ルーム紹介
。。。
 [×消]
おしらせてんてんさん(Android 一時ID JKEjp)が退室しました。  (6/12 18:16:23)

てんてんまたきます🍃   (6/12 18:16:16)

てんてん返信後でちゃんと書きますね💦(今日はちと無理ぽいです)   (6/12 18:15:36)

てんてん今週…はやかった💦   (6/12 18:13:01)

てんてんこんばんは😃🌃   (6/12 18:12:20)

おしらせてんてんさん(Android 一時ID JKEjp)が入室しました♪  (6/12 18:11:45)

おしらせTAizO ◆7yeb2juXgEさん(iPhone 一時ID 5UsAt)が退室しました。  (6/12 13:03:20)

TAizOこうゆうのもガチメタさんたちは嫌いがち   (6/12 13:03:17)

TAizOてことでSodomhttps://youtu.be/HK-jXthaOOU   (6/12 13:02:54)

TAizO俺は違うからそんな初心者ぽくしなくても大丈夫だお   (6/12 13:01:33)

TAizO新参者を受け入れないのがメタルファンなんだ   (6/12 13:00:42)

TAizOデラカッケーのにhttps://youtu.be/z7d9iD0Z_50   (6/12 12:59:59)

TAizO俺的にはAXELLルディペルなんてかっこいいけど、ガチファンには「なんか弱い、刻みがあってない」とか酷評されてる   (6/12 12:58:33)

TAizO他のギタリストは認めねーぜ的なね 実際いますソユ人々   (6/12 12:56:50)

TAizO速弾きはイングベイしか認めないようなとこある   (6/12 12:56:20)

TAizOスタスタスタスタ疾走系のやゴリゴリスラッシュは、正統派ファンには邪道だから。   (6/12 12:55:46)

TAizOおそらく往年のガチ正統派メタルおじさんたちは、オレも話し合わないけど   (6/12 12:54:57)

TAizOメタル   (6/12 12:53:41)

TAizOてんてんはすごい詳しいと思う   (6/12 12:53:36)

TAizOトリセツは歌詞カードとかライナーノーツとか言うと思うです。だいたい昔ながらの正統派バンドは伊藤政則で、自分がよく買ってたスラッシュパワーメタルのはキャプテン和田でした。   (6/12 12:51:59)

おしらせTAizO ◆7yeb2juXgEさん(iPhone 一時ID 5UsAt)が入室しました♪  (6/12 12:49:35)

おしらせてんてんさん(Android 一時ID JKaAL)が退室しました。  (6/11 17:16:11)

てんてんまたきますね🍃   (6/11 17:15:57)

てんてんだいたい歌詞の取説(取説って言うんですかね💦😅)は解説が伊藤政則氏…メタル雑誌でもおなじみのヒトですよね😅   (6/11 17:14:21)

てんてん悪魔やドラゴン…(HALLOWEEN)は魔術師😅   (6/11 17:07:45)

てんてん「ビウェア・オブ・ザ・デヴィル」とか「スレイ・ザ・ドラゴン」とか   (6/11 17:05:51)

てんてん曲目というかタイトルからみても   (6/11 17:03:22)

てんてんCRUNCH2000年の作品なんですね😅わりと新しい(といっても26年前だけど😅)   (6/11 16:59:22)

てんてんこんばんは😃🌃   (6/11 16:57:32)

おしらせてんてんさん(Android 一時ID JKaAL)が入室しました♪  (6/11 16:57:06)

おしらせTAizO ◆7yeb2juXgEさん(iPhone 一時ID 5U5hv)が退室しました。  (6/11 12:46:40)

TAizO自分は1stの「インペリテリ」から6枚目までかってたようだ   (6/11 12:45:35)

TAizOペリテリディスコグラフィーhttps://impellitteri.net/   (6/11 12:43:34)

TAizO1994年Answer to the Master  1996年Screaming Symphony  1997年Eye of the Hurricane  2000年Crunch     (6/11 12:42:57)

おしらせTAizO ◆7yeb2juXgEさん(iPhone 一時ID 5U5hv)が入室しました♪  (6/11 12:42:12)

おしらせてんてんさん(Android 一時ID JKTOt)が退室しました。  (6/10 15:57:32)

てんてんまたきますね🍃   (6/10 15:57:27)

てんてん「アンサ―・トゥ・ザ・マスタ―」1994年3rdアルバムが個人的にみてみたいやつです   (6/10 15:56:45)

てんてんCRUNCHという作品です🌀   (6/10 15:52:06)

てんてんちと何作目かはわからないんですが……   (6/10 15:50:45)

てんてん⬇⬇INPERITERIジャケ   (6/10 15:49:46)

てんてん(投稿画像は表示できませんでした)  (6/10 15:48:47)

