| [×消] |
| おしらせ | > | さけさん(iPhone 一時ID J0SNF)が退室しました。 (3/20 05:21:05) |
| さけ | > | sake_manji_でTwitterあります! (3/20 05:20:25) |
| さけ | > | 春休み終わりそうで泣くよ (3/20 05:17:34) |
| さけ | > | ひなさんも京くんもきてて感動です、、🥹 (3/20 05:12:28) |
| さけ | > | ふと思い出してまた来てしまいやした (3/20 05:09:45) |
| おしらせ | > | さけさん(iPhone 一時ID J0SNF)が入室しました♪ (3/20 05:06:50) |
| おしらせ | > | 京さん(iPhone 一時ID Xh6yh)が退室しました。 (2/22 21:04:21) |
| 京 | > | Twitterとかまた新しく作ろうかなー作ったら繋がろ皆 (2/22 21:03:02) |
| 京 | > | 大学生ならみんな今の時期暇だろうからまた顔だしてね、僕だけ定期的に来てるような気がして虚しいよ (2/22 21:02:24) |
| 京 | > | 鮭くんのことさーもんくんとか呼んでた印象、笑 (2/22 21:01:59) |
| 京 | > | 雛?ひなさん?なんて呼んでたか忘れちゃったけどちゃんと覚えてる!し、また皆で話したいよねーー (2/22 21:01:30) |
| 京 | > | ひさびさに来てみたらひなさん来ててびっくり (2/22 21:00:57) |
| おしらせ | > | 京さん(iPhone 一時ID Xh6yh)が入室しました♪ (2/22 21:00:40) |
| おしらせ | > | ひなさん(iPhone 一時ID 2nvL8)が退室しました。 (2025/8/3 00:49:34) |
| ひな | > | また来ます!!! (2025/8/3 00:49:31) |
| ひな | > | 覚えられてないかと思いますが!!またみんなとお話したいです〜〜!! (2025/8/3 00:48:45) |
| ひな | > | すごい感動してるなつかしい (2025/8/3 00:46:39) |
| ひな | > | お久しぶりです雛です、ログ見たら5年ぶり?? (2025/8/3 00:45:59) |
| ひな | > | えーー!!!!めっちゃ急に思い出して覗いてみたら!!!! (2025/8/3 00:45:17) |
| おしらせ | > | ひなさん(iPhone 一時ID 2nvL8)が入室しました♪ (2025/8/3 00:44:37) |
| おしらせ | > | きょさん(iPhone 一時ID sEqA1)が退室しました。 (2025/7/15 14:27:21) |
| きょ | > | 話せる日を僕も待ってるぜ🥺 (2025/7/15 14:27:13) |
| きょ | > | 各々夏休みとか?になったらまた来てよみんな (2025/7/15 14:26:47) |
| きょ | > | 最近は暑すぎて溶けそうな日々です (2025/7/15 14:25:59) |
| きょ | > | ミナコイたまに覗きに来てるけど過疎すぎるね (2025/7/15 14:25:25) |
| きょ | > | 鮭くん大学生はやばいw時の流れ感じた (2025/7/15 14:24:49) |
| おしらせ | > | きょさん(iPhone 一時ID sEqA1)が入室しました♪ (2025/7/15 14:24:14) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、おりものかけごはんさんが自動退室しました。 (2025/6/28 18:58:07) |
| おりものかけごはん | > | お股の線状降水帯を見せてくれない?土砂降りの動画撮って送ってよ~~~!無料でとは言わないよ。Instagramで交渉しよう。yui.girlygirlをフォローしてDM送ってね!!! (2025/6/28 18:31:05) |
| おしらせ | > | おりものかけごはんさん(Android 一時ID JRYjF)が入室しました♪ (2025/6/28 18:31:02) |
| おしらせ | > | さけさん(iPhone 一時ID J0wwz)が退室しました。 (2025/6/25 01:16:47) |
| さけ | > | またみんなと話せる日を待ってるよ🥲 (2025/6/25 01:16:43) |
| さけ | > | 京よく覚えてたね😭俺の誕生日1月だよ29日~ (2025/6/25 01:01:36) |
| さけ | > | 大学生になっちゃいました笑 (2025/6/25 00:57:47) |
| さけ | > | もう6月なんですよこれが (2025/6/25 00:55:56) |
| さけ | > | あ、あけおめです~ (2025/6/25 00:55:08) |
| おしらせ | > | さけさん(iPhone 一時ID J0wwz)が入室しました♪ (2025/6/25 00:49:22) |
| おしらせ | > | きょーさん(iPhone 一時ID 3l70o)が退室しました。 (2025/1/19 19:50:37) |
| きょー | > | またみんな顔出してね待ってるよ (2025/1/19 19:50:31) |
