| [×消] |
| おしらせ | > | スマドラヴィランズさん(一時ID EEuqq)が退室しました。 (6/6 22:00:24) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔時間が来たから今日は落ちるね~。) (6/6 22:00:20) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔お疲れ様~。) (6/6 21:44:31) |
| おしらせ | > | 涼葉さん(Android 一時ID PHzQJ)が退室しました。 (6/6 21:43:37) |
| 涼葉 | > | ((失礼します…またです…👋👋🙇🙇🙏🙏 (6/6 21:43:34) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔やっぱり強風もあるからねぇ…。) (6/6 21:42:47) |
| 涼葉 | > | ((でも…私の地元から…車で10分ぐらいの場所にあるらの付くホテル??の看板が折れてましたね…😲😲😨😨 (6/6 21:41:24) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔な は誤字だね…) (6/6 21:39:11) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔梅雨は本当に体調崩しやすいからね~…な。) (6/6 21:39:03) |
| 涼葉 | > | ((そうなんですね…私の所もなんとか大丈夫でした…。 (6/6 21:38:23) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔まぁぼちぼちだったかなぁ?) (6/6 21:37:28) |
| 涼葉 | > | ((そう言えば…台風大丈夫でした??🌀🌪️ (6/6 21:36:54) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔まぁ、僕もいつも通りに休日・祝日に居るからね~。) (6/6 21:36:08) |
| 涼葉 | > | ((ありがとうございます!!🥹🥹 (6/6 21:36:04) |
| 涼葉 | > | ((👋👋また来るかも知れないです…🤭😀 (6/6 21:35:40) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔了解~。お疲れ様~。久しぶりに会えてよかったよ~。) (6/6 21:35:11) |
| 涼葉 | > | ((抜けますね…お邪魔しました!!🙏🙏🙇🙇 (6/6 21:34:54) |
| 涼葉 | > | ((🤔🤔 (6/6 21:34:25) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔君は…どうする?僕はどっちでもいいけど。) (6/6 21:33:59) |
| 涼葉 | > | ((お疲れ様です!!👋👋 (6/6 21:33:22) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔お疲れ様~。久しぶりに成れて良かったよ。) (6/6 21:33:05) |
| スマドラヴィランズ | > | 【洞窟外】〔やっぱり詳しいね~。養殖も大変だよね……色々見なきゃいけないし…。)(頷きながら聞いていた) (6/6 21:32:51) |
| おしらせ | > | 遠坂龍さん(3DS 一時ID eevBH)が退室しました。 (6/6 21:32:40) |
| 遠坂龍 | > | ((あ、自分そろそろ時間なのでまた (6/6 21:32:34) |
| 遠坂龍 | > | 洞窟外 「まぁ、海鮮は漁獲量を守れば資源も豊富になるからな。 後は、ウニやアワビは結構海水の温度でやられるから、養殖の段階になるかも知れないけどな。」 (6/6 21:31:52) |
| スマドラヴィランズ | > | 【洞窟外】〔わわっ…これだけでも嬉しい量だよ。しかもレシピまで…これはきっと喜ぶね。ありがとう。)(微笑みながら見つめていた)〔本当にここには海鮮がたくさんあるね…。) (6/6 21:27:27) |
| 遠坂龍 | > | 洞窟外 「お土産には、これぐらいで大丈夫かな?大人数には少ないだろうけど……」 洞窟内に設備してた所から、凍らしてたアワビや海老の冷凍袋が3つずつ出てきました。 「解凍にも時間はかかるけど、煮しめや炒めにはすぐに使えるぞ。」 洞窟外の大きい石の上に置いて、冷凍してた海産物に保冷剤付きの入れ物に入れていきました。 「あ、解凍してからの料理のレシピも入れておくな。」 (6/6 21:25:24) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔了解だよ。) (6/6 21:21:31) |
| 涼葉 | > | ((見学しますね…🧐 (6/6 21:21:11) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔もちろんいいよ~。) (6/6 21:20:38) |
| 遠坂龍 | > | ((スマドラさん、5/17日のロルの続きしませんか? (6/6 21:20:22) |
| 涼葉 | > | ((了解👍️待ってる…😃😄 (6/6 21:18:51) |
| 遠坂龍 | > | ((明日かぁ……う~ん、21時以降になるかも?いつものギリギリの22時出前とかになるかも? (6/6 21:18:19) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔毎年気温も上がってるからね~。) (6/6 21:17:54) |
| 涼葉 | > | ((鈴ちゃん…明日也部屋来れる?? (6/6 21:17:23) |
| 遠坂龍 | > | ((夏バテしますものね……台風に大雨も酷いし…… (6/6 21:17:01) |
| 涼葉 | > | ((お気になさらず…🙇🙇🙏🙏 (6/6 21:15:32) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔みんなもいつも通りだね~。) (6/6 21:14:39) |
| 涼葉 | > | ((💦💦アハハ… (6/6 21:13:47) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔合ってたのなら良かった。名前変わってるけど絵文字とか名前のカラーを見てなんとなく予想してたけど…。) (6/6 21:11:33) |
| 涼葉 | > | ((ですね…😀☺️😺 (6/6 21:10:53) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔こんばんは~。お久しぶり…で会ってるかな?) (6/6 21:10:31) |
| 涼葉 | > | ((お邪魔します…🙏🙏🙇🙇 (6/6 21:10:29) |
| 涼葉 | > | ((こんばんわ🌙 (6/6 21:10:14) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔後久しぶりだね~。なかなか本人が体が弱くてね……。) (6/6 21:10:10) |
| おしらせ | > | 涼葉さん(Android 一時ID PHzQJ)が入室しました♪ (6/6 21:09:59) |
| 遠坂龍 | > | ((お久しぶりです! (6/6 21:09:28) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔こんばんは~。) (6/6 21:09:06) |
| 遠坂龍 | > | ((久々の顔だしに来ました。 (6/6 21:06:02) |
| おしらせ | > | 遠坂龍さん(3DS 一時ID eevBH)が入室しました♪ (6/6 21:05:32) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔とりあえず22時まで待機するよ~。) (6/6 20:03:57) |
| おしらせ | > | スマドラヴィランズさん(一時ID EEuqq)が入室しました♪ (6/6 20:03:36) |
| おしらせ | > | スマドラヴィランズさん(一時ID EEJ8V)が退室しました。 (5/17 22:00:40) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔時間になったから今日は落ちるね~。) (5/17 22:00:38) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔引き続き22時まで待機するよ~。) (5/17 21:03:31) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔お疲れ様~。そうだね…熱中症は毎年問題になっているから気を付けるよ。)→遠坂 (5/17 21:03:26) |
| おしらせ | > | 遠坂龍さん(3DS 一時ID ee4hG)が退室しました。 (5/17 21:02:50) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔お疲れ様~。)→双葉 (5/17 21:02:47) |
| 遠坂龍 | > | ((あ、時間なのでスマドラさんまた来週です。 あ、体調を無茶しないようにと熱中症には気おつけて (5/17 21:02:38) |
| おしらせ | > | 双葉さん(Android 一時ID PHX45)が退室しました。 (5/17 21:01:56) |
| 双葉 | > | ((気持ちだけで十分… (5/17 21:01:52) |
| 遠坂龍 | > | ((祝いたいけど……自分これるかわからないよぉ…… これたらだけどその日に鬼滅部屋でお祝いメッセージをおいとくね (5/17 21:01:10) |
| 双葉 | > | ((っと…もう21時…先に行ってるね…。 (5/17 21:01:05) |
| 双葉 | > | ((うん…😅😅😓😓💦💦 (5/17 20:59:52) |
| 遠坂龍 | > | ((あ、そうなの!昨日小説書き部屋でそんな会話してたね。 来月かぁ……なぁ~~平日それも仕事量が増えるときやぁ (5/17 20:59:07) |
| スマドラヴィランズ | > | 【仮拠点】〔そうそう。しかもバランスも考えてくれてるからね。)(頷きながら話していた)〔お…お土産!?そ、そこまでしなくても…。)(慌てながら話していた) (5/17 20:58:18) |
| 遠坂龍 | > | ((今日は自分そんなに暑くはなかったけど?風があったからそこまではなかったなぁ……休みの日は自分ほとんど家にいるしそれも、風の通り道が家の窓に風が来るから涼しいよ (5/17 20:57:07) |
| 双葉 | > | ((😱😱😱😱😱😱😱 (5/17 20:56:55) |
| 双葉 | > | ((来月の昨日は…◯◯目の誕生日… (5/17 20:56:12) |
| 遠坂龍 | > | 【仮拠点】 「へぇ……料理が得意な仲間いるんだな。 それなら、お土産としてマグロの笹と海鮮でも有名な、ハマグリやアワビ、海老、海藻類も良いな。」 そういい、洞窟内の冷蔵庫から、凍らして置いた、海老やハマグリ、アワビを取り出して来ました。 「海藻類は、採取するには手作業になるなぁ……」 (5/17 20:55:28) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔もっと暑くなるかもね~。その前に梅雨があるけど。)→双葉 (5/17 20:53:14) |
| 双葉 | > | ((今日…暑かった…💦💦🥵🥵 (5/17 20:51:48) |
| 双葉 | > | ((🙆🙆 (5/17 20:51:19) |
| 遠坂龍 | > | ((先に西遊記にいきそのあと鬼滅ということ?→双葉 (5/17 20:50:37) |
| 双葉 | > | ((乱入して申し訳ないです…💦💦🙏🙏🙇🙇 (5/17 20:50:36) |
| スマドラヴィランズ | > | ((〔了解だよ~。)→遠坂 (5/17 20:50:29) |
| スマドラヴィランズ | > | 【仮拠点】〔料理はね…僕はやったことないんだ…。ほとんどは料理が得意な仲間が作ってくれているから……。でも僕の仲間の作る料理もおいしいよ。)(苦笑いしながら話していた)〔なるほど、エレナさんからの情報だったんだね。) (5/17 20:50:19) |
| 遠坂龍 | > | ((自分、21時に双葉ちゃんの部屋にいくために落ちますね。 (5/17 20:49:52) |
| 双葉 | > | ((とりあえず…最遊記部屋➡️鬼滅部屋 (5/17 20:49:35) |
| 遠坂龍 | > | ((西遊記部屋?鬼滅部屋?どっち? (5/17 20:48:22) |