一時ID mdW4K)が退室しました。 (5/5 09:54:04) |
| Haya | > | ここを無いものとするなんてできるもんか (5/5 09:54:01) |
| Haya | > | まだ生きてる (5/5 09:53:15) |
| おしらせ | > | Hayaさん(Android 一時ID mdW4K)が入室しました♪ (5/5 09:53:09) |
| おしらせ | > | はやちさん(Android 一時ID mdfcs)が退室しました。 (4/21 01:07:06) |
| はやち | > | まだ生きてる (4/21 01:07:00) |
| おしらせ | > | はやちさん(Android 一時ID mdfcs)が入室しました♪ (4/21 01:06:54) |
| おしらせ | > | ハヤチ ◆ry/mYwGCWgさん(Android 一時ID mdk0M)が退室しました。 (2/15 09:47:51) |
| ハヤチ ◆ | > | まだ生きてる (2/15 09:47:37) |
| おしらせ | > | ハヤチ ◆ry/mYwGCWgさん(Android 一時ID mdk0M)が入室しました♪ (2/15 09:47:32) |
| おしらせ | > | ハヤチ ◆ry/mYwGCWgさん(Android 一時ID mdKUK)が退室しました。 (2025/9/13 19:14:25) |
| ハヤチ ◆ | > | まだ生きてる (2025/9/13 19:11:33) |
| おしらせ | > | ハヤチ ◆ry/mYwGCWgさん(Android 一時ID mdKUK)が入室しました♪ (2025/9/13 19:11:27) |
| おしらせ | > | 高之さん(一時ID Jx6No)が退室しました。 (2025/8/31 02:33:28) |
| 高之 | > | お花して 寝ちゃおっかな (2025/8/31 02:30:10) |
| 高之 | > | 2d6 → (6 + 6) = 12 (2025/8/31 02:28:14) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、こねこさんが自動退室しました。 (2025/8/31 02:27:52) |
| 高之 | > | 夏なのに (2025/8/31 02:27:25) |
| 高之 | > | 夜って 急に寒くなっちゃう事って あるよね (2025/8/31 02:25:59) |
| 高之 | > | お布団が呼んでたり・・・・ (2025/8/31 02:20:03) |
| 高之 | > | お疲れさんかな?? (2025/8/31 02:19:07) |
| 高之 | > | 夜も (2025/8/31 02:18:28) |
| 高之 | > | やっぱり 休み時間って いいよね~ (2025/8/31 02:17:35) |
| 高之 | > | ラブコメ^^ (2025/8/31 02:15:07) |
| 高之 | > | 体育倉庫・・・・ (2025/8/31 02:13:56) |
| 高之 | > | 恋とか愛とか ありますよね (2025/8/31 02:12:22) |
| 高之 | > | 保健室で恋とか 惚れちゃったり 傷の手当とか (2025/8/31 02:10:49) |
| 高之 | > | 男子のイタズラ ←とか (2025/8/31 02:08:47) |
| 高之 | > | テストで100点なのに 名前書き忘れとか (2025/8/31 02:06:43) |
| 高之 | > | 学級委員とかで美人さんとか居たり (2025/8/31 02:05:00) |
| こねこ | > | 噂とかでありそうw (2025/8/31 02:02:27) |
| 高之 | > | 日直のとこに 傘書いて ラブラブとかね (2025/8/31 02:01:30) |
| 高之 | > | 日直のとこにも・・・・ (2025/8/31 02:00:38) |
| こねこ | > | 黒板に絵を書いたりしたりするよな〜 (2025/8/31 02:00:29) |
| 高之 | > | 授業のチョ~クの文字が 少し残ってたり (2025/8/31 01:58:25) |
| 高之 | > | 机とか 黒板とか・・・・ (2025/8/31 01:57:16) |
| こねこ | > | エモいですよねー (2025/8/31 01:55:52) |
| 高之 | > | 夕方とかの校舎って 凄く映えますよね (2025/8/31 01:55:28) |
| 高之 | > | 会話したり いろいろ (2025/8/31 01:53:46) |
| 高之 | > | 校舎も意外と落ち着く場所だったり 友達といる時間が長いから (2025/8/31 01:52:59) |
| こねこ | > | 文化祭はいろんなものを作るのが楽しい (2025/8/31 01:52:50) |
| 高之 | > | 文化祭もねっ!! (2025/8/31 01:50:57) |
| こねこ | > | 2学期は体育祭とかイベント満載って感じでいいですよね~! (2025/8/31 01:50:39) |
| 高之 | > | とにかく 2学期は楽しい!! (2025/8/31 01:49:07) |
| こねこ | > | 音楽たのしいですよねー! (2025/8/31 01:48:53) |
| 高之 | > | 移動教室とかも (2025/8/31 01:47:22) |
| 高之 | > | 体育とか 音楽とか 楽しいかもね (2025/8/31 01:47:05) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、おぐらいちご// ◆cu2FcIZtORAqさんが自動退室しました。 (2025/8/31 01:46:44) |
| 高之 | > | 一緒に いろんな事も出来るし (2025/8/31 01:45:10) |
| 高之 | > | 先生とかも (2025/8/31 01:43:25) |
| 高之 | > | 学校って やっぱ 楽しいですよね 好きな生徒にも会えるし (2025/8/31 01:42:43) |
| 高之 | > | 家で動画とかも・・・・ (2025/8/31 01:41:04) |
| こねこ | > | 一瞬で夏休み終わったけど友だちに会うのは楽しみ (2025/8/31 01:40:32) |
| 高之 | > | ゲ~ムセンタ~とかって 意外と涼しかったり・・・・ (2025/8/31 01:39:31) |
| 高之 | > | 近くの公園とかで 遊んでたりしてたのかな (2025/8/31 01:37:53) |
| 高之 | > | 暑くて あんまり お外とかで 遊べなかったけど (2025/8/31 01:35:35) |
| 高之 | > | いい思い出 あったのかなぁ~ 夏休み (2025/8/31 01:34:49) |
| 高之 | > | ですね~♪ (2025/8/31 01:33:25) |
| こねこ | > | みんなほぼいなくなりましたね (2025/8/31 01:33:02) |
| 高之 | > | 休み時間 個室とかで会話とかも・・・・ (2025/8/31 01:32:19) |
| 高之 | > | 気分も落ち着く (2025/8/31 01:29:06) |
| 高之 | > | 今の時間が涼しくていいかも (2025/8/31 01:28:32) |
| 高之 | > | 今年は暑いですね (2025/8/31 01:27:52) |
| おしらせ | > | ハヤチ ◆ry/mYwGCWgさん(Android 一時ID mdSwb)が退室しました。 (2025/8/31 01:27:18) |
| ハヤチ ◆ | > | 寝ますよ皆さん お疲れ様 (2025/8/31 01:26:37) |
| ハヤチ ◆ | > | 眠いな (2025/8/31 01:26:18) |
| ハヤチ ◆ | > | そうなの??自分の中では廃れたものだと思ってた (2025/8/31 01:25:19) |
| 高之 | > | チャットランキングで見つけましたよ ミナコイって (2025/8/31 01:24:46) |
| ハヤチ ◆ | > | ROM多いね ミナコイチャットもまだ廃れてないのがわかる (2025/8/31 01:23:48) |
| 高之 | > | でも好きな子はいるのかな・・・・ (2025/8/31 01:23:28) |
| 高之 | > | 恋愛とか青春とか・・・・ (2025/8/31 01:22:43) |
| ハヤチ ◆ | > | 郵便局の配達外務なんでお盆 年末 元旦は休み無しです!!!! (2025/8/31 01:22:31) |
| 高之 | > | ま・期末過ぎたら クリスマスと正月あるし・・・・ (2025/8/31 01:21:50) |
| ハヤチ ◆ | > | おかえり (2025/8/31 01:21:33) |
| おしらせ | > | おぐらいちご// ◆cu2FcIZtORAqさん(一時ID Agy6t)が入室しました♪ (2025/8/31 01:21:22) |
| ハヤチ ◆ | > | 自分は社会人だよー、高卒だけど (2025/8/31 01:21:20) |
| こねこ | > | 大学生なんですか( ゚д゚) (2025/8/31 01:20:53) |
| 高之 | > | 期末とかが待ってますよね (2025/8/31 01:20:33) |
| 高之 | > | 授業とか試験とか 大変ですよね (2025/8/31 01:19:05) |
| ハヤチ ◆ | > | 大学生なら同じくらいかも (2025/8/31 01:18:34) |