ルーム紹介
🗝 月


なんでも!

https://www6.hp-ez.com/hp/clavis-primus/



🐑🫧

.

 
 [×消]
おしらせさん(iPhone 一時ID 3ydeX)が退室しました。  (6/13 01:55:27)

それでは、お邪魔しました🚶‍♀️‍➡️   (6/13 01:55:22)

最近リアルタイムで話せてないから時間あったらまたお話してね☺️本当にありがとう!🥹❣️   (6/13 01:54:47)

そして私はアラサーになったとさ・・・ʅ(◞‿◟)ʃ   (6/13 01:53:25)

本当にいつもいつも素敵な物をありがとう😭もう手に入らないアイテムまで………マジで大切にさせていただきます🥹💓さ〜ちゃんLOVE   (6/13 01:53:04)

私はさ〜ちゃんから貰った物をいつも姉に自慢するのですが、いつものようにまたやばくない?!と驚かれました。そう、さ〜ちゃんはやべーやつなだ……   (6/13 01:51:28)

がーーちでさ〜ちゃんがくれるアイテムはハズレがない。全てが可愛すぎる。あとケーキは食べさせてくれ(何❓)   (6/13 01:49:40)

さ〜ちゃん!ほんまに、ほんまに素敵なプレゼントありがとう😭🎁可愛い😭💓💓嬉しい🥹🎶   (6/13 01:47:15)

おしらせさん(iPhone 一時ID 3ydeX)が入室しました♪  (6/13 01:46:27)

おしらせさささん(iPhone 一時ID 5bkDJ)が退室しました。  (6/13 00:36:09)

ささおやすみなさい〜〜〜!!また話そうね💚🦈🫶🏻🫶🏻   (6/13 00:35:57)

ささささは鈴木羽那のソロ曲が大好きです。   (6/13 00:35:02)

ささあーーーんせっかくめるちゃんの顔も見れたんだけどぼちぼち寝ようかな〜と思うのでささはお先に帰ります!!たのしかった〜〜〜〜!!!さめちゃん本当にありがとうね😭😭😭二人ともいい夜過ごしてね〜〜〜🪄︎︎✨🌙   (6/13 00:33:46)

ささ最早それがメインなところあるから……(試着機能ありがとう)   (6/13 00:31:22)

ささほ、ほんっっとにそうで……この挑戦的な表情も赤と青の対比も大好きなんだ〜〜〜😭😭シーズのふたりがすきです、ささは   (6/13 00:29:23)

ささいうて最近シャニソンご無沙汰だったからなんの鈴木羽那がわからない。めがねかわいい〜〜〜!!??   (6/13 00:26:56)

ささめるちゃんおかえりなさい〜💚️🫧   (6/13 00:25:00)

ささ見てくれてありがとうね…☺️ そうですお互いの足が映り込んでるんです。飛び跳ねちゃったよ危うく月に帰るところだった   (6/13 00:22:52)

ささふふ   (6/13 00:21:29)

ささ服の作り込みすごくて出てきた衣装とりあえず欲しくなっちゃうもん 石ないのに。MVのクオリティも上がってきててすごい   (6/13 00:21:20)

ささだ、だいすきなシーズもみてほしい    (6/13 00:14:30)

ささhttps://d.kuku.lu/5ntym4rnk   (6/13 00:14:00)

さささめちゃんがたくさんお話聞いてくれるからいっぱい見てみてしちゃう これも好きなノクチルイラスト!   (6/13 00:13:29)

ささhttps://d.kuku.lu/b45h5ezna   (6/13 00:13:03)

ささへへへ……☺️☺️   (6/13 00:10:16)

ささそうなのー!!シャニソンメイクとかの欄もあって……カラコンに至っては前にオッドアイの販売?交換?とかもしてた、はず!誰でも付け替えられるやつ!みんなの衣装こっててすごいよ……   (6/13 00:09:48)

ささこれはノクチルカードで好きなやつ️🫧 透だけいないのほんと悲しいんですけど!!!   (6/13 00:08:08)

ささhttps://d.kuku.lu/sz7auxc5b   (6/13 00:07:20)

ささ好きな浅倉透さん!   (6/13 00:06:34)

ささ画像リンク  (6/13 00:06:11)

ささノクチルで好きな衣装どれかな〜てぽちぽちしてたんだけど、所持済のカードで全員分揃ってるのがあんまりなくて泣いてる。浅倉大好きだけど今のところガチャの勝率はよくないところか敗北だよ…………😭😭   (6/13 00:02:42)

ささウェディング甘奈ちゃんかわいすぎる…☺️☺️シャニはジュンブラがさいこうです…………ありがとう6月、ありがとう純白のドレス   (6/13 00:01:31)

ささこの間実装されてたドレス衣装もほんとかわいかった〜〜〜!!!   (6/12 23:50:44)

ささわ〜〜いありがとう!!!!   (6/12 23:50:11)

ささ浅倉透、ほんとに世界一こういう衣装が似合いすぎる   (6/12 23:49:57)

ささシャニマスは各ユニット曲のソロバージョンをライブ会場限定とか期間限定で販売してたりするんだけど、本当にあれ配信してほしいよ〜〜てずっと言ってる。   (6/12 23:48:25)

ささstaticeって曲です!!あとVOY@GERの浅倉バージョンもよければ聞いてほしい〜〜!!!   (6/12 23:45:24)

ささ歌声もとっても透明感溢れているのでぜひ、ぜひソロ曲を聞いてほしいな   (6/12 23:43:03)

ささわかるよ〜〜〜わかる、ほんまにみんなかわいい。さめちゃんの後ろでにこやか頷きマシーンになっちゃう(不審者❓)   (6/12 23:42:37)

ささ浅倉透さんってほんとうに良くて……(再三)   (6/12 23:41:41)

さささめちゃん‪🎋‬検定1級名乗っていいよ………… あってた〜〜☺️☺️佐藤心さん、公式見に行ったけどかわいい顔とセリフのギャップがすごすぎる。あと載ってる黒と白のドレスかわいいね……デレは衣装がほんとかわいいね……   (6/12 23:40:36)

ささほら真乃ちゃんが両手広げてさめちゃんのこと待ってますよ   (6/12 23:36:46)

ささあらかわいい〜〜☺️🌸   (6/12 23:35:50)

さささめちゃん後方見守り隊任せてください。にこにこしてます。   (6/12 23:32:39)

ささめるちゃんにも似たようなこと言われた気がするんだけどささの好みばればれで、ワロタ。デレもまた久々にやろうかな!心さんのことであってるかな、気になるな……   (6/12 23:31:30)

ささ一生この顔しちゃう ☺️☺️☺️   (6/12 23:23:27)

ささ新鮮な感想だ……☺️☺️☺️   (6/12 23:23:06)

ささデレはLove∞DestinyとTulipよく聴いてたな!志希さんが好きだったため   (6/12 23:21:50)

ささ熱のある曲なんだけど歌声が涼やかでいいな〜   (6/12 23:20:42)

ささ☺️☺️☺️   (6/12 23:17:58)

ささデレはほんと軽く遊んだことしかないから知らない曲だ〜……!!早速聴いてます。デレもミリもみんな歌詞が直球でいいね……綺麗な曲だ……️🫧️️🫧   (6/12 23:17:11)

ささそうなんです!!!シャニマスは楽曲も素敵だからそちらももし機会があればぜひね、あれこれオススメしてしまって申し訳ないですが!   (6/12 23:09:16)

ささえーーーんなんかわかんないことあったら言ってね、のんびり楽しめますように〜!!✨️   (6/12 23:07:27)

さささめちゃんだいすきです。ありがとう…😭😭   (6/12 23:05:12)

ささこう、カジュアルに楽しむならシャニソンからでもいいのかも!と思いつつささは元のシャニマスが大好きなのでうれしいね……   (6/12 23:03:36)

さささめちゃんのペースで楽しめたらいいな〜〜とおもいます!!!ありがとうね……🫶🏻🫶🏻🫶🏻   (6/12 23:02:51)

ささあの、ほまにびっくりしてるんだけどそれ以上にうれしい。   (6/12 23:02:24)

さささめちゃん😭😭😭😭😭😭   (6/12 23:01:54)

ささ!!!!!!????   (6/12 23:01:35)

ささわかるわかるわかる。言うて他のアイマスシリーズを深く知ってるわけじゃないんだけど、ストーリーの内容見ててもだいぶ毛色違うな〜とは思います!育成ゲームなのもあってあまり取っつきやすいとも言えないかな〜とも、ね……思っちゃうんですが。   (6/12 23:01:24)

ささシャニマス容量食うもんね…………😭😭 さ、ささも灯織ちゃんすき〜〜!!!青属性に惹かれちゃう。イルミネはみんなかわいくてほんと……イベントのコミュがみんなよくて……   (6/12 22:59:08)

ささもうどんな属性があったか覚えきれません、でもさめちゃん命名のエレガントフォーチュンテラーかっこよすぎるから次からそれ名乗ろうかな🎶🎶ささはエレガントフォーチュンテラーです。 わーいお茶会しようね……ささはお菓子担当です🍰🫖 ふふ、天邪鬼なので忘れろと言われると覚えていたくなっちゃいますが、見なかったことにしますね……あたたかいお茶飲んで眠気を取り戻そう🐑🐑   (6/12 22:58:01)

ささがちがちに担当やらせてもらってるのはシーズさんなんですけど。みんな好きですみんな   (6/12 22:46:37)

ささノクチルみんな本当に大好きだけど、樋口円香がささは大好き、で……いやでも本当にみんな好きなんですけど。   (6/12 22:45:07)

ささオタクの性ってやつですね、ちなみにお薬出ますか?出ない、そうですか。ノクチルは海もよく出てくるのでそういう意味でもさめちゃん好きかもな〜って思ってます!   (6/12 22:44:11)

ささシャニマスは安定して絵が上手いから大好きです。衣装もかわいいし   (6/12 22:41:43)

ささ好きなお友達が好きなコンテンツに触れてくれるのがちうれしすぎるので絶対スルーしません😭😭😭あでもささの熱意が強すぎたらそっと離れてね……無理強いとかさせたくない!ので!! カードイラストほんっっと良いよ〜〜構図もそうだし逆に顔面アップもめちゃめちゃにかおがよくて……浅倉って顔がよくて…………   (6/12 22:41:14)

ささずっとめるちゃんの部屋に張り付いてたんだけどカーテン開けてなかったのそういうこと???ドカ笑いですよ、CSがんばってね……☺️☺️💪🏻   (6/12 22:37:50)

ささあんまり推しすぎてもあれかなと思ってそれしか言えない。興味あればぜひね……☺️☺️   (6/12 22:36:09)

ささ浅倉さんは、よいよ………………   (6/12 22:35:09)

ささごめんねシャニの話になると早口激熱オタクになってしまって!!!聞き流してください   (6/12 22:30:51)

ささノクチルがすきだ…………   (6/12 22:30:05)

ささカードイラスト最高〜〜〜〜〜に素敵だからぜひ見てみてください…………😭😭😭😭😭   (6/12 22:29:59)

ささノクチルいいよさささんになっちゃう ノクチルいいよ………………   (6/12 22:29:41)

さささめちゃんも適当に煮るなり焼くなり返しやすいようにしてね〜〜〜と、言いたいんですがさめちゃんシャニマス知ってたの!!?そんな話してたっけ!!??   (6/12 22:28:55)

ささなんだかんだわちゃわちゃしてるのみるの面白い、魔法舎はずっとそのままでいてください(むりでしょうけど!)北3人ずっと漫才しててほしいよ〜 ほんとにあの2部のネロさんは、なに なに?罪な男すぎる、有罪!逮捕!!(🫵🏻)   (6/12 22:28:10)

ささささは占い師なのでみんなの心が読めます……☺️☺️さめちゃんのため、森林の中に小屋を建てようね。古びた鍵で開けられるようにしました。(?)🌳🗝 意外にもさめちゃんアグレッシブで大笑いしてる、だ、ダンス!!?面白すぎる。ノリノリな曲やったんだね……☺️   (6/12 22:25:14)

ささいや2部の東だいすきだな、ふと口にしたら感情がぐちゃったので零しますがあの時のネロさんが一番好きかもしれない〜〜〜し、しあわせになって   (6/12 22:15:49)

ささ2部の東がほんとうにすき、で……あの先生大好きなんだよーーーーささも生徒にしてください。でも今イベのログストで結構仲良さげだったの面白い、にこにこした。   (6/12 22:12:06)

ささうれし〜〜〜!さめちゃんのためにマイナスイオンがんがんに効かせとくね、ささが森林になります。木々の香りと木漏れ日つきです。えーんありがとね……😭😭今週特に忙しい週だったから余計に染みます😭😭さめちゃんもいつもがんばっててえらいよ〜〜眠たいなら無理せず寝なさいね   (6/12 22:10:32)


更新時刻 11:44:56 | 過去ログ閲覧不可 | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください