| [×消] |
| おしらせ | > | 草薙 寧々さん(一時ID vsjD4)が退室しました。 (5/17 18:47:05) |
| 草薙 寧々 | > | と、おやすみなさい、また…、(小さく手を振って見送れば (5/17 18:47:01) |
| 草薙 寧々 | > | 【あ、ちょっとご飯ロム、もし気が付いたらお話しできたらうれしいな (5/17 18:12:55) |
| 草薙 寧々 | > | ここに来るの本当に久しぶり、 そういえば、今日司の誕生日だっけ…? (手を合わせつつつぶやき、)って、あそこ、窓開いている…? あ…、類だ… (小さく見つめては (5/17 18:12:39) |
| おしらせ | > | 草薙 寧々さん(一時ID vsjD4)が入室しました♪ (5/17 18:10:56) |
| おしらせ | > | 花里 みのりさん(一時ID vsWSx)が退室しました。 (5/9 17:17:15) |
| 花里 みのり | > | ちょっとだけ、すぐに帰っちゃいそうだけど、 ここでも最近トリップ機能付きになったんだぁ…、まあ、みんな最近見かけないけど元気かな…、いったんそれだけで落ちるね (5/9 17:17:05) |
| おしらせ | > | 花里 みのりさん(一時ID vsWSx)が入室しました♪ (5/9 17:15:48) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、花里 みのりさんが自動退室しました。 (2025/11/24 21:55:37) |
| 花里 みのり | > | そうなの?瑞希ちゃんの絵本当に好きだけどなぁ…、司さんと神代さんの今の絵も入れて…、 ま、また、新作があったらいつか見るね…、(来れたときに) (2025/11/24 21:30:33) |
| 花里 みのり | > | フフ、さっぱりしたならよかった。 最近寒いから、気を付けてね…、 (2025/11/24 20:50:29) |
| 花里 みのり | > | ここに来るの久しぶりだなぁ…、ちょっと、最近いろいろしてて来なくなってた弥…、ちょっと、久しぶりに明かりが見えたからきちゃったけど (きょろきょろ見渡しつつ) わ…、やっぱり、上手だな(静かにとある絵を見れば微笑んで (2025/11/24 20:40:58) |
| おしらせ | > | 花里 みのりさん(一時ID vsAmu)が入室しました♪ (2025/11/24 20:39:21) |
| おしらせ | > | 宵崎 奏さん(一時ID vsAmu)が退室しました。 (2025/11/24 07:41:07) |
| 宵崎 奏 | > | お疲れさま、ちょっと私ももう一回寝ようかな、(寝れタラの話だけど (2025/11/24 07:41:01) |
| 宵崎 奏 | > | フフ、ただ、たまたま起きただけだけど、 瑞希の姿見れてよかったな…(小さく微笑み、) (2025/11/24 07:23:46) |
| 宵崎 奏 | > | なんだか、目が覚めちゃった…、(目をこすりつつ、窓辺にきて)そういえば、今日で三連休終わりだっけ…、 あ…、(少し手を振って、 (2025/11/24 07:18:23) |
| おしらせ | > | 宵崎 奏さん(一時ID vsAmu)が入室しました♪ (2025/11/24 07:17:16) |
| おしらせ | > | MEIKOさん(一時ID vs8bJ)が退室しました。 (2025/9/16 20:45:15) |
| MEIKO | > | みんなも帰ったみたいだし、また誰か見かけたら来ようかしら(おい、 なんてね、)でもいろんな新しい部屋出来ているのね、いろんな人と仲良くできたらうれしい (2025/9/16 20:45:11) |
| MEIKO | > | 私はアニメディアでミクのたまごっちコラボの特訓前だけ知っているけど本当にかわいくって引きたくなりそうだわま、難しいと思うけど (2025/9/16 20:39:26) |
| MEIKO | > | と・・、 私は走れてないけど、頑張って、フィナーレも走りたいといいながら忘れてそうね…、 (2025/9/16 20:37:26) |
| MEIKO | > | お邪魔します…、ちょっと置きついたから着ちゃったけど、最近ダメダメねー…、 推しというルカのも走れてないし、KAITOのもだけど…、 リンちゃんで終わるだけど、こういう世界がつながった、ほかのバチャシンの絡み見ている分は楽しかったわ (2025/9/16 20:36:27) |
| おしらせ | > | MEIKOさん(一時ID vs8bJ)が入室しました♪ (2025/9/16 20:35:11) |
| おしらせ | > | 星乃 一歌さん(一時ID vs8bJ)が退室しました。 (2025/9/16 18:51:17) |
| 星乃 一歌 | > | うん、またね、いつまた来るかわからないけど、お話ししたいな(手をっ振って見送り (2025/9/16 18:51:13) |
| 星乃 一歌 | > | そういえば昔アニメあったし、見てみようかな…、 私はどうだろ、昔人気だったとは思ったけど、 そういえばスイッチのほうだっけ? お店屋さんとかそういうの…、ほのぼのして楽しそうかなは思っただけだけど、 やっぱどれもかわいくて星2そろえられたらと思うけど難しそう (2025/9/16 18:50:30) |
| 星乃 一歌 | > | 私も、誰かと話せたらなって思ってたから、 勝手に話しかけてごめんね、 そういえば、たまごっちコラボのカウントダウン始まったね…、 (2025/9/16 18:43:04) |
| 星乃 一歌 | > | あ、ごめんね、声かけちゃって、たまたま、見かけたら、草薙さんが見えたから(小さく微笑みつつ) (2025/9/16 18:35:19) |
| 星乃 一歌 | > | ここに来るのいつぶりだっけ…、(あたりを見つつ、本当に着てなかったので久しぶりに電気をつけて) 誰かいるかな…、ちょっとだけ久しぶりに着たけど(窓を開けつつきょろきょろ見て)あ…、草薙さんだ…、(小さく手を振って (2025/9/16 18:27:36) |
| おしらせ | > | 星乃 一歌さん(一時ID vs8bJ)が入室しました♪ (2025/9/16 18:26:20) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、日野森 雫さんが自動退室しました。 (2025/8/18 21:07:42) |
| 日野森 雫 | > | ここに来るのは久しぶりねえ…、来なかったときとか…、いろんな人来てたのね(少し窓を開けつつ (2025/8/18 20:36:52) |
| おしらせ | > | 日野森 雫さん(一時ID vsSy8)が入室しました♪ (2025/8/18 20:36:21) |
| おしらせ | > | 初音ミクさん(一時ID vspvy)が退室しました。 (2025/5/3 17:03:42) |
| 初音ミク | > | といったんかえるね (2025/5/3 17:03:37) |
| 初音ミク | > | まあ、MEIKOのアナウンスだったけど、それでも最高だったな(後はレオニと、あいさつはビビバス) 最後のライブちょうどバーチャルシンガーでよかったし (2025/5/3 17:03:31) |
| 初音ミク | > | そういいながら放置しちゃったらごめんねー、 にしてもやっと見れた…、私の映画が…、 (2025/5/3 17:01:26) |
| 初音ミク | > | あ…、私は、どこの世界のミクでもないから…、 バツミクで絵も、開かれた…でもなく、普通のミクだからね、ちょおっと久しぶりに来ちゃった…、映画の感想もだけど、カードのことはなすのならここかなーって思って (2025/5/3 16:54:58) |
| おしらせ | > | 初音ミクさん(一時ID vspvy)が入室しました♪ (2025/5/3 16:53:33) |
| おしらせ | > | 小豆沢 こはねさん(一時ID vsvc5)が退室しました。 (2025/4/25 19:36:52) |
| 小豆沢 こはね | > | 新しいパソコンにしてから始めてきちゃった…、見てない間に幾人かのお部屋に人がいたんだ…、 今度話せたらいいな…、(少しいろんな部屋を見つつ、そのあと帰宅して (2025/4/25 19:36:47) |
| おしらせ | > | 小豆沢 こはねさん(一時ID vsvc5)が入室しました♪ (2025/4/25 19:35:43) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、小豆沢 こはねさんが自動退室しました。 (2025/2/15 17:59:24) |
| 小豆沢 こはね | > | お疲れさま、 またね (2025/2/15 17:32:52) |
| 小豆沢 こはね | > | わ…、ちょうど今、本当に来ただけだけど東雲君いるんだ…、久しぶり(小さく手を振って、 (2025/2/15 17:29:43) |
| 小豆沢 こはね | > | ふっふーん…、 一回だけアンスタさんにログインして今回のガチャ回してみたけど(ミュージック化、そういうのはちょっと置いといて) ☆5は来たけど…、七種さんのだったな…、いつか当たればいいけど、アイドルの、東雲君も、青柳君もかっこいいな (2025/2/15 17:28:27) |
| おしらせ | > | 小豆沢 こはねさん(一時ID vsgH7)が入室しました♪ (2025/2/15 17:25:16) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、天馬 咲希さんが自動退室しました。 (2025/2/5 21:15:39) |
| 天馬 咲希 | > | わ…、 つい、そのままにしてたから、みのりちゃんのような色になっちゃったけど、これでもいっかっ 久しぶりに来ちゃったな…、少しにぎわっているときもあるんだぁ…、 (2025/2/5 20:48:24) |
| おしらせ | > | 天馬 咲希さん(一時ID vsvFu)が入室しました♪ (2025/2/5 20:47:24) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、草薙 寧々さんが自動退室しました。 (2024/11/12 21:03:16) |
| 草薙 寧々 | > | ・・・、二日しかあるゲームというか…、ポケモンシリーズしているけど、結構楽しいわよね…、ま、金曜日限定のフワンテには会えないけど (2024/11/12 20:37:00) |
| おしらせ | > | 草薙 寧々さん(一時ID vsZXW)が入室しました♪ (2024/11/12 20:35:57) |
| おしらせ | > | 小豆沢 こはねさん(一時ID vs1Uz)が退室しました。 (2024/11/9 00:14:29) |
| 小豆沢 こはね | > | ここには入れるのね (2024/11/9 00:14:26) |
| おしらせ | > | 小豆沢 こはねさん(一時ID vs1Uz)が入室しました♪ (2024/11/9 00:14:08) |
| おしらせ | > | 小豆沢 こはねさん(一時ID vscY5)が退室しました。 (2024/11/7 21:26:33) |
| 小豆沢 こはね | > | (ちょっとすぐ帰るかわからないけど、待機 (2024/11/7 21:26:06) |
| おしらせ | > | 小豆沢 こはねさん(一時ID vscY5)が入室しました♪ (2024/11/7 21:25:27) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、星乃 一歌さんが自動退室しました。 (2024/11/1 17:57:23) |
| 星乃 一歌 | > | と、えむちゃん帰るなら、またね…、 昨日だったけど、ハッピーハロウィン…。 (2024/11/1 17:31:39) |
| 星乃 一歌 | > | 少し…、お邪魔します…、ちょっと人を見かけたから来ちゃったけど…、気が付かなくても大丈夫だからね(小さく手を振って (2024/11/1 17:27:01) |
| おしらせ | > | 星乃 一歌さん(一時ID vswz2)が入室しました♪ (2024/11/1 17:26:16) |
| おしらせ | > | 小豆沢 こはねさん(一時ID vsOdH)が退室しました。 (2024/10/30 00:24:22) |
| 小豆沢 こはね | > | ・・・、また、戻ってくるかわからないけど、ちょっと帰ろうかな…、 草薙さん、お話しありがとう、また戻ってくるとが思うけど、 また後でね…、いつか…、装飾さんの人とも話してみたいな… じゃあ。。。、いったんまた後で (2024/10/30 00:24:18) |
| 小豆沢 こはね | > | のんびりできるならよかった…。 まあ、人胃でやるのも楽しいものね、一緒にプレイも楽しいけど時間会わなかったらっていうのもわかるから…、>草薙さん (2024/10/30 00:14:48) |
| 小豆沢 こはね | > | 確かに会話が弾まないと、ちょっと楽しくないかもしれないかも…。 私もそういうときもあるから一人のほうが気楽で…、結局、一人でしたりとか >草薙さん (2024/10/30 00:01:03) |
| 小豆沢 こはね | > | 着せ替えって楽しいもんね、一人で遊べるのも、すごく楽しそう…。 私も一人で遊ぶゲームが多分多いかなと思うし…、あ、でもみんなと一緒にプレイも好きだけど>草薙さん (2024/10/29 23:45:49) |
| 小豆沢 こはね | > | どういうゲームしているかわからないけど、草薙さんのあそんでいるの楽しそうだね…、私はそういえば、最近ちょっとだけポケモンをやりだしたけど久し振りに遊ぶと楽しくって (2024/10/29 23:27:08) |
| 小豆沢 こはね | > | (本当だ。。。。、私間違えて申し訳がないかも (2024/10/29 23:20:19) |
| 小豆沢 こはね | > | …やりたいこと優先していいからね、東雲君のやりたいことするのがいいと思うから (2024/10/29 23:18:47) |
| 小豆沢 こはね | > | あ、気が付かなくても大丈夫だから、声開けてくれるのはすごくうれしいし…、 ちょっと二日前だけど なんとなく、これ、よかったら、(パンプキンタルトを差し出しつつパンプキンとお化けの置物を差し出しつつ)ま、ちょっと早いけどね…。 (2024/10/29 23:15:22) |
| 小豆沢 こはね | > | あ…、草薙さん、気が付いてくれてよかった(少し手を振っては) >草薙さん (2024/10/29 23:06:50) |
| 小豆沢 こはね | > | あ…、お帰り、東雲君(小さく手を振って) (2024/10/29 23:05:48) |
| 小豆沢 こはね | > | ・・・、私でいいかな…、ちょっと、迷ったけど(少し転寝しちゃったかも) …、ちょっと、東雲君に、草薙さんを見かけてお話ししたいなって思ってきちゃった…、あ、気が付かなくてもいいからねっ(少しワタワタと手を振りつつ、あたりを見て (2024/10/29 22:40:44) |
| おしらせ | > | 小豆沢 こはねさん(一時ID vs1nY)が入室しました♪ (2024/10/29 22:39:18) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ビビバスルカさんが自動退室しました。 (2024/10/29 01:35:13) |
| ビビバスルカ | > | (29日20時かそういう意味ね。。。、私も走らなくちゃ…、 (2024/10/29 01:10:10) |
| ビビバスルカ | > | ふふ、イベント頑張ってね、あ…、今日でイベント終わりだったわね (2024/10/29 01:09:42) |