| きょー | > | いつか忘れちゃったけどおめでとー言っとく! (2025/1/19 19:50:13) |
| きょー | > | なんかこのルム来て思い出したけど鮭くんの誕生日って1月じゃなかった?そんな気する (2025/1/19 19:49:56) |
| きょー | > | 僕も免許は持ってるけどペーパードライバーだわ;; (2025/1/19 19:49:14) |
| きょー | > | あけおめ〜 (2025/1/19 19:47:54) |
| きょー | > | いちご来てんじゃん (2025/1/19 19:47:46) |
| おしらせ | > | きょーさん(iPhone 一時ID 3l70o)が入室しました♪ (2025/1/19 19:47:37) |
| おしらせ | > | いちごさん(iPhone 一時ID 4jCgr)が退室しました。 (2025/1/8 17:43:43) |
| いちご | > | みんなでドライブ行こうね(^_^)ノ‼️ (2025/1/8 17:43:01) |
| いちご | > | さけちゃん免許すごいね、私は絶対に運転できない^^、、 (2025/1/8 17:42:46) |
| いちご | > | あけましておめでとう〜❣️ (2025/1/8 17:42:06) |
| いちご | > | さすがに京くんいたのはびびる (2025/1/8 17:41:50) |
| おしらせ | > | いちごさん(iPhone 一時ID 4jCgr)が入室しました♪ (2025/1/8 17:41:36) |
| おしらせ | > | きょさん(iPhone 一時ID jMDcY)が退室しました。 (2025/1/5 15:42:59) |
| きょ | > | またみんなで話せるといいなぁー、またね (2025/1/5 15:42:56) |
| きょ | > | 当時2人とTwitterも繋がった気がするけど僕アカウント変えたしもうどれか分からん (2025/1/5 15:42:25) |
| きょ | > | 鮭くん安全運転で気をつけて乗ってねーいつかドライブ行こ (2025/1/5 15:41:19) |
| きょ | > | 僕もなんとなく思い出して来てみたけど記憶なさすぎる笑 (2025/1/5 15:40:50) |
| きょ | > | ミナコイ自体過疎ってるからもう会えないと思ってたー (2025/1/5 15:40:25) |
| きょ | > | えー皆来てたんだ、苺が大学生とか感慨深い (2025/1/5 15:39:55) |
| おしらせ | > | きょさん(iPhone 一時ID jMDcY)が入室しました♪ (2025/1/5 15:39:14) |
| おしらせ | > | さけさん(iPhone 一時ID J0hyD)が退室しました。 (2024/10/18 00:52:08) |
| さけ | > | 「助手席、乗ってけよドヤ」みたいなのしたいからドライブ行こうなああ (2024/10/18 00:52:05) |
| さけ | > | あそういえば車の免許とったんですよおお (2024/10/18 00:50:58) |
| さけ | > | ゴメンなサイドステップね (2024/10/18 00:47:11) |
| さけ | > | ここでの記憶はもう曖昧で、愚痴?の話は忘れちゃったごめんなさい (2024/10/18 00:46:57) |
| さけ | > | 高三だよ元気だよー😭 (2024/10/18 00:34:06) |
| さけ | > | 2ヶ月前にきてたのすごい偶然、、 (2024/10/18 00:33:21) |
| おしらせ | > | さけさん(iPhone 一時ID J0hyD)が入室しました♪ (2024/10/18 00:28:36) |
| おしらせ | > | 苺さん(iPhone 一時ID vi6jH)が退室しました。 (2024/8/22 02:48:37) |
| 苺 | > | 何となく思い出しただけ、またみんなともあいたいね (2024/8/22 02:48:35) |
| 苺 | > | 鮭ちゃんに別部屋愚痴られてバカBAD入ったのがここの思い出。それだけ^^ (2024/8/22 02:48:15) |
| 苺 | > | もう大学生なんですけれども、みんな元気かな (2024/8/22 02:43:36) |
| 苺 | > | めっちゃ久々に思い出した、こんばんは (2024/8/22 02:43:17) |
| おしらせ | > | 苺さん(iPhone 一時ID vi6jH)が入室しました♪ (2024/8/22 02:43:09) |
| おしらせ | > | きょーさん(iPhone 一時ID jMfoO)が退室しました。 (2022/2/13 20:55:09) |
| きょー | > | ばーい (2022/2/13 20:54:58) |
| きょー | > | 皆元気してる??体調には気をつけて〜 (2022/2/13 20:54:51) |
| きょー | > | その前にもうすぐテストある憂鬱 (2022/2/13 20:54:09) |
| きょー | > | 春休みはアニメ観る予定やしみてみるかも! (2022/2/13 20:53:45) |
| きょー | > | アニメ (2022/2/13 20:52:18) |
| きょー | > | あ、それ僕の友達もすすめてきた (2022/2/13 20:52:06) |