ルーム紹介
どうも!主の柚奈ですー!

この部屋は荒らし行為しない限り誰でも入室OKです!

ぜひ来てくださーい!

主は今月からたまに来ます!




主いなくても自由に出入りして皆さんで交流してほしいです!
たまにどんな感じかなって覗きには来ます!
その時に誰来たかなーとか荒らしてないかなとか確認します!
皆さん喧嘩せず(ここ大事)楽しく使ってくださいね!!
 [×消]
おしらせ柚奈さん(Android 一時ID A1E9i)が退室しました。  (3/3 00:16:21)

柚奈国試の結果次第になるからほんとにそれに備えよう   (3/3 00:16:11)

柚奈いいや、取れなかったのは自分のせいだし一旦寝よう   (3/3 00:15:54)

柚奈バスの予約はほんとにとれないな   (3/3 00:15:36)

柚奈うーーーむ   (3/3 00:15:28)

柚奈これが当たり前なのか?   (3/3 00:15:25)

柚奈中途半端やなあ   (3/3 00:15:18)

柚奈9時でも12時でもなく14時かい   (3/3 00:15:10)

柚奈マジか結果わかんの14時かい   (3/3 00:14:56)

柚奈そんでとりあえず色々各所に連絡をして頑張ろう   (3/3 00:13:29)

柚奈落ちてた場合は、とりあえず本当に今旅行に行ってる場合じゃなくなるからお断りしよう   (3/3 00:13:02)

柚奈それがいいや   (3/3 00:12:37)

柚奈それか日程をちょい変更してもらうか、やめてもらおう   (3/3 00:12:30)

柚奈そんでJR使う方向に切り替えよう   (3/3 00:12:02)

柚奈受かってた場合は通帳と相談よ。まずは   (3/3 00:11:49)

柚奈まず受かってた場合ね   (3/3 00:11:34)

柚奈国試受かってた場合と落ちてた場合の行動の計画をたてようか   (3/3 00:11:28)

柚奈うーーーん、まーーーじでどうしよう   (3/3 00:11:01)

柚奈ほんとにどっちもどうしよう   (3/3 00:10:22)

柚奈でも落ちてる可能性の方が高いよ   (3/3 00:10:15)

柚奈いやでも受かってて欲しいよ国試は   (3/3 00:10:08)

柚奈え?天才では?   (3/3 00:10:02)

柚奈国試落ちてて就活やり直しだからごめん!で済むじゃん   (3/3 00:09:58)

柚奈明日の国試落ちてたら行かなくて済むのではないか?   (3/3 00:09:46)

柚奈そもそもさ   (3/3 00:09:35)

柚奈いや、待てよ   (3/3 00:09:33)

柚奈行きたくない気持ちが大きいではあるほんとに   (3/3 00:09:23)

柚奈行きたくないまでではないか   (3/3 00:09:08)

柚奈旅行行きたい気持ちめっちゃあったはずなのに、なんかもう今は行きたくなくて   (3/3 00:08:58)

柚奈でもさ、これも良くないことなんだけど   (3/3 00:08:39)

柚奈まじでどうしようね   (3/3 00:08:25)

柚奈ほんとにさあ、旅行だよ?事前に計画練ってたよね?ほんとにえぐい   (3/3 00:08:21)

柚奈だから同じ感覚で実家から大学のある地域よりは都会なところに行こうとしたらもうね……埋まってましたわ   (3/3 00:08:05)

柚奈いや、ほんとに私がいつも大学と実家の帰省で使ってるバスというかその区間の地域は前日にもとれちゃうくらいなわけで   (3/3 00:07:35)

柚奈あ、ちなみにとってなかったのは旅行に行くための高速バスなんだけどね   (3/3 00:07:01)

柚奈まだとってなかったの?って思われてそうだし、こんなことなら行かないという選択肢をとってもらった方が全然嬉しい   (3/3 00:06:34)

柚奈いつもの場所と違う場所に行くからいつもとってるバスと同じ感覚でとっちゃうとまじ終わったよね   (3/3 00:05:43)

柚奈バスの予約とってなくて、そろそろ取ろうかなって思ってたところで満席であったというね   (3/3 00:05:16)

柚奈いやー、ほんと自分の怠惰を感じたなあさっき   (3/3 00:04:36)

柚奈色々ありすぎた故愚痴でもボヤいてとっとと寝ます   (3/3 00:04:22)

柚奈うーーーん、久々   (3/3 00:03:55)

おしらせ柚奈さん(Android 一時ID A1E9i)が入室しました♪  (3/3 00:03:47)

おしらせ倉本彩さん(Android 一時ID PHa4i)が退室しました。  (2025/8/4 00:01:16)

おしらせももさん(一時ID P0nMu)が退室しました。  (2025/8/4 00:01:11)

ももばいばーい!   (2025/8/4 00:01:07)

倉本彩おやすみ。   (2025/8/4 00:01:07)

ももじゃあありがとうねまた明日!   (2025/8/4 00:00:59)

倉本彩🆗。   (2025/8/4 00:00:39)

ももん〜、夜の10時過ぎぐらいしか来れんかも…🙏   (2025/8/4 00:00:27)

倉本彩明日は夕方来れる?   (2025/8/3 23:59:48)

ももあ、まってごめん今日眠いから寝る…。また明日話そ!   (2025/8/3 23:59:21)

倉本彩それはある。   (2025/8/3 23:58:18)

ももめっちゃ買ってくるもん   (2025/8/3 23:57:27)

ももうちの親も羊羹好きらしい   (2025/8/3 23:57:18)

倉本彩親は羊羹好きだよ。   (2025/8/3 23:56:39)

ももそうなのよ笑   (2025/8/3 23:55:45)

倉本彩そうなのね。   (2025/8/3 23:54:39)

もも母さんはめっちゃ食べてるんだけどね笑   (2025/8/3 23:53:53)

倉本彩それはやばい。   (2025/8/3 23:53:06)

倉本彩それはやばいよねり   (2025/8/3 23:52:55)

ももまじやばかった笑   (2025/8/3 23:52:40)

倉本彩まじで?   (2025/8/3 23:52:04)

もも前ゆずの寒天食べたら吐きかけた…笑   (2025/8/3 23:51:05)

倉本彩彩もあんまり食べないの。   (2025/8/3 23:50:05)

ももけど羊羹とか寒天はなんか苦手なんだよね(−_−;)   (2025/8/3 23:49:08)

倉本彩チョコレート美味しいね。   (2025/8/3 23:47:15)

もも甘いやつなら全部好きだけどチョコ系が好きかも!   (2025/8/3 23:46:18)

倉本彩何が好き?   (2025/8/3 23:45:32)

もも大好き^ ^   (2025/8/3 23:45:16)

倉本彩桃は甘い物好きだよね。   (2025/8/3 23:44:59)

倉本彩そうなのね。   (2025/8/3 23:43:21)

ももん〜、私会話のキャッチボール苦手だからなぁ笑   (2025/8/3 23:42:39)

倉本彩何話す?   (2025/8/3 23:42:02)

もも2人だね   (2025/8/3 23:41:48)

倉本彩今2人。   (2025/8/3 23:41:13)

ももまたねっ   (2025/8/3 23:41:09)

倉本彩またね、   (2025/8/3 23:40:55)

おしらせ柚奈さん(Android 一時ID GnxP2)が退室しました。  (2025/8/3 23:40:38)

柚奈また今度ね〜おつ!   (2025/8/3 23:40:30)

ももお疲れ様でした〜( ̄^ ̄)ゞ   (2025/8/3 23:40:26)


更新時刻 13:04:45 | 過去ログ閲覧不可 | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください