| [×消] |
| おしらせ | > | あさん(一時ID uXCrp)が退室しました。 (2024/10/26 21:51:40) |
| あ | > | 懐かしいから少し話してみたい (2024/10/26 21:51:37) |
| あ | > | DiscordかTwitterか新しい連絡先無い? (2024/10/26 21:51:33) |
| あ | > | 久しぶり、手品師です (2024/10/26 21:51:16) |
| おしらせ | > | あさん(一時ID uXCrp)が入室しました♪ (2024/10/26 21:51:08) |
| おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、ゆうぴてゃんさんが自動退室しました。 (2021/2/6 00:03:33) |
| ゆうぴてゃん | > | 空気 (2021/2/5 23:41:30) |
| おしらせ | > | ゆうぴてゃんさん(iPhone 一時ID 8WJCc)が入室しました♪ (2021/2/5 23:41:19) |
| おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、Dudleyさんが自動退室しました。 (2020/3/26 20:53:45) |
| おしらせ | > | Dudleyさん(3DS 一時ID ljw2G)が入室しました♪ (2020/3/26 20:30:17) |
| おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、つゆりP ◆6kExffjPuAさんが自動退室しました。 (2020/3/24 20:04:36) |
| おしらせ | > | こmさん(3DS 一時ID 8WcQi)が退室しました。 (2020/3/24 19:34:44) |
| こm | > | と、、すみません、落ちます~…!ちょっとですみません、!お疲れ様でした~,,! (2020/3/24 19:34:41) |
| こm | > | いいなぁ、音楽つくれるの…かっこいいですね… (2020/3/24 19:33:47) |
| こm | > | ふむ、、。う…存じ上げないッ…!聞いてみますね…!!sectは聞いたときありますね (2020/3/24 19:33:08) |
| つゆりP ◆ | > | teenage angerとか (2020/3/24 19:31:38) |
| つゆりP ◆ | > | sing under the rainとか (2020/3/24 19:31:23) |
| こm | > | ほぉ、、、!!そのほかどんな歌つくったんですか~? (2020/3/24 19:26:27) |
| つゆりP ◆ | > | そうだよん (2020/3/24 19:24:51) |
| つゆりP ◆ | > | いますよん (2020/3/24 19:24:47) |
| こm | > | あ、もしかしてsectていう歌つくった方ですかね…? (2020/3/24 19:22:26) |
| こm | > | 落ちちゃったかな…? (2020/3/24 19:20:35) |
| こm | > | ………お? (2020/3/24 19:20:21) |
| こm | > | ボカロpさんなんですか~? (2020/3/24 19:19:58) |
| こm | > | 名前わかりずらいなぁ、、。まいいか (2020/3/24 19:19:22) |
| こm | > | いえいえ、実験、というか試してみたいことがあって入ってきただけです、。どぞどぞ´` (2020/3/24 19:16:26) |
| つゆりP ◆ | > | なんか、不味かった? (2020/3/24 19:15:45) |
| つゆりP ◆ | > | あれ? (2020/3/24 19:15:30) |
| こm | > | あ~……ばんわ。 (2020/3/24 19:15:17) |
| つゆりP ◆ | > | どうも? (2020/3/24 19:14:43) |
| おしらせ | > | つゆりP ◆6kExffjPuAさん(一時ID FHR6o)が入室しました♪ (2020/3/24 19:14:38) |
| おしらせ | > | こmさん(3DS 一時ID 8WcQi)が入室しました♪ (2020/3/24 19:14:03) |
| おしらせ | > | ヨシヨシさん(Android 一時ID b5bky)が退室しました。 (2020/3/21 01:25:37) |
| ヨシヨシ | > | おーけー (2020/3/21 01:25:34) |
| おしらせ | > | 鹿谷さん(3DS 一時ID 8WaaG)が退室しました。 (2020/3/21 01:23:50) |
| 鹿谷 | > | 『暇人オアシス』だから (2020/3/21 01:23:46) |
| 鹿谷 | > | こっちじゃなくて新しいオアシスに来なよ (2020/3/21 01:23:21) |
| 鹿谷 | > | どうもりはじめたん (2020/3/21 01:22:35) |
| 鹿谷 | > | すぐお茶る (2020/3/21 01:22:25) |
| おしらせ | > | 鹿谷さん(3DS 一時ID 8WaaG)が入室しました♪ (2020/3/21 01:22:05) |
| ヨシヨシ | > | どう森たのちぃー (2020/3/21 01:21:42) |
| おしらせ | > | ヨシヨシさん(Android 一時ID b5bky)が入室しました♪ (2020/3/21 01:21:38) |
| おしらせ | > | 委さん(3DS 一時ID 8Wp7N)が退室しました。 (2020/3/18 21:42:28) |
| 委 | > | 新しいオアシス使おうよ笑 (2020/3/18 21:42:26) |
| おしらせ | > | 委さん(3DS 一時ID 8Wp7N)が入室しました♪ (2020/3/18 21:42:03) |
| おしらせ | > | こむさん(3DS 一時ID 8Wp7N)が退室しました。 (2020/3/18 17:42:59) |
| こむ | > | 落ち (2020/3/18 17:42:56) |
| こむ | > | 今日は長く起きてられないかもな… (2020/3/18 17:42:44) |
| こむ | > | まあ安定の今日14時起きでしたけどね()まじ焦った (2020/3/18 17:42:13) |
| こむ | > | いいけどさぁ、、´`(なにが) (2020/3/18 17:41:40) |
| こむ | > | うぅ、、。久しぶりにあんな起きてたからくっそめまいするのですが。 (2020/3/18 17:41:26) |
| おしらせ | > | こむさん(3DS 一時ID 8Wp7N)が入室しました♪ (2020/3/18 17:40:55) |
| おしらせ | > | ゆうかさん(Wii U 一時ID 8W2th)が退室しました。 (2020/3/18 12:28:41) |
| ゆうか | > | Wii Uで来てみた (2020/3/18 12:28:36) |
| おしらせ | > | ゆうかさん(Wii U 一時ID 8W2th)が入室しました♪ (2020/3/18 12:28:25) |
| おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、よしさんが自動退室しました。 (2020/3/18 04:31:47) |
| おしらせ | > | こむさん(3DS 一時ID 8Wp7N)が退室しました。 (2020/3/18 04:23:25) |
| こむ | > | 寝るかぁ、、。おやすみ~おつかれ~ (2020/3/18 04:23:18) |
| こむ | > | だったら寝るとするが。 (2020/3/18 04:23:00) |
| こむ | > | よしはもう寝たんか、? (2020/3/18 04:22:35) |
| こむ | > | おつかれw (2020/3/18 04:22:17) |
| おしらせ | > | そねみん。さん(3DS 一時ID uPp7N)が退室しました。 (2020/3/18 04:22:10) |
| そねみん。 | > | おっp((((( (2020/3/18 04:22:01) |
| こむ | > | おん、おやすみ、。 (2020/3/18 04:21:58) |
| そねみん。 | > | ぼくもねるわ、。 (2020/3/18 04:21:43) |
| こむ | > | はいっ、おやすみw (2020/3/18 04:21:39) |
| おしらせ | > | ミロさん(Android 一時ID vGKkl)が退室しました。 (2020/3/18 04:21:33) |
| そねみん。 | > | おやすみみみみ! (2020/3/18 04:21:28) |
| こむ | > | はい、 おやすみ~!おつかれ!!! (2020/3/18 04:21:24) |
| そねみん。 | > | おちんt((((誰か来たようだ (2020/3/18 04:21:13) |
| こむ | > | 叫んでもええで、。w (2020/3/18 04:21:05) |
| ミロ | > | では皆さんおやすみなさいです🌙☁️ (2020/3/18 04:20:57) |
| そねみん。 | > | 僕も寝るわ(( スン (2020/3/18 04:20:43) |
| こむ | > | おう、気があうぅ´` (2020/3/18 04:20:40) |
| ミロ | > | そねみんさん落ち着いて(゚ω゚;)。o○(やべ!?) (2020/3/18 04:20:35) |
| そねみん。 | > | ああああ、さけびたい。下ネタをさけびたいいいいい (2020/3/18 04:20:24) |
| ミロ | > | 自分もそろそろ寝ましょうかね( ˇωˇ ) (2020/3/18 04:20:04) |
| こむ | > | 流石に寝ましょうかなぁ、、。お二人ともまだいます~? (2020/3/18 04:20:04) |
| そねみん。 | > | ま、おつ!!(おつの先行予約受付中) (2020/3/18 04:19:45) |
| こむ | > | おん、、。?どっちかや。 (2020/3/18 04:19:36) |