| [×消] |
| おしらせ | > | 慈/gr.▽さん(iPhone 一時ID mCB7j)が退室しました。 (5/7 02:40:44) |
| 慈/gr.▽ | > | ((独り言なのですが、そういえばケーキの肉ってだいたいそのままがぶっといくイメージでいましたが、肉って加工した方が長持ちしますよね…。というか腐りやすいし。その場合焼いたにしても煮たにしても、干したり塩漬けにしたりしても、味って変わらないもんなんでしょうかとふと思い…。加工していいなら、フォーク向けに秘密でケーキの血肉入りの料理が出てくる店があったりするのかしらとか思ったり…。フォーク以外にはわかりませんし…。そんなこんな考えてないでそろそろ寝ないといけません、無念。おやすみなさい! (5/7 02:40:37) |
| 慈/gr.▽ | > | ((ありがとうございました!おやすみなさい!! (5/7 02:11:17) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、玲/ти▼さんが自動退室しました。 (5/7 02:10:15) |
| 慈/gr.▽ | > | ((お話ししていただいてとても楽しかったです!ありがとうございました!たぶん街に衛兵とか相互的な監視など、まず事件が起きないように静かに圧力がかけられていそうな…。 (5/7 01:54:28) |
| 慈/gr.▽ | > | ((社会を垣間見たような気分…。赤色さんもまた睡眠時間が極端に少なそうなイメージを勝手に持っています…。まっすぐなのいいなぁ…。仕事も熱心なくらいで、側から見ていて心配になるような…?仕事以外にも気を張っていそうなそんなような(妄想)。信じたものを突き通すこと、それと信頼度とカリスマ性が黒色には重要だなぁと思いつつ…。人が集まることでより一層意志が固くなると思い。やはり身分が高いので大多数である平民の支持を得るのが難しいところ、やはり従軍の時の経験などを語ることの方が多くなりそうですね、一般の兵士として戦争を生き抜いたという面を出していかなければなかなか共感しづらい人ではあるので…。やはり最初は国民全体に語りかけるのではなく、従軍した兵士に共感を得てもらえるよう呼びかけたのではないかと。うろ覚えなのですが独の敗戦後のなんかであったような…と。居てくれるなら嬉しくなっちゃいますね…。治安維持の感じになるのでしょうか…?軍国なので警察の役割も軍が担っているのかしら。とりあえず共通の敵として他の国が悪い!前の政府が悪い!としていた方が多くの人にわかりやすく、浸透しやすいと思い…。 (5/7 01:54:18) |
| 玲/ти▼ | > | ((畜根性で休んでいない時の方が有意義ではあったり。似てるような焦ってるような責任感と本心から、赤色もまた活動時間のほとんどを活動に当てたがるのだと思っており。政府軍に活かされるはずだった篤実さで、新政に尽力させたい所存です。黒色さんの突き進む姿が真っ直ぐな程、支える者も士気が高まり、思い思いの事をくる者も心配無用で職務に専念できるのでしょう。身分の差に関する苦悩を、貴族の息子視点でどう語られるのか。まさしくヘイトの高まりそうな瞬間でありながらに、元平民の方はやはり母数も大きそうですし。引き込めればとても、いえ確実に、頼りになりそうな人員。自警団のいた事実とは歴史上ですか、此方のお部屋にもあたる役職を担う方のいらしたか、記憶の曖昧でして…居ずとも任命しても良いのではとも思ったり。敗戦直後と革命完了前、長よりも近いと感じられる位置からの声には耳も傾けやすそうで。悪いのは環境!興味深い!更に聞きたいのに眠気が強いので、明日に備え大人しく眠ります……。黒色さんの組み上げる新たな環境では、理性を強く持てるか、加害性を和らげられる仕組みなどが作られ……? (5/7 01:36:35) |
