| [×消] |
| おしらせ | > | 小野寺さん(一時ID LOHVy)が退室しました。 (6/4 15:31:47) |
| 小野寺 | > | 小野寺 (6/4 15:31:39) |
| おしらせ | > | 小野寺さん(一時ID LOHVy)が入室しました♪ (6/4 15:31:35) |
| おしらせ | > | 小野寺さん(一時ID LOEX4)が退室しました。 (6/3 14:21:19) |
| 小野寺 | > | 小野寺 (6/3 14:21:12) |
| おしらせ | > | 小野寺さん(一時ID LOEX4)が入室しました♪ (6/3 14:21:06) |
| おしらせ | > | 小野寺さん(一時ID LOfPY)が退室しました。 (2025/9/11 15:20:58) |
| 小野寺 | > | 小野寺 (2025/9/11 15:20:53) |
| おしらせ | > | 小野寺さん(一時ID LOfPY)が入室しました♪ (2025/9/11 15:20:37) |
| おしらせ | > | 小野寺さん(一時ID LO39v)が退室しました。 (2024/2/9 15:40:05) |
| 小野寺 | > | 小野寺 (2024/2/9 15:39:58) |
| おしらせ | > | 小野寺さん(一時ID LO39v)が入室しました♪ (2024/2/9 15:39:52) |
| おしらせ | > | あずさん(一時ID xNioD)が退室しました。 (2022/3/10 15:50:52) |
| あず | > | やっぱ兄は偉大だよ...() (2022/3/10 15:50:48) |
| あず | > | さとくんの動画観て何故かめっちゃ泣いちゃった私を元気付けてくれた(( (2022/3/10 15:50:29) |
| あず | > | やばい、兄が優しすぎる...w (2022/3/10 15:49:28) |
| おしらせ | > | あずさん(一時ID xNioD)が入室しました♪ (2022/3/10 15:49:04) |
| おしらせ | > | あずさん(一時ID xNioD)が退室しました。 (2022/3/10 12:02:47) |
| あず | > | とりまどんな結末でも受け入れるしかないよな...本人たちからの報告を待とう...またぬ...() (2022/3/10 12:02:44) |
| あず | > | 私はこう思いました← (2022/3/10 12:01:42) |
| あず | > | 本当になーくん愛されてるよね...黒でも推してくれる人が居るの...魔法にかかってるとか盲目とか言われてるけどその人が自分で決めたことなんだからもう何も言わない方が良きだと...() (2022/3/10 12:01:05) |
| あず | > | 原神フレンド優しすぎて禿げそう(え) (2022/3/10 11:58:22) |
| あず | > | 昨日、リスナーじゃない兄も言ってたけど、今はまずその本人からの発言を待とうって、例えその人が許されないことをしたとか嘘とかを言ってもお前を救ったのは事実なんでしょ?って言ってた←かっけぇよ私の兄...多分((? (2022/3/10 11:56:09) |
| あず | > | krkrさんはstprを解散させたいんか...?と思ってしまう..(?) (2022/3/10 11:49:50) |
| あず | > | うぅん... (2022/3/10 11:42:35) |
| あず | > | トゥイッター観てたけど、ころくんの暴露もするってま? (2022/3/10 11:41:24) |
| あず | > | ふぁい、(?) (2022/3/10 11:40:44) |
| おしらせ | > | あずさん(一時ID xNioD)が入室しました♪ (2022/3/10 11:40:24) |
| おしらせ | > | あずさん(一時ID xNjRC)が退室しました。 (2022/3/9 23:31:27) |
| あず | > | またぬぅ.. (2022/3/9 23:31:24) |
| あず | > | えええ、つらい...() (2022/3/9 23:31:16) |
| あず | > | まじかぁ...解散しちゃうのかな...ちょっとそれだけは嫌だな...ということだけを...(?) (2022/3/9 23:31:03) |
| あず | > | krkrさんの配信観てきたけど信じられんな...いやもう証拠とかあるから信じなきゃなんだろうけど... (2022/3/9 23:30:01) |
| おしらせ | > | あずさん(一時ID xNjRC)が入室しました♪ (2022/3/9 23:28:44) |
| おしらせ | > | あずさん(一時ID LR10m)が退室しました。 (2022/2/24 00:26:49) |
| あず | > | 今日は!さとみくんの誕生日!おめでとう!それだけ!!!!(( (2022/2/24 00:26:45) |
| おしらせ | > | あずさん(一時ID LR10m)が入室しました♪ (2022/2/24 00:25:59) |
| おしらせ | > | あずさん(一時ID 3jVNl)が退室しました。 (2022/2/5 21:23:16) |
| あず | > | 原神!!!2.5楽しみいいいい()じゃあ抜けますううう(?) (2022/2/5 21:23:07) |
| あず | > | すとぶりのcmさ...ジェくんのとこで毎回笑ってしまう()アポロ二個しか入ってない音...(( (2022/2/5 21:22:09) |
| おしらせ | > | あずさん(一時ID 3jVNl)が入室しました♪ (2022/2/5 21:20:26) |
