ルーム紹介
辛い時、苦しい時、多重人格の相談もどうぞ。部屋に居るみんなが相談にのりますよ。
独り言でもかまいません。
また、相談が無い時は雑談や話題ダイス、心理テストでもどうぞ!

部屋主【 めそん ◆meson//bRA5m】
年末は めそん ◆dyHZ1V5mQ6
・5年前からミナコイに来ています
・成人男性でオンラインカウンセラーをしていました。
・22:00~24:00までよくいます。
・主にはタメでお願いします。

●話題ダイス 1D6してね
1:好きな推しやアニメを語れ、 2: 2個前のログ…?の人を褒めまくる 、3:10分語尾に”わん”を付けろ、  4:10分語尾に”にゃ”を付けろ、 5:10分語尾に”ばぶ”を付けろ、 6:10分前直前のログの人のメイドか執事になれ、7~:主に焼肉を奢れ

↓相談専用の少人数部屋はこちら↓ 
 https://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=824888

↓画像や歌はこの部屋にどうぞ↓ 
https://3dsc.me/jnke06501/

はつのブログ:https://simblo.net/u/C3H3aT
 [×消]
おしらせ無言時間が35分を超えたため、めそん@ ◆meson//bRA5mさんが自動退室しました。  (6/8 23:51:27)

おしらせ無言時間が35分を超えたため、金平糖さんが自動退室しました。  (6/8 23:16:03)

めそん@おyすみ   (6/8 23:06:47)

めそん@いえいえー   (6/8 23:06:43)

おしらせあーるさん(Android 一時ID rd6cP)が退室しました。  (6/8 23:06:42)

あーるごめん、試合だから落ちるね   (6/8 23:06:41)

あーる……そっかァ、ありがとうね話聞いてくれて   (6/8 23:06:33)

めそん@休んで、それでも行きたいなら次から行けばいいし、休んでスッキリすれば向いて無いのだから部活を辞める。   (6/8 22:53:18)

あーるあーね   (6/8 22:52:33)

めそん@いろいろ考えてみる。   (6/8 22:48:51)

めそん@いっそ、休んでみるのも手かもね。   (6/8 22:48:45)

あーるでも行かないといけない。行ったら言ったらで自己嫌悪になる   (6/8 22:48:24)

めそん@行く義務はないでしょ。   (6/8 22:46:52)

めそん@行かなければ良いと思うよ。   (6/8 22:46:45)

あーるもう無理だぁ…… 明日大会なんだけど行きたくないもん   (6/8 22:46:34)

めそん@もしかして球技全般がダメなのかもね。私と同じだw   (6/8 22:42:01)

あーるないよ   (6/8 22:41:43)

めそん@特異な競技は無いの?   (6/8 22:40:22)

めそん@嫌?   (6/8 22:40:10)

めそん@おやすみ、金   (6/8 22:39:47)

あーるもう嫌だなって思って   (6/8 22:39:27)

金平糖寝る   (6/8 22:39:14)

めそん@バスケは身長のゲームだからね   (6/8 22:31:58)

めそん@才能の要素は大きいと思う。   (6/8 22:31:50)

あーるバスケ上手くいかないし。才能ないのかな   (6/8 22:30:48)

めそん@もう伸びないのか。でも筋力は増やせるぞ!   (6/8 22:28:51)

あーるしかも中三なのに150ない   (6/8 22:28:20)

めそん@ジャンプ力があれば逆転のチャンスあるかも!   (6/8 22:25:21)

めそん@女子でも150無いのは低いね。   (6/8 22:25:03)

あーるそーだよ   (6/8 22:24:40)

金平糖お疲れ様   (6/8 22:21:11)

めそん@またねん   (6/8 22:18:31)

おしらせはちゅさん ◆4euRCeHbhbHjさん(Android 一時ID gVyNS)が退室しました。  (6/8 22:18:30)

はちゅさんんじゃまたテスト明けきますー!またね   (6/8 22:18:26)

めそん@おやすみ、ちゅちゅ   (6/8 22:18:11)

はちゅさんおはよー、風呂入る前ちょっと仮眠してくる   (6/8 22:18:00)

めそん@はちゅ、おはようw   (6/8 22:17:36)

めそん@あーる、女子だっけ?   (6/8 22:17:29)

はちゅさん普通に寝てました( ^^ω)   (6/8 22:17:18)

あーるわたしさ、150ないんだよね。身長。   (6/8 22:17:17)

めそん@こん金   (6/8 22:12:11)

金平糖こん   (6/8 22:12:11)

おしらせ金平糖さん(iPhone 一時ID RhRdT)が入室しました♪  (6/8 22:12:04)

めそん@おうw   (6/8 22:10:43)

はちゅさんんー、ちょっと相談してくる   (6/8 22:10:33)

めそん@誰が出てくれる?   (6/8 22:09:38)

はちゅさん久々に代わりましょうかね、出来たら   (6/8 22:09:17)

めそん@身長低いならバスケはどうにもならないと思う。ごめん。   (6/8 22:08:46)

あーる身長は低いし足遅いしディフェンスに追いつけないし、後輩に抜かれそうで怖い   (6/8 22:08:22)

はちゅさんそうでした笑笑   (6/8 22:08:08)

めそん@記憶なくて当然かな、そゆ病気なんだからw   (6/8 22:07:56)

はちゅさんあでもツンデレ大放出してたのは覚えてる   (6/8 22:07:40)

はちゅさんそこに関しては私マジで記憶無いんだよなあ、舜はやめろやめろって言ってるけど   (6/8 22:07:26)

めそん@瞬の暴走、懐かしいね。   (6/8 22:06:55)

はちゅさんまあそっか   (6/8 22:06:48)

はちゅさんんね、やっとその話も笑えるくらい成長できた   (6/8 22:06:38)

めそん@記憶の病気だから仕方ないよ   (6/8 22:06:34)

はちゅさん過去の記憶は薄れてるから障害出てるけどね。悲しい。   (6/8 22:06:20)

めそん@3年前は本当に酷かったね   (6/8 22:06:09)

はちゅさんそうだねー、でもほんと比べたら安定してる。   (6/8 22:05:37)

めそん@メンヘラだけど病んでない時は真面目系かな?   (6/8 22:05:15)

めそん@バスケは身長が無いとどうにもならないわ。 あーるは背が高い?   (6/8 22:04:58)

はちゅさん二刀流ってことで。メンヘラなのは認めざるを得ない   (6/8 22:04:43)

あーるバスケだよん🏀   (6/8 22:04:27)

めそん@メンヘラ系じゃないの? 真面目系?   (6/8 22:04:23)

はちゅさん真面目系女子として過ごしてるぜ   (6/8 22:04:09)

めそん@はちゅなら人気が出て当然だからね。優しくしてくれるよ。   (6/8 22:03:40)

はちゅさん「クソ過ぎ」らしいっす。てかクラスの男子優しくてちょっとずつ関わるの大丈夫になってきた   (6/8 22:03:01)

めそん@なんの部活かな?>あーる   (6/8 22:01:59)

めそん@舜偉い。牛丼屋でたまごだけ奢るぞ   (6/8 22:01:49)

あーるどーすればいい?私は上手くなってスタメンに入りたい   (6/8 22:01:42)

はちゅさんそうだね、でも舜が上手く解決してくれた   (6/8 22:01:23)

めそん@人格依存になりかけているのね、はちゅ   (6/8 22:01:02)

はちゅさん来てない間ちょっとトラブルあって人格増えかけたけど、気付いたらいなくなってて安定してる   (6/8 22:00:39)

めそん@うん   (6/8 22:00:27)

あーるなんかさ、3年部活やってるんだけど、上手くならないし万年ベンチ   (6/8 22:00:21)

はちゅさんありがとう助かる   (6/8 22:00:10)

めそん@はちゅも一緒に聞くよー   (6/8 22:00:05)

めそん@OK あーる   (6/8 21:59:59)

はちゅさんそだよー、今もお勉強中   (6/8 21:59:54)


更新時刻 02:23:11 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください