| [×消] |
| おしらせ | > | 最中/フレーズさん(Android 一時ID dE2jX)が退室しました。 (5/13 21:31:29) |
| 最中/フレーズ | > | ((お疲れ様でした〜 ではまた! (5/13 21:31:24) |
| 最中/フレーズ | > | ((作ってるやつが完成することを願ってこれ用に描いたイラストを置くのはまた今度にしましょ。ではでは最中はまたいい素材を探す旅に出ます! (5/13 21:30:51) |
| 最中/フレーズ | > | ((それからミナコイのアップデート凄いですね…普通に画像投げられるようになったのは驚きかも。 (5/13 21:25:25) |
| 最中/フレーズ | > | ((お姉さんは描いたからⅡさん描いたら一部尺が埋まるな等と思っている。 (5/13 21:24:42) |
| 最中/フレーズ | > | ((諦めた時はTwitterにそれ用のイラスト何枚か投げます〜〜〜〜 (5/13 21:18:43) |
| 最中/フレーズ | > | ((塗りました。完成してないけど作ってるやつに使ってはいますぜ。本当にいつ完成するんだ??? (5/13 21:18:04) |
| 最中/フレーズ | > | https://d.kuku.lu/bzr8rwudg (5/13 21:17:16) |
| 最中/フレーズ | > | ((今更なんですが、ミレイユ様の茶色の服の部分がベストだと聞いて…ずっとカーディガンだと思ってた私です。 (5/13 21:16:48) |
| 最中/フレーズ | > | ((よいしょっと。こんばんは。何も進んでないけど生きてはいます。最中です。 (5/13 21:14:37) |
| おしらせ | > | 最中/フレーズさん(Android 一時ID dE2jX)が入室しました♪ (5/13 21:14:09) |
| おしらせ | > | ツキ / ミレイユさん(iPhone 一時ID 55zkd)が退室しました。 (3/27 03:05:46) |
| ツキ / ミレイユ | > | (( そんな感じで今日はここで!また来まーす (3/27 03:05:43) |
| ツキ / ミレイユ | > | (( 僕はそれと並行してヴィルジネの商談役も作らないといけないんですよね コンセプトは決まってるのであとはどうビジュアルに落とし込むかで悩んでます。のんびりやろう… (3/27 03:05:32) |
| ツキ / ミレイユ | > | (( キャラデザ褒めてもらえてハッピーだ…… (3/27 03:04:46) |
| ツキ / ミレイユ | > | (( キャラシ用に自分でミレイユ描いたのも去年の10月13日、もう少しで半年経つっていう事実に驚きを隠せない あれから絵柄も変わった気がするし、また描き直して再投稿したいですね (3/27 03:04:23) |
| ツキ / ミレイユ | > | (( こんばんは〜!久しぶりの顔出しになります。ちょっと下の方見たら最中さんがミレイユ描いてくださっててへへっWWWWWって変な笑い声出た、纏ってる雰囲気があまりにも高解像度ミレイユすぎて脱帽した ありがとう—— (3/27 03:00:39) |
| おしらせ | > | ツキ / ミレイユさん(iPhone 一時ID 55zkd)が入室しました♪ (3/27 02:59:09) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、最中/フレーズさんが自動退室しました。 (3/26 22:42:52) |
| 最中/フレーズ | > | ((私は女の子のつもりで描いているのだけれども…描き分けは課題 (3/26 22:17:39) |
| 最中/フレーズ | > | ((母に今描いてるのを見せた時に男の子だと思ったと言われました。フレーズさん確かに色以外は女の子要素薄めかも (3/26 22:08:53) |
| 最中/フレーズ | > | ((線画を描くのは良いけど塗りのこと考えてなさ過ぎて今、過去の私正気か?って思ってる。 (3/26 21:42:50) |
| 最中/フレーズ | > | ((色置くと女の子って感じになったな。Twitterに上げた剣持ってるやつにベースカラー置いてみてる。 (3/26 21:28:03) |
| 最中/フレーズ | > | ((小ネタ:その昔に持っていた服がフレーズのピンクのやつとちょっと似てた気がする (3/26 21:10:37) |
| 最中/フレーズ | > | ((フレーズ姉さん描きにくいよー…何でこんな面倒なデザインにしたんだよ私。 (3/26 21:09:36) |
| 最中/フレーズ | > | ((アッ私が文章<<<イラストの人だから描いてるだけで、新規の参加希望者様とかそんなに気負う必要はないので安心してください。寧ろ文章得意な方最中を助けてくれ(頭悪い) (3/26 21:07:24) |
| 最中/フレーズ | > | ((こんな感じで無言退室まで駄弁りながら塗ります (3/26 21:05:38) |
| 最中/フレーズ | > | ((色マジックでマシになれ(切実) (3/26 21:01:26) |
| 最中/フレーズ | > | ((うちの子描きにくい!!!!!!!!!!(クソデカボイス) (3/26 20:58:55) |
| 最中/フレーズ | > | ((私は塗りで誤魔化す人だから…線画の歪みがあまりないことを塗りに入る度に祈ってる (3/26 20:55:26) |
| 最中/フレーズ | > | ((今日も色を塗ります。というか昨日ミレイユ様の線画に色置いてみて改めてツキ様のデザインの秀逸さを感じました。絵が上手いって絵が上手いんですね(某構文) (3/26 20:53:52) |
| おしらせ | > | 最中/フレーズさん(Android 一時ID iTrI8)が入室しました♪ (3/26 20:52:50) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、最中/フレーズさんが自動退室しました。 (3/25 21:09:05) |
| 最中/フレーズ | > | ((色を置いてから手袋つけてること思い出した)) (3/25 20:41:10) |
| 最中/フレーズ | > | ((今下の絵に色置いてますが今回は手直し必要なところ今の所大丈夫そうでホッとしている (3/25 20:34:53) |
| 最中/フレーズ | > | ((最中さんTwitterの制作過程見ると分かると思うけど、汚い下絵をうーーん???言いながら直してマシなものにしているのでサラッと描ける方が羨ましすぎるのです (3/25 20:18:32) |
| 最中/フレーズ | > | ((あるあるですが、色を置くとこれおかしいな、直そう、が結構出てくるの知ってるので中々次のステップに進めない。 (3/25 20:15:20) |
| 最中/フレーズ | > | ((一先ず作りたいように作るぞー!!!の精神で活動しているので表情とか解釈違いありそうな予感も結構している。 (3/25 20:12:39) |
| 最中/フレーズ | > | ((手は素材トレスしました。ありがとう素材作ってくださった方。 (3/25 20:10:00) |
| 最中/フレーズ | > | ((作ってるやつに使うかもなミレイユ様。 (3/25 20:09:23) |
| 最中/フレーズ | > | ((https://d.kuku.lu/2xppgg7cw (3/25 20:09:03) |
| 最中/フレーズ | > | ((記念に1枚描きかけの投げようかな。 (3/25 20:08:09) |
| 最中/フレーズ | > | ((お顔出し。こんばんはですよー (3/25 20:07:51) |
| おしらせ | > | 最中/フレーズさん(Android 一時ID iTVyR)が入室しました♪ (3/25 20:07:31) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、最中/フレーズさんが自動退室しました。 (3/15 02:16:15) |
| 最中/フレーズ | > | ((使えそうなラフ1枚描けたかも(歓喜) (3/15 01:31:18) |
| 最中/フレーズ | > | ((自分の中でこの企画の世界観が中々更新されてないので情報が古いと言われたら何も言えない (3/15 01:25:31) |
| 最中/フレーズ | > | ((男らしい男描けるだけの画力は降ってきませんか? (3/15 01:11:46) |
| 最中/フレーズ | > | ((おやすみなさいませー! (3/15 01:01:02) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、四葩 / ローシさんが自動退室しました。 (3/15 00:59:16) |
| 最中/フレーズ | > | ((過去辛いはずなんだけど、辛いに囚われてると何も行動できないだろうなって思った結果、多分フレーズは実験を経てどっかしら頭おかしくなってる部分はあると思います(( 主催者よ… (3/15 00:36:31) |
| 四葩 / ローシ | > | (( でも 、フレーズちゃんやミレイユちゃんも過去辛いの知ってるんですよ私 ( ) … 誰なんだ 、死んだ人の記憶を無くすなんて設定作成した奴 ( ( (3/15 00:34:08) |
| 最中/フレーズ | > | ((言いやすい語感なもので(ネットミームにあやかっている人) (3/15 00:33:24) |
| 四葩 / ローシ | > | (( 何か定期的に人の心が無いんですか言われとる気がする ( ) (3/15 00:32:29) |
| 最中/フレーズ | > | ((人の心とか無いんですか〜〜〜〜〜〜(n回目) (3/15 00:31:50) |
| 四葩 / ローシ | > | (( 幸せな夢は幾つあっても良かです … Ⅱは 、親から売られる形で施設に行っているので国民として生きていく道は閉ざされてますね ( ) 後々 、裏街とか作成したい 。 (3/15 00:31:18) |
| 最中/フレーズ | > | ((海を知らない皆からすると??って感じなんだろうな…でも微笑ましげに思っているシーンは容易に想像出来る (3/15 00:30:04) |
| 四葩 / ローシ | > | (( 拠点にいる時も夢を見ていて 、夢から覚めた時にメンバーから何の夢を見ていたの?と聞かれ 、Ⅱが海だよ … 思っていたより 、ずっと青かったと答えて 、メンバーに何だそりゃと言われるシーンが見たかったり ( ) (3/15 00:28:29) |
| 最中/フレーズ | > | ((幸せな夢って良いよね…そういうの大好きです(残酷な世界)…Ⅱさんも普通に国民として生きていく道もあったんだろうな…と思うと心に来るものがある。 (3/15 00:24:13) |
| 四葩 / ローシ | > | (( 因みにですが 、前Twitterに出した海の画像は 、Ⅱの夢になります 。現実は姉がいない残酷な世界だけど 、夢の中では姉がいて 、一緒に見ようと言っていた海を見ながら一緒に歩いている … その時に姉から言われた言葉をⅡは覚えていて 、その言葉をフォーゲルの皆に言ってたら良いなと思っていたり 。 (3/15 00:21:02) |
| 最中/フレーズ | > | ((はーい!了解ですよ〜((説明については私もスマホじゃなくてタブレットから読んでたりします…(画面が長いから) (3/15 00:16:04) |
| 四葩 / ローシ | > | (( ここからは独り言です 。 HP整理したままお布団の中で眠りにおちてしまう可能性大ですので 、その場合はお気になさらず〜 ! / 何だよこれは … 説明文長すぎとちゃいますの?? ( 過去にエテルノ計画や0を書いた私の文を見直した今の私 ) (3/15 00:12:37) |
| 最中/フレーズ | > | ((ありがとうございます〜…背水の陣だから皆必死なんだろうな…本人はキツイから意識保つのに全集中しているやつ。((おぉ!!楽しみー!!死なば諸共精神…好きー!! (3/15 00:08:32) |
| 四葩 / ローシ | > | (( フレーズちゃんの場合 、喋るのも辛い … だけどフォーゲルを守る為には 、世界を覆す為にはやるしかないみたいな感じが絵を通して伝わってきました ( ) Ⅱ君は 、まだ能力決めていないのですが 、一応攻めの能力にはしたいです 。その場合 、皆諸共巻きぞいにしてやるわみたいな感じになりそう ( ) (3/15 00:00:49) |
| 最中/フレーズ | > | ((マイペースisべストですわ。 (3/14 23:59:41) |
| 最中/フレーズ | > | ((分かる…獰猛に笑っている表情でも良いかなって思いましたが、苦しいのを気力で抑えた結果、何かやべー感じになっているみたいなのを妄想してました。皆のそういう表情私は見てみたいな(願望) (3/14 23:56:08) |
| 四葩 / ローシ | > | (( 結局 、のんびりやるのが一番ですね ( ) (3/14 23:55:08) |
| 最中/フレーズ | > | ((何となく、参加した企画は何か1個作るのが区切りになっているところはあるのでこれに倣って頑張るぞい (3/14 23:52:44) |
| 四葩 / ローシ | > | (( ワオ … こういう表情好物です 、アリガトウゴザイマス ( ) (3/14 23:50:24) |
| 四葩 / ローシ | > | (( 良いと思います 。 私も参加者様が楽しく 、かつ疲れないように企画ができたらと思っているので 、一先ずはやりたい事を終えたら休んで良いと思います ( ! ) … 私は単語整理が一段落したら 、Ⅱの制作に入ろうかなと 。 (3/14 23:48:53) |
| 最中/フレーズ | > | ((フォーゲルで良かったと今とても思いました (3/14 23:47:33) |
| 最中/フレーズ | > | ((https://d.kuku.lu/d4wt22jvn 落書き。結構キテるフレーズさん。表情差分考えた時にこういう顔もするんかなって。 (3/14 23:46:46) |
| 四葩 / ローシ | > | (( そうですね ! … 円卓やヴィルジネは規律が厳しいので 、働いている方は相当メンタル強くないとやってけないです ( ) (3/14 23:45:41) |
| 最中/フレーズ | > | ((なるほど…円卓もフォーゲルも今後の面子に期待ですね。 (3/14 23:44:37) |
| 最中/フレーズ | > | ((私は…今作ってるものが作れたらが一旦ゴールかなって思ってますゾ。そうですね…細く長く続けたい方向けの企画かなとは思います。私も働けるだけの能力が欲しいよ… (3/14 23:43:15) |
| 四葩 / ローシ | > | (( ただ皆さん働いているので 、お部屋には来るのが忙しいのですよね … 私も日に日に社会人としての道が来ていて 、項垂れている日々でございます ( ) / フォーゲルの皆さん 、研究所出身かつ実験を受けているので何かしら精神的に異常はあると思うのですが 、組織的に見ると皆さん仲良しですよ 。ただ集まらないだけで 、円卓よりかはフォーゲルの方がアットホームだと思います 。 (3/14 23:40:51) |
| 四葩 / ローシ | > | (( だからか 、所見さん来づらいのかなとも思ってます … 此処のお部屋立てたのが2024年ですし 、廃れた過疎部屋かなと思っている方もいるのかもしれませんが ( ? ) 一応合計3名 、皆さんディスゴで生存確認はできていますのよね ( ) (3/14 23:36:40) |
| 最中/フレーズ | > | ((イケメンⅡさん流石です。フォーゲル間の仲間の感覚がまだ分からないところ強いので…やってることはレジスタンスでも結構アットホームなのかな? (3/14 23:33:41) |
| 最中/フレーズ | > | ((初見殺しの作り込み企画(意味が違う) (3/14 23:31:25) |
| 四葩 / ローシ | > | (( 安心して下さい … フレーズちゃんのことは 、フォーゲルの一員が必ず拾っていきます👍️ 因みにⅡがフレーズちゃんを拾う時は 、お姫様抱っこかと思われます 。 (3/14 23:30:27) |