ルーム紹介
そこの君!
この部屋を見つけてくれてありがとう゚+(人・∀・*)+。♪
ここはイナイレのなりきり部屋です!
※ちなみに主はイナイレ初心者なのでお優しく(///ω///)

!暇人大歓迎!

↓ルール↓
・オリキャラあり。
・恋愛あり(激しいのが苦手な方はご遠慮下さい)
・BLあり。
・入室時にはフルネームで。
・固定式。(主はマナ(円堂君の幼馴染み(と言う設定))というオリキャラで参加します!)
・うつや傷などが苦手な方はご遠慮下さいm(_ _)m
・荒らし禁止。
※ちなみに本家設定無視です※

では宜しくお願いします!

↓埋まってるキャラ↓
・野咲さくら
 [×消]
おしらせマナさん(Android 一時ID JKVRT)が退室しました。  (2025/1/27 00:53:27)

おしらせマナさん(Android 一時ID JKVRT)が入室しました♪  (2025/1/27 00:53:13)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、マナさんが自動退室しました。  (2025/1/25 08:15:37)

マナ来るの早すぎたかな?   (2025/1/25 07:49:11)

マナ荒らしってルール読めないのかなぁ?;(はぁ)まぁいいや、荒らしは無視しよ。   (2025/1/25 07:47:03)

おしらせマナさん(Android 一時ID JKS7w)が入室しました♪  (2025/1/25 07:46:01)

おしらせ野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5bqGk)が退室しました。  (2025/1/24 20:33:17)

野咲さくらいったい何の騒ぎ??  マナちゃん、またね♪   (2025/1/24 20:33:16)

おしらせ野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5bqGk)が入室しました♪  (2025/1/24 20:32:45)

おしらせハゲらんぼの詩 ◆7/FW9ReQQfXEさん(Android 一時ID Zui9i)が退室しました。  (2025/1/24 20:32:34)

ハゲらんぼの詩舞彩◆> (03:34:45)さみちいwww> 舞彩◆> (03:34:34)あたしの電話090┈┈┈90550━━━002   (2025/1/24 20:32:26)

ハゲらんぼの詩舞彩◆> (03:34:45)さみちいwww> 舞彩◆> (03:34:34)あたしの電話090┈┈┈90550━━━002   (2025/1/24 20:32:24)

おしらせハゲらんぼの詩 ◆7/FW9ReQQfXEさん(Android 一時ID Zui9i)が入室しました♪  (2025/1/24 20:32:21)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、マナさんが自動退室しました。  (2025/1/24 20:16:28)

マナありがと~。 またね   (2025/1/24 19:50:37)

おしらせ野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5bqGk)が退室しました。  (2025/1/24 19:49:26)

野咲さくらそっか、ゆっくり休んでね   (2025/1/24 19:49:16)

おしらせ野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5bqGk)が入室しました♪  (2025/1/24 19:49:13)

マナあ、こんばんは~! 昨日は眠くて寝ちゃった;  少ししたら落ちちゃうかも。 了解!   (2025/1/24 19:45:10)

おしらせ野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5bqGk)が退室しました。  (2025/1/24 19:44:24)

野咲さくらごめんね、読み込み遅すぎたから、やり直すね〜   (2025/1/24 19:44:21)

おしらせ野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5bqGk)が入室しました♪  (2025/1/24 19:43:39)

おしらせマナさん(Android 一時ID JKsjP)が入室しました♪  (2025/1/24 19:42:46)

おしらせ野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5biOV)が退室しました。  (2025/1/22 19:55:41)

野咲さくらまたね!   (2025/1/22 19:55:30)

おしらせ野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5biOV)が入室しました♪  (2025/1/22 19:55:23)

おしらせマナさん(Android 一時ID JK210)が退室しました。  (2025/1/22 19:51:35)

マナただいま~  うん、了解。今日はもう落ちようかな?   (2025/1/22 19:51:26)

おしらせ野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5biOV)が退室しました。  (2025/1/22 19:45:46)

野咲さくらでは、こちらも落ちるね、また戻って来られなかったら、ごめんね!   (2025/1/22 19:45:42)

野咲さくらそう祈ってるよ! 了解です  あわてないでいいよ!   (2025/1/22 19:45:11)

マナそうだといいね!  あ、ちょっとだけ用事ROMするね!すぐ戻って来ると思うけど   (2025/1/22 19:44:21)

野咲さくらまたいつか、見られるよ♪   (2025/1/22 19:43:11)

マナうん!また見ないかな~?♪   (2025/1/22 19:42:50)

野咲さくらそういう夢なら、覚めないでほしいね♪   (2025/1/22 19:42:19)

マナうん!最高だよ♪   (2025/1/22 19:41:53)

野咲さくらイナイレグループと一緒にサッカーなんて、最高な気分だね♪   (2025/1/22 19:41:23)

マナうん嫌な気分;  今日の良い夢と言えばイナイレグループと一緒にサッカーした夢かな?♪   (2025/1/22 19:40:43)

野咲さくら嫌な気分だね〜   (2025/1/22 19:39:00)

マナそう悪夢;(はぁ)   (2025/1/22 19:38:49)

野咲さくらもちろん、悪夢だよね?   (2025/1/22 19:38:21)

マナとりあえず刑務所にいた夢;   (2025/1/22 19:38:08)

野咲さくらどういう夢なんかな?   (2025/1/22 19:37:37)

マナこんばんは~!今日は昼寝で刑務所にいる夢見たよ;   (2025/1/22 19:37:11)

野咲さくらこんばんは♪   (2025/1/22 19:36:21)

おしらせ野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5biOV)が入室しました♪  (2025/1/22 19:36:12)

おしらせマナさん(Android 一時ID JK210)が入室しました♪  (2025/1/22 19:35:31)

おしらせ野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5boko)が退室しました。  (2025/1/21 21:40:16)

野咲さくらそっか、こちらこそ、お相手ありがとう♪  またね、おやすみ♪   (2025/1/21 21:40:08)

おしらせ野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5boko)が入室しました♪  (2025/1/21 21:40:02)

おしらせマナさん(Android 一時ID JKLxZ)が退室しました。  (2025/1/21 21:35:31)

マナ分かった、りょうか~い。でもやる事あるから私はもう落ちるね❗お相手ありがとう!   (2025/1/21 21:35:25)

おしらせ野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5boko)が退室しました。  (2025/1/21 21:32:06)

野咲さくら少し落ちるね、戻って来ると思うけど、いなかったらごめんね   (2025/1/21 21:32:04)

野咲さくらそっか、待ってるね♪   (2025/1/21 21:29:17)

野咲さくらどんなパワーかな? 心霊現象だね♪   (2025/1/21 21:29:00)

マナ寝る前の準備ROMするね!   (2025/1/21 21:28:56)

マナしかもお母さん学生の時修学旅行で友達が写真撮ると心霊写るのにお母さんが撮ると写らなかったんだって~   (2025/1/21 21:28:11)

野咲さくら霊力とかかな? アニメのね♪ なるほどね〜   (2025/1/21 21:26:17)

マナお母さん、なんかの力持ってたりしてwアニメの学校○怪談のさつ○ちゃんみたいにw   (2025/1/21 21:25:32)

野咲さくらお母さん呼んだら消えたって、そりゃまたどうしてかな?   (2025/1/21 21:23:53)

マナでもその内の1回はお母さん呼んだら消えちゃった;   (2025/1/21 21:22:58)

野咲さくらそっか〜  2度も見られたら、かなりラッキーだね♪   (2025/1/21 21:22:14)

マナ私の背後かなり前に飼ってた猫が死んだ後のその猫2回くらい見た事あるみたいだよ♪   (2025/1/21 21:21:14)

野咲さくらホラーもおもしろいけど、不気味なのはちょっとね(笑)  霊感とかほしいな♪   (2025/1/21 21:19:39)

マナ私ホラーとか好きだから♪←   (2025/1/21 21:18:49)

野咲さくらだよ♪ お化け屋敷怖いよ〜(汗) 楽しいのかな(苦笑い)   (2025/1/21 21:17:55)

マナだよね!♪でも夢に殺人鬼出てきてもお化け屋敷もどきで楽しいかな?♪←   (2025/1/21 21:17:12)

野咲さくらそうそう、CDのパッケージがほしいな♪ もちろんCD自体もね♪   (2025/1/21 21:15:39)

マナまぁCDのパッケージとかも欲しいかな   (2025/1/21 21:14:49)

野咲さくらそっか、そういう手もあるけど、わたしなら実物がほしいよ♪  手元にほしいな♪ そうなんだね   (2025/1/21 21:14:05)

マナ私はスマホのボカコレっていうアプリで聴いてるんだけど何故かボ○ロ以外の音楽まであるw   (2025/1/21 21:12:56)

野咲さくら持っていないよ、キャラソンCDほしい♪   (2025/1/21 21:11:31)

マナ無いの?   (2025/1/21 21:10:55)

野咲さくら一目惚れね! そんなに気に入ったんだね! キャラソンまで聴いてるなんてね♪ わたしのキャラソンも、ほしいなぁ♪   (2025/1/21 21:10:31)

マナ私円堂君に一目惚れしてるんだ♪因みに今円堂君のキャラソン聴いてる♪   (2025/1/21 21:09:33)

野咲さくら一応、主役だもんね! きっと盛り上がるね!   (2025/1/21 21:08:17)

マナ円堂君来たら更に盛り上がりそう!   (2025/1/21 21:07:48)

野咲さくら確かにね!わたしもキャプテンに会いたいなぁ♪   (2025/1/21 21:07:18)

マナ実際にもこの部屋に遊びに来てほしいよね?♪   (2025/1/21 21:06:52)


更新時刻 02:23:37 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください