ルーム紹介
花言葉 「親愛の情」「幸せ」「清楚な人」

皆さんのことを信愛したい


練習自室部屋




窓越え、入室OK 足跡も歓迎

背後はフルネームとかで入ることが多いかもです 
でも合わせて、略すこともできるので、お嫌いだったら短くしますね

(フルネームで来る理由: 主にチャットでフルネームが多いから、合わせたいと思ったら、フルネームになりました、タグでは確かにみんな短くしているのにごめんなさい)

色 特に色はこだわりはないです
蛍光色やらもNGではないけどただ、これにあうなーっていう色にしているので
蛍光色っぽく嫌いな色があれば言えば訂正します) 

※一応EASYだけだが、誘えば、ライブ的もOKで
お友達も可能です、あ、でも、友達登録もOKではあります少し人を選ぶ可能性もあるけど
長い付き合いをしたいので

不慣れのキャラを使うときは、たぶん話し相手少なめ?
基本は、複数とお話は全然好きなのでOKです

主は、誤字脱字ありだと自分で思ってます、訂正も頑張ってしますのでよろしくおねがいします

※一応ほか特権のお相手も可能(絡みも見たいからという理由で)
 [×消]
おしらせ草薙 寧々さん(一時ID vsjD4)が退室しました。  (5/17 18:47:05)

草薙 寧々と、おやすみなさい、また…、(小さく手を振って見送れば   (5/17 18:47:01)

草薙 寧々【あ、ちょっとご飯ロム、もし気が付いたらお話しできたらうれしいな   (5/17 18:12:55)

草薙 寧々ここに来るの本当に久しぶり、 そういえば、今日司の誕生日だっけ…? (手を合わせつつつぶやき、)って、あそこ、窓開いている…? あ…、類だ… (小さく見つめては   (5/17 18:12:39)

おしらせ草薙 寧々さん(一時ID vsjD4)が入室しました♪  (5/17 18:10:56)

おしらせ花里 みのりさん(一時ID vsWSx)が退室しました。  (5/9 17:17:15)

花里 みのりちょっとだけ、すぐに帰っちゃいそうだけど、 ここでも最近トリップ機能付きになったんだぁ…、まあ、みんな最近見かけないけど元気かな…、いったんそれだけで落ちるね   (5/9 17:17:05)

おしらせ花里 みのりさん(一時ID vsWSx)が入室しました♪  (5/9 17:15:48)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、花里 みのりさんが自動退室しました。  (2025/11/24 21:55:37)

花里 みのりそうなの?瑞希ちゃんの絵本当に好きだけどなぁ…、司さんと神代さんの今の絵も入れて…、 ま、また、新作があったらいつか見るね…、(来れたときに)   (2025/11/24 21:30:33)

花里 みのりフフ、さっぱりしたならよかった。 最近寒いから、気を付けてね…、    (2025/11/24 20:50:29)

花里 みのりここに来るの久しぶりだなぁ…、ちょっと、最近いろいろしてて来なくなってた弥…、ちょっと、久しぶりに明かりが見えたからきちゃったけど (きょろきょろ見渡しつつ) わ…、やっぱり、上手だな(静かにとある絵を見れば微笑んで    (2025/11/24 20:40:58)

おしらせ花里 みのりさん(一時ID vsAmu)が入室しました♪  (2025/11/24 20:39:21)

おしらせ宵崎 奏さん(一時ID vsAmu)が退室しました。  (2025/11/24 07:41:07)

宵崎 奏お疲れさま、ちょっと私ももう一回寝ようかな、(寝れタラの話だけど   (2025/11/24 07:41:01)

宵崎 奏フフ、ただ、たまたま起きただけだけど、 瑞希の姿見れてよかったな…(小さく微笑み、)    (2025/11/24 07:23:46)

宵崎 奏なんだか、目が覚めちゃった…、(目をこすりつつ、窓辺にきて)そういえば、今日で三連休終わりだっけ…、 あ…、(少し手を振って、   (2025/11/24 07:18:23)

おしらせ宵崎 奏さん(一時ID vsAmu)が入室しました♪  (2025/11/24 07:17:16)

おしらせMEIKOさん(一時ID vs8bJ)が退室しました。  (2025/9/16 20:45:15)

MEIKOみんなも帰ったみたいだし、また誰か見かけたら来ようかしら(おい、 なんてね、)でもいろんな新しい部屋出来ているのね、いろんな人と仲良くできたらうれしい    (2025/9/16 20:45:11)

MEIKO私はアニメディアでミクのたまごっちコラボの特訓前だけ知っているけど本当にかわいくって引きたくなりそうだわま、難しいと思うけど    (2025/9/16 20:39:26)

MEIKOと・・、 私は走れてないけど、頑張って、フィナーレも走りたいといいながら忘れてそうね…、    (2025/9/16 20:37:26)

MEIKOお邪魔します…、ちょっと置きついたから着ちゃったけど、最近ダメダメねー…、 推しというルカのも走れてないし、KAITOのもだけど…、 リンちゃんで終わるだけど、こういう世界がつながった、ほかのバチャシンの絡み見ている分は楽しかったわ    (2025/9/16 20:36:27)

おしらせMEIKOさん(一時ID vs8bJ)が入室しました♪  (2025/9/16 20:35:11)

おしらせ星乃 一歌さん(一時ID vs8bJ)が退室しました。  (2025/9/16 18:51:17)

星乃 一歌うん、またね、いつまた来るかわからないけど、お話ししたいな(手をっ振って見送り   (2025/9/16 18:51:13)

星乃 一歌そういえば昔アニメあったし、見てみようかな…、 私はどうだろ、昔人気だったとは思ったけど、 そういえばスイッチのほうだっけ? お店屋さんとかそういうの…、ほのぼのして楽しそうかなは思っただけだけど、 やっぱどれもかわいくて星2そろえられたらと思うけど難しそう   (2025/9/16 18:50:30)

星乃 一歌私も、誰かと話せたらなって思ってたから、 勝手に話しかけてごめんね、 そういえば、たまごっちコラボのカウントダウン始まったね…、   (2025/9/16 18:43:04)

星乃 一歌あ、ごめんね、声かけちゃって、たまたま、見かけたら、草薙さんが見えたから(小さく微笑みつつ)    (2025/9/16 18:35:19)

星乃 一歌ここに来るのいつぶりだっけ…、(あたりを見つつ、本当に着てなかったので久しぶりに電気をつけて) 誰かいるかな…、ちょっとだけ久しぶりに着たけど(窓を開けつつきょろきょろ見て)あ…、草薙さんだ…、(小さく手を振って   (2025/9/16 18:27:36)

おしらせ星乃 一歌さん(一時ID vs8bJ)が入室しました♪  (2025/9/16 18:26:20)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、日野森 雫さんが自動退室しました。  (2025/8/18 21:07:42)

日野森 雫ここに来るのは久しぶりねえ…、来なかったときとか…、いろんな人来てたのね(少し窓を開けつつ    (2025/8/18 20:36:52)

おしらせ日野森 雫さん(一時ID vsSy8)が入室しました♪  (2025/8/18 20:36:21)

おしらせ初音ミクさん(一時ID vspvy)が退室しました。  (2025/5/3 17:03:42)

初音ミクといったんかえるね   (2025/5/3 17:03:37)

初音ミクまあ、MEIKOのアナウンスだったけど、それでも最高だったな(後はレオニと、あいさつはビビバス) 最後のライブちょうどバーチャルシンガーでよかったし   (2025/5/3 17:03:31)

初音ミクそういいながら放置しちゃったらごめんねー、 にしてもやっと見れた…、私の映画が…、   (2025/5/3 17:01:26)

初音ミクあ…、私は、どこの世界のミクでもないから…、 バツミクで絵も、開かれた…でもなく、普通のミクだからね、ちょおっと久しぶりに来ちゃった…、映画の感想もだけど、カードのことはなすのならここかなーって思って   (2025/5/3 16:54:58)

おしらせ初音ミクさん(一時ID vspvy)が入室しました♪  (2025/5/3 16:53:33)

おしらせ小豆沢 こはねさん(一時ID vsvc5)が退室しました。  (2025/4/25 19:36:52)

小豆沢 こはね新しいパソコンにしてから始めてきちゃった…、見てない間に幾人かのお部屋に人がいたんだ…、 今度話せたらいいな…、(少しいろんな部屋を見つつ、そのあと帰宅して   (2025/4/25 19:36:47)

おしらせ小豆沢 こはねさん(一時ID vsvc5)が入室しました♪  (2025/4/25 19:35:43)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、小豆沢 こはねさんが自動退室しました。  (2025/2/15 17:59:24)

小豆沢 こはねお疲れさま、 またね    (2025/2/15 17:32:52)

小豆沢 こはねわ…、ちょうど今、本当に来ただけだけど東雲君いるんだ…、久しぶり(小さく手を振って、    (2025/2/15 17:29:43)

小豆沢 こはねふっふーん…、 一回だけアンスタさんにログインして今回のガチャ回してみたけど(ミュージック化、そういうのはちょっと置いといて) ☆5は来たけど…、七種さんのだったな…、いつか当たればいいけど、アイドルの、東雲君も、青柳君もかっこいいな   (2025/2/15 17:28:27)

おしらせ小豆沢 こはねさん(一時ID vsgH7)が入室しました♪  (2025/2/15 17:25:16)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、天馬 咲希さんが自動退室しました。  (2025/2/5 21:15:39)

天馬 咲希わ…、 つい、そのままにしてたから、みのりちゃんのような色になっちゃったけど、これでもいっかっ 久しぶりに来ちゃったな…、少しにぎわっているときもあるんだぁ…、   (2025/2/5 20:48:24)

おしらせ天馬 咲希さん(一時ID vsvFu)が入室しました♪  (2025/2/5 20:47:24)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、草薙 寧々さんが自動退室しました。  (2024/11/12 21:03:16)

草薙 寧々・・・、二日しかあるゲームというか…、ポケモンシリーズしているけど、結構楽しいわよね…、ま、金曜日限定のフワンテには会えないけど    (2024/11/12 20:37:00)

おしらせ草薙 寧々さん(一時ID vsZXW)が入室しました♪  (2024/11/12 20:35:57)

おしらせ小豆沢 こはねさん(一時ID vs1Uz)が退室しました。  (2024/11/9 00:14:29)

小豆沢 こはねここには入れるのね   (2024/11/9 00:14:26)

おしらせ小豆沢 こはねさん(一時ID vs1Uz)が入室しました♪  (2024/11/9 00:14:08)

おしらせ小豆沢 こはねさん(一時ID vscY5)が退室しました。  (2024/11/7 21:26:33)

小豆沢 こはね(ちょっとすぐ帰るかわからないけど、待機   (2024/11/7 21:26:06)

おしらせ小豆沢 こはねさん(一時ID vscY5)が入室しました♪  (2024/11/7 21:25:27)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、星乃 一歌さんが自動退室しました。  (2024/11/1 17:57:23)

星乃 一歌と、えむちゃん帰るなら、またね…、 昨日だったけど、ハッピーハロウィン…。    (2024/11/1 17:31:39)

星乃 一歌少し…、お邪魔します…、ちょっと人を見かけたから来ちゃったけど…、気が付かなくても大丈夫だからね(小さく手を振って   (2024/11/1 17:27:01)

おしらせ星乃 一歌さん(一時ID vswz2)が入室しました♪  (2024/11/1 17:26:16)

おしらせ小豆沢 こはねさん(一時ID vsOdH)が退室しました。  (2024/10/30 00:24:22)

小豆沢 こはね・・・、また、戻ってくるかわからないけど、ちょっと帰ろうかな…、 草薙さん、お話しありがとう、また戻ってくるとが思うけど、 また後でね…、いつか…、装飾さんの人とも話してみたいな… じゃあ。。。、いったんまた後で   (2024/10/30 00:24:18)

小豆沢 こはねのんびりできるならよかった…。 まあ、人胃でやるのも楽しいものね、一緒にプレイも楽しいけど時間会わなかったらっていうのもわかるから…、>草薙さん   (2024/10/30 00:14:48)

小豆沢 こはね確かに会話が弾まないと、ちょっと楽しくないかもしれないかも…。 私もそういうときもあるから一人のほうが気楽で…、結局、一人でしたりとか >草薙さん   (2024/10/30 00:01:03)

小豆沢 こはね着せ替えって楽しいもんね、一人で遊べるのも、すごく楽しそう…。 私も一人で遊ぶゲームが多分多いかなと思うし…、あ、でもみんなと一緒にプレイも好きだけど>草薙さん   (2024/10/29 23:45:49)

小豆沢 こはねどういうゲームしているかわからないけど、草薙さんのあそんでいるの楽しそうだね…、私はそういえば、最近ちょっとだけポケモンをやりだしたけど久し振りに遊ぶと楽しくって   (2024/10/29 23:27:08)

小豆沢 こはね(本当だ。。。。、私間違えて申し訳がないかも   (2024/10/29 23:20:19)

小豆沢 こはね…やりたいこと優先していいからね、東雲君のやりたいことするのがいいと思うから    (2024/10/29 23:18:47)

小豆沢 こはねあ、気が付かなくても大丈夫だから、声開けてくれるのはすごくうれしいし…、 ちょっと二日前だけど なんとなく、これ、よかったら、(パンプキンタルトを差し出しつつパンプキンとお化けの置物を差し出しつつ)ま、ちょっと早いけどね…。    (2024/10/29 23:15:22)

小豆沢 こはねあ…、草薙さん、気が付いてくれてよかった(少し手を振っては) >草薙さん    (2024/10/29 23:06:50)

小豆沢 こはねあ…、お帰り、東雲君(小さく手を振って)    (2024/10/29 23:05:48)

小豆沢 こはね・・・、私でいいかな…、ちょっと、迷ったけど(少し転寝しちゃったかも) …、ちょっと、東雲君に、草薙さんを見かけてお話ししたいなって思ってきちゃった…、あ、気が付かなくてもいいからねっ(少しワタワタと手を振りつつ、あたりを見て   (2024/10/29 22:40:44)

おしらせ小豆沢 こはねさん(一時ID vs1nY)が入室しました♪  (2024/10/29 22:39:18)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、ビビバスルカさんが自動退室しました。  (2024/10/29 01:35:13)

ビビバスルカ(29日20時かそういう意味ね。。。、私も走らなくちゃ…、    (2024/10/29 01:10:10)

ビビバスルカふふ、イベント頑張ってね、あ…、今日でイベント終わりだったわね   (2024/10/29 01:09:42)


更新時刻 02:49:23 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください