| [×消] |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、輝さんが自動退室しました。 (6/3 19:55:16) |
| 輝 | > | あとはまぎかくんの部屋とゴリラくんの部屋だな (6/3 19:20:08) |
| 輝 | > | イルカくんいなくなって平和になって、イルカを操ってた騒動師の青豆も消えて平和になって よきかな (6/3 19:19:19) |
| 輝 | > | また爆弾落として遊びに来なよ 待ってるから (6/3 19:17:40) |
| 輝 | > | ありゃん 落ちちゃった (6/3 19:17:18) |
| 輝 | > | そんな時はルムくんとおあそびw (6/3 19:17:07) |
| おしらせ | > | 千咲都さん(iPhone 一時ID FJqmK)が退室しました。 (6/3 19:16:57) |
| 千咲都 | > | 落ち。 (6/3 19:16:54) |
| 千咲都 | > | だね (6/3 19:16:49) |
| 輝 | > | 雨が降り続くし、気がめいっちゃうよね (6/3 19:16:40) |
| 千咲都 | > | そうだよ (6/3 19:16:18) |
| 輝 | > | お、それは心配だな メンタルの方? (6/3 19:16:09) |
| 千咲都 | > | うん (6/3 19:15:49) |
| 輝 | > | 相変わらずルムくんと仲良くやってんでしょ (6/3 19:15:41) |
| 千咲都 | > | 元気ではないよ (6/3 19:15:29) |
| 輝 | > | 千咲都くん お元気でした? (6/3 19:15:13) |
| 千咲都 | > | うん (6/3 19:15:04) |
| 輝 | > | お、、、おひさしぶり (6/3 19:14:55) |
| 輝 | > | くらちゃんいないと初草原くんも来てないし (6/3 19:14:46) |
| 千咲都 | > | やあ (6/3 19:14:42) |
| おしらせ | > | 千咲都さん(iPhone 一時ID FJqmK)が入室しました♪ (6/3 19:14:38) |
| 輝 | > | 少年くん 話が違うんですが などと愚痴ってみる( ;∀;) (6/3 19:13:47) |
| 輝 | > | 1ヶ月ぶりに来てみましたが、、、、やはり虎龍くん復帰してませんね (6/3 19:13:14) |
| おしらせ | > | 輝さん(一時ID NxBH5)が入室しました♪ (6/3 19:12:47) |
| おしらせ | > | 輝さん(一時ID NxT6d)が退室しました。 (5/6 19:25:50) |
| 輝 | > | メールしておくか (5/6 19:25:47) |
| 輝 | > | イルカや青豆みたいな姑息なヤツらが暗躍するだけよ こんなシステム (5/6 19:25:42) |
| 輝 | > | 八郎潟くんや丸出し少年くんはきちんと分かってくれるからいいですが、、、 (5/6 19:24:58) |
| 輝 | > | なんでこんな事に? これだと荒らしている人たちの思うつぼじゃん (5/6 19:23:37) |
| 輝 | > | ほんとだ 固定じゃなくなってる これだと日替わり? (5/6 19:22:58) |
| 輝 | > | 千咲都くんに聞いて確認しに来てみたんだけど、、、、 (5/6 19:22:31) |
| おしらせ | > | 輝さん(一時ID NxT6d)が入室しました♪ (5/6 19:22:08) |
| おしらせ | > | 輝さん(一時ID NxfOO)が退室しました。 (3/27 19:42:02) |
| 輝 | > | 公式 あんなに過疎ってました? 人がいない (3/27 19:41:58) |
| 輝 | > | >>少年くん ドイツだってたしか硬性だったはず (3/27 19:40:54) |
| 輝 | > | 改憲で戦争とかいったり国会で時間ムダにしたり、共産党より始末が悪そう (3/27 19:40:14) |
| 輝 | > | 石油もお金も余ってるとかいってるれいわ新選組? あの党ってまともな人おるんかな (3/27 19:39:07) |
| 輝 | > | んでもおかげでまたまたリモートになりそうで、そっちはそれで嬉しかったり (3/27 19:37:53) |
| 輝 | > | ぼくの会社、重油がGWまでしか確保できてないので、決算期も重なってめっちゃ忙しいんす (3/27 19:37:22) |
| 輝 | > | 八郎潟くん 梛くん 少年くん お久しぶりです (3/27 19:36:25) |
| 輝 | > | 1ヶ月ぶりに来てみました (3/27 19:35:52) |
| おしらせ | > | 輝さん(一時ID NxfOO)が入室しました♪ (3/27 19:35:34) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、七宝焼さんが自動退室しました。 (3/24 15:55:38) |
| 七宝焼 | > | フィギュアスケートペア、セックス(※以下セッ)PLAY中(競技中)勃起してる?女の陰唇は濡れてる?競技にかこつけて女の感じる体の部位触ったリしてる?パートナーでシコッたことある?女の方はパートナーをイマジネーションして股いじったリしてる?2人の阿吽の呼吸合わせ、表現力向上の為にセッした方がよいと思う?駅弁スタイルでセッできる?女の方は駅弁されたい?ぶっちゃけセッしたことある? (3/24 15:23:49) |
