| [×消] |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、石ちゃんさんが自動退室しました。 (6/2 00:38:14) |
| 石ちゃん | > | そして確認して無言退出20分時代を思い出しています懐かしい (6/1 23:31:54) |
| 石ちゃん | > | 何やら退出時間がまた伸びてるらしいからその確認をしに来ました (6/1 23:31:32) |
| 石ちゃん | > | お久しぶりですです (6/1 23:31:04) |
| おしらせ | > | 石ちゃんさん(iPhone 一時ID 4wcNL)が入室しました♪ (6/1 23:30:41) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、石ちゃんさんが自動退室しました。 (4/26 22:29:24) |
| 石ちゃん | > | 見ないうちにミナコイが割と変わっててびっくり (4/26 21:59:12) |
| 石ちゃん | > | お久しぶりですです (4/26 21:58:28) |
| おしらせ | > | 石ちゃんさん(iPhone 一時ID 4wu7l)が入室しました♪ (4/26 21:58:16) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、石ころさんが自動退室しました。 (1/8 00:51:43) |
| 石ころ | > | いつの間にか2026年になってびっくりしましたこんばんはっ (1/8 00:24:01) |
| おしらせ | > | 石ころさん(iPhone 一時ID AgQ2g)が入室しました♪ (1/8 00:23:38) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、石ころさんが自動退室しました。 (2025/10/13 22:09:43) |
| 石ころ | > | こーんばんは♪ (2025/10/13 21:31:02) |
| おしらせ | > | 石ころさん(iPhone 一時ID XbT9Q)が入室しました♪ (2025/10/13 21:29:55) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、石ころさんが自動退室しました。 (2025/6/1 19:15:29) |
| 石ころ | > | お久しぶりですー! (2025/6/1 18:45:42) |
| おしらせ | > | 石ころさん(iPhone 一時ID 3fxhM)が入室しました♪ (2025/6/1 18:45:33) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、石ころさんが自動退室しました。 (2025/3/11 23:32:37) |
| 石ころ | > | 3月になると色々大変になるから色々参っちゃうねっ (2025/3/11 23:01:53) |
| 石ころ | > | またちょい期間空いてからのお顔出しです! (2025/3/11 22:56:43) |
| おしらせ | > | 石ころさん(iPhone 一時ID F6zSH)が入室しました♪ (2025/3/11 22:55:15) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、石ころさんが自動退室しました。 (2024/12/6 23:04:48) |
| 石ころ | > | もう少しで今年も終わるからみんな風邪引かずに元気で今年も乗り越えてねっっ (2024/12/6 22:35:39) |
| 石ころ | > | 前回来たときは暑い暑い言ってた時期なのにもう今は寒い寒い言ってる時期になってしまった…、今年は雪が沢山降りそうだ…、 (2024/12/6 22:31:33) |
| 石ころ | > | 久々にお顔出ししたらすみちゃも来てくれててとてもびっくりした…!元気しててとても安心…!! (2024/12/6 22:30:52) |
| おしらせ | > | 石ころさん(iPhone 一時ID 40jd6)が入室しました♪ (2024/12/6 22:29:41) |
| おしらせ | > | 【】さん(iPhone 一時ID qyYjV)が退室しました。 (2024/12/5 17:27:40) |
| 【】 | > | 懐かしくなってちょっと自分語りしたくなっちゃいました……!それだけです! それじゃあばいばい!皆さん元気でね〜〜!(手を振る) (2024/12/5 17:27:36) |
| 【】 | > | 最近の自分はTRPGにハマってまして、テキスト形式でよくやっているのですが、この紡ヶ丘でのなりチャの経験が今の趣味に活きてます! ロルっていつになっても楽しいなぁ…… (2024/12/5 17:25:46) |
| 【】 | > | 確か5年前の4ヶ月間とか、夏休みの間くらいしかいなかったと思うんですけど、そんな短い間でも当時小学生だった私にとって紡ヶ丘学園は青春だったな……!って思います!記憶に残るものを作ってくれてありがとう!の気持ちです……! (2024/12/5 17:22:18) |
| 【】 | > | こんにちは!覚えてる人がいるかはわからないけど……【】、またはすみちゃです!キャラクターは日々野ねむと日々野悠鬼、他4人だったかな……! ふと紡ヶ丘学園のことを思い出して検索してみたらこの部屋があってすごくびっくりしたのと嬉しくなったので、入ってみました……! わ〜っっ懐かしい わぁ……! (2024/12/5 17:19:52) |
| おしらせ | > | 【】さん(iPhone 一時ID qyYjV)が入室しました♪ (2024/12/5 17:16:14) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、石ころさんが自動退室しました。 (2024/10/4 23:42:44) |
| 石ころ | > | お久しぶりですー! (2024/10/4 23:17:33) |
| おしらせ | > | 石ころさん(iPhone 一時ID 4wfZ9)が入室しました♪ (2024/10/4 23:17:06) |
| おしらせ | > | 石ころさん(iPhone 一時ID FlEFn)が退室しました。 (2024/7/5 17:33:12) |
| 石ころ | > | またねっっ! (2024/7/5 17:33:10) |
| 石ころ | > | それだけだー!暑い日が続いてしんどいと思うけど頑張ろーねー! (2024/7/5 17:33:02) |
| 石ころ | > | 久々のお顔出しだー! (2024/7/5 17:30:35) |
| おしらせ | > | 石ころさん(iPhone 一時ID FlEFn)が入室しました♪ (2024/7/5 17:30:04) |
| おしらせ | > | 石ころさん(iPhone 一時ID 4wgyV)が退室しました。 (2024/1/29 23:20:18) |
| 石ころ | > | おやすみー!今日はありがとう…!!! (2024/1/29 23:20:16) |
| おしらせ | > | お水さん(Android 一時ID 2qUey)が退室しました。 (2024/1/29 23:18:04) |
| お水 | > | ごめんねそろそろ寝るよ〜おやすみ〜 (2024/1/29 23:17:58) |
| お水 | > | ほんと懐かしい…5人でわちゃわちゃしたい…(泣) (2024/1/29 23:17:45) |
| 石ころ | > | んむ…! 3人も前ここに来てくれてたからまたあの5人でわちゃわちゃしたいね…!! (2024/1/29 23:16:08) |
| お水 | > | ねー!!主様ともぺしちゃんともすてーきとも会いたいよ (2024/1/29 23:15:20) |
| 石ころ | > | いやはや僕もめちゃうれしいよぉ…!! 紡ヶ丘のメンバーほんとに好きだったから…!! (2024/1/29 23:14:38) |
| お水 | > | わーい!まじめちゃくちゃ嬉しい (2024/1/29 23:14:06) |
| 石ころ | > | ありがとー!!! (2024/1/29 23:13:39) |
| お水 | > | 申請したっ! (2024/1/29 23:13:00) |
| 石ころ | > | えっとね、フレンドを追加を押してユーザー名追加って所に今僕のパネルに書いてある奴を入力してくれたら行けたはずっ☆ (2024/1/29 23:12:15) |
| 石ころ | > | 会社先の環境によってほんとに口調は変わるw (2024/1/29 23:11:04) |
| お水 | > | 社会の荒波に揉まれてだいぶ口調変わってる気がしないでもない() (2024/1/29 23:10:34) |
| お水 | > | これどうやって交換すんだっけ…←←←←← (2024/1/29 23:10:11) |
| 石ころ | > | いいよ?交換しちゃおうぜぃ…!! (2024/1/29 23:09:23) |
| 石ころ | > | ありがとー! (2024/1/29 23:09:12) |
| お水 | > | んなぁ〜()明日も早いからそろそろ寝ないといけないけどdiscordは交換したい…(強欲) (2024/1/29 23:08:44) |
| お水 | > | めっちゃ頑張ってて偉いな (2024/1/29 23:07:59) |
| お水 | > | めちゃくちゃ忙しくない????? (2024/1/29 23:07:53) |
| 石ころ | > | たーくさん頑張ってるよぉー、国家資格を1つGETしたり成り行きで成人式の実行委員長したり…、そしたら風邪を引いてダウンしてたりと色々忙しかったけど今は超元気! (2024/1/29 23:07:12) |
| 石ころ | > | 働くお水ちゃんしてた訳か…、僕も働く石ころになっちゃったよ…!お仕事慣れたなら良かった…!! (2024/1/29 23:05:20) |
| お水 | > | 石ちゃんはどーよ (2024/1/29 23:02:11) |
| お水 | > | 元気してたよー!このルム出来た頃は仕事でてんやわんやしてたけど今は慣れたから全然平気っ! (2024/1/29 23:02:05) |
| 石ころ | > | ほんとにお久しぶりやね…!元気してた? (2024/1/29 23:01:31) |
| 石ころ | > | いつも通りと言われた! 確かにそうだ石ころはいつもやかましい石ころだった…! (2024/1/29 23:01:14) |
| お水 | > | いやまじで久しいな… (2024/1/29 23:01:02) |
| お水 | > | お久しぶり〜!! (2024/1/29 23:00:25) |
| お水 | > | いつも通りでは() (2024/1/29 23:00:17) |
| 石ころ | > | お久しぶりお水ちゃん! (2024/1/29 22:59:38) |
| 石ころ | > | 待ってめっちゃうるさい石ころになってるw (2024/1/29 22:59:29) |
| お水 | > | やほやほー (2024/1/29 22:54:17) |
| 石ころ | > | お水ちゃんんん!!!!!!!!( 大歓喜 ) (2024/1/29 22:53:59) |
| 石ころ | > | はっ!!!!!!!!!!!! (2024/1/29 22:53:43) |
| お水 | > | 久しぶりすぎて人見知りが発動しそうだよ←← (2024/1/29 22:46:27) |
| お水 | > | やほーい!! (2024/1/29 22:46:04) |
| おしらせ | > | お水さん(Android 一時ID 2qUey)が入室しました♪ (2024/1/29 22:45:56) |
| 石ころ | > | ひゃぁぁぁぁ…!!!もうちょい速く気づけば会えてたかもしれないっ…!!! (2024/1/29 20:38:48) |
| おしらせ | > | 石ころさん(iPhone 一時ID 4wgyV)が入室しました♪ (2024/1/29 20:38:05) |