ルーム紹介
できるだけ履修するからみんなのおすすめ書いてってくれよ

ブルスカに住みました
@a0ko37
 [×消]
おしらせきりおさん(Android 一時ID TqFsj)が退室しました。  (6/3 09:31:54)

きりお顔洗うか   (6/3 09:21:50)

きりおおなかいたいにょ~   (6/3 09:21:36)

きりお今モノパスの動画見てる   (6/3 09:16:02)

きりおなんでなんだ……   (6/3 09:14:52)

きりおおなかいたい   (6/3 09:14:38)

きりおめっちゃ面白いよ   (6/3 09:13:38)

きりお最近スレスパめっちゃやってるんだけど   (6/3 09:13:34)

きりお仕事行きたくなくて草   (6/3 09:12:43)

きりおオハヨー   (6/3 09:12:33)

おしらせきりおさん(Android 一時ID TqFsj)が入室しました♪  (6/3 09:12:30)

おしらせきりおさん(Android 一時ID Tqy5V)が退室しました。  (5/24 10:23:53)

きりおYouTube見るか   (5/24 10:23:51)

きりお誰も来ないか   (5/24 10:19:20)

きりお仕方ないから誰か待っててあげる   (5/24 10:18:49)

おしらせきりおさん(Android 一時ID Tqy5V)が入室しました♪  (5/24 10:18:39)

おしらせきりおさん(Android 一時ID Tqy5V)が退室しました。  (5/24 09:56:52)

きりおプラモ作って待機   (5/24 09:54:00)

きりおさむい! 雨降ってるからなあ   (5/24 09:53:36)

きりお暇だよ   (5/24 09:53:19)

おしらせきりおさん(Android 一時ID Tqy5V)が入室しました♪  (5/24 09:53:15)

おしらせきりおさん(Android 一時ID Tq2QS)が退室しました。  (5/12 19:23:22)

きりおリクエストのアークナイツの絵、書いてみるか   (5/12 19:23:17)

きりおその前にあれか   (5/12 19:23:04)

きりおブラックラグーンでも見返すか?   (5/12 19:22:47)

きりお友達ってどうやって作るんだろうなという思いが段々と大きくなるぜ   (5/12 19:22:27)

きりおうーむ   (5/12 19:22:01)

きりおゼルダやるか?   (5/12 19:20:58)

きりお待機   (5/12 19:19:38)

おしらせきりおさん(Android 一時ID Tq2QS)が入室しました♪  (5/12 19:19:31)

おしらせきりおさん(Android 一時ID 8Re52)が退室しました。  (5/11 17:45:46)

きりおでもこれじゃ友達できないな……   (5/11 17:38:34)

きりお引っ越してから友達いなさすぎてBlueskyはじめた   (5/11 17:38:21)

おしらせきりおさん(Android 一時ID 8Re52)が入室しました♪  (5/11 17:38:08)

おしらせ無言時間が30分を超えたため、(´÷`?さんが自動退室しました。  (5/10 18:59:35)

おしらせきりおさん(Android 一時ID TqiBu)が退室しました。  (5/10 18:26:29)

きりおうおー   (5/10 18:26:17)

きりお僕は寝てた   (5/10 18:21:00)

きりおみんな何してた   (5/10 18:20:56)

きりおなんか寝たのに疲れたな   (5/10 18:18:30)

きりお元気でいいね   (5/10 18:15:11)

きりおTRPGとかその機能でやりてえ気持ちもある   (5/10 18:13:36)

きりお遊んどるなあ   (5/10 18:13:20)

おしらせきりおさん(Android 一時ID TqiBu)が入室しました♪  (5/10 18:13:16)

(´÷`?5d999999 → (30929 + 356498 + 26504 + 968452 + 347616) = 1729999  (5/10 18:07:19)

(´÷`?5d999999 → (857301 + 684094 + 70486 + 403666 + 861892) = 2877439  (5/10 18:07:08)

(´÷`?5d999999 → (986431 + 262503 + 756690 + 360979 + 560324) = 2926927  (5/10 18:06:57)

(´÷`?3d99999 → (44159 + 22706 + 92922) = 159787  (5/10 18:06:49)

(´÷`?18d9999   (5/10 18:06:40)

(´÷`?12d9 → (8 + 6 + 7 + 9 + 9 + 9 + 8 + 8 + 3 + 1 + 3 + 4) = 75  (5/10 18:06:33)

おしらせ(´÷`?さん(iPhone 一時ID YZTa7)が入室しました♪  (5/10 18:06:18)

おしらせきりおさん(Android 一時ID TqiBu)が退室しました。  (5/10 18:03:25)

きりお待機   (5/10 17:56:12)

おしらせきりおさん(Android 一時ID TqiBu)が入室しました♪  (5/10 17:56:07)

おしらせきりおさん(Android 一時ID TqkoW)が退室しました。  (5/9 09:09:56)

きりおがんばってねえ   (5/9 09:09:54)

きりお今から賃貸探して見つかるかいな   (5/9 09:09:47)

きりお板にすると2窓できないのがあれで液タブのままなんですけどね   (5/9 09:09:27)

きりお今液タブで作業してっけどめちゃくちゃ板タブで作業したくなるから板タブで良いとは思うけど   (5/9 09:09:00)

きりおお疲れ様です   (5/9 09:08:13)

きりお大変すぎるだろ   (5/9 09:08:07)

おしらせきりおさん(Android 一時ID TqkoW)が入室しました♪  (5/9 09:07:51)

おしらせおはようさん(Android 一時ID 4sIHs)が退室しました。  (5/8 21:59:24)

おはよう元気でな〜〜   (5/8 21:59:22)

おはよう今月で実家追い出されるからアタシも家探さなきゃ   (5/8 21:59:05)

おはよう新生活がんばって〜   (5/8 21:58:38)

おはようきりおくんはお絵かき楽しんでね   (5/8 21:58:13)

おはよう一年に一回ぐらいしか絵描かないんだからモニターと板タブでいいかなと思って   (5/8 21:58:04)

おはようアタシもう絵描くためのiPad売っちゃったわよお〜〜   (5/8 21:57:27)

おはよう観るわ   (5/8 21:56:48)

おはよういいね   (5/8 21:56:32)

おはよう酔へる姿は百合の花ってやつか   (5/8 21:56:29)

おしらせおはようさん(Android 一時ID 4sIHs)が入室しました♪  (5/8 21:56:19)

おしらせきりおさん(Android 一時ID TqUsE)が退室しました。  (5/6 09:58:54)

きりおおいらは、ひとり   (5/6 09:36:09)

きりおあっしーなもいないから   (5/6 09:36:00)

きりおおれにはあっしーなしかいないんだ   (5/6 09:32:18)

きりお誰もいないんだなあ   (5/6 09:31:00)

きりお日常組のPVPのやつ見てる   (5/6 09:28:51)

きりお日常組の動画とか見るか……   (5/6 09:26:40)


更新時刻 18:56:39 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください