| [×消] |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、水縹さんが自動退室しました。 (6/10 23:22:05) |
| 水縹 | > | 日々を上手くやり過ごせているかい、と項垂れたくなるような夜でして (6/10 22:41:32) |
| 水縹 | > | 閑話休題!厄介でした (6/10 22:17:20) |
| 水縹 | > | うち+うちやってるとそう思うんですよ。血の繋がらない赤の他人同士だけど悪友のような、兄弟姉妹のような、唯一無二ではないけれど欠けてはならないような関係が好きです (6/10 22:09:48) |
| 水縹 | > | 拗らせ話してたら漣さんら帰っちったな。昨今じゃ、cpじゃない関係の方が案外貴重なのかもしれない!そう思う縹なのでした (6/10 22:07:44) |
| 水縹 | > | 分かってくれるかい、漣さん。縹はね、cpじゃなくてもね、+も好きなんだ。+であり×であるのが好きなのかもしれない。や、+だけも好きです (6/10 22:06:48) |
| 水縹 | > | 関係性拗らせになっちまったんですよ。結果も大事だけど過程も大事でしょう!?と台パンするような。だから、cp組むにしてもそこに行き着くまでのあれやそれやも欲しくって (6/10 22:04:36) |
| 水縹 | > | 誰しも通った道でしょうと胡座をかいてますからね、化け物なので。今は立派なクソデカ感情製造機ですよ (6/10 22:01:08) |
| 水縹 | > | 縹の学生不勉強話ですか?ストップですよ、ストップ✋ (6/10 22:00:17) |
| 水縹 | > | 流行ってたでしょう学モノ人外モノ奇病モノ!縹ですか?全部網羅してましたよえぇ。学生は暇を無理やり作ってのめり込んだものです (6/10 21:59:06) |
| 水縹 | > | いやもう、面白いくらい乱立してたんですよと肘枕してしまう。まぁ縹もその中の一つだったんですけどね (6/10 21:57:03) |
| 水縹 | > | 化け物、也がしたいんですけど相変わらず対人ビビリで出来ないジレンマ持ちです。ひん!学モノ流行ってた頃の出です!通して下さい! (6/10 21:53:23) |
| 水縹 | > | はろぅ、こんばんは!そろそろ重い腰をあげて執筆をしたい水縹さんです (6/10 21:52:32) |
| おしらせ | > | 水縹さん(iPhone 一時ID hLSgN)が入室しました♪ (6/10 21:51:47) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、水縹さんが自動退室しました。 (6/8 23:32:28) |
| 水縹 | > | わは、お喋りかけたのはいいけど横になったら大群の眠気もわんさかきてるから気付いたら寝てるかも (6/8 22:56:54) |
| 水縹 | > | てことで、はろぅ漣さんら。穏やかで素敵な夜は過ごせてる?( 手振り、) (6/8 22:54:51) |
| 水縹 | > | と言いつつ、お喋りしたいことがあるかと言われるとまた別で。そうなると外にお喋り掛けるしかなくなっちまうんですよね (6/8 22:54:22) |
| 水縹 | > | 明日も早いんだけどもね、眠りたくない〜が勝ってるとこあります。なのでお得意のお喋りでもしてようかと! (6/8 22:35:34) |
| 水縹 | > | 元気に息をして生きてますよ。嬉しいことときちぃことの繰り返しで人生の天秤を平衡にしてるとこあります。実際のところは分からないけどね (6/8 22:28:44) |
| 水縹 | > | はろぅ、こんばんは!幸福の後の労働、やっぱりちとだけ疲れちまう。そんな贅沢者になってた水縹さんですよ( 手振り、) (6/8 22:23:01) |
| おしらせ | > | 水縹さん(iPhone 一時ID hLfjD)が入室しました♪ (6/8 22:22:11) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、水縹さんが自動退室しました。 (6/6 22:04:17) |
| 水縹 | > | わは、ちゃんといますよ。色々飲んで食べて咀嚼して飲み込んでんだ。お風呂ってもしかして感情の食卓だったのかも (6/6 21:27:28) |
| 水縹 | > | ダメだね、何にも無関心になっちゃうの。関心向け過ぎてても疲れちまうけど、無関心過ぎても心がなくなりそう (6/6 21:07:22) |
| 水縹 | > | はろぅ、こんばんは。やめてやめて!とつい口にしてしまう一日でした。水縹さんですよ( 手振り、) (6/6 21:06:34) |
| おしらせ | > | 水縹さん(iPhone 一時ID hL4mf)が入室しました♪ (6/6 21:05:52) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、水縹さんが自動退室しました。 (6/5 01:32:11) |
| 水縹 | > | そんな感じ!動画見つめてぼちぼち寝ます、おやすみ全世界! (6/5 00:56:56) |
| 水縹 | > | その為の後退も必要なんだと言い聞かせておきます。千里の道も一歩から!一日一歩、そんなんでいいんです (6/5 00:54:08) |
| 水縹 | > | アレです、必ず皆幸せになろうぜ!てやつです。縹もゆっくり幸福に向かって歩んで行けたらいいなぁ (6/5 00:53:24) |
| 水縹 | > | いつか貴方が報われますように、と全く関係ない場所から願っておこうかなぁ (6/5 00:47:56) |
| 水縹 | > | お出掛けなもんであんまり夜更かしするつもりもないんだけど、まだ眠気がこないのでダラダラお喋りしようかなと (6/5 00:38:28) |
| 水縹 | > | 縹、明日は休日なんだ。楽しみにしてたことがあんの、嬉しいんだ (6/5 00:33:54) |
| 水縹 | > | 意外と寒いね、でも長袖着ると暑いからなぁと布団に潜る今夜です (6/5 00:33:24) |
| 水縹 | > | ァ手ぇ振り忘れてた、はろぅはろぅ( 手振り、) (6/5 00:18:19) |
| 水縹 | > | はろぅ、こんばんは。吹き荒れてますか、紙吹雪!縹はとても撒き散らしてます、そんな感じの水縹さんです! (6/5 00:17:59) |
| おしらせ | > | 水縹さん(iPhone 一時ID hLnDz)が入室しました♪ (6/5 00:17:01) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、水縹さんが自動退室しました。 (6/3 01:12:22) |
| 水縹 | > | 岩眺める動画を眺めながら寝ます。おやすみ全世界! (6/3 00:35:05) |
| 水縹 | > | 労働と相容れないと常日頃から思っていますが、社会的に少しでも必要とされるのなら頑張りたいと思うところは縹の悪いとこです。ふふ、悪い癖! (6/3 00:25:09) |
| 水縹 | > | 一応、一応出勤時間前に電話で叩き起されてもいいような体勢は取っといた。偉いな、縹さんてば!台風が来るのに出勤する気満々なのね当たり前でしょうテレワークのできない仕事なんですから (6/3 00:24:02) |
| 水縹 | > | きちんと眠気増幅のお薬はぶち込み済なので、後は眠気を待つだけと思ってたら欠伸が出ました。縹さんの脳みそ、ちと単純過ぎんか (6/3 00:19:02) |
| 水縹 | > | 平たく言えば眠れないてヤツです!ふふ、帰ってきてから夕寝というか夜寝をしてしまったのでそのせいかなと (6/3 00:18:20) |
| 水縹 | > | 最近じゃあこの時間に来るのは珍しいでしょう。縹もねぇ、寝言を言う為に来たんだよ (6/3 00:17:01) |
| 水縹 | > | はろぅ、こんばんは。わぉ、台風だ!明日仕事行けるかな!そんな感じの水縹さんだよ( 手振り、) (6/3 00:15:33) |
| おしらせ | > | 水縹さん(iPhone 一時ID hLPkr)が入室しました♪ (6/3 00:14:55) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、水縹さんが自動退室しました。 (5/31 22:04:22) |
| 水縹 | > | 縹ですか?縹は創作をこねくり回してますよ。だからお喋りしてないとこあります! (5/31 21:34:05) |
| 水縹 | > | めーちゃんおやすみぃ、良い夢を!また見掛けたらお喋り掛けさせてね( ひらひら、) (5/31 21:06:39) |
| 水縹 | > | みみみのみっちゃんです、有難うねぇ。縹の夜はどっぷり創作に浸して過ごします( るん、) (5/31 20:42:23) |
| 水縹 | > | 満員御礼と騙っておりますが、水槽の中身は割とすっからかん寄りなのでまだまだ感謝する機会はごまんとありそう (5/31 20:38:10) |
| 水縹 | > | 分かんない!適当をお喋りしてる自覚はあります、思わず体を動かしたくなる良曲なのは確かなので是非とも聞いてみてね。聞いてくれたら縹さんと握手で! (5/31 20:20:32) |
| 水縹 | > | 縹、気に入った曲とかビビ!っときた曲を割と何度もリピートして聞くんですけども。サラッとここまで持ってきたのは初やも (5/31 20:17:36) |
| 水縹 | > | めーちゃんお疲れ様!労働をぶち倒して偉いや、良き夜をお過ごしてね!( 手ひら、) (5/31 20:16:39) |