てんてんこんにちは🍃   (6/10 15:47:16)

おしらせてんてんさん(Android 一時ID JKTOt)が入室しました♪  (6/10 15:46:59)

おしらせTAizO ◆7yeb2juXgEさん(iPhone 一時ID 5UBXg)が退室しました。  (6/8 20:29:39)

TAizO。。シャウ!!。。。シャウ!!。。しゃう!https://youtu.be/utyXQqZ35do   (6/8 20:29:34)

おしらせTAizO ◆7yeb2juXgEさん(iPhone 一時ID 5UBXg)が入室しました♪  (6/8 20:28:10)

おしらせてんてんさん(Android 一時ID JKaIk)が退室しました。  (6/8 16:35:43)

てんてんまたきます🍃   (6/8 16:35:38)

てんてん先程は公式で会話しましたがありがとうございました💦   (6/8 16:33:48)

おしらせてんてんさん(Android 一時ID JKaIk)が入室しました♪  (6/8 16:32:43)

おしらせ無言時間が35分を超えたため、TaIZo ◆7yeb2juXgEさんが自動退室しました。  (6/3 07:37:27)


TaIZoI'll See The Light Tonighthttps://youtu.be/RpthedASqjI?si=DJ1TiQ89F3_IWDFK   (6/3 06:59:48)

TaIZoYngwie Malmsteen - Far Beyond The Sun HDhttps://youtu.be/D4OxW_0qqv8?si=QFA2sUVyjrNemdvm   (6/3 06:58:52)

おしらせTaIZo ◆7yeb2juXgEさん(iPhone 一時ID Vv5to)が入室しました♪  (6/3 06:51:51)

おしらせ無言時間が30分を超えたため、TaIZo ◆7yeb2juXgEさんが自動退室しました。  (5/30 06:33:46)

TaIZoRatt ` Live in Japan TVhttps://youtu.be/pLMyPdu4YjY?si=NsAB8dv7O2KGmZtJ   (5/30 05:43:50)


TaIZoそっちに傾倒してったんかな ポイズンも売れてたしhttps://m.youtube.com/watch?v=mUfhpkNV2PE&list=PLa7QOw_TpH3XrdQB3sz9CmuzRHMC2MGpI&index=3&pp=iAQB8AUB&ra=m   (5/30 05:33:53)

TaIZoライトなメタルなブームだったから   (5/30 05:33:21)


TaIZoSpookedアルバムは聞いてみたらかっこいいね登場出たときスルーしてた   (5/30 05:18:01)

TaIZoプリティメイズは1st1曲目のバックトウバックのインパクトが強すぎて以降も名曲多いけどあれを超える登ってくようなギターソロが他の曲では見られないのがなんかあれやけど2011年時点の彼らもちゃんとかっけーのがすごいhttps://youtu.be/SpZku76xjFs?si=b-L7hWdCced1i52U   (5/30 05:12:40)

TaIZoインペリテリはギタリストだけどボーカルのロブロックが唯一無二なかっこよさでhttps://m.youtube.com/watch?v=oLxuvr0GEtU&list=PL2_khS3s2ABAs5-7geqa0AQmJ865UT1Cr&index=1&pp=iAQB8AUB&ra=m周りのバンドが流行りにのって方向性をモダンヘビイに変えてもずっとメタルやり続けた男気バンドです   (5/30 05:05:49)

おしらせTaIZo ◆7yeb2juXgEさん(iPhone 一時ID VvrI5)が入室しました♪  (5/30 04:58:14)

おしらせ無言時間が30分を超えたため、宏文さんが自動退室しました。  (5/29 12:12:30)

おしらせてんてんさん(Android 一時ID JKRYS)が退室しました。  (5/29 11:31:27)

てんてんまたきます🍃🍃   (5/29 11:30:57)

てんてん⬇⬇Spooked ジャケ   (5/29 11:29:38)

てんてん(投稿画像は表示できませんでした)  (5/29 11:28:36)

てんてんこの中ではFly Me Outですかね😅   (5/29 11:26:59)

てんてんSpooked   (5/29 11:23:21)

てんてんPretty Maids   (5/29 11:22:35)

てんてん初めて日本公演したのが‘88年だそうです   (5/29 11:17:27)

宏文胸張って頑張ってるのは彼くらいだよ   (5/29 11:16:44)

宏文社会的地位って言うねんwww   (5/29 11:16:03)

宏文男の魅力ない奴がいくねん   (5/29 11:15:34)

てんてんいやはやこれはクラシックの融合……   (5/29 11:14:18)

宏文高校の頃に勉強してなかった奴が勝ち組なんて言葉を使うな! 中谷君   (5/29 11:12:20)


更新時刻 18:58:24 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください