ルーム紹介

 
 
 

初夏の候、日差しも次第に強まり、夏の気配を感じる頃となりました


 
 
 
❀ 完全出戻り
❀ 口調大不安定
❀ 背後透けまくり
 
 
 
 
❀ 頂き物
胃腸薬( 🐧ем )
クッキー( 心的外傷 zм )
 
 
 
 

長雨の折、どうかお体を大切にお過ごしください

 
 
 
 [×消]
おしらせ無言時間が35分を超えたため、さんが自動退室しました。  (6/3 22:11:13)

ひっさしぶりにソロREPOしたら心臓飛び出るかおもた なんで数週間前の俺はアレできたんや   (6/3 21:30:48)

おしらせさん(iPhone 一時ID 8T0ZJ)が入室しました♪  (6/3 21:30:14)

おしらせ無言時間が30分を超えたため、さんが自動退室しました。  (6/1 00:24:24)

つっても4日くらいしか経ってへんねんけどな   (5/31 23:30:06)

どうもお久しぶりです、ろぼろです~( 扉蹴り開け )   (5/31 23:27:54)

おしらせさん(iPhone 一時ID 8TLfk)が入室しました♪  (5/31 23:27:15)

おしらせ無言時間が30分を超えたため、さんが自動退室しました。  (5/27 20:37:08)

鼻ずびずびさせながら飯食ってる異常者になってる俺……   (5/27 20:04:10)

ゲームでドカ泣きしてもうてほんまにあかん   (5/27 19:59:19)

おしらせさん(iPhone 一時ID 8TAx5)が入室しました♪  (5/27 19:58:33)

おしらせ無言時間が30分を超えたため、さんが自動退室しました。  (5/24 01:41:43)

コンビニのカップのやつじゃ足らへん!クリームもいっぱい食べたい気分!( ごろん )   (5/23 22:52:31)

バカでかいシフォンケーキ食いたい   (5/23 22:49:35)

速攻で入ったこと忘れるアホは俺です………( 懺悔 )   (5/23 22:37:16)

おしらせさん(iPhone 一時ID 8TA8q)が入室しました♪  (5/23 22:36:52)

おしらせ無言時間が30分を超えたため、さんが自動退室しました。  (5/23 22:34:28)

今日一日ずっと頭痛いんやけど!やってられっか!( 大の字 )   (5/23 21:52:15)

おしらせさん(iPhone 一時ID 8TA8q)が入室しました♪  (5/23 21:51:46)

おしらせ無言時間が30分を超えたため、さんが自動退室しました。  (5/21 22:00:07)

むちゃくちゃ爆睡してもうた 髪の毛も爆発しとる( ぼさ )   (5/21 20:54:51)

おしらせさん(iPhone 一時ID 8TFB6)が入室しました♪  (5/21 20:54:24)

おしらせ無言時間が30分を超えたため、さんが自動退室しました。  (5/20 22:52:47)

おばうぉと違って回転率とんでもねえからめっちゃ疲れる!!!   (5/20 22:22:00)

まべらいの回転率えぐ   (5/20 21:35:59)

あ!全然ゲームしとって気づいとらんかった! ちなみにふぁーぺんじゃないやつやってました( へへ )   (5/20 21:19:05)

ふぁーぺんあと50ポイントでスターいけそう   (5/20 20:42:17)

あとはみがきだけや   (5/20 20:12:24)

腹減った!いつも通り!( ガタ! )   (5/20 19:06:38)

トモコレの島クリ思いつかんすぎて一生発展しない( ぐすん )   (5/20 18:40:13)

ずっと見られてんな なんかあった?( はへ )   (5/20 18:24:26)

お風呂入ったら比較的治ったしたぶんそう   (5/20 18:20:38)

つか今日めっちゃ頭痛かってんけど!眼精疲労やったんかな?   (5/20 18:15:19)

風呂出た!( ほかほか )   (5/20 18:10:43)

おしらせさん(iPhone 一時ID 8Tg6I)が入室しました♪  (5/20 18:10:34)

おしらせさん(iPhone 一時ID I2g6I)が退室しました。  (5/20 11:05:17)

一旦それだけ言いに来た!んじゃまた後で、( ひら )   (5/20 11:05:15)

ふっつーに寝てもうた。すまん兄さん、何も言わず…( しわ )   (5/20 11:04:44)

おしらせさん(iPhone 一時ID I2g6I)が入室しました♪  (5/20 11:03:40)

おしらせ無言時間が30分を超えたため、さんが自動退室しました。  (5/20 02:55:21)

絶対なっとるわ、言われただけで想像できてまう!弱ぇ〜俺ら( けら ) いや〜〜それはそう。運動せなあかん、っていうのは分かってんねんけどさ……   (5/20 02:21:16)

な、なんやて…!?体力面において全面的に負けてる気がする( ひん )でも何するにおいても楽しそうでええな!体力分けてくれ〜〜   (5/20 01:59:45)

その代わりゲームの誘いばっかやで。ディスコ入ったらすぐ集まんねん( ふは ) そうなんや!あんま遠出する約束とかせぇへんからそこは羨ましいなぁ   (5/20 01:43:18)