| おしらせ | > | あずさん(一時ID 3jNlK)が退室しました。 (2022/1/18 11:28:10) |
| あず | > | じゃあまた!!!!!(( (2022/1/18 11:28:06) |
| あず | > | 覚えてくれてたら嬉しいな() (2022/1/18 11:27:50) |
| あず | > | 今やっと前の垢のフレ見つけて申請送ったんだけど、私のこと覚えてるのかな(( (2022/1/18 11:27:24) |
| あず | > | えへ((( (2022/1/18 11:26:00) |
| おしらせ | > | あずさん(一時ID 3jNlK)が入室しました♪ (2022/1/18 11:25:48) |
| おしらせ | > | あずさん(一時ID 3j1iB)が退室しました。 (2022/1/10 01:48:36) |
| あず | > | またねええええええ() (2022/1/10 01:48:31) |
| あず | > | めっちゃ久しぶり、生存確認だけです(((? (2022/1/10 01:48:21) |
| あず | > | わああああ(?) (2022/1/10 01:47:42) |
| おしらせ | > | あずさん(一時ID 3j1iB)が入室しました♪ (2022/1/10 01:47:27) |
| おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、わたすけさんが自動退室しました。 (2022/1/7 23:44:01) |
| おしらせ | > | わたすけさん(iPhone 一時ID C2xo7)が入室しました♪ (2022/1/7 22:35:53) |
| おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、わたすけさんが自動退室しました。 (2022/1/1 21:40:10) |
| わたすけ | > | それで俺が生まれたって訳 (2022/1/1 21:20:05) |
| おしらせ | > | わたすけさん(iPhone 一時ID 2pQjn)が入室しました♪ (2022/1/1 21:18:00) |
| おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、わたあめさんが自動退室しました。 (2021/8/3 05:50:30) |
| わたあめ | > | https://twitter.com/guheguhe7/status/1422292670395817984?s=21 (2021/8/3 05:28:40) |
| おしらせ | > | わたあめさん(iPhone 一時ID iH3tW)が入室しました♪ (2021/8/3 05:27:30) |
| おしらせ | > | あずさん(一時ID LR9rq)が退室しました。 (2021/7/25 23:12:24) |
| あず | > | それだけええ、落ちますす (2021/7/25 23:12:19) |
| あず | > | うへ(( (2021/7/25 23:12:03) |
| あず | > | 新しいアカウントで綾華ちゃん出たと言う報告を← (2021/7/25 23:11:52) |
| あず | > | PS4からこんばんは(?) (2021/7/25 23:11:12) |
| おしらせ | > | あずさん(一時ID LR9rq)が入室しました♪ (2021/7/25 23:10:48) |
| おしらせ | > | あずさん(PS Vita 一時ID LRpYL)が退室しました。 (2021/7/21 21:29:58) |
| あず | > | ;; (2021/7/21 21:29:53) |
| あず | > | それが一番の謎ぉ.. (2021/7/21 21:29:40) |
| あず | > | 結構良い星5キャラ引いてたし...星4コンプだし()何かに登録してないって何に登録してないの(?) (2021/7/21 21:29:19) |
| あず | > | いや、まじで泣きそう。もうそろそろ56ランクだったのに...( (2021/7/21 21:27:54) |
| あず | > | わたあめ様たちここ見るかね?見たら返事欲しいぃ...原神とかで絡むしここの存在忘れてたりする?() (2021/7/21 21:26:50) |
| あず | > | うわぁん、せっかく稲妻楽しんでたのにいい((( (2021/7/21 21:23:06) |
| あず | > | 窓見さん多いの怖いっす( (2021/7/21 21:21:18) |
| あず | > | きっと使えなくなったやつに似てるIDにすれば私だってことに気付いてくれるさ...多分... (2021/7/21 21:21:05) |
| あず | > | 仲良しのフレンドに言おうにもvitaもメッセージ使えないっぽ()明日兄に新しいアカウント作って貰うか...(( (2021/7/21 21:15:16) |
| あず | > | フレンドさんどうしよ(( (2021/7/21 21:13:31) |
| あず | > | いやぁ、PS4のアカウント使えなくなった(()兄から、何かに登録してないからそのうち使えなくなるアカウントだって言われてたんだけどこんな急に使えなくなるのビビった()フレンドさん.....;; (2021/7/21 21:13:13) |
| おしらせ | > | あずさん(PS Vita 一時ID LRpYL)が入室しました♪ (2021/7/21 21:04:43) |
| おしらせ | > | あずさん(PS Vita 一時ID LR7O7)が退室しました。 (2021/7/21 00:02:08) |