| 水縹 | > | 入るだけ入ってご挨拶して満足しちゃってたや (5/31 20:08:23) |
| 水縹 | > | はろぅ、こんばんは!気ままに変更、また元に戻すかもしれない水縹さんだよ( 手振り、) (5/31 19:49:45) |
| おしらせ | > | 水縹さん(iPhone 一時ID hLLCw)が入室しました♪ (5/31 19:48:56) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、水縹さんが自動退室しました。 (5/29 23:26:26) |
| 水縹 | > | 風呂の中では寝たくない!と風呂だからこそ眠たくなる不思議。温泉行きたいな (5/29 22:53:16) |
| 水縹 | > | おぐずりさんだ!いいね、存分にぐずって寝ようね。なるたけ果てがないことを縹さんは考えて寝入るところあります、タイムリーならドーナツの穴とかね (5/29 22:27:11) |
| 水縹 | > | くぅちゃんおねむさんだねぇ。眠れる時によく眠ってね、温かくするんだよ。やなこと考える時は別のこと考えてみてね、縹さんのオススメは一番遠くのこと考えることだよ (5/29 22:17:21) |
| 水縹 | > | ご友人もご友人で好きに過ごしてもらうし、縹も縹でずるずる続けてる作品の続きをだらだら書こうかなと。終えられたら一番いいよね!がんばるます (5/29 22:10:29) |
| 水縹 | > | 家で過ごすとこう、虚無になってしまうので…引き摺ってきた友人です。有難いね (5/29 22:01:48) |
| 水縹 | > | 取り寄せもまとめて受け取れたので最高にはっぴ〜るん!です。しかもなんと明日はお休み!ご友人にダラダラ過ごしたいと駄々を捏ねた為、行きつけネカフェで漫画を読みながらダラダラします (5/29 22:01:12) |
| 水縹 | > | 縹さんて偏食持ちなもんでね、寿司屋で厚焼き玉子を頼むのは割と賭けなんですけどとても美味しゅうございました。縹が食べたい厚焼き玉子はこれ!て感じの味だった (5/29 21:59:26) |
| 水縹 | > | 前々から行きたかったお寿司屋にね、ご友人を引き連れて食べに行ってきたんだけどまぁこれが美味しい!ネタが大きい!シャリ美味!でした (5/29 21:58:31) |
| 水縹 | > | はろぅ、こんばんは。耐えた!美味しいお寿司食べた!故にはっぴ〜な水縹さんです( 手振り、) (5/29 21:55:28) |
| おしらせ | > | 水縹さん(iPhone 一時ID hLzlP)が入室しました♪ (5/29 21:54:40) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、水縹さんが自動退室しました。 (5/28 22:05:29) |
| 水縹 | > | あぶね。居ます!そのうち居なくなります! (5/28 21:35:16) |
| 水縹 | > | 縹、分裂しちまった。ァいや、仕事中は割と分裂したいな3分割くらいでと思うことは多々ありますけれども (5/28 21:04:35) |
| 水縹 | > | 冷静に考えて早出って縹しかいないんだからどうしても以外じゃ休めないでしょうに。や、体調が悪くなったら早退するつもりではいます。無理が祟って他に迷惑掛けるのは裂けたいとこ! (5/28 20:55:50) |
| 水縹 | > | 縹の今日は思い返したくもないほどボロボロだったけど、よくやったと自分で褒めるような一日でした。明日も早出!職場の役職の人に明日休んでいいですかと冗談でも言えるような職場です。マ人によるけども! (5/28 20:48:12) |
| 水縹 | > | 雪さんの今日は楽しい一日だったかなぁ、そうだったらいいなと勝手に縹は思っておきます( 手ひらひら、) (5/28 20:42:45) |
| 水縹 | > | わは、今気づいちった。労りの言葉とお名前呼んでくれて有難う、雪さん (5/28 20:42:24) |
| 水縹 | > | 鍵は変わらず玄関先の鉢植えの下に置いてあるのでお好きにどうぞ。縹は石臼でゴリゴリにされてて瀕死なので好きなお喋りをしてます (5/28 20:23:55) |
| 水縹 | > | はろぅ、こんばんは。今日も今日とて労働に振り回され労働を振り回してきた水縹さんだよ( 手振り、) (5/28 20:22:05) |
| おしらせ | > | 水縹さん(iPhone 一時ID hLub7)が入室しました♪ (5/28 20:21:24) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、水縹さんが自動退室しました。 (5/27 23:24:04) |