数人除いてみーんなインドアやねん。どちらかといえば俺もなんやけど( へへ ) せやな!海はみんなで行った方が楽しいし!   (5/20 01:23:10)

よぉ考えたら俺の友達の中で海行くようなやつ少なかったわ!一応声かけてみるかぁ( ごろん )   (5/20 01:00:33)

ほんまにそうやんな!?6月からがぴったりなのに…( エン ) じゃあもう今開くか!それしかない!   (5/20 00:43:02)

日焼けとか熱中症想定しとったけど確かに砂浜もやばいやん!あちあちや( ぎゃ! ) この気温じゃ6月から海開けそうやんな。でも梅雨の時期やから、もしかして天気も悪い…?   (5/20 00:26:03)

しょーみそれしかないよな! あと大事なんはギリ外で過ごせる気温と休日のタイミング合うかどうかやね、そこが一番大事まである   (5/20 00:15:24)

あ、しょっぴくんおったんや!( 手ひらひ ) 俺は全然ええよ?お話するより睡眠の方が大事やろ( うむ! )   (5/20 00:12:34)

みたいやね。でもだいたい、みんなとちゃぷちゃぷ遊んで終わるんよな〜 かと言って一人で行くかと言われても行かんし、タイミングむずい   (5/20 00:09:37)

こうやって人は老いていくんやなって…( ぐすん ) んー、調べてみたら海があるとこらへんならどこでもありそう?なんかな( スマホぽちぽち )   (5/19 23:44:21)

それや!文字通りって言葉が出てんこんかった。悔しい( うぐ ) どこでできるんやろ。やっぱり海外?日本でもできるっちゃできるか   (5/19 23:21:42)

そうなんよ、板でするのと違って浮き輪やからな。ひっくり返ると死ぬ( そのままの意味 )板でやるのはやったことないけど、かっこええし気持ちよさそうやから一回やってみたい!   (5/19 23:02:51)

ゆらゆら揺れんのもええけど、波高いとこだとサーフィンみたいに波乗りできんで。ちょっと危ないけど( わは )   (5/19 22:40:18)

海ええな!でっかい浮き輪持って波に乗りたい!   (5/19 22:20:39)

まあ一旦忘れるか!変なこと考えたら生きる気力が減っていく気がする( すん )   (5/19 21:55:49)

日本やなくてエジプトとかそこらになっちゃうやんもう…歩くだけで死人が……( ヒエ )   (5/19 21:38:17)

えそうなん?やばすぎるやろ……このままじゃ夏本番50度行ってまうで( ぎゃ )   (5/19 21:18:21)

ま〜〜じでそう!今日30度とか出てほんまにやばい!なつやん!!   (5/19 20:57:55)

お、おかえり!蕎麦か、暑くなってきたし今の季節にぴったりやね( うんうん )   (5/19 20:47:52)

ん〜〜〜何しよ   (5/19 19:59:29)

飯作ってるんかな おつかれ〜( ひら )   (5/19 19:59:10)

そやろ〜?切って混ぜて焼くだけやからちょいちょいやるんよ( むしゃ ) 兄さんの方は何作ったん?   (5/19 19:30:37)

昨日のたこのみやき残ってた これ大好きなんよ俺、作るの楽やしうまいし   (5/19 19:12:01)

まぁそんなんはどうでもええねん( ぽい ) 腹減った❗️飯❗️   (5/19 19:05:26)

人生投げ出したい気持ちもあるっちゃあるけど、この人生好きなもん多すぎて無理やねんな!P4Rとか出るまで死ねへん   (5/19 19:04:44)

まぁじで数年前のクソガキ時代に戻りたいねんけど 何も考えずに生きたい俺   (5/19 19:02:00)

朝から胃痛と頭痛が止まらんろぼろさんやで〜〜〜〜〜( きゃ )   (5/19 19:01:15)

おしらせさん(iPhone 一時ID 8T9vV)が入室しました♪  (5/19 19:00:09)

おしらせ無言時間が30分を超えたため、さんが自動退室しました。  (5/18 20:59:49)

風呂も入ったし、飯も食ったし。やることないな!こういう時こそゲームか!   (5/18 20:29:23)

うまかった( げふ )   (5/18 20:12:13)

たことお好み焼きの素あったからたこのみやきを焼く!   (5/18 19:37:25)

腹減ったあ〜〜〜!!!食料探索に出る   (5/18 19:25:38)

ぱぶりっくすぺーすっちゅうやつや   (5/18 19:18:25)

ちなみに唐突やけど、うち入室自由なんで好きにしてええからね   (5/18 19:18:07)

そーいえばファンタのやつ探しても近場にないねんけど もしかして俺の近辺除外されてます?   (5/18 19:11:41)

( 湯船ちゃぷちゃぷ )   (5/18 18:54:42)

むっちゃ腹減った!ラーメン食いたい!!   (5/18 18:16:21)

帰ってきて汗かいて気持ち悪いのに鼻血とまらんくて入れへん はよ止まれ〜〜   (5/18 18:03:14)


更新時刻 11:57:11 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください