ルーム紹介
部屋が消えていたため再作成いたしました。
ルーム説明は基本、本家部屋と一緒にしています。

第2部屋のため、定員を少なくしております。


↓本家部屋にはこちらから。
https://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=501993
 [×消]
おしらせスマドラヴィランズさん(一時ID EEuqq)が退室しました。  (6/6 22:00:24)

スマドラヴィランズ((〔時間が来たから今日は落ちるね~。)   (6/6 22:00:20)

スマドラヴィランズ((〔お疲れ様~。)   (6/6 21:44:31)

おしらせ涼葉さん(Android 一時ID PHzQJ)が退室しました。  (6/6 21:43:37)

涼葉((失礼します…またです…👋👋🙇🙇🙏🙏   (6/6 21:43:34)

スマドラヴィランズ((〔やっぱり強風もあるからねぇ…。)   (6/6 21:42:47)

涼葉((でも…私の地元から…車で10分ぐらいの場所にあるらの付くホテル??の看板が折れてましたね…😲😲😨😨   (6/6 21:41:24)

スマドラヴィランズ((〔な は誤字だね…)   (6/6 21:39:11)

スマドラヴィランズ((〔梅雨は本当に体調崩しやすいからね~…な。)   (6/6 21:39:03)

涼葉((そうなんですね…私の所もなんとか大丈夫でした…。   (6/6 21:38:23)

スマドラヴィランズ((〔まぁぼちぼちだったかなぁ?)   (6/6 21:37:28)

涼葉((そう言えば…台風大丈夫でした??🌀🌪️   (6/6 21:36:54)

スマドラヴィランズ((〔まぁ、僕もいつも通りに休日・祝日に居るからね~。)   (6/6 21:36:08)

涼葉((ありがとうございます!!🥹🥹   (6/6 21:36:04)

涼葉((👋👋また来るかも知れないです…🤭😀   (6/6 21:35:40)

スマドラヴィランズ((〔了解~。お疲れ様~。久しぶりに会えてよかったよ~。)   (6/6 21:35:11)

涼葉((抜けますね…お邪魔しました!!🙏🙏🙇🙇   (6/6 21:34:54)

涼葉((🤔🤔   (6/6 21:34:25)

スマドラヴィランズ((〔君は…どうする?僕はどっちでもいいけど。)   (6/6 21:33:59)

涼葉((お疲れ様です!!👋👋   (6/6 21:33:22)

スマドラヴィランズ((〔お疲れ様~。久しぶりに成れて良かったよ。)   (6/6 21:33:05)

スマドラヴィランズ【洞窟外】〔やっぱり詳しいね~。養殖も大変だよね……色々見なきゃいけないし…。)(頷きながら聞いていた)   (6/6 21:32:51)

おしらせ遠坂龍さん(3DS 一時ID eevBH)が退室しました。  (6/6 21:32:40)

遠坂龍((あ、自分そろそろ時間なのでまた   (6/6 21:32:34)

遠坂龍洞窟外 「まぁ、海鮮は漁獲量を守れば資源も豊富になるからな。 後は、ウニやアワビは結構海水の温度でやられるから、養殖の段階になるかも知れないけどな。」   (6/6 21:31:52)

スマドラヴィランズ【洞窟外】〔わわっ…これだけでも嬉しい量だよ。しかもレシピまで…これはきっと喜ぶね。ありがとう。)(微笑みながら見つめていた)〔本当にここには海鮮がたくさんあるね…。)   (6/6 21:27:27)

遠坂龍洞窟外 「お土産には、これぐらいで大丈夫かな?大人数には少ないだろうけど……」 洞窟内に設備してた所から、凍らしてたアワビや海老の冷凍袋が3つずつ出てきました。 「解凍にも時間はかかるけど、煮しめや炒めにはすぐに使えるぞ。」 洞窟外の大きい石の上に置いて、冷凍してた海産物に保冷剤付きの入れ物に入れていきました。 「あ、解凍してからの料理のレシピも入れておくな。」   (6/6 21:25:24)

スマドラヴィランズ((〔了解だよ。)   (6/6 21:21:31)

涼葉((見学しますね…🧐   (6/6 21:21:11)

スマドラヴィランズ((〔もちろんいいよ~。)   (6/6 21:20:38)

遠坂龍((スマドラさん、5/17日のロルの続きしませんか?   (6/6 21:20:22)

涼葉((了解👍️待ってる…😃😄   (6/6 21:18:51)

遠坂龍((明日かぁ……う~ん、21時以降になるかも?いつものギリギリの22時出前とかになるかも?   (6/6 21:18:19)

スマドラヴィランズ((〔毎年気温も上がってるからね~。)   (6/6 21:17:54)

涼葉((鈴ちゃん…明日也部屋来れる??   (6/6 21:17:23)

遠坂龍((夏バテしますものね……台風に大雨も酷いし……   (6/6 21:17:01)

涼葉((お気になさらず…🙇🙇🙏🙏   (6/6 21:15:32)

スマドラヴィランズ((〔みんなもいつも通りだね~。)   (6/6 21:14:39)

涼葉((💦💦アハハ…   (6/6 21:13:47)

スマドラヴィランズ((〔合ってたのなら良かった。名前変わってるけど絵文字とか名前のカラーを見てなんとなく予想してたけど…。)   (6/6 21:11:33)

涼葉((ですね…😀☺️😺   (6/6 21:10:53)

スマドラヴィランズ((〔こんばんは~。お久しぶり…で会ってるかな?)   (6/6 21:10:31)

涼葉((お邪魔します…🙏🙏🙇🙇   (6/6 21:10:29)

涼葉((こんばんわ🌙   (6/6 21:10:14)

スマドラヴィランズ((〔後久しぶりだね~。なかなか本人が体が弱くてね……。)   (6/6 21:10:10)

おしらせ涼葉さん(Android 一時ID PHzQJ)が入室しました♪  (6/6 21:09:59)

遠坂龍((お久しぶりです!   (6/6 21:09:28)

スマドラヴィランズ((〔こんばんは~。)   (6/6 21:09:06)

遠坂龍((久々の顔だしに来ました。   (6/6 21:06:02)

おしらせ遠坂龍さん(3DS 一時ID eevBH)が入室しました♪  (6/6 21:05:32)

スマドラヴィランズ((〔とりあえず22時まで待機するよ~。)   (6/6 20:03:57)

おしらせスマドラヴィランズさん(一時ID EEuqq)が入室しました♪  (6/6 20:03:36)

おしらせスマドラヴィランズさん(一時ID EEJ8V)が退室しました。  (5/17 22:00:40)

スマドラヴィランズ((〔時間になったから今日は落ちるね~。)   (5/17 22:00:38)

スマドラヴィランズ((〔引き続き22時まで待機するよ~。)   (5/17 21:03:31)

スマドラヴィランズ((〔お疲れ様~。そうだね…熱中症は毎年問題になっているから気を付けるよ。)→遠坂   (5/17 21:03:26)

おしらせ遠坂龍さん(3DS 一時ID ee4hG)が退室しました。  (5/17 21:02:50)

スマドラヴィランズ((〔お疲れ様~。)→双葉   (5/17 21:02:47)

遠坂龍((あ、時間なのでスマドラさんまた来週です。 あ、体調を無茶しないようにと熱中症には気おつけて   (5/17 21:02:38)

おしらせ双葉さん(Android 一時ID PHX45)が退室しました。  (5/17 21:01:56)

双葉((気持ちだけで十分…   (5/17 21:01:52)

遠坂龍((祝いたいけど……自分これるかわからないよぉ…… これたらだけどその日に鬼滅部屋でお祝いメッセージをおいとくね   (5/17 21:01:10)

双葉((っと…もう21時…先に行ってるね…。   (5/17 21:01:05)

双葉((うん…😅😅😓😓💦💦   (5/17 20:59:52)

遠坂龍((あ、そうなの!昨日小説書き部屋でそんな会話してたね。 来月かぁ……なぁ~~平日それも仕事量が増えるときやぁ   (5/17 20:59:07)

スマドラヴィランズ【仮拠点】〔そうそう。しかもバランスも考えてくれてるからね。)(頷きながら話していた)〔お…お土産!?そ、そこまでしなくても…。)(慌てながら話していた)   (5/17 20:58:18)

遠坂龍((今日は自分そんなに暑くはなかったけど?風があったからそこまではなかったなぁ……休みの日は自分ほとんど家にいるしそれも、風の通り道が家の窓に風が来るから涼しいよ   (5/17 20:57:07)

双葉((😱😱😱😱😱😱😱   (5/17 20:56:55)

双葉((来月の昨日は…◯◯目の誕生日…   (5/17 20:56:12)

遠坂龍【仮拠点】 「へぇ……料理が得意な仲間いるんだな。 それなら、お土産としてマグロの笹と海鮮でも有名な、ハマグリやアワビ、海老、海藻類も良いな。」 そういい、洞窟内の冷蔵庫から、凍らして置いた、海老やハマグリ、アワビを取り出して来ました。 「海藻類は、採取するには手作業になるなぁ……」   (5/17 20:55:28)

スマドラヴィランズ((〔もっと暑くなるかもね~。その前に梅雨があるけど。)→双葉   (5/17 20:53:14)

双葉((今日…暑かった…💦💦🥵🥵   (5/17 20:51:48)

双葉((🙆🙆   (5/17 20:51:19)

遠坂龍((先に西遊記にいきそのあと鬼滅ということ?→双葉   (5/17 20:50:37)

双葉((乱入して申し訳ないです…💦💦🙏🙏🙇🙇   (5/17 20:50:36)

スマドラヴィランズ((〔了解だよ~。)→遠坂   (5/17 20:50:29)

スマドラヴィランズ【仮拠点】〔料理はね…僕はやったことないんだ…。ほとんどは料理が得意な仲間が作ってくれているから……。でも僕の仲間の作る料理もおいしいよ。)(苦笑いしながら話していた)〔なるほど、エレナさんからの情報だったんだね。)   (5/17 20:50:19)

遠坂龍((自分、21時に双葉ちゃんの部屋にいくために落ちますね。   (5/17 20:49:52)

双葉((とりあえず…最遊記部屋➡️鬼滅部屋   (5/17 20:49:35)

遠坂龍((西遊記部屋?鬼滅部屋?どっち?   (5/17 20:48:22)


更新時刻 01:56:38 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックして下さい