| [×消] |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、.さんが自動退室しました。 (5/31 11:30:38) |
| . | > | すっかり過疎っとるな、全体的に。 (5/31 10:40:45) |
| . | > | 時間過ぎんの早.. んー、話すこともない。 (5/31 10:40:19) |
| . | > | 5月も終わりか。(ぽす、) (5/31 10:25:15) |
| おしらせ | > | .さん(iPhone 一時ID yXeRy)が入室しました♪ (5/31 10:23:22) |
| おしらせ | > | .さん(iPhone 一時ID V7ZgJ)が退室しました。 (5/20 03:14:57) |
| . | > | 一本吸って寝るか..(がた、) (5/20 03:14:53) |
| . | > | .. ん。流石に寝たか? おやすみ。 (5/20 02:55:43) |
| . | > | 部屋に蚊がおる..(うげ、)(彷徨、スプレー取、) (5/20 02:44:37) |
| . | > | んふふ。まあ、インドアなんやったら気は乗らんよなぁ。 (5/20 02:28:40) |
| . | > | っはは、確かにな? 俺らが夕方まで海で遊んどるとしたら お前んとこはその頃にはバテてホテルで寝てそうやわ。(くつ、)体力欲しいんやったら外出て運動するしかないなぁ。 (5/20 02:06:46) |
| . | > | あ、そこは俺も一緒やわ。通話もゲームも誘ったらいつでも誰かおるんよな。なんというか.. 元気有り余っとるネットユーザーの集まり..(ふ、) (5/20 01:49:53) |
| . | > | へえ.. まあ気持ちは分かるわ。.. 俺のとこは.. そうやな、ちょっとアウトドアのインドア? が多いねんな。普段はめっちゃ引きこもっとるんやけど、旅行言うたら皆ノリノリで来るというか。 (5/20 01:30:25) |
| . | > | ふは、そうなん? まあ案外知らんだけで乗り気かもしれへんし。声掛けてみるに越したことないな。 (5/20 01:03:44) |
| . | > | それしかないなぁ。今から梅雨入るまでに人集められるか、やな。 (5/20 00:52:01) |
| . | > | 6月から.. てか、今から開いてもええぐらいやんな。あ、天気悪いのは嫌や。.. 6月が一番丁度よさそうなんに..(んー、) (5/20 00:34:13) |
| . | > | あは、せやな。正直海で涼しくなれるいうても 気温50度とかあったら砂浜が地獄やろうし。耐えられへん気する。いい感じの暑さの日がええよなー.. (5/20 00:17:12) |
| . | > | あー、分かるわ。ひとりではなんとなくな.. 結局行かへんで終わるよな。誘って一緒にチャレンジが一番可能性? あるんかな。 (5/20 00:11:50) |
| . | > | .. 寝れそうならええんやけど。ぞむー、ステイやって。(追い返、) (5/20 00:10:08) |
| . | > | ん、..(ちら、)ぞむの派遣いるかー? しょっぴくん。 (5/19 23:56:03) |
| . | > | まあまあ.. ど忘れはよくあるよ。へえ? 意外とどこでもやっとるんやな。じゃあ思っとるよりハードル低いんや。 (5/19 23:53:03) |
| . | > | ふ、そういうことあるよな。分かるで? んー、日本でもやれるとこはありそうやけど.. どうやろ。 (5/19 23:25:15) |
| . | > | 文字通りな。泳げたらまだいけるかもしれへんけど.. 大きい波は侮れんから。(うーん、)一回くらいはやってみたいよな、こういうの。 (5/19 23:17:09) |
| . | > | んは、ひっくり返ったら終わるやつや。.. サーフィンもええなぁ、手ぇ出したことないんよな。 (5/19 22:58:26) |
| . | > | ええな、波揺られたい。仕事とか忘れてさ.. 好きなだけのんびりしたいわ。 (5/19 22:30:07) |
| . | > | もっとええこと考えよ。あー、海行きたいな.. (5/19 22:13:37) |
| . | > | 絶望しか見えへんな。(はは.. )先のこと考えたないわ、現実逃避したい。 (5/19 21:45:07) |
| . | > | 正直いきそうやなぁ50度。いってほしくないけど。 (5/19 21:33:02) |
| . | > | 場所によっては35くらいもいってるらしいな。温度差もエグいし.. 俺らをどうしたいんや地球は。 (5/19 21:07:42) |
| . | > | ただいま。ほんまに暑なったよな、早いわ。 (5/19 20:49:00) |
| . | > | 晩飯は蕎麦茹でたで、美味かった (5/19 20:43:21) |
| . | > | 完全に忘れとった。 (5/19 20:42:46) |
| おしらせ | > | .さん(iPhone 一時ID V7one)が入室しました♪ (5/19 20:42:14) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、.さんが自動退室しました。 (5/19 19:55:23) |
| . | > | たこのみ焼きええなー。美味そう。 (5/19 19:22:36) |
| . | > | んー...(煙草燻、)飯作るか。 (5/19 19:11:59) |
| . | > | 今日は寝たらあかんのよな。 (5/19 19:03:01) |
| . | > | 眠いわ (5/19 19:02:14) |
| おしらせ | > | .さん(iPhone 一時ID V7one)が入室しました♪ (5/19 19:01:53) |
| おしらせ | > | .さん(iPhone 一時ID yXhna)が退室しました。 (5/18 00:26:16) |
| . | > | (ふー、煙草灰皿へ潰、)(カーテン閉、) (5/18 00:25:23) |
| . | > | ..(静かな窓外ちら、)閉めるか。 (5/18 00:24:05) |
| . | > | そろそろ日付も変わるしな。おやすみ。(ひら、) (5/17 23:50:46) |
| . | > | あー、ぼーっとしとった (5/17 23:40:55) |
| おしらせ | > | .さん(iPhone 一時ID yXVlt)が入室しました♪ (5/17 23:40:26) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、.さんが自動退室しました。 (5/17 23:39:52) |
| . | > | 一気に人増えたな。(ライターかち、) (5/17 23:09:50) |
| . | > | .. あっちは寝たか。(ちら、) (5/17 22:45:36) |
| . | > | 寝れる時に寝とき。 (5/17 22:26:38) |
| . | > | ふ、これで謙虚になるんうけるな。俺も欲言えば月イチがええよ。(うん、) (5/17 22:05:29) |
| . | > | この気温は夏バテにもなるやろな.. (5/17 22:03:35) |
| . | > | まあどんどん怠惰に落ちてく気はする。丁度ええ塩梅ってむずいな? (5/17 21:57:56) |
| . | > | いやそこまでの我儘は言わへん。年5.. くらいで欲しい。 (5/17 21:56:50) |
| . | > | 毎月ゴールデンウィーク欲しい (5/17 21:55:04) |
| . | > | つかまだ5月? 嘘やろ。もう7月や。 (5/17 21:41:18) |
| . | > | 俺も夏休み欲しい。 (5/17 21:40:42) |
| . | > | ん。話し相手減るんは嫌やからな。 (5/17 21:37:05) |
| . | > | ほんまにいろいろギリギリや(充電器刺.. ) (5/17 21:35:50) |
| . | > | 死ぬな死ぬな。 (5/17 21:33:08) |
| . | > | 今スマホ見たら充電6%でびっくりしたわ (5/17 21:26:08) |
| . | > | 危なお前。あと一歩だったな。 (5/17 21:18:34) |
| . | > | 毎回忘れるわ..(のそ、充電器刺、) (5/17 21:11:38) |
| . | > | あ、タブレットの充電切れた。(げ、) (5/17 21:10:56) |
| . | > | 可愛いか? (5/17 20:57:42) |
| . | > | ちなみにうちの鬱は表出てこぉへんよ(ふー、)たまに話題出るくらい。 (5/17 20:56:10) |
| . | > | ろぼろには深紫に見えとるんか。(はえ、) (5/17 20:53:54) |
| . | > | あー、あり。 (5/17 20:48:51) |
| . | > | なんも変わっとらんらしいし。そろそろ色こだわるんやめた方がええか?(頭掻、) (5/17 20:47:29) |
| . | > | 久々に苦戦したな。 (5/17 20:45:55) |
| . | > | 色盲すぎるわ。これで変わっとらんかったらもう諦める。 (5/17 20:45:06) |
| おしらせ | > | .さん(iPhone 一時ID yXVlt)が入室しました♪ (5/17 20:44:40) |
| おしらせ | > | .さん(iPhone 一時ID yXVlt)が退室しました。 (5/17 20:44:17) |
| . | > | あかん、鬱にも見えるんか。一旦出るかもう (5/17 20:44:14) |
| . | > | もうええわ(バケツぽい、)(煙草咥.. かち、) (5/17 20:43:40) |
| . | > | なんも変わっとらん。 (5/17 20:42:49) |
| . | > | 変えてもなんも見えへんのやった。どうや。 (5/17 20:42:40) |
| . | > | これギリしょっぴくんか? 変えるのめんど(ぽち、) (5/17 20:42:12) |
| . | > | ん。.. やば、ID変わっとる。なんも弁明できひんのやけど。 (5/17 20:41:17) |
| おしらせ | > | .さん(iPhone 一時ID yXVlt)が入室しました♪ (5/17 20:40:25) |
| おしらせ | > | .さん(iPhone 一時ID V7Vlt)が退室しました。 (5/17 07:37:21) |