| [×消] |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、めそん@ ◆meson//bRA5mさんが自動退室しました。 (6/8 23:51:27) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、金平糖さんが自動退室しました。 (6/8 23:16:03) |
| めそん@ ◆ | > | おyすみ (6/8 23:06:47) |
| めそん@ ◆ | > | いえいえー (6/8 23:06:43) |
| おしらせ | > | あーるさん(Android 一時ID rd6cP)が退室しました。 (6/8 23:06:42) |
| あーる | > | ごめん、試合だから落ちるね (6/8 23:06:41) |
| あーる | > | ……そっかァ、ありがとうね話聞いてくれて (6/8 23:06:33) |
| めそん@ ◆ | > | 休んで、それでも行きたいなら次から行けばいいし、休んでスッキリすれば向いて無いのだから部活を辞める。 (6/8 22:53:18) |
| あーる | > | あーね (6/8 22:52:33) |
| めそん@ ◆ | > | いろいろ考えてみる。 (6/8 22:48:51) |
| めそん@ ◆ | > | いっそ、休んでみるのも手かもね。 (6/8 22:48:45) |
| あーる | > | でも行かないといけない。行ったら言ったらで自己嫌悪になる (6/8 22:48:24) |
| めそん@ ◆ | > | 行く義務はないでしょ。 (6/8 22:46:52) |
| めそん@ ◆ | > | 行かなければ良いと思うよ。 (6/8 22:46:45) |
| あーる | > | もう無理だぁ…… 明日大会なんだけど行きたくないもん (6/8 22:46:34) |
| めそん@ ◆ | > | もしかして球技全般がダメなのかもね。私と同じだw (6/8 22:42:01) |
| あーる | > | ないよ (6/8 22:41:43) |
| めそん@ ◆ | > | 特異な競技は無いの? (6/8 22:40:22) |
| めそん@ ◆ | > | 嫌? (6/8 22:40:10) |
| めそん@ ◆ | > | おやすみ、金 (6/8 22:39:47) |
| あーる | > | もう嫌だなって思って (6/8 22:39:27) |
| 金平糖 | > | 寝る (6/8 22:39:14) |
| めそん@ ◆ | > | バスケは身長のゲームだからね (6/8 22:31:58) |
| めそん@ ◆ | > | 才能の要素は大きいと思う。 (6/8 22:31:50) |
| あーる | > | バスケ上手くいかないし。才能ないのかな (6/8 22:30:48) |
| めそん@ ◆ | > | もう伸びないのか。でも筋力は増やせるぞ! (6/8 22:28:51) |
| あーる | > | しかも中三なのに150ない (6/8 22:28:20) |
| めそん@ ◆ | > | ジャンプ力があれば逆転のチャンスあるかも! (6/8 22:25:21) |
| めそん@ ◆ | > | 女子でも150無いのは低いね。 (6/8 22:25:03) |
| あーる | > | そーだよ (6/8 22:24:40) |
| 金平糖 | > | お疲れ様 (6/8 22:21:11) |
| めそん@ ◆ | > | またねん (6/8 22:18:31) |
| おしらせ | > | はちゅさん ◆4euRCeHbhbHjさん(Android 一時ID gVyNS)が退室しました。 (6/8 22:18:30) |
| はちゅさん ◆ | > | んじゃまたテスト明けきますー!またね (6/8 22:18:26) |
| めそん@ ◆ | > | おやすみ、ちゅちゅ (6/8 22:18:11) |
| はちゅさん ◆ | > | おはよー、風呂入る前ちょっと仮眠してくる (6/8 22:18:00) |
| めそん@ ◆ | > | はちゅ、おはようw (6/8 22:17:36) |
| めそん@ ◆ | > | あーる、女子だっけ? (6/8 22:17:29) |
| はちゅさん ◆ | > | 普通に寝てました( ^^ω) (6/8 22:17:18) |
| あーる | > | わたしさ、150ないんだよね。身長。 (6/8 22:17:17) |
| めそん@ ◆ | > | こん金 (6/8 22:12:11) |
| 金平糖 | > | こん (6/8 22:12:11) |
| おしらせ | > | 金平糖さん(iPhone 一時ID RhRdT)が入室しました♪ (6/8 22:12:04) |
| めそん@ ◆ | > | おうw (6/8 22:10:43) |
| はちゅさん ◆ | > | んー、ちょっと相談してくる (6/8 22:10:33) |
| めそん@ ◆ | > | 誰が出てくれる? (6/8 22:09:38) |
| はちゅさん ◆ | > | 久々に代わりましょうかね、出来たら (6/8 22:09:17) |
| めそん@ ◆ | > | 身長低いならバスケはどうにもならないと思う。ごめん。 (6/8 22:08:46) |
| あーる | > | 身長は低いし足遅いしディフェンスに追いつけないし、後輩に抜かれそうで怖い (6/8 22:08:22) |
| はちゅさん ◆ | > | そうでした笑笑 (6/8 22:08:08) |
| めそん@ ◆ | > | 記憶なくて当然かな、そゆ病気なんだからw (6/8 22:07:56) |
| はちゅさん ◆ | > | あでもツンデレ大放出してたのは覚えてる (6/8 22:07:40) |
| はちゅさん ◆ | > | そこに関しては私マジで記憶無いんだよなあ、舜はやめろやめろって言ってるけど (6/8 22:07:26) |
| めそん@ ◆ | > | 瞬の暴走、懐かしいね。 (6/8 22:06:55) |
| はちゅさん ◆ | > | まあそっか (6/8 22:06:48) |
| はちゅさん ◆ | > | んね、やっとその話も笑えるくらい成長できた (6/8 22:06:38) |
| めそん@ ◆ | > | 記憶の病気だから仕方ないよ (6/8 22:06:34) |
| はちゅさん ◆ | > | 過去の記憶は薄れてるから障害出てるけどね。悲しい。 (6/8 22:06:20) |
| めそん@ ◆ | > | 3年前は本当に酷かったね (6/8 22:06:09) |
| はちゅさん ◆ | > | そうだねー、でもほんと比べたら安定してる。 (6/8 22:05:37) |
| めそん@ ◆ | > | メンヘラだけど病んでない時は真面目系かな? (6/8 22:05:15) |
| めそん@ ◆ | > | バスケは身長が無いとどうにもならないわ。 あーるは背が高い? (6/8 22:04:58) |
| はちゅさん ◆ | > | 二刀流ってことで。メンヘラなのは認めざるを得ない (6/8 22:04:43) |
| あーる | > | バスケだよん🏀 (6/8 22:04:27) |
| めそん@ ◆ | > | メンヘラ系じゃないの? 真面目系? (6/8 22:04:23) |
| はちゅさん ◆ | > | 真面目系女子として過ごしてるぜ (6/8 22:04:09) |
| めそん@ ◆ | > | はちゅなら人気が出て当然だからね。優しくしてくれるよ。 (6/8 22:03:40) |
| はちゅさん ◆ | > | 「クソ過ぎ」らしいっす。てかクラスの男子優しくてちょっとずつ関わるの大丈夫になってきた (6/8 22:03:01) |
| めそん@ ◆ | > | なんの部活かな?>あーる (6/8 22:01:59) |
| めそん@ ◆ | > | 舜偉い。牛丼屋でたまごだけ奢るぞ (6/8 22:01:49) |
| あーる | > | どーすればいい?私は上手くなってスタメンに入りたい (6/8 22:01:42) |
| はちゅさん ◆ | > | そうだね、でも舜が上手く解決してくれた (6/8 22:01:23) |
| めそん@ ◆ | > | 人格依存になりかけているのね、はちゅ (6/8 22:01:02) |
| はちゅさん ◆ | > | 来てない間ちょっとトラブルあって人格増えかけたけど、気付いたらいなくなってて安定してる (6/8 22:00:39) |
| めそん@ ◆ | > | うん (6/8 22:00:27) |
| あーる | > | なんかさ、3年部活やってるんだけど、上手くならないし万年ベンチ (6/8 22:00:21) |
| はちゅさん ◆ | > | ありがとう助かる (6/8 22:00:10) |
| めそん@ ◆ | > | はちゅも一緒に聞くよー (6/8 22:00:05) |
| めそん@ ◆ | > | OK あーる (6/8 21:59:59) |
| はちゅさん ◆ | > | そだよー、今もお勉強中 (6/8 21:59:54) |