| [×消] |
| おしらせ | > | マナさん(Android 一時ID JKVRT)が退室しました。 (2025/1/27 00:53:27) |
| おしらせ | > | マナさん(Android 一時ID JKVRT)が入室しました♪ (2025/1/27 00:53:13) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、マナさんが自動退室しました。 (2025/1/25 08:15:37) |
| マナ | > | 来るの早すぎたかな? (2025/1/25 07:49:11) |
| マナ | > | 荒らしってルール読めないのかなぁ?;(はぁ)まぁいいや、荒らしは無視しよ。 (2025/1/25 07:47:03) |
| おしらせ | > | マナさん(Android 一時ID JKS7w)が入室しました♪ (2025/1/25 07:46:01) |
| おしらせ | > | 野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5bqGk)が退室しました。 (2025/1/24 20:33:17) |
| 野咲さくら ◆ | > | いったい何の騒ぎ?? マナちゃん、またね♪ (2025/1/24 20:33:16) |
| おしらせ | > | 野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5bqGk)が入室しました♪ (2025/1/24 20:32:45) |
| おしらせ | > | ハゲらんぼの詩 ◆7/FW9ReQQfXEさん(Android 一時ID Zui9i)が退室しました。 (2025/1/24 20:32:34) |
| ハゲらんぼの詩 ◆ | > | 舞彩◆> (03:34:45)さみちいwww> 舞彩◆> (03:34:34)あたしの電話090┈┈┈90550━━━002 (2025/1/24 20:32:26) |
| ハゲらんぼの詩 ◆ | > | 舞彩◆> (03:34:45)さみちいwww> 舞彩◆> (03:34:34)あたしの電話090┈┈┈90550━━━002 (2025/1/24 20:32:24) |
| おしらせ | > | ハゲらんぼの詩 ◆7/FW9ReQQfXEさん(Android 一時ID Zui9i)が入室しました♪ (2025/1/24 20:32:21) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、マナさんが自動退室しました。 (2025/1/24 20:16:28) |
| マナ | > | ありがと~。 またね (2025/1/24 19:50:37) |
| おしらせ | > | 野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5bqGk)が退室しました。 (2025/1/24 19:49:26) |
| 野咲さくら ◆ | > | そっか、ゆっくり休んでね (2025/1/24 19:49:16) |
| おしらせ | > | 野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5bqGk)が入室しました♪ (2025/1/24 19:49:13) |
| マナ | > | あ、こんばんは~! 昨日は眠くて寝ちゃった; 少ししたら落ちちゃうかも。 了解! (2025/1/24 19:45:10) |
| おしらせ | > | 野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5bqGk)が退室しました。 (2025/1/24 19:44:24) |
| 野咲さくら ◆ | > | ごめんね、読み込み遅すぎたから、やり直すね〜 (2025/1/24 19:44:21) |
| おしらせ | > | 野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5bqGk)が入室しました♪ (2025/1/24 19:43:39) |
| おしらせ | > | マナさん(Android 一時ID JKsjP)が入室しました♪ (2025/1/24 19:42:46) |
| おしらせ | > | 野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5biOV)が退室しました。 (2025/1/22 19:55:41) |
| 野咲さくら ◆ | > | またね! (2025/1/22 19:55:30) |
| おしらせ | > | 野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5biOV)が入室しました♪ (2025/1/22 19:55:23) |
| おしらせ | > | マナさん(Android 一時ID JK210)が退室しました。 (2025/1/22 19:51:35) |
| マナ | > | ただいま~ うん、了解。今日はもう落ちようかな? (2025/1/22 19:51:26) |
| おしらせ | > | 野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5biOV)が退室しました。 (2025/1/22 19:45:46) |
| 野咲さくら ◆ | > | では、こちらも落ちるね、また戻って来られなかったら、ごめんね! (2025/1/22 19:45:42) |
| 野咲さくら ◆ | > | そう祈ってるよ! 了解です あわてないでいいよ! (2025/1/22 19:45:11) |
| マナ | > | そうだといいね! あ、ちょっとだけ用事ROMするね!すぐ戻って来ると思うけど (2025/1/22 19:44:21) |
| 野咲さくら ◆ | > | またいつか、見られるよ♪ (2025/1/22 19:43:11) |
| マナ | > | うん!また見ないかな~?♪ (2025/1/22 19:42:50) |
| 野咲さくら ◆ | > | そういう夢なら、覚めないでほしいね♪ (2025/1/22 19:42:19) |
| マナ | > | うん!最高だよ♪ (2025/1/22 19:41:53) |
| 野咲さくら ◆ | > | イナイレグループと一緒にサッカーなんて、最高な気分だね♪ (2025/1/22 19:41:23) |