| 慈/gr.▽ | > | ((休んでいる時に色々不安にはなりがち…それはそれとして休みを取り戻したい。みんな楽しく過ごしていると嬉しいですね…!!黒色は多分理想に向かって突き進んでいますが、ほかの方々も国に対して(人に対して?)強い思いがあって組織として成り立っているのであればそれはすごく好…。軍が居場所になれたらなど、思ったり…。終わってる政権、ちょっと前時代的っぽいなと思い…。やはり身分の差がある以上、平民の権利というか、民主的?平等?ではなさそうで。差がある以上、声を上げるのが難しい部分もあったりと思います。そこを含めての平等で団結…。敗戦後は領土の割譲もあり民族としてのアイデンティティの揺らぎなどもあり、その上で国内の失業や食糧難、それに伴う治安の悪化などなど社会不安がでっかくなっていそうなど。元軍人が中心となった自警団?なにか主張する団体?などは事実でできてたような(あやふやですが…)。無害ではないものの、フォークの皆様は当たり前ですが理性を持っているので、そのような事件が起きるのは社会不安が大きいからと、前政府にヘイト向けたり…。とりあえず悪いのは個人ではなく環境であり外敵である!と括っていそう感 (5/7 01:14:52) |
| 玲/ти▼ | > | ((休み続けていると、どちらが休みだか分からなくなりそうだなんて思ったりしました。楽しく過ごしている、はきっと皆さんそうだと嬉しく!仕事自体は楽しいよりも宿命を抱いている方も多いのでしょうが、此処で軍人となれている事を、幸せに誇りに思う方々であれば、それ以上に嬉しい事はなく……理想論です。終わってる政権を支持していたか不満に思いながらも行動を起こせなかった国民方に語りかける黒色さんの声は、どう良くなるかまでが不明確であっても、このままではいけないと。変わる必要があると認識のある国民には染み渡ったのではないかと。敗戦後の一悶着、周辺国に分割されるような危機、実質統治者不在ような事態に陥ったりしたのでしょうか。それでは革命らしき戦争も起こしづらそうと思いながらに。フォークへの差別は偏見によるところの大きく、無害と呼ぶには真っ赤な嘘、ダイナミクスをどのようなものとして認識を改めさせていくのでしょう。 (5/7 00:52:11) |
| 慈/gr.▽ | > | ((自分もやれます!納得するまでやらせてください!!黒色は楽しく生きてると思われます、素敵な仲間もいますし。それはそれとして睡眠時間めちゃくちゃ少なそうですが、それはまぁ幹部の人みんな忙しそうなので…。理想を語り、それを目指す!ならば強権的な感じも薄れて支持が得られるかなと…(信じられるかは本人の資質頼りではありますが…)。前の政権はなんというか、元々性別も地位の差もある上に、戦争の立ち回りと敗戦後のムーブが終わってたような…?(掘り下げできておらず…。)なんだかここまで団結を強調するからには敗戦後なんかあったような気もしますが…。ケーキの被害については当人同士の問題ですが、フォークの方が差別されるのは一般の方々をどうにかしないと解決しないように思い…。 (5/7 00:36:16) |
| 玲/ти▼ | > | ((まだ休めます!休息、させてください!!反対にといいますか、慈さんの黒色さんは過労で倒れられやしないか、程々に息を抜かれているのかとも気になってはいたり。あまりにも考えが足りておりませんでした、思想そのものを主張するのではなく、目指す所と必要な事を語られると。多くの人を動かすのは難しいながらに、分裂という最悪の道から絶っていく。前の政権よりも上手く、に関してダイナミクス関連の課題が大きいのだと思い込んでおりましたが、そうではないのでしたっけ。まず実権を握る、主張を浸透させる段階ではノーマルの方々を味方につけるのが、確かに効率的で。 (5/7 00:21:43) |
| 慈/gr.▽ | > | ((できることならばずっと休んでいたい…。生き延びましょう…。そうですね、一番主張しているのはやはり団結なのかなと!平等な社会、新しい国家を強調して理想を語り士気を上げる一方で、分裂の危険性は常識として刷り込んで、水面下では分裂を煽る動きを取り締まるみたいな…。強要はしないけれど、やはり同調圧力などは利用しつつ…。第三の性を持つ人については、お互いのことを今はよく知らないがだからこそ今が変わるべき時だみたいなことは言っていそうですが、国民の大多数がやはりケーキでもフォークでもない人たちなのでそちらへのアプローチの方が多そうではあるかなとは (5/7 00:07:20) |
| 玲/ти▼ | > | ((五月病、本当に暫く連休がない現実は恨めしく。ともに生き延びましょう……。成程、黒色さんが第一に掲げるのは団結で、国民のメリットとなる明確な目標で士気を高めるという事でしょうか?争いが不毛だと訴える黒色さんの姿は、きっと新鮮に映りそうで。国力の弱っている時点、皆の考えを何に寄せるではなく、そうあるためにどう考えるべきかというのは、国民一人一人の判断と選択に任せるように受け取りました。ヘイト管理に関しても、黒色さんに限らない第三の性をもつ全員の、行動に何か影響を与える言葉などを出されていたり……? (5/6 23:56:47) |
| 慈/gr.▽ | > | ((ありがとうございます…!五月病に打ち勝つ。そうですね、仲間を引き込むのに団結なども語っていますが、結局のところ本当の目的はそこではないような…。ケーキとフォークって捕食被捕食の関係なので洗脳のようにするとボロが出そう…と考えているので、同じ国民だから団結を、ってしてるかもしれません。それと同時に他国は分断を狙ってるから今こそ団結しなければ、と圧力をかけたり…。この世界当人同士ではなく第三者からのヘイトが凄そうなので、表面だけでもヘイトを減らすようなと思っているのですが文章化が… (5/6 23:39:17) |
| 玲/ти▼ | > | ((慈さんも、どうかお体をお大事にしてください。亀裂のない、はあくまで国が強くある前段階に過ぎず、黒色さんの真に成したいことはその先といった受け取り方であっておりますか?その思想が、とても気になっていまして!土台といいますか、当然洗脳のように同じ思想に染め上げるのでなくても。亀裂無く生きるためのベーシックで浸透しやすい何かを掲げるのだと思い込んでいたり……具体的なところは掲げずに主張していかれますか? (5/6 23:29:06) |
| 慈/gr.▽ | > | ((お優しい…ありがとうございます!!休み明けも頑張りましょう…しっかり休んで…。亀裂の少ない国を目指しているのは、亀裂ない方が団結力というか、国民の団結力が上がるので、その分国が力を持つというべきかなんというか…とにかく強い国に必要だから団結させているし、前の大戦のように国や国民が他国に踏み躙られないように(または他国を蹂躙できるように?)強くしようとしてるみたいな感じでふわっと考えています…。プロパガンダというかなんというか… (5/6 23:22:04) |
| 玲/ти▼ | > | ((いえいえお会いできたので、勝手ながら、私は心置きなく休み明けを迎えられそうです。先日雪さんともお話しておりまして、黒色さんが黒色さんならもっと上手くできる、共存する……少なくとも亀裂の少ない国の目指すところなどお聞きしたく。慈さんに問いかけるものか、黒色さんの言葉で語られるのを待つべきだったかとも思いつつ、どこかの也でお出しする予定でしたら待ち、ますっ。 (5/6 23:12:42) |
| 慈/gr.▽ | > | ((こんな夜中に申し訳ないです…、ゴールデンウィーク最終日になったのが本当に…。お話ししていただけるのは大変嬉しく!私は時間は平気なのですが、玲さんも大丈夫そうであればぜひ…!黒色の思考…。私も赤色さんのこともっと知りたいなと…! (5/6 23:06:23) |
| 玲/ти▼ | > | ((也までは難しそうですが、お時間許すのでしたら、慈さんの黒色さんの思考など聞けたら嬉しくっ。 (5/6 23:03:07) |
| 玲/ти▼ | > | ((也をするには遅い時間だと諦めながらに、今日はできなくともお話だけでもと来ておりました。殆ど諦めておりましたので反応の遅れてしまい。 (5/6 23:01:38) |
| 慈/gr.▽ | > | ((入りたい入りたいとはいいつつ結局最終日になってしまって戒め…お疲れ様です! (5/6 22:56:10) |
| 玲/ти▼ | > | ((おおこんばんは……! (5/6 22:53:50) |
| 慈/gr.▽ | > | ((こんばんはお邪魔します! (5/6 22:35:48) |
| おしらせ | > | 慈/gr.▽さん(iPhone 一時ID mCXSK)が入室しました♪ (5/6 22:35:10) |
| 玲/ти▼ | > | ((こんばんは…!遅くなってしまいましたが、休暇最終日ですしゆっくり居られればとっ。 (5/6 21:20:43) |
| おしらせ | > | 玲/ти▼さん(iPhone 一時ID JKY5Q)が入室しました♪ (5/6 21:17:57) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、玲/ти▼さんが自動退室しました。 (5/4 02:55:32) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、雪/ut.▼さんが自動退室しました。 (5/4 02:55:32) |
| 玲/ти▼ | > | ((学生の頃は革命には辿り着かないまでも、今のやり方を批判的に考えてはいたのでしたか。当事者意識のまだ薄かった赤色に、その頃ためになる議論のできる思考力があったものか、無ければここまで辿り着けなかったか。何が問題か、根本の一つにダイナミクス持ちがまだ少数派で正しい情報も出回っていない事。恐れられる側のフォークでなく、黒色さんがケーキとして語る事にきっと価値があるのだと。黒色さんを捕食対象としないフォークが壇に立てば、より言葉に重みの増すのだと。ここまで全て妄言です。青色さんの一件から、整備していきたい意識が一層高まり気も引き締まっていそうで。そんな貢献もあると申すのは、酷やもしれませんが。 (5/4 01:36:32) |
| 雪/ut.▼ | > | (( そうですね。性質である以上、付き合い方もまた人それぞれ。衝突が減れば減るほど平和になりますし。そういった機関も善し悪しはありそうですが。 (5/4 01:13:01) |
| 雪/ut.▼ | > | (( なるほど…。そうですね、是非とも。それまでに何とかログを見返したいものですけれど、ログを探している間に時間が過ぎ、中々……。大戦の頃のお話というと…? 結局巡り合わせになりますからね、何とかお会いしたいところ。なるほど、学生の頃ともなれば、まだ大戦も始まったばかり、黒色さんの革命の意志もまだ成っていなかったような…。触れ方も赤色さんと黒色さんならばきっと、起きている問題の可視化などから始めそうなもので…、その被害者がなるべく減るような方向に、着実に話を進めていくのだろうと勝手に想像しました。青色さんはフォークの中でも特例中の特例だとは思いますけれど、一人にヘイトが集まる危険性は見逃せないですからね。幾ら上が警告しようと、末端で起きることまですべて防げる訳ではないという問題もありますし。そう言われると確かに…。理解と受容はまた別ですからね。そしてそれが他者に関することなのであれば、あくまで推測にすぎず、どこまで真実か判断もつきませんから…、そういう意味では、フラットに留めることが出来るというのも精神の強さのひとつと言えるのやも。 (5/4 01:12:52) |
| 玲/ти▼ | > | ((大戦の頃をするには青色さんと黒色さんの再会を先に、とお話していた気もしますし。裏切りにあった青色さんをお助けする炉留、あと3日間のうちにタイミングの合えばまわしましょう。勿論大戦の頃のお話も聞きたいですので、それぞれ来られた時間帯によりと言ったところ。今し方勝手に巡らせた考察に近い事を革命の頃には話を繰り返していたのだと。もしかすれば革命の以前、学生の頃から、あまりダイナミクスに関する話に触れないともお話しておりましたが、革命の話題の始まれば必然的に触れる内容ではあるのだと。個人への侵害、偏見は拭えぬ物であってもそのヘイトを一人1人には向けさせないような。赤色とて青色さんにはフラットに映った考え方も、いわば偏見、想像の域をでない彼なりに認知し把握したフォークとケーキの特性を全てありのまま受け入れていたにすぎませんし。故に、自分が当事者となってからズレの修正に多少時間を要したのだと。結婚、契約までは結ばずとも利害の一致する関係を引き合わせる機関はすでに存在していそうです。管轄も取り締まりもせずとも、寧ろそういった場所のおかげで不要な衝突も減っていて欲しく。 (5/4 01:02:05) |
| 雪/ut.▼ | > | (( 結婚相談所はまだしもマッチングアプリ等は、国が取り締まろうともどこかでは発生していそうな。そもそも取り締まらないとは思いますが。その辺は国が扱うことというよりは企業等、民が自由に行ったり等して、問題が起きれば法により裁く、その時だけ国が関わるのかと。 (5/4 00:42:29) |
| 雪/ut.▼ | > | (( なんと。煽ったつもりはないですけれど、勿論、お時間が合って、長くできそうなのであれば、取らせて頂きます。出会うのは黒色さんも含めてになりそうですから、ふたりで回すのならば助けられる方が良さそうですね。というか、早くできそうですね。確かに、状況の想定を説明して、その後のことはその場の判断としていることが多くあった記憶ばかり私にもあります。なるほど。それは確かに……。私も非常に興味深く。赤色さんと黒色さんの、革命時のお話など聞ければ、耳にすることも出来るのやも。そうですね。ケーキとフォークの関係性についての議論の正解はひとつだけではなく、どれを正解と決められる人がどれ程いるだろうというところではありますけれど、個人への侵害だけは厳しく取り締まれる唯一の所のように思い。また、これは何もケーキやフォークだけでなくノーマルも含めて、平等に課せられることなので。ノーマルの方こそ、案外そう言った偏見が強かったりしそうなものですから。 (5/4 00:42:24) |
| 雪/ut.▼ | > | (( お疲れ様です、おやすみなさいませ…? (5/4 00:31:30) |
| 玲/ти▼ | > | ((おつかれさまですっ? (5/4 00:31:19) |
| 玲/ти▼ | > | ((炉留を回したい欲も高められましたし。炉留を回したい欲を煽られましたから。責任を取ってください。赤色と出会いますか。助けられますか。経緯を詰めつつその時判断も多く残した記憶ばかりあります。この国の方針に関しても慈さんに聞く事は勿論、黒色さんの口から語られるのに耳を傾けてみたいなどと、強欲をみせてみたり。偏見で侵害しない、というのは革命の頃から強く高らかに広めてきたことでしょう。しかし現実世界のマッチングアプリ、結婚相談所、のように食欲を慰めたいフォークと少しの提供なら構わないケーキを結びつけるようなコミュニティも存在するか、整備されているか、黒色さんはそういった物を好まないのかとも気になり。甘酸っぱい恋愛のような関係性はなくとも、欲に囚われるよりよほどマシなのか、捕食の関係性自体は増えることが望ましいのか理性的でいられるようにありたいのか、無論一言の結論は出ない議題だとは思いながらに。 (5/4 00:29:13) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、柳木/kn.▼さんが自動退室しました。 (5/4 00:27:15) |
| 雪/ut.▼ | > | (( 確かに、今のところ過去を詰めていく形の炉留のお話しかしていませんからね。現在から、その先の出来事の炉留のことも、考えても良いやもしれません。新しくシチュエーションを考えるのも醍醐味ですからね。 (5/4 00:12:05) |
| 雪/ut.▼ | > | (( そうなんですよね、ある程度ご都合が必要なのは間違いなく、視点をここに置き、やりたいことがある以上合わせていくことになりますけれど、それでも拾える現実感は組み込んでいきたくて。それは本当にそうですね…、楽しく書ければそれがいちばんですけれど。そう言って頂けると嬉しいです〜!そうですね、確実に不利益のあるのはケーキ側なので、制限するのはやはりフォークになるというのは妥当な所で、その上でどちらを優先する、という時点で平等とは言えないような。ケーキに食されるように言うのはフォークを優先する組織ですけれど、それが出来ないなら結局フォークが我慢する他なく。だからこそ、青色さんのように偏見などでお互いを侵害しないこと、という意味での平等という形になりそうな。そうですね、是非お聞きしたいですね。 (5/4 00:10:52) |
