| [×消] |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、夕凪/瑞晶 雅さんが自動退室しました。 (2/15 00:49:30) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((誰か来るかな〜😊 (2/15 00:22:25) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((まだまだ募集しておりますのでご参加くださいね〜! (2/15 00:07:33) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((こんばんわ〜!今日も遅すぎる時間に待機します〜 (2/15 00:06:41) |
| おしらせ | > | 夕凪/瑞晶 雅さん(iPhone 一時ID 8Vn2E)が入室しました♪ (2/15 00:05:23) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、夕凪/瑞晶 雅さんが自動退室しました。 (2/14 00:05:34) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((誰か来ないかな〜 (2/13 23:31:57) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((こんばんわ〜!今日も待機します! (2/13 23:26:19) |
| おしらせ | > | 夕凪/瑞晶 雅さん(iPhone 一時ID 8VP3F)が入室しました♪ (2/13 23:25:58) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、夕凪/瑞晶 雅さんが自動退室しました。 (2/12 23:54:38) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((こんばんわ〜!待機してみようかなって思います! (2/12 23:28:09) |
| おしらせ | > | 夕凪/瑞晶 雅さん(iPhone 一時ID 8VMdF)が入室しました♪ (2/12 23:27:52) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、夕凪/瑞晶 雅さんが自動退室しました。 (2/11 01:27:45) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((もう0時超えちゃった、 (2/11 00:19:18) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((誰か来ないかな〜、 (2/10 23:55:06) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((んしょ、これで送れたはず…! (2/10 23:07:06) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((あれ、みやびちゃんの設定消えてる… (2/10 22:56:57) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((こんばんわ〜!待機してみます…! (2/10 22:55:24) |
| おしらせ | > | 夕凪/瑞晶 雅さん(iPhone 一時ID 8VafQ)が入室しました♪ (2/10 22:55:06) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、夕凪/瑞晶 雅.さんが自動退室しました。 (2/10 01:00:07) |
| 夕凪/瑞晶 雅. | > | ((おわ、2人ともお疲れ様〜!おやすみなさい (2/10 00:23:52) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/斑鳩 あさひさんが自動退室しました。 (2/10 00:23:01) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、をば/御厨 あむさんが自動退室しました。 (2/10 00:21:57) |
| 夕凪/瑞晶 雅. | > | ((お待たせです…!この時間眠いよね〜 無理せず…! (2/10 00:15:08) |
| 夕凪/瑞晶 雅. | > | あ、そうなんですね。ありがとうございます、資料お預かりしましょうか、?(どうやら授業の資料を持ってきてくれたらしい。先生から頼まれたことを吐き出すように話す彼女は可愛らしく微笑みをこちらに向けてくる。持ってきてくれたことに「ありがとう」とお礼を伝えて、資料を受け取ろうと聞く。別クラスに入るのは緊張するだろうし、彼女の様子から見て、先生に頼まれたことが嫌そうだったから。「私、2年3組の瑞晶 雅と申します。同級生っぽいですし仲良くしてくれると嬉しいです…!」と軽く自己紹介をする。いくら少しの会話しかしないからと言って名乗らないのは失礼だろう。これから仲良くなる機会もあるかもしれないし名前は言っておいても聞いておいても損はない。と思い自分から名乗り、「貴方のお名前を伺ってもよろしいですか、?」と当たり障りなく聞いてみるのだ。) (2/10 00:14:43) |
| アルト/斑鳩 あさひ | > | ((正直あくび混じりです() (2/9 23:57:41) |
| をば/御厨 あむ | > | ((結構眠い時間だよね(ᐢ ̫ᐢ) (2/9 23:56:19) |
| アルト/斑鳩 あさひ | > | ((ナチュラルに寝落ちしそうではありますがお見かけしたのでふらっと…来ちゃった(?? (2/9 23:54:11) |
| をば/御厨 あむ | > | ((こんばんは〜❕ (2/9 23:53:46) |
| 夕凪/瑞晶 雅. | > | ((わ、こんばんわ〜! (2/9 23:51:17) |
| アルト/斑鳩 あさひ | > | ((こんばんはー!! (2/9 23:50:17) |
| おしらせ | > | アルト/斑鳩 あさひさん(iPhone 一時ID QEQri)が入室しました♪ (2/9 23:50:09) |
| をば/御厨 あむ | > | (教室をチラッと一瞥すると、生徒はまばらで落ち着いた空気が漂っている。しかし、自分に対して痛い視線はとくに感じずひとまず安心した。そんな時、綺麗な白髪を靡かせた少女が声をかけてくれた。発言内容からして3組の生徒であり、穏やかな声色と表情から気を利かせて話しかけてくれたのかもしれないと感じれた。…正直、荷物だけそそくさと置いてさる不審者のような挙動になってしまわないか心配だったので、彼女の様に人望深そうなタイプが話しかけてくれるのはかなり助かるのだ。ありがとう見ず知らずの同級生さん。『あ〜、えっと、先生に次の授業で使う資料を各クラスに事前に運んどいてって頼まれちゃって。まあ、要するに雑用だよね〜。急ぎじゃないみたいですけど。声かけてくれてありがと。』こちらもなるべく怖がらせないようににこりと微笑んでみる。真面目なタイプだったら怒られてしまいそうだけど、少し愚痴っぽくも話してみたり。だって散々な日だもの、言いたくなっちゃうよね。) (2/9 23:48:54) |
| 夕凪/瑞晶 雅. | > | ((ありがとう〜!待ってる、! (2/9 23:40:51) |
| をば/御厨 あむ | > | ((大丈夫だよ〜👌🏻 ́-︎ありがとう> < ՞ (2/9 23:39:07) |
| 夕凪/瑞晶 雅. | > | ((遅かったわりに短くなっちゃった… ごめんね、 (2/9 23:38:31) |
| 夕凪/瑞晶 雅. | > | (ふう、と授業終わりに一息ついて 復習をする場所を確認しているときドアが開く音がした。ドアの方を向くと1人の女子生徒が何か荷物を持って「失礼しまーす」と言っているのを見た。彼女を一目見た時、名前は知らないが見覚えのある髪型や服装。恐らく同学年の生徒だろう。 3組に入ってきたということは3組に用があるのだろうと彼女の方へ近づき「3組に何かご用ですか、?」と柔らかな微笑みを浮かべて聞いてみる。見たことがあるとはいえ、一応初対面。好印象は持たせたいため緊張をさせないような表情をし、優しく聞いてみるのだ。) (2/9 23:38:01) |
| をば/御厨 あむ | > | ((大丈夫だよ〜🎶待ってるね(ᐢ ̫ᐢ) (2/9 23:22:12) |
| 夕凪/瑞晶 雅. | > | ((ロルありがとう〜!お返事書くね!✏️ 書くのゆっくりだけどごめん、! (2/9 23:19:49) |
| おしらせ | > | 夕凪/瑞晶 雅.さん(iPhone 一時ID 8VZ5V)が入室しました♪ (2/9 23:18:21) |
| おしらせ | > | 夕凪/瑞晶 雅さんが部屋から追い出されました。 (2/9 23:18:21) |
| をば/御厨 あむ | > | ((お待たせしました…🙇♀️💦謎シチュすぎかも!?😢 (2/9 23:14:15) |
| をば/御厨 あむ | > | (今日の現代文も眠かったし、体育も体力が伴わなくてやけに疲れてしまった。おまけに運もついてないのか、少し面倒くさい教師に捕まってしまった。相も変わらず見た目で中身を誤解されやすいようで。……いやまあ制服をきちんと着こなしてないのは、それは御厨が悪いか。どちらにせよ悪い方向に募ったイメージがきちんと悪い方に放出されてしまったようで、雑務を押し付けられてしまった。"次の授業で使う資料を事前に各クラスに配っておいてくれ"……なんて、結構重たい資料と共に言われた。そういったものはもっとこう、顔が広くコミュニケーションが得意そうな人間に任せて欲しいものなのだが。歯向かえばもっと面倒なことになるし、なにより部活も委員会もとても熱心と言うほどでもない自分がやるのが、放課後なら最適ではあるのだろう。……2組には置いてきたから、次は3組か。どうか誰も居ませんように〜、いや愚痴を聞いてもらうために誰か居てもいいんだけど。とりあえず気まずくなければなんでもいいや。今だけ建て付けが悪く感じるドアを開いて『…失礼しま〜す』と控えめに声を出してみる) (2/9 23:13:37) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((気にしないで〜!待ってるからゆっくりでいーよ、! (2/9 22:59:18) |
| をば/御厨 あむ | > | ((ありがと〜❕をばから了解です👌🏻 ́-︎久しぶりだからゆっくり短くかもしれない〜ㅠ ̫ㅠごめんね> < ՞ (2/9 22:57:45) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((先見とけばよかったね、笑 (2/9 22:55:56) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((過去ログの方見てきました、半魚人さんが大きい方が出だしって言ってたのでをばちゃんお願いしてもいいでしょーか、! (2/9 22:55:23) |
| をば/御厨 あむ | > | ((ね、やったあとミナコイって普通どっちだったっけってめっちゃ考えちゃった笑笑 (2/9 22:54:03) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((あっ、どっちがどっちか言ってなかった、 (2/9 22:53:25) |
