| [×消] |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、まるく/メタナイト ◆JC2oDTufsgMjさんが自動退室しました。 (3/30 23:07:53) |
| まるく/メタナイト ◆ | > | ((最近は諸事情のあれこれで浮上が難しくなっております!それでも出来る限りは顔を出そうかなと!! (3/30 22:25:11) |
| まるく/メタナイト ◆ | > | ((お久しぶりでありますんばんば! (3/30 22:22:45) |
| おしらせ | > | まるく/メタナイト ◆JC2oDTufsgMjさん(一時ID vHsmO)が入室しました♪ (3/30 22:21:53) |
| おしらせ | > | 御伽/フォリー ◆WNrlUr6JWoさん(3DS 一時ID 6NbTD)が退室しました。 (3/15 21:54:41) |
| 御伽/フォリー ◆ | > | ((ちょっと今日はこれで失礼しますね… それではまた~~~、 (3/15 21:54:37) |
| 御伽/フォリー ◆ | > | ((今晩はって言ってないや 今晩は (3/15 21:30:53) |
| 御伽/フォリー ◆ | > | ((とりあえず今日は居座っておきますね… 資料でも作ります… (3/15 21:27:37) |
| 御伽/フォリー ◆ | > | ((普段だと、こちらまで手が回らなくなるのは……私もそうですし… (3/15 21:26:38) |
| 御伽/フォリー ◆ | > | ((もしかするともしかすると そろそろ春休みとかで来れますよ~~~って方がいらっしゃるかもと思いまして 先んじてと言いますか……… (3/15 21:24:45) |
| 御伽/フォリー ◆ | > | ((久しぶりに顔出しできそうでしたので 顔出しを……… (3/15 21:23:52) |
| おしらせ | > | 御伽/フォリー ◆WNrlUr6JWoさん(3DS 一時ID 6NbTD)が入室しました♪ (3/15 21:23:12) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、御伽/エレジア ◆WNrlUr6JWoさんが自動退室しました。 (1/2 22:20:46) |
| 御伽/エレジア ◆ | > | ((おあ、お疲れさまです……、 (1/2 21:52:22) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、まるく/アンドリュー ◆RU/hRo4CY.さんが自動退室しました。 (1/2 21:48:26) |
| 御伽/エレジア ◆ | > | ((冷静に考えて間違いなくメタ様の影響受けてるな……私が…………… (1/2 21:32:10) |
| 御伽/エレジア ◆ | > | ((エレジアの中にいた頃に、ある程度はメタ様の影響受けてるとは思いますよ……作った私の方も影響を受けている可能性は全然ありますが… 一応フォリーには特に悪事を働きたい気持ちが無い、という設定がありましたし…意外と真面目ですから……… (1/2 21:28:11) |
| まるく/アンドリュー ◆ | > | ((まさかの!!フォリーちゃんとマルちゃんって姉妹でした!!との噂!? 貴方の正々堂々戦うのやっぱメタナイト成分流れ出てるよ……ワシは見逃さないからな……(魚) (1/2 21:23:24) |
| 御伽/エレジア ◆ | > | ((一応遊び感覚で星を破壊した実績がありますから。危険分子ですマルちゃん。(死んだ目) (1/2 21:23:05) |
| 御伽/エレジア ◆ | > | ((フォリーちゃんは戦闘狂な所はありましたが、自分の“異の魔獣”としての力を普段は制御しているというくらいには、圧倒的な力で潰すというのは好きではないんですよ 培った技同士をぶつけあって、正々堂々…という形の方が好きなので、そういう意味では正反対な姉妹でございます……… (1/2 21:20:32) |
| 御伽/エレジア ◆ | > | ((おおぉ…!(拍手喝采) マルちゃん、今のところ名前だけの存在になってますからね……フォリーの姉で、“異の魔獣”としての本能に忠実というか、圧倒的な力で何もかもを破壊してしまう事が好きで、ついでに誰かの一生懸命を台無しにしてしまう事も好きとかいう、悪って感じの悪です…… (1/2 21:18:30) |
| まるく/アンドリュー ◆ | > | ((グエー!!ワシもアンドリューちゃんの設定を色々まとめてる途中です!そして近日中にまた新たなキャラを投下しようと考えています!マルちゃんもそろそろ姿を現さなきゃな…() (1/2 21:15:21) |
