| [×消] |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、アルト/ウーノさんが自動退室しました。 (5/31 21:06:37) |
| アルト/ウーノ | > | ((こんばんはー! (5/31 19:44:14) |
| おしらせ | > | アルト/ウーノさん(iPhone 一時ID QE9Zw)が入室しました♪ (5/31 19:44:08) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、部屋主/お汁粉の神 ◆akiArTOqHIさんが自動退室しました。 (5/31 15:01:41) |
| 部屋主/お汁粉の神 ◆ | > | ((誤送信の存在忘れてたわ…((見学の方はとりあえずいらっしゃいませ〜 (5/31 14:29:00) |
| 部屋主/お汁粉の神 ◆ | > | ((全然浮上してなかった…お久しぶりです!顔出しありがとうございます (5/31 14:28:12) |
| おしらせ | > | 部屋主/お汁粉の神 ◆akiArTOqHIさん(iPhone 一時ID kiIVS)が入室しました♪ (5/31 14:27:45) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、飴玉/テネブレさんが自動退室しました。 (5/29 23:28:43) |
| 飴玉/テネブレ | > | ((ではではちょっと居座ってます〜 (5/29 22:58:06) |
| 飴玉/テネブレ | > | ((ソロル書いてそれっきりだったわね。 (5/29 22:56:45) |
| 飴玉/テネブレ | > | ((寄ったら人が来てたのでこんばんは〜 (5/29 22:55:19) |
| おしらせ | > | 飴玉/テネブレさん(Android 一時ID iTS8E)が入室しました♪ (5/29 22:54:55) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、アルト/ウーノさんが自動退室しました。 (5/29 21:37:36) |
| アルト/ウーノ | > | ((本読んでたらたまたまメフィストフェレスって出てきて、ここの事思い出したんですよね (5/29 20:55:31) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、双葉さんが自動退室しました。 (5/29 20:55:04) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、鈴桜/サタンフォルトさんが自動退室しました。 (5/29 20:50:05) |
| 双葉 | > | ((こんばんは🌙見学程度にお邪魔します…🙏🙏🙇🙇 (5/29 20:25:01) |
| おしらせ | > | 双葉さん(Android 一時ID PH9WK)が入室しました♪ (5/29 20:24:28) |
| 鈴桜/サタンフォルト | > | ((アルトさんもお久しぶりですね。 (5/29 20:19:49) |
| 鈴桜/サタンフォルト | > | ((こんばんはです。 自分も久々の顔だしにこれました (5/29 20:17:41) |
| おしらせ | > | 鈴桜/サタンフォルトさん(3DS 一時ID eeaFL)が入室しました♪ (5/29 20:17:06) |
| アルト/ウーノ | > | ((ひっっさしぶりにごきげんよう。顔出しです (5/29 20:14:12) |
| おしらせ | > | アルト/ウーノさん(iPhone 一時ID QEptn)が入室しました♪ (5/29 20:14:00) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、飴玉/テネブレさんが自動退室しました。 (5/17 22:42:48) |
| 飴玉/テネブレ | > | ((こんばんは〜お顔出しです。 (5/17 22:07:13) |
| おしらせ | > | 飴玉/テネブレさん(Android 一時ID dENf5)が入室しました♪ (5/17 22:06:59) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、飴玉/スコターディさんが自動退室しました。 (5/8 21:31:27) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((スコターディのソロルは思ったよりも物騒になってしまった感ある。悪魔〜〜〜って所出したかったのはあるんだけど。 (5/8 20:59:48) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((その内イラスト部屋に置こうかなと思いながら。 (5/8 20:50:55) |
| 飴玉/スコターディ | > | (投稿画像は表示できませんでした) (5/8 20:50:31) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((スコターディのイラスト3:4だけど描けたから一応投げにきました。こんばんは〜 (5/8 20:50:17) |
| おしらせ | > | 飴玉/スコターディさん(Android 一時ID 9F32i)が入室しました♪ (5/8 20:49:01) |
| おしらせ | > | 飴玉/スコターディさん(Android 一時ID 9FUVF)が退室しました。 (5/6 01:59:56) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((ではではそろそろ寝ますね。お相手感謝です!おやすみなさいませー! (5/6 01:59:46) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((誤字 目の前『の』魂に、ですね。 (5/6 01:55:02) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((荒削りだけど書けたからいっか!の感情 (5/6 01:54:22) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((スコターディの悪魔な一面と妹に向ける歪な感情を語らせたソロル。 (5/6 01:52:08) |
| 飴玉/スコターディ | > | (( (5/6 01:51:04) |
| 飴玉/スコターディ | > | (…彼女を直接的に悪魔にしたのは自分。御託を沢山並べても結局は許せなかったのが一番の理由だった。同じ暗闇から生まれた片割れであり、悪魔としての適性は持たなかったが相手を惹きつける力があったテネブレ。魔界から手放すにはあまりに惜しいと理屈抜きに思ってしまった。人間の言葉で言うなら執着が一番近いのかもしれない。歪な存在である悪魔が語る『愛のような何か』はスコターディとテネブレ、2人の間を繋いで離れがたいものにした。)「………本当に…お前は出会い運がないよ。」(それが目の前に魂に向けられたものか、此処にいない妹に向けられたものかは分からない。ただ彼の赤黒い瞳は"欲しい"という人間的な欲を含ませて嗤っていた。) (5/6 01:50:40) |
| 飴玉/スコターディ | > | (この魂に関しては壊れるまで苦しめば良いし、少しずつ己が削られていくその中で何処まで善を自覚できるのか…スコターディは興味があった。要は魂を対象とした拷問だ。)「…さぁ、今までの悪事の分の苦痛は用意するから自分で罪を贖って見せてほしいな。」(アナタの捕獲とその他諸々に使った魔力を補完出来るくらいは頑張って貰いたい。にっこり笑ったスコターディは苦痛と恐怖に怯える魂に優しく触れる。内部の破損度はどれくらいか確認すると、時折魂の驕っていた記憶を引き出してそれに似合うような痛みを加えた。魂に干渉するのはある種の禁忌であることは理解しているし…越えてはならない一線があるのを知っている。だからスコターディは悪魔なのだ。…辛いと叫ぶ魂を無感動に弄びながら、ふと脳内に自身の妹の姿を思い浮かべる。同じ悪魔でも恐らく妹は天が定める理を酷く逸脱するようなことを自分程進んでしていない。そういうことを望んでやらない…または彼女の中の良心が引き止めていることにスコターディは気付いていた。自分が手を下さなければテネブレが悪魔でいたかどうかも正直怪しい。) (5/6 01:30:32) |
| 飴玉/スコターディ | > | 「…他の悪魔ならまた違ったろうね。だけどお前はたまたま僕の目に止まった。気に食わないものを見過ごすほど僕も人間に甘い訳ではないからね。」(結界の中で魂が震える。様々な説が人間世界ではあるが、肉体の記憶とは別に魂は罪を自覚していた。悪魔に捕まらなければこの魂は天から正式に罪状を突きつけられて裁かれ、然るべき罰を受けただろう。更生するならやり直しの転生を経験できる機会を与えられたのかもしれない。…スコターディは結界越しに魔法陣を描いて中央に結界から出して魂を置いた。)「………魂の時間感覚は人間の世界のルールに縛られない。天に裁かれるのが恐ろしかったようだが、悪魔に玩具にされるのとどちらが良かったか。…時間は沢山あるからね。じっくり聞かせてくれ。」(魂に紋様が刻まれる。途端に魂が酷く暴れ始めた。…勿論魔法陣から出ることは叶わないが。…その様子を観察しながらスコターディは口元だけ笑みを作る。罪を自覚しているから魂は自責の念で重くなり、時間の概念を超えた苦痛が魂に与えられていた。魂の声が聞こえるなら耳を塞ぎたくなるだろう。勿論魔法で閉じ込めているから少ししか分からないが。) (5/6 01:01:34) |
| 飴玉/スコターディ | > | (光を帯びて掌の上に四角い物体が現れる。立方体型の結界の中にあるのはとある存在の魂だ。欲に溺れ、富と権力の為に他者を売り、自らの魂までを売った者の成れの果て。)「…悪魔になりたい、か。残念だったね。」(スコターディは自室の机にに結界を置くと冷たく目を細めた。確かに人間の世界でコイツは間違いなく他者から悪魔に見えていただろう。多くの者を苦しめ、尊厳を破壊し、悪魔の力を借りてまでそれを確固たるものとすべく動き続けた。それは人間の感性で測るなら不快な人でなし、関わりたくないという拒絶になる。…所業で見るなら悪魔の適性があるのは確かだ。でもスコターディからすればコイツは悪魔の所業をしていた分を弁えない人間で、堕落と暴挙だけのつまらない魂とも捉えられる。)「…俺はね、お前のような者に悪魔としての価値は見出せないのさ。」(普通の人間は悪魔の甘言と欲の狭間で揺れ、善性の中で自分の悪性と対峙し抗おうと葛藤する。大切さを天秤にかけて様々なものに雁字搦めになりながらもがき苦しむ。スコターディはそういう人の心の機敏を好いていた。) (5/6 00:32:17) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((寝れないしソロル書くか。 (5/6 00:05:50) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((はーい、お相手感謝!お疲れ様でしたー! (5/6 00:05:35) |
| おしらせ | > | 部屋主/お汁粉の神 ◆akiArTOqHIさん(iPhone 一時ID kiUaX)が退室しました。 (5/6 00:01:31) |
| 部屋主/お汁粉の神 ◆ | > | ((ありがとうございました〜!お疲れさんでした!おやすみなさい〜 (5/6 00:01:28) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((築くって字こっちじゃん。変換ー (5/6 00:01:08) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((さて、時間かな。お汁粉さんお相手ありがとう〜 (5/6 00:00:44) |
| 部屋主/お汁粉の神 ◆ | > | ((フォンセ「りょーこーなかんけー……(そんなのあるのかな顔)」ジャック「…(良好な関係とはの笑顔」 (5/6 00:00:19) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((何故かそういう人間とかに遭遇しやすいテネブレであった (5/5 23:59:26) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((スコターディ「良いコンビじゃないか。」テネブレ「これからもあくまで良好な関係を気付きたいものね。」 (5/5 23:58:42) |
| 部屋主/お汁粉の神 ◆ | > | ((恐ろしい( (5/5 23:57:13) |
| 部屋主/お汁粉の神 ◆ | > | ((ジャック「いやまぁ私が自分でやった遊びはある程度覚えてマスシ…(笑顔)」フォンセ「言うべきことはちゃんと言うよ☆言わなくて良いコトも言うけど!」 (5/5 23:57:01) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((尚、磔にした本人は、愛しているのに振り向いてくれないから等と供述していた模様。(人間) (5/5 23:56:14) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((テネブレ「まさかの本人も曖昧な肯定。」スコターディ「なる程、主人が頭を抱えたくなるのも分かるストレートさだな。」 (5/5 23:55:07) |
| 部屋主/お汁粉の神 ◆ | > | ((生きてて偉い(?) (5/5 23:53:59) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((磔にされながらも無事に生還しているのでテネブレもちゃんと魔族である。 (5/5 23:53:26) |
| 部屋主/お汁粉の神 ◆ | > | ((フォンセ「まぁご主人様に遭った子全員気の毒あもね(にこにこ)」ジャック「否定はしませんケド、使い魔ならもう少し言い方考えたり…(笑顔)」 (5/5 23:52:59) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((スコターディ「(笑)」テネブレ「えぇ…?」 (5/5 23:51:33) |
| 部屋主/お汁粉の神 ◆ | > | ((ジャック「…(笑顔)」フォンセ「そりゃ大変だね〜、まぁご主人様に遭遇してる辺り考えてもそうかもね〜」ジャック「フォンセお前今めっちゃ失礼なコト言いマシタ?(笑顔)」 (5/5 23:50:36) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((スコターディ「本っっっ当に…お前(妹)の出会い運の悪さは昔からだな。」テネブレ「兄さん分かってて刺激しない。」 (5/5 23:48:36) |
| 部屋主/お汁粉の神 ◆ | > | ((色落ちの時点で笑えるのに斑とか…(( (5/5 23:46:04) |
| 部屋主/お汁粉の神 ◆ | > | ((ジャック「…(聞きたくないコト今聞こえた…)(自分の手にナイフ刺し)…え?道化師が常に笑顔で居るのは当たり前デショウ?(笑顔)」フォンセ「…(落ち着いてくんないかな)」 (5/5 23:45:40) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((斑に色落ちしたフォンセさんちょっとツボ (5/5 23:45:14) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((スコターディ「別に…貴女もいつも笑っているだろう?」 (5/5 23:44:26) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((テネブレ「光の杭で磔にされた時は何の恨みがあるんだと思ったけど、光に対して水はあくまで水だから限定的で済みやすいのよね。」 (5/5 23:43:44) |
| 部屋主/お汁粉の神 ◆ | > | ((ジャック「…急に笑ってどうしたんデスカ…(笑顔)」フォンセ「…(色落ち…色落ち…斑に色落ちしたらヤダな〜…)」 (5/5 23:43:27) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((スコターディ「ははは!」 (5/5 23:42:10) |
| 部屋主/お汁粉の神 ◆ | > | ((ジャック「白はなんか嫌デス(笑顔)」フォンセ「え?私の素材って色落ちするもんだっけ?え?ていうかその思考になんで行くの??」 (5/5 23:41:06) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((スコターディ「(そう来るか)」 (5/5 23:40:54) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((テネブレ「色落ち…うん、白いフォンセさんも可愛いかもしれませんね。」 (5/5 23:39:40) |
| 部屋主/お汁粉の神 ◆ | > | ((ジャック「…HAHAHA、Ahー…熱湯にするか(笑顔)」フォンセ「マジで何で???」 (5/5 23:38:56) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((()が抜けた (5/5 23:37:33) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((暗闇兄妹「今の話に止める要素あったっけなの顔」 (5/5 23:37:24) |
| 部屋主/お汁粉の神 ◆ | > | ((お疲れ様だね() (5/5 23:36:47) |
| 部屋主/お汁粉の神 ◆ | > | ((ジャック「…やっぱり止めておきマショウ(笑顔)」フォンセ「…(助かったと思っとこー)」 (5/5 23:36:36) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((度々痛い思いもしている2人であった。 (5/5 23:36:03) |
| 飴玉/スコターディ | > | ((スコターディ「天の光となると流石に危うい、と僕は予想する。」テネブレ「痛覚は無い方が良いですよ。」 (5/5 23:35:13) |
| 部屋主/お汁粉の神 ◆ | > | ((思い出いっぱい( ᐛ ) (5/5 23:33:31) |
| 部屋主/お汁粉の神 ◆ | > | ((フォンセ「痛い時点でやだよ!?ボクご主人様と違ってマゾヒストじゃないよ!?」ジャック「…別にフォンセには痛みなんて無いようなものデショウ?(笑顔)」フォンセ「気持ちの問題!!!」 (5/5 23:32:32) |