| をば/御厨 あむ | > | 1d100 → (96) = 96 (2/9 22:50:21) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | 1d100 → (58) = 58 (2/9 22:49:55) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((りょーかい!1d100でいーよ!じゃあお先に引かせてもらいます、! (2/9 22:49:35) |
| をば/御厨 あむ | > | ((サイコロにしよっか〜!1d100でいいかな? (2/9 22:47:54) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((全然いーよ〜!先手どーする、?さいころ、? (2/9 22:45:54) |
| をば/御厨 あむ | > | ((途中で寝落ちちゃいそうだけどそれでもよければ〜〜𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳ (2/9 22:44:50) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((背後さん良ければ一緒に成りしない、?あむちゃんと会ってみたい…! (2/9 22:43:20) |
| をば/御厨 あむ | > | ((ゆーなちゃんこんばんは〜〜❗️わー、ありがとうだよーㅠ ̫ㅠ (2/9 22:40:34) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((こんばんわ〜!をばちゃん設定投下ありがとう〜!ふわふわした感じの見た目とマイペースさんめちゃ可愛い、! (2/9 22:38:17) |
| おしらせ | > | 夕凪/瑞晶 雅さん(iPhone 一時ID 8VZ5V)が入室しました♪ (2/9 22:37:32) |
| をば/御厨 あむ | > | ((お邪魔します꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡ (2/9 22:26:31) |
| おしらせ | > | をば/御厨 あむさん(iPhone 一時ID KeLS8)が入室しました♪ (2/9 22:26:17) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/斑鳩 あさひさんが自動退室しました。 (2/9 19:13:27) |
| アルト/斑鳩 あさひ | > | ((こんばんはー!ちょっと早めに… (2/9 18:33:48) |
| おしらせ | > | アルト/斑鳩 あさひさん(iPhone 一時ID QEQri)が入室しました♪ (2/9 18:33:38) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、鯉/絃守 簓さんが自動退室しました。 (2/9 14:30:39) |
| 鯉/絃守 簓 | > | ((用事もあるので多分返せるのは夜になるかなーと!! (2/9 14:04:16) |
| 鯉/絃守 簓 | > | ((そしてお待たせしています、あとりんとゆーちゃんのロルのお返事書きます今から;; (2/9 13:49:11) |
| 鯉/絃守 簓 | > | ((そしてをばちゃんとこのあむちゃん可愛すぎる〜〜簓とは違うタイプのふわふわで小動物みたい!! (2/9 13:48:47) |
| 鯉/絃守 簓 | > | ((うおお、体調崩してちーとばかり寝込んでました;; (2/9 13:44:23) |
| おしらせ | > | 鯉/絃守 簓さん(iPhone 一時ID bB146)が入室しました♪ (2/9 13:44:08) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、夕凪/瑞晶 雅さんが自動退室しました。 (2/9 01:08:19) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、アルト/斑鳩 あさひさんが自動退室しました。 (2/9 01:08:19) |
| アルト/斑鳩 あさひ | > | ((間違いない…そしてなんか、ふとした時に寂しさがふっと出てきて友人のとこ行って「寂しくなっちゃって…」って言って甘えてくる斑鳩が急に浮かんだ (2/9 00:40:46) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((でも知ってても知らなくてもどっちでもいい…可愛いことに変わりはないしギャップで可愛いから! (2/9 00:37:26) |
| アルト/斑鳩 あさひ | > | ((たぶん世の中の暗いところ何も知らない…と言いたいところだけど寂しがり屋だから意外と知ってる?(わかんない)ぱりーんっていっちゃうね…… (2/9 00:34:14) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((その真っ白な花の感じいい…!!一瞬で砕けるやつよ、うん (2/9 00:32:39) |
| アルト/斑鳩 あさひ | > | ((結成済だったか……(?)こう、「…ハート、えっと、こう…?」ってよくわかんないなりに上手くやってくれるのでね… (2/9 00:29:41) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((そうでしょそうでしょ、もう作られてるんだよ(?)手ハートとかそれ1発で心臓貫通しちゃう。🤯🤯 (2/9 00:28:28) |
| アルト/斑鳩 あさひ | > | ((そうかな…いや、そうかも…(えっ) 言われてみれば確かに…!多分お願いすると手をハートにしたりとかもしてくれるので撃ち抜かれていただいて(え (2/9 00:25:27) |
| 夕凪/瑞晶 雅 | > | ((途中送信しました。こんな可愛い子をガードしても天罰下るよ (2/9 00:24:21) |