ルーム紹介
ようこそこの部屋へ!!

雑談メインの百合部屋です.百合に偏見のない女性のみどうぞ.
【男性の入室は固くお断りしております】

一週間程度のIN無しでカップル自然消滅認定が可能です.
ルムに関係の無いトラブルを持ち込んだり、関係の無いURLは御遠慮下さい.

主⇒兎愛

.カップル.
狐×ふぃ 綟摺×なゆ 西×久遠 菖蒲×六花 要×紗夢 竜胆×ユフ 畆雍×詩織 遥花×聖 金糸雀ー柚騎 蒼華ー兎愛 冷乃×旭 子狐×佐和子 猫ー郁乃 棺×病 さなや×菜乃花

サブルム
http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=623173
サブサブルム
http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=639489
イラスト
http://9209.teacup.com/toaa/bbs
(タグの兎愛で愚痴部屋、カップル部屋、常連部屋へ飛べます)

.出禁.
ロロナ男爵(Android 133.106.***.128)ゆめ(119.173.***.73)チョコ/みゆ(iPad60.98.***.234)
メタくん(125.13.***.197)あめ(122.50.***.69)
梓(Wii U 202.95.***.41)(Wii U 210.237.***.87)
綾(Android 144.172***.121)きら(iPad 61.211.***.58)
鮫,林檎猫,暁,胡椒,黒羽,氷室(182.251.244.12) 塩(Android 180.60.***.133)
簓(Android 107.178.***.34)(Android 45.33.***.26)
タソガレ、(≡^∇^≡)(Android 133.155.***.178)こうた(Android 182.20.***.232)
プログラマー(180.235.***.153)◆fvyKOi7uOE(Android 163.49.***.220)
 [×消]
おしらせ無言時間が30分を超えたため、絢瀬さんが自動退室しました。  (4/20 15:44:45)

おしらせ絢瀬さん(iPhone 一時ID yX5tv)が入室しました♪  (4/20 15:14:40)

おしらせ深苑さん(iPhone 一時ID yXZVO)が退室しました。  (2/10 23:55:17)

深苑過去ログを見させて頂きましたが、皆さんお元気そうで何よりです。それでは。   (2/10 23:55:11)

深苑当方、昨年専門学校を卒業し、就職致しました。   (2/10 23:54:38)

深苑何年ぶりでしょうか。久しぶりに思い出したのでご挨拶だけ.......。   (2/10 23:54:04)

おしらせ深苑さん(iPhone 一時ID yXZVO)が入室しました♪  (2/10 23:53:35)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、梨沙さんが自動退室しました。  (2025/12/8 00:56:26)

おしらせ菅原咲月 ◆wkmxhbVz.6さん(Android 一時ID PHyKi)が退室しました。  (2025/12/8 00:54:30)

菅原咲月今日はおやすみなさいです。   (2025/12/8 00:54:28)

菅原咲月梨沙さんまた話し宜しくお願いしますね。   (2025/12/8 00:54:16)

おしらせ華凪さん(Android 一時ID sk4Ay)が退室しました。  (2025/12/8 00:53:46)

華凪またの機会があれば 、お話しましょう ~ !!   (2025/12/8 00:53:42)

菅原咲月今日来れたら夜来るのです。   (2025/12/8 00:53:35)

おしらせ咲良さん(Android 一時ID 7Flxe)が退室しました。  (2025/12/8 00:53:33)

華凪皆様 長時間お疲れ様です ~ !! おやすみなさい !!   (2025/12/8 00:53:25)

咲良笑 おやすみ(-_-)zzz   (2025/12/8 00:53:19)

菅原咲月今日は話してくれて嬉しかったのです。   (2025/12/8 00:53:10)

華凪朝に備えて 、沢山寝ます !! 紅白 毎年見ます !!   (2025/12/8 00:52:55)

咲良はあい!!じゃあ私も抜けまする!!   (2025/12/8 00:52:50)

菅原咲月紅白歌合戦も見てほしいのです。   (2025/12/8 00:52:40)

華凪沢山 お話してくれて 有難うだよ~ !!   (2025/12/8 00:52:22)

咲良わかる〜…笑   (2025/12/8 00:52:05)

華凪わ 、気付けば もうすぐ1時だ 、!! そろそろ お暇 しようかな 、!!   (2025/12/8 00:52:04)

華凪今年は まだちょっとしか降ってない けど 、この後 どのくらい降るかなぁ ~ 、ってちょっと ドキドキ してる !!   (2025/12/8 00:50:20)

菅原咲月大変だし寒いのですよね。   (2025/12/8 00:48:55)

咲良日本海側なんだ!!   (2025/12/8 00:48:35)

咲良自分が住んでる所はそんなかなぁ(県全体でみると結構だけど…笑)   (2025/12/8 00:48:11)

菅原咲月そうなのですね。   (2025/12/8 00:48:09)

華凪日本海側だから 、沢山 降る年もあるけど 、北海道程ではないかなぁ~ !!   (2025/12/8 00:47:52)

菅原咲月二人は雪が沢山降るのですか?   (2025/12/8 00:46:30)

咲良そうだねぇ…   (2025/12/8 00:45:22)

菅原咲月東北と北海道は雪が沢山降るから大変なのです。   (2025/12/8 00:44:44)

菅原咲月雪が降ったら楽しいからついはしゃいでしまうのです。   (2025/12/8 00:44:02)

華凪ね ~ !! 沢山降ると 、除雪が大変 、!!   (2025/12/8 00:43:57)

咲良まあ、それはわかる。笑   (2025/12/8 00:43:12)

咲良今年どれくらい降るかな…うちんとこ…   (2025/12/8 00:42:52)

華凪でも 雪遊び 楽しくて 、毎年ついついしちゃう 、(*´ ˘ `*)エヘ   (2025/12/8 00:42:49)

菅原咲月冬は危険が沢山あるのです。   (2025/12/8 00:41:55)

華凪雪積もったら 大変だし 、冬は 気をつけること 多いね~ !!   (2025/12/8 00:41:19)

咲良そうだね!!   (2025/12/8 00:40:23)

菅原咲月それはそうなのです。   (2025/12/8 00:40:15)

華凪最近 変異株 の ニュ-ス とかも見るから 、気を付けなきゃね~ 、!!   (2025/12/8 00:39:46)

咲良なんか聞いたことあるかも!!   (2025/12/8 00:39:00)

咲良私ほぼ毎年インフルかかってる…笑   (2025/12/8 00:38:37)

菅原咲月今子供特に男児に多く見られるインフルエンザ脳症にかかる危険があるのです。   (2025/12/8 00:38:18)

華凪成程~ !! じゃあ かかったら 重症化 しないよう 気を付けなきゃだ !!   (2025/12/8 00:37:22)

咲良そうそう!!   (2025/12/8 00:36:28)

菅原咲月予防接種してる人はしてない人よりも重症化しないようになるだけかもです。   (2025/12/8 00:36:07)

咲良予防接種を受けても、かかる人は全然かかる…笑   (2025/12/8 00:35:40)

咲良というか…予防接種って別にウイルスを抑制するだけだから、かからないっていうわけじゃないらしいよ…笑   (2025/12/8 00:34:51)

菅原咲月体質問題もあるのかもです。   (2025/12/8 00:34:38)

華凪そ~なの !! すごく謎 !! 予防接種辞めたら 、一切かからなくなったの !!   (2025/12/8 00:34:01)

菅原咲月でも予防接種受けててもかかる人はかかるかも。   (2025/12/8 00:33:57)

菅原咲月それは大変だし不思議なのです。   (2025/12/8 00:33:14)

菅原咲月インフルエンザにかかったらやばそうなのです。   (2025/12/8 00:32:19)

華凪私は何故か 予防接種をすると インフル になっちゃう人です 、()   (2025/12/8 00:32:13)

咲良周り めちゃくちゃなってる…   (2025/12/8 00:31:44)

華凪インフル めちゃ 流行ってますよね ~!!   (2025/12/8 00:31:07)

菅原咲月今はインフルエンザが流行っているから大変なのです。   (2025/12/8 00:30:27)

梨沙おーー   (2025/12/8 00:30:26)

咲良( *˙0˙*)۶   (2025/12/8 00:29:53)

華凪世の中に 負けずに頑張るぞ ~ !!(?)   (2025/12/8 00:29:10)

華凪沢山働いて 好きな物 沢山食べたい 、!!   (2025/12/8 00:28:48)

梨沙ほんとに勘弁だよう   (2025/12/8 00:26:49)

咲良それなぁ、、   (2025/12/8 00:25:44)

華凪お米大好きなのに お高い 、!!   (2025/12/8 00:23:53)

菅原咲月それは感じるのです。   (2025/12/8 00:23:23)

梨沙物価高ほんとに痛過ぎる…   (2025/12/8 00:23:12)

咲良最近やばいよねぇ〜、   (2025/12/8 00:23:07)

華凪物価高に追いつけないかもしれない 、金欠になる予感が 、泣   (2025/12/8 00:22:42)

菅原咲月咲月は来年成人式を迎えるのです。   (2025/12/8 00:22:08)

梨沙毎日忙しい過ぎる…   (2025/12/8 00:22:06)

菅原咲月そうなのですね。   (2025/12/8 00:21:46)

咲良まあ…それはそう…かもしれない…笑   (2025/12/8 00:21:27)

華凪大人になると ほんとに大変そう 、!! 今の内に自立出来るようにならなきゃなぁ~ 、!!   (2025/12/8 00:21:25)

梨沙大人も大変だよう   (2025/12/8 00:20:29)

咲良お互い頑張ろ(?)   (2025/12/8 00:20:15)

華凪私 まだまだひよっこ だから、早く大人になりたいね~ !!   (2025/12/8 00:18:46)

菅原咲月かっこいいとは思ってるのです。   (2025/12/8 00:18:33)


更新時刻 12:35:03 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください