| [×消] |
| おしらせ | > | 練さん(iPhone 一時ID 3ydeX)が退室しました。 (6/13 01:55:27) |
| 練 | > | それでは、お邪魔しました🚶♀️➡️ (6/13 01:55:22) |
| 練 | > | 最近リアルタイムで話せてないから時間あったらまたお話してね☺️本当にありがとう!🥹❣️ (6/13 01:54:47) |
| 練 | > | そして私はアラサーになったとさ・・・ʅ(◞‿◟)ʃ (6/13 01:53:25) |
| 練 | > | 本当にいつもいつも素敵な物をありがとう😭もう手に入らないアイテムまで………マジで大切にさせていただきます🥹💓さ〜ちゃんLOVE (6/13 01:53:04) |
| 練 | > | 私はさ〜ちゃんから貰った物をいつも姉に自慢するのですが、いつものようにまたやばくない?!と驚かれました。そう、さ〜ちゃんはやべーやつなだ…… (6/13 01:51:28) |
| 練 | > | がーーちでさ〜ちゃんがくれるアイテムはハズレがない。全てが可愛すぎる。あとケーキは食べさせてくれ(何❓) (6/13 01:49:40) |
| 練 | > | さ〜ちゃん!ほんまに、ほんまに素敵なプレゼントありがとう😭🎁可愛い😭💓💓嬉しい🥹🎶 (6/13 01:47:15) |
| おしらせ | > | 練さん(iPhone 一時ID 3ydeX)が入室しました♪ (6/13 01:46:27) |
| おしらせ | > | さささん(iPhone 一時ID 5bkDJ)が退室しました。 (6/13 00:36:09) |
| ささ | > | おやすみなさい〜〜〜!!また話そうね💚🦈🫶🏻🫶🏻 (6/13 00:35:57) |
| ささ | > | ささは鈴木羽那のソロ曲が大好きです。 (6/13 00:35:02) |
| ささ | > | あーーーんせっかくめるちゃんの顔も見れたんだけどぼちぼち寝ようかな〜と思うのでささはお先に帰ります!!たのしかった〜〜〜〜!!!さめちゃん本当にありがとうね😭😭😭二人ともいい夜過ごしてね〜〜〜🪄︎︎✨🌙 (6/13 00:33:46) |
| ささ | > | 最早それがメインなところあるから……(試着機能ありがとう) (6/13 00:31:22) |
| ささ | > | ほ、ほんっっとにそうで……この挑戦的な表情も赤と青の対比も大好きなんだ〜〜〜😭😭シーズのふたりがすきです、ささは (6/13 00:29:23) |
| ささ | > | いうて最近シャニソンご無沙汰だったからなんの鈴木羽那がわからない。めがねかわいい〜〜〜!!?? (6/13 00:26:56) |
| ささ | > | めるちゃんおかえりなさい〜💚️🫧 (6/13 00:25:00) |
| ささ | > | 見てくれてありがとうね…☺️ そうですお互いの足が映り込んでるんです。飛び跳ねちゃったよ危うく月に帰るところだった (6/13 00:22:52) |
| ささ | > | ふふ (6/13 00:21:29) |
| ささ | > | 服の作り込みすごくて出てきた衣装とりあえず欲しくなっちゃうもん 石ないのに。MVのクオリティも上がってきててすごい (6/13 00:21:20) |
| ささ | > | だ、だいすきなシーズもみてほしい (6/13 00:14:30) |
| ささ | > | https://d.kuku.lu/5ntym4rnk (6/13 00:14:00) |
| ささ | > | さめちゃんがたくさんお話聞いてくれるからいっぱい見てみてしちゃう これも好きなノクチルイラスト! (6/13 00:13:29) |
| ささ | > | https://d.kuku.lu/b45h5ezna (6/13 00:13:03) |
| ささ | > | へへへ……☺️☺️ (6/13 00:10:16) |
| ささ | > | そうなのー!!シャニソンメイクとかの欄もあって……カラコンに至っては前にオッドアイの販売?交換?とかもしてた、はず!誰でも付け替えられるやつ!みんなの衣装こっててすごいよ…… (6/13 00:09:48) |
| ささ | > | これはノクチルカードで好きなやつ️🫧 透だけいないのほんと悲しいんですけど!!! (6/13 00:08:08) |
| ささ | > | https://d.kuku.lu/sz7auxc5b (6/13 00:07:20) |
| ささ | > | 好きな浅倉透さん! (6/13 00:06:34) |
| ささ | > | 画像リンク (6/13 00:06:11) |
| ささ | > | ノクチルで好きな衣装どれかな〜てぽちぽちしてたんだけど、所持済のカードで全員分揃ってるのがあんまりなくて泣いてる。浅倉大好きだけど今のところガチャの勝率はよくないところか敗北だよ…………😭😭 (6/13 00:02:42) |
| ささ | > | ウェディング甘奈ちゃんかわいすぎる…☺️☺️シャニはジュンブラがさいこうです…………ありがとう6月、ありがとう純白のドレス (6/13 00:01:31) |
| ささ | > | この間実装されてたドレス衣装もほんとかわいかった〜〜〜!!! (6/12 23:50:44) |
| ささ | > | わ〜〜いありがとう!!!! (6/12 23:50:11) |
| ささ | > | 浅倉透、ほんとに世界一こういう衣装が似合いすぎる (6/12 23:49:57) |
| ささ | > | シャニマスは各ユニット曲のソロバージョンをライブ会場限定とか期間限定で販売してたりするんだけど、本当にあれ配信してほしいよ〜〜てずっと言ってる。 (6/12 23:48:25) |
| ささ | > | staticeって曲です!!あとVOY@GERの浅倉バージョンもよければ聞いてほしい〜〜!!! (6/12 23:45:24) |
| ささ | > | 歌声もとっても透明感溢れているのでぜひ、ぜひソロ曲を聞いてほしいな (6/12 23:43:03) |
| ささ | > | わかるよ〜〜〜わかる、ほんまにみんなかわいい。さめちゃんの後ろでにこやか頷きマシーンになっちゃう(不審者❓) (6/12 23:42:37) |
| ささ | > | 浅倉透さんってほんとうに良くて……(再三) (6/12 23:41:41) |
| ささ | > | さめちゃん🎋検定1級名乗っていいよ………… あってた〜〜☺️☺️佐藤心さん、公式見に行ったけどかわいい顔とセリフのギャップがすごすぎる。あと載ってる黒と白のドレスかわいいね……デレは衣装がほんとかわいいね…… (6/12 23:40:36) |
| ささ | > | ほら真乃ちゃんが両手広げてさめちゃんのこと待ってますよ (6/12 23:36:46) |
| ささ | > | あらかわいい〜〜☺️🌸 (6/12 23:35:50) |
| ささ | > | さめちゃん後方見守り隊任せてください。にこにこしてます。 (6/12 23:32:39) |
| ささ | > | めるちゃんにも似たようなこと言われた気がするんだけどささの好みばればれで、ワロタ。デレもまた久々にやろうかな!心さんのことであってるかな、気になるな…… (6/12 23:31:30) |
| ささ | > | 一生この顔しちゃう ☺️☺️☺️ (6/12 23:23:27) |
| ささ | > | 新鮮な感想だ……☺️☺️☺️ (6/12 23:23:06) |
| ささ | > | デレはLove∞DestinyとTulipよく聴いてたな!志希さんが好きだったため (6/12 23:21:50) |
| ささ | > | 熱のある曲なんだけど歌声が涼やかでいいな〜 (6/12 23:20:42) |
| ささ | > | ☺️☺️☺️ (6/12 23:17:58) |
| ささ | > | デレはほんと軽く遊んだことしかないから知らない曲だ〜……!!早速聴いてます。デレもミリもみんな歌詞が直球でいいね……綺麗な曲だ……️🫧️️🫧 (6/12 23:17:11) |
| ささ | > | そうなんです!!!シャニマスは楽曲も素敵だからそちらももし機会があればぜひね、あれこれオススメしてしまって申し訳ないですが! (6/12 23:09:16) |
| ささ | > | えーーーんなんかわかんないことあったら言ってね、のんびり楽しめますように〜!!✨️ (6/12 23:07:27) |
| ささ | > | さめちゃんだいすきです。ありがとう…😭😭 (6/12 23:05:12) |
| ささ | > | こう、カジュアルに楽しむならシャニソンからでもいいのかも!と思いつつささは元のシャニマスが大好きなのでうれしいね…… (6/12 23:03:36) |
| ささ | > | さめちゃんのペースで楽しめたらいいな〜〜とおもいます!!!ありがとうね……🫶🏻🫶🏻🫶🏻 (6/12 23:02:51) |
| ささ | > | あの、ほまにびっくりしてるんだけどそれ以上にうれしい。 (6/12 23:02:24) |
| ささ | > | さめちゃん😭😭😭😭😭😭 (6/12 23:01:54) |
| ささ | > | !!!!!!???? (6/12 23:01:35) |
| ささ | > | わかるわかるわかる。言うて他のアイマスシリーズを深く知ってるわけじゃないんだけど、ストーリーの内容見ててもだいぶ毛色違うな〜とは思います!育成ゲームなのもあってあまり取っつきやすいとも言えないかな〜とも、ね……思っちゃうんですが。 (6/12 23:01:24) |
| ささ | > | シャニマス容量食うもんね…………😭😭 さ、ささも灯織ちゃんすき〜〜!!!青属性に惹かれちゃう。イルミネはみんなかわいくてほんと……イベントのコミュがみんなよくて…… (6/12 22:59:08) |
| ささ | > | もうどんな属性があったか覚えきれません、でもさめちゃん命名のエレガントフォーチュンテラーかっこよすぎるから次からそれ名乗ろうかな🎶🎶ささはエレガントフォーチュンテラーです。 わーいお茶会しようね……ささはお菓子担当です🍰🫖 ふふ、天邪鬼なので忘れろと言われると覚えていたくなっちゃいますが、見なかったことにしますね……あたたかいお茶飲んで眠気を取り戻そう🐑🐑 (6/12 22:58:01) |
| ささ | > | がちがちに担当やらせてもらってるのはシーズさんなんですけど。みんな好きですみんな (6/12 22:46:37) |
| ささ | > | ノクチルみんな本当に大好きだけど、樋口円香がささは大好き、で……いやでも本当にみんな好きなんですけど。 (6/12 22:45:07) |
| ささ | > | オタクの性ってやつですね、ちなみにお薬出ますか?出ない、そうですか。ノクチルは海もよく出てくるのでそういう意味でもさめちゃん好きかもな〜って思ってます! (6/12 22:44:11) |
| ささ | > | シャニマスは安定して絵が上手いから大好きです。衣装もかわいいし (6/12 22:41:43) |
| ささ | > | 好きなお友達が好きなコンテンツに触れてくれるのがちうれしすぎるので絶対スルーしません😭😭😭あでもささの熱意が強すぎたらそっと離れてね……無理強いとかさせたくない!ので!! カードイラストほんっっと良いよ〜〜構図もそうだし逆に顔面アップもめちゃめちゃにかおがよくて……浅倉って顔がよくて………… (6/12 22:41:14) |
| ささ | > | ずっとめるちゃんの部屋に張り付いてたんだけどカーテン開けてなかったのそういうこと???ドカ笑いですよ、CSがんばってね……☺️☺️💪🏻 (6/12 22:37:50) |
| ささ | > | あんまり推しすぎてもあれかなと思ってそれしか言えない。興味あればぜひね……☺️☺️ (6/12 22:36:09) |
| ささ | > | 浅倉さんは、よいよ……………… (6/12 22:35:09) |
| ささ | > | ごめんねシャニの話になると早口激熱オタクになってしまって!!!聞き流してください (6/12 22:30:51) |
| ささ | > | ノクチルがすきだ………… (6/12 22:30:05) |
| ささ | > | カードイラスト最高〜〜〜〜〜に素敵だからぜひ見てみてください…………😭😭😭😭😭 (6/12 22:29:59) |
| ささ | > | ノクチルいいよさささんになっちゃう ノクチルいいよ……………… (6/12 22:29:41) |
| ささ | > | さめちゃんも適当に煮るなり焼くなり返しやすいようにしてね〜〜〜と、言いたいんですがさめちゃんシャニマス知ってたの!!?そんな話してたっけ!!?? (6/12 22:28:55) |
| ささ | > | なんだかんだわちゃわちゃしてるのみるの面白い、魔法舎はずっとそのままでいてください(むりでしょうけど!)北3人ずっと漫才しててほしいよ〜 ほんとにあの2部のネロさんは、なに なに?罪な男すぎる、有罪!逮捕!!(🫵🏻) (6/12 22:28:10) |
| ささ | > | ささは占い師なのでみんなの心が読めます……☺️☺️さめちゃんのため、森林の中に小屋を建てようね。古びた鍵で開けられるようにしました。(?)🌳🗝 意外にもさめちゃんアグレッシブで大笑いしてる、だ、ダンス!!?面白すぎる。ノリノリな曲やったんだね……☺️ (6/12 22:25:14) |
| ささ | > | いや2部の東だいすきだな、ふと口にしたら感情がぐちゃったので零しますがあの時のネロさんが一番好きかもしれない〜〜〜し、しあわせになって (6/12 22:15:49) |
| ささ | > | 2部の東がほんとうにすき、で……あの先生大好きなんだよーーーーささも生徒にしてください。でも今イベのログストで結構仲良さげだったの面白い、にこにこした。 (6/12 22:12:06) |
| ささ | > | うれし〜〜〜!さめちゃんのためにマイナスイオンがんがんに効かせとくね、ささが森林になります。木々の香りと木漏れ日つきです。えーんありがとね……😭😭今週特に忙しい週だったから余計に染みます😭😭さめちゃんもいつもがんばっててえらいよ〜〜眠たいなら無理せず寝なさいね (6/12 22:10:32) |