| 御伽/エレジア ◆ | > | ((スマホが落ちたおかげで絵を載せられないという現実!(大の字) (1/2 21:13:08) |
| 御伽/エレジア ◆ | > | ((は、入ってくれる人がちゃんといるという事で……どうか前向きに…、(あわ、) (1/2 21:12:00) |
| 御伽/エレジア ◆ | > | ((基本的な資料ができたので、後は設定をメモソフトに纏めつつ…追加で必要そうなのが出たら描くという感じでしょうか…… ケテちゃんの中の“異の魔獣”、マルちゃんは何も描いてないのでそれは全然描かないとなんですけど………… (1/2 21:11:00) |
| まるく/アンドリュー ◆ | > | ((やっぱこの堕カビ!!部屋の出入り多いね!ミューちゃん繊細だから気になっちゃうよ!!((( (1/2 21:10:06) |
| 御伽/エレジア ◆ | > | ((おあ!過去ログ見に行ってました今晩は~~~、 (1/2 21:08:39) |
| まるく/アンドリュー ◆ | > | ((んばー!!!ケテちゃんの作業に終わりが見えてきたというので!!!! (1/2 21:07:01) |
| おしらせ | > | まるく/アンドリュー ◆RU/hRo4CY.さん(iPad 一時ID vHLcA)が入室しました♪ (1/2 21:06:20) |
| 御伽/エレジア ◆ | > | ((んょ!とりあえずケテちゃん関係の作業に終わりが見えてきたので今日も顔出しを…しようと思い…… 今晩は、 (1/2 21:02:33) |
| おしらせ | > | 御伽/エレジア ◆WNrlUr6JWoさん(3DS 一時ID P0OHv)が入室しました♪ (1/2 21:01:28) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、お汁粉の神/参加希望 ◆akiArTOqHIさんが自動退室しました。 (1/1 22:28:35) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、御伽/エレジア ◆WNrlUr6JWoさんが自動退室しました。 (1/1 22:27:00) |
| お汁粉の神/参加希望 ◆ | > | ((お疲れさんです~ (1/1 22:02:03) |
| 御伽/エレジア ◆ | > | ((わ、お疲れさまです~~… (1/1 21:59:50) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、まるく/アンドリュー ◆RU/hRo4CY.さんが自動退室しました。 (1/1 21:56:43) |
| 御伽/エレジア ◆ | > | ((今晩は~~~、 (1/1 21:55:59) |
| お汁粉の神/参加希望 ◆ | > | ((んばー!…いつまで私は参加希望なんだ(( (1/1 21:53:23) |
| おしらせ | > | お汁粉の神/参加希望 ◆akiArTOqHIさん(DSi 一時ID kiiQD)が入室しました♪ (1/1 21:52:40) |
| 御伽/エレジア ◆ | > | ((Q.衣装が増えるとしてどんなの増やすつもりなんですか? A.ゴスロリとか着せたい。圧倒的に趣味です。(ピース) (1/1 21:39:20) |
| 御伽/エレジア ◆ | > | ((デザインどころか内面も変わってるか…… 最初はミステリアス枠で作ってたはずなのに、気が付いたら無気力な感じに……可愛いから良いけど… (1/1 21:35:18) |
| 御伽/エレジア ◆ | > | ((旧堕カビの時に出してたデザインからだいぶ変わってしまいましたけどね…!可愛ければ良し! もしかしたら後々衣装差分が増える可能性はありますし…顔が良いから………() (1/1 21:33:34) |
| まるく/アンドリュー ◆ | > | ((ケテちゃんが不死鳥のようにまた復活を遂げることに期待をし続ける部屋主です…………だって普通に性格も容姿もウチのタイプだもんし………() (1/1 21:31:28) |
| 御伽/エレジア ◆ | > | ((私はケテちゃんの作業を合間にやっておりましたが、無事スマホが使えない時間となってしまいましたので……来てみた次第です……… (1/1 21:27:55) |
| 御伽/エレジア ◆ | > | ((ゎ、今晩は~~~! (1/1 21:27:01) |
| まるく/アンドリュー ◆ | > | ((わ!!他の作業にまっしぐらで気付くのが遅れちゃった!!アンドリューにビンタされてもらう!!!(どうした) (1/1 21:26:56) |
| おしらせ | > | まるく/アンドリュー ◆RU/hRo4CY.さん(iPad 一時ID vHILf)が入室しました♪ (1/1 21:26:23) |
| 御伽/エレジア ◆ | > | ((タイミング……悪すぎでは…? とりあえず来てた証明はしようと思って来ましたどうも今晩は~~~、 (1/1 21:24:58) |
| おしらせ | > | 御伽/エレジア ◆WNrlUr6JWoさん(3DS 一時ID P0rWl)が入室しました♪ (1/1 21:24:19) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、まるく/アンドリュー ◆RU/hRo4CY.さんが自動退室しました。 (1/1 21:23:32) |
| まるく/アンドリュー ◆ | > | ((ちょっとご用があって午前も午後も顔出しが出来ませんでした!!!改めて謹賀新年です! (1/1 20:49:33) |
| おしらせ | > | まるく/アンドリュー ◆RU/hRo4CY.さん(iPad 一時ID vHILf)が入室しました♪ (1/1 20:49:00) |
| おしらせ | > | かむい/マナさん(Android 一時ID Z3Q5M)が退室しました。 (1/1 02:45:08) |
| かむい/マナ | > | ((ではわたくしも落ちますかな…(寝はしない) (1/1 02:45:06) |
| かむい/マナ | > | ((お疲れ様ーっと (1/1 02:44:50) |
| おしらせ | > | お汁粉の神/参加希望 ◆akiArTOqHIさん(DSi 一時ID kiiQD)が退室しました。 (1/1 02:43:31) |
| お汁粉の神/参加希望 ◆ | > | ((うーん……寝るか((初夢なんだろな、わくわく!それでは寝ます、おやすみぃ! (1/1 02:43:22) |
| かむい/マナ | > | ((よい子は寝る時間よッ!!マナちゃんもそう言ってるわよ (1/1 02:42:02) |
| かむい/マナ | > | ((それはもう寝なさいよ() (1/1 02:41:46) |
| お汁粉の神/参加希望 ◆ | > | ((寒いから部屋から出たくないし空腹凌ぎに眠くなるし何か食べても眠くなる…(( (1/1 02:37:26) |
| かむい/マナ | > | ((なんか食べなさいよ…そしてまたしても引き合いに出されるダークライさんさあ (1/1 02:35:59) |
| お汁粉の神/参加希望 ◆ | > | ((空腹vs睡魔vsダークライ (1/1 02:35:03) |
| かむい/マナ | > | ((目閉じたら寝るねんな私… (1/1 02:30:22) |
| お汁粉の神/参加希望 ◆ | > | ((寝っ転がってなきゃ寝ない寝ない(?) (1/1 02:26:50) |
| かむい/マナ | > | ((瞑想したら寝るくない…? (1/1 02:26:08) |
| お汁粉の神/参加希望 ◆ | > | ((うーん…瞑想でもしてようかな…(( (1/1 02:19:45) |
| お汁粉の神/参加希望 ◆ | > | ((市松人形みたいな形のこけしがおばあちゃんの家にあって…(( (1/1 02:19:01) |
| かむい/マナ | > | ((6時に起きると考えれば4時間ですわよ (1/1 02:17:58) |
| かむい/マナ | > | ((こけしってなでなでするものなんだ… (1/1 02:17:40) |
| お汁粉の神/参加希望 ◆ | > | ((2時…オール完了まで残り6時間くらい……6時間くらい???(( (1/1 02:13:13) |
| お汁粉の神/参加希望 ◆ | > | ((私撫でるのは好きですよ~!友達とかこけしとかよくなでなでします(?)よ~しよしよしよしよし… (1/1 02:11:47) |
| かむい/マナ | > | ((えっもう2時なんですか?(時の流れ早すぎ問題) (1/1 02:11:28) |
| かむい/マナ | > | ((私は常によしよしされたいぞ!!(定期的にバブる人) (1/1 02:08:55) |
| お汁粉の神/参加希望 ◆ | > | ((撫でられるのなんて数年ぶりかも…(( (1/1 02:08:24) |
| かむい/マナ | > | ((よしよししてあげましょうね よしよしよしよし (1/1 02:05:28) |
| かむい/マナ | > | ((ヤダーーんお可愛らしいですわ (1/1 02:05:18) |
| お汁粉の神/参加希望 ◆ | > | ((わお…私はまだまだ子供…(((15) (1/1 02:00:43) |
| かむい/マナ | > | ((自分の部屋が欲しい…と言いたいところですがあと一年で出ていく身なのでね() (1/1 01:47:09) |
| お汁粉の神/参加希望 ◆ | > | ((パソコンほしぃ…(唐突) (1/1 01:46:37) |
| かむい/マナ | > | ((そして主マをつけるのを忘れる(アホ) (1/1 01:45:24) |