| [×消] |
| おしらせ | > | 麒麟さん(iPhone 一時ID 8Y6or)が退室しました。 (3/26 00:55:04) |
| 麒麟 | > | (1人で呟いていても仕方がない。帰るか) (3/26 00:54:59) |
| 麒麟 | > | 今日は俺から誘ってみても良いだろうか。いつものバーに行きましょう、大吾さん (3/26 00:53:35) |
| 麒麟 | > | 貴方という光がいつまでも途絶えず何時も如何なる時も健やかでありますよう。そしてこれからも祝福があるように俺は祈っていますよ(独り言をぽつりぽつり呟き、口角に少しの笑みを浮かべ (3/26 00:51:54) |
| 麒麟 | > | 大吾さん、お誕生日おめでとうございます (3/26 00:46:47) |
| 麒麟 | > | (待つ、という表現も何か違う気もしますが会えればいいと言う気持ちもあってきてしまった) (3/26 00:45:50) |
| おしらせ | > | 麒麟さん(iPhone 一時ID 8Y6or)が入室しました♪ (3/26 00:43:51) |
| おしらせ | > | 橘シェリーさん(iPhone 一時ID mwImy)が退室しました。 (2025/8/6 14:34:13) |
| 橘シェリー | > | まあそれはおいおい考えるとして、ここでシェリーちゃんはお暇しようかと思います!お邪魔しました!ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました! (2025/8/6 14:34:10) |
| 橘シェリー | > | 無事にお会いできてます!とだけ最後に残しますね!うーむ、でもこの部屋を有効活用したい気持ちも...。(むむむ。) (2025/8/6 14:32:58) |
| 橘シェリー | > | えーっと...、4年前から!4年も経ってたらそりゃ忘れちゃいますよね(えへへ/記憶力カスの民) (2025/8/6 14:30:32) |
| 橘シェリー | > | (自分が作成した部屋とは忘れてて、なんか過去ログの人趣味合うなあ!とか思ってた奴) (2025/8/6 14:29:14) |
| 橘シェリー | > | 随分と昔に私が作った部屋がまた浮いているとは驚きですね!ご協力ありがとうございます、その方とは別のお部屋ですが時々お会いできています! (2025/8/6 14:28:30) |
| おしらせ | > | 橘シェリーさん(iPhone 一時ID mwImy)が入室しました♪ (2025/8/6 14:26:57) |
| おしらせ | > | 凪 誠士郎さん(Android 一時ID C1YTW)が退室しました。 (2025/8/1 22:24:56) |
| 凪 誠士郎 | > | 部屋が消えるのも悲しいしだいぶ年月かかってるからぺたりとね。会えますように。 (2025/8/1 22:24:52) |
| おしらせ | > | 凪 誠士郎さん(Android 一時ID C1YTW)が入室しました♪ (2025/8/1 22:23:31) |
| おしらせ | > | とある偽善者さん(iPhone 一時ID 3v0ge)が退室しました。 (2021/7/23 21:13:02) |
| とある偽善者 | > | ((誰を待ってるのかはわからないけど…誰かを待ってるようだし、部屋を残すためにも勝手に入らせてもらおう。余計なお世話だったかな? (2021/7/23 21:12:56) |
| おしらせ | > | とある偽善者さん(iPhone 一時ID 3v0ge)が入室しました♪ (2021/7/23 21:12:07) |
| おしらせ | > | 零夜さん(Android 一時ID oxhKy)が退室しました。 (2021/2/4 02:46:19) |
| 零夜 | > | おやすみなさい。 (2021/2/4 02:46:18) |
| 零夜 | > | 世界線が違えば、君と僕がずっと一緒にいられるってこともあったのかな、なんてね。 (2021/2/4 02:46:08) |
| 零夜 | > | 君に会いたくなったよ、物凄く。待つのを辞める、っていうのは多分僕には出来ないんだろうね。君はもう来れないに等しいことなんて知っているのに。 (2021/2/4 02:45:31) |
| 零夜 | > | ほんの少しだけ、 (2021/2/4 02:44:32) |
| おしらせ | > | 零夜さん(Android 一時ID oxhKy)が入室しました♪ (2021/2/4 02:44:15) |
| おしらせ | > | ミリアム・ヒルデガルドさん(一時ID oxMkU)が退室しました。 (2021/1/26 23:33:58) |
| ミリアム・ヒルデガルド | > | さて、今日は寝るのじゃ (2021/1/26 23:33:50) |
| ミリアム・ヒルデガルド | > | 今日は部屋上げ程度じゃ、時々お相手様の為に見つけやすいようにな。 (2021/1/26 23:32:24) |
| ミリアム・ヒルデガルド | > | む、名前が入力しきれないときたか、困ったものじゃ (2021/1/26 23:31:20) |
| おしらせ | > | ミリアム・ヒルデガルドさん(一時ID oxMkU)が入室しました♪ (2021/1/26 23:30:49) |
| おしらせ | > | パスファインダーさん(一時ID oxuEQ)が退室しました。 (2021/1/21 00:25:01) |
| パスファインダー | > | ふざけてみたけれど少しの休憩なんだ、また戻らないと。おやすみなさい (2021/1/21 00:24:56) |
| パスファインダー | > | 今日は僕だよ、君をころ…いや、愛し続けるパスファインダーだ。(おちゃらけるように音声流れ、胸元の画面はピンク色、ハート目の顔絵文字に変わり) (2021/1/21 00:22:52) |
| パスファインダー | > | 今日も僕の大事な人の為に生存確認。…部屋向こうだけしかブックマークしていないって聞いたけれど(…) (2021/1/21 00:21:03) |
| おしらせ | > | パスファインダーさん(一時ID oxuEQ)が入室しました♪ (2021/1/21 00:20:17) |
| おしらせ | > | 麗 朔空さん(一時ID oxhMs)が退室しました。 (2021/1/20 04:30:52) |
| 麗 朔空 | > | 今日はここまで。おやすみなさい (2021/1/20 04:30:48) |
| 麗 朔空 | > | 無理はしてほしくないけどね、勿論。俺があの人を好きになってもう3年?別の人にも目移り(…)はしてるけれど、プロデューサーちゃんを想う気持ちと思うくらいに想ってる(ヘビー級) (2021/1/20 04:30:30) |
| 麗 朔空 | > | あと、また会える時間があるかどうか。 (2021/1/20 04:29:06) |
| 麗 朔空 | > | まああの人が俺を見つけられるのかが問題なんだけどね。(はふー。) (2021/1/20 04:28:35) |
| おしらせ | > | 麗 朔空さん(一時ID oxhMs)が入室しました♪ (2021/1/20 04:28:06) |
| おしらせ | > | 新規ルームを作成完了しました。(一時ID oxhMs) (2021/1/20 04:22:46) |