| 雪/ut.▼ | > | (( なるほど……、良かったです〜!私も少々眠気はありつつ…。そうですね、いちばん詰めたのはお見舞いのところでしたっけ、時間が合えば是非やりたいですね。 (5/4 00:05:06) |
| 玲/ти▼ | > | ((物語と彼等のキャラをたたせる、関係性の裏付けとなる炉留は優先して回したいと思いながらに、溢れ話小話、彼等の日常を切り取ったような也もしたいとは思っており。食事、休憩時間、役職のあるメンバーがまだ参加されるのか不確定ですが訓練の風景や興がのった手合わせなど。 (5/4 00:04:34) |
| 玲/ти▼ | > | ((世界観からご都合要素の強い事は承知で、私も整合性は重視してしまいますので。趣味で遊びで書く文章にアレコレと野次を飛ばすなんて野暮ですし、特別挙げませんが、雪さんの文章は好みの温度感で嬉しく。ケーキに食われることを容認させるか、フォークに食べることを我慢させるか、加害側を制限する方が順当でしょう。フォークを重視するような組織が、深紫さんのいらしたような組織なのでしょう。ケーキの方にフォークと共存してもらうには、フォーク側が無差別に加害しない証明が前提になるのだと。無論フォークも全ては我慢しきれないという理解のある方々が集い、一切を拒絶する方はまた別のコミュニティにいるか、そのよう方とも共に生きられる国を目指したいか、黒色さんはどれほど腕を広げるおつもりかと、お考えお聞きしたいです。 (5/3 23:58:48) |
| 柳木/kn.▼ | > | ((わーっ、ありがたい、お優しい……眠気にぼやぼやりとしていただけでした……(おはずかしい、)是非とも~っ、いろんなお話しをしました、なのできっといろんなロルができるはず……。 (5/3 23:57:08) |
| 雪/ut.▼ | > | (( 何だかずっとお話に参加されていないような気がして、申し訳なく……。そうだったんですね。青色さんとの炉留のお話も少ししていたような、また読み返さないとすぐには回せそうにないですけれど、機会があれば是非とも…と思っています。そう言って頂けると安心します、ありがとうございます〜!良かったです… (5/3 23:50:52) |
| 柳木/kn.▼ | > | ((わ、私ですか!?私は、ううん、実はコレ!というのが思い付いておらず……優柔不断がめちゃめちゃに悪さをしています……。わ!拝見しましたよ~!!上品でそれでいてフォークの激情が緻密に織り混ぜられたソロル、大変に美味でした…… (5/3 23:46:39) |
| 雪/ut.▼ | > | (( 柳木さんは何か回したい炉留などあります?というかそもそもソロルが書き上がった報告をしていましたっけ、私……。ついにちゃんと公開できたので、リンクも置きっぱなしにしてあるんですが。 (5/3 23:41:20) |
| 雪/ut.▼ | > | (( 辻褄合わせと言いますか、現実との兼ね合いや、シチュエーション的にこうなるだろうという、フィクションながらにある程度の現実味など、つい考えてしまう質で…。それ故、書きたいところがあるとすればまず背景を埋めていく癖があり。忙しさもあったので危うく終わらないところでしたが、何とか出来上がったので達成感はあります。そうだと良いのですが…。なるほど…?とはいえ、共存には障害も多くありそうですが、我慢しなければならない状況も無くならなさそうですし。それでも大きな問題にならないことに重きを置く赤色さん、何だかとてもらしく。合意の上でのつまみ食いなどが騒ぎや更なる偏見を呼ばない環境となると、案外そのような考えの人が多い気も。 (5/3 23:39:32) |
| 玲/ти▼ | > | ((細かに練り丁寧に買いて下さった証拠、とても集中力の続いた試しがないもので。お部屋のある限り我々も読めますし、内容の霞んだ頃の読み直しでも間に合うかと。食欲を抑えたい方への助言はできても、食欲を抑えなくてはならないという考えも赤色にはありませんので。立場上、自分の気質上、赤色は全てを封じ込めることとしながらに、性に分け隔てなく共存するのはどちらか一方が我慢し続けることとも考えないですし。ノーマルの頃と変わらず、大きな問題とならない事の方に重きを置くのだと。 (5/3 23:29:13) |
| 雪/ut.▼ | > | (( ですよね…。私もあれ程の長さになるとは思っておらず。そう言って頂けると大変有難く……。私は読み返しすぎてもはや面白さを感じなくなってしまったので、推敲後最後のチェックが出来ないままで。自信も失われるばかりですけれど…。炉留を書いた分だけ更新するというのも初めてのことでしたが、反応を頂けてモチベーションが維持でき、とても助けになりました。それは確かに…?赤色さん以外が同じように食欲を抑えられるかと言われると、首を傾げてしまいますね。そもそもそんな方法があれば、苦労するフォークは大分減りそうなもので…。 (5/3 23:17:12) |
| 玲/ти▼ | > | ((事前情報無く出されましたら、正直困惑した可能性は否定できず。内容の素敵なことに変わりなく、描写のありますからソロルと呼んでも、長さはSSとしても頷かれそうではあり。少しずつお見せいただけたおかげで、ゆっくり楽しめましたし。全てはこの国で事故を起こさぬ為、押さえ込む術の分かれば赤色はフォーク側に説くことも考えていたか、とても他の方には真似できぬ精神力の暴力ともなってしまいまして。 (5/3 23:11:38) |
| 柳木/kn.▼ | > | ((それは本当に、そう…………食欲に苦しむフォークの皆さんなんてなんぼあっても良いですからね (5/3 23:03:11) |
| 雪/ut.▼ | > | (( そう言って頂けると嬉しいです〜!何分久しぶりに書いたもので、ソロルとは…??というような長さになってしまいましたが。玲さんは何度かそのように仰ってましたよね。赤色さんは、一度口にしてしまえばという恐れもありつつ、極上の味だけを、と望むことで食欲を抑え込む、というような。確かに、捕食描写は中々難しそうな…。しかし少しでも書かれているのなら、見たいような気も…しつつ。きっとそれは叶わないのでしょう。 (5/3 23:02:56) |
| 玲/ти▼ | > | ((ソロル、本当に読み応えがあって。私も捕食の描写を書きたいと思いながらに、食欲に耐える赤色を書いては消して葬っていたり……食欲も、封じ込める赤色でありたく。 (5/3 22:57:42) |
| 柳木/kn.▼ | > | ((ロル!是非とも皆さんで回したいものだ…………。わ、そうですねぇ。前回お会いしたときに結構細かく詰めてしまったような、実はそうでもないような (5/3 22:53:41) |
| 玲/ти▼ | > | ((慈さんもいらっしゃるのでしたら青色さんとの出会いか、青色さんが片眼を失う一件、赤色が味覚を失ったご相談などを考えておりましたが。水色さんとはどのような炉留をまわせるか、お話したことがありましたっけ?大戦で一度出会った事のあるのは炉留に起こせるものか、お話の段階で細かく詰めてしまったような覚えもあり。 (5/3 22:52:25) |
| 雪/ut.▼ | > | (( 私もお会いできて嬉しいです〜! せっかくなら炉留も回したく。ソロルも完成しましたから!これで炉留回しに集中出来るな、と…… (5/3 22:50:28) |
| 柳木/kn.▼ | > | ((おひさしぶりです~!!いやぁお会いできて、よかった…… (5/3 22:48:57) |
| 雪/ut.▼ | > | (( 玲さんこんばんは〜!柳木さんはお久し振りですね! (5/3 22:47:40) |
| 玲/ти▼ | > | ((雪さんこんばんは〜! (5/3 22:46:47) |
| 柳木/kn.▼ | > | ((わ!こんばんはー!! (5/3 22:46:06) |