| おしらせ | > | 七宝焼さん(Android 一時ID yXQGU)が入室しました♪ (3/24 15:23:40) |
| おしらせ | > | 梛 ◆i/UbqSoc1Yさん(Android 一時ID rn86A)が退室しました。 (3/24 08:32:58) |
| 梛 ◆ | > | また立ち寄るよ~( ᐢ ᵕ ᐢ ) (3/24 08:32:55) |
| 梛 ◆ | > | 住みにくい世の中 (3/24 08:31:51) |
| 梛 ◆ | > | ほんまなんやかんやありすぎて (3/24 08:31:22) |
| 梛 ◆ | > | こんちゃー久しぶり! (3/24 08:30:51) |
| おしらせ | > | 梛 ◆i/UbqSoc1Yさん(Android 一時ID rn86A)が入室しました♪ (3/24 08:30:42) |
| おしらせ | > | 千咲都さん(一時ID FJoC4)が退室しました。 (3/22 11:50:58) |
| 千咲都 | > | 人の数だけ、空があるんだよ。 (3/22 11:50:46) |
| 千咲都 | > | ボボーン ボオオオオ(燃料気化爆弾でピコ森を爆破 (3/22 11:50:36) |
| おしらせ | > | 千咲都さん(一時ID FJoC4)が入室しました♪ (3/22 11:50:14) |
| おしらせ | > | おちんちん丸出し少年さん(一時ID u13kz)が退室しました。 (3/9 00:00:37) |
| おちんちん丸出し少年 | > | ということは、最高法規たる憲法上に存在し得ない兵力が事実として存在しているが、それをコントロールし得ない状態が続いているという危うい状態だよ。 (3/9 00:00:32) |
| おちんちん丸出し少年 | > | 自衛隊にしても、そもそも現行憲法上は兵力を保持しない旨規定されているのに、「自衛隊」という兵力を保持しているという矛盾。 (3/8 23:58:25) |
| おちんちん丸出し少年 | > | まぁ、日本は硬性憲法を採用しているから、軟性憲法を採用している国よりも憲法改正の手続きが厳しいからな~。 (3/8 23:56:57) |
| おしらせ | > | おちんちん丸出し少年さん(一時ID u1BJm)が入室しました♪ (3/8 23:55:21) |
| おしらせ | > | 輝さん(Android 一時ID iTCta)が退室しました。 (2/28 15:59:09) |
| 輝 | > | 大工さん いませんでしたわ (2/28 15:59:06) |
| おしらせ | > | 輝さん(Android 一時ID iTCta)が入室しました♪ (2/28 15:58:49) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、輝さんが自動退室しました。 (2/16 20:24:51) |
| 輝 | > | >>きつねくん きつねの巣穴に、何度もゆとくんが遊びに来てますぜぃ よろぴく (2/16 19:59:42) |
| おしらせ | > | 輝さん(一時ID NxOAI)が入室しました♪ (2/16 19:58:52) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、輝さんが自動退室しました。 (2/10 18:19:11) |
| 輝 | > | ノストラダムスとか火星移住とか、アポロは月に行ってないとか 信じているんだろうな~ (2/10 17:53:43) |
| 輝 | > | 仕事もしないで1日中ネットばかりしてたら、すぐ陰暴論を真に受けてああなってしまった? (2/10 17:52:29) |
| 輝 | > | うさぎくん 相変わらずだな~ 「公明党と立憲が自民を助けるために、わざと国民に嫌われて自民を有利に」って (2/10 17:51:11) |
| 輝 | > | ドイツなんか50回以上変えてるはず 理想に近づくために イタリアやフランスみたいな国民性でさえ、憲法は何度も変えている 日本だけやんなウソを平気で憲法に書いている国って (2/10 17:48:14) |
| 輝 | > | 世界中から笑われてる憲法なんか、早いとこ変えろよ!っていつも思ってた (2/10 17:46:31) |
| 輝 | > | 憲法改正したら「戦争ができる国」とか「東アジアで紛争」とかいってる人いるけど、頭は大丈夫なんかな?って思う (2/10 17:45:04) |
| 輝 | > | すごいね~ 2つの決定的な理由でまったく支持しないけど、憲法改正だけは大賛成 いままで誰もやらないのが不思議 (2/10 17:43:49) |
| 輝 | > | あ、すまん そうそうそっちが正しい 各論なのに1発変換で確論出てくるなよ って話 (2/10 17:42:26) |
| おしらせ | > | 輝さん(一時ID Nxcki)が入室しました♪ (2/10 17:41:18) |
| おしらせ | > | おちんちん丸出し少年さん(一時ID KUEDQ)が退室しました。 (2/9 18:57:48) |
| おちんちん丸出し少年 | > | もしかして、確論って各論の間違いでは!? (2/9 18:57:35) |
| おしらせ | > | おちんちん丸出し少年さん(一時ID KUEDQ)が入室しました♪ (2/9 18:56:51) |
| おしらせ | > | 輝さん(一時ID NxM60)が退室しました。 (2/8 20:50:11) |