ルーム紹介
かつて、“星が落ちた夜”を境に、世界は変わった。
人は星と共鳴し、現実を歪める力――星術を手にする。

しかしその力は、願いを叶えるものではない。
使う者の信念や感情をそのまま映し出し、ときに暴走する危うい力だった。

やがて国家は星術を管理下に置き、
資質を持つ者たちは星環学園アルカナへと集められる。

そこは力を学ぶ場所であると同時に、
その危険性を見極め、選別するための機関だ。

生徒たちはそれぞれの星と向き合いながら、その力を正しく使うか、星に呑まれる未来かを選ぶことになる。

星は願いを叶えない。
ただ、その人間の在り方を、世界に映し出すだけだ。
HP→ https://arcana-nocturne.wweb.jp/

【注意事項】
・3L、戦闘・ロスト要素を含みます。
・HPに目を通してからの入室をお願いします。
・参加時は「HN/キャラ名」「HN/参加希望」で入室してください。
・背後の会話には (( を使用してください。
・成りきりチャットです
【主催:ぱんだ】
 [×消]
おしらせ無言時間が25分を超えたため、ぱんだ/主さんが自動退室しました。  (3/27 21:43:20)

ぱんだ/主((しばし待機しますぞ   (3/27 20:56:00)

ぱんだ/主((こんばんは!金曜は忙しい!!   (3/27 20:53:37)

おしらせぱんだ/主さん(一時ID wLq9p)が入室しました♪  (3/27 20:53:06)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、ぱんだ/主さんが自動退室しました。  (3/26 22:59:34)

ぱんだ/主((部屋上げしつつ待機!   (3/26 21:42:42)

ぱんだ/主((ちょい急用で離れてました…   (3/26 21:41:10)

おしらせぱんだ/主さん(一時ID wLcPc)が入室しました♪  (3/26 21:40:20)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、謎王/参加希望 ◆jPpg5.obl6さんが自動退室しました。  (3/26 18:49:13)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、ぱんだ/主さんが自動退室しました。  (3/26 18:35:01)

謎王/参加希望((帰還   (3/26 18:22:34)

おしらせ謎王/参加希望 ◆jPpg5.obl6さん(Android 一時ID lZAEI)が入室しました♪  (3/26 18:22:29)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、謎王/参加希望 ◆jPpg5.obl6さんが自動退室しました。  (3/26 18:20:27)

ぱんだ/主((早い()把握です!   (3/26 17:53:07)

謎王/参加希望((そして風呂離脱   (3/26 17:52:04)

謎王/参加希望((水属性先生完成!   (3/26 17:51:43)

ぱんだ/主((意外な星術使わせたりするとおもろいですよね〜!   (3/26 17:40:10)

謎王/参加希望((流れ系を操るやつとか   (3/26 17:35:05)

ぱんだ/主((そういうタイプは大体強いですからね……   (3/26 17:34:45)

謎王/参加希望((ポワポワだけど怒らせると怖いタイプとか   (3/26 17:33:06)

ぱんだ/主((尻拭い先生……()   (3/26 17:30:13)

謎王/参加希望((水属性先生の場合は学園長とかに胃薬的なの渡してそう   (3/26 17:29:03)

謎王/参加希望((保健   (3/26 17:28:12)

謎王/参加希望((それか保険担当の水属性せんせいでもいいなぁ   (3/26 17:28:03)

謎王/参加希望((学園長の胃が…   (3/26 17:27:33)

ぱんだ/主((全然作っていいですよー!管理できる範囲で!   (3/26 17:27:31)

ぱんだ/主((学園長はきっと寛大……多分……()   (3/26 17:27:19)

謎王/参加希望((火属性の生徒も作ろうかな(複数作っていいならですが)   (3/26 17:27:02)

謎王/参加希望((なんかいっつも被害出て学園長に怒られてそうなトムジェリ   (3/26 17:25:52)

謎王/参加希望((しかも衣には学園の庭で育てたであろうハーブまで   (3/26 17:25:24)

謎王/参加希望((『今日ばかりは特別サービスだ受け取りたまえ』って30代にはきついであろうフライドチキンをプレゼント(なおこれはジョークを含めた挨拶)   (3/26 17:25:05)

ぱんだ/主((アルカナのトムジェリ()   (3/26 17:24:26)

謎王/参加希望((そんな様子が風属性の生徒たちからトムとジェリー呼ばわりされてるとか…(しません)   (3/26 17:24:02)

ぱんだ/主((ギャップ萌えかよ!!さすがっすね()   (3/26 17:23:45)

ぱんだ/主((灰島はちゃんと皮肉って返すんだろうなぁ()   (3/26 17:23:25)

謎王/参加希望((そしてドゥジェーム先生の誕生日を追記しましたー   (3/26 17:20:02)