| 柳木/kn.▼ | > | ((ウワーッ、確かに、回したかった…………。一応今夜は夜更かしのつもりでしたが……明日以降なら確実に空いているのですが、どうでしょう……?(チラチラ、)もしかしたら、違うのかも……?PCで見ると更に鮮やかに見えますし、端末によって変わるのかもしれませんね。わ、それは嬉しい……!! (5/3 22:46:03) |
| 雪/ut.▼ | > | (( お二人ともこんばんは〜! (5/3 22:45:38) |
| おしらせ | > | 雪/ut.▼さん(iPhone 一時ID HM5eY)が入室しました♪ (5/3 22:45:28) |
| 玲/ти▼ | > | ((長期休暇中に炉留を回したいと思っておりましたが、もうこの時間。流石に厳しいでしょうか。機種により画面が違う……?iPhone以外でこちらのサイトを見た事が無く。白背景では問題なく水色さんの色に見えておりましたっ。濃くなり見やすさは増してます! (5/3 22:40:11) |
| 柳木/kn.▼ | > | ((こんばんは~!!そう、ですかね!?私の端末からは背景と同化レベルで薄かったので事故ったかと……!! (5/3 22:38:07) |
| 玲/ти▼ | > | ((こんばんは〜〜!事故ってほどの色でもないような!? (5/3 22:35:21) |
| 柳木/kn.▼ | > | ((ウワーッ!(色事故)こんばんは、おひさしぶりです~!! (5/3 22:29:53) |
| おしらせ | > | 柳木/kn.▼さん(Android 一時ID bBuRq)が入室しました♪ (5/3 22:28:49) |
| 玲/ти▼ | > | ((大戦で赤色が黒色さんと再会、青色さんと出会う拠点に大きな建物や設備がある印象はなく。水も川から運んできて、木を組んで火を起こす、サバイバル的な環境だとばかり。 (5/3 21:41:29) |
| 玲/ти▼ | > | ((こんばんは〜落ち着くまでもう少しですが、早めに存在を置いてみようかと。 (5/3 20:41:22) |
| おしらせ | > | 玲/ти▼さん(iPhone 一時ID JKLAV)が入室しました♪ (5/3 20:39:56) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、玲/ти▼さんが自動退室しました。 (5/2 00:01:43) |
| 玲/ти▼ | > | ((こんばんはっ。しばらくは霊圧ふわりとしておりますが……!ログを見返しておさらいしながらに、眠気の現れるまでいられればと。 (5/1 21:16:13) |
| おしらせ | > | 玲/ти▼さん(iPhone 一時ID JKZLN)が入室しました♪ (5/1 21:14:06) |
| おしらせ | > | 雪/ut.▼さん(iPhone 一時ID NDncb)が退室しました。 (4/30 23:38:50) |
| 雪/ut.▼ | > | (( と言いつつ、三人で回すものは案外具体的なシチュエーションは詰めていないのでしたっけ?会話の内容はともかく、合流後食堂で…という位しか。食堂…だったのかもなんだかあやふやですが。となると、慈さんとどこからやるかを決めた方が良さそうですね。そしてログを読み返したい気持ちは山々なんですけれど、本日睡眠不足な上すごく早起きだったので何だか頭痛が……。という事で、今日はこの辺りで落ちます… (4/30 23:36:17) |
| 雪/ut.▼ | > | (( 完成させて推敲もしたはずのソロルですけれど、肝心の推敲後の読み返しが出来ておらず。何より炉留のお話ですが、かなり詰めた筈のお話を忘れてしまっている部分もきっと多くあり。読み返すところから始めたいですね。せっかくなので万全の状態でやりたい気持ちが強く。 (4/30 23:09:22) |
| 雪/ut.▼ | > | (( こんばんは〜!少しの間待機します。 (4/30 22:53:46) |
| おしらせ | > | 雪/ut.▼さん(iPhone 一時ID NDncb)が入室しました♪ (4/30 22:53:21) |