| [×消] |
| おしらせ | > | てんてんさん(Android 一時ID JKEjp)が退室しました。 (6/12 18:16:23) |
| てんてん | > | またきます🍃 (6/12 18:16:16) |
| てんてん | > | 返信後でちゃんと書きますね💦(今日はちと無理ぽいです) (6/12 18:15:36) |
| てんてん | > | 今週…はやかった💦 (6/12 18:13:01) |
| てんてん | > | こんばんは😃🌃 (6/12 18:12:20) |
| おしらせ | > | てんてんさん(Android 一時ID JKEjp)が入室しました♪ (6/12 18:11:45) |
| おしらせ | > | TAizO ◆7yeb2juXgEさん(iPhone 一時ID 5UsAt)が退室しました。 (6/12 13:03:20) |
| TAizO ◆ | > | こうゆうのもガチメタさんたちは嫌いがち (6/12 13:03:17) |
| TAizO ◆ | > | てことでSodomhttps://youtu.be/HK-jXthaOOU (6/12 13:02:54) |
| TAizO ◆ | > | 俺は違うからそんな初心者ぽくしなくても大丈夫だお (6/12 13:01:33) |
| TAizO ◆ | > | 新参者を受け入れないのがメタルファンなんだ (6/12 13:00:42) |
| TAizO ◆ | > | デラカッケーのにhttps://youtu.be/z7d9iD0Z_50 (6/12 12:59:59) |
| TAizO ◆ | > | 俺的にはAXELLルディペルなんてかっこいいけど、ガチファンには「なんか弱い、刻みがあってない」とか酷評されてる (6/12 12:58:33) |
| TAizO ◆ | > | 他のギタリストは認めねーぜ的なね 実際いますソユ人々 (6/12 12:56:50) |
| TAizO ◆ | > | 速弾きはイングベイしか認めないようなとこある (6/12 12:56:20) |
| TAizO ◆ | > | スタスタスタスタ疾走系のやゴリゴリスラッシュは、正統派ファンには邪道だから。 (6/12 12:55:46) |
| TAizO ◆ | > | おそらく往年のガチ正統派メタルおじさんたちは、オレも話し合わないけど (6/12 12:54:57) |
| TAizO ◆ | > | メタル (6/12 12:53:41) |
| TAizO ◆ | > | てんてんはすごい詳しいと思う (6/12 12:53:36) |
| TAizO ◆ | > | トリセツは歌詞カードとかライナーノーツとか言うと思うです。だいたい昔ながらの正統派バンドは伊藤政則で、自分がよく買ってたスラッシュパワーメタルのはキャプテン和田でした。 (6/12 12:51:59) |
| おしらせ | > | TAizO ◆7yeb2juXgEさん(iPhone 一時ID 5UsAt)が入室しました♪ (6/12 12:49:35) |
| おしらせ | > | てんてんさん(Android 一時ID JKaAL)が退室しました。 (6/11 17:16:11) |
| てんてん | > | またきますね🍃 (6/11 17:15:57) |
| てんてん | > | だいたい歌詞の取説(取説って言うんですかね💦😅)は解説が伊藤政則氏…メタル雑誌でもおなじみのヒトですよね😅 (6/11 17:14:21) |
| てんてん | > | 悪魔やドラゴン…(HALLOWEEN)は魔術師😅 (6/11 17:07:45) |
| てんてん | > | 「ビウェア・オブ・ザ・デヴィル」とか「スレイ・ザ・ドラゴン」とか (6/11 17:05:51) |
| てんてん | > | 曲目というかタイトルからみても (6/11 17:03:22) |
| てんてん | > | CRUNCH2000年の作品なんですね😅わりと新しい(といっても26年前だけど😅) (6/11 16:59:22) |
| てんてん | > | こんばんは😃🌃 (6/11 16:57:32) |
| おしらせ | > | てんてんさん(Android 一時ID JKaAL)が入室しました♪ (6/11 16:57:06) |
| おしらせ | > | TAizO ◆7yeb2juXgEさん(iPhone 一時ID 5U5hv)が退室しました。 (6/11 12:46:40) |
| TAizO ◆ | > | 自分は1stの「インペリテリ」から6枚目までかってたようだ (6/11 12:45:35) |
| TAizO ◆ | > | ペリテリディスコグラフィーhttps://impellitteri.net/ (6/11 12:43:34) |
| TAizO ◆ | > | 1994年Answer to the Master 1996年Screaming Symphony 1997年Eye of the Hurricane 2000年Crunch (6/11 12:42:57) |
| おしらせ | > | TAizO ◆7yeb2juXgEさん(iPhone 一時ID 5U5hv)が入室しました♪ (6/11 12:42:12) |
| おしらせ | > | てんてんさん(Android 一時ID JKTOt)が退室しました。 (6/10 15:57:32) |
| てんてん | > | またきますね🍃 (6/10 15:57:27) |
| てんてん | > | 「アンサ―・トゥ・ザ・マスタ―」1994年3rdアルバムが個人的にみてみたいやつです (6/10 15:56:45) |
| てんてん | > | CRUNCHという作品です🌀 (6/10 15:52:06) |
| てんてん | > | ちと何作目かはわからないんですが…… (6/10 15:50:45) |
| てんてん | > | ⬇⬇INPERITERIジャケ (6/10 15:49:46) |
| てんてん | > | (投稿画像は表示できませんでした) (6/10 15:48:47) |
| てんてん | > | こんにちは🍃 (6/10 15:47:16) |
| おしらせ | > | てんてんさん(Android 一時ID JKTOt)が入室しました♪ (6/10 15:46:59) |
| おしらせ | > | TAizO ◆7yeb2juXgEさん(iPhone 一時ID 5UBXg)が退室しました。 (6/8 20:29:39) |
| TAizO ◆ | > | 。。シャウ!!。。。シャウ!!。。しゃう!https://youtu.be/utyXQqZ35do (6/8 20:29:34) |
| おしらせ | > | TAizO ◆7yeb2juXgEさん(iPhone 一時ID 5UBXg)が入室しました♪ (6/8 20:28:10) |
| おしらせ | > | てんてんさん(Android 一時ID JKaIk)が退室しました。 (6/8 16:35:43) |
| てんてん | > | またきます🍃 (6/8 16:35:38) |
| てんてん | > | 先程は公式で会話しましたがありがとうございました💦 (6/8 16:33:48) |
| おしらせ | > | てんてんさん(Android 一時ID JKaIk)が入室しました♪ (6/8 16:32:43) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、TaIZo ◆7yeb2juXgEさんが自動退室しました。 (6/3 07:37:27) |
| TaIZo ◆ | > | Best of: Yngwie Malmsteenhttps://m.youtube.com/watch?v=lOB0TNEBRhA&list=PLrt9SDnUYUmJkBE3o-C3G_bzVfZTMhGJ-&index=1&pp=iAQB8AUB&ra=m (6/3 07:01:34) |
| TaIZo ◆ | > | I'll See The Light Tonighthttps://youtu.be/RpthedASqjI?si=DJ1TiQ89F3_IWDFK (6/3 06:59:48) |
| TaIZo ◆ | > | Yngwie Malmsteen - Far Beyond The Sun HDhttps://youtu.be/D4OxW_0qqv8?si=QFA2sUVyjrNemdvm (6/3 06:58:52) |
| おしらせ | > | TaIZo ◆7yeb2juXgEさん(iPhone 一時ID Vv5to)が入室しました♪ (6/3 06:51:51) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、TaIZo ◆7yeb2juXgEさんが自動退室しました。 (5/30 06:33:46) |
| TaIZo ◆ | > | Ratt ` Live in Japan TVhttps://youtu.be/pLMyPdu4YjY?si=NsAB8dv7O2KGmZtJ (5/30 05:43:50) |
| TaIZo ◆ | > | RATTとかhttps://m.youtube.com/watch?v=MYEjZrDRrN8&list=PLEjVncPM0rR-gg22RZvdU3i2PPckYyzcN&index=11&pp=iAQB8AUB&ra=m (5/30 05:41:23) |
| TaIZo ◆ | > | そっちに傾倒してったんかな ポイズンも売れてたしhttps://m.youtube.com/watch?v=mUfhpkNV2PE&list=PLa7QOw_TpH3XrdQB3sz9CmuzRHMC2MGpI&index=3&pp=iAQB8AUB&ra=m (5/30 05:33:53) |
| TaIZo ◆ | > | ライトなメタルなブームだったから (5/30 05:33:21) |
| TaIZo ◆ | > | https://m.youtube.com/watch?v=JuJ7MsUeQTg&list=OLAK5uy_k1FmcIjgbNjQxaz0SnHUnz6ByCIL6X4OY&index=12&pp=8AUB&ra=m (5/30 05:26:19) |
| TaIZo ◆ | > | Spookedアルバムは聞いてみたらかっこいいね登場出たときスルーしてた (5/30 05:18:01) |
| TaIZo ◆ | > | プリティメイズは1st1曲目のバックトウバックのインパクトが強すぎて以降も名曲多いけどあれを超える登ってくようなギターソロが他の曲では見られないのがなんかあれやけど2011年時点の彼らもちゃんとかっけーのがすごいhttps://youtu.be/SpZku76xjFs?si=b-L7hWdCced1i52U (5/30 05:12:40) |
| TaIZo ◆ | > | インペリテリはギタリストだけどボーカルのロブロックが唯一無二なかっこよさでhttps://m.youtube.com/watch?v=oLxuvr0GEtU&list=PL2_khS3s2ABAs5-7geqa0AQmJ865UT1Cr&index=1&pp=iAQB8AUB&ra=m周りのバンドが流行りにのって方向性をモダンヘビイに変えてもずっとメタルやり続けた男気バンドです (5/30 05:05:49) |
| おしらせ | > | TaIZo ◆7yeb2juXgEさん(iPhone 一時ID VvrI5)が入室しました♪ (5/30 04:58:14) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、宏文さんが自動退室しました。 (5/29 12:12:30) |
| おしらせ | > | てんてんさん(Android 一時ID JKRYS)が退室しました。 (5/29 11:31:27) |
| てんてん | > | またきます🍃🍃 (5/29 11:30:57) |
| てんてん | > | ⬇⬇Spooked ジャケ (5/29 11:29:38) |
| てんてん | > | (投稿画像は表示できませんでした) (5/29 11:28:36) |
| てんてん | > | この中ではFly Me Outですかね😅 (5/29 11:26:59) |
| てんてん | > | Spooked (5/29 11:23:21) |
| てんてん | > | Pretty Maids (5/29 11:22:35) |
| てんてん | > | 初めて日本公演したのが‘88年だそうです (5/29 11:17:27) |
| 宏文 | > | 胸張って頑張ってるのは彼くらいだよ (5/29 11:16:44) |
| 宏文 | > | 社会的地位って言うねんwww (5/29 11:16:03) |
| 宏文 | > | 男の魅力ない奴がいくねん (5/29 11:15:34) |
| てんてん | > | いやはやこれはクラシックの融合…… (5/29 11:14:18) |
| 宏文 | > | 高校の頃に勉強してなかった奴が勝ち組なんて言葉を使うな! 中谷君 (5/29 11:12:20) |