謎王/参加希望((まぁなんだかんだ誕生日には好物作ってくれますよ   (3/26 17:18:18)

謎王/参加希望((トムとジェリーみたいな扱いされてそう生徒達からは   (3/26 17:17:52)

謎王/参加希望((『文句を言う前にやったらどうかね?灰島教諭』とか皮肉たっぷりに言ってそうですね。そしてカッチリなの伝わっててくださって嬉しいです   (3/26 17:17:27)

ぱんだ/主((カッチリした先生感が出てとても良きだとおもいます!   (3/26 17:16:32)

ぱんだ/主((それを嫌そうな顔して文句垂れながら聞く灰島……いいっすね()   (3/26 17:16:17)

謎王/参加希望((あるいは先生は名前➕教諭にする可能性もあり   (3/26 17:14:29)

謎王/参加希望((『灰島、君も論理ばかり突き詰めていないでたまには身体を動かしてはどうだね?』とか説教してそう   (3/26 17:14:01)

ぱんだ/主((確かに!!仲良くしましょう!真面目と無気力、喧嘩ばっかなのに仲良いとか言われてそうでいい感じです()   (3/26 17:12:59)

謎王/参加希望((今さっき気づきました   (3/26 17:12:35)

謎王/参加希望((そういえば2人とも風属性の教師ですね   (3/26 17:10:35)

ぱんだ/主((教師陣はむしろちょっとくらい強くてもいいと考えてるので無問題です!   (3/26 17:09:47)

謎王/参加希望((ありがとうございます!   (3/26 17:09:46)

ぱんだ/主((全然良いですよ!!星術災害なんかもありますし、それを利用する組織がいてもおかしくないですからね!!   (3/26 17:09:24)

謎王/参加希望((パワーバランスとか大丈夫ですか?   (3/26 17:09:03)

謎王/参加希望((ありがてぇ   (3/26 17:08:47)

謎王/参加希望((双子の弟はもし許可が出れば星術の力を悪用する組織にしようかと考えてます   (3/26 17:08:42)

ぱんだ/主((結構好みな感じでした()   (3/26 17:08:28)

ぱんだ/主((キャラシ確認しました!!良い感じです!!   (3/26 17:07:57)

謎王/参加希望((こんにちはーキャラシートかきましたよん!   (3/26 17:07:50)

ぱんだ/主((謎王さんこんにちは!   (3/26 17:07:37)

謎王/参加希望((おっ、こんにちはー   (3/26 17:07:27)

おしらせぱんだ/主さん(iPhone 一時ID wELi2)が入室しました♪  (3/26 17:07:20)

謎王/参加希望((ぬぬぬっ時間間違えたかな?   (3/26 17:07:15)

謎王/参加希望((ROMさんもよろしければお気軽にー   (3/26 17:05:54)

謎王/参加希望((うーむ   (3/26 17:00:47)

謎王/参加希望((ぱんださん…お忙しいのでしょうきっと   (3/26 16:56:44)

謎王/参加希望((そして上げ   (3/26 16:51:27)

謎王/参加希望((落ちまで待機   (3/26 16:47:15)

謎王/参加希望((一応報告です。キャラシート投稿しました   (3/26 16:46:00)

おしらせ謎王/参加希望 ◆jPpg5.obl6さん(Android 一時ID lZAEI)が入室しました♪  (3/26 16:45:44)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、ぱんだ/主さんが自動退室しました。  (3/26 00:54:43)

ぱんだ/主((新規様まだまだ大募集中なのでお気軽に〜   (3/25 20:04:10)

ぱんだ/主((目を離してたら落ちてたので再入場……   (3/25 19:48:45)

おしらせぱんだ/主さん(iPhone 一時ID KguCY)が入室しました♪  (3/25 19:48:20)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、ぱんだ/主さんが自動退室しました。  (3/25 19:30:49)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、謎王/参加希望 ◆jPpg5.obl6さんが自動退室しました。  (3/25 19:06:53)

ぱんだ/主((ごゆっくりどうぞ〜、楽しみにしておりますぞ!   (3/25 18:46:35)

謎王/参加希望((まだまだです   (3/25 18:41:40)

ぱんだ/主((お、進捗いかがですかな〜   (3/25 18:39:43)

謎王/参加希望((さて   (3/25 18:35:30)

ぱんだ/主((もちろんですぞ〜、お待ちしております!   (3/25 18:20:46)

謎王/参加希望((暫しお時間いただきます…   (3/25 18:18:39)

ぱんだ/主((いいですねぇ、投稿楽しみにしてます!   (3/25 18:18:06)

ぱんだ/主((お疲れ様!!!!   (3/25 18:18:01)


更新時刻 11:21:16 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください