ルーム紹介
みんなの恋バナ聞かせて‼️

入室後は自己紹介をしてください!!

・名前
・性別
・好きな人はいるか
・好きな人は何人か
・気になってる人はいるか
・気になってる人は何人か

男女どちらでも大歓迎です~‼️

ちなみに主は!

・β
・女
・いない
・いない
・いる
・二人

こんな感じ!!

みんなで仲良く応援して応援されましょう!!

お知らせ
・今日から新しい部屋を作るときは「βの家」というタグを着けます!β本人以外の方は使用をお控えください!βの作った部屋一覧を見たい場合は「βの家」と検索してくださいね!
 [×消]
おしらせβ。さん(Android 一時ID YdM4V)が退室しました。  (3/6 12:12:23)

β。受けなんや!?!?   (3/6 12:12:16)

おしらせβ。さん(Android 一時ID YdM4V)が入室しました♪  (3/6 12:11:55)

おしらせ快晴さん(Android 一時ID zVDeW)が退室しました。  (3/6 12:10:04)

快晴んじゃまたな   (3/6 12:09:59)

快晴ちなみに受けです   (3/6 12:09:47)

快晴快晴 男 いません いません いません いません   (3/6 12:09:08)

快晴自己紹介書き忘れたんで   (3/6 12:07:32)

おしらせ快晴さん(Android 一時ID zVDeW)が入室しました♪  (3/6 12:07:20)

おしらせ快晴さん(Android 一時ID zVDeW)が退室しました。  (3/6 11:50:52)

快晴また来るぜ   (3/6 11:50:38)

快晴やっほぉ!!   (3/6 11:50:14)

おしらせ快晴さん(Android 一時ID zVDeW)が入室しました♪  (3/6 11:49:43)

おしらせβさん(Android 一時ID YdM4V)が退室しました。  (3/6 11:48:01)

β誰か来てー😭   (3/6 11:47:41)

おしらせβさん(Android 一時ID YdM4V)が入室しました♪  (3/6 11:47:30)

おしらせ新規ルームを作成完了しました。(Android 一時ID YdM4V)  (3/6 11:46:57)


更新時刻 17:49:08 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください