| [×消] |
| おしらせ | > | Dさん(iPhone 一時ID 1fwbU)が退室しました。 (2025/8/16 03:16:14) |
| D | > | ((BandなりTwitterなり便利なコミュニティを活用しようか悩んでる自分。またマイルームに何かしらを…なんて。🥱 (2025/8/16 03:16:10) |
| おしらせ | > | Dさん(iPhone 一時ID 1fwbU)が入室しました♪ (2025/8/16 03:15:03) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、Soul BFさんが自動退室しました。 (2025/8/2 00:49:55) |
| おしらせ | > | ドクトルさん(一時ID V79nn)が退室しました。 (2025/8/2 00:18:01) |
| ドクトル | > | ((申し訳ないです…眠気来たので落ちます汗お相手感謝ですお疲れ様でしたー! (2025/8/2 00:17:59) |
| ドクトル | > | あぁ…できればブラックがいいね。うん…うん。(なにか引っかかるのか顔をしかめる。だがその扉を開こうとすれば頭痛がして)あぁ…今日は調子が悪いみたいだ…はぁ…すまないね、やっぱり私は帰るとするよ。(ポケットからちいさな転送機をだせば光に包まれる…それと同時にさきほどのことを書き記したメモ帳が視界に。…なるほど、そういうことかとにやければそのまま消えてしまった (2025/8/2 00:17:52) |
| Soul BF | > | ふぅ〜………危ねぇー……もうあんまり寝るのはやめておくか。(さっきの出来事が二度と起きないように常に起きることを決意をした男。成功をしたようだ、たまに失敗するようなこともあるので鍛錬あるのみ。“あー?あるけど、ブラックか?それともミルク入れるか?”と、コーヒーを淹れていけば相手に何がいいかと聞いていく。自身はとりあえず水を飲んでいく、カフェインはあんまり夜には飲みたくもない。 (2025/8/2 00:14:44) |
| ドクトル | > | ふふふ…私みたいなやつの前で寝るのがいけないだろう?あれだけ警戒心の強い君のこんな姿は滅多にお目にかかれないからね。許さない?あぁ~…まぁそういうなってぇ~。私だってねぇ?抑えようとはしてるんだよ?でもぉ…被検体が目の前に置かれて見逃す研究者はいないと思うんだよねー?だからさ、もっと魅し…て?(突然、頭になにかが響く。気持ち悪いようなそうでもないような。…そうえばなにをしていたのだっけ?)…おや。おやおや…んーっと?君は確か…いやなんで私はここに…?(思わず首を傾げる。とりあえず…)コーヒーあるかい?落ち着きたいんだが (2025/8/2 00:11:19) |
| Soul BF | > | ((助けてドラえもん byソウル (2025/8/2 00:07:45) |
| Soul BF | > | うるせぇ!かってに人様の様子を観察しやがって……許さんぞドクトル…。(どこかの社長が許されなそうな一言を言いつつもため息を吐いてはこの調子なのでまた自身の正体バレそう。少しだけ忘れる方法で“よーく見ておけ指をパチンとすればお前の記憶は今のは消える…3、2、1”と指をパチンと鳴らしていけば何かに衝動が襲うそうだろう。頼むから忘れてくれ……あのさっきのことは覚えられたくもない恥ずかしいことだ (2025/8/2 00:06:59) |
| ドクトル | > | (唐突に抱き着かれれば特に何の抵抗もせずにただ一言「ふむ。」と。そして相手の微笑みは普通の感性の人間なら母性をくすぐられて当然、だがこの少女はブレーキのぶっ壊れた古典的なマッドサイエンティストである。故に見たことない表情を引き出すには「姉」が関係しているのか?なんて考えて)お、ようやくお目覚めかい?こんばんは、不思議な君。んー、私がいる理由なんてどうでもいいじゃない!それよりも…さっきのはなんだい?忘れるなんてもったいないだろ? (2025/8/2 00:02:49) |
| Soul BF | > | 姉さんそんなに見てなんなの………(やはり寝ぼけているのか帽子が落ちては目を擦りながらもにへへといつものあのクソ生意気なとは違う、母性をくすぐるような微笑みだろう。そしてぎゅー…とハグするようにしていくと“……な!?お前はあのサイコ野郎じゃねぇーか!?なんでお前がこんなところにいるんだよ!”そして気づいては一瞬で後退りをして汗をかいてしまう。今のことは忘れろ忘れろ!慌てて (2025/8/1 23:57:02) |
