ルーム紹介
_金木犀が美しい季節になりましたね 。
去年の金木犀と比べて … 美しい華が咲きそうです 。


学園 × 異能力 × BL

./ BL也 。背後性別不問 。理解の無い者は入室を禁ず 。
./ 設定を投下後の入室を推奨
(勿論入室後考えていただいても構いません。)
./ 背後年齢不問 。但し ピンクに行く場合は成人済のみとする 。

./ 基本的なルールはミナコイチャットのルールに準ずるものとする 。

制服はブレザー想定(自由着用)。
寮はありますが、こちらも任意。ロールに必要なものは基本お互いの受諾の上生み出して構いません。


設定用
https://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=813224
 [×消]
おしらせ無言時間が25分を超えたため、神崎 有栖./成瀬さんが自動退室しました。  (1/25 22:38:28)

神崎 有栖./成瀬((1時間ほど待機してみます…!   (1/25 22:12:47)

神崎 有栖./成瀬((仕事が夜番の日はなかなか来づらいなって気づいちゃった。今日は朝番でした。( ˇωˇ )   (1/25 22:11:15)

おしらせ神崎 有栖./成瀬さん(iPhone docomo spモード)が入室しました♪  (1/25 22:10:41)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、早乙女楓/愁さんが自動退室しました。  (1/24 23:18:31)

早乙女楓/愁((顔出し✌︎('ω')✌︎   (1/24 22:52:48)

おしらせ早乙女楓/愁さん(126.152.***.84)が入室しました♪  (1/24 22:52:33)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、おぐらいちご//さんが自動退室しました。  (1/22 03:38:01)

おしらせおぐらいちご//さん(126.247.***.211)が入室しました♪  (1/22 02:57:01)

おしらせ神崎 有栖./成瀬さん(iPhone docomo spモード)が退室しました。  (1/22 00:59:13)

神崎 有栖./成瀬((また来ます〜   (1/22 00:59:11)

神崎 有栖./成瀬((流石にそろそろ寝ます…!   (1/22 00:59:05)

神崎 有栖./成瀬((マジで申し訳ない………ちょっと目を離していたばっかりに…!!   (1/22 00:52:48)

おしらせ神崎 有栖./成瀬さん(iPhone docomo spモード)が入室しました♪  (1/22 00:52:22)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、智羽 伊吹/天白さんが自動退室しました。  (1/22 00:42:36)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、神崎 有栖./成瀬さんが自動退室しました。  (1/22 00:39:47)

智羽 伊吹/天白((こんばんは…!一日の終わりの駆け込み顔出しでまだいらっしゃるか…ですが、失礼します(深々) お仕事お疲れ様です…!   (1/22 00:17:08)

おしらせ智羽 伊吹/天白さん(iPhone docomo spモード)が入室しました♪  (1/22 00:15:41)

神崎 有栖./成瀬((仕事が…終わりました………   (1/21 23:05:05)

おしらせ神崎 有栖./成瀬さん(iPhone 180.16.***.132)が入室しました♪  (1/21 23:04:49)

おしらせ早乙女楓/愁さん(126.179.***.167)が退室しました。  (1/20 00:14:36)

早乙女楓/愁((おやすみなさい!お疲れ様でした!   (1/20 00:14:05)

おしらせ神崎 有栖./成瀬さん(iPhone docomo spモード)が退室しました。  (1/20 00:13:46)

神崎 有栖./成瀬((よし…ロルありがとうございました…!!また時間あったらやりましょ…!おやすみなさい!   (1/20 00:13:42)

神崎 有栖./成瀬『…あぁ、あるよね、そういうの…でも、ちゃんと覚えてられるのって凄いと思うし、しっかりとここぞって時に出せるのもすごいと思う。』幼い頃テレビで見た、自分自身もそういった経験はある。何故かそこの情報だけ脳裏に焼き付いて離れなくなる。そこが普段から使える知識ならばいいが、…そうではないならば英単語の1つぐらい覚えていたい…なんて、考えてしまうのは些か思い切りが悪いだろうか。嬉しそうな様子を見せる彼に、こちらまで嬉しい気持ちになりながら、目の前のメロンパンを食べる。ほんのり甘さが身に染みる。これからのタスクも積もってはいるが、何だかなんとかなる気がする。ふぅ、と一息付きながら、彼が容れてくれた水を飲んだ。『色々と、ありがとね。俺も、そろそろ書類作りに行かないと。』そう彼に告げ、色々出していたものをカバンに入れる。そして、彼にもう一度本当にありがとうと告げると、ベンチからよいしょと立ち上がり、カバンを手にPC室へと向かった。   (1/20 00:13:19)

早乙女楓/愁((了解!   (1/20 00:12:12)

神崎 有栖./成瀬((いい感じに〆持ってきます!   (1/20 00:11:23)

早乙女楓/愁((行ってらっしゃい!頑張ってね^^   (1/20 00:10:36)

神崎 有栖./成瀬((自分、そろそろ寝ないとまずいことに気づいてしまったので…そろそろ有栖くんに仕事に行かせても良いでしょうか………。()   (1/20 00:08:52)

早乙女楓/愁『これでまぁ一安心だな〜』微笑みながらチョココロネを頬張る。自分は有栖が笑うのを見てとても嬉しかったし、不安も心配も全て無くなった気がした。『いや小さい頃にテレビでやってたのを見たんだよね!自分でも結構前のこと覚えてるなんてびっくりだよ!』自分は博識だと言われとても嬉しかった。初めて自分の知識が役に立ったと思えたから。『だよね俺もわかるよ』有栖の心が軽くなると思えれば自分も念を押してよかったなと自分は微笑みながら空を見た。   (1/20 00:00:29)

神崎 有栖./成瀬『ふふ、分かった。ありがとう。』しっかりと念を押す彼に、思わず笑いを零す。先程からずっと笑顔を振りまいてくれている当たりを見ると、かなり気遣っての事だろう。自分もいい友を持ったと、胸を張って言えるぐらいには有栖自身も元気を貰っていた。『…甘いものって、そんな効果があったんだね…。菓子パンはよく食べるけど、そんなの気にして食べたこと無かったよ。博識だね』彼の言葉をきいて、素直にすごいと感じた。そんなこと気にしたこともない。授業外の知識なんて、好きなこと以外はほぼ無いに等しい。パンだって、食べやすいからと言った軽率な理由で好んでいただけである。ならば、自分も少しは食べておくかと。…先程パンをひとつ詰め込んだばかりではあるが、メロンパンに手を伸ばし、開封した。甘そうな香りが一瞬過ぎって、…この瞬間ばかりは幸せな気持ちになる。『…やっぱり、こういうのは最高だよね。』そんな言葉を、付け加えながら、1口目をぱくりと頬張るのであった。   (1/19 23:48:29)

早乙女楓/愁((さっき書き終わったのでw   (1/19 23:40:26)

神崎 有栖./成瀬((遅くなりました、戻りました…!書きます!   (1/19 23:39:47)

早乙女楓/愁((了解です!   (1/19 23:33:48)

早乙女楓/愁『まぁ無理せずしっかり休むんだぞ!?』腰に手を当てにこっと爽やかに笑う。笑顔の下には心配と不安が渦巻いていた。『あと俺もいるからよく頼ること!他人に頼るのも大切!これ約束ね!』この言葉を言ったことで少しの不安は消えた気がした。『菓子パンはさ、甘いじゃん?甘いものって脳の働きを良くするし食べる事によって寝る質も変わるから気を付けて!』自分はこの言葉によって有栖を助けられたかな?と思うことができたため嬉しかった。   (1/19 23:33:33)

神崎 有栖./成瀬((ちょーっと10分ぐらい離席します…!すぐ戻ります   (1/19 23:26:30)

神崎 有栖./成瀬『窶れてる…!?そんなことは無いと思うけどなぁ……俺、今日はのんびりできるなぁ〜とか呑気に思ってたし…』勿論、忘れていた自分の責任だと言うことは理解した上での発言である。まあ、終わったらゆっくり寝ようかなぁ。とぼそりと呟いた。『大丈夫大丈夫!いつも何とか終わってるでしょ?今回も何とか終わらすよ。』手伝ってくれると言った彼の発言は正直魅力的ではあったが、それを受け入れるのも些か自分のプライドが許さなかった。気持ちだけ受け取っておこうと、爽やかな笑顔を浮かべた彼に、謝辞だけ述べる。睡眠時間などを削ったつもりは無いし、カツカツに詰め込んだつもりもなかったのが本音だが…、周りの人がそういうのならそうなのだろうと。次休息を取る時に意識しておこうと。そんなことを考えながら、パンを選ぶ彼を見ていた。『いいよね、全部俺も好きなんだ。』チョココロネを手にした様子をじっと見ていた有栖は、彼のセンスを褒めると共に自分も好きだと伝えた。パンは手軽で良い。たまにはガッツリとしたご飯も食べたくはなるが、片手間に食べれて、お腹にもたまる。菓子パンになれば、様々な味も楽しめると来た。中々にお気に入りのアイテムである   (1/19 23:25:54)

早乙女楓/愁『なんか顔窶れてる様に見えるけど…大丈夫?』困った顔で有栖の顔を覗き込む。『しんどくなったら俺手伝うからいつでも言えよな!』微笑みながら背中をさそる。"パンいる?"と聞かれたが申し訳なく感じた。『じゃあチョココロネ貰おうかな!』笑いながらチョココロネを受け取ったが心配さがやけに勝っていた。   (1/19 23:14:05)

神崎 有栖./成瀬『…そっかそっか。終わったならよかった…。』しんみりとした雰囲気に、多少の耐え難さを感じる。俺みたいにはならないように…、目の前の笑顔を見て、素直にそう思った。不思議なことにタスクアプリなどを酷使しても何故かひとつは抜けが多い。やれテストだやれレポートだと、基本前日の夜や昼間に気付くことが多々だが、生徒会の方を忘れてしまうとはかなりの失態であった。書類作成はどの道、PCルームに移動しなくてはならない。今日までのはずだし、もう少しゆっくりしていても問題は無いはずだ。『そうだ、早乙女くんもパン、食べる?俺、なんか満腹でさ。』笑いながらそう伝え、先程購買で買ったパン_もちろん、食べかけとかではなく、先程購買で複数個買っていたもの_をいくつか取り出して見せる。この時間にここにいるということは、昼飯はおそらく食べていないに違いない。取り出されたパンは、メロンパンやチョココロネなど…良くありそうなパンばかりではあるが。   (1/19 23:07:39)

早乙女楓/愁『水ぐらい安いもんだよ』再びベンチに座り、空を見上げる。有栖に"終わったのかい"と聞かれギクっとしたが先日したことを思い出し胸を撫で下ろす。『それなら昨日終わったよ〜』と笑いながら有栖の顔を見る。   (1/19 22:59:40)

神崎 有栖./成瀬((大丈夫ですよ!!   (1/19 22:54:07)

神崎 有栖./成瀬『あ、あぁ…ありがとう?…』何をするにもひとまず落ち着こうと、ベンチに身体を預けて少々。ぽけーとしていたら、ふと視界に入った彼の笑顔。先程の失態を見られていたのか、水を注いでくれた彼に感謝を伝えた。ベンチにこぼした水は乾きつつある。『…さっき、副会長の子に今日までの書類が終わってない、っていわれてね…。すごい焦っちゃった。』だいたい落ち着いた頃に、そう目の前の彼にも伝えておく。へらっと笑い、そういえばメッセージの返信もしていなかったことに気づく。横に置いていたスマホをタップし、''忘れてた。やるよ。''と返事をすると、再びスリープしてスマホをカバンに放り込んだ。『早乙女くんは、終わったのかい?…学期末だし…そろそろ大変な時期だよね…』なんて、問い掛けてみる。自分自身、先程気づいた今日までの書類はやらなくてはならないことだと理解してはいるが、焦りが落ち着いたことによりやる気があまりない。少し話して行った方が、むしろ効率的だろうと自分の少しばかり残る気持ちに蹴りをつけた。   (1/19 22:53:32)

早乙女楓/愁((結構短くなってしまった…w   (1/19 22:45:08)

早乙女楓/愁『わぁ有栖じゃぁん、お疲れですかぁ?』微笑みながら有栖の顔を覗き込み、ベンチに座り込む。『委員長だからって頑張りすぎちゃダメだぞぉ?』ベンチから立ち上がり有栖の水筒の中に買ってきた水を注ぐ。   (1/19 22:44:53)

神崎 有栖./成瀬((無理そうだったら全然…!!私も自分で打っといてなんですが、昼下がりの午後で笑いを隠せないですww   (1/19 22:38:02)

早乙女楓/愁((なり下手ですw   (1/19 22:37:37)

早乙女楓/愁((なり部屋ですが頑張ります…!   (1/19 22:37:22)

神崎 有栖./成瀬((行けそうですか…!!   (1/19 22:37:04)

神崎 有栖./成瀬『…え、し、仕事、終わってなかったっけ…?!』そう驚きを隠せないと言った声量で発し、いきなり立ち上がった昼下がりの午後。半ドンであったため、自身はゆるりと校庭のベンチに座って、購買で買ったパンを食べていた時であった。ふとスマホを開くと、期限が今日までだった書類があったが、まだなのかと言った内容のメッセージが入っているのが見えた。たしかに、作った記憶が無い。そのメッセージに慌てふためき、上記述べ、思いっきり立ち上がったせいで傍に置いていた水筒を倒してしまった。しかも、こういう時に限って蓋を閉めていない始末。『…あ、…』そう呟いて、やってしまった…感を出すが、屋外であったのが不幸中の幸いと言ったところか。しかし、そんなこと考えてる余裕はないと言わんばかりに、大慌てで空っぽになった水筒の蓋を閉め、先程までのんびりと食べていたパンを一所懸命食べ込もうとする。パサパサになってしまった口の中を潤すための水も先程ぶちまけてしまったばかりで…とどのつまり、散々だ。『…はぁ。』状況をある程度理解し、ため息をひとつ零すと、一先ずは冷静になったようで、一旦落ち着こうと、ベンチに重力に沿って座り直した。   (1/19 22:36:22)

早乙女楓/愁((了解( ̄^ ̄)ゞ   (1/19 22:35:03)

神崎 有栖./成瀬((字数制限食らった…もう少々お待ちください…   (1/19 22:34:30)

早乙女楓/愁((了解です…!   (1/19 22:33:35)

神崎 有栖./成瀬((なるほど…!!繋げにくかったりしたら良い感じに乄て次行きましょうかね…!とりあえずちょっと修正して投げてみます!   (1/19 22:33:03)

早乙女楓/愁((僕はなんでも良いですよd(^_^o)   (1/19 22:32:28)

神崎 有栖./成瀬((今書いてるソロル、生徒会の仕事終わってないよーって言われて激焦りしてる有栖くんの図なので…もしあれだったらこれから繋げる?とかでも…って思ったり🤔   (1/19 22:31:03)

神崎 有栖./成瀬((ふーむ…。生徒会同士なら初めまして会もあれだし…どうしようか。   (1/19 22:30:17)

早乙女楓/愁((なんでも良きです!   (1/19 22:29:36)

神崎 有栖./成瀬((シチュご希望とかあったりしますか…!!   (1/19 22:28:39)

早乙女楓/愁((僕でよければ…m(_ _)m   (1/19 22:28:04)

神崎 有栖./成瀬((なんか也でも…?って思ったんですけど、、如何でしょう…   (1/19 22:27:34)

早乙女楓/愁((愁(しゅう)だよ、よろしくね!m(_ _)m   (1/19 22:23:09)

神崎 有栖./成瀬(( 私も大歓迎ですよぅ〜!、成瀬(なるせ)です!よろしくお願いします🙏   (1/19 22:22:00)

早乙女楓/愁((あと呼捨、タメ大歓迎なんで^^   (1/19 22:21:30)

早乙女楓/愁((頑張りましょう!   (1/19 22:21:07)

神崎 有栖./成瀬((全然…!生徒会仲間同士頑張りましょう!!‪🤝🤝   (1/19 22:20:14)

早乙女楓/愁((いえいえ急ですみません…!   (1/19 22:18:56)

神崎 有栖./成瀬((こんばんは!、初めまして〜!参加ありがとうございます🙇‍♀️   (1/19 22:18:07)

早乙女楓/愁((こんばんは〜   (1/19 22:16:18)

おしらせ早乙女楓/愁さん(126.179.***.95)が入室しました♪  (1/19 22:16:08)

神崎 有栖./成瀬((パン食べてる最中に、急用ができて、…鳩にやる、急いでかきこむ、とりあえず袋に戻す…とかで色々想像できるのが楽しい…。有栖くんは絶対詰め込む。詰め込んでむせかえる。   (1/19 22:10:31)

神崎 有栖./成瀬((そういえば、何も決めてなかったけど…寮とかの方がやりやすいのかな…   (1/19 21:58:42)

神崎 有栖./成瀬((ちらちらと…入ってみます…。   (1/19 21:50:33)

おしらせ神崎 有栖./成瀬さん(iPhone docomo spモード)が入室しました♪  (1/19 21:50:04)

おしらせ智羽 伊吹/天白さん(iPhone docomo spモード)が退室しました。  (1/19 21:21:02)

智羽 伊吹/天白((また誰かいましたらゆっくり話せたらです!では、一旦失礼!   (1/19 21:20:55)

智羽 伊吹/天白((こんばんは、人いらっしゃらないので、とりあえずの顔出しみたいな感じです〜!新規さんもいらっしゃったみたいなので、取り急ぎよろしくお願いします(深々)   (1/19 21:20:22)

おしらせ智羽 伊吹/天白さん(iPhone docomo spモード)が入室しました♪  (1/19 21:19:02)

おしらせ神崎 有栖./成瀬さん(iPhone docomo spモード)が退室しました。  (1/19 20:14:21)

神崎 有栖./成瀬((まだ眠いので寝てきます…おやすみなさい……   (1/19 20:14:17)

神崎 有栖./成瀬((見ました…!特に問題なしです…!!ありがとうございます!🙇‍♀️   (1/19 20:11:20)


更新時刻 21:36:45 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックして下さい