ルーム紹介
妖怪に何か用かい?

独りファシズム 
https://m.youtube.com/watch?v=Jeq5Qlz9LdU

私はこの世で最も無能かつ愚か者。
誰であろうと貴方が私より劣る事は許しません。

(この部屋は入室前のログ閲覧ができる設定になっています)

DEAR ALGERNON
https://m.youtube.com/watch?v=rA6z165AO5c
 [×消]
おしらせROW-GUYさん(iPhone 一時ID zeDAT)が退室しました。  (6/13 13:44:30)

ROW-GUY(`•_•´)いくぞ!   (6/13 13:44:28)

ROW-GUY(`•_•´)よし、完全に雨は弱まった   (6/13 13:44:18)

ROW-GUY(`•_•´)まぁ、私の足をほんの一時でも止めてみせた腕前は褒めてやろう   (6/13 13:43:45)

ROW-GUY(`•_•´)私の足を止めるには少々力が足りなかったようだな?   (6/13 13:42:58)

ROW-GUY(`•_•´)どうした?雨が小降りになってきたようだぞ?   (6/13 13:41:06)

ROW-GUY(`•_•´)ほほう?   (6/13 13:40:41)

ROW-GUY(`•_•´)加えて自転車の電アシ充電器も積んである!   (6/13 13:40:22)

ROW-GUY(`•_•´)携帯にもファンにも使える充電機を携帯しておるわい   (6/13 13:39:38)

ROW-GUY(`•_•´)今日の私はスポーツドリンク2lと麦茶550ml完備である事に加え   (6/13 13:38:41)

ROW-GUY(`•_•´)だがしかーし   (6/13 13:37:05)

ROW-GUY(`•_•´)私の裏をかくとは中々やるな?貴様李牧か?   (6/13 13:36:45)

ROW-GUY(´•_•`)出る前に確認した時は雨☔️マーク付いてなかった筈のウェザーニュースを今になって☔️マークに改変してまで僕の作戦を幅もうと言う考えか?   (6/13 13:35:58)

ROW-GUY庭に植えたら良さげな野草が無いかチェックしてる僕の一石三鳥プレイを幅もうと言う魂胆だな?   (6/13 13:34:02)

ROW-GUY(´•_•`)チャリ乗りながらもクワガタとかいそうな木を見かけると止まっておりてチェックしてみたり   (6/13 13:32:21)

ROW-GUY(´•_•`)ははーん、さては?   (6/13 13:31:29)

ROW-GUY(`•_•´)なんでやねん!?   (6/13 13:30:55)

ROW-GUY(´•_•`)しかも家と目的地の中間地点にいる辺りで降ってきたから行く事も戻る事も出来ないよぉ   (6/13 13:30:29)

ROW-GUY(´•_•`)今日は気温も丁度良いから自転車でちょっと遠出してみようかと思ったら途中で雨が降ってきたぁ   (6/13 13:29:20)

ROW-GUY(´•_•`)あーん   (6/13 13:28:11)

おしらせROW-GUYさん(iPhone 一時ID zeDAT)が入室しました♪  (6/13 13:27:57)

おしらせROW-GUYさん(iPhone 一時ID KtwwJ)が退室しました。  (6/7 20:43:42)

ROW-GUY(`•_•´)うおらぁーっ   (6/7 20:43:40)

ROW-GUY(`•_•´)あーっはっはっはっはーぁ   (6/7 20:43:11)

ROW-GUY(`•_•´)ふふふふふ   (6/7 20:42:43)

ROW-GUY(`•_•´)どうやらオニヤンマ防衛網は効果覿面のようじゃな   (6/7 20:42:18)

ROW-GUY(`•_•´)今日結構庭で汗もかいたのに不思議と蚊が出現しなかった、雨も少し落ちていたのに   (6/7 20:40:58)

ROW-GUY(`•_•´)庭には10匹の最新型オニヤンマ君が常に警護にあたっており蚊を撃退しつつある   (6/7 20:39:59)

ROW-GUY(`•_•´)今の我が軍に無いものは当のカブクワちゃん達位のものだ   (6/7 20:38:19)

ROW-GUY(`•_•´)もはや既に去年以上の戦力を我が軍は準備しておる   (6/7 20:37:35)

ROW-GUY(`•_•´)なんならゼリーを小分けにして与える専用のスプリッターまで買った!   (6/7 20:35:51)

ROW-GUY(`•_•´)昆虫ゼリーも既に買い溜めしておる   (6/7 20:35:10)

ROW-GUY(`•_•´)まず勝ちて戦え、の境地でござる   (6/7 20:34:38)

ROW-GUY(`•_•´)今年は昨年の二の舞にはならんぞ!   (6/7 20:33:55)

ROW-GUYおそらく俺の採取ペースや量を考えるとこれでもまだ足りまい   (6/7 20:33:12)

ROW-GUYカブトムシマットは10ℓの大きいの5袋位買ってあるけど   (6/7 20:32:35)

ROW-GUY(´•_•`)今年は反省と学習をして既に飼育用品を購入して既にかなりストックしている   (6/7 20:31:04)

ROW-GUY去年カブクワハント始めてから飼育用品買おうと思ったら、シーズン真只中だとどこも売り切れだったり必要なものが手に入らなかったりでなんか無理ゲー感のある飼育期間が出来てしまったので   (6/7 20:30:09)

ROW-GUYと言うか   (6/7 20:27:58)

ROW-GUY(´•_•`)天才やめたいな   (6/7 20:26:05)

ROW-GUY(´•_•`)また意図せずダジャレ王の片鱗をお見せしてしまったよぅ   (6/7 20:25:49)

ROW-GUY(´•_•`)あーん   (6/7 20:25:06)

ROW-GUY(´•_•`)なのかなのか   (6/7 20:25:00)

ROW-GUY(´•_•`)7日なのか   (6/7 20:24:52)

ROW-GUYてか今日ってまだ7日なのか   (6/7 20:24:41)

ROW-GUY(´•_•`)ありがとうございます   (6/7 20:24:12)

ROW-GUY(´•_•`)それもこれも全て僕の功績とセンスの賜物です   (6/7 20:24:03)

ROW-GUY(´•_•`)でもお陰でいい感じに植えられました   (6/7 20:23:25)

ROW-GUY(´•_•`)なんかとっても疲れちゃったの   (6/7 20:22:55)

ROW-GUYしかも掘り起こしたところを改めて聖地して植えたからね   (6/7 20:22:18)

ROW-GUYなんだかんだで思った以上に重労働になっちゃったね   (6/7 20:21:46)

ROW-GUYオマケに土の中を這って結構広がってたからね   (6/7 20:21:06)

ROW-GUY結構深いところに根を張っててね   (6/7 20:20:35)

ROW-GUY笹が根を張ってたから急遽スコップで掘ってやれる範囲だけ抜いちゃろうと思ってやり始めたらね   (6/7 20:20:20)

ROW-GUY最初は雑草だけ抜いて植えようと思ったんだけどね   (6/7 20:19:00)

ROW-GUY結構雑草とか生えててね   (6/7 20:18:32)

ROW-GUY庭に植えようと思ったらね   (6/7 20:18:19)

ROW-GUYでもね   (6/7 20:18:06)

ROW-GUYオシリ((( * )))フリフリ♪ そしてホームセンターに立寄り新しい苗木やカブトムシ用のマットなどを買ってきて早速庭に植えてみましたぁ   (6/7 20:17:51)

ROW-GUY今日は昼過ぎまで職場のイベントのお手伝いをしてきた   (6/7 20:15:39)

ROW-GUY(๑-◡・๑)   (6/7 20:14:29)

ROW-GUYと言うほどの爽快感はありません、市販の湿布みたいな冷涼成分なのは多分含まれてないから   (6/7 20:14:15)

ROW-GUYロキソニンテープ気持ちうぃいいいいい〜   (6/7 20:13:02)

ROW-GUY身体動かし過ぎて疲労感強過ぎいいるぅ   (6/7 20:12:06)

おしらせROW-GUYさん(iPhone 一時ID KtwwJ)が入室しました♪  (6/7 20:10:49)

おしらせ無言時間が35分を超えたため、ROW-GUYさんが自動退室しました。  (6/3 12:16:02)

ROW-GUYここ野菜も美味しいから好き   (6/3 11:37:18)

ROW-GUYハンバーグ美味しい   (6/3 11:36:51)

ROW-GUYww   (6/3 11:35:29)

ROW-GUYま,分からないよね   (6/3 11:35:26)

ROW-GUY日本人の感覚で言うとただの幼稚メンタル卒業出来ない自己中ガイジのオッサンなんだよね、普通に   (6/3 11:35:04)

ROW-GUY他人との共有意識や配慮に欠けてるのは生まれた国の民度や国民性が違うから、なのかな   (6/3 11:34:03)

ROW-GUY他人も使う場所に特定個人の同じような話でログ埋めてたら、他人からしたら同じ人の似たような主張を毎日目に入れなきゃならない状態になる訳   (6/3 11:32:33)

ROW-GUY持論並べたいなら自室作ってそこでやりゃ良いのにな   (6/3 11:30:58)

ROW-GUYそう言う意味での人気がおありになるようで羨ましいでございます   (6/3 11:28:19)

ROW-GUYちょっと特殊な人が道を歩いてたら(あの人何?)ってなるよね   (6/3 11:27:26)

ROW-GUY普通の人が道を歩いてるのを見かけても誰も何とも思わないけど   (6/3 11:26:47)

ROW-GUY朝鮮由来の哺乳類は相変わらずだなぁ   (6/3 11:25:46)

ROW-GUYどちらかと言うとソースはモスのに似てるな(同じ、ではない   (6/3 11:24:07)

ROW-GUYまぁ好みじゃない人もいたりはするだろうけど自分の中では一番美味しいハンバーグ屋さん   (6/3 11:23:00)


更新時刻 18:00:21 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください