ルーム紹介
張本が考案した「肛門健康法」。単に全裸で尻を太陽に晒すだけの奇行だ。

だが、脳科学者・茂木健一郎がこれに「アハ体験」してしまった。「クオリアの最終地点はここにあった!」と、あの陰毛のような縮れ髪を激しく揺らし、PIVOTやReHacQで絶叫。

「君たち、脳ばかり磨いて尻が留守だよ!」

その鼻息荒い熱弁に、これまでジムとサプリで身体をハックしてきた意識高い系エリートたちが陥落。丸の内のオフィス屋上は、昼休みになると天を仰ぐ白い尻で埋め尽くされた。

さらに『世界一受けたい授業』で茂木が「美容にもいいんですよ!」と孔を拡げる。

テロップは【茂木式サンアナル】。

「先生すごい!学術的!」とワイプの広瀬すずらに絶賛されるその構えは、角度から開き具合まで、張本の「野糞の構え」の完全なパクリだった。

「家元は俺や‼️」
張本は権利を主張すべく特許庁へ突撃した。もちろん全裸で。

だが窓口の対応は冷酷だった。
「茂木先生は東大卒の『学術的アプローチ』ですが、貴方は中卒の『公然猥褻』ですので」

アカデミズムの壁は厚かった。
「俺がオリジナルやぞ‼️学歴で肛門の価値が変わるんか⁉️」

ロビーで警備員に引きずられながら喚く張本。その騒ぎの中、小野寺がぬるりと現れた。

彼は暴れる相棒を一瞥し、申請書の裏にサラリと記した。
《インテリとは、高尚な理屈と権威さえつけてやれば、喜んで尻を出す人種である》
 [×消]
(この部屋は入室前のログ閲覧ができない設定になっています)


更新時刻 01:42:32 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックして下さい