| ドクトル | > | ((危ないそうるくん…!! (2025/8/1 23:54:34) |
| Soul BF | > | ((ソウルくんあの科学者に気づいていないから研究されそう(小並感) (2025/8/1 23:54:11) |
| ドクトル | > | うなされる…?おやおや…まさか君みたいな生き物でもそんな夢を見てしまうんだねぇ?ふふふ…記録させてもらうよ、?(白衣のポケットからメモ帳を取り出しては目の前で起こったことを書き記していく)少しの変化も私からしたら大きな成果だ。ささ、どんどん私に魅してほしい…な?(突然耳に入る「姉さん」という言葉。なるほど、この生き物には親族がいるのかと。)しかしまぁ、私だと気が付いていないのか?(そのままじぃーっとみて観察を続けて (2025/8/1 23:54:11) |
| Soul BF | > | やめろ………俺は……俺は…人間を傷つけたくはない…!化け物じゃない…。(悪夢を見るように顔が歪み少し汗が出てしまう。どうやら過去のことを思い出すようにフラッシュバックしているようだ。自身が悪の始まりにして魂だけの存在。だがしかしお人好しの心ももっている不思議な生き物…少し悪夢から覚めるように…“姉さん…”といつもの声ではなく腑抜けた声でしゃべっていく、相手あの研究員だとは思わず) (2025/8/1 23:48:53) |
| ドクトル | > | んんーと。変なところに迷い込んでしまった…確か私は研究所にいたはずだが?(気がつけば意味の分からない場所に転送された子。ため息をつけばキョロキョロしてあたりを見渡せば目を細めて)なるほどねぇ…出口は自分で探せと…やれやれ、時間がないっていうのに…って…おや?(ふと視線に入るのは前に出会った謎の生物。どうやら睡眠しているようなのでとりあえず近づいて) (2025/8/1 23:39:24) |
| Soul BF | > | ケッケッケ!!今夜もおもしれぇーことやったやるかー。(様々な悪戯をしすぎたせいで悪知恵が相変わらず働くSoul。とにかく何をしようか考えたがこの間人間だけには会いたくはない。理由は簡単……改造されそうで嫌だ。そして恐れないのが苦手。“とりあえず……眠いし寝るか……”帽子を脱いではソファに横になり顔を隠すようにして眠っていく。いつのまにかぐっすり寝落ちしたようで“………うまい”なんて夢を見ている。だがしかし運命と言うのはわからない…) (2025/8/1 23:36:05) |
| Soul BF | > | ((アダムのやつ覚えていたのか……結構難しいから心配だった。お疲れ様ゆっくり (2025/8/1 23:33:08) |
| ドクトル | > | ((ありゃお疲れ様でした! (2025/8/1 23:32:43) |
| おしらせ | > | Dさん(iPhone 一時ID viYR4)が退室しました。 (2025/8/1 23:32:37) |
| D | > | ((またおめめぱっちの時にあそぼーね😘 (2025/8/1 23:32:33) |
| D | > | ((寝るからバトンタッチ (2025/8/1 23:32:13) |
| D | > | ((アダムの人じゃん、はろはろ。 (2025/8/1 23:32:02) |
| ドクトル | > | ((よしきた (2025/8/1 23:31:17) |
| Soul BF | > | ((さっそくロルぶち込もうかな (2025/8/1 23:31:03) |
| ドクトル | > | ((やいやい (2025/8/1 23:30:58) |
| Soul BF | > | ((ハローハロー古参兵が帰還して参りました (2025/8/1 23:28:30) |
| ドクトル | > | ((やいやいいらっしyぁ (2025/8/1 23:28:08) |
| おしらせ | > | Soul BFさん(iPad 一時ID JK1mw)が入室しました♪ (2025/8/1 23:27:53) |
| D | > | ((ねぼすけとーじょ (2025/8/1 23:26:12) |
| おしらせ | > | Dさん(iPhone 一時ID viYR4)が入室しました♪ (2025/8/1 23:26:05) |
| ドクトル | > | ((とーじょ (2025/8/1 23:19:29) |
| おしらせ | > | ドクトルさん(一時ID V7TKy)が入室しました♪ (2025/8/1 23:17:11) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ドクトルさんが自動退室しました。 (2025/7/26 00:23:53) |
| ドクトル | > | さぁ~って待機待機 (2025/7/25 23:53:33) |
| ドクトル | > | ((よなかにとーじょ (2025/7/25 23:49:50) |
| ドクトル | > | ((でい (2025/7/25 23:47:30) |
| おしらせ | > | ドクトルさん(一時ID V7WlK)が入室しました♪ (2025/7/25 23:47:28) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ドクトルさんが自動退室しました。 (2025/7/22 01:47:39) |
| ドクトル | > | こんな夜中だけど…まぁ~てきとーに待機待機っとぉ(ベンチに腰かけてため息を。 (2025/7/22 01:22:09) |
| ドクトル | > | てことでお邪魔するよ~っと(きょろ (2025/7/22 01:16:56) |
| ドクトル | > | ((新しい方も来てるみたいね~よろしくぅ! (2025/7/22 01:15:50) |
| ドクトル | > | ((とーじょううぅ (2025/7/22 01:15:30) |
| おしらせ | > | ドクトルさん(一時ID V72Vq)が入室しました♪ (2025/7/22 01:15:25) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、天竺 ァォィ(主)さんが自動退室しました。 (2025/7/21 09:48:58) |
| 天竺 ァォィ(主) | > | はじめまして!オリキャラ複数いるので、もし絡んでくれる方は設定のお部屋に送った中から選んでいただいても構いません、未熟者ですが宜しくお願いします! (2025/7/21 09:12:48) |
| おしらせ | > | 天竺 ァォィ(主)さん(DSi 一時ID kiLYe)が入室しました♪ (2025/7/21 09:08:40) |
| おしらせ | > | Dさん(iPhone 一時ID 1f8tS)が退室しました。 (2025/7/21 05:37:18) |
| D | > | ((がっつりねてた、ごめんなさい! (2025/7/21 05:37:15) |
| おしらせ | > | Dさん(iPhone 一時ID 1f8tS)が入室しました♪ (2025/7/21 05:37:00) |
| おしらせ | > | ドクトルさん(一時ID V7WDv)が退室しました。 (2025/7/21 02:34:07) |
| ドクトル | > | ((わっちもおちるぅい (2025/7/21 02:34:03) |
| ドクトル | > | ((ありゃお疲れ様でした! (2025/7/21 02:33:56) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、Dさんが自動退室しました。 (2025/7/21 02:33:47) |
| ドクトル | > | なーに。怪しいのは雰囲気だけさ~、君だってそうだロー?こんな夜中に出歩けばだれしも怪しいやつだっての(いっってやったぜみたいな顔しては←)そうだなぁ…そうだとすれば君に手伝ってもらうからうちにきてもらったりー?(ふふふ (2025/7/21 02:16:55) |
| D | > | なんだ、何を企んでいる怪しいやつめ……(少なくとも敵意は感じられないので荒事に発展するつもりはないが一応警戒してるようで)僕のことを触ったり話を聞いたりして有意義なデータとかなんか…得られるのかい?? (2025/7/21 02:08:42) |
| ドクトル | > | あぁあもう!こんな細身でこれだけの…ふーん。ありだなぁ、うんうん!!大いにありだなぁ…!!(勝手に理解してはにやにやと。)へぇ…!!聞けば聞くほど興味深い理由…!!(頷いては満足そうにして) (2025/7/21 02:06:59) |
| D | > | …おいこら勝手に触るな,僕の体に触って良いやつは限られてるんだぞ(ガッチリとした筋肉質,というわけではなくどっちかというと細身な腕であった)エナドリ……まあ、たまには飲むがアレは疲れを取ったりで喉を潤すのには不向きじゃないかな…。 (2025/7/21 01:57:17) |
| ドクトル | > | へぇ…!!そうかそうかぁ…ふふ、そうかぁ…なるほどねぇ…?ちょっとしつれい~(勝手に腕を触っては色々確かめるようにさわさわしては←)珍しいなぁ~と思って…ね?ほら、君のような人はエナジードリンク系じゃない?(いいつつさわさわ (2025/7/21 01:55:09) |
| D | > | スポーツマンでね,そんなアクシデントにはちゃんと対応できるくらいには鍛えてるんだよ(なーんて適当な発言。近づいてくれば一歩だけ下がった。)…別に大した理由はないよ,安いし美味いからね。喉の渇きを癒すのにはいちばん。 (2025/7/21 01:52:06) |
| ドクトル | > | おぉ…キャッチときたか。てっきり頭にゴンってするかとおもってたよ(その光景を見ては「ふふふ…」と怪しい笑い声を漏らしながら近づいて)へぇ、水かー。かなり健康志向だねぇ…?よければ理由を聞かせてもらってもー?(じぃーっとみて (2025/7/21 01:50:28) |
| D | > | っと………投げるならゴミ箱を狙って投げてくれよコスプレイヤーさん(落ちてきた缶をキャッチしてはそのままゴミ箱へぽーい。呆れ顔しながらこちらは水を買うのであった。) (2025/7/21 01:46:43) |
| ドクトル | > | はぁっ…!考えても仕方ない…ね。(八つ当たりと言わんばかりに飲み干して空き缶になったものを思いっきり月に向かって投げる。当然、月まで届くはずもなく途中で上昇が止まれば相手の方に向かって落ちていき)あ…ごめーん。当たっちゃうかもー(なんて離れたところから声をかけてみて (2025/7/21 01:45:01) |
| D | > | 今年も夏がやってきたな……水着に浴衣、どんなのを買ってやるべきか……(一丁前に夏用スーツに身を包み独り言を口にしながら公園に立ち寄ったこの男,喉を潤そうとしたらなんか怪しいやつがいたので見ないふり) (2025/7/21 01:39:56) |
| ドクトル | > | うーんと…今日も収穫はなし…と。なかなか見つからないねぇ…(公園のベンチに座り夜空を見上げてはため息を。ガスマスクをずらして缶コーヒーを飲み (2025/7/21 01:37:49) |
| D | > | ((🫡 (2025/7/21 01:36:35) |
| ドクトル | > | ((さきいきますx (2025/7/21 01:35:57) |
| D | > | ((しましょ (2025/7/21 01:35:14) |
| ドクトル | > | ((しますかしますか (2025/7/21 01:34:15) |
| D | > | ((ね、エアコン必須です。 (2025/7/21 01:33:57) |
| ドクトル | > | ((あつさがいじょうですわ (2025/7/21 01:33:32) |
| D | > | ((だねだね、お互い生きてた (2025/7/21 01:32:40) |
| ドクトル | > | ((おひさしぶりですっ!! (2025/7/21 01:32:29) |
| D | > | ((わっぴ〜 (2025/7/21 01:32:15) |
| ドクトル | > | ((やぁっぴぃー!! (2025/7/21 01:30:08) |
| D | > | ((おくれてとーじょう (2025/7/21 01:25:51) |
| おしらせ | > | Dさん(iPhone 一時ID 1f8tS)が入室しました♪ (2025/7/21 01:25:40) |
| ドクトル | > | さてと…夜中だけどお邪魔するよ~っと(きょろ (2025/7/21 01:08:02) |