| [×消] |
| おしらせ | > | 。さん(iPhone 一時ID zV3QN)が退室しました。 (6/3 18:50:08) |
| 。 | > | 満足しました (6/3 18:50:05) |
| 。 | > | IDもなんか変ですね (6/3 18:48:01) |
| 。 | > | 画像送りたい時わざわざなんか別のチャットサイト行ってたの懐かしいですね。関わってた人たちの名前も覚えてないや (6/3 18:45:34) |
| 。 | > | スゴ (6/3 18:44:39) |
| 。 | > | (投稿画像は表示できませんでした) (6/3 18:44:34) |
| 。 | > | 画像送れるんですかコレ。すごい (6/3 18:43:10) |
| 。 | > | 消すか…… (6/3 18:42:39) |
| 。 | > | 誤入室で部屋上がってたからどうせなら1番上にさせてね (6/3 18:42:16) |
| 。 | > | 久しぶり。 (6/3 18:41:40) |
| おしらせ | > | 。さん(iPhone 一時ID zV3QN)が入室しました♪ (6/3 18:41:15) |
| おしらせ | > | とくめいさん(iPhone 一時ID YZ3YX)が退室しました。 (5/12 16:01:53) |
| おしらせ | > | とくめいさん(iPhone 一時ID YZ3YX)が入室しました♪ (5/12 16:01:33) |
| おしらせ | > | 。さん(iPhone 一時ID iTkwv)が退室しました。 (3/12 03:34:53) |
| 。 | > | 可愛いよね〜シャギーウルフにしてるの。それじゃね、おやすみなさーい (3/12 03:34:45) |
| 。 | > | 顔とか貼ってから寝ましょうか。久しぶりに開きますね、全部の行動が少しだけ懐かしい (3/12 03:21:52) |
| 。 | > | 描写とか書けなくもないですがそれを書かないのが最近の流行なら私も書きません。でも人と話すならほしいですね、結局インターネットメンヘラなので人との繋がりを文字のみでもいいから実感したいんです (3/12 03:13:53) |
| 。 | > | 明日。今日?予定があるのに眠れなくて、こんな閑散とした界隈に戻って来ちゃうくらい暇です。寝る努力はするのですぐ落ちると思いますが (3/12 03:09:13) |
| 。 | > | ありきたりなハンドルネームだったので下手したら人と被るし、頭の弱さがインターネットにまで染み出ていますよ。恥じなさいね〜 (3/12 03:06:14) |
| 。 | > | 部屋の名前を変えて全くの別人になろうかとも考えたけど、特に思い付かず結局いつもこれですね。自分を覚えてる人なんて居ないだろうし実質別人ですよ、名前もただの句点ですから。 (3/12 03:02:50) |
| おしらせ | > | 。さん(iPhone 一時ID iTkwv)が入室しました♪ (3/12 03:00:49) |
| おしらせ | > | 新規ルームを作成完了しました。(iPhone 一時ID iTkwv) (3/12 03:00:45) |