| マナ | > | うん嫌な気分; 今日の良い夢と言えばイナイレグループと一緒にサッカーした夢かな?♪ (2025/1/22 19:40:43) |
| 野咲さくら ◆ | > | 嫌な気分だね〜 (2025/1/22 19:39:00) |
| マナ | > | そう悪夢;(はぁ) (2025/1/22 19:38:49) |
| 野咲さくら ◆ | > | もちろん、悪夢だよね? (2025/1/22 19:38:21) |
| マナ | > | とりあえず刑務所にいた夢; (2025/1/22 19:38:08) |
| 野咲さくら ◆ | > | どういう夢なんかな? (2025/1/22 19:37:37) |
| マナ | > | こんばんは~!今日は昼寝で刑務所にいる夢見たよ; (2025/1/22 19:37:11) |
| 野咲さくら ◆ | > | こんばんは♪ (2025/1/22 19:36:21) |
| おしらせ | > | 野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5biOV)が入室しました♪ (2025/1/22 19:36:12) |
| おしらせ | > | マナさん(Android 一時ID JK210)が入室しました♪ (2025/1/22 19:35:31) |
| おしらせ | > | 野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5boko)が退室しました。 (2025/1/21 21:40:16) |
| 野咲さくら ◆ | > | そっか、こちらこそ、お相手ありがとう♪ またね、おやすみ♪ (2025/1/21 21:40:08) |
| おしらせ | > | 野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5boko)が入室しました♪ (2025/1/21 21:40:02) |
| おしらせ | > | マナさん(Android 一時ID JKLxZ)が退室しました。 (2025/1/21 21:35:31) |
| マナ | > | 分かった、りょうか~い。でもやる事あるから私はもう落ちるね❗お相手ありがとう! (2025/1/21 21:35:25) |
| おしらせ | > | 野咲さくら ◆NkVwtXiuX2さん(Android 一時ID 5boko)が退室しました。 (2025/1/21 21:32:06) |
| 野咲さくら ◆ | > | 少し落ちるね、戻って来ると思うけど、いなかったらごめんね (2025/1/21 21:32:04) |
| 野咲さくら ◆ | > | そっか、待ってるね♪ (2025/1/21 21:29:17) |
| 野咲さくら ◆ | > | どんなパワーかな? 心霊現象だね♪ (2025/1/21 21:29:00) |
| マナ | > | 寝る前の準備ROMするね! (2025/1/21 21:28:56) |
| マナ | > | しかもお母さん学生の時修学旅行で友達が写真撮ると心霊写るのにお母さんが撮ると写らなかったんだって~ (2025/1/21 21:28:11) |
| 野咲さくら ◆ | > | 霊力とかかな? アニメのね♪ なるほどね〜 (2025/1/21 21:26:17) |
| マナ | > | お母さん、なんかの力持ってたりしてwアニメの学校○怪談のさつ○ちゃんみたいにw (2025/1/21 21:25:32) |
| 野咲さくら ◆ | > | お母さん呼んだら消えたって、そりゃまたどうしてかな? (2025/1/21 21:23:53) |
| マナ | > | でもその内の1回はお母さん呼んだら消えちゃった; (2025/1/21 21:22:58) |
| 野咲さくら ◆ | > | そっか〜 2度も見られたら、かなりラッキーだね♪ (2025/1/21 21:22:14) |
| マナ | > | 私の背後かなり前に飼ってた猫が死んだ後のその猫2回くらい見た事あるみたいだよ♪ (2025/1/21 21:21:14) |
| 野咲さくら ◆ | > | ホラーもおもしろいけど、不気味なのはちょっとね(笑) 霊感とかほしいな♪ (2025/1/21 21:19:39) |
| マナ | > | 私ホラーとか好きだから♪← (2025/1/21 21:18:49) |
| 野咲さくら ◆ | > | だよ♪ お化け屋敷怖いよ〜(汗) 楽しいのかな(苦笑い) (2025/1/21 21:17:55) |
| マナ | > | だよね!♪でも夢に殺人鬼出てきてもお化け屋敷もどきで楽しいかな?♪← (2025/1/21 21:17:12) |
| 野咲さくら ◆ | > | そうそう、CDのパッケージがほしいな♪ もちろんCD自体もね♪ (2025/1/21 21:15:39) |
| マナ | > | まぁCDのパッケージとかも欲しいかな (2025/1/21 21:14:49) |
| 野咲さくら ◆ | > | そっか、そういう手もあるけど、わたしなら実物がほしいよ♪ 手元にほしいな♪ そうなんだね (2025/1/21 21:14:05) |
| マナ | > | 私はスマホのボカコレっていうアプリで聴いてるんだけど何故かボ○ロ以外の音楽まであるw (2025/1/21 21:12:56) |
| 野咲さくら ◆ | > | 持っていないよ、キャラソンCDほしい♪ (2025/1/21 21:11:31) |
| マナ | > | 無いの? (2025/1/21 21:10:55) |
| 野咲さくら ◆ | > | 一目惚れね! そんなに気に入ったんだね! キャラソンまで聴いてるなんてね♪ わたしのキャラソンも、ほしいなぁ♪ (2025/1/21 21:10:31) |
| マナ | > | 私円堂君に一目惚れしてるんだ♪因みに今円堂君のキャラソン聴いてる♪ (2025/1/21 21:09:33) |
| 野咲さくら ◆ | > | 一応、主役だもんね! きっと盛り上がるね! (2025/1/21 21:08:17) |
| マナ | > | 円堂君来たら更に盛り上がりそう! (2025/1/21 21:07:48) |
| 野咲さくら ◆ | > | 確かにね!わたしもキャプテンに会いたいなぁ♪ (2025/1/21 21:07:18) |
| マナ | > | 実際にもこの部屋に遊びに来てほしいよね?♪ (2025/1/